鈴木亜美

鈴木亜美の現在が劣化?目の整形疑惑も昔の画像で検証【目頭切開の噂】

一時はキュートなルックスとTKサウンドで大人気だった鈴木亜美さんですが、30代になった現在は劣化したと騒がれています。

 

鈴木亜美さんの劣化や目の整形疑惑を昔と今の画像で検証、そして現在の活動についてまとめてみました。

鈴木亜美のプロフィール

 

本名:鈴木亜美(すずき あみ)

 

生年月日: 1982年2月9日
出身地: 神奈川県座間市
学歴: 日出女子学園高等学校
ジャンル: J-POP、ロック、ポップ、R&B、エレクトロニカ、テクノポップ、ハウス、ハッピーハードコア、トランス、フューチャーポップ
職業: 歌手
活動期間: 1998年 – 2001年、2004年 –

 

 

「ASAYAN」オーディションでデビュー

 

モーニング娘。などのデビューのきっかけにもなった番組「ASAYAN」のオーディションにて、最終電話投票審査で80万票以上を集め1位を獲得。

 

小室哲哉さんプロデュースの「love the island」にてデビューし、TKファミリーの仲間入りをしました。

 

かわいらしいルックスもあって人気となり、ファーストアルバムは180万枚を超えるベストセラーに。当初の芸名は「鈴木あみ」表記でした。

 

脱税問題をきっかけとする事務所との訴訟問題に始まり、芸能活動を休止したり所属もなかなか定まらない状況が続いていましたが2005年以降は現事務所のエイベックスに所属し活動を続けています。

 

Twitter

https://twitter.com/amiami5729

 

 

 

 

鈴木亜美も30代後半…現在は劣化したと話題の画像まとめ

鈴木亜美が劣化したと話題になった画像

 

デビュー時は10代だった鈴木さんですが、現在はアラフォーになっています。

 

近年はあまり露出もありませんでしたが、テレビ出演時には「劣化した」と話題になりました。

 

芸能人ならまだまだ“美しさ”を保ったままセカンドブレイクを果たせる年齢だが、先日、自身のブログに自撮画像を投稿すると、かつてのファンから「若さゼロやんけ」「劣化したオバサンが若作りしてるだけにしか見えない」「さよならアミーゴ」など、悲鳴に近い声が殺到した。

 

引用:これで33歳!?鈴木亜美の“まるでアラフィフ”劣化にファンも「この人、誰?」

 

 

鈴木亜美

出典:ameblo.jp/

その頃にブログに投稿された画像

 

2015年12月の画像です。

 

ぱっと見そこまでではないのですが、左上の画像はよく見ると化粧も濃く若干シワっぽさが気になる写真になっています。

 

 

同時期テレビ出演時

 

頬のほうれい線がちょっと目立ちます。

 

 

2015年1月テレビ出演時

 

2015年の初めには「今夜くらべてみました」にも出演していましたが、若い頃のイメージで見てしまうと老けた感じは否めません。

 

 

 

 

 

 

鈴木亜美、2014年のテレビ出演時も別人のような姿

 

2014年には、テレビ出演時の鈴木さんの別人のような姿が騒がれていました。

 

 

鈴木は現在、関西ローカルの『ハピくるっ!』(関西テレビ)で『鈴木亜美の簡単あみ~ごはん!』というコーナーを持っており、3月中に放送された同番組を見た人や、ブログを見たネットユーザーの間で、その容姿が酷評されています。はやりの“ボサ眉”に加え、ボブヘアーを巻き髪アレンジし、前髪に強いカールがかかっている鈴木の姿が老けた印象に見えるのか、『子持ち主婦に見える』という声や『古くさい』『おばさんになった』と言われているんです。そもそも鈴木については、2年ほど前から『目頭切開しすぎて怖い』『目元が不自然』と話題になっており、ネットでは若い頃の画像と比較されています

引用:鈴木亜美、ボサ眉&巻き髪で「おばさん顔」に劣化!? デビュー15周年の憂き目

 

 

その時の画像がこちら

 

え、誰…?というほど違いますね。

酒井若菜みたい、はしのえみをさらに老けさせた感じ、などの声も聞かれました。

 

 

高岡蒼甫と野球観戦デート写真

 

少し太っていたのか、下からのアングルのせいもあるかもしれませんがおばさんのような感じで写っており、こちらも鈴木さんには見えないと話題に。

 

翌年に高岡さんが破局を明かしています。

 

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚理由や現在!岡田准一との結婚への反応も総まとめ

 

 

鈴木亜美は目を整形してる?昔と現在の画像で検証

鈴木さんは、以前から整形疑惑も持ち上がっていました。

 

特に目は目頭切開しているのではないかと言われており、その不自然な形が話題になっていました。

 

 

鈴木亜美の現在の画像~目頭切開をしている疑惑

 

 

目頭切開していると言われる鈴木亜美

 

確かに不自然に目頭側が広がっていますね。

 

以前と比べると目の大きさもでかくなっているように感じます。

 

 

 

目の形が怖い…

 

目頭が変に伸びて食いこんでいるような形です。

 

 

目の焦点が合ってない?

 

目の形が不自然になってしまったからか、「目の焦点が合っていない」「斜視みたいに見える」などの声も。

 

この画像では鼻筋も以前より通っているように見えます。

 

 

♥目頭切開しすぎだろ
♥目頭こんな切れこんでたっけ!?

目が怖すぎて歌とか聞いてる場合じゃないわ、これw

♥焦点あってないのは、目頭切りすぎ?

♥↓目頭ザックリいってるから斜視に見える… 昔は可愛くて好きだったんだけどな。


引用:鈴木亜美(31歳)が目頭切開しすぎで怖い…「歌とか聞いてる場合じゃないわ」

 

 

 

鈴木亜美の昔の画像~若い頃の方が可愛い?

 

 

昔の鈴木亜美画像

 

人気絶頂時の頃の画像。

 

本当にかわいかったですね。

このときの画像では特に違和感は感じません。

 

 

以前の方がかわいかったの声多数

 

自然体で、以前の頃の方がかわいかった、という声が多く聞かれました。どうしていじっちゃったの?という疑問も多かったです。

 

劣化したと言われるのは、顔のイメージが変わってしまったことにもあるようです。

 

 

 

整形の真偽のほどはわかりませんが、目元はやはり不自然な形になっているように感じますね。確実に以前とは変わっているように見えるので整形している可能性は高いでしょう。

 

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング15選【女優・モデル・アイドル】

 

 

 

鈴木亜美、現在はDJやフードアナリストとしても活躍

鈴木さんですが、本業の歌手も続けている他に数年前からDJとしての活動や、昨年にはフードアナリスト2級を取得したことも明かしています。

 

フードアナリスト2級はかなりの難関と言われており、芸能人で合格したのは鈴木さんが初だそうです。

 

フードアナリストとは「食の情報」の専門家であり、飲食店情報は元より食材、食品、飲料等、食を取り巻くあらゆる情報を受信、収集し、読み解き、発信する食の情報を扱うプロフェッショナルだ。資格は4級からスタートし最上級の1級は合格率10%程度の難易度の高い資格で、フードアナリスト2級は、中国語をはじめとしてマーケティングや調理用語、調味料、薬膳、法律などかなり専門性が高い内容になっている。

 

引用:鈴木亜美が芸能人初! “難関”のフードアナリスト2級に合格。「あみーごはん」も披露。

 

もともと「あみーごはん」と手料理を紹介するなど料理タレントとしても活動していた鈴木さんですが、このように陰ながら努力していたようです。

 

また、DJとしての活動は人気もあり、今では歌手よりもメインになっているとも言われています。

 

鈴木は、2001年に生じた事務所の契約問題をキッカケに表舞台からフェードアウト。約3年間の休止期間を経て復帰後、08年に開始したDJ活動が実を結び、いまや全国各地のクラブから引っ張りだこの“人気ガールズDJ”だ。今年に入ってからは山口、広島、愛知でイベントをこなし、時には海外のフェスにもゲストDJとして招待されるなど、すっかり「こっちが本業」になっている。

 

引用:ツヤ肌披露も…鈴木亜美「劣化説」加速させる“夜のお仕事”

 

 

DJとしても活躍している鈴木亜美

 

DJになったきっかけは、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeでおなじみの中田ヤスタカさんとコラボしたことだったそうです。

 

DJは夜やオールナイトなどの時間帯が多いため、この不規則な生活が鈴木さんの劣化を加速させているのでは?とも言われています。

 

現在は劣化したと言われている鈴木さんですが、反対に「今でも充分かわいい」との意見も結構見られました。当時好きだった人は、やはり現在もメディアに出ていると気になるようです。

活動も多岐に渡っていますので、今後も頑張っていってほしいですね!

 

 

まとめ

・現在の鈴木亜美の姿に、「劣化したオバサンが若作りしてるだけにしか見えない」「さよならアミーゴ」とも言われている。また、目頭切開しているのではないか?といわれており、「斜視みたい」「怖い」などの意見も上がっている。

 

2016年7月には年下の男性会社員と結婚した鈴木亜美さん。

 

2017年1月には第一子となる男の子も出産しました。

鈴木亜美が結婚した旦那と元彼氏の情報を徹底まとめ!【滝沢秀明・松浦勝人・高岡泰輔】

 

デビュー当時の天使のようなかわいらしさから考えると、時は残酷ですが、そんな彼女もアラフォーになりました。

 

出産も経験し、またひとかわむけたニューアミーゴを期待しています!

 

【関連記事】

宮脇咲良の顔の整形疑惑を画像で検証!目・涙袋・鼻などが大幅変化【最新版】
中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

小室哲哉が看護師と不倫!文春や浮気相手の正体&引退会見まで総まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の結婚相手とは?旦那の情報やセレブ男性にモテる理由まとめ

高岡由美子

高岡由美子の現在!旦那遍歴や子供~本田泰人との離婚原因まとめ

さとう珠緒

さとう珠緒の彼氏遍歴と結婚情報!森一弥との現在の状況も徹底調査

若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

はいだしょうこ

はいだしょうこが結婚した旦那と子供まとめ!現在は離婚間近の真相も調査

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

20120917_katounatsuki_16

加藤夏希の現在!旦那や子供&干された理由のマネージャー横領事件まとめ

d059b0d9c3476400e7667f82d7e89b24_14140

土屋アンナの元旦那ジョシュアの死因は?子供や離婚原因も徹底調査!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

チャングンソク

【劣化】チャングンソクの顔の整形を昔と今現在の画像で検証!最近は太った・ハゲ疑惑まで浮上

e18d8d234e2f011c1a31f3ca2007f764-300x171

上戸彩の激やせは離婚危機が原因?体重と身長~痩せた現在まとめ

show_img

仁志敏久の現在!成績や年俸推移・結婚した嫁と子供・筋肉画像や自宅・最新情報も総まとめ

黒沢かずこ

黒沢かずこ(森三中)の現在!昔の体重痩せてた頃は?彼氏や結婚・コロナの病状まとめ

20210603-00179092-encount-000-8-view

馬場園梓の昔や若い頃と現在!結婚歴や元彼氏チャンカワイ・身長と出身高校など学歴も総まとめ

夢眠ねむ

夢眠ねむの現在!年齢&本名は田口あすか?ブサイク説や引退理由が結婚など総まとめ

EXPNDbhU8AAe6Ln

IKEAの椅子破壊事件の詳細!オードリー春日が「絶対に壊れない椅子」を破壊・その後の様子も総まとめ

profile_nobuhiro_obiya

帯谷信弘の死因!結婚した嫁と子供など家族・自宅とジム・無理心中の報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 何度も言われてる、「さよならアミーゴ」

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す