鈴木亜美

鈴木亜美の現在が劣化?目の整形疑惑も昔の画像で検証【目頭切開の噂】

一時はキュートなルックスとTKサウンドで大人気だった鈴木亜美さんですが、現在は劣化したと騒がれています。

 

鈴木亜美さんの劣化や目の整形疑惑を昔と今の画像で検証、そして現在の活動や結婚、出産についてまとめてみました。

鈴木亜美のプロフィール

 

本名:鈴木亜美(すずき あみ)

 

生年月日: 1982年2月9日
出身地: 神奈川県座間市
学歴: 日出女子学園高等学校
ジャンル: J-POP、ロック、ポップ、R&B、エレクトロニカ、テクノポップ、ハウス、ハッピーハードコア、トランス、フューチャーポップ
職業: 歌手
活動期間: 1998年 – 2001年、2004年 –

 

 

「ASAYAN」オーディションでデビュー

 

モーニング娘。などのデビューのきっかけにもなった番組「ASAYAN」のオーディションにて、最終電話投票審査で80万票以上を集め1位を獲得。

 

小室哲哉さんプロデュースの「love the island」にてデビューし、TKファミリーの仲間入りをしました。

 

かわいらしいルックスもあって人気となり、ファーストアルバムは180万枚を超えるベストセラーに。当初の芸名は「鈴木あみ」表記でした。

 

脱税問題をきっかけとする事務所との訴訟問題に始まり、芸能活動を休止したり所属もなかなか定まらない状況が続いていましたが2005年以降は現事務所のエイベックスに所属し活動を続けています。

 

Twitter

https://twitter.com/amiami5729

 

 

 

 

鈴木亜美が劣化したと話題の画像まとめ

鈴木亜美が劣化したと話題になった画像

 

デビュー時は10代だった鈴木さんですが、現在はアラフォーになっています。

 

近年は露出も少なくなっていますが、テレビ出演時には「劣化した」と話題になることも。

 

芸能人ならまだまだ“美しさ”を保ったままセカンドブレイクを果たせる年齢だが、先日、自身のブログに自撮画像を投稿すると、かつてのファンから「若さゼロやんけ」「劣化したオバサンが若作りしてるだけにしか見えない」「さよならアミーゴ」など、悲鳴に近い声が殺到した。

 

引用:これで33歳!?鈴木亜美の“まるでアラフィフ”劣化にファンも「この人、誰?」

 

 

鈴木亜美

出典:ameblo.jp/

2015年12月にブログに投稿された画像

 

ぱっと見そこまでではないのですが、左上の画像はよく見ると化粧も濃く若干シワっぽさが気になる写真になっています。

 

 

鈴木亜美

出典:http://geinolabo.ldblog.jp/

同時期テレビ出演時

 

頬のほうれい線がちょっと目立ちます。

 

 

2015年1月テレビ出演時

 

2015年の初めには「今夜くらべてみました」にも出演していましたが、若い頃のイメージで見てしまうと老けた感じは否めません。

 

 

 

 

 

 

鈴木亜美、2014年のテレビ出演時も別人のような姿

 

2014年には、テレビ出演時の鈴木さんの別人のような姿が騒がれていました。

 

鈴木は現在、関西ローカルの『ハピくるっ!』(関西テレビ)で『鈴木亜美の簡単あみ~ごはん!』というコーナーを持っており、3月中に放送された同番組を見た人や、ブログを見たネットユーザーの間で、その容姿が酷評されています。はやりの“ボサ眉”に加え、ボブヘアーを巻き髪アレンジし、前髪に強いカールがかかっている鈴木の姿が老けた印象に見えるのか、『子持ち主婦に見える』という声や『古くさい』『おばさんになった』と言われているんです。そもそも鈴木については、2年ほど前から『目頭切開しすぎて怖い』『目元が不自然』と話題になっており、ネットでは若い頃の画像と比較されています


引用:鈴木亜美、ボサ眉&巻き髪で「おばさん顔」に劣化!? デビュー15周年の憂き目

 

 

その時の画像がこちら

 

え、誰…?というほど違いますね。

酒井若菜みたい、はしのえみをさらに老けさせた感じ、などの声も聞かれました。

 

 

高岡蒼甫と野球観戦デート写真

 

少し太っていたのか、下からのアングルのせいもあるかもしれませんがおばさんのような感じで写っており、こちらも鈴木さんには見えないと話題に。

 

翌年に高岡さんが破局を明かしています。

 

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚理由や現在!岡田准一との結婚への反応も総まとめ

 

 

鈴木亜美は目を整形してる?昔と現在の画像で検証

鈴木さんは、以前から整形疑惑も持ち上がっていました。

 

特に目は目頭切開しているのではないかと言われており、その不自然な形が話題になっていました。

 

 

鈴木亜美の現在の画像~目頭切開をしている疑惑

 

 

目頭切開していると言われる鈴木亜美

 

確かに不自然に目頭側が広がっていますね。

 

以前と比べると目の大きさもでかくなっているように感じます。

 

 

 

目の形が怖い…

 

目頭が変に伸びて食いこんでいるような形です。

 

 

目の焦点が合ってない?

 

目の形が不自然になってしまったからか、「目の焦点が合っていない」「斜視みたいに見える」などの声も。

 

この画像では鼻筋も以前より通っているように見えます。

 

 

♥目頭切開しすぎだろ
♥目頭こんな切れこんでたっけ!?

目が怖すぎて歌とか聞いてる場合じゃないわ、これw

♥焦点あってないのは、目頭切りすぎ?

♥↓目頭ザックリいってるから斜視に見える… 昔は可愛くて好きだったんだけどな。


引用:鈴木亜美(31歳)が目頭切開しすぎで怖い…「歌とか聞いてる場合じゃないわ」

 

 

 

鈴木亜美の昔の画像~若い頃の方が可愛い?

 

 

昔の鈴木亜美画像

 

人気絶頂時の頃の画像。

 

本当にかわいかったですね。

このときの画像では特に違和感は感じません。

 

 

以前の方がかわいかったの声多数

 

自然体で、以前の頃の方がかわいかった、という声が多く聞かれました。どうしていじっちゃったの?という疑問も多かったです。

 

劣化したと言われるのは、顔のイメージが変わってしまったことにもあるようです。

 

 

 

整形の真偽のほどはわかりませんが、目元はやはり不自然な形になっているように感じますね。確実に以前とは変わっているように見えるので整形している可能性は高いでしょう。

 

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング15選【女優・モデル・アイドル】

 

 

 

鈴木亜美の現在の活動

鈴木さんですが、本業の歌手も続けている他にタレント活動やDJとしての活動を行い、2015年にはフードアナリスト2級を取得したことも明かしています。

 

フードアナリスト2級はかなりの難関と言われており、芸能人で合格したのは鈴木さんが初だそうです。

 

フードアナリストとは「食の情報」の専門家であり、飲食店情報は元より食材、食品、飲料等、食を取り巻くあらゆる情報を受信、収集し、読み解き、発信する食の情報を扱うプロフェッショナルだ。資格は4級からスタートし最上級の1級は合格率10%程度の難易度の高い資格で、フードアナリスト2級は、中国語をはじめとしてマーケティングや調理用語、調味料、薬膳、法律などかなり専門性が高い内容になっている。

 

引用:鈴木亜美が芸能人初! “難関”のフードアナリスト2級に合格。「あみーごはん」も披露。

 

もともと「あみーごはん」と手料理を紹介するなど料理タレントとしても活動していた鈴木さんですが、このように陰ながら努力していたようです。

 

また、DJとしての活動は人気もあり、歌手よりもメインになっていると言われている時期もありました。

 

鈴木は、2001年に生じた事務所の契約問題をキッカケに表舞台からフェードアウト。約3年間の休止期間を経て復帰後、08年に開始したDJ活動が実を結び、いまや全国各地のクラブから引っ張りだこの“人気ガールズDJ”だ。今年に入ってからは山口、広島、愛知でイベントをこなし、時には海外のフェスにもゲストDJとして招待されるなど、すっかり「こっちが本業」になっている。

 

引用:ツヤ肌披露も…鈴木亜美「劣化説」加速させる“夜のお仕事”

 

 

DJとしても活躍

 

DJになったきっかけは、きゃりーぱみゅぱみゅさんやPerfumeでおなじみの中田ヤスタカさんとコラボしたことだったそうです。

 

DJは夜やオールナイトなどの時間帯が多いため、この不規則な生活が鈴木さんの劣化を加速させているのでは?とも言われていました。

 

また、近年は激辛好きであることを活かし、「有吉ゼミ」などのバラエティ番組への出演も増えています。

 

出典:https://che36.blog.fc2.com/

激辛女王としてバラエティ番組に出演

 

その激辛料理の食べっぷりから、「激辛女王」と呼ばれるほどになりました。

 

 

 

2021年1月には、激辛をテーマにしたYouTubeチャンネル「あみーゴTV」を開設。また、2022年2月には、11年ぶりの単独ライブ「Ami Suzuki Birthday Live “超激辛40倍”」を開催するなど激辛と絡めた仕事が増えており、鈴木さんの全盛期を知らない若い世代からも「激辛の人」として認知されるようになったそうです。

 

 

鈴木亜美が7歳年下の会社員と結婚

2016年7月、鈴木亜美さんが一般男性と結婚したことを発表しました。同時に第1子を妊娠中であることも報告しています。

 

 

出典:https://jisin.jp/

交際半年のスピード婚

 

 交際期間半年でのスピード結婚ということもあり、 

 鈴木さんの突然の結婚発表には驚きの声があがりま

 した。

 

鈴木は自身のブログでも結婚を報告し、「彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました」と交際期間を明言。続けて「一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」と夫の人柄を紹介した。

 

引用:鈴木亜美、7歳下会社員と交際半年で結婚&妊娠発表 来年1月に出産予定

 

男らしく力強く鈴木さんを支えてくれるという結婚相手は、鈴木さんの7歳年下の会社員で、身長180センチ以上、剣道5段の腕前のスポーツマンとのこと。

 

鈴木さんは、2015年末に友人たちとシンガポールに旅行した際に、同じく旅行に来ていた結婚相手の男性と出会い声をかけられたといいます。旅行中に告白され交際を始めたと明かしていました。

 

鈴木は「お互い別々に年末年始の休みを取って友達と旅行にいって。その先で出会って、すぐお付き合いをすることになって…」となれそめを話した。

続けて出会いのきっかけについて「ナンパです。ナンパされました」と告白すると、出演者からは驚きの声が上がった。また、夫は鈴木と出会ったとき、鈴木亜美であることを知らなかったという。鈴木は夫に話しかけられた時「すごい優しい声で悪くない」と印象を述べ、その旅行の帰国前に告白されて交際をスタートしたと語った。

 

引用:鈴木亜美、夫との出会いは「ナンパ」シンガポール旅行で 

 

 

 

鈴木亜美と旦那の間に3人の子供が誕生

 

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

鈴木亜美がママに

 

結婚発表時に妊娠中だった鈴木亜美さんは、2017年1月12日に第1子となる男児を出産しています。

 

歌手の鈴木亜美(34)が12日午後8時15分、都内病院で第1子となる3228グラムの男児を出産した。

鈴木はきょう13日に所属事務所を通じて「抱きしめると落ち着いて寝ている我が子を、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきたいと思います。応援して下さった方々には、心から感謝しています。今後とも、温かく見守っていただければ幸いです」とコメントを発表。

 

引用:鈴木亜美、第1子男児出産「大切に大切に逞しく育てていきます!」 

 

2020年2月15日には、第2子となる男児が誕生。妊娠中は激辛料理を我慢しているためストレスが溜まっていることなどを明かしていました。

 

同日、《2/15に無事元気な男の子を出産いたしました! お陰様で母子共に元気にしております》と報告した鈴木。《大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません!》と喜び、《家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね》と意気込んでいる。

 

引用:鈴木亜美が第2子出産を発表!ママたち見守った妊娠ライフ

 

 

出典:https://entertainment-topics.jp/

長男・次男との3ショット

 

さらに鈴木さんは、2022年8月15日には、第3子となる女児を出産しています。

 

鈴木は「8月15日am10:21 可愛いくて小さな姫が誕生しました」「母子共に元気です」と、絵文字を交えて喜びをいっぱい。ベッドで生まれたばかりの赤ちゃんを胸元で抱きしめるショットとともに報告した。

 

引用:鈴木亜美、第3子となる女児出産を報告「可愛いくて小さな姫が誕生しました」

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

40歳で3児の母親となった鈴木亜美

 

こちらは第3子出産の2種間ほど前に鈴木さんのインスタグラムに投稿された画像ですが、3人の子供がいるとは思えない美貌です。

 

劣化が噂されていたこともありましたが、現在でも十分に美しい鈴木亜美さん。3人の子育ては大変だと思いますが、歌手やタレントとして今後も活躍を続けてほしいですね。

 

 

まとめ

・現在の鈴木亜美の姿に、「劣化したオバサンが若作りしてるだけにしか見えない」「さよならアミーゴ」とも言われている。また、目頭切開しているのではないか?といわれており、「斜視みたい」「怖い」などの意見も上がっている。

 

デビュー当時の天使のようなかわいらしさから考えると、時は残酷ですが、そんな彼女も2022年に40歳を迎えました。

 

結婚や出産も経験し、大人になったアミーゴのさらなる活躍を期待しています!

 

【関連記事】

宮脇咲良の顔の整形疑惑を画像で検証!目・涙袋・鼻などが大幅変化【最新版】
中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

小室哲哉が看護師と不倫!文春や浮気相手の正体&引退会見まで総まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリの旦那と子供!飯沼誠司との結婚・娘の出産まとめ【父・妹も目がパッチリ】

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ【ホリプロ退社後】

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

加藤紀子・川辺ヒロシ

加藤紀子の旦那と子供&離婚原因!タトゥー・逮捕の噂も総まとめ

d7f0af62-300x225

つちやかおりの若い頃と現在!布川敏和との子供や離婚原因も総まとめ

吉木りさ

吉木りさが和田正人と結婚!旦那や子供・元カレ情報を総まとめ

sisido2

シシドカフカの本名&親や彼氏情報!高校と大学など経歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ds

千鳥・大悟の嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ!離婚の可能性は?

平嶋夏海

平嶋夏海の現在!AKB解雇の彼氏スキャンダル~バイクや最近の活動まとめ

スクリーンショット 2020-07-26 4.19.58

ドリームハウスの酷い失敗とその後5選!ガラス張りの家・土の家など総まとめ

mig (1)

千葉県茂原市女子高生殺人事件と犯人の現在!裁判の判決・被害者も総まとめ

GFpaWZ7bwAAZ88X

朝陽(女子プロレス)の死因は?不慮の事故の真相・本名と家族や結婚情報もまとめ

純烈

純烈のメンバー人気順ランキング&人気曲TOP15!プロフィール総まとめ【動画付き】

塩ノ谷早耶香

塩ノ谷早耶香の現在!引退理由・結婚や子供の噂・復帰まとめ

須藤弥勒e

ゴルフ須藤弥勒の父親と母親!ブスで活舌が気持ち悪い声&ピアスなど総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 何度も言われてる、「さよならアミーゴ」

前後の記事

興味があればチェックしてね

9e

久慈暁子の元彼は大谷翔平?高校と大学・母親の石川千鶴子・旦那の渡邊雄太との結婚も総まとめ

渡辺麻友

【まゆゆ】渡辺麻友の現在!インスタ裏アカ流出&卒業・引退の理由を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す