DW22NtdU8AAXgb6

南沢奈央の現在!彼氏・若林正恭との結婚破局原因や消えた理由まとめ

清純派女優の南沢奈央さんと彼氏のオードリーの若林正恭さんは結婚報道もありましたが、2018年に破局が報じられました。

 

南沢奈央さんの歴代彼氏や若林正恭さんとの破局原因、また消えた理由や現在の活動をまとめました。

 

南沢奈央のプロフィール

 

名前:南沢奈央(みなみさわ なお)

生年月日:1990年6月15日

出身地:埼玉県

身長:164cm

血液型:O型

学歴:立教大学現代心理学部卒業

事務所:スウィートパワー

 

 

南沢奈央、スカウトがきっかけで芸能界デビュー

 

 

南沢奈央さんといえば、ドラマ『栞と紙魚子の怪奇事件簿』や『赤い糸』でヒロインを務めた、清純派女優です。

 

主演を張ることは少なくなったものの、大人の女優となった現在も『素敵な選TAXY』や『特命刑事 カクホの女』をはじめ、多くの話題作に出演しています。

 

南沢奈央さんはもともと芸能界に興味がなかったそうで、中学3年生の頃に現在の所属事務所から初めてスカウトを受けたものの、断り続けていたといいます。

 

しかし、高校生の頃に事務所に招待されて鑑賞した黒木メイサさん主演の舞台「あずみ〜AZUMI RETURNS〜」に感動し、芸能界デビューを決意したということです。

 

芸能界デビューした後は、女優として働きながら、2009年に立教大学心理学部に自由選抜入試で合格し、2013年に卒業しています。

 

 

 

南沢奈央の歴代彼氏情報~2018年元旦に若林正恭との熱愛が発覚

 

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com

 

 

 

南沢奈央の彼氏① NEWS・増田貴久

 

 

増田貴久さんとは、舞台『ストレンジ・フルーツ』での共演をきっかけに熱愛疑惑がささやかれました。

 

この舞台では二人のラブシーンがあり、それが熱愛の噂につながったようです。デート現場などを目撃されたことはなく、交際の事実はないようです。

 

 

 

南沢奈央の彼氏② 木村了

 

 

『赤い糸』の共演者で、奥菜恵の再々婚相手としても知られる俳優の木村了さんとは、週刊誌にディズニーシーデートがスクープされました。

 

ただ二人きりだったわけではなく、友達も交えてグループで遊んでいたようで、木村了さんとも本当に付き合っていたかどうか不明です。

 

 

南沢奈央の彼氏③ オードリー・若林正恭がラジオで交際宣言

 

 

2018年1月1日、スポーツ新聞に南沢奈央さんとオードリー若林正恭さんの熱愛が報じられました。

 

若林正恭さんはその報道を受けて、1月6日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて、南沢奈央さんとの交際を宣言しています。

 

1日に一部スポーツ紙で女優の南沢奈央(27)との交際が報じられて以降、初となる放送で「バリバリ付き合っています」と堂々と宣言した。

 

引用:オードリー若林、生放送で南沢奈央と交際宣言「バリバリ付き合ってる」

 

 

 

相方の春日俊彰さんは、若林正恭さんが女優と付き合うなんてとびっくりした様子を見せ、「美女と野獣」カップルの誕生に世間からも意外という声が多く上がっていました。

 

若林正恭さんも人気お笑い芸人なのでモテそうですが、南沢奈央さんほどの美人なら、日頃から男性から声がたくさんかかるでしょうし、もっとイケメンとも付き合えそうですもんね。

 

 

南沢奈央と若林正恭の交際のきっかけはプロレスだった!

『オードリーのオールナイトニッポン』で南沢奈央さんとの交際宣言をした際、交際のきっかけについても明かしていた若林正恭さん。

 

若林正恭さんと南沢奈央さんは7年前から友人だったそうです。2人は2010年に『コレってアリですか?』で共演しているので、この時に知り合ったのかもしれません。

 

20180103_wakabayashimasayasu_12

出典:https://geinou-news.jp

 

長年友人だった2人は2017年9月に交際開始。きっかけは、若林正恭さんが趣味のプロレスを南沢奈央さんに紹介したことだそうです。

 

南沢奈央さんが1人でプロレスを見にいくほどハマってしまって、プロレスを勧めた若林正恭さんとの仲が急速に深まったということです。ちなみに、二人の共通の趣味はプロレスだけでなく落語や読書もあるそうです。

 

 

 

南沢奈央さんは普段から落語のCDを聞くのが趣味というほどの落語好きですので、同じく落語好きの若林正恭さんと話が合ったようです。

 

また、読書に関しては、南沢奈央さんは読書家として「南沢奈央の読書日記」というブログを運営していますし、若林正恭さんは自ら書籍を出版し作家としても好評を博しています。

 

 

ここまで趣味が合う人ってなかなかいませんよね。南沢奈央さんと若林正恭さんの性格の相性はとても良かったのではないでしょうか。

 

 

 

南沢奈央の現在~若林正恭と結婚直前で破局!原因は多忙によるすれ違い

 

img_2-2

出典:http://www.allnightnippon.com

 

 

南沢奈央、2018年11月に交際1年で若林正恭と破局!

 

 

2018年11月3日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』にて、若林正恭さんが南沢奈央さんとの破局を報告しました。

 

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、3日深夜に放送されたニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00~)に生出演し、女優・南沢奈央との破局を報告するとともに、感謝の気持ちを明かした。

引用:オードリー若林、南沢奈央への感謝を明かす「俺を人間にしてくれた」

 

 

 

南沢奈央、若林正恭と結婚間近も多忙で破局

 

 

若林正恭さんはかなり落ち込んだ様子で話しており、南沢奈央さんと別れることになったことにショックを受けているようでした。11月9日発売の『FRIDAY』では、若林正恭さんが破局の真相について赤裸々に明かしています。

 

スケジュールのスレ違いで会えませんでしたからね。正直、付き合い始めてからは会う時間が作れなかった。お互いの趣味であるプロレス観戦や落語鑑賞も、結局1回ずつしかいけませんでした」

引用:独占直撃 オードリー若林 南沢奈央との「破局の真相」を語る

 

交際を始めたものの、お互い忙しくてなかなか会えなかったようですね。若林正恭さんは南沢奈央さんとの結婚も考えていたそうですが、二人で話し合った結果、破局を選択することになったということです。

 

ちなみに南沢奈央さんとの交際前、若林正恭さんは「彼女いない歴12年」と話していました。人見知りでなかなか女性と打ち解けられない性格の若林正恭さんは、南沢奈央さんとは話が合って、ありがたかったとのことです。

 

 

南沢奈央、若林正恭との破局でイメージが悪化?

 

65aa3536-s

出典:http://blog.livedoor.jp

 

若林正恭さんとの交際発覚、そして約1年での破局が大々的に報じられたことは、南沢奈央さんのイメージの悪化につながるのでは?という声もあがっています。

 

彼女(南沢奈央)はかつて水着写真集を出したこともありますが、路線的には完全に清純派。(中略)今回の破局がどちらから切り出されたものかは、当人以外知る由もありませんが、世間が見る目は『若林に捨てられた女』というイメージ。女優としては致命的なダメージでしょう。

引用:南沢奈央、オードリー・若林正恭との破局で女優イメージ暴落か 若林はノーダメージ

 

 

 

南沢奈央さんのファンとしては、南沢奈央さんとの交際を自ら宣言した若林正恭に対して、怒りさえ湧いているようです。結婚するならまだしも、こんなに早く別れるなら、「友人の一人」と言っておいてくれたほうが南沢奈央さんのためでしたよね。

 

南沢奈央さんのイメージ悪化が心配されている一方、若林正恭さんはノーダメージどころか、美人女優と付き合えたことで、箔がついたという見方もラジオで南沢奈央さんとの破局を寂しそうに語る様子が世間の同情を買い、好感度もアップしたようです。

 

 

南沢奈央との破局前に若林正恭の父親が亡くなっていた

 

南沢奈央さんとの破局直前に、若林正恭さんは父親を亡くしています。

 

 

破局宣言をする約1ヶ月前の10月7日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』において、若林正恭さんは父親の死について語っていました。

「親父が死んだら、もうインスタグラムで空の写真とか載っける人も、全然いいじゃんって思うよ、本当に」

引用:オードリー若林正恭「父の死」でお笑いネタも作れないと弱音

 

父親の死をきっかけとして、インスタグラムで空の写真をアップする人をバカにするタイプだった若林正恭さんに心境の変化が起きたみたいです。

 

若林正恭さんの父親は生前、サボり癖で仕事を8回クビになり幼少期は父親がクビになるとご飯のおかずが減ったのだそう。

 

若林正恭さんは父親のことは尊敬できないものの、好きだったと話していました。父親の死とkのじょとの別れも重なりつらい時期だったかもしれませんね。

 

 

 

南沢奈央は消えた・干された?~近年は主演からも遠のいていた

南沢奈央、消えた理由は立教大学進学がきっかけだった

 

若林正恭さんとの破局でイメージ悪化が心配されている南沢奈央さんですが、そもそも熱愛が発覚する前から、一部で「消えた」とささやかれていました。

 

 

このスクープが出たとき『南沢奈央って誰?』という声が少なくなかったのです。06年デビューと芸歴は長く、最近も昨年11月放送のドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)にゲスト出演していますが、上品な美人ながらも華やかなイメージはありません。」

出典:オードリー若林の「熱愛」が思ったほど盛り上がらないワケが悲しかった

 

 

2008年までは『赤い糸』をはじめ主演作が8本もあった超売れっ子若手女優の1人だった南沢奈央さんでしたが、2009年になると露出は激減。これは、大学に進学し学業を優先したためといわれています。

 

しかし、大学卒業後も以前のような露出はなく、消えたといわれてしまったのでしょう。

 

 

 

南沢奈央さんがヒロインを演じたのは、2013年にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ『お父さんは二度死ぬ』が最後です。

 

トップクラスの女優ほどではないかもしれませんが、仕事がないわけではなく現在でも十分に活躍していると言えると思います。

 

 

 

 

南沢奈央、現在も清純派女優として根強い人気!

 


南沢奈央さんと言えば、真面目で清楚な印象のため、NHKのお堅い番組にも起用されるほどです。その為お嫁さんにしたいとの声が多く、「南沢奈央と結婚したい」との声も多く上がっています。

 

 

 

彼氏の若林正恭さんと別れイメージの悪化が心配されたり、テレビから消えたと言われたりしている現在も根強いファンが多いようですね。

 

 

 

 

南沢奈央について総まとめすると…

 

・南沢奈央は2018年元旦、彼氏の若林正恭との熱愛が発覚。友人関係から趣味を通じて2017年9月に交際をスタートさせた。

・南沢奈央と若林正恭は交際から1年後の2018年9月、多忙によるすれ違いのため破局した。

・南沢奈央はデビュー当時は主演作が多かったものの、大学進学で学業優先したことから消えた・干されたと噂されるようになった。

 

 

オードリー若林正恭さんとの熱愛が話題になった南沢奈央さんですが、わずか一年で破局を迎えてしまいました。

 

若林正恭さんが交際や破局を堂々と宣言したため、南沢奈央さんのイメージ悪化が心配されていましたが、彼女のことを相変わらず大切に思っているファンは多いみたいですね。

 

南沢奈央さんが消えたとの噂があるものの、現在でも仕事をコンスタントにこなしています。これからも芸能界での活躍に期待したいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EJ5kmt2UUAE4N7m

夏目雅子の死因の真相と最後の写真!兄と姪・夫と子供など家族も総まとめ

土屋太鳳

土屋太鳳が大学を卒業!過去のマラソンやダンス・性格良いエピソードまとめ

main

福地桃子(哀川翔の娘)の父親と母親と姉・大学など学歴!ブサイク説や足立梨花に似てる説も総まとめ

ダウンロード

岩田さゆりの現在と引退の真相!西島隆弘との熱愛説や結婚も総まとめ

takizawa

滝沢充子(生ゴミ先生)の現在!結婚と旦那・のん(能年玲奈)を洗脳したデマなど総まとめ

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

Eobt512VQAIeVSd

金城茉奈の死因の病気はがん?弟や家族・出身高校・リュウソウジャー降板など現在までの情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hq720

安田和博(デンジャラス)の嫁が美人!芸歴と年収・結婚と子供・有吉弘行との関係・脳腫瘍の病状も総まとめ

5021371_34_D_500

パンサー菅良太郎の昔はギャル男!本名と実家・彼女や結婚情報まとめ

馬場義明

馬場義明の現在!生い立ちや身長・半グレ怒羅権での伝説・逮捕や判決まとめ

吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング35選【女優・モデル・アイドル】

thumbnail_kanda

神田正輝と元嫁・松田聖子の結婚と離婚原因!現在の彼女や再婚の噂も総まとめ

田中理恵

田中理恵(体操)と旦那の結婚や子供情報!元彼氏は坂本勇人と山本雅賢でキス画像流出の過去も

FtGlPGFW_400x400

松丸亮吾(Daigo兄弟)の父親と母親!身長と学歴・会社や彼女の情報も総まとめ

10177123

ホラン千秋はハーフ!親が離婚?大学や英語力・彼氏の噂も徹底調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

福原愛・江宏傑

福原愛と旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す