20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

2015年12月29日に安倍なつみと山崎育三郎が結婚。2016年2月16日には妊娠、そして7月26日には出産を発表しました。

この記事では、安倍なつみと山崎育三郎のプロフィール、2人の出会いから結婚、なっち妊娠と出産に対するネットの反応をまとめています。

安倍なつみのプロフィール

 

名前:安倍なつみ(あべ なつみ)
本名:山崎なつみ(やまざき なつみ)
愛称:なっち
出生日:1981年8月10日
血液型:A型
出生・出身地:北海道室蘭市
活動期間:1997年 – 現在
事務所:アップフロントプロモーション(1997年 – 2013年)、アップフロントクリエイト(2013年 – )

 

 

 

安倍なつみ、モーニング娘。として1998年1月にCDデビュー

 

 

安倍なつみさんは1997年、テレビ東京の伝説のオーデイション番組『ASAYAN』の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」の最終審査で落選した中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、福田明日香さんと共にアイドルグループ「モーニング娘。」を結成。

 

1998年1月に『モーニングコーヒー』でメジャーデビューを果たし、その年の年末には紅白歌合戦に出場するなど国民的アイドルグループの中心メンバーとして活躍しました。

 

 


1997年、「モーニング娘。」を結成。
2003年、『22歳の私』でソロデビュー。
2004年、過去の写真集・エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し(小室哲哉やglobe・aikoのものと似ているとされた)、2ヶ月間活動自粛する。
2009年3月31日、ハロー!プロジェクトを卒業
2015年12月29日、ミュージカル『嵐が丘』(2011年7月)で夫婦役で共演した俳優の山崎育三郎と4年間の交際期間を経て結婚。婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出。


公式サイト

http://www.abe-natsumi.com/

 

 

安倍なつみ、過去には盗作騒動で2ヶ月の活動自粛も…

 

aikoやYUKIの詞をパクっていた安倍なつみ

 

 

事の発端は2004年11月、インターネット掲示板に「安倍なつみが盗作をしているのではないか」との書き込みがされたことがはじまりでした。

 

この事により、事務所側は写真集『ナッチ』、エッセー集『陽光(ひかり)』、『ALBUM―1998‐2003 Gum Comic』の3冊の出版物で披露した詞と、自身のラジオ番組の作詩コーナーで「自作の詩」として紹介した詩について盗作したことを認めました。

安倍なつみさん自身もホームページで盗作を認め謝罪。2ヶ月の活動自粛を余儀なくされました。

 

 

 

これにより、その年の大みそかに出場する予定だった松浦亜弥さんと後藤真希さんとのユニット「後浦なつみ」も出場辞退となっています。

安倍なつみより皆様へ

大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っています。
私は昔から、自分で『素敵だな』、と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。そして詩を書くときに、そのノートを参考にしながら書いたりしていて、結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました。本当に軽率な行動だったと深く反省しています。

ご迷惑をおかけした方々にはお詫びのしようがありませんが、今、誠心誠意あらゆることを深く受けとめ、心から対応していくつもりです。
本当に申し訳ありませんでした。

 

引用:安倍なつみが自著の盗作認め謝罪。

 

 

 

安倍なつみさんがパクったといわれる詞は、YUKIさん、aikoさん、小室哲哉さん、相田みつをさんなど有名な方々の作品ばかりでした。本人もバレるとは思わなかったのが不思議ですね。

 

安倍の“自作詩”:「宇宙の隅に生きる小さな 私。消えるコトなく(中略)今もあなたに 届けたいコトが こんなにあるの。 ウレシィ」

aikoの『心に乙女』:「宇宙の隅に生きる あたし(中略)それは消える事なく(中略)ねぇ今もあなたに 届けたい事が こんなにある事が うれしい」

 

引用:安倍なつみが起こした「盗作騒動」を振り返る

 

 

 

山崎育三郎のプロフィール

 

本名:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
出身高校:東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科
最終学歴:東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学
事務所:研音

 

 

山崎育三郎、12歳でミュージカルの主演を果たす

 

 

山崎育三郎さんは、12歳からミュージカル俳優としてデビュー。

1997年、 全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞。
1998年、12歳で初めてアルゴミュージカルに主演。以後、変声期を迎えるまで舞台・テレビなどに出演。
2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビュー。
2010年6月23日、UNIVERSAL Jよりアルバム『愛の五線譜』でソロデビュー。
2010年6月30日、C.C.Lemonホール(現:渋谷公会堂)でソロデビュー・コンサートを開催。
2011年4月、『モーツァルト!』での演技により第36回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞。
2014年4月1日、アトリエ・ダンカンから研音へ移籍。
2015年12月29日、2011年7月の舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演した元モーニング娘。メンバーで歌手・女優の安倍なつみと4年間の交際期間を経て結婚。


公式サイト

http://www.ken-on.co.jp/1936/

 

 

 

そして、2015年10月に出演したドラマ『下町ロケット』(TBS)での好演が評価され一躍有名となり、2017年7月には『あいの結婚相談所』で主役・藍野真伍を演じています。

 

山崎は、これまで多数の舞台やミュージカルに出演。20日に最終回を迎えたTBS系「下町ロケット」では、阿部寛(51)が社長を務める佃製作所の元技術者で、医大の研究員として再び同製作所を訪れるという重要な役どころを好演し、若手実力派俳優として注目を浴びている。

引用:下町ロケット俳優の山崎育三郎、安倍なつみ射止めた

 

現在は舞台やドラマで俳優として活躍する他、トーク番組『おしゃれクリップ』のMCを務めるなど、多くのバラエティ番組にも出演しています。

 

山崎育三郎、結婚前は神田沙也加と交際していた

 

2009年に発覚した神田沙也加との熱愛

安倍なつみさんとの二股疑惑も浮上しました。

神田沙也加の彼氏遍歴&旦那の村田充と結婚まで総まとめ!

 

2009年、ミュージカルで共演した神田沙也加さんとのお忍びデートが発覚した山崎育三郎さん。

 

当時は今ほど有名ではなく、週刊誌の報道も「新恋人はセレブ俳優」と報道され世間的にはまだまだ知名度も高くありませんでした。

 

しかし、この交際は後の妻となる安倍なつみさんとの二股疑惑も浮上。この報道にショックを受けた神田沙也加さんは、舞台をキャンセルしたといわれています。

 

山崎育三郎の元彼女は松田聖子の娘・神田沙也加です。2009年の舞台で共演して交際に発展。松田聖子も交際を認めていたそうです。安倍なつみさんと2011年に共演後、恋仲になると神田沙也加さんとは間もなく破局したようです。神田沙也加さんはショックで体調を崩してしまい出演予定だった舞台をドタキャンしてしまいました。

引用:山崎育三郎の元カノは?結婚からドラマや番組でブレイクしたイケメン俳優【世界仰天】

 

 

 

 

 

安倍なつみと山崎育三郎が4年愛を実らせ結婚へ

安倍なつみ、2015年12月29日に山崎育三郎との結婚を発表

 

 

2015年12月29日、安倍なつみさんがオフィシャルブログで結婚を報告しています。

 

いつも応援していただいている皆様へ。ご報告があります。

 

本日12月29日、私 安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。

1997年16歳の時にモーニング娘。の一期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、ファンの皆様そしてスタッフや関係者の皆様に支えられて、今日までお仕事を続けてくることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。

引用:安部なつみブログ

 

安倍なつみと山崎育三郎の出会いは舞台共演だった

 

交際期間4年でゴールインした2人

 

 

2人の出会いは舞台「嵐が丘」の共演でした。以下が出会いから結婚までの経緯です。


2人は11年7月、河村隆一主演の舞台「嵐が丘」で共演をきっかけに交際スタート。

 

E38182E381B9E381AAE381A4E381BF-273b0


翌8月には一部週刊誌が、舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと報じた。

 

1cadd5f6b158081db33f9d9701d31c78_15041


さらに12年9月にも、一部週刊誌に、安倍と山崎を含む男女4人組が高級焼き肉店を訪れた様子がキャッチされ、「焼き肉デート」などと報じられた。

 

2人は2015年初めにも将来的な結婚の意思を固めていたが、山崎の「下町ロケット」の共演者らへの配慮などから、本人たちが「年の瀬婚」を決めたという。

引用:安倍なつみ結婚「下町-」俳優山崎育三郎と交際4年

 

 

安倍なつみ、妊娠発表にでき婚だったことも発覚

安倍なつみ、2016年2月に妊娠を発表

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

 

2016年2月、安倍なつみさんが妊娠を発表。発表時には安定期に入っていました。後述するようにできちゃった結婚です。

 

昨年12月に俳優・山崎育三郎(30)と結婚した元「モーニング娘。」でタレントの安倍なつみ(34)が16日、第1子を妊娠したことを発表。2人は各社に連名の書面をファクスで送って報告した。

 

「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました」と報告。現在、安定期に入ったといい「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを2人で実感しています」と親になる喜びを幸せいっぱいに表現した。

引用:なっち&山崎育三郎 連名で第1子妊娠発表「家族が増える幸せを実感」

全文ご報告です。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。現在、安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。

新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています。今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います。

これからもどうぞ宜しく御願い致します。

2016年2月16日

山崎育三郎

安倍なつみ

引用:【安倍なつみ妊娠発表メッセージ全文】体調管理に気をつけ命育む

 

安倍なつみ、2016年7月26日に第1子となる男児を出産

 

 

そして7月26日には出産を発表しました。第一子は男の子です。

 

2人は「7月26日、私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました」と喜びの報告。「子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました」と新たな命の誕生に感動をつづった。

 

■山崎育三郎、安倍なつみ コメント全文
7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。

子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

山崎育三郎
安倍なつみ

 

引用:安倍なつみ、第1子男児出産 夫・山崎育三郎と「夫婦そろって感動し涙し感謝」

 

安倍なつみと山崎育三郎のでき婚判明にネットの反応は?

 

 

妊娠・出産発表の時期から、でき婚であったことが判明した安倍なつみさんと山崎育三郎さん。

ネットでもいろいろな反応がありました。

 

出来ちゃった婚か

山崎って誰?有名なの?

・出来婚か。まあ長く付き合ってたみたいだしおめでたいんじゃね

・子供も盗作するのかな、手癖の悪い子にならないと良いけど

結婚から二ヶ月で安定期w 出来婚だったのね

・旦那の人生去年今年で色々変わるなぁ

・安倍はどうでもいいけど山崎さん、結構気になってたのに残念です大嫌いになりました

・今年で35だから ギリギリ間に合った

交際期間短いならともかく…長いからいいぢゃんよ

引用:【芸能】なっちこと安倍なつみが妊娠

 

など、できちゃった結婚であるとの指摘が多いですね。

 

参考:安定期

一般的に、妊娠5~7ヶ月頃(妊娠16週~28週)を安定期と呼びます。ただし、「安定期」には個人差がありますので、あくまで目安にしてくださいね。

引用:妊娠の安定期はいつからいつまで?過ごし方と注意すること


一般に受精から出産までの日数は約38週(266日)と言われています。2016年7月26日に出産と言うことは、受精は2015年12月1日前後であることがわかります。結婚発表をしたのは2015年12月29日なので、子供ができたのがわかったから結婚発表をしたと想像ができます

 

元アイドルとイケメン俳優の結婚だけあって、双方のファンは複雑な心境でしょう。

ただ、できちゃった結婚であっても、だいぶ前から結婚の意思は表明していましたし、交際期間も長いので祝福の声も多く寄せられていました。

 

安倍なつみ、結婚直後に旦那が一躍有名に!~大ブレイクに内助の功?

安倍なつみはあげまん?山崎育三郎が大ブレイクを果たす

 

『あいの結婚相談所』では主演を果たす

 

 

結婚した2015年12月に放送されていたドラマ『下町ロケット』の出演で大ブレイクした山崎育三郎さん。

 

その後も、歌番組にバラエティ番組、連続ドラマと次々と仕事が舞い込み大ブレイクを果たしました。この陰には妻である安倍なつみさんの内助の功があったとされています。

 

ミュージカル界の貴公子といわれ、カリスマ的存在だった山崎だが、15年に放送された「下町ロケット」(TBS)を機にいまやテレビドラマでも引っ張りだこ。その陰には安倍のアゲマン力があるという。

 「『下町ロケット』でブレイクしたことで、結婚に踏み切った二人ですが、当時、ミュージカルからテレビドラマに主軸を移そうと考えていた山崎さんのために、安倍さんが陰になり尽力していたそうです。結婚のタイミングもテレビでブレイクしてからと決め、安倍さんが一歩引いて待ったそうですよ」(前出・芸能プロ関係者)

 

引用:山崎育三郎、ブレイクの裏に内助の功 安倍なつみ“アゲマン力”に注目

 

 

 

 

 

安倍なつみは現在は3人の子供の母親に

安倍なつみ、第2子を妊娠中であることを発表

 

安倍なつみさんが2018年5月、第2子を妊娠中であることを発表しました。

 

元モーニング娘。で歌手の安倍なつみ(36)が10日、都内で行われた『第11回ベストマザー賞』授賞式に出席し、夫で俳優の山崎育三郎(32)との間に第2子を妊娠したことを発表した。安定期に入り、今秋出産の予定。


安倍はイベントの囲み取材で「このタイミングなのはたまたまなんですけど、第2子を授かりました。今、安定期に入りました。今年の秋ぐらいになりそう」と明かした。山崎の反応について「家族が増える喜びを分かち合いました。すごく喜んでくれました」といい、笑顔が止まらなかった。性別はまだ不明とのこと。

 

引用:安倍なつみ、第2子妊娠「安定期に入りました」と発表 出産は今秋予定

 

安倍なつみ、第2子となる男児を出産

その後、安倍なつみさんが第2子となる男児を10月下旬に出産したことを発表しました。山崎育三郎さんも立ち会っての出産だったそうです。

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの安倍なつみさん(37)が第2子となる次男を出産したと、所属事務所が31日、発表した。母子ともに健康という。

安倍さんは平成27年12月に俳優の山崎育三郎さん(32)と結婚し、翌28年7月に長男(2)を出産。連名で「かけがえのないわが子達を、2人で大切に育てていきます」とのコメントを発表した

 

引用安倍なつみさんが第2子を出産

 

 

安倍なつみ、第3子を出産

安倍なつみさんは2022年12月に第3子の出産を報告しています。性別については明かしていませんでしたが、第3子も男の子のようです。

 

安倍は「先日、第3子となる我が子を出産いたしました。母子共に健康です!」と報告。「5人家族となり益々賑やかな年末年始を過ごしています」と家族での様子を明かし「この先も穏やかで楽しく、、掛け替えのない日々を大切に紡いでいきたいと思っております」とつづった。

 

引用:安倍なつみ、第3子出産を報告 夫・山崎育三郎が3児のパパに

 

山崎育三郎さんも自身のラジオ番組で第3子誕生の喜びを語っていました。

 

続けて「個人的には何人でも欲しいです。もう大好きなんで、子供かわいいんで。うれしいですよね、4年ぶり? また新生児を抱っこできる、あの感じをまた経験できるっていうのが、たまんないですよね」と語った。さらに「いろんな意味でね、2023年は新しいスタートなんですよ」と話し、「うれしいですよね。家族が増えるっていうのは、幸せなことだなと思います。パパ、頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 

引用:山崎育三郎 第3子誕生に大喜び「何人でも欲しい」「パパ、頑張りたいと思います」

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

 

二股疑惑やできちゃった結婚説が取り沙汰されていた安倍なつみさんと山崎育三郎さんですが、2021年には仲睦まじく買い物デートする様子が報じられていましたし、3人の子供に恵まれていることからも、現在も夫婦関係は良好のようですね。

 

「安倍さんは無邪気な感じで次々と洋服をチェックしていましたが、山崎さんは常に周囲を気にしている感じで、安倍さんの“SP”かのように守ってあげている感じでしたね」

 

引用:山崎育三郎&安倍なつみ夫婦の買い物デート目撃。不仲・離婚危機説を払拭、CM共演断った理由は…画像あり 

 

 

安倍なつみと山崎育三郎について総まとめすると…

 

 

・元モーニング娘。の安倍なつみはミュージカル俳優の山崎育三郎と2015年12月29日にできちゃった結婚した。

・安倍なつみは2016年7月に長男、2018年10月に次男、2022年12月に三男を出産している。

・山崎育三郎は結婚直後に大ブレイク。その陰に安倍なつみの内助の功があったといわれている。

 

結婚当初は安倍なつみさんの方が圧倒的に知名度がありましたが、ここ数年で山崎育三郎さんも一躍有名となりましたね。

 

3人目のお子さんも誕生し、ますます賑やかな家庭になることでしょう!これからの2人の活躍に期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

b2d2116f-s

福田明日香の現在!モー娘。脱退理由・旦那と子供・2度の結婚と離婚まとめ

06juicejuiceb

高木紗友希の現在!実家や高校・脱退理由や優里との文春熱愛報道とその後まとめ

加護亜依

加護亜依の再婚相手&元旦那の安藤陽彦の黒い噂まとめ【現在の夫にも怪しい人脈?】

石川梨華

石川梨華の旦那は野上亮磨!子供や結婚秘話など総まとめ

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!結婚相手や子供の出産を総まとめ

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

田中れいな

田中れいなのヤンキー時代や性格まとめ!親も元ヤンだったことをTVで暴露

2025650_201307270462708001374899704c

中澤裕子の現在!旦那の正体や子供・若い頃も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岡田みはる

岡田みはるの現在と号泣の理由&泣く動画!NHK山形お天気お姉さん降板の真相とその後まとめ

G20140405007913740_view

蟹江敬三の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)や孫・自宅・死因や葬儀も総まとめ

EjSeecoUYAIje_-

山本亮太(宇宙Six)の現在!身長や結婚・文春の闇スロ騒動で解散など総まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの身長・体重まとめ!激やせ時の37kgは痩せすぎ?画像で検証

Ecpbe8CUYAA-Hpq

玉袋筋太郎の現在!姉と嫁や息子など家族・生い立ちから最近の様子まで総まとめ

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

安室奈美恵

歌手の人気ランキング60選~男性・女性アーティスト別の最新TOP30【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bachelor

バチェラージャパンはやらせ?文春の証拠・その後の出演者の反応まとめ

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す