栗山千明

栗山千明のエラや顔変わった原因は整形?昔と現在の画像で比較検証

栗山千明さんの顔の「エラ」がなくなってしまい、輪郭が変わったと整形疑惑が出ています。

 

栗山千秋さんのエラや顔の変化について画像で比較検証、顔が変わった原因についても考察しています。

栗山千明プロフィール

 

栗山千明(くりやま ちあき)

 

本名: 栗山 千明
生年月日: 1984年10月10日
出生地: 茨城県土浦市
身長: 162 cm
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 1995年 –

 

5歳の時に、内向的な性格を心配した母親が芸能事務所に入れたそうです。

 

子供のときはピチレモンやニコラなどでモデルとして活動し、スーパーモデルを夢見ていましたが身長が伸びなかったため女優に転身。

 

 

映画「キル・ビル」でハリウッドデビュー

 

当時19歳。ルーシー・リュー演じる女殺し屋のボディガード、GOGO夕張役でした。

 

「バトル・ロワイアル」を観たタランティーノ監督が栗山さんに出演を依頼したそうです。

 

 

芸歴はすでに20年以上の栗山さんですが、現在も女優として多数のメディアに登場し幅広く活躍しています。

 

 

栗山千明のエラがなくなったと話題の画像

そんな栗山さんですが、数年前から顔の輪郭のエラがなくなったと言われています。

 

現在放映されている「アロエステール」のCMでは栗山さんの顔がアップで映り続けるため、エラのなさが顕著にわかってしまうと言われています。

 

栗山といえば、2014年頃から素人目でもわかるほどにエラがスッキリとし、ネット上で『エラ削った?』と話題となり、さらに『エラ削ったら、個性がなくなった』と指摘する声も上がっていたのですが、今回のCMでは、“おっさん肌”である竹山の顔を目立たせるために、CM内で栗山の顔がアップで映り続けているため、余計に以前とのエラの違いが歴然とする形となりました。

 

引用: 栗山千明、カンニング竹山のせいで“エラ削りが際立つ”事態に! 不倫妻役には“神話少女ヌード”以来のエロスを期待する声も

 

 

「アロエステロール」CMの栗山千明

 

確かにエラと思われるものは見当たりません…。

エラがなくなってしまったため、頬も不自然にこけているように見えます。

 

 

 

 

なんとこのCMに関しては、「最初は誰だかわからなかった」という意見が少なくありません。

 

それくらい栗山さんの顔の印象が変わっているということになります。

 

 

 

栗山千明のエラの変化を昔と現在の画像で検証

栗山さんのエラは、2014年頃から変化していると言われています。

 

今年1月、ドラマ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)出演時に「別人のように激変した!」と話題になった女優の栗山千明(29)。子役時代から活躍してきた彼女の特徴でもあったエラが、すっきり消失してしまったのだ。頬~首にかけてのラインが角張っていた栗山だが、今では完全に卵型の輪郭になった。

 

引用: 栗山千明「やっちまったな」エラ消えて特徴失う、松雪泰子激似に

 

チーム・バチスタ出演時の栗山千明

 

この時には現在と変わらないような輪郭をしていますね。

エラが張っている感じはなく、卵型に近いです。

 

 

昔との比較画像

 

エラがあった頃の栗山さんとの比較画像です。

顎の輪郭が現在より広く、角度もあるように見えます。

 

 

 

2012年の栗山さんとの比較画像

 

ドラマ「ATARU」出演時の栗山さん。この時にはまだしっかりとエラがあり、顔の輪郭も角ばっていますね。

 

ここでエラに注目して、これまでの栗山さんの画像を見てみましょう。

 

 

横から見たエラ

 

以前ははっきりとエラの輪郭が出ています。

 

 

 

2010年 映画「ブラックスワン」イベント

 

髪をアップにするとわかりやすいですね。

エラがあり角ばったはっきりとした輪郭です。

 

 

2011年「秘密諜報員エリカ」

 

 

 

 

 

2013年5月「配達されたい私たち」

 

この時もまだあります。

 

 

2013年11月「死刑台の72時間」

 

これはエラがなくなったと言われ始めた「チーム・バチスタ」のひとつ前の出演作です。

 

ここで変化が現れました!

この地点でエラがないのが確認できます。

 

 

2014年「チーム・バチスタ」

 

前出の「チーム・バチスタ」画像。

完全に顎の角ばり方が違います。

 

 

2016年放送の「不機嫌な果実」

 

なんだか、顔の形が不自然に歪んでいるように感じます…。

 

 

横から見たエラの方は…

 

エラはあるのですが、角度が以前よりシャープになっているようにも見えます。

 

 

 

栗山千明はエラをなくすために奥歯を抜いた?顔が歪んでいる?

整形でエラを削ったのではという声が多い栗山さんですが、奥歯を抜くと顔の輪郭が変わるらしく、エラをなくすために奥歯を抜いたのでは?と言う人もいました。

 

 

 

また、顔が歪んできていてともさかりえさんや高梨臨さんのようだという声も。

 

 

ともさかりえ

 

顎関節症かと言われてますが、昔とくらべ口元や顎がどんどん向かって左側に曲がってきています。

 

痩せすぎとの声もありますが、確かに輪郭の感じが現在の栗山さんと似ています。

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因は?

 

 

高梨臨

 

確かに顎や顔の感じが似ているかもしれません。

高梨さんも、以前より輪郭がほっそりしていることから痩せたことも関係しているかも?

高梨臨が槙野智章と熱愛!本名や彼氏遍歴・結婚の噂を総まとめ

 

 

高梨臨とは現在共演中

 

偶然にも、高梨さんと栗山さんは現在「不機嫌な果実」で共演中です。

この栗山さんも、顎の輪郭が…。

 

以前のエラがあった頃の栗山さんは、どちらかというと左右対称の綺麗な輪郭をしています。

 

ともさかさんも高梨さんも、以前の写真ではそこまで歪みを感じないことから栗山さんには2人と同じ現象が起きている可能性もあります。

 

奥歯を抜いた、顎関節症で歪んでしまった、痩せてしまったなど様々な要因もあるのかもしれません。

 

 

 

まとめ

・栗山千明は2014年頃から特徴的だった顔のエラが消えた。ネット上ではエラをなくすために奥歯を抜いたのでは?顏が歪んでるなどの声が上がっている。

 

整形でエラを削ったかという真偽はわかりませんが、栗山さんの顔の輪郭が変わってしまったことは間違いないようです。子供の頃から活躍している女優さんなだけに、昔から知っているため違和感を感じる人も多いのでしょうね。

 

【関連記事】

夏菜が鼻を整形!?顔が変わった件について横顔などを画像で比較検証!

平子理沙の顔の劣化と整形疑惑、昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解は?

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mig

沢尻エリカ「別に」事件&中山秀征との和解まとめ!最近の様子も

柴咲コウ

柴咲コウの彼氏遍歴と結婚観!和牛王とは破局・他の元カレ達との破局理由も紹介

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

石原さとみ

石原さとみ&山下智久に結婚報道も破局!熱愛報道と交際遍歴まとめ

麻生久美子e

麻生久美子の旦那と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

main (1)

中谷美紀の結婚説や歴代彼氏!渡部篤郎との15年愛も総まとめ

希良梨

希良梨の現在!GTO出演・旦那との結婚と子供・子宮頸がん闘病まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

et6

ET-KINGいときんが癌で死去…嫁や子供など家族情報も総まとめ

20140430-00000320-oric-000-1-view

【真相】ヒロミが干された理由4つ&現在までの活動まとめ【堺正章・パワハラ】

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた最近の様子まとめ

images

心霊現象も!ホラーな放送事故ランキングTOP10【閲覧注意】

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

dba6744e195cbeef3397f36aec42ede4_5264

加藤ミリヤの彼氏&現在の激やせ・顔の劣化まとめ!料理人と破局報告

2017-03-30T16-16-25-510de

松岡修造の娘が宝塚合格!長女・松岡恵の情報やコネ疑惑まとめ

44

ビッグダディ「急死」って何!?林下清志の今現在は?噂の真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中森明菜

中森明菜の生い立ちと家族&現在まとめ!近藤真彦・結婚の噂・母の死・父との確執

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す