栗山千明

栗山千明のエラや顔変わった原因は整形?昔と現在の画像で比較検証

栗山千明さんの顔の「エラ」がなくなってしまい、輪郭が変わったと整形疑惑が出ています。

 

栗山千秋さんのエラや顔の変化について画像で比較検証、顔が変わった原因についても考察しています。

栗山千明プロフィール

 

栗山千明(くりやま ちあき)

 

本名: 栗山 千明
生年月日: 1984年10月10日
出生地: 茨城県土浦市
身長: 162 cm
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 1995年 –

 

5歳の時に、内向的な性格を心配した母親が芸能事務所に入れたそうです。

 

子供のときはピチレモンやニコラなどでモデルとして活動し、スーパーモデルを夢見ていましたが身長が伸びなかったため女優に転身。

 

 

映画「キル・ビル」でハリウッドデビュー

 

当時19歳。ルーシー・リュー演じる女殺し屋のボディガード、GOGO夕張役でした。

 

「バトル・ロワイアル」を観たタランティーノ監督が栗山さんに出演を依頼したそうです。

 

 

芸歴はすでに20年以上の栗山さんですが、現在も女優として多数のメディアに登場し幅広く活躍しています。

 

 

 

栗山千明のエラがなくなったと話題の画像

そんな栗山さんですが、数年前から顔の輪郭のエラがなくなったと言われています。

 

現在放映されている「アロエステール」のCMでは栗山さんの顔がアップで映り続けるため、エラのなさが顕著にわかってしまうと言われています。

 

栗山といえば、2014年頃から素人目でもわかるほどにエラがスッキリとし、ネット上で『エラ削った?』と話題となり、さらに『エラ削ったら、個性がなくなった』と指摘する声も上がっていたのですが、今回のCMでは、“おっさん肌”である竹山の顔を目立たせるために、CM内で栗山の顔がアップで映り続けているため、余計に以前とのエラの違いが歴然とする形となりました。

 

引用: 栗山千明、カンニング竹山のせいで“エラ削りが際立つ”事態に! 不倫妻役には“神話少女ヌード”以来のエロスを期待する声も

 

 

栗山千明

出典:http://up.gc-img.net/

「アロエステロール」CMの栗山千明

 

確かにエラと思われるものは見当たりません…。

エラがなくなってしまったため、頬も不自然にこけているように見えます。

 

 

 

 

なんとこのCMに関しては、「最初は誰だかわからなかった」という意見が少なくありません。

 

それくらい栗山さんの顔の印象が変わっているということになります。

 

 

 

栗山千明のエラの変化を昔と現在の画像で検証

栗山さんのエラは、2014年頃から変化していると言われています。

 

今年1月、ドラマ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)出演時に「別人のように激変した!」と話題になった女優の栗山千明(29)。子役時代から活躍してきた彼女の特徴でもあったエラが、すっきり消失してしまったのだ。頬~首にかけてのラインが角張っていた栗山だが、今では完全に卵型の輪郭になった。

 

引用: 栗山千明「やっちまったな」エラ消えて特徴失う、松雪泰子激似に

 

チーム・バチスタ出演時の栗山千明

 

この時には現在と変わらないような輪郭をしていますね。

エラが張っている感じはなく、卵型に近いです。

 

 

昔との比較画像

 

エラがあった頃の栗山さんとの比較画像です。

顎の輪郭が現在より広く、角度もあるように見えます。

 

 

 

2012年の栗山さんとの比較画像

 

ドラマ「ATARU」出演時の栗山さん。この時にはまだしっかりとエラがあり、顔の輪郭も角ばっていますね。

 

ここでエラに注目して、これまでの栗山さんの画像を見てみましょう。

 

 

横から見たエラ

 

以前ははっきりとエラの輪郭が出ています。

 

 

 

2010年 映画「ブラックスワン」イベント

 

髪をアップにするとわかりやすいですね。

エラがあり角ばったはっきりとした輪郭です。

 

 

2011年「秘密諜報員エリカ」

 

 

 

 

 

2013年5月「配達されたい私たち」

 

この時もまだあります。

 

 

2013年11月「死刑台の72時間」

 

これはエラがなくなったと言われ始めた「チーム・バチスタ」のひとつ前の出演作です。

 

ここで変化が現れました!

この地点でエラがないのが確認できます。

 

 

2014年「チーム・バチスタ」

 

前出の「チーム・バチスタ」画像。

完全に顎の角ばり方が違います。

 

 

2016年放送の「不機嫌な果実」

 

なんだか、顔の形が不自然に歪んでいるように感じます…。

 

 

横から見たエラの方は…

 

エラはあるのですが、角度が以前よりシャープになっているようにも見えます。

 

 

 

栗山千明はエラをなくすために奥歯を抜いた?顔が歪んでいる?

整形でエラを削ったのではという声が多い栗山さんですが、奥歯を抜くと顔の輪郭が変わるらしく、エラをなくすために奥歯を抜いたのでは?と言う人もいました。

 

 

 

また、顔が歪んできていてともさかりえさんや高梨臨さんのようだという声も。

 

 

ともさかりえ

出典:http://girlschannel.net/

ともさかりえ

 

顎関節症かと言われてますが、昔とくらべ口元や顎がどんどん向かって左側に曲がってきています。

 

痩せすぎとの声もありますが、確かに輪郭の感じが現在の栗山さんと似ています。

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因は?

 

 

高梨臨

 

確かに顎や顔の感じが似ているかもしれません。

高梨さんも、以前より輪郭がほっそりしていることから痩せたことも関係しているかも?

高梨臨が槙野智章と熱愛!本名や彼氏遍歴・結婚の噂を総まとめ

 

 

高梨臨とは現在共演中

 

偶然にも、高梨さんと栗山さんは現在「不機嫌な果実」で共演中です。

この栗山さんも、顎の輪郭が…。

 

以前のエラがあった頃の栗山さんは、どちらかというと左右対称の綺麗な輪郭をしています。

 

ともさかさんも高梨さんも、以前の写真ではそこまで歪みを感じないことから栗山さんには2人と同じ現象が起きている可能性もあります。

 

奥歯を抜いた、顎関節症で歪んでしまった、痩せてしまったなど様々な要因もあるのかもしれません。

 

 

 

まとめ

・栗山千明は2014年頃から特徴的だった顔のエラが消えた。ネット上ではエラをなくすために奥歯を抜いたのでは?顏が歪んでるなどの声が上がっている。

 

整形でエラを削ったかという真偽はわかりませんが、栗山さんの顔の輪郭が変わってしまったことは間違いないようです。子供の頃から活躍している女優さんなだけに、昔から知っているため違和感を感じる人も多いのでしょうね。

 

【関連記事】

夏菜が鼻を整形!?顔が変わった件について横顔などを画像で比較検証!

平子理沙の顔の劣化と整形疑惑、昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解は?

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中麗奈

田中麗奈が結婚した旦那と彼氏まとめ!相手は40代医師で都内の病院勤務

深田恭子

深田恭子の彼氏遍歴と結婚観!昔から現在までの活躍を総まとめ

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

20100326_kumada_09-300x223_______________

葉月里緒奈はイチローや真田広之と熱愛!結婚離婚歴や元旦那も総まとめ

1976463

桜井幸子の引退理由と現在まとめ!再婚して旦那と幸せに過ごしている?

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

白石美帆

【過去】白石美帆の本名・昔の黒歴史とは?元彼は福山雅治や長谷川博己?気になる噂を徹底調査

羽田美智子

羽田美智子の旦那と子供&脳梗塞の噂や現在まとめ!広部俊明との離婚原因も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

image-410

秋山衣梨佳(粗品の元嫁)の身長と年齢・学歴は?結婚の馴れ初めと子供・過去の匂わせ投稿・離婚も総まとめ

8.6秒バズーカー

【反日】8.6秒バズーカーの今現在!消えた4つの理由と最近の活動まとめ【素顔画像あり】

相原勇

曙と相原勇の破局理由!結婚した嫁と子供・現在も徹底調査

fba79830

西川史子の現在!激やせ原因は病気?ガン?若い頃から最新の画像も総まとめ

「石原慎太郎×内閣官房参与・佐々木勝
緊急提言・このままでは日本は守れないー医療不在の自衛隊」
*石原慎太郎元東京都知事会見

日本外国特派員協会にて

担当:高月

石原慎太郎の家系図や死因!結婚した嫁と子供・隠し子・身長や若い頃もまとめ

1490404992590

倉科カナの妹はグラドル橘希!本名や家族情報を詳しくまとめました

川島なお美

アルコール依存症の芸能人20名!酒癖が悪くて末期は悲惨?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す