oeye

大塚愛の現在!旦那SUとの離婚原因や子供&浮気相手からの嫌がらせや劣化の噂まとめ

歌手の大塚愛さんですが、LIP SLYME・SUさんと江夏詩織さんのフライデー浮気報道後に、SUさんと離婚をしています。

 

ここでは、大塚愛さんと元旦那SUさんの結婚と子供・離婚原因や現在についてまとめています。

大塚愛のプロフィールや経歴

大塚愛のプロフィール

 

出典:http://ent2.excite.co.jp/

名前:大塚愛(おおつか あい)

愛称:愛ちん

別名:愛/AIO/aio

職業:シンガーソングライター/女優/イラストレーター/作曲家/絵本作家

生年月日:1982年9月9日

出身:大阪府大阪市

 

レーベル:avex trax

 

 

2003年2ndシングル「さくらんぼ」が大ヒットし一躍有名になったシンガーソングライター大塚愛さん。メインではシンガーソングライターとして活動しているものの、現在では女優やイラストレーター、作曲家や絵本作家など幅広く活動しています。

 

特に絵に関しては特に子供の頃から好きで、小学生の時の作文においても「漫画家になること」を夢として書いています。現在でも絵を描いていて、自身のCDの初回盤の付属として絵本を書いたり、同レコード会社所属アーティストのCDジャケットのイラストを手掛ける事もあります。

 

デビューは2003年「桃ノ花ビラ」でメジャーデビュー。同時期からニッポン放送「大塚愛のオールナイトニッポンR」のMCも務めます。

 

2003年12月17日「さくらんぼ」リリース以降は人気も続き2009年まで、紅白歌合戦へ出場、レコード大賞受賞、カウントダウンライブ、番組出演などアーティストとして多忙を極めます。

 

しかし、2010年に4月には急性腹症を訴え入院。退院後同年6月にはRIPSLYMEのメンバーであるSUさんと結婚、9月には妊娠三ヶ月を発表、2011年3月には第一子を出産など、アーティストとしての活動も少なくなってきてしまいます。

 

活動は少なくなってしまったものの、2011年以降も活動を休止する事はなく2012年にはバンド「Rabbit」のボーカリストも務め、2017年までも様々なフェスへの出演など止まる事なく活動をしています。

 

 

大塚愛と言えばこの曲!

 

大塚愛さんと言えば代表曲と言えるのが「さくらんぼ」ですよね。当時は2003年で最近の大塚愛さんと比べても若々しい雰囲気があふれ出ています。

 

最近では歌詞に共感する女性ファンも多いですが、当時は可愛らしい雰囲気に元気いっぱいでそのルックスからの男性ファンも多くいました。

 

ちなみにこの「さくらんぼ」は学生時代にはもう完成していた様で、当時はインターネット上で無償で公開されていた事もあるそうです。

 

 

大塚愛の旦那「LIP SLYME・SU」のプロフィールや経歴

大塚愛の旦那「LIP SLYME・SU」のプロフィール

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:SU(スー)

本名:大槻 一人(おおつきかずと)

 

職業:ヒップホップMC

生年月日:1973年11月20日

出身:神奈川県藤沢市辻堂

 

 

大塚愛さんの旦那はヒップホップユニットRIP SLYMEでMCを務めるであるSUさん。SUさんはバツイチであり、大塚愛さんとは再婚という形になります。

 

RIP SLYMEとはRYO-Z (MC)、ILMARI (MC)、PES (MC)、SU (MC)、DJ FUMIYA (DJ)の5人組のヒップホップユニット。

 

RIP SLYME加入前にはMELLOW DOWNというダンスグループを結成しており、EAST ENDのバックダンサーを務めていたという経歴もあり、EAST END×YURIのPVやEAST END×YURIが紅白歌合戦に出場した際にもバックダンサーとして出場しています。


最近ではLIP SLYMEの他にDJ usus名義でDJとしても活動しています。

 

 

大塚愛の旦那のLIP SLYMEと言えばこの曲

 

世の中にLIP SLYMEの名が広がったのはこのメジャー3枚目のシングル2001年3月にリリースさ

れた「one」ではないでしょうか?

 

それまでにも二枚のシングルを出していますが、「one」をリリースしてからはテレビなどのメディアでもよくLIP SLYMEを見かける様になりました。

 

 

 

大塚愛と旦那SUはでき婚!子供は1人

 

出典:https://woman.infoseek.co.jp/

2010年6月に結婚を発表した大塚愛さんとSUさんですが、二人の間には子供も生まれています。2010年6月に結婚し、2011年3月に生まれているので、デキ婚と見て間違いないでしょう。
子供は現在小学生で、芸能人の子供という事もあり、大塚愛さんは子供の情報に関しては、娘という事と年齢のみしか公表していません。
芸能人の夫婦と言えば家族全員揃った仲良しな写真をネット上に上げている夫婦などもいますが、大塚愛さんとSUさんに関してはそういった画像などもありません。

大塚愛と旦那SUには結婚後に別居の噂が浮上していた

出典:http://tower.jp/

 

 

大塚愛、旦那SUには結婚後にすでに別居していた?

 

大塚愛さんとSUさんはスピード婚だったのですが、結婚してすぐ別居をしてしまうスピード別居をしたという噂がありました。

 

また、音楽関係者からは別居の噂を否定するコメントもありました。

 

入籍からほどなく、長女誕生の前に別居生活になったとウワサされていますが、実際はそんなことはない。お互いに音楽の仕事をしていて、ライブツアーなどで全国を回ったり曲作りやレコーディングで缶詰状態になったりするので、生活のすれ違い自体はあると思いますが……それでも大塚さんは独身時代の全国ツアーと比べて公演数は減らしましたしね。昨年末は大晦日にカウントダウンライブを敢行しましたが。お正月はSUさん、お嬢さんと一緒に家族でのんびり休暇を過ごしていたようですよ

引用:大塚愛が劣化から回復!! SUとの離婚懸念も一蹴

 

デキ婚という事もあり、芸能活動を休む事も出来なかったと考えれば生活の中ですれ違いが生まれてしまうのは当然の事でしょう。

 

芸能人と言ってもジャンルに寄り活動の仕方が変わってきますが、ミュージシャンの場合はレコーディングの為にスタジオに缶詰になったり、PV撮影の為海外へ行ったりと家を空ける事も多くなってしまいます。

 

その様なすれ違いから話が大きくなってしまい、別居という噂に繋がっていた可能性もあります。

 

 

大塚愛、旦那SUの不倫騒動後に別居をしていたことは確定

 

結婚後に別居をしていたというのは噂に過ぎませんでしたが、後述するSUさんの不倫騒動後には別居をしていたようです。

 

SUさんの不倫騒動の詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

大塚愛の旦那SUが江夏詩織と不倫!2018年11月20日に離婚成立

大塚愛の旦那SUが江夏詩織と不倫

 

出典:http://news.livedoor.com/

2017年4月上旬に発売されたフライデーで、SUさんとモデル・江夏詩織さんの不倫交際がスクープされました。

関連記事

リップスライムSUの元嫁&江夏詩織フライデー情報!大塚愛の旦那に浮気・不倫報道

江夏詩織(えなつ・しおり)

旧芸名: 北山 詩織
愛称: しーさん/しおりん
生年月日: 1995年6月5日
出身地: 茨城県
血液型: B型

 

江夏詩織さんは元々「北山詩織」という名義でファッション誌「Seventeen」のモデルとして活躍していました。最近では「lovefilm」というバンドも結成しバンド活動もしています。

不倫報道に関しては、まずSUさんが自分のラジオ番組の日替わり出演に江夏詩織さんを呼び、二人で食事、そのまま江夏詩織さんの自宅へと向かったそうです。その後自宅から出てきたのは7時間後だそうです。

元々SUさんは夢を聞かれたら「一夫多妻制」という程の女好きという事で有名であった為、今までにも不倫を繰り返しているという噂もあります。

また、大塚愛さんは情報サイト内の「大塚愛の恋愛相談室」に届いた「不倫中で悩んでいる」という相談者に気になる言葉を送っています。

 

私は男性の「別れるから」というのは、言葉でなく、離婚届を持ってくるまでは、まったく効力を持つことはないと考えます。現時点で関係が公になった場合、被害にあうのは貴方です。そして、同じ女性の奥さんです」「騙されてはいけません。これ以上泣く立場になってはいけません」「本当にあなたに必要な人を選んでください。彼のために生きないで、自分のために生きてくださいね」

 

引用:RIP SLYMEのSUと江夏詩織の”不倫”、妻の大塚愛は「離婚届を提出するまで夫婦」の意思?

 

あくまで相談者へ向けたメッセージですが、不倫をされた大塚愛さんも不倫をされた事でやはり落ち込んだのでしょう。

 

 

 

大塚愛が旦那SUと離婚!SUの不倫相手・江夏詩織から嫌がらせで警察沙汰

 

2018年11月21日、大塚愛さんとSUさんと離婚が発表されました。

 

歌手の大塚愛(36)が21日、「RIP SLYME」のSU(45)と離婚したことを発表した。関係者によると、20日に成立した。大塚は、離婚に至った心境を「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と吐露した。離婚が成立した20日はSUの誕生日だった。

 

引用:大塚愛が離婚 SUの不倫相手から「嫌がらせ」受けた

 

報道によると、大塚愛さんはSUさんの不倫相手・江夏詩織さんから嫌がらせを受けたことを明かしており、子供との生活を守るために離婚の道を選んだそうです。

 

7月に大塚愛さんがリリースした「あっかん べ」には、「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」という歌詞がつづられていました。

 

この内容によると、真夜中にインターホンが鳴らされるなどの嫌がらせがあったことがうかがえます。

 

関係者によると不倫報道後、相手女性の「嫌がらせ」は、大塚が被害届を提出するほどエスカレート。子供にも危険が及ぶことを危惧し、昨年から別居生活を続けていたという。

 

引用:大塚愛が離婚 SUの不倫相手から「嫌がらせ」受けた

 

不倫報道後、SUさん不倫相手・江夏詩織さんの「嫌がらせ」は、大塚愛さんが被害届を提出するほどエスカレートしていたといいます。

 

16年11月深夜に“事件”が起きました。SUさんが不在のなか、江夏さんが大塚さんの自宅へやってきたのです。江夏さんは何度もインターホンを鳴らしてきて……。大塚さんが恐る恐るモニターを見ると、彼女は静かに立っていたそうです。大塚さんは警察に通報し被害届を提出。江夏さんは警察に連行されていきました」(大塚愛の知人)

 

引用:大塚愛離婚の裏に警察騒動 不倫女性が深夜強襲「私死ぬから」

 

江夏詩織さんは警察に連行されたものの、立件とはならなかったそうです。

 

子供にも危険が及ぶことを危惧し、2017年から別居生活を続けて、離婚に至ったようです。

 

 

 

大塚愛の現在① 劣化した?昔から現在の画像で検証

出典:http://girlschannel.net/

フェスなどでライブをする事はありますが、最近では大塚愛さんをメディアで見かける機会も少なくなってしまいました。

そんな大塚愛さん見た人からは大塚愛さんの劣化がひどいという噂もあります。また、SUさんの不倫の理由も大塚愛さんの劣化に原因があるのでは?という見方をしている方もいます。

では、大塚愛さんのデビュー当時から最近の写真まで様々な画像を見ながら検証していきましょう。

 

大塚愛のデビュー当

出典:http://ent2.excite.co.jp/

 

デビュー当時は2003年という事もあり、元気いっぱいのギャル要素も含んだ雰囲気がありますね。最近では清楚なイメージの方、大人っぽいイメージも強いですが、この頃は可愛さからも人気があり男性ファンも多くいました。

 

当時は矢井田瞳さんや椎名林檎さんなどもブレイクしていた時期で、女性シンガーソングライターが活躍していた時代でしたが、その中でも大塚愛さんは可愛い系として人気がありました。

 

大塚愛、清楚へ転身

出典:http://www.excite.co.jp/

 

清楚な雰囲気になったのはこの頃からではないでしょうか?歌う曲もポップでノリノリな曲というよりは、女性から共感の多いバラードなども多くなっていきます。

 

デビュー当時の若々しい雰囲気から、大人の女性に変化していっているのは心情の変化などもあったのかもしれません。

 

しかし、デビュー当時の雰囲気は薄くなったものの、この頃もまだ劣化している言うわけでもなさそうです。

 

大塚愛、劣化後

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

元々顔のパーツは可愛いパーツなので、可愛らしさは残っていますが、やはり劣化していないとは言いがたくなってしまいました。出産もして、子供もいるので、やはりどこかお母さんという雰囲気も出てきていますね。

 

女性は出産で体重も増えてしまいますし、年齢による衰えもあるでしょう。やはりそこには勝てないのかもしれません。

 

 

大塚愛、劣化回復!?

出典:https://spice.eplus.jp/

 

一時は劣化したと言われていた大塚愛さんですが、なんと劣化からの回復画像もありました!確かに、劣化後の写真と比べると大人っぽい雰囲気は残しつつも若々しく可愛らしい大塚愛さんに見えますね!

 

 

大塚愛の現在② 最近の活動まとめ

 

出典:http://withnews.jp/

 

デビュー当時と比べれば、やはりメディアへの露出も減ってきてしまっていまい、最近では過去の人と認識してしまっている人も多いでしょう。しかし、現在でもしっかり活動しています。

 

音楽面では2017年2月にはフジテレビ系ドラマ木曜劇場「嫌われる勇気」の主題歌ともなった「私」。カップリングには、花の体験型デジタルアート展「FLOWERS by NAKED 2017 ー立春ー」テーマソングととなった「サクラハラハラ」、がシングルリリースされており、4月には8枚目のアルバムとなる「LOVEHONEY」をリリースしています。

 

また、ドラマ「嫌われる勇気」には大塚愛さん自身も婦人警官役として出演しています。

 

2017年6月からはアルバム「LOVE HONEY」を引っさげ、ツアーもまわる様です。

 

メディアに関しては、テレビ出演は少ないものの、ラジオ出演や雑誌やwebなどの出演は多数あります。

 

また、大塚愛さんはシンガーソングライターだけではなく、イラストレーターや絵本作家としても活動しているので、そちらでの活動も期待したいですね。

 

 

 

まとめ


出典:http://girlschannel.net/

 

今回は大塚愛さんの劣化や離婚の噂についてまとめさせて頂きました。恋愛の歌も多く、女性から共感も得ている大塚愛さんなので、不倫を繰り返しているSUさんは大塚愛さんのファンからも恨まれてしまいそうですね。

 

大塚愛さんの劣化に関しても、一時は劣化がひどかったものの、最近では綺麗な大人な女性として輝き、アルバムもリリースしているので是非この先また大塚愛ブームを作り出してほしいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

171012

八代亜紀の若い頃と現在!身長とハーフ説・夫との結婚と離婚理由・子供・豪華な自宅・病気や死去も総まとめ

夏川りみ

夏川りみの現在!タトゥー&結婚や旦那と子供&最近の様子まとめ

CfMvYRlUIAIsGAT

藤原さくらはブサイク?かわいい?月9ドラマヒロイン歌手、石原さとみに似てるとの声も

藍井エイル

藍井エイルの黒歴史&衝撃過去4選!年齢・手首・ヤバイ自撮りの秘密も公開

hre

堀ちえみの旦那と子供&病気の現在まとめ!難病リウマチの病状とは

相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代・若い頃から現在まで総まとめ

000118

高橋真梨子の激やせ原因は病気?昔と現在の画像で比較検証&真相を調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

a1e13170299ee735fa17b1c190840a86_11193

安藤和津の家系図&父親と母親や旦那と子供情報~家族を総まとめ

HKTLogo

HKT48メンバー人気順ランキングTOP60まとめ【2024最新版】

20210224s00041000144000p_view

中井貴一と嫁・吉谷麻友子の子供は?馴れ初めと結婚・自宅も総まとめ

有吉弘行と夏目三久

有吉弘行の歴代彼女!夏目三久との妊娠・結婚の真相/年収事情など総まとめ

2142354_202005180232128001589779184c

宝田明の若い頃と現在!身長や戦争体験・嫁と娘など家族・晩年と死因まとめ

FqK_MWbakAEAgYz

寺島春奈の現在!出身や親など家族・身長や高校など経歴・かわいいと評判の件・ルフィ事件との関係も総まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

tok-1

老け顔の芸能人25名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 恋愛写真の歌が泣いた。髙田芳子さんのことを思い出して泣いた!大塚和博さんのことはもう許しています。ケンカしたけど結局私が悪かった。ごめんなさい。大塚愛さん頑張ってください。応援します。
  2. 大塚愛さんは伸びやかな歌声で癒される!恋愛写真の歌が泣けました。応援します。頑張ってください。愛さん。
  3. 大塚愛さんかわいい頑張ってください。
  4. 離婚危ないんだって?頑張ってください。幸せになれるように祈ってます。
  5. 髙田芳子さんのことが忘れられない。キスしてピカソゾンビーになって襲われる。チンチンを触ってエッチな髙田芳子さんただ君を愛してる。
  6. サクランボもいい。かわいい!
  7. グラタンが美味かった。悲しい失恋レストラン。
  8. 髙田芳子さんはハチミツ。甘い。
  9. 髙田芳子さんがピカソになってマヌケな顔が面白かった。ゾンビーになって怖い。
  10. 髙田芳子さんのタン塩が美味かった。
  11. 髙田芳子さんのお尻がかまどご飯が美味しい。真っ赤なお尻がお尻がたまらない。

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0695050613878233516 (1)

桂春蝶(3代目)がフライデー!嫁や子供&浮気相手とのLINE内容など総まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す