oeye

大塚愛の現在は?旦那SUと離婚危機や子供&劣化の噂まとめ

大塚愛さんの旦那SUさんと江夏詩織さんのフライデー浮気報道で離婚の噂が囁かれています。

 

ここでは、大塚愛さんとSUさんの結婚と子供、離婚危機の噂、そして大塚愛さんが劣化した噂や現在の活動をまとめています。

大塚愛のプロフィールや経歴

大塚愛のプロフィール

 

出典:http://ent2.excite.co.jp/

名前:大塚愛(おおつか あい)

愛称:愛ちん

別名:愛/AIO/aio

職業:シンガーソングライター/女優/イラストレーター/作曲家/絵本作家

生年月日:1982年9月9日

出身:大阪府大阪市

 

レーベル:avex trax

 

 

2003年2ndシングル「さくらんぼ」が大ヒットし一躍有名になったシンガーソングライター大塚愛さん。メインではシンガーソングライターとして活動しているものの、現在では女優やイラストレーター、作曲家や絵本作家など幅広く活動しています。

 

特に絵に関しては特に子供の頃から好きで、小学生の時の作文においても「漫画家になること」を夢として書いています。現在でも絵を描いていて、自身のCDの初回盤の付属として絵本を書いたり、同レコード会社所属アーティストのCDジャケットのイラストを手掛ける事もあります。

 

デビューは2003年「桃ノ花ビラ」でメジャーデビュー。同時期からニッポン放送「大塚愛のオールナイトニッポンR」のMCも務めます。

 

2003年12月17日「さくらんぼ」リリース以降は人気も続き2009年まで、紅白歌合戦へ出場、レコード大賞受賞、カウントダウンライブ、番組出演などアーティストとして多忙を極めます。

 

しかし、2010年に4月には急性腹症を訴え入院。退院後同年6月にはRIPSLYMEのメンバーであるSUさんと結婚、9月には妊娠三ヶ月を発表、2011年3月には第一子を出産など、アーティストとしての活動も少なくなってきてしまいます。

 

活動は少なくなってしまったものの、2011年以降も活動を休止する事はなく2012年にはバンド「Rabbit」のボーカリストも務め、2017年までも様々なフェスへの出演など止まる事なく活動をしています。

 

 

大塚愛と言えばこの曲!

 

大塚愛さんと言えば代表曲と言えるのが「さくらんぼ」ですよね。当時は2003年で最近の大塚愛さんと比べても若々しい雰囲気があふれ出ています。

 

最近では歌詞に共感する女性ファンも多いですが、当時は可愛らしい雰囲気に元気いっぱいでそのルックスからの男性ファンも多くいました。

 

ちなみにこの「さくらんぼ」は学生時代にはもう完成していた様で、当時はインターネット上で無償で公開されていた事もあるそうです。

 

 

 

大塚愛の旦那「LIP SLYME・SU」のプロフィールや経歴

大塚愛の旦那「LIP SLYME・SU」のプロフィール

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:SU(スー)

本名:大槻 一人(おおつきかずと)

 

職業:ヒップホップMC

生年月日:1973年11月20日

出身:神奈川県藤沢市辻堂

 

 

大塚愛さんの旦那はヒップホップユニットRIP SLYMEでMCを務めるであるSUさん。SUさんはバツイチであり、大塚愛さんとは再婚という形になります。

 

RIP SLYMEとはRYO-Z (MC)、ILMARI (MC)、PES (MC)、SU (MC)、DJ FUMIYA (DJ)の5人組のヒップホップユニット。

 

RIP SLYME加入前にはMELLOW DOWNというダンスグループを結成しており、EAST ENDのバックダンサーを務めていたという経歴もあり、EAST END×YURIのPVやEAST END×YURIが紅白歌合戦に出場した際にもバックダンサーとして出場しています。


最近ではLIP SLYMEの他にDJ usus名義でDJとしても活動しています。

 

 

大塚愛の旦那のLIP SLYMEと言えばこの曲

 

世の中にLIP SLYMEの名が広がったのはこのメジャー3枚目のシングル2001年3月にリリースさ

れた「one」ではないでしょうか?

 

それまでにも二枚のシングルを出していますが、「one」をリリースしてからはテレビなどのメディアでもよくLIP SLYMEを見かける様になりました。

 

 

 

大塚愛と旦那SUはでき婚!子供は1人

 

出典:https://woman.infoseek.co.jp/

 
 
2010年6月に結婚を発表した大塚愛さんとSUさんですが、二人の間には子供も生まれています。2010年6月に結婚し、2011年3月に生まれているので、デキ婚と見て間違いないでしょう。
 
子供は現在小学生で、芸能人の子供という事もあり、大塚愛さんは子供の情報に関しては、娘という事と年齢のみしか公表していません。
 
芸能人の夫婦と言えば家族全員揃った仲良しな写真をネット上に上げている夫婦などもいますが、大塚愛さんとSUさんに関してはそういった画像などもありません。
 
 
 

大塚愛と旦那SUが離婚?別居の噂も浮上

出典:http://tower.jp/

 

大塚愛さんとSUさんはスピード婚だったのですが、結婚してすぐ別居をしてしまうスピード別居をしたという噂もあります。別居に関しては憶測での理由は沢山挙がっていますが、あくまで別居自体も噂なので真実は定かではありません。

 

また、音楽関係者からは別居の噂を否定するコメントもあります。

 

入籍からほどなく、長女誕生の前に別居生活になったとウワサされていますが、実際はそんなことはない。お互いに音楽の仕事をしていて、ライブツアーなどで全国を回ったり曲作りやレコーディングで缶詰状態になったりするので、生活のすれ違い自体はあると思いますが……それでも大塚さんは独身時代の全国ツアーと比べて公演数は減らしましたしね。昨年末は大晦日にカウントダウンライブを敢行しましたが。お正月はSUさん、お嬢さんと一緒に家族でのんびり休暇を過ごしていたようですよ

引用:大塚愛が劣化から回復!! SUとの離婚懸念も一蹴

 

デキ婚という事もあり、芸能活動を休む事も出来なかったと考えれば生活の中ですれ違いが生まれてしまうのは当然の事でしょう。

 

芸能人と言ってもジャンルに寄り活動の仕方が変わってきますが、ミュージシャンの場合はレコーディングの為にスタジオに缶詰になったり、PV撮影の為海外へ行ったりと家を空ける事も多くなってしまいます。

 

その様なすれ違いから話が大きくなってしまい、別居という噂に繋がっていた可能性もあります。

 

しかし、別居が噂だとしても離婚に関してはただの噂とも言えません…。

 

 

 

 

大塚愛と旦那SUに離婚の噂が出た原因は不倫

出典:http://news.livedoor.com/

 

別居に関しては真実は定かではなくただの噂ともとれますが、なんと旦那のSUさんは22歳も年下のモデル兼女優の江夏詩織さんと不倫をしてしまい、離婚の噂に関しては旦那のSUさんの浮気が噂の原因となっています。

 

関連記事

リップスライムSUの元嫁&江夏詩織フライデー情報!大塚愛の旦那に浮気・不倫報道

 

 

江夏詩織(えなつ・しおり)

旧芸名: 北山 詩織
愛称: しーさん/しおりん
生年月日: 1995年6月5日
出身地: 茨城県
血液型: B型

 

江夏詩織さんは元々「北山詩織」という名義でファッション誌「Seventeen」のモデルとして活躍していました。最近では「lovefilm」というバンドも結成しバンド活動もしています。

 

不倫報道に関しては、まずSUさんが自分のラジオ番組の日替わり出演に江夏詩織さんを呼び、二人で食事、そのまま江夏詩織さんの自宅へと向かったそうです。その後自宅から出てきたのは7時間後だそうです。

 

しかしこの不倫による離婚も噂でしかなく、実際に離婚や別居という事にはなっていません。元々SUさんは夢を聞かれたら「一夫多妻制」という程の女好きという事で有名であった為、今までにも不倫を繰り返しているという噂もあります。

 

また、大塚愛さんは情報サイト内の「大塚愛の恋愛相談室」に届いた「不倫中で悩んでいる」という相談者に気になる言葉を送っています。

 

私は男性の「別れるから」というのは、言葉でなく、離婚届を持ってくるまでは、まったく効力を持つことはないと考えます。現時点で関係が公になった場合、被害にあうのは貴方です。そして、同じ女性の奥さんです」「騙されてはいけません。これ以上泣く立場になってはいけません」「本当にあなたに必要な人を選んでください。彼のために生きないで、自分のために生きてくださいね」

 

引用:RIP SLYMEのSUと江夏詩織の”不倫”、妻の大塚愛は「離婚届を提出するまで夫婦」の意思?

 

あくまで相談者へ向けたメッセージですが、不倫をされた大塚愛さんも不倫をされた事でやはり落ち込んだのでしょう。この発言を見る限りは離婚に踏み切る可能性も感じられますが、現在の所は実際に離婚の話が進んでいるなどの情報はありません。

 

 

 

大塚愛の現在は劣化が気になる!昔から現在の画像で検証

出典:http://girlschannel.net/

 

フェスなどでライブをする事はありますが、最近では大塚愛さんをメディアで見かける機会も少なくなってしまいました。

 

そんな大塚愛さん見た人からは大塚愛さんの劣化がひどいという噂もあります。また、SUさんの不倫の理由も大塚愛さんの劣化に原因があるのでは?という見方をしている方もいます。

では、大塚愛さんのデビュー当時から最近の写真まで様々な画像を見ながら検証していきましょう。

 

 

 

大塚愛のデビュー当

出典:http://ent2.excite.co.jp/

 

デビュー当時は2003年という事もあり、元気いっぱいのギャル要素も含んだ雰囲気がありますね。最近では清楚なイメージの方、大人っぽいイメージも強いですが、この頃は可愛さからも人気があり男性ファンも多くいました。

 

当時は矢井田瞳さんや椎名林檎さんなどもブレイクしていた時期で、女性シンガーソングライターが活躍していた時代でしたが、その中でも大塚愛さんは可愛い系として人気がありました。

 

大塚愛、清楚へ転身

出典:http://www.excite.co.jp/

 

清楚な雰囲気になったのはこの頃からではないでしょうか?歌う曲もポップでノリノリな曲というよりは、女性から共感の多いバラードなども多くなっていきます。

 

デビュー当時の若々しい雰囲気から、大人の女性に変化していっているのは心情の変化などもあったのかもしれません。

 

しかし、デビュー当時の雰囲気は薄くなったものの、この頃もまだ劣化している言うわけでもなさそうです。

大塚愛、劣化後

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

元々顔のパーツは可愛いパーツなので、可愛らしさは残っていますが、やはり劣化していないとは言いがたくなってしまいました。出産もして、子供もいるので、やはりどこかお母さんという雰囲気も出てきていますね。

 

女性は出産で体重も増えてしまいますし、年齢による衰えもあるでしょう。やはりそこには勝てないのかもしれません。

大塚愛、劣化回復!?

出典:https://spice.eplus.jp/

 

一時は劣化したと言われていた大塚愛さんですが、なんと劣化からの回復画像もありました!確かに、劣化後の写真と比べると大人っぽい雰囲気は残しつつも若々しく可愛らしい大塚愛さんに見えますね!

 

大塚愛の現在の活動まとめ

 

出典:http://withnews.jp/

 

デビュー当時と比べれば、やはりメディアへの露出も減ってきてしまっていまい、最近では過去の人と認識してしまっている人も多いでしょう。しかし、現在でもしっかり活動しています。

 

音楽面では2017年2月にはフジテレビ系ドラマ木曜劇場「嫌われる勇気」の主題歌ともなった「私」。カップリングには、花の体験型デジタルアート展「FLOWERS by NAKED 2017 ー立春ー」テーマソングととなった「サクラハラハラ」、がシングルリリースされており、4月には8枚目のアルバムとなる「LOVEHONEY」をリリースしています。

 

また、ドラマ「嫌われる勇気」には大塚愛さん自身も婦人警官役として出演しています。

 

2017年6月からはアルバム「LOVE HONEY」を引っさげ、ツアーもまわる様です。

 

メディアに関しては、テレビ出演は少ないものの、ラジオ出演や雑誌やwebなどの出演は多数あります。

 

また、大塚愛さんはシンガーソングライターだけではなく、イラストレーターや絵本作家としても活動しているので、そちらでの活動も期待したいですね。

 

 

まとめ


出典:http://girlschannel.net/

 

今回は大塚愛さんの劣化や離婚の噂についてまとめさせて頂きました。恋愛の歌も多く、女性から共感も得ている大塚愛さんなので、不倫を繰り返しているSUさんは大塚愛さんのファンからも恨まれてしまいそうですね。

 

しかし、今の所離婚の話もないので子供の成長や育児などに関しても安心できそうです。まだ子供も小学生なので、そういった部分もあり離婚に踏み切らないでいる可能性もあるかもしれません。

 

大塚愛さんの劣化に関しても、一時は劣化がひどかったものの、最近では綺麗な大人な女性として輝き、アルバムもリリースしているので是非この先また大塚愛ブームを作り出してほしいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dba6744e195cbeef3397f36aec42ede4_5264

加藤ミリヤの彼氏&現在の激やせ・顔の劣化まとめ!料理人と破局報告

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

松任谷正隆

松任谷由実の夫・松任谷正隆の浮気相手まとめ!マネージャー・石田ゆりこ・名取裕子…ユーミン旦那は遊び人?

ed496e502b182de3d8fab02285e6a802

Superfly越智志帆の結婚や旦那・病気情報!人気曲TOP10も総まとめ

夏川りみ

夏川りみの現在!タトゥー&結婚や旦那と子供&最近の様子まとめ

鈴木亜美

鈴木亜美が結婚した旦那と元彼氏の情報を徹底まとめ!【滝沢秀明・松浦勝人・高岡泰輔】

CfMvYRlUIAIsGAT

藤原さくらはブサイク?かわいい?月9ドラマヒロイン歌手、石原さとみに似てるとの声も

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hqdefault

トミーズ雅の嫁や娘の情報&長女の現在!数々の黒い噂も総まとめ

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

小川菜摘

浜田雅功の嫁と息子まとめ!妻・小川菜摘との間に子供が2人!長男はハマオカモト・次男は?

mee

スリムクラブ真栄田賢の嫁と子供情報!浮気や離婚の噂も総まとめ

緒形拳

緒形拳の死因&息子や事故死の真相!孫の緒方敦の情報も総まとめ

原幹恵

原幹恵が休業!逮捕の噂や消えた理由&彼氏の中西と結婚の真相など情報まとめ

早見あかり

早見あかりはハーフ?ももクロ脱退理由&熱愛彼氏も徹底紹介!

m_haruichiban

芸人・春一番の死因は肝硬変!酒のエピソードや嫁と子供情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 恋愛写真の歌が泣いた。髙田芳子さんのことを思い出して泣いた!大塚和博さんのことはもう許しています。ケンカしたけど結局私が悪かった。ごめんなさい。大塚愛さん頑張ってください。応援します。
  2. 大塚愛さんは伸びやかな歌声で癒される!恋愛写真の歌が泣けました。応援します。頑張ってください。愛さん。
  3. 大塚愛さんかわいい頑張ってください。
  4. 離婚危ないんだって?頑張ってください。幸せになれるように祈ってます。
  5. 髙田芳子さんのことが忘れられない。キスしてピカソゾンビーになって襲われる。チンチンを触ってエッチな髙田芳子さんただ君を愛してる。
  6. サクランボもいい。かわいい!
  7. グラタンが美味かった。悲しい失恋レストラン。
  8. 髙田芳子さんはハチミツ。甘い。
  9. 髙田芳子さんがピカソになってマヌケな顔が面白かった。ゾンビーになって怖い。
  10. 髙田芳子さんのタン塩が美味かった。
  11. 髙田芳子さんのお尻がかまどご飯が美味しい。真っ赤なお尻がお尻がたまらない。

前後の記事

興味があればチェックしてね

博多華丸大吉

お笑い芸人の人気ランキング最新版!男性・女性別のTOP10まとめ

前田健

前田健の死因&死去前の最後の食事やツイッターまとめ!ロンハーや食生活の影響は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す