反町隆史

反町隆史と松嶋菜々子の子供や結婚情報!現在までの活躍まとめ

反町隆史さんの嫁は女優の松嶋菜々子さんで、”格差婚”と言われながら現在までにおしどり夫婦として知られています。

 

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供や結婚情報など現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

反町隆史のプロフィール&生い立ち

 

『相棒』で再ブレーク後順調な反町隆史

反町隆史さんは元々モデルやジャニーズとして芸能界デビューを果たし、1994年からは俳優としてデビューして1997年~1998年にかけてドラマ『ビーチボーイズ(フジテレビ系)』『GTO(関西テレビ)』などの話題作に出演してブレークしました。

 

反町隆史さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 野口 隆史(のぐち たかし)
生年月日: 1973年12月19日
出生地: 日本の旗 日本 埼玉県浦和市(現・さいたま市南区)
身長: 181 cm
体重: 不明
血液型: AB型
職業: 俳優・歌手・ファッションモデル
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 1988年 – 1990年、1994年 –
配偶者: 松嶋菜々子(2001年 – )
事務所: 研音

 

引用:Wikipedia – 反町隆史

 

反町隆史さんの趣味は見た目通り男らしく、ギターなど音楽、アウトドアではバイクや釣り、登山、ゴルフなどで、ボクシングやスカイダイビングも楽しんでいるようです。

 

反町隆史さんは1990年代以降はすっかり俳優として人気が低迷してしまい表舞台から姿を消した感がありましたが、松嶋菜々子さんとの結婚は成功だったと言われています。

 

2015年5月12日に発表された20、30代独身男性への「結婚後に独身時よりも魅力が増したと思う男性タレント」というアンケート調査で、反町隆史さんは『相棒』での再ブレーク前ながら6位にランクインしていました。

 

5位までは旬の若手俳優が多いことからも、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの結婚がいかに祝福されていたかがわかるでしょう。

 

そして、反町隆史さんは2015年10月からドラマ『相棒(テレビ朝日系)』で水谷豊さん演じる杉下右京の4代目相棒役として再ブレークしました。

 

 

反町隆史さんの現在までの活躍について生い立ちから詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

反町隆史の生い立ち&経歴

反町隆史の実家はお金持ちという噂がある

反町隆史さんの実家はお金持ちで超豪邸だという噂がネット上で流れているようですが、実際は父親はごく普通のサラリーマンで一般的な中流家庭だったようです。

 

反町隆史さんには1歳年上の姉がいますが、一般人女性で詳しい情報はありません。

 

反町隆史さんは浦和市立大谷場小学校(現・さいたま市立大谷場小学校)に入学し、釣りを始めたのは友達に誘われたことがきっかけだったようで、小学生ながら埼玉にある実家から終電に乗って釣りに出かけるなど当時から本格的だったようです。

 

将来は漁師になりたいと思っていたと反町隆史さんは語っています。

 

また、反町隆史さんは小学校時代はサッカー少年団に所属していたようで、近所の駄菓子屋に屯して店頭にあるゲームを何回もするためにコンセントを抜き、「壊れてるよ」とお店のおばちゃんに行って何度も遊ぶような悪ガキだったそうです。

 

小学校3年生から中学校1年生までは公文式に通っていたようですが、好きなアーティストは尾崎豊だったそうなので反骨精神の塊だったのかもしれません。

 

 

浦和市立大谷場中学校(現・さいたま市立大谷場中学校

反町隆史さんは中学校時代もサッカー部に所属していたようですが、それ以外の情報は無いようです。

 

同中学校を卒業後、反町隆史さんは浦和情報文化専門学校(現・浦和専門学校)高等課程情報ビジネス科に進学しましたが中退しています。

 

 

反町隆史、ジャニーズ事務所に所属していた

反町隆史さんは中学校3年生の頃からジャニーズ事務所に入所し、平家派のメンバーとして「光GENJI」のバックダンサーを務め、専門学校高等課程在学中からはモデルとしても活動を始めました。

 

反町隆史さんは中学校のャニーズ時代は本名の”野口隆史”で活動をしていました。

 

16歳の頃にはファッションモデルとしても活動するようになり、パリコレクションにも出場するほど注目されたカリスマモデルでした。

 

それからはカラダづくりのためにボクシングジムに通うようになり、後の音楽活動のために詞を書くような創作活動もしていました。

 

 

1994年春に俳優デビューを果たした反町隆史

反町隆史さんは1994年春に研音に事務所を移籍してからは俳優としてデビューしました。事務所の社長がプロボクサーの龍反町のような男になるように願いを込めて”反町隆史”の芸名が付けられたそうです。

 

反町隆史さんは1994年7月に放送されたドラマ『毎度ゴメンなさぁい(TBS系)』で俳優デビューを果たし、1997年から1998年にかけて出演した『バージンロード(フジテレビ系)』、『ビーチボーイズ』、『GTO』などのドラマで一躍ブレークを果たし、『ビーチボーイズ』の主題歌『Forever』で歌手デビューも果たしました。

 

 

反町隆史のイメージダウンとなった「ドーベルマン事件」とは?

 

反町隆史の印象を悪くしてしまった愛犬噛み付き事件

2011年5月に反町隆史さん一家が住んでいる渋谷区内にあるマンションで、愛犬のドーベルマンが同フロアに住んでいたアートディレクターの佐藤可士和さんの嫁に噛み付いて全治11日間の怪我を負わせた事件が発生しました。

 

反町隆史さん夫妻は佐藤可士和さん側に治療費と慰謝料を払うことで示談が成立していましたが、佐藤可士和さんの嫁が現場前を通るたびに気分が悪くなるなどトラウマを抱えてしまったため翌月に転居してしまいました。

 

これに対してマンション管理人側から損害賠償を求められる裁判を起こされた結果、反町隆史さん夫妻は1725万円の支払い命令が降りたようです。

 

 

反町隆史は現在『相棒』で再ブレーク中

 

反町隆史、杉下右京の良き『相棒』になり再ブレーク

反町隆史さんは2015年10月に『相棒』シリーズで主演を務める水谷豊さん演じる杉下右京の4代目相棒役として起用されて「season14」から出演しま

 

反町隆史さんは20代の頃は大人気だったものの、ドーベルマン事件の影響もあり、

役者としては低迷していた時期が続いていました。

 

一時は主演ドラマがどれも低視聴率に終わってしまい、低視聴率俳優の汚名がついてしまった。「カッコイイ男」以外の役柄に幅を広げたものの、その転換がうまくいかなかったのだ。私生活での飼い犬をめぐる事件も、役者生命にダメージを与えた。
引用:反町隆史はやっぱりカッコいい! 『相棒』好演で再評価、ファッションショーでは大きな歓声が

 

しかし、2015年より『相棒』に出演すると、その評価は逆転。むしろ「マンネリ化してた相棒に活気が出た」といったように褒める声が聞こえるように…

 

反町隆史さんに未だに抜けない『GTO』のイメージから大人の渋い俳優としての飛躍できたドラマとなりました。

 

 

 

 

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めから結婚~子供の現在について

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めや結婚

 

反町隆史、松嶋菜々子の馴れ初めはドラマ『GTO』

反町隆史さんはドラマ『GTO』で共演した松嶋菜々子さんと、撮影終了から約1年後となる1999年11月から交際がスタートしました。

反町隆史さんは、ライブハウス「ZEPP TOKYO」で行われた国内最後のライブを終えた直後の2001年2月21日に松嶋菜々子さんと入籍し結婚しました。

 

反町隆史さんは自身の公式サイトでファンに結婚を報告し、フジテレビのスタジオで嫁となった松嶋菜々子さんと揃って記者会見を開きました。

 

当時、反町隆史さんと松嶋菜々子さんはビッグカップルだったことから世間は注目し、一部ではすぐに離婚するとも囁かれましたが、現在までおしどり夫婦として知られています。

 

 

反町隆史と松嶋菜々子の子供は娘が2人

 

 

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの間には娘が2人誕生しています。

 

長女は2004年5月31日に、次女は2007年11月30日生まれており、娘2人揃って私立のお嬢様校である東京女学館に通っています。

 

 

東京女学館

 

 

娘さんの名前は、長女の名前は沙都(さと)、次女については小夜(こと)・小夜(かなり)・小夜(さよ)など諸説あったようですが、最近では麻耶(まや)ではないかといわれています。

 

また、娘2人を世界最高峰といわれるイギリスの名門バレエスクールに留学させたいという計画があるそうで、

 

「現在、娘さんたちは都内の名門私立小学校に通ってますが、それに加えて黒木瞳さんや君島十和子さんもお子さんを通わせた都内の有名バレエスクールでレッスンの毎日なんです。加えて、留学に向けて月5万円ほどする英語塾にも在籍してるそうです」(前出・松嶋の知人)

 

引用:松嶋菜々子 娘を年間400万円バレエ留学へ

 

どうも、松嶋菜々子さんが教育熱心の様子です。また、バレリーナにさせたいわけではなく躾の軸としてバレエを習わせているそうですよ。

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

反町隆史の昔の若い頃から現在までの画像特集

 

反町隆史の昔の若い頃の画像①

反町隆史さんのジャニーズ時代の画像ですが髪型次第でかなりジャニーズっぽく見えますね。

 

反町隆史の昔の若い頃の画像②

中学校時代くらいの昔の反町隆史さんだと思いますがかなりイケメンで精悍な顔立ちをしていますね。

反町隆史の昔の若い頃の画像③

反町隆史さんの若い頃は俳優の佐藤健さんに少し似てるかもしれません。

反町隆史の昔の若い頃の画像④

反町隆史さんの存在感は人気絶頂当時すごいものがありました。

反町隆史の昔の若い頃の画像⑤

反町隆史さんは野性的でセクシーな色気がありますね。

反町隆史の昔の若い頃の画像⑥

20代中頃の反町隆史さんだと思いますが、大人の色気を帯初めています。

反町隆史の現在の画像⑦

現在の反町隆史さんですがすっかりお父さんの顔になっています。

反町隆史の現在の画像⑧

反町隆史さんは『相棒』に抜擢された当時は不安視もされていましたが3代目まで引けを取らない人気を得ています。

 

リアルで今日反町隆史見たけど身長メチャ高くて顔小さくてイケメンだった

— だぃぴぃ@pcシージ初心者 (@Dqlpy) 2018年3月15日

 

 

 

反町隆史の私生活エピソードから分かる性格

 

反町隆史の私生活エピソードから分かる性格を探る

ネット上で公開されている反町隆史さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

反町隆史の好きな食べ物はB級グルメ?

反町隆史さんの大好物はオムライスで、ラーメンや餃子が好きなようです。また肉は朝からでも食べるほど好きなようで男好みするB級グルメが好きなようです。

反町隆史はダイエットに気をつけている

反町隆史さんは夜は基本的に炭水化物を摂らないようで、体型維持に努めているようです。

反町隆史はヘビースモーカー

反町隆史さんは大のタバコが好きであり、一時期はマルボロを1日3箱吸っていたそうですが、医師に忠告されてからは1箱に減らしているようです。

反町隆史は健康に気をつけている

反町隆史さんは愛煙家であることから健康には気をつけているようで、有機野菜をよく食べる他、ジョギングやジムでのトレーニングをしているようです。

反町隆史は早寝早起きを心がけている

反町隆史さんは健康の一貫なのか21:30に寝て、5:00に起きる完全朝型の生活をしているようです。

反町隆史はゴキブリが大の苦手

反町隆史さんはゴキブリが大の苦手で家の中で出ると殺虫剤を無意味に大量に振ってしまうようです。

反町隆史は機械音痴

反町隆史さんはとてお機械音痴のようで、テレビゲームはしない他、パソコンは娘たちに習っているようです。

 

反町隆史さんの私生活エピソードからわかる性格を一言で表すなら「庶民派」というところでしょうか。

 

住んでいるマンションは家賃100万円超えの超高級マンションのようですが、生活に関しては案外普通というイメージがあるようです。

 

 

#反町隆史 がめっちゃいい人で、ますますホレた(♡_♡)
なんか、全てがカッコイイww#帰れま10

— ⭐lovely pink⚾ (@lovely_pink_sma) 2018年2月26日

 

反町隆史さんめっちゃいい人やん…
元々印象はよかったけど
更に印象アップ☺️#帰れま10#反町隆史

— (@2UF8hYeKmfwSU7q) 2018年2月26日

 

 

 

俳優・反町隆史について総まとめすると・・・

・反町隆史は2002年2月、ドラマ『GTO』で共演した松嶋菜々子と結婚した。

・反町隆史に子供は娘が2人。2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生し、2人揃って東京女学館に通っている。

・反町隆史は現在、ドラマ『相棒』の出演で再ブレークを果たした。

 

『ビーチボーイズ』『GTO』などのドラマでブレークし、『相棒』で再ブレークした俳優・反町隆史さんについて総まとめしてきました。

 

一時はドーベルマン事件とアイドル俳優からの転換がうまくいかず低迷していましたが、現在は渋い俳優としてキャリアを順調に積んでいます。

 

反町隆史さんは業界でとてもジェントルマンのようなので、『相棒』が終わっても人気は継続していくでしょう。これからも反町隆史さんに注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CSJTLz8UcAA38l5

松田悟志と元嫁の結婚と離婚・子供まとめ!辺見えみり・松田賢二との関連も調査

suzuki-ryouriban

鈴木亮平の筋肉と身長や体重変化!激やせ減量法や増量法まとめ

7d546563

細貝圭の彼女&結婚や嫁情報~峯岸みなみ・佐藤仁美との離婚も総まとめ

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

窪塚洋介

窪塚洋介の元嫁のんちゃんと息子の情報!離婚原因はPINKYとの不倫?

f_09184057

和泉元彌の現在!嫁と子供/父と母など家族・ダブルブッキング事件も総まとめ

阿部寛

阿部寛が結婚した嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初め・娘の現在も徹底紹介

田畑智子

田畑智子と岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・子供誕生の現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

横山だいすけ

横山だいすけお兄さん卒業理由!結婚や嫁・小野あつこと不仲の噂の真相を調査

1200px-Inoue_Masahiro_from__GARO_-KAMINOKIBA-__at_Opening_Ceremony_of_the_Tokyo_International_Film_Festival_2017_(40203232211)

井上正大と元嫁ジェイミー夏樹の離婚原因はLILYとの不倫?結婚から現在まで総まとめ

d0061380_1644648

高須力弥の現在!出身大学・結婚や嫁と子供・高須クリニック退職や高須克弥との不仲説も総まとめ

sze

鈴木あきえが結婚した旦那&破局した元彼氏の情報まとめ

main_large

ヒロミと松本伊代の結婚・息子まとめ!子供2人ともイケメン

秋元梢

秋元梢のすっぴんがブサイク?父や姉など家族・身長情報もまとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

maxresdefault

高見のっぽ(ノッポさん)の若い頃と現在!身長・結婚や子供・死因など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す