押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

モデルやタレントとして活動している押切もえさんの劣化は整形崩れが原因ではないかとの声があります。

記事では、押切もえさんの高校時代から現在までの画像で顔の変化についてまとめました。最近のすっぴん写真も掲載しています。

押切もえのプロフィール

 

名前:押切もえ(おしきりもえ)
出身地:千葉県
生年月日:1979年12月29日

身長:169cm

最終学歴:千葉県立市川西高等学校
所属事務所:パール

 

 

押切もえさんは、ギャル系雑誌「Popteen」や「egg」などの読者モデルを経て、2001年にOL系ファッション雑誌「CamCam」の専属モデルになりました。「CamCam」では、人気を博し、一躍トップモデルに。

 

現在は、CamCamのお姉さん雑誌「AneCam」の専属モデルのほか、小説も執筆しており、2016年発売の「永遠とは違う1日」では、山本五郎賞の候補にノミネートされました。(受賞は逃す)

 

 

押切もえが劣化した?現在の画像をチェック

現在モデルだけではなく、小説を執筆するなど文化人としての活動もしている押切もえさん。

2016年2月にはプロ野球のロッテ涌井秀章選手との熱愛が報じられ、公私ともに順調そうだと思いきや、劣化しているという声が囁かれています。

 

の劣化画像

実は、以前から押切もえさんの劣化はたびたび指摘されています。

 

 

2015年6月の記事より。

 

6月18日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にモデルの押切もえが出演。自身が行っている美容法を紹介したのだが、押切の“劣化”が酷いと話題になっている。押切は同番組の企画「芸能人のオモテとウラ」で美容法のピラティスを紹介。VTRでは必死にピラティスを行う姿が映し出されたのだが……。

「押切もえ、顔が変わりすぎて誰かわからなかった」

「顔が崩れ始めた気が…」
「劣化っぷりが半端ないな・・・」

など、劣化や整形を疑う声が多数噴出。CMにこそ抜擢されてはいるが、近年の押切には厳しい声が多いのだとか。

 

引用:押切もえの「劣化」を疑う声が噴出 「もう美人じゃない 」

 

そして、2016年5月の山本五郎賞の候補に執筆作「永遠とは違う1日」が上がった時にも、話題はむしろ顔の劣化に集まります。

 

 

しかし押切のニュースを見た一部の記事読者の目線は、どうも別のところ。同作を手に持った押切のスッピンとおぼしき顔写真が気になった様子で、「別人」「超劣化」「なんか怖い」と驚きを漏らす声のオンパレードなのだ。

引用:押切もえの「スッピン写真」に整形の疑惑が再浮上

 

では実際に劣化しているのでは?と言われてしまう最近の画像をご紹介します。

 

 

笑う顔が少し不自然で、整形の後遺症?とされることも。

 

 

 

すっぴんでCMにも登場

 

 

 

押切もえさん劣化画像

 

 

押切もえさん劣化画像

 

 

 

押切もえ劣化に対するネットの声は?

ネットからは、かつて「CamCam」の専属モデルでともに一時代を築いた蛯原友里さんを比較に、劣化を指摘する声がありました。

 

 

 

 

 

 

押切もえの劣化は整形崩れ?高校時代と現在の画像をチェック

最近の押切もえさんの劣化には、整形崩れを指摘する声もありました。

 

 

 

高校時代の押切もえさんの画像をご紹介します。

 

 

押切もえ

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp/

押切もえさんの高校時代の画像

 

一重まぶたで、現在より厚ぼったくみえます。

 

 

押切もえさんの高校時代の画像

やはり、そのスタイルは唯一無二でかわいらしいですが、ギャルっぽいということもありだいぶ雰囲気が違います。

 

このままでも十分可愛かったと思うのですが・・・。

 

 

押切もえさんの高校時代の画像

今とは違い、目が一重・奥二重なのは間違いありません。

 

 

押切もえさんの美貌の変遷を並べる画像。

 

 

押切もえさんの美貌の変遷を並べる画像。

 

 

押切もえさんの整形疑惑で、特に言われるのが、その目の大きさの違い。

 

押切もえさんの整形疑惑は、その高校時代との面影の違いからたびたび言われていましたが、劣化から再び話題になりました。

 

読者モデル時代の写真との比較も行なわれ、目の大きさや鼻筋などの変化が指摘されている。以前から「昔一重なのに今は二重」「鼻が高くなった」と言われてきただけに、疑惑が”再確認”されている格好だ。

引用:押切もえの「スッピン写真」に整形の疑惑が再浮上

 

過度な整形をしていると、やはり顔の経年とともに、不自然な表情を作り出すことも聞かれます。そして、その老化に対する処置として整形を繰り返してしまい、依存症になることも。

 

 

顔が強張っていて、不自然な笑顔。

 

 

整形メンテナンス失敗か?と噂されることも。

 

自分磨きがすごいことで知られる押切もえさん。

 

英会話、絵画、ダンス、読書、坐禅、登山、ゴルフ、フラワーアレンジメント、アロマテラピー、ワインエキスパートの資格を取得、などなど、取り組んできた事柄は多岐にわたる。数年前から料理教室に通っていて料理の腕前はプロ顔負け。和食はもちろん、高級レストラン顔負けのイタリアンやフレンチも作る。テーブルコーディネートも完璧。冗談ではなく、「大真面目に」「全力で」趣味に取り組んでいる。

 

引用:押切の自分磨き志向が「ツライ」

 

やり始めたら完璧を望んでしまうからこそ、モデルである自身の容姿に対する執着も人一倍なのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

観月あこ

錦織圭の嫁・観月あこ(山内舞)の現在!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係/結婚までをまとめ

宮田聡子

宮田聡子の彼氏は山田涼介!匂わせ投稿&元カレの噂も総まとめ

吉松育美

吉松育美の現在!谷口元一と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

16149-41586-4

ゆきぽよはハーフ!母と妹・歴代彼氏・奇跡の一枚やすっぴん画像まとめ

tme

冨永愛の現在!元旦那や息子・歴代彼氏と二股・長渕剛との不倫騒動など総まとめ

lg_d0qv3xyl67swnzdbjai

森絵梨佳の結婚と旦那や子供!ハーフ説と家族・出身高校と大学もまとめ

8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出岡美咲と夫の離婚理由!結婚相手はラストキス共演者?昔から現在までを総まとめ

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

椿鬼奴

椿鬼奴が旦那と離婚?グランジ佐藤大との結婚・子供・現在まとめ

清水圭

清水圭の現在!干された理由と引退理由・過去の番組降板の原因を総まとめ

4f09c47d11747dc7ae8f4ff9a4e6fb44_21918

市村正親と篠原涼子の結婚と子供や離婚原因!元嫁・八重沢真美からの略奪婚に終止符

img_610c3f9b94314746038fef8648b41f3b617084

八田與一の現在!生い立ちと親や家族・大学や経歴・指名手配や前科の噂まとめ

E784A1E9A18C270

丸田憲司朗の現在!実家の親や家族・出身高校と大学・逮捕歴・裁判や判決まとめ

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚と子供まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

出典:laughy.jp

モエヤンの現在と解散理由!池辺愛・久保いろはの情報も総まとめ

柴田阿弥

SKE柴田阿弥が卒業!大学留年で舞台降板・女性アナ転身の現在までまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 目より鼻かなぁ… でも整形したら美人売りは出来ないのが日本芸能界の暗黙の了解
  2. もえさん、いろいろなことに真面目に取り組んでいてすばらしいと思います。

前後の記事

興味があればチェックしてね

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す