押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因!?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック!

押切もえさんは、人気モデルでありながら、小説を執筆するなどマルチな活動をしています。

 

この記事では、押切もえさんの現在の劣化画像や整形崩れ疑惑についてまとめています。

押切もえさんのプロフィール

名前:押切もえ(おしきりもえ)
出身地:千葉県
生年月日:1979年12月29日

身長:169cm

最終学歴:千葉県立市川西高等学校
所属事務所:パール

 

 

押切もえさんは、ギャル系雑誌「Popteen」や「egg」などの読者モデルを経て、2001年にOL系ファッション雑誌「CamCam」の専属モデルになりました。「CamCam」では、人気を博し、一躍トップモデルに。

 

現在は、CamCamのお姉さん雑誌「AneCam」の専属モデルのほか、小説も執筆しており、2016年発売の「永遠とは違う1日」では、山本五郎賞の候補にノミネートされました。(受賞は逃す)

 

押切もえさん、劣化?!

現在モデルだけではなく、小説を執筆するなど文化人としての活動もしている押切もえさん。

 

2016年2月にはプロ野球のロッテ涌井秀章選手との熱愛が報じられ、公私ともに順調そうだと思いきや、劣化しているという声が囁かれています。

 

 

押切もえさんの劣化画像

実は、以前から押切もえさんの劣化はたびたび指摘されています。

 

 

2015年6月の記事より。

 

6月18日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にモデルの押切もえが出演。自身が行っている美容法を紹介したのだが、押切の“劣化”が酷いと話題になっている。押切は同番組の企画「芸能人のオモテとウラ」で美容法のピラティスを紹介。VTRでは必死にピラティスを行う姿が映し出されたのだが……。

「押切もえ、顔が変わりすぎて誰かわからなかった」

「顔が崩れ始めた気が…」
「劣化っぷりが半端ないな・・・」

 

など、劣化や整形を疑う声が多数噴出。CMにこそ抜擢されてはいるが、近年の押切には厳しい声が多いのだとか。

 

引用:押切もえの「劣化」を疑う声が噴出 「もう美人じゃない 」

 

そして、2016年5月の山本五郎賞の候補に執筆作「永遠とは違う1日」が上がった時にも、話題はむしろ顔の劣化に集まります。

 

 

しかし押切のニュースを見た一部の記事読者の目線は、どうも別のところ。同作を手に持った押切のスッピンとおぼしき顔写真が気になった様子で、「別人」「超劣化」「なんか怖い」と驚きを漏らす声のオンパレードなのだ。

引用:押切もえの「スッピン写真」に整形の疑惑が再浮上

 

では実際に劣化しているのでは?と言われてしまう最近の画像をご紹介します。

 

笑う顔が少し不自然で、整形の後遺症?とされることも。

 

 

すっぴんでCMにも登場

 

 

押切もえさん劣化画像

 

押切もえさん劣化画像

 

押切もえ劣化に対するネットの声は?

ネットからは、かつて「CamCam」の専属モデルでともに一時代を築いた蛯原友里さんを比較に、劣化を指摘する声がありました。

 

 

 

 

 

 

押切もえさんの劣化は、整形崩れ?

最近の押切もえさんの劣化には、整形崩れを指摘する声もありました。

 

 

 

高校時代の押切もえさんの画像をご紹介します。

 

押切もえさんの高校時代の画像

 

一重まぶたで、現在より厚ぼったくみえます。

 

押切もえさんの高校時代の画像

やはり、そのスタイルは唯一無二でかわいらしいですが、ギャルっぽいということもありだいぶ雰囲気が違います。

 

このままでも十分可愛かったと思うのですが・・・。

 

押切もえさんの高校時代の画像

今とは違い、目が一重・奥二重なのは間違いありません。

 

押切もえさんの美貌の変遷を並べる画像も。

 

押切もえさんの整形疑惑で、特に言われるのが、その目の大きさの違い。

 

押切もえさんの整形疑惑は、その高校時代との面影の違いからたびたび言われていましたが、劣化から再び話題になりました。

 

読者モデル時代の写真との比較も行なわれ、目の大きさや鼻筋などの変化が指摘されている。以前から「昔一重なのに今は二重」「鼻が高くなった」と言われてきただけに、疑惑が”再確認”されている格好だ。

引用:押切もえの「スッピン写真」に整形の疑惑が再浮上

 

過度な整形をしていると、やはり顔の経年とともに、不自然な表情を作り出すことも聞かれます。そして、その老化に対する処置として整形を繰り返してしまい、依存症になることも。

 

顔が強張っていて、不自然な笑顔。

 

整形メンテナンス失敗か?と噂されることも。

 

自分磨きがすごいことで知られる押切もえさん。

 

英会話、絵画、ダンス、読書、坐禅、登山、ゴルフ、フラワーアレンジメント、アロマテラピー、ワインエキスパートの資格を取得、などなど、取り組んできた事柄は多岐にわたる。数年前から料理教室に通っていて料理の腕前はプロ顔負け。和食はもちろん、高級レストラン顔負けのイタリアンやフレンチも作る。テーブルコーディネートも完璧。冗談ではなく、「大真面目に」「全力で」趣味に取り組んでいる。

 

引用:押切の自分磨き志向が「ツライ」

 

やり始めたら完璧を望んでしまうからこそ、モデルである自身の容姿に対する執着も人一倍なのかもしれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

観月あこ

錦織圭の彼女「観月あこ」の噂まとめ!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係は?

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平との離婚原因は?

玉城ティナ

女性モデル人気ランキング最新版!10代・ 20代・30代・40代別にまとめ

0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

iseye

石田ニコルが彼氏バレ!?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

徳澤直子

徳澤直子の再婚相手情報!元旦那・西岡剛との離婚原因から現在まで総まとめ

jK1NOAEFh14aaGp_IARuS_71

堀北真希の妹・原奈々美のプロフと画像まとめ!身長・年齢・彼氏の情報あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

fba79830

西川史子の激やせ原因は病気?ガン?痩せた現在の様子まとめ

yueye

ユンソナの現在!旦那と息子・離婚の噂・暴力事件で釈明まで総まとめ

nkeye

中尾明慶の目と筋肉変化まとめ!二重整形を昔と現在の画像比較で検証

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

2f615fc8

【元光GENJI】山本淳一の現在まとめ!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

プチエンジェル事件

プチエンジェル事件の真相まとめ!顧客名簿・犯人の正体など徹底紹介

saeye

西城秀樹の脳梗塞と現在!嫁と子供・病気からのリハビリ復帰まとめ

佐藤仁美

佐藤仁美の彼氏や結婚&体重情報!若い頃から現在まで総まとめ!元彼は岡田准一?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 目より鼻かなぁ… でも整形したら美人売りは出来ないのが日本芸能界の暗黙の了解
  2. もえさん、いろいろなことに真面目に取り組んでいてすばらしいと思います。

前後の記事

興味があればチェックしてね

小久保裕紀

脱税の前科あり!小久保裕紀と元嫁の離婚原因・再婚の噂・過去の不祥事まとめ

菊地亜美

【太った】菊地亜美が激太り!体重変化を画像で検証【ダイエット後にリバウンド】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す