2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠&双子出産で激太り!昔と現在の画像で検証

10代の頃から活躍し、現在も変わらぬ美貌を保ち続けている仲間由紀恵さん。そんな仲間由紀恵さんの姿が「太った」と話題になっています。

仲間由紀恵さんの激太りについてや比較画像、妊娠から双子出産などについてまとめてみました。

仲間由紀恵のプロフィール

 

仲間 由紀恵(なかま・ゆきえ)

 

生年月日: 1979年10月30日
出生地: 沖縄県浦添市
身長: 160 cm
血液型 A型
職業: 女優・タレント
出身校:日出女子学園高等学校
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間: 1994年 –
配偶者: 田中哲司(2014年 – )
事務所: プロダクション尾木

 

地元のタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に14歳の時入学し、翌年沖縄テレビ放送『青い夏』の一般公募オーディションでグランプリを獲得。ドラマデビューを果たし、同ドラマのプロデューサーから現事務所を紹介され上京。

深田恭子さん・金城武さん主演の大ヒットドラマ『神様、もう少しだけ』への出演や、『リング0 バースデイ』では映画初主演を務め徐々に知名度を上げ、人気ドラマとなった『TRICK』の山田奈緒子役で本格的にブレイク。

 

2014年に俳優・田中哲司と結婚

2007年にドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』で共演して以来仲の良い友人だったという2人ですが度々熱愛報道が流れており、2014年に結婚を発表しています。


仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?2人の馴れ初め・結婚・子供まとめ【現在は妊活中?】

 

 

仲間由紀恵が激太りした?ふくよかな姿が話題に【2016-2017年】

仲間由紀恵が「太った」と話題に

 

2017年初めに行われたWOWOWの『連続ドラマW 楽園』の完成披露試写会に現れた仲間由紀恵さんの姿が、「太った」と話題になっています。

 

 

『連続ドラマW 楽園』完成披露試写会の仲間由紀恵

ゆったりとした赤いドレスを着用しています。

 

 

黒木瞳・夏帆と並ぶと…

共演した黒木さん、夏帆さんとの3ショットで並んで見ると、仲間さんの体系がふくよかに見えます。

 

 

仲間由紀恵は太った?

 

再度やや横からのバストショット。

このアングルだと、顎付近のふっくらした感じや二の腕の肉付きなどがよりわかります。

 

仲間は6日に主演ドラマの試写会に、紫色のノースリーブワンピースを着用した夏帆と対をなすように、赤いワンピースで登場。締め付けのない衣装だったため“腹回りの状態”は分からずじまいだったが、「二の腕や足が気持ちふっくらとした様子だった」(報道関係者)という。線が細いイメージだっただけに、報道写真を見たファンからも「めっちゃ驚いた」「太すぎる」という声が漏れている。

「足だけ見ると黒木、夏帆より1~2割増し。しばしば両手でお腹をおさえるような仕草も見せていた。それに、3人ともさほど身長差はないはずだが、横並びになると仲間だけ一回り大きく見えた。会見中はなぜか撮影規制が一部で敷かれ、報道陣からいぶかる声も出ていた。まさか“あれ”が原因だったのだろうか」(前出・関係者)

 

引用:激太りで妊娠説も浮上か?仲間由紀恵の”激変ぶり”に飛び交う憶測

 

 

太った仲間由紀恵の姿にネット上の声は

 

ネット上では、太ったように見える仲間さんの姿に驚きの声が多くあがっていました。

 

27: 2017/01/07(土) 11:23:03.16
あれ?…こんなんやっけ

29: 2017/01/07(土) 11:23:10.90
ええ…
線の細さがウリやろ

33: 2017/01/07(土) 11:23:36.40
あ~なんか以前と雰囲気変わったなあって、太ったのか

120: 2017/01/07(土) 11:32:53.99
顔は普通なのに体はやたらガタイ良くなってんな

引用:【悲報】仲間由紀恵さん(37)のガタイがやばい(画像あり)

 

 

2: 2017/01/07(土) 11:20:55.16 ID:uIpBwGB9M
マツコみたいな服着るなや

5: 2017/01/07(土) 11:21:09.69 ID:yFsKvvJ40
ヒエ~ッwwwwwwwww

15: 2017/01/07(土) 11:22:06.88 ID:1IIHyStGa
37やぞ
許してやれ

19: はげ速さん 2017/01/07(土) 11:22:35.02 ID:vaUUGPIx0
太いけど美人は変わらんな

引用:【悲報】仲間由紀恵さん(37)、激太り

 

「マツコみたいな服着るなや」という意見もあるように、全体的に広がるつくりになっているドレスで余計に太って見えるのでは?という声もありました。

 

 

 

仲間由紀恵に妊娠疑惑が浮上

 

仲間さんと言えばそのスレンダーな身体が特徴的だったため、目に見えてわかる体型の変化に妊娠説が囁かれていました。

 

「仲間といえば、完璧主義で知られ、雑誌の写真チェックが異様に厳しいことでも有名。それが突然、激太りしたのですから、ファンも『役作り?』『幸せ太り?』とザワついている。仲間は2014年に俳優の田中哲司と結婚。連ドラで毎年、主演を務めてきた仲間ですが、昨年は主演作がゼロだったため、『妊活しているのでは?』とウワサされていました」(同)

 

引用:“ストイック女優”仲間由紀恵がまさかの激太り! 二の腕パツパツ姿に「幸せ太り」のウワサも

 

2016年は司会やナレーションのレギュラーはあるものの大きな出演作がなかったため、妊活しているのでは?とも言われていました。

14年9月に俳優・田中哲司(50)と結婚してからは、仲間の主演ドラマは2本のみ。昨年秋には故・森光子のライフワークとなった舞台「放浪記」の主役を引き継いだが、明らかに女優業をペースダウンさせている。

「というのも、仲間が本腰を入れているのが妊活なんです。大家族の末娘に産まれた仲間は、新しい家族を待ち望んでいる。そのため今年1月に、3カ月半に及んだ『放浪記』が千秋楽を迎えてからは、極秘に芸能人やセレブ御用達の婦人科医院に通い始めている。周囲には『早く子供が産みたい。できれば2人か3人は欲しい』と漏らしているそうです」(芸能デスク)

 

引用:仲間由紀恵 芸能人&セレブ御用達病院通いで浮上した「極秘妊活」

 

極秘に不妊治療を進めていたという噂もあったようです。


人気ドラマ『相棒』では仲間さんが5代目相棒として名前が挙がっていましたが、この理由によって相棒役は辞退したという説もあると言います。

 

 「仲間は、子供を欲しがっている。できれば2、3人はと周囲に話しているほど。恋愛・結婚については、所属事務所から『30歳になってから』とクギを刺されていましたが、出産はそんな先々まで長期的な仕事を入れないということで一致しているようです」(前出演劇誌ライター)

 

引用仲間由紀恵、来年以降の舞台予定は白紙…出産を意識?

 

そうなると昨年出演を控えていたのも納得がいきますが、現在放映中の相棒には出演はしており、今回太ったと話題になったWOWOWのドラマでは主演を務めています。


仲間さんは2016年あたりから太ったとも言われており、不妊治療によってホルモンバランスが崩れて太ってしまったのでは?と推測している人もいました。


妊娠であればおそらく安定期を過ぎてからの発表となりますが、この試写会の地点で高めのヒールを履いていることからも妊娠はまだしていないのでは?と言われていました。

(※後述しますが、出産したのは2018年6月のこと。なので、2017年初めの時点では妊娠はしていないはずです。おそらく、不妊治療で太っていたのかもしれませんね)

 

 

 

仲間由紀恵の以前と現在の比較画像

太ったと言われている仲間さんですが、どれくらい変化があったのでしょうか?
以前との画像で比較してみました。

 

 

2005年『ごくせん』

仲間さん主演の人気ドラマ『ごくせん』の初期時代。
とてもスレンダーな印象です。

 

 

2010年頃

仲間さんはこの時にも一度太っていると話題になっています。
当時は現在結婚している田中哲司さんとの熱愛が噂されており、熱愛によって太ったのでは?とも言われていたようです。

 

 

その後は痩せてスレンダーに

その後仲間さんは痩せています。
こうして見るとだいぶ印象が違いますね。

 

 

2013年『トリック劇場版 ラストステージ』

代表作の完結編でもある『トリック劇場版 ラストステージ』の完成披露試写会の仲間さん。

太った感じはありませんが、腕は意外とがっしりしています。

 

 

2015年『天空の蜂』

何となくこのあたりからややふくよかに変化しているように感じます。

 

 

太った?と言われ始めた2015年

 

『放浪記』の製作発表では顔の輪郭も丸くなり、「大幅劣化」とも言われています。

 

仲間由紀恵の大幅劣化が話題だ。仲間は16日、東京都内で行われた『放浪記』の製作発表に和服姿で出席。その姿を見たネットユーザーたちから、「ただのデブおばちゃん」「これは役作りでわざと太っているのか?」「貧乳だったけどデブ化で巨乳になるんでは?」と批判され、波紋を呼んでいる。

 

引用:仲間由紀恵の“巨大化“は宿命付けられていた? 沖縄美女が劣化するワケ

 

 

2008年、森光子とのツーショット


こちらは、縁のある森光子さんとのツーショットで2008年の画像です。

同じ着物姿でも、かなりほっそりしています。

 

 

2016年にもやはり妊娠説

『しゃべくり007』出演時ですが、この時にも太った?と話題になっています。
既に結婚していたこともあり、妊娠説もやはり出ていました。

 

 

2016年10月からは『相棒』に出演

2016年10月より、相棒はseason15に突入。
season13でも演じていた、 社美彌子役を演じています。

 

 

仲間由紀恵が双子の男児を帝王切開で出産【2018年6月下旬】

仲間由紀恵さんですが、2018年6月下旬に都内の病院で一卵性双生児の男児を出産していました。

 

仲間由紀恵さんは所属事務所を通じて「たくさんの方々の支えのおかげで元気な子供たちを出産できましたことを、心から感謝申し上げます。親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった命を大事に大事に育てていきたいと思います」と喜びのコメントを寄せています。

 

本来の出産予定は8月でしたが、「2人分なのでおなかも凄く大きくなったし、母体の負担も考える必要が出てきた」と本人と医師らで話し合った結果、帝王切開による早めの出産を選択したそうです。

 

女優の仲間由紀恵(38)が、6月下旬に都内の病院で一卵性双生児の男児を出産したことが5日、分かった。

産後の肥立ちも良く双子もともに健康。関係者によると仲間は「念願の子宝だけに、家族の皆さんも含めて大変喜んでいる」という。所属事務所は今後の芸能活動について「関係各位と相談のうえ丁寧に対応する」としたが、関係者によると少なくとも年内は仕事を入れない方向という。当分は「ママ業」に専念することになりそうだ。

 

引用:仲間由紀恵、双子男児出産 当分は「ママ業」専念「大事に大事に育てていきたい」

 

仲間由紀恵さんの双子の写真や名前は公開されていませんが、実際に会ったボディメイクトレーナーの樫木裕実さんがとても可愛いと絶賛をしています。

 

樫木氏は「由紀恵ちゃんの双子くんにあえた 可愛くて可愛くて可愛くて 胸がキューンってなった この気持ちどうしましょう」と記し、双子の手と手を重ね合わせた写真を投稿した。

 

 

 

まとめ

太った姿が話題になってしまった仲間由紀恵さん。太った原因は様々な憶測が飛び交っていましたが、妊活のホルモンなどの影響や、結婚での幸せ太り、また年齢からも痩せにくくなっていたことが原因かと思われます。

 

双子を出産したということなので子育てを頑張って欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

001

浅香唯の旦那や子供情報!娘の現在&息子の有無まで総まとめ

MAOTXKO62BPZXBXAE6MP42OIZM

高野志穂の現在!北村有起哉との結婚や子供2人・実家の父親など家族情報まとめ【朝ドラさくらヒロイン】

片岡愛之助

藤原紀香と片岡愛之助の結婚式・披露宴まとめ!【裏で黒い噂あり?】

佐藤仁美

佐藤仁美の彼氏や結婚&体重情報~若い頃から現在まで総まとめ!元彼は岡田准一?俳優の細貝圭と入籍

92871_400

裕木奈江の現在!バッシング原因&結婚や秋元康との関係まとめ

main

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

ミムラ

女優ミムラの現在!旦那と結婚や子供&美村里江に改名理由や本名まとめ

満島ひかり・永山絢斗

満島ひかりと元旦那の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

パンチ浜崎

パンチ浜崎の現在と嫁情報~結婚相手への公開プロポーズや闇営業も総まとめ

松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは【奥さん画像あり】

TEfmcyE

内山信二の子役時代と現在!結婚した嫁の琴と子供・女性問題やスキャンダルまとめ【画像付き】

f87c8841

片山祐輔の今現在!生い立ちや家族・PC遠隔操作事件の逮捕・出所を総まとめ

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

11940842

浦えりかの現在!結婚した旦那DJ LOVEや子供~過去の経歴まとめ

mig

益若つばさの歯&顔の整形疑惑を検証!交通事故で歯並びが変化?【昔から現在の写真まとめ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す