橋本愛

橋本愛が激太り劣化?昔から現在までの画像まとめ【髪型はボブが一番】

橋本愛さんは今注目の若手女優で、デビュー当初からその美少女ぶりが有名でした。しかし、何度か彼女の激太りや劣化が話題となったことがあります。

この記事では、橋本愛さんのデビュー時から現在までの容姿の変化を画像とともにまとめています。

橋本愛さんのプロフィール

 

名前:橋本愛(はしもとあい)
出身地:熊本県熊本市
生年月日:1996年1月12日
身長:165cm

血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

橋本愛さんは、2008年に「HUAHUAオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界入り。2009年にはファッション誌「Seventtenn」のミス・セブンティーンに選ばれ、専属モデルになりました。

それと並行して女優デビューも果たし、2010年の映画「告白」で注目を集め、以降も「貞子3D」や「桐島、部活やめるってよ」などに出演し、その演技力の高さが評価されるようになりました。

2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しています。また2013年には朝ドラ「あまちゃん」への出演で一気に知名度が高まり、その年の紅白歌合戦にも出場しました。

ちなみに最近では、ドラマよりも映画出演が多い橋本愛さんです。

橋本愛さんの容姿の変化まとめ!激太りや劣化画像も有

橋本愛さんのデビューから2013年頃までの美少女画像

 

2009年頃Seventeenの橋本愛さん。

若いですね。

 

 

2009年、ミス・セブンティーンに選ばれた橋本愛さん。

外国のお人形さんのようです。

 

 

初主演映画「Give and Go」(2010年)より。

ほとんど素っぴんのように見えますが、美少女。

 

 

2010年映画「告白」より。

とんでもない美少女が現れたと話題になりました。透明感がすごいです。

 

 

2012年映画「貞子3D」より。

 

 

 

2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」より。

デビュー時よりも大人っぽくなりましたね。

 

 

2013年朝ドラ「あまちゃん」より。

制服姿の美少女。

 

橋本愛さんはモデルから始まり、映画での美少女ぶりに注目が集まり、2013年には朝ドラに出演し着実にキャリアアップしてきました。また、その透明感や独特の存在感に女性としても・女優としても、これからの成長を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

 

 

橋本愛さんの劣化・激太り時期(2014年〜2015年頃)

しかし、2014年頃から美少女の橋本愛さんが激太り・劣化したと話題になりました。

 

 

2014年1月 エランドール賞より。

かわいいんですが、顎のラインを中心に丸みを感じます。

 

 

2014年10月 映画「寄生獣」のイベントより。

劣化というのが適切かわかりませんが、石原真理子さんに似てるとも言われる画像。

 

 

寄生獣の番宣時。

 

 

2014年11月に出演した「世界一受けたい授業」より。

髪型もあってか、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎のようだと言われています。

 

 

 

 

 

 

2015年1月に出演したバラエティ「さまぁ~ずのご自慢列島ジマングSP」より。

この画像は、ゴツい、デビルマンのようだと酷評されています。また彼女の場合は顔だけではなく、体が全体的に大きくなったとも指摘されます。

 

 

2015年4月「しゃべくり007」より。

浴衣を着て登場していますが、視聴者からはゴツい・大柄・髪型変といった感想が聞かれました。

 

激太りまでいかないかもしれませんが、太ってしまったことは確実な橋本愛さん。彼女は165cmと身長も高いですので、その分目立ってしまうことも言えそうですね。

 

2015年4月に「しゃべくり007」に出ていた時は、食べるのが大好きで、かなりの暴食ぶりを暴露しています。

 

「食べるのが大好き」だという橋本は、

「昼にラーメンを食べて、夜にはピザとパスタ、その間にパンを7個食べた」

 と2日前の食事を告白。

引用:情緒不安定で激太り!?橋本愛「デキ婚」も危惧される奔放すぎる生活

 

話に聞くだけで胃もたれしそうな内容ですね。若いゆえなのか…。

 

そんな羽目を外したかのようにドカ喰いできたり体重を気にしなくなったのは、2014年5月にファッション誌「Seventeen」の専属モデルを卒業したことが影響していると考えられています。

 

橋本さんは2014年の5月に専属モデルを4年半務めていた『Seventeen』(集英社)を卒業したことで、モデルとして厳しい体重管理をする必要がなくなったために太ったのでは、とも言われています。

引用:橋本愛のスレンダーな姿に絶賛 「激太り」との噂を払拭か

 

もともと食べるのが好きで、かつ思春期(2014〜2015年=18〜19歳)という太りやすい時期ですので、橋本愛さんが太る環境は揃っていたと言えるのかもしれませんね。

 

 

橋本愛さんの現在、美しさ再び!

 

橋本愛さんの激太りや劣化が話題となってネットからは嘆く声が聞かれましたが、2016年になって再び美貌を取り戻していると話題です!

 

2016年1月に出演した「櫻井有吉アブナイ夜会」より。

腕もほっそりし、顔もシュッとして以前のような美少女に戻っているとのこと。

 

 

2016年1月「櫻井有吉アブナイ夜会」より。

アップだと若干ゴツいという声もありますが、痩せたことは間違いなさそうですね。

 

 

2016年6月に登場したイベントより。

美人です。

 

 

2016年のインスタグラムより。

髪型は代名詞となりつつあるボブカット!やはりこれです。

 

 

2016年のインスタグラムより。

アンニュイな感じの雰囲気もあります。それにプラスして、大人っぽくなったように感じますね。

 

ネットからも、やはりかわいいと話題になっています。

 

 

 

中には厳しい意見もありますが…。

 

 

 

橋本愛さんの劣化は、髪型が関係していた?

橋本愛さんの容姿の変化をご覧いただきましたが、一時期は確かに太っていたり劣化していたことが言えるかもしれません。

 

しかし橋本愛さんの場合は、それだけではなく髪型も多いに関係していそうです。

 

 

ポイント①エラ

橋本愛さんは、わりとエラが目立つタイプのですので、隠した方が良いと思われます。

 

 

 

ただ痩せている時は、エラが出ていても気になりませんが。

 

 

 

ポイント②前髪

前髪なくてもかわいいですが、眉あたりパッツンの方が美少女度が倍増します。

 

 

やはり一番似合うのが、この髪型♡

 

 

実力派女優・橋本愛さんのこれからに期待!!

昨年には6本もの映画に出演している橋本愛さん、今後が楽しみな女優です。

多くの映画に出演する橋本愛さんですが、女優デビュー当初はあまり演じることに興味がなかったそうです。しかし2007年の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」を見たことをきっかけに、古今東西の日本映画を見始め素晴らしい作品の多さに驚き、同時にそれらに続くような良い作品を残せる人になりたいと心を改めたといいます。

作品を観て涙が止まらなくなり、それから漁るように昔の日本映画を鑑賞。『日本にはこんなに素晴らしい作品がたくさんあるんだ。映画史を汚さないよう、良い映画を残したい』と思ったそうです。特に昔のピンク映画が大好きで、物語や役者だけでなく、監督、照明、撮影など、全ての要素に惚れ込んでしまったと言っています。

引用:「花と蛇」も出演OK!?橋本愛が本気で女優を志したきっかけとは?

 

 

2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」大抜擢された橋本愛

 

西郷家に嫁いだ須賀を演じる橋本愛

 

 

鈴木亮平さんが演じる吉之助の妻・須賀役に大抜擢された橋本愛さん。物語のキーとなる重要な役どころを任されています。

 

西郷家に嫁いだ須賀を演じる橋本が初登場。「花嫁姿がきれい」「どんな奥さんなんだろう?」とネットで話題に。須賀が嫁いでから西郷家には立て続けに不幸が重なっため「不吉嫁」と揶揄された。西郷との夫婦生活は大変短く、やがて離縁することとなるが、なぜ離縁することになったのか、その真相はよく分からない。今作ではどのような人物として描かれるのか、注目が集まりそうだ。

 

引用:「西郷どん」橋本愛の花嫁姿にため息「きれい」「どんな奥さん?」

 

 

まとめ

・橋本愛は2014年~2015年頃、激太り・劣化したとネット上で話題となった。その理由として雑誌「seventeen」のモデルを2014年5月に卒業し、厳しい体重管理をしなくなったためとみられる。

・橋本愛はエラが目立つ輪郭のため、前髪をおろしたボブスタイルが一番似合う。

・橋本愛の現在は、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演するなど女優として大活躍している。

 

若手の演技派女優として数々の映画やドラマに出演している橋本愛さん。

一時は太ってしまいましたが、現在はスリムな体型に戻しとっても魅力的ですね!

これからも大活躍間違いなしでしょう!!

 

【関連記事】

落合モトキの歴代彼女!橋本愛や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

綾野剛の彼女遍歴と結婚観&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

変幻自在!鈴木亮平の筋肉と体重変化、激やせ減量法や増量法まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ダウンロード

岩田さゆりの現在と引退の真相!西島隆弘との熱愛説や結婚も総まとめ

C3mq9uXBCZ1i1dt_25311

川島海荷の彼氏&フラッシュ手つなぎ不倫疑惑まとめ!今後芸能界を干されるのかも徹底検証しました

石橋杏奈

石橋杏奈と夫・松井裕樹の結婚と子供!父と兄弟など家族も総まとめ

清水富美加

清水富美加の彼氏・喫煙・事務所批判…暴露本の内容まとめ

美山加恋

美山加恋の現在!通う大学や身長&熱愛彼氏や結婚の噂も総まとめ

川島海荷

川島海荷の現在!大学卒業や9nine脱退理由まとめ!顔が変わったとの声も?

飯村貴子

飯村貴子(いしだ壱成の元嫁)の子供や現在!親と中国人説と国籍&プロフィールなど情報まとめ【画像多数】

takizawa

滝沢充子(生ゴミ先生)の現在!結婚と旦那・のん(能年玲奈)を洗脳したデマなど総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた後の最近の様子まとめ

mne

真中満の娘がかわいい!嫁や息子&現役時代のイケメン画像も総まとめ

mig

藤あや子の元旦那と子供(娘)・結婚や再婚まとめ!木村一八との交際・元カレの自殺も紹介

CIlxV_sUkAEp2Rd

南野陽子の現在!旦那の金田充史と子供・離婚の理由まとめ【夫が金銭トラブル】

FburGguakAArEVV

窪田康志の現在!父親と兄弟など家族・結婚屋嫁と子供・資産や会社も総まとめ

清原和博

清原和博の現在は?刺青の写真・覚醒剤で逮捕後の現状まとめ

hashi

橋本弘文の現在!引退と自宅や息子・井上邦雄や島田紳助との関係まとめ

窪田正孝

窪田正孝の彼女遍歴!多部未華子と破局の真相など現在までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 寄生獣で意味のない濡れ場を強制され 精神的におかしくなったんだと思うわ・・・

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す