橋本愛

橋本愛が激太り劣化?昔から現在までの画像まとめ【髪型はボブが一番】

橋本愛さんは今注目の若手女優で、デビュー当初からその美少女ぶりが有名でした。しかし、何度か彼女の激太りや劣化が話題となったことがあります。

 

この記事では、橋本愛さんのデビュー時から現在までの容姿の変化を画像とともにまとめています。

橋本愛さんのプロフィール

 

名前:橋本愛(はしもとあい)
出身地:熊本県熊本市
生年月日:1996年1月12日
身長:165cm

血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

橋本愛さんは、2008年に「HUAHUAオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界入り。2009年にはファッション誌「Seventtenn」のミス・セブンティーンに選ばれ、専属モデルになりました。

 

それと並行して女優デビューも果たし、2010年の映画「告白」で注目を集め、以降も「貞子3D」や「桐島、部活やめるってよ」などに出演し、その演技力の高さが評価されるようになりました。

 

2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しています。また2013年には朝ドラ「あまちゃん」への出演で一気に知名度が高まり、その年の紅白歌合戦にも出場しました。

 

ちなみに最近では、ドラマよりも映画出演が多い橋本愛さんです。

 

 

 

橋本愛さんの容姿の変化まとめ!激太りや劣化画像も有

橋本愛さんのデビューから2013年頃までの美少女画像

 

2009年頃Seventeenの橋本愛さん。

若いですね。

 

 

2009年、ミス・セブンティーンに選ばれた橋本愛さん。

外国のお人形さんのようです。

 

 

初主演映画「Give and Go」(2010年)より。

ほとんど素っぴんのように見えますが、美少女。

 

 

2010年映画「告白」より。

とんでもない美少女が現れたと話題になりました。透明感がすごいです。

 

 

2012年映画「貞子3D」より。

 

 

 

2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」より。

デビュー時よりも大人っぽくなりましたね。

 

 

2013年朝ドラ「あまちゃん」より。

制服姿の美少女。

 

橋本愛さんはモデルから始まり、映画での美少女ぶりに注目が集まり、2013年には朝ドラに出演し着実にキャリアアップしてきました。また、その透明感や独特の存在感に女性としても・女優としても、これからの成長を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

 

 

橋本愛さんの劣化・激太り時期(2014年〜2015年頃)

しかし、2014年頃から美少女の橋本愛さんが激太り・劣化したと話題になりました。

 

 

2014年1月 エランドール賞より。

かわいいんですが、顎のラインを中心に丸みを感じます。

 

 

2014年10月 映画「寄生獣」のイベントより。

劣化というのが適切かわかりませんが、石原真理子さんに似てるとも言われる画像。

 

 

寄生獣の番宣時。

 

 

2014年11月に出演した「世界一受けたい授業」より。

髪型もあってか、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎のようだと言われています。

 

 

 

 

 

 

2015年1月に出演したバラエティ「さまぁ~ずのご自慢列島ジマングSP」より。

この画像は、ゴツい、デビルマンのようだと酷評されています。また彼女の場合は顔だけではなく、体が全体的に大きくなったとも指摘されます。

 

 

2015年4月「しゃべくり007」より。

浴衣を着て登場していますが、視聴者からはゴツい・大柄・髪型変といった感想が聞かれました。

 

激太りまでいかないかもしれませんが、太ってしまったことは確実な橋本愛さん。彼女は165cmと身長も高いですので、その分目立ってしまうことも言えそうですね。

 

2015年4月に「しゃべくり007」に出ていた時は、食べるのが大好きで、かなりの暴食ぶりを暴露しています。

 

「食べるのが大好き」だという橋本は、

「昼にラーメンを食べて、夜にはピザとパスタ、その間にパンを7個食べた」

 と2日前の食事を告白。

引用:情緒不安定で激太り!?橋本愛「デキ婚」も危惧される奔放すぎる生活

 

話に聞くだけで胃もたれしそうな内容ですね。若いゆえなのか…。

 

そんな羽目を外したかのようにドカ喰いできたり体重を気にしなくなったのは、2014年5月にファッション誌「Seventeen」の専属モデルを卒業したことが影響していると考えられています。

 

橋本さんは2014年の5月に専属モデルを4年半務めていた『Seventeen』(集英社)を卒業したことで、モデルとして厳しい体重管理をする必要がなくなったために太ったのでは、とも言われています。

引用:橋本愛のスレンダーな姿に絶賛 「激太り」との噂を払拭か

 

もともと食べるのが好きで、かつ思春期(2014〜2015年=18〜19歳)という太りやすい時期ですので、橋本愛さんが太る環境は揃っていたと言えるのかもしれませんね。

 

 

橋本愛さんの現在、美しさ再び!

 

橋本愛さんの激太りや劣化が話題となってネットからは嘆く声が聞かれましたが、2016年になって再び美貌を取り戻していると話題です!

 

2016年1月に出演した「櫻井有吉アブナイ夜会」より。

腕もほっそりし、顔もシュッとして以前のような美少女に戻っているとのこと。

 

 

2016年1月「櫻井有吉アブナイ夜会」より。

アップだと若干ゴツいという声もありますが、痩せたことは間違いなさそうですね。

 

 

2016年6月に登場したイベントより。

美人です。

 

 

2016年のインスタグラムより。

髪型は代名詞となりつつあるボブカット!やはりこれです。

 

 

2016年のインスタグラムより。

アンニュイな感じの雰囲気もあります。それにプラスして、大人っぽくなったように感じますね。

 

ネットからも、やはりかわいいと話題になっています。

 

 

 

中には厳しい意見もありますが…。

 

 

 

橋本愛さんの劣化は、髪型が関係していた?

橋本愛さんの容姿の変化をご覧いただきましたが、一時期は確かに太っていたり劣化していたことが言えるかもしれません。

 

しかし橋本愛さんの場合は、それだけではなく髪型も多いに関係していそうです。

 

 

ポイント①エラ

橋本愛さんは、わりとエラが目立つタイプのですので、隠した方が良いと思われます。

 

 

 

ただ痩せている時は、エラが出ていても気になりませんが。

 

 

 

ポイント②前髪

前髪なくてもかわいいですが、眉あたりパッツンの方が美少女度が倍増します。

 

 

やはり一番似合うのが、この髪型♡

 

 

実力派女優・橋本愛さんのこれからに期待!!

昨年には6本もの映画に出演している橋本愛さん、今後が楽しみな女優です。

 

多くの映画に出演する橋本愛さんですが、女優デビュー当初はあまり演じることに興味がなかったそうです。しかし2007年の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」を見たことをきっかけに、古今東西の日本映画を見始め素晴らしい作品の多さに驚き、同時にそれらに続くような良い作品を残せる人になりたいと心を改めたといいます。

 

作品を観て涙が止まらなくなり、それから漁るように昔の日本映画を鑑賞。『日本にはこんなに素晴らしい作品がたくさんあるんだ。映画史を汚さないよう、良い映画を残したい』と思ったそうです。特に昔のピンク映画が大好きで、物語や役者だけでなく、監督、照明、撮影など、全ての要素に惚れ込んでしまったと言っています。

引用:「花と蛇」も出演OK!?橋本愛が本気で女優を志したきっかけとは?

 

 

2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」大抜擢された橋本愛

 

西郷家に嫁いだ須賀を演じる橋本愛

 

 

鈴木亮平さんが演じる吉之助の妻・須賀役に大抜擢された橋本愛さん。物語のキーとなる重要な役どころを任されています。

 

西郷家に嫁いだ須賀を演じる橋本が初登場。「花嫁姿がきれい」「どんな奥さんなんだろう?」とネットで話題に。須賀が嫁いでから西郷家には立て続けに不幸が重なっため「不吉嫁」と揶揄された。西郷との夫婦生活は大変短く、やがて離縁することとなるが、なぜ離縁することになったのか、その真相はよく分からない。今作ではどのような人物として描かれるのか、注目が集まりそうだ。

 

引用:「西郷どん」橋本愛の花嫁姿にため息「きれい」「どんな奥さん?」

 

 

まとめ

・橋本愛は2014年~2015年頃、激太り・劣化したとネット上で話題となった。その理由として雑誌「seventeen」のモデルを2014年5月に卒業し、厳しい体重管理をしなくなったためとみられる。

・橋本愛はエラが目立つ輪郭のため、前髪をおろしたボブスタイルが一番似合う。

・橋本愛の現在は、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演するなど女優として大活躍している。

 

若手の演技派女優として数々の映画やドラマに出演している橋本愛さん。

一時は太ってしまいましたが、現在はスリムな体型に戻しとっても魅力的ですね!

これからも大活躍間違いなしでしょう!!

 

【関連記事】

落合モトキの歴代彼女!橋本愛や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

綾野剛の彼女遍歴と結婚観&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

変幻自在!鈴木亮平の筋肉と体重変化、激やせ減量法や増量法まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

川島海荷

川島海荷の現在!大学卒業や9nine脱退理由まとめ!顔が変わったとの声も?

hqdefault

広瀬すずと小島瑠璃子の性格は?お互いに嫌いで共演NGって本当?

7y_a39PUkfHpsHf-QOdTuPpn1KCQUZdThYMBi-EhXJw

志田未来の結婚相手の旦那&元彼氏の神木隆之介との交際など総まとめ

清水富美加

清水富美加「幸福の科学」出家理由・引退報道まとめ!水着などの仕事に嫌悪感

新木優子

新木優子のハーフと韓国人説!彼氏や幸福の科学との関係も総まとめ

飯村貴子

飯村貴子がいしだ壱成と結婚!親やプロフィールなど情報まとめ【画像多数】

39

【消えた】福田沙紀が干された理由と現在!性格に難ありの3つのエピソードまとめ【共演NGタレントも?】

daihatsu201204-3004f

忽那汐里の極秘出産はデマ!?松田翔太との熱愛~隠し子疑惑~現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加地亮

加地亮の現在は嫁や子供とカフェ経営!引退理由や最近の様子まとめ

鈴木拓

ドランクドラゴン鈴木拓の嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の少年愛の噂&お気に入りのメンバーまとめ

Cg0CJtIVEAAO5wK

大場久美子の今現在!旦那との結婚や離婚&最近の様子まとめ

higashiyamanoriyuki-kimurayoshino1

東山紀之の嫁と子供情報!韓国人差別を見た生い立ちから現在まで総まとめ

8.6秒バズーカー

【反日説】8.6秒バズーカーの今現在は?消えた4つの理由と最近の活動まとめ【素顔画像あり】

チャンカワイ

【嫁画像有】チャンカワイの美人妻と子供まとめ!結婚相手とは婚活バスツアーで出会う

本田朋子

本田朋子の旦那・五十嵐圭が戦力外で新潟へ!結婚・子供・現在まとめ【夫の推定年収あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 寄生獣で意味のない濡れ場を強制され 精神的におかしくなったんだと思うわ・・・

前後の記事

興味があればチェックしてね

main (1)

中谷美紀の結婚説や歴代彼氏!渡部篤郎との15年愛も総まとめ

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す