CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

野球の涌井秀章投手とモデルの押切もえさんが結婚しました。この記事では涌井秀章さんと押切もえさんのプロフィール、2人の交際遍歴、2人の熱愛発覚と結婚に対するネットの反応、そして子供の誕生までをまとめています。

涌井秀章のプロフィール

 

本名:涌井秀章(わくい ひであき)
出身地:千葉県松戸市
生年月日:1986年6月21日
身長:185cm
体重:85kg
出身小学校:松戸市立寒風台小学校
出身中学:松戸市立第六中学校
出身高校:横浜高等学校
年俸:1億6,000万円(2021年)

 

 

涌井秀章は松坂大輔二世と呼ばれた投手

 

 

涌井秀章さんは高校野球の名門・横浜高校入学時から「松坂大輔二世」といわれ、2004年にドラフト一位で西武ライオンズに入団しました。


西武時代には2009年に沢村賞を受賞するなど球界を代表するエースに成長。その後、2014年に千葉ロッテマリーンズにFAで移籍し、翌2015年シーズンには15勝をあげ最多勝のタイトルを獲得しています。

 

2017年シーズン後にメジャー移籍を条件にFA権を行使するも、2018年1月になってもオファーがなくメジャー挑戦を断念し、ロッテに残留しています。2019年12月19日に金銭トレードで東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍しています。

 

また、ここ数年は復活したかにみえた成績も、結婚を境に成績を落としたため“押切もえさげまん説”も浮上しています。

 

 

 

 

涌井秀章の歴代彼女情報~杉崎美香と熱愛も約3ヶ月で破局の過去

涌井秀章、2016年5月に杉崎美香と交際発覚も8月に破局

eb451f35

 

涌井秀章さんは2011年5月からフリーアナウンサーの杉崎美香さんと交際。しかし、同年8月中旬に破局していしまいました。

「2人は8月中旬に別れたようですが、涌井のほうは早い段階で、気持ちは冷めていたようですね。破局の理由は仕事でのすれ違いが原因のように言われていますが、実際は杉崎が料理や洗濯や家事が超苦手。涌井は栄養管理までしてくれるようなかいがいしい女性を求めていたのに勝手が違ったようです。しかも、杉崎は甘えん坊で、メールを1日に何度も送ってくるため、涌井は嫌気がさしたらしいと聞いています」

引用:西武・涌井と杉崎美香のスピード破局、その原因は?

 

 

 

涌井秀章の元彼女・杉崎美香は2015年1月にフジテレビ社員と結婚

 

 

涌井秀章とわずか3ヶ月で破局した杉崎美香さんは、2015年1月に3年間の交際を経てフジテレビ社員でディレクターの田部井一真三と結婚。

 

2016年5月には第1子となる男児も誕生し幸せに暮らしています。

 

 

 

涌井秀章、ホステスとのベッド写真流出騒動も…

2012年5月、福岡・中洲の高級クラブでホステスをしている24歳の女性が、涌井秀章さんとの交際の一部始終を週刊誌FRIDAYで赤裸々に告白。涌井秀章さんに札幌に呼び出されホテルに宿泊した時の写真がFRIDAYに掲載されました。

 

 

20120518-171317
引用:http://hottest-trendcafe.blog.so-net.ne.jp/

 

20120518-171417

引用:http://hottest-trendcafe.blog.so-net.ne.jp/

 

そもそもなぜスキャンダル写真が流出したのでしょうか?

 

北海道でAさんが積雪に足を滑らせ転倒、救急車を呼ぶ騒ぎになると、ケガをしたAさんを残して捕手・炭谷銀仁朗とともに夜の街に繰り出してしまった。交際相手の男性Bさんが激怒。「(Aさんは)転んだと言っていますが、暴行されたかもしれない」などとして、涌井本人や西武球団に再三連絡をしたものの相手にされず。

引用:サイゾー

 

その後、涌井秀章さんは球団から処分を受けるも、復帰後はリリーフとして活躍し汚名を返上しています。

 

翌日「ファンの皆さんに心配をおかけし、申し訳ないです」と謝罪したが、22日に球団は品格を問題視して、涌井の出場選手登録を無期限抹消とする事を発表した。6月16日に球団が厳重注意の上、処分解除を発表し、22日に一軍復帰。シーズン終了まで、抑え投手として出場し、リーグ2位の30セーブを挙げた。

引用:涌井秀章wikipedia

 

 

 

押切もえのプロフィール

 

本名:押切もえ(おしきり もえ)
生年月日:1979年12月29日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長 / 体重:169 cm / ― kg
スリーサイズ:82 – 56 – 84 cm
出身中学:松戸市立第五中学校
出身高校:昭和学院高等学校中退→ 千葉県立市川西高等学校に再入学し卒業。
事務所:パール

 

 

 

押切もえ、女子高校生ギャルモデルとしてカリスマ的人気に!

 

押切もえさんは、高校生の頃から雑誌『Popteen』の読者モデルとして活躍。“コギャルのトップ”、“スーパー高校生”と称賛されカリスマ的人気を誇っていました。

 

押切もえ過去

 

押切もえ過去

 

 

その後2001年に『CanCam』の専属モデルとなり、蛯原友里さん、山田優さんと並ぶ同誌のトップ3人気モデルとしてブレイクしました。

 

6c72e49b5b13479985354f3d32104d90_17290

 

 

押切もえ、テレビ番組で顔の整形をカミングアウト??

 

 

押切もえさんは素人時代からメディアに露出があるため、過去との顔の違いに整形の噂が囁かれています。

 

ネット上では、「テレビ番組『ガイアの夜明け』で顔の整形をカミングアウトした。」と噂になっていますが、『ガイアの夜明け』は経済・ビジネス番組のためこの噂は完全なガセネタのようです。


cb62b311-s


最近は顔が劣化した、
変わりすぎと話題に。

 

 


532883f1-s
引用:http://www.akb48matomemory.com


押切もえオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/moemode/

 

 

押切もえの元彼氏は野間口貴彦!結婚間近も破局の過去

押切もえ、2005年から野間口貴彦と交際を開始

 

 

押切もえさんは2005年秋ごろから当時、読売ジャイアンツの投手だった野間口貴彦さんと交際をスタートさせます。

 

当時の野間口貴彦さんは、1軍2軍を行き来する一方で、押切もえさんは人気絶頂の大人気モデルだったため“格差交際”と揶揄されていました。

 

 

押切もえ、ゴールイン間近も2009年秋に野間口貴彦と破局

 

 

このままゴールインすると思われていた押切もえさんと野間口貴彦さんでしたが、2009年秋ごろに破局したといわれています。

 

別れた理由は生活のすれ違い。野球選手は地方巡業が多く、押切も仕事で各地を飛び回ることが少なくない。「お互いが時間を合わせてゆっくりと過ごすことがなかなか難しくなったから」というのもよくわかる。だが、これはあくまで表面上の理由が。事情を知る芸能プロ幹部がこう声を潜める。


「野間口はドSなんですよ。回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は夜の不一致が一番の理由じゃないかな

引用:押切もえと巨人・野間口、破局の真相は野間口の凄すぎる○○!?

 

結婚・離婚経験はない。結婚について「そろそろ決めないと、とは思ってますけど、まだ恋愛段階ですね。」ずっと好きな人はいます。依存症ではないですけど、恋をしてないとダメな人なんですよ。たまに仕事しかしていないと思われるんですけどね(笑)」と2014年7月に熱愛彼氏の存在をほのめかすコメントをしている。

引用:押切もえ、始球式で美脚披露!(画像・動画有)結婚離婚経験ゼロ・彼氏と熱愛中だし容姿の劣化もなしwww

 

 

押切もえの元彼氏・野間口貴彦、モデルの佐藤優里亜と結婚

 

 

野間口貴彦さんは2011年11月、JJモデルだった佐藤優里亜さんとできちゃった結婚。翌2012年7月には第1子となる男児を出産しています。

 

その後、2015年10月に野間口貴彦さんは戦力外を通告され、2016年からは巨人の球団職員として勤務しています。

 

 

涌井秀章と押切もえが2016年2月に真剣交際宣言

 

CbYY9kkVIAAHd7T

 

 

涌井秀章、猛アプローチで押切もえと交際を開始

 

2014年8月 始球式の練習をする押切もえ

この頃はまだ交際していませんでした。

 

涌井秀章さんは元々大ファンだったという押切もえさんと、2016年2月17日に真剣交際を宣言しました。

 

2人は3年前に知人の紹介で知り合い、涌井の猛アプローチが実って昨年9月に交際に発展。15日には押切がイベントで「好きな人がいます。両思いで、片思いではない。幸せです」と明かしていた。


関係者によると、知り合ったのは2013年冬で、当初から恋心を寄せていた涌井投手が押切に猛アタックしたという。押切はプロ野球の投手(引退)と4年間交際するも結婚に至らなかった“苦い過去”があるだけに「野球選手はちょっと…」と、涌井投手の思いに応えることはなかったが、次第に誠実な人柄に魅力を感じるようになったという。

石垣島キャンプ中の涌井は練習前に取材に応じ、「真剣に交際しています」と笑顔を見せ、押切は自身のブログで「新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております」と報告。

涌井は結婚について「いますぐそういう話はないですが、これから順調に行けば」と話している。結婚についても前向きだった押切については、所属事務所幹部も「早くお嫁に行ってほしい。(蛯原)友里ちゃんも子供が生まれたし」と容認の方針だ。

引用:ロッテ涌井&押切もえ ともに交際宣言「暖かく見守って」

 

押切もえさんのブログより

 

いつも応援してくださるみなさまへご報告があります。

新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております。

付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

引用:いつも応援してくださるみなさまへ

 

 

涌井秀章と押切もえの熱愛発覚にネットの反応は?

 

 

よりにもよって涌井www

・スポーツ選手と結婚したい女って、将来設計考えてるのかね

・この手の報道って男の猛アタックにほだされて~ってストーリーがお約束なんやね

・涌井ってどう見ても人でなし人相じゃん。絶対遊んで終わり

・押切を選ぶ涌井も、涌井を選ぶ押切もどっちもどっち。そういう意味ではお似合いでは

押切的には絶対この金持ち掴んでやる!って感じだろうけど涌井的には結婚なんてありえないよね

・押切の方は絶対逃さない。涌井さんは自分のモノだから早く世間に公開して他の女は涌井さんに手を出さないでとアピールしたくて仕方ない感じだな

・残念だが押切は捨てられるぞ

・えびちゃんと全盛期で売れてた頃に野間口と付き合ってたのが意味不明。今更涌井てのも意味不明だけど。

・年上好きと見せかけて、外堀埋め始めた押切と別れて、サクッと年下の女と結婚したら面白いけど

・36相手に遊びは通用せんぞ涌井w

引用:【芸能】押切もえの恋人…ロッテ涌井だった!昨年9月から交際に発展

 

涌井秀章さんと押切もえさんの熱愛に対してネットではあまり祝福する声はないです。

 

涌井秀章さんは過去に女性スキャンダルを起こしているので遊び人と思われており、押切もえさんが遊ばれて終わるのではないかと予想している人が当時は多かったようです。

 

 

涌井秀章と押切もえが結婚を発表

 

 

涌井秀章、2016年11月に押切もえと結婚!

 

 

今後が注目されていた涌井秀章と押切もえですが、2016年9月に涌井秀章が押切もえにプロポーズ、そして2016年11月に2人は結婚しています。

 

2人は共通の知人を介して知り合い、2015年9月頃から交際に発展。交際からちょうど1年経った16年9月、涌井投手からプロポーズを受け、同年11月1日に結婚。翌12月にはハワイ・ホノルル空港からほど近いプルメリアガーデン・チャペルで挙式した。

 

 

 

 

 

涌井秀章と押切もえの間に子供は1人~2018年3月に息子が誕生

涌井秀章と押切もえに待望の第1子が誕生

 

 

さらに2017年10月2日には第1子の妊娠を発表しました。

 

「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です」と報告。「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」とママになる喜びをにじませた。

 

関係者によると、妊娠5カ月とみられ、来年2月末から3月上旬に出産予定。仕事は体調を見ながら可能な限り続けるという。

 

引用:押切もえ妊娠「新たな命を授かりました」 出産予定は来年2月末から3月上旬 

 

 

 

そして、2018年3月に第1子となる子供が誕生しています。6月8日、第1子は男の子であることを公表しました。

 

モデルでタレントの押切もえ(38)が7日、第1子を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

 

押切は、赤ちゃんが大人の手を握っている写真をアップ。「この度、新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです。産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が止まりませんでした」とのメッセージを添えた。性別については明かしていない。

 

引用:押切もえが第1子出産「涙が止まりませんでした」ロッテ・涌井パパに

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BgBSnz7HhhG/

 

 

交際発覚当時は心配されていた2人ですが、結婚生活はうまくいっているようですね。

 

 

 

涌井秀章と押切もえについて総まとめすると…

・涌井秀章と押切もえは、2016年11月に1年間の交際期間経て結婚した。

・涌井秀章と押切もえには、2018年3月に第1子となる子供(男の子)が誕生した。

・涌井秀章は2011年5月、フリーアナウンサーの杉崎美香と熱愛発覚も約3ヶ月で破局している。

・押切もえは2005年秋から元巨人の野間口貴彦と4年間交際していた。

 

女癖が悪いといわれた涌井秀章さんでしたが、現在は子どもも誕生し幸せそうですね。

 

ネット上では、結婚後成績が振るわない涌井秀章さんに「押切もえさげまん説」も浮上しています。ここは家族のためにもぜひ踏ん張ってほしいところですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

190625_baseball_image1image2

石毛宏典の現在!人間性と性格がヤバイ?結婚/離婚歴や嫁と子供・経歴や年俸の推移・監督に向かない理由も総まとめ

Wezzy_82594_611c_1

福田萌子の現在!実家の父親や家族・身長と学歴(高校/大学)・歴代彼氏や結婚も総まとめ【初代バチェロレッテ】

15bcaa52c64583674b49cf7e56706e2120210527101419128

門倉健の現在!嫁は韓国人?結婚や子供(息子/娘)と自宅・年俸や成績・失踪の原因もまとめ

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

浅尾拓也

浅尾拓也の現在がハゲに?嫁や子供&全盛期のイケメン人気も総まとめ

1500090

青柳晃洋の結婚や嫁と子供は?髪型や髪の毛の話題・若い頃と経歴も総まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1543824543-0091-001

石橋和歩の彼女&親や生い立ち情報!東名高速あおり運転事故の詳細から判決まで総まとめ

ccbec_1581_4fe1c0c05320df2f8827a68fc013c623

尾崎世界観の彼女はあいみょん!結婚情報・元カノが津野米咲の噂も総まとめ

20180207153841

高嶋りえ子ママの年齢や本名!親や出身大学・整形の噂・化粧品の評判や炎上事件まとめ

長濱ねる

長濱ねるは彼氏いる?出身高校や大学&本名やスキャンダルまとめ

20200729-00000068-dal-000-5-view

長尾大の現在!浜崎あゆみへの曲と印税・Do As Infinity脱退理由・薬での逮捕まとめ

20220621-06201177-sph-000-1-view

結城貢の死因&現在まで!嫁と子供など結婚と離婚歴・あき竹城との関係・死去の話題まとめ

梨花

梨花の旦那と息子の情報!結婚相手と子供の画像&現在を大公開

芳根京子

芳根京子の難病や彼氏情報!かわいい画像や似てる芸能人も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

橋本環奈・奇跡の一枚

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す