小森純

小森純の旦那と子供情報!現在やペニオク謝罪で干された真相も総まとめ

ファッション誌『Popteen』などの専属モデルとして10代から活躍し、サバサバした飾らない性格で人気を博したタレント・小森純さん。

 

小森純さんと言えば”ペニオク詐欺事件”が思い浮かぶ人が多いようですが、結婚した旦那と子供情報や謝罪により芸能界を干された真相について詳しく総まとめしました。

小森純のプロフィール&生い立ち

 

小森純の”ペニーオークション詐欺事件”の真相

 

小森純さんは2011年にアパレルブランド経営のイケメン社長・今井諒さんと結婚し、2児に恵まれて現在幸せな生活を送っていますが、その翌年にペニーオークション詐欺事件により約5年間も干されることになってしまいました。

他にも多くの芸能人が事件に関与していたのに何故小森純さんは干されることになったのか、ペニオク詐欺事件の真相について詳しく総まとめしました。

 

小森純さんについてのプロフィールはこちら。

 

愛称: 純ポ
生年月日: 1985年11月22日
現年齢: 31歳
出身地: 神奈川県川崎市川崎区
身長: 158cm

体重: 42kg
血液型: A型
身長: 158 cm
体重: 42 kg
事務所: TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

引用:Wikipedia – 小森純

 

小森純さんのライフワークは料理であり、2010年には『小森純のモトカレ・レシピ』という料理本も出版しています。

 

他に小森純さんの趣味としては映画観賞があるようで、特技はバラエティ番組でも惜しげもなく晒していた変顔だということです。

 

 

小森純が番組で披露したすっぴん変顔画像

開けっぴろげで飾らない性格とモデルとは思えない芸人顔負けのこの変顔により小森純さんは一躍人気者となりました。

 

 

インスタグラムで披露した小森純のすっぴん変顔画像

小森純さんは2015年にインスタグラムで親知らずを抜いた後に麻酔が切れて激痛に悩まされている姿をすっぴん変顔で公開してWEBメディアで「元気の出るブス顔」として報じられて称賛を浴びていました。中には「ボラみたい」という声も。

 

 

インスタグラムで公開された小森純のすっぴん変顔画像

小森純さんのすっぴん変顔は芸人の領域にあるようで、多くの人が元気を貰っているようです。

 

ギャルモデルでありながら平然とすっぴん変顔でブサイクな顔を見せてくれる小森純さんですが、2012年に起きたペニーオークション詐欺事件で芸能界を5年ほど干されてしまいます。

 

そして多くの物を失った小森純さんですが、結婚した旦那と子供情報やぺ二オク詐欺事件の真相について総まとめしたのでご紹介していきましょう。

 

 

小森純の生い立ち&経歴

小森純は荒れた学生時代を送っていた

小森純さんが2010年に執筆した自叙伝『Pure(ピュア)』で語っていますが、小森純さんは中学時代からグレてかなり荒んだ人生を歩んでいたようです。

 

小森純さんは1985年11月22日に神奈川県川崎市川崎区で生まれました。

 

小森純さんの父親についての情報はありませんが、母親はファッションデザイナーだったそうです。

 

そして小森純さんは3人姉妹の次女で、姉の影響でモデルに目覚め、妹とは芸能界で成功した後に都内の高級マンションの最上階に一緒に住んでいたことがあるようで仲がとても良いようです。

 

小森純さんの幼少期はとてもおじいちゃん子だったようで、デザイナーの娘ながらダサい服装が敢えて好きだったという。

 

また、小学校時代から早熟だったようで6年生の頃に初めての彼氏と駐車場でファーストキスを済ませたそうです。

 

 

中学時代からグレていた小森純

小森純さんは中学時代はバスケットボール部に入っていたようですが、途中から反抗期に入りグレてしまったようです。

 

小森純さんは幼少期から自分の顔にコンプレックスを感じていたようで、学校で「ゴリラ顔」だといじめられていた時期もあったそうです。

 

その影響もあるのか、中学校に上がり思春期に入ると情緒不安定になり暴れて家の壁に穴を開けたり、家出を繰り返すなどして家族からも疎まれる存在になっていたという。

 

そのため中学校3年生の2学期からはほとんど登校しなかったため、通知表は白紙状態だったようです。

 

それでも小森純さんは学習塾に通ってなんとか定員割れをした高校に滑り込んだようですが、不良校だったようで学校一の番長格と交際していたようです。

 

小森純さんが破天荒な性格をしていたせいか、その彼氏に泣きながら別れを迫られることがあったようですが、小森純は「絶対別れてあげない」と突っぱねていたという。

 

 

小森純、自殺未遂もしていた

小森純、自殺未遂もした読者モデル時代

高校を卒業した小森純さんは読者モデルをしながらキャバクラで働いていました。

 

小森純さんは高校時代から17歳でファッション雑誌『Popteen』で読者モデルとして活躍し、”純ポ”の愛称で人気を博していました。

 

そして小森純さんは高校卒業後に横浜市綱島にあるキャバクラで”みさき”という源氏名で働いており、その他にスナックでも働いていたことがあるという。

 

忙しい繁盛店ではなく客がいない時もあり給料は良くなかったようですが、お店の仲間とお酒を飲むのが楽しかったと小森純さんは語っています。

 

あまりにお酒に浸る日々が続いたため酒やけによりハスキーボイスになったそうです。

 

しかし、読者モデル時代にマンション3階から飛び降りて自殺を図ったことがあったようですが、足を数針縫うだけで済んだようで本気で死にたいわけではなかったようです。

 

自殺未遂の原因は家族との衝突や彼氏からのDV、モデル間の軋轢などがあったようです。

 

それでも、読者モデル時代の最高月収は1,500万円だということなので、小森純さんの圧倒的な人気ぶりが伺えます。

 

 

小森純、タトゥーを入れている

前身のいたるところに刺青を入れている小森純

破天荒な人生を歩んできた小森純にはタトゥーを入れる理由があるようです。

 

 

首筋に入っている小森純のタトゥー

普段は髪の毛や洋服に隠れて見えないと思いますが、この刺青は何を意味しているのでしょうか?桜の花言葉に「純潔」があり、小森純さんは2010年に『Pure』という自叙伝を執筆していることから、どんなに汚れても本当の純潔だけは守るという意味なのかもしれません。

 

 

足首に入った小森純のタトゥー

月と星のようですが、これにはどんな小森純さんの想いが込められているのでしょうか。

 

 

耳裏にいれた小森純のタトゥー

足首と同様に4つの星のタトゥーを入れていますが、星ひとつひとつに小森純さんの決意が刻まれているのかもしれませんね。

 

2012年3月22日放送のバラエティ番組『私の何がイケないの?(TBS系)』に出演した小森純さんは「タトゥーは悪いと思わない」として芸能界引退した江角マキコさんと口論をしていました。

 

涙ながらにタトゥーへの思い入れを語りながらも後悔していることに、「後悔はしていない」と言えない小森純さんはやはり忘れたい過去からタトゥーを入れていたようですね。

 

「色んな意味があって、きっと入れてる人も入れてるんですよ。色んなことを抱えて。でも、なんかそのことがあって忘れたいから、入れることによってどっか強くなれるとか。そんだけ弱い…」

 

引用:JCASTニュース – 小森純が反論して号泣 「タトゥー、全然悪いと思わない」

 

小森純さんのこの言葉にも江角マキコさんは「面倒くさい」とバッサリ切り捨てたことは心象悪かったようですね。

 

 

 

小森純、モデルデビュー

小森純、読者モデルとして芸能活動を開始

中学時代から小森純さんは不良と交際するギャルでしたが、ギャルファッションに目覚めたきっかけはギャルだった姉だったようです。

 

小森純さんは中学時代に女性ファッション誌『egg(エッグ)』や『Popteen』でファッションに傾倒し、高校へ進学した時期に109系ファッションが流行りだしたことで渋谷系ギャルとなり17歳で『Popteen』の読者モデルになりました。

 

 

読者モデルから専属モデルになった小森純

破天荒な読者モデル時代を乗り越えて、小森純さんは『Popteen』の姉妹誌『PopSister〔ポップシスター〕』の専属モデルとして本格的な芸能活動を始めます。

 

読者モデル時代に“純ポ”の愛称で人気を集めていた小森純さんは家族との衝突や彼氏からのDV、モデル同士の軋轢などから自殺未遂をするなど心を病んでいましたが、2010年6月号で『Popteen』を卒業し、姉妹誌となる『PopSister』で益若つばささんらと共に専属モデルとして活動をスタートさせました。

 

そして、2011年からは『ヒルナンデス!(日本テレビ系)』の毎週水曜レギュラーとして小森純さんは本格的にタレントとして全国に知られるようになりました。

 

 

小森純、広告塔として活躍

『Popteen』で読者モデルとして活躍していた頃から小森純さんは数々の企業のイメージモデルも務めています。

 

小森純さんがイメージモデルを務めていた企業は以下の通りです。

ファッションブランド「TRALALA」
カラーコンタクト「ラバーズカラー」
アクセサリーブランド「Double」
セガ「東京ジョイポリス」
出会い系サイト「イククル」
デリケートゾーンソープ「PHケア フェミニンウォッシュ」
居酒屋「笑笑」
常盤薬品工業「プラセンタ製品」
DeNA「Mobage(モバゲー)」
ユニバーサルミュージック「モバうた」

 

ペニオク事件により継続して出演する予定だったCM、これ以降に決まっていたCMはすべて契約解除になってしまったようですが、小森純さんは広告塔として引っ張りだこだったようです。

 

 

小森純のプロデュース業

小森純さんはモデルとしての経験を活かして、2009年から商品開発にも携わっています。

 

小森純さんは2009年頃から化粧品や衣服などのプロデュースを展開し、特につけまつげの「EYEMAZING」は全国の大手雑貨店やドラッグストアなどで販売されました。

 

2010年にはジュエリーブランド『Marea rich(マレアリッチ)』のプロデューサーに就任し、小森純さんはこの頃からタレントとしてテレビ出演をするようになっています。

 

 

小森純、同い年の旦那・今井諒との結婚と離婚の危機まで

小森純、同い年のイケメン社長との胃袋婚

 

小森純さんはモデルの筒井心一さんやアパレル関連会社社長と交際していましたが、いずれも破局してその後知り合った今井諒さんと結婚しました。

 

小森純さんは『Men’s egg』のモデルとして活躍し、アパレルブランドの通販会社を経営するイケメン社長・今井諒さんと2011年7月7日に結婚しました。

 

チャラ男と言われた今井諒さんは小森純さんと結婚してから評価が上がった面もあるようですね。

 

 

 

小森純、旦那・今井諒との馴れ初めは?

小森純は今井諒の性格に惚れた

小森純さんは過去にDV彼氏に散々な目に遭っているため、優しい男を探していたと思いますが、それが旦那となる今井諒さんだったようです。

 

小森純さんは結婚以前に番組『しゃべくり007』で今井諒さんと共に出演したことがあったようですが、知り合ったのは10代の『Popteen』で読者モデルをしていた頃のようです。

 

共通のモデル仲間の紹介をきっかけに知り合った小森純さんと今井諒さんはしばらく友人関係が続いたようですが、2010年に公開された逗子三兄弟の曲「純白の花嫁」のミュージック・クリップに共演した際に小森純さんが告白して交際がスターとしたという。

 

小森純さんは旦那となった今井諒さんのファーストコンタクトでは”ギャル男”というイメージしか無かったようですが、友人として付き合い始めた頃に「将来どんなお父さんになりたいか」と聞いたところ、今井諒さんが”良き父親”になるようなビジョンを語ったため男として意識し始めたようです。

 

小森純:お酒を飲んで酔った時、ウチが「付き合えば良くない?」みたいなことを彼に言ってたみたいです。でも、付き合ったら絶対楽しいってわかってたから。まぁ、Hできるかできないかはわかんなかったけど(笑)

 

引用:モデルプレス – 小森純、赤西仁似の夫との出会いから新婚生活を赤裸々告白 モデルプレス独占インタビュー<前編>

 

そして2011年7月7日に結婚した小森純さんと今井諒さんですが、結婚1ヶ月後には早速旦那の浮気不倫で悩まされることになります。

 

 

小森純、1ヶ月目で旦那・今井諒に浮気不倫される?

結婚後さっそく浮気不倫をしたチャラ男・今井諒

今井諒さんはかなりの女好きのチャラ男だったため、小森純さんと結婚して翌月には浮気不倫していたようです。

 

小森純さんと旦那の今井諒さんは結婚1周年を迎えた2012年7月6日に渋谷にあるレストラン『ザ・レギャン・トーキョー』でイベントに夫婦揃って参加しました。

 

その場で小森純さんは結婚からの1年間を「いろいろあったけど」と表現しましたが、その中には離婚の危機もあったようです。

 

イベント中は離婚をネタにするなど小森純さんと旦那の今井諒さんは仲睦まじい姿を見せていたようです。

 

夫は3ヵ月で5キロの減量を公約し「結婚して5キロぐらい太った。“夜”が全然ご無沙汰なんで」と笑いながら「離婚危機かな?」とポツリ。小森が「やめろ! 怖えーぞ!」と絶叫

 

引用:ニュースラウンジ – 小森純、夫と2ショットで結婚1周年!浮気追求し「離婚危機だよ!」

 

しかし、今井諒さんは結婚1ヶ月目から女性と関係を持つなど火遊び的な浮気不倫をしており、そのことが小森純さんの最大の離婚危機だったと言われています。

 

そのことを小森純さんはイベントで「ギリギリなこと」と表現しています。

 

「普段からかみ合ってない」と明かす夫の胸を叩きながら、小森は「(離婚)危機だよ!」けれども、結婚1周年の感想を聞かれると「いろいろあったけど、ギリギリなことあったけど、楽しかった。彼と結婚して良かったなと思うところは沢山ありますよ。家事もそっせんして手伝ってくれるし、文句も言わない」とニヤケ顔。

 

引用:ニュースラウンジ – 小森純、夫と2ショットで結婚1周年!浮気追求し「離婚危機だよ!」

 

元モデルの社長であり、今井諒さんほどのイケメンであれば相当モテると思いますので今後も浮気のリスクがあることでしょう。

 

小森純さんはむしろその場限りの浮気であれば今井諒さんが良き夫でいてくれると思ったのか、浮気は解禁しているようです。

 

 

小森純、旦那・今井諒の浮気不倫を解禁

小森純、旦那・今井諒の浮気不倫を解禁?

モテモテの旦那を持つ宿命なのか、小森純さんは今井諒さんが方々で浮気をしても不問としているようです。

 

2012年5月13日に神奈川県横浜市で開催された「ママコレクション2012 inパシフィコ横浜」参加した小森純さんは、旦那・今井諒さんの浮気を解禁していることを明かしました。

 

「だんな(元モデルの今井諒=26)は出張で新潟に行ってる。チャラついていると思う。ヤリチンなんで二股どころか何股も!(塩谷瞬に二股をかけられた)冨永(愛)さんに比べたら余裕ですね。もともとチャラいの知ってるんで。ビックリした。あんなのニュースになっちゃうんだ」

 

引用:東スポWEB – 小森純「浮気、二股OK」

 

一般的な常識で言えば理解しがたい考え方だと思いますが、ギャルとギャル男であるふたりの夫婦関係を良好に保つには欲望を押さえつけると逆効果なのかもしれません。

 

肝心の小森純さんと旦那・今井諒さんの夜の関係は月に一度になっているようで、夫婦関係は割と良好だと語っています。

 

また、今井諒さんは「35歳までは浮気をしない」と決意表明をして笑いを取るなど余裕を見せており、小森純さんとの夫婦関係が良好であることを伺わせました。

 

 

小森純、旦那の子供を出産

komori_kodomo_R

 

・2014年6月12日に第1子男児

・2016年3月19日に第2子男児

 

を出産したことをブログで報告しています。

 

過去に小森純さんは「男の子だったらタカミチ、女の子だったらミコにしたい」と語っていましたが、子供の名前について報告はしていないようです。

 

おそらく子供の情報はあまり出さない主義のようなので、今後も子供の情報を出す可能性は少なそうですね。

 

 

小森純、旦那・今井諒の優しさを語る

小森純と旦那・今井諒は6年経った現在も夫婦関係が良好


ペニーオークション詐欺事件以降芸能界を5年間干されてしまった小森純さんですが、復帰し始めた2016年にブログで夫への愛を語っています。

 

小森純さんは2016年1月23日にブログを更新し、旦那である今井諒さんに対する想いを綴りました。

 

当時妊娠中だった小森純さんのわがままで温泉旅行に連れて行って貰ったようで、旦那・今井諒さんの優しさについて明かしています。

 

「今回の温泉旅行。本当に心までがあたたまるような旅行になりました」と充実ぶりをのぞかせた小森は「パパにであってもう10年以上。付き合いだしてからはもう6年?」と出会いと交際期間を振り返り「いまだに本当諒と結婚できてよかったって思える」とじみじみ。交際から現在までを「いろんな事があった6年」と語り「どんな時も近くで、でも近すぎない距離感で支えてくれる諒が私は大好きで大切で仕方がない」と夫への思いをつづった。

 

引用:モデルプレス – 小森純「結婚できてよかった」「まじで優男」夫への思いを語る

 

小森純さんによれば旦那・今井諒さんは温厚でいつも穏やかな性格をしており、滅多に怒らないそうです。

 

チャラ男と言われた今井諒さんですが、男としての品格はしっかりしていたようですね。

 

 

 

小森純が干されたペニーオークション事件とは?

多くの芸能人が関与していたペニオク詐欺事件

小森純さんは2012年に発生したペニーオークション詐欺事件に加担してしまい、約5年間芸能界を干されることになってしまいます。

 

2012年12月にペニーオークションを運営していた会社役員・鈴木隆介容疑者ら3人が詐欺容疑で逮捕されました。

 

ペニーオークションは通常のオークションとは違い、入札毎に事前に購入したビットコインを消費するもので、鈴木隆介容疑者らは実際には取引きするつもりがない高額商品を餌にして利用者らから手数料を巻き上げ、多額の利益を得ていました。

 

その広告塔として小森純さんら有名芸能人が目をつけられ、ブログ等で「ペニーオークションを利用してありえない金額で高額商品を入手した」と宣伝する見返りに高額報酬を受け取っていたことが発覚し、各タレントは謝罪をする結果となりました。

 

 

小森純、ブログ上で謝罪

小森純はスタイリストから仕事の紹介を受けていた

タレントは付き合いのあるスタイリストから仕事を紹介されることがあるようですが、小森純さんもそうした流れでペニオクを宣伝する仕事を紹介されていたようです。

 

小森純さんは2012年12月15日にブログを更新し、ペニーオークション詐欺に加担していたことについてブログ上で経緯を説明し、謝罪しました。

 

2011年1月7日付の小森のブログで「ギャルオークションでアロマ加湿器を225円で落札」という内容の記事を掲載したが、実際にはオークションに参加した事実はなかったと説明。10年12月ごろ、普段から付き合いのあるスタイリストから打診があり、依頼主からの文章をそのまま掲載したという。

 

引用:スポニチアネックス – 小森純 ペニオク紹介を謝罪「軽率な行動…本当に申し訳ございません」

 

小森純さんは他の芸能人よりも遅れて謝罪したことで、「小森純は逃げ回っている」と噂されてバッシングの的になっていましたが、小森純さんは事務所からの指示待ちだったようです。

 

小森純さんは謝罪後に約5年間続けてきたブログやツイッターなどを閉鎖し、テレビ番組やCMなども降板する結果となってしまいました。

 

 

小森純、直接ペニーオークションに関わっていなかった?

事務所が小森純にブログに掲載するように指示した?

スタイリストに仕事を紹介されたという説とは別に、小森純さんの当時の事務所が仕事を請負い、指示していたとも言われています。

 

ペニオクの宣伝の仕事を依頼された芸能人は自らノリノリで宣伝している人が多かったようですが、小森純さんは事務所が仕事を請け負っており、小森純さんに直接ギャラは入っていなかったという。

 

小森の場合は個人的な書き込みではなく、所属事務所が代理店を通して仕事として受けており、ギャラとして40万円が事務所に入ったが、小森には渡っていないという。

 

引用:スポニチアネックス – 小森純 ペニオク紹介を謝罪「軽率な行動…本当に申し訳ございません」

 

小森純さんが所属している芸能事務所はTWIN PLANET ENTERTAINMENTですが、事務所によれば受け取ったギャラはすべて返金しているそうです。

 

このペニオク詐欺事件により小森純さんは芸能界で築いてきた友達のほとんどが離れていったようで、番組の降板やCM違約金は億を軽く超えていたようです。

 

小森さんは「ぺニオク」事件以降、全てのレギュラー番組やCMを降ろされたほか友人たちが自分のもとを去り、騒動の違約金が「億」を超えたなどと涙ながらに語り謝罪した

 

引用:JCASTニュース – 小森純が「ぺニオク」騒動で叩かれ続ける本当の理由 「イメージは払拭できない」「それは覚悟して欲しい」

 

小森純さんは約5年芸能界を干されてしまったため、事務所が抱えた億単位の負債は所属タレントが返済するために仕事に邁進したようです。

 

 

小森純、松本人志にペニオク事件を蒸し返される

小森純にペニオク詐欺のイメージがつきまとう

小森純さんはペニオク詐欺事件に過程はどうあれ加担してしまったことで、「小森純」と聞けば「ペニオクの事件に関わった芸能人」というイメージが付きまとっています。

 

小森純さんは2014年3月13日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX(日本テレビ系)』に出演した時に、不意に松本人志さんからペニオク詐欺事件を思い出させる発言をして焦る場面がありました。

 

現在妊娠中の小森は、自宅で食べているという“鉄たまご”を紹介。すると松本から突然「それはオークションで落とせるの?」とペニオクに絡めた質問をされ、「オークションではないです」とすぐさま否定。スタジオが大爆笑すると、小森は「やめてください。手叩かなくていいから」と大慌てした。

 

引用:ORICON NEWS – 小森純“ペニオク”言及され大慌て 松本人志が突然蒸し返す

 

笑いを取るための松本人志さんの仕事ではあるものの、小森純さんにとっては多くのものを失ったペニオク詐欺事件は思い出したくない過去であり、視聴者の悪いイメージを払拭するために頑張っていると思いますので苦い思いをしたことでしょう。

 

 

何故か小森純だけが槍玉に挙げられ干された

干されたのには事務所の大きさが関係している?

ペニオク詐欺事件に加担して芸能界を干されたのはほしのあきさんと小森純さんと言われていますが、干されなかったタレントは事務所が守ったのかもしれません。

 

2017年9月25日に放送された情報番組『バイキング』にでは、5年ぶりにバラエティ番組『良かれと思って!(フジテレビ系)』で復帰した小森純さんについて取り上げました。

 

MCを務める坂上忍さんは色々なタレントがペニオク詐欺事件に関わっている中で、何故か小森純さんだけが執拗に叩かれていることについて疑問を呈しました。

 

「他にも(関わった芸能人が)いたんでしょ?何でこの子だけがこんなに叩かれたの?一番有名だったってこと?」

「(公に謝罪せずに)ダンマリ決め込んだ(芸能人の)方が得した、っていうこと?」

 

引用:JCASTニュース – 小森純が「ぺニオク」騒動で叩かれ続ける本当の理由 「イメージは払拭できない」「それは覚悟して欲しい」

 

ペニオク詐欺事件に関わったピースの綾部祐二さんやほしのあきさんなどはすぐに謝罪したようですが、熊田曜子さんは無言のまま育児休暇に入り何事も無かったように復帰しました。

 

熊田曜子さんの所属しているアーティストハウス・ピラミッドは悪徳ともいわれる事務所ですので、ちょうど育児休暇に入るのをいいことに無かったことにしたようです。

 

しかし、育児休暇が明けた約半年後に何事も無かったように復帰を果たした熊田曜子さんに世間はバッシングを浴びせました。

 

出演した『ロンドンハーツ』では共演者の有吉弘行さんにペニオク詐欺事件についてイジられた結果、「ご迷惑をおかけしています」とだけ謝罪したものの、視聴者は「何に対しての謝罪か分からない」「今頃謝罪しても遅い」と批判は収まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

小森純の私生活エピソードから性格を分析

 

小森純の私生活エピソードから分かる性格は?

小森純さんのプライベートでのエピソードの数々からどんな生活をしているかを探り、性格を分析しました。

 

小森純は料理や家事が好き

小森純さんは忙しくても毎日料理をするほど料理好きで、カフェ「しぶや区」をプロデュースするなどプロ顔負けの腕前をしているようです。さらに家事好きなことからかなり家庭的な性格をしているようです。

 

 

小森純は銭湯が好き

小森純さんは下町などにある銭湯が好きで、脱衣所でよく知らないおばさんとおしゃべりをするのが好きなようです。庶民的感覚の強い性格をしているのかもしれませんね。

 

 

小森純はカフェでひとり読書するのが好き

小森純さんはひとりでカフェに行き静かに読書をするのが好きなようです。破天荒な生活を送ってきながらも想像力は豊かな性格をしているのかもしれません。

 

 

小森純はダメ男を好きになる傾向がある

小森純さんは過去の元彼はDV男、無職のヒモ男などでダメ男を好きになってきたようです。しかし、現在の旦那・今井諒さんはチャラ男ですが会社社長で稼いでいるようで、子煩悩なパパですが、小森純さんは尽くす性格をしていることが伺えます。

 

 

小森純は元彼の浮気は鉄拳制裁をしていた

小森純さんは旦那・今井諒さんの浮気は解禁したようですが、元彼たちが浮気した時には浮気現場で顔面パンチをお見舞いするなど男勝りな性格をしているようです。

 

 

小森純は激しいヤキモチ焼き

小森純さんは旦那・今井諒さんがほかの女性と会話するだけで嫉妬するようで、束縛が強い性格をしているようです。

 

 

小森純は旦那・今井諒とお財布が別

小森純さんは旦那の今井諒さんと完全にお財布を別にしているばかりか年収すら知らないようです。かなり大雑把でドライな性格をしているようです。

 

小森純さんの性格を一言でまとめるなら「現実主義者」ということになりそうですが、ギャルとして破天荒に生きてきたことでそうした性格が身に付いたのでしょう。

 

小森純さんがライフワークとしている料理も発端は”男の胃袋をつかむため”だった可能性があるかもしれません。

 

小森純さんは夜の街で心をすり減らす生活をしてきていますが、それでも強かに幸せを掴むための努力を欠かさない性格だったようです。

 

 

 

 

 

小森純についてまとめると・・・

『Popteen』の読者モデルとしてカリスマ的な人気を誇り、その後タレントとして成功した小森純さんについて総まとめしてきました。

 

小森純さんは2011年に旦那・今井諒さんと結婚するも、翌年にはペニーオークション詐欺事件で約5年も干されるという不幸に見舞われました。

 

事務所と小森純さんの当時のやりとりは細かく公開されていないものの、小森純さんに大きな過失は無かったような印象でした。

 

嫌われがちなギャルであることから、ある意味風評被害で苦境に立たされた小森純さんは現在は立て直しつつあるようで今後の活動に期待がされています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Ce1XHSiUIAAyQ0T

高部あいが弁護士と結婚!逮捕から現在&旦那との子供の出産まで総まとめ

DSC_3659-640x424

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

小川菜摘

【鼻が】小川菜摘の顔が変わった!整形を若い頃と現在の画像比較で検証しました

大渕愛子

行列の大渕愛子弁護士が懲戒処分!被害者の会も?騒動と評判まとめ

渡辺満里奈

渡辺満里奈と旦那・名倉潤に離婚の噂?2人の結婚・子供・現在まとめ

20120921_you_22

YOU(タレント)の旦那と息子&結婚・離婚歴まとめ!子供の現在も徹底紹介

市川紗椰

【ひどい】市川紗椰のユアタイム打ち切り…高学歴ハーフ美人な彼女に出た降板説や評判まとめ

takedarena

武田玲奈の彼氏まとめ!現在は西田凌矢と熱愛?元カレとのキス画像も流出していた

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tanoshingo

楽しんごが現在は激太り?暴行事件や整体の情報も徹底まとめ!

1278e367-s

宇賀なつみアナ結婚!旦那と歴代彼氏の情報まとめ【夫画像あり】

1976463

元女優・桜井幸子の引退理由と現在まとめ!今は再婚して旦那と幸せに過ごしている?

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在までの顔の変化や激やせを画像で比較検証!【メンヘラ】

C9M1xEmXkAAEgs5

浅田真央の引退理由や会見内容・現在までの活動を総まとめ!

桝太一

桝太一の嫁や子供&結婚生活まとめ!恐妻家の奥さんと離婚の噂も?

小西真奈美

小西真奈美が干された理由は福山雅治との結婚報道や自身の性格?現在についてもまとめてみた

kentaro0219

ケンタロウの現在!バイク事故と最新の容態&復帰の可能性まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

HKTLogo

HKT48メンバー人気順ランキングTOP35まとめ【最新版】

坂上忍

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女&結婚・離婚した元嫁の情報も徹底調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す