森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚

V6の森田剛さんは、長らく女優の上戸彩さんと交際していたことが有名です。また上戸彩さんと破局後も、何人かの彼女との熱愛が噂されてきたモテ男でもあります。

この記事では、森田剛さんの歴代彼女をまとめています。上戸彩さんや美雪ありすさんとの破局原因や、現在の彼女である宮沢りえさんとの結婚についてもご紹介しています。

V6森田剛のプロフィール

 

名前:森田剛(もりたごう)
出身地:埼玉県春日部市
生年月日:1979年2月20日
身長:163cm

デビュー:1993年
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

森田剛さんはジャニーズ所属のアイドルV6のメンバーです。

 

1993年にジャニーズJr.として活動を始め、1995年にV6のメンバーに選ばれ歌手デビューを果たしました。以降バラエティ番組などに参加する一方、映画・ドラマ・舞台などにも俳優として数多く出演し、舞台では海外公演の経験もあります。

森田剛の歴代彼女① 上戸彩さん

交際期間は約8年!

 

上戸彩さんと森田剛さんのデート画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田剛さんといえば、女優の上戸彩さんと長く付き合っていたことが有名です。

 

森田剛さんと上戸彩さんの出会いは、2001年のドラマ「嫁はミツボシ。」での共演だと言われています。

 

2人は、2001年放送のTBS系ドラマ『嫁はミツボシ。』での共演がきっかけとなり交際を開始。翌2002年12月には雑誌『Friday』で、森田の自宅に連泊したり、近所の焼肉屋で会食したりする姿がスクープされました。

引用:8年間続いた上戸彩と森田剛の交際、謎の弁明も話題に 

 

上戸彩さんは森田剛さんとの熱愛報道についてブログで、不思議なコメントをしていたことでも話題になりました。

 

「(森田とは)すごく仲良くしてもらっていて、友情交際みたいな感じです。

引用:8年間続いた上戸彩と森田剛の交際、謎の弁明も話題に 

 

 

2010年4月には上戸彩さんが交際を認めるような発言も。

 

一時期は破局報道も出ていた二人ですが、2010年4月に上戸彩さんの口から、交際相手(森田剛さん)の存在を思わせる発言がありました。

 

「ずっといい恋してます」、「恋をしてると、人として磨かれると思う。私はいつも幸せです」などと、公の場で初めて交際が報じられているV6の森田剛との真剣交際を認めた。

引用:上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理由

 

しかし、2010年4月のこの交際宣言前後に二人は破局を迎えていたようです。

 

 

破局原因とは?

 

2001年のドラマ共演をきっかけに交際を始めた二人でしたが、2010年に破局。長い交際期間の末に二人が選んだものは、別れでした。

 

破局原因については、森田剛さんと上戸彩さんの結婚に対する温度差があったことだけではなく、双方の事務所がそもそも交際反対であったことが言われます。

 

上戸は2003年頃、V6・森田剛との交際をスタートさせる。当時上戸は、休みの日や空き時間ができるたびに森田の自宅を訪ねていたという。

「しかし、やがて双方の事務所はスケジュール調整を行い、2人を絶対に会わせないようにしました。『結婚願望の強い上戸が、煮え切らない態度の森田から離れていった』というのが通説になっていますが、実のところは事務所によるプレッシャーで引き離されたというのが真相でしょう」

引用:オスカー「恋愛厳禁」の鉄則は? 上戸彩がHIROと結婚できたワケ

 

また交際宣言したことで逆に二人の間に距離ができてしまったとも。

 

今年春に交際を公に宣言したことが逆にすれ違いを生み、破局した。「苦労して自分を育ててくれた母を見ていて結婚願望が強い上戸と、結婚に慎重だった森田の間で溝が広がっていった

引用:上戸彩16歳差熱愛発覚…恋愛感情が芽生えた本当のワケ

 

そして森田剛さんと破局後、上戸彩さんはHIROさんと結婚しました。

 

一時期は長く付き合っていたカップルということもあり、お互いに忘れられないのではという話が出ることもありました。

 

上戸と森田は’02年に熱愛が発覚。’10年に破局するまで約8年間交際。まさに青春のすべてをともに過ごした、切っても切れない関係なのです。双方の事務所が原則恋愛禁止のため、圧力で別れさせられたのが真相とされます。芸能界の論理に屈した上戸の心の穴にハマッたのがたまたまHIROだっただけで、上戸はまだ森田を愛しているとされるし、森田も『彩ちゃんの巨乳がどうしても忘れられない』と周囲にこぼすほど、未練タラタラ。

引用:上戸彩がV6森田と不倫復縁説

 

 

 

森田剛の歴代彼女② 阪井あゆみ

 

森田剛さんの元カノ?阪井あゆみさん。

彼女はファッション雑誌「CamCam」の元専属モデルです。

デビュー前にキャバ嬢をしていて、バツイチであることも後に告白しています。

 

阪井あゆみさんは上戸彩さんと破局した後に森田剛さんと交際疑惑がありました。確証になるようなソースはありませんでしたが、彼女では?と噂されていたのは確かなようです。

 

 

森田剛の歴代彼女③ misono

 

森田剛さんの彼女?misonoさん。

倖田來未さんの妹です。

 

続いてモテ男森田剛さんが2012年頃に熱愛を報じられたお相手は、歌手のmisonoさんでした。二人は「週刊女性」にてゴルフデートを楽しんでいるところを激写されています。ただ双方の事務所は交際を否定。

 

今年6月、ツイッターのユーザーが神戸・三宮の高級焼き肉店で2人の目撃情報を書き込んだり、同誌に東京・銀座での目撃情報が寄せられたという。

そして、今月上旬、2人は長野県内にあるゴルフ場でゴルフの先生らしき人物を含めた4人でプレーし、2人は仲のいい恋人同士という雰囲気でかなり楽しそうだったという。

同誌の報道を受けた各スポーツ紙に対し、森田の所属事務所は「友達の1人。交際の事実はありません」と強調。misonoの所属事務所も「交際の事実はありません」とコメントしている

引用:あまりにもタイミングが良すぎたV6・森田剛とmisonoの交際報道

 

熱愛報道の前後には、misonoさんの写真集発売もあり、ていの良い売名行為という見方もされていました。しかし、misonoさんはいつもの調子で売名・宣伝を否定。

「宣伝の為ではなく祝いに来たのに?もし売れる為なら今までにも売りたい物は沢山あったし姉の力でさえも借りたくなくて利用しないでココまできたのにそれで売れても実力じゃないから消えるし現に今も悔しいしそこまでしたくもないし人を利用したりもしない!」と反論している。

引用:misono、“売名疑惑”に反論 「姉の力でさえも利用しないでココまできた」

 

また所属事務所が熱愛報道を否定したものの、二人が交際を続けていたとされています。

 

しかし、その後森田剛さんと美雪ありすさんの熱愛報道が出たため、misonoさんとの破局が判明。

 

misonoの自宅付近では森田の目撃情報があっただけでなく、彼女の左手薬指には銀の指輪が光っていたことで、結婚も噂されていた。しかしその後、森田はセクシー女優・美雪ありすとの同棲が報じられ、misonoとは破局。

引用:「プロポーズを断った」元カレ・V6森田剛の結婚報道にmisonoが自暴自棄?

森田剛の歴代彼女④ 美雪ありす

 

森田剛さんの彼女?美雪ありすさん。

美雪ありすさんは北海道出身で、地元ではモデルとして活動し、「白い恋人」のCMに出演したこともありました。

 

2010年にセクシー女優としてデビューし,2015年に引退宣言。業界の中でも抜群のスタイル・美形ということから人気セクシー女優だったそうです。

 

 

最近では実力派俳優としても注目されている森田剛さん、そんな彼の最新の熱愛のお相手はセクシー女優の美雪ありすさんでした。

 

二人の交際が初めて報道されたのは、2014年4月のこと。当時は元グラビアアイドルの色白女性とだけ報じられています。

 

「彼女は森田くんが大好きで仕方ないって感じでしたよ。何を話してもニコニコ笑って聞いていましたね。左手薬指におそろいのペアリングもしていてラブラブでした」

「彼女は北海道出身の元グラビアアイドルのA子さん(26才)です。つきあい始めてもう1年近くになるんじゃないかな。一緒に宮古島に旅行に行ったり、新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしていますよ」

引用:森田剛 元グラドル色白女性と「とんかつ&ナウシカ」デート

 

報道後判明した彼女の素性とは?

 

情報が少なかったため最初はグラビアアイドルの伊藤杏奈さん(北海道出身)なのではという噂が立ちましたが、のちに元グラドル色白美女がセクシー女優である美雪ありすさんと判明しました。

 

週刊誌の直撃取材には、森田剛さんが彼女のことをかばうような言動も。

416日、森田さんの自宅マンションから2人で車で出かけ、日付が変わる頃に帰ってきたところを記者が直撃している。「美雪ありすさんと同棲しているんですか?」という質問に「してないッス。ちょっと待ってて、オレ逃げないから」と答え、美雪さんに鍵を渡して先に帰らせて、1人で取材に応対した。

交際については「してないって。友達ですよ、普通に」、結婚も「しないしないしない。するならするでいいし。アナタには関係ないから」と否定しつつ、美雪さんの職業が交際を隠す理由なのか、という問いには「職業は関係ない!みんないっしょ」と、きっぱり言い放ったという。

「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……

引用:「AV女優と交際」直撃に「俺はいいけど、彼女は大変なんです」 V6森田剛の「男気」にファンから「カッコイイ」

 

その後は破局説やmisonoさんとの復縁も噂されましたが、二人の交際は続いていました。そして2015年7月に美雪ありすさんが引退を発表したことで、結婚説が言われるように。

2015年9月には、週刊女性が美雪ありすさんに結婚説の真相を直撃取材しています。

――セクシー女優を辞めるそうですが、“寿引退”ということでしょうか?

「関係ないです。ないです。私が勝手に決めていたことなのでまったく関係ないです」

――森田さんとの交際は順調そうですが、いずれは結婚も考えていますよね?

「それは……。あちらに迷惑がかかってしまうので、私からは何も言えないんです」

 返答に困りながらも、表情はどこか照れているようにも見える。

引用:森田剛と同棲中 セクシー女優・美雪ありすに寿引退説を直撃

また同じ時期に森田剛さんと美雪ありすさんは高級マンションに引っ越し同棲を始めたとも言われ、宮古島での旅行姿も目撃されているといいます。

V6森田剛、同棲セクシー女優の引退で宮古島に婚前旅行!?

森田剛さんの左手薬指にはキラリと光る指輪も?

後ろは美雪ありすさん。スタイルが良いです。

 

森田剛さんと美雪ありすさんの熱愛には、好意的・否定的な意見が双方寄せられています。どちらかといえば、女性からは否定的な意見が多いようです。

69. 匿名 2016/05/10(火) 00:11:06

女優と付き合ってても嫌いになれないのは森田剛だけだと思うw でもせっかく話題になってもそれがつきまとうのは悲しいわ プロ彼女でもいいから誰か他の人と落ち着いてほしい

 

70. 匿名 2016/05/10(火) 00:13:04

上戸彩は、上戸彩で幸せだし! 森田剛は、森田剛で女優だけど同棲して事実婚状態なんだから幸せなんでしょ! ホットケよ!

引用:V6森田剛のギャップに萌え…海外映画祭で見せた素顔を吉田恵輔監督が語る

 

しかし、2016年10月になり、後述する森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛報道があり、森田剛さんと美雪ありすさんは現在は破局しているといいます。2人の破局原因は明かされていませんが、森田剛さんと美雪ありすさんの交際をジャニーズ事務所が歓迎していなかったようで、事務所に別れさせられた可能性はあります。

 

 

森田剛の歴代彼女⑤ 宮沢りえ【2018年3月に結婚】

森田剛と宮沢りえに熱愛報道

 

森田剛さんが女優の宮沢りえさんと交際中であることを週刊新潮が報道していました。

 

宮沢りえさんといえば、2016年3月に離婚したばかりです。

宮沢りえの元旦那・娘・離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

 

 

舞台で共演した2人の写真

 

週刊新潮の写真

 

同誌によると、2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し交際に発展。今月22日、2人は都内の大型書店で人目をはばかることなくデートしていたというが、会話はタメ口でりえが森田の脇腹を小突くなどかなりの親密ぶり。


その後、店外で住宅街を歩くとりえは右腕を森田の左腕に巻き付け、途中、OLやサラリーマンとすれ違ってもまったく気にする様子はなし2人はりえが娘と暮らすマンションに到着し森田はそのままお泊まり。

 

引用:【芸能】宮沢りえがV6・森田剛と熱愛中!

 

ジャニーズ事務所は美雪ありすさんの職業柄、森田さんとの交際を歓迎していなかったそうですが、宮沢りえさんのような有名女優は大歓迎であると言われていました。

 

 

森田剛と宮沢りえが結婚【2018年3月】

 

交際は順調だったようで、2018年3月に森田剛さんは宮沢りえさんと結婚をしています。

 

V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。

2人は2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」で初共演。同舞台をきっかけに仲を深め、同年10月の週刊誌報道で交際が明らかになった。 その後も2人は順調に交際。沖縄旅行やゴルフデートを楽しむ様子や、宮沢が左手薬指に指輪を付けている姿などがキャッチされていた。

 

引用:V6森田&宮沢りえ結婚 準備着々、家族向けのマンションに転居 結婚秒読みだった

 

 

 

まとめ

■V6の森田剛は、20代の頃より数々の熱愛報道があったモテ男である。その中で、一番有名な交際報道は、8年もの間付き合っていた女優の上戸彩。破局後も、モデルの阪井あゆみ、セクシー女優の美雪ありす、misonoなど数々の浮名を流してきた。

■V6の森田剛は現在は女優の宮沢りえと交際しており、2018年3月に結婚をした。

 

とにかくモテる森田剛さん。常に誰かしらと熱愛報道されている印象です。

 

同じグループの岡田准一さんが結婚した後、宮沢りえさんとゴールインをしましたが、今後も注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mye

三宅健の歴代彼女6人と結婚観!安室奈美恵やプリシラと熱愛の真相も総まとめ

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚と子供まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

岡田准一

岡田准一の歴代彼女&宮崎あおいとの結婚や子供を総まとめ【不倫略奪愛】

EwS9PveVEAAWKQp

V6解散の理由と真相まとめ~メンバー4人が結婚・以前から流れていた解散危機説から現在までを紹介

collage_photocat-1

坂本昌行の歴代彼女&嫁や結婚!中澤裕子・大塚千弘・朝海ひかるとの交際報道まとめ

mNkW5Wo7

V6メンバーの人気順ランキングTOP6まとめ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

SixTONES

SixTONESメンバー6人の人気順!身長や年齢&プロフィールも総まとめ

北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

73a5a1fd59e9405a39023cfda7dc124f

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

麻原彰晃

オウム真理教の死刑囚一覧と現在!13人の学歴や家族&死刑執行の状況まとめ

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因とは

WS000117-300x248

高部知子の今現在!若い頃のニャン喫煙写真・旦那と娘など総まとめ

20231208-00010002-chugoku-000-1-view

細田博之の若い頃の現在!家系図や嫁と息子・自宅・脳梗塞と死因・添い寝セクハラ発言など不祥事まとめ

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 森田の気持ちはよく判るバナナでも腐りかけが一番美味いんだよね! 宮沢りえ美味しそう、遣りたーーーーーーーーーーーーーーーーい! 別に気がふれてはいませんから大丈夫ですよ!(笑)

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

高木美保の旦那や子供情報~若い頃の女優引退や現在まで総まとめ

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す