7ecdbb5d75d1a7028cc38a4b36bfda32_27261

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

AKB48メンバー時代から、若い女性たちに絶大な支持を得ていた「ともちん」こと板野友美さん。

そのかわいさに憧れる女性も多くいますが、同時にAKB時代から根強い整形疑惑も囁かれています。

 

板野友美さんの整形疑惑や顔の変化、また、「消えた?」と言われている現在についてまとめてみました。

 

板野友美プロフィール

 

板野 友美(いたの・ともみ)

愛称: ともちん、ともちゃん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 154 cm
事務所: ホリプロ

 

板野友美さんはAKB加入前にはBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属しており、

2005年のNHK紅白歌合戦ではEXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーとして出演しています。

同年の10月に『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、初期メンバー候補生としてAKB48劇場グランドオープンの舞台に立ち、後にチームAに所属されました。

「ともちん」の愛称で、AKBのアイドルイメージとは1人だけ違った、ギャル風ルックスで若い女性を中心に絶大な支持を得るようになりました。尊敬する人物には安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんを挙げていました。

 

若い女性向けのファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージモデルや、2011年には「日本ファッションリーダーアワード2011」も受賞しています。

2013年のAKB卒業まですべてのシングル曲で選抜メンバーに選出されており、神7の1人として大人気となり、2011年にはソロデビューの夢も叶えました。。

そして、AKB卒業後は女優としても活動をスタートさせ、2016年には『のぞきめ』で映画初主演も果たしました。

 

 

板野友美の顔の整形疑惑を画像で検証!

整形疑惑?板野友美の顔の変化を昔から現在までの画像で検証

板野友美さんは、AKBメンバーだった頃から絶えず整形疑惑が囁かれています。

これまでの整形疑惑遍歴を、画像で見てみましょう。

 

 

板野友美の整形遍歴?画像

 

整形前から整形後まで詳しくまとめられている画像がこちら。

 

 

板野友美の整形遍歴?画像

 

毎回、登場するたびに「また顔変わった」?など整形が疑われている板野友美さん。

 

 

板野友美の噂されている整形部位

 


顔だけでも、かなりの部位の整形をしていると言われています。

 

 

初期の板野友美

 

こちらがデビュー当時の板野友美さん。
現在と比較すると、かなり印象が違います。

 

 

板野友美の整形前と整形後

並べて比較してみても、やはり違いますね。

 

 

変化した目元

 

もともと一重気味だった目元も、かなり変わったと言われています。

 

 

2013年 涙袋がすごいと話題に

涙袋メイクが流行り始めた頃。

メイクのせいもあるかもしれませんが、板野友美さんの涙袋がすごいと話題になりました。

 

 

2015年 

いつ見ても人工的な顔」「目の下が垂れててやばくないですか?」など、ネットもざわつきました。

 

 

顔の変化の流れ

見るたびに顔が変わっていると言われ、「整形オバケ」との声も聞かれるように。

 

AKBを卒業してから、テレビなどでも見る機会が減った板野。instagramで、太眉にした画像をアップし、女性層の支持を狙っている板野だが、洗濯バサミで止めたような細くて不自然すぎる陥没気味の鼻と、開いたままのアヒル口にネットでは

「ともちんやばいな! 整形しすぎて劣化はんぱない……」
「板野友美が整形し過ぎてて気持ち悪い顔になってる。子供に見せられないわ、こんなオバケ。怖すぎ」

 

引用:板野友美のお直しが止まらない…不自然すぎる鼻と唇にまたもや”整形疑惑”

 

 

2016年 足長に加工した?

以前身長の低さからモデルとの集合写真では公開処刑されたとまで言われた板野知美さんですが、この写真では異様に足が長く「加工した?」と話題に。


右側の壁部分が、加工で変に歪んでしまっているとの指摘も。

 

公開処刑された板野友美

こちらがその時の画像。
ネット上では「足みじかい」「整形って足伸ばせないのか?」など、ネット上では話題となりました。

 

 

豊胸疑惑もある板野友美

以前はスレンダーな体系だった板野友美さんですが、ある時期から急に巨乳になり豊胸したのでは?とも言われています。

現在は萎んでいるとも言われ、ヒアルロン酸注入だったのでは?との声もあるようです。

 

2012年に高須クリニックが行った「美容整形でなりたい顔ランキング」では、板野友美さんは1位に輝いていますが、ネット上では裏を返せば、板野友美は整形しているとそれだけ認められているのではとも言われていました。

 

 

 

重盛さと美が「板野友美は整形」と暴露?

 

昨年の『めちゃイケ』では、重盛さと美さんが板野友美さんの整形について暴露した?とも話題になっています。

 

モザイク画像が板野友美と話題に

 

番組内で、重盛さんがめちゃイケメンバーに楽屋で「この子、整形ですよ」と言っていた人物がモザイク画像で映し出されましたが、その姿が明らかに板野友美さんだと言われています。

 

すると番組上はモザイクがかけられた芸能人のイラストを見ると重盛は硬直。そして「この前テレビで見たら、ほっぺたがカチッカチに固まっていたんですよ。あれは何だろうと思って。筋肉か異物かの二択」と指摘していた。あまりの発言に出演者は驚きに包まれていた。

 

引用:重盛さと美、テレビで女性芸能人の整形疑惑指摘「筋肉か異物かの2択」

 

 

 

板野友美の顎からシリコンが飛び出した!?ヤバすぎると話題に

様々な部位の整形疑惑がある板野友美さんですが、顎にもシリコンプロテーゼを入れているのでは?と言われており、不自然にとがっていると噂されています。

 

 

顎用シリコンプロテーゼ

 

 

理想的なあごのラインを作るのに、最も適しているのが『シリコンプロテーゼ』。半永久的な効果を望む方におススメの方法です。
この手術では、下唇の裏側2~3cm程を切開して、フェイスラインに合わせて最も理想的なあごの形にカットしたプロテーゼを骨の上に挿入。その間、わずか 30分程度と短時間で終了するのも特徴です。

 

引用:高須クリニック:あご形成 (シリコンプロテーゼ)

 

そんな中、とある板野友美さんの横顔に「シリコンが飛び出してしまっている」とネット上で騒ぎになりました。

 

 

顎のシリコンが飛び出してる!?

 

陰影のせいもありますが、顎のシリコンの部分がハッキリと飛び出しているように見えます。

 

95:
板野の整形顎はホラー

 

214:
>>95
こいつの横顔ほんとホラー
これだけいじって出来上がりこれって余計むなしくならんかな

 

引用:【芸能】 板野友美、ヘソ出し&くびれ腰で悩殺ダンス 「かわいい~」の歓声上がる

 

 

顎のシリコンが横に曲がってる?

正面の映像では、顎のとんがりが左に曲がってしまっているように見えます。

 

 

顎が折れてる?

頬杖をついている写真では、顎に不自然な折り目が入っていると指摘する声も。

 

 

関連記事

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキングまとめ【女優・モデル・アイドル】

 

 

「消えた」と噂の板野友美の現在は?実際は整形していなかった?

板野友美は「消えた」?セレブアピールが原因?

 

全盛期にはあれだけ人気だった板野友美さんですが、現在も歌手活動をはじめとした芸能活動はしているものの、女優として活躍している卒業生の前田敦子さんや川栄李奈さんなどと比較すると、AKB卒業以降は下降線を辿っていると言われています。

“AKBのおしゃれ番長”というあだ名があった板野友美(25)も最近、影が薄くなっている1人。2013年の卒業から徐々にその人気が衰えていて、2016年4月に公開されたホラー映画『のぞきめ』で主演を務めるも、残念ながら大ヒットには至らず。11月に8枚目のソロシングル『HIDE&SEEK』を発売したのだが、オリコン週間ランキングで、自身初めてベスト10入りを逃すなど、凋落傾向にあるのは否めない。ここからどう挽回していくのか、注目したい。

 

引用:篠田麻里子に河西智美、“消えた!?”元AKB48メンバーの気になる現在

 

その理由には、背の小ささやスタイルの悪さ、歌の下手さなど様々な原因が憶測されているようです。

 

また、インスタグラムなどで次々と数十万円する高級ブランド品をアップしてセレブアピールをしていると言われており、それが批判を呼んでいるとも言われています。

「驚いたのはコートもプラダやミュウミュウだったことです。ブランド品のバッグは高価ですが、コートも普通に数十万円はします。バッグだけブランド品で洋服がファストファッションというのではいかにも安っぽくなりますが、板野さんはトータルで高価なものを身につけている。本当のセレブファッションだと思いました」(ファッション誌ライター)

 

引用:板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アップするセレブぶりが話題に!

 

そこまでメディアで見かけないにも関わらず、このように多額の買い物をしている姿に疑問を抱いている人も少なくないようです。

 

 

部屋もセレブ

シャンデリアやゴージャスなカーテンなど自宅もセレブ感たっぷりだったようですが、これにもネット上では酷評の声が相次いだと言います。

 

 

板野友美は整形していなかった?新写真集が売れ行き好調も、実は便乗商法?

 

板野友美さんは今年7年ぶりの写真集を発売していますが、これが大人気となっていると言います。

 

アーティストの板野友美が25日に刊行した7年ぶりの写真集「release」(講談社)が好調だ。発売日前に2刷重版が決定し、発売から6日目の30日に3刷り目の重版も決定。講談社によると、2017年2月に刊行した乃木坂46白石麻衣の2ndソロ写真集「パスポート」(同社刊)に次ぐスピード重版とのこと。


引用:板野友美の写真集、白石麻衣に次ぐスピード重版決定 書店も「今年に入って最大の人気」とコメント

 

 

大人気だという板野友美の写真集

大人っぽいショットの表紙です。

 

 

最新バージョンの板野友美

書店で行われた「お渡し会」には、ファンが殺到して約2000冊が売れたそう。

その際の板野友美さんがこちらですが、やはり最新バージョン?

 

 

また、この写真集により本当はそんなに整形していなかった?という見方も浮上しています。

おそらく大改造ではなかった。鼻・顎・涙袋へのヒアルロン酸、エラボトックス、二重幅の手術程度の可愛いもので、後はメイクと、売れている芸能人ならではのオーラが彼女を戦闘力150たらしめていたのではないか。“整形依存”“整形サイボーグ”とまで言われていた彼女だが、実際はプチ整形の範疇だったと考えられる。

 

引用板野友美の顔が「整形前」に逆戻り? 最新写真集に「やっぱり成長だった」説浮上

 

板野友美さんの顔が整形前に戻っているとも言われ、整形はプチ整形の範囲だったのでは…という考察ですが、ネット上ではこれに対し否定的なコメントが並んでいました。

 

7. 匿名 2017/08/16(水) 00:52:42 

どう考えても成長ではない

8. 匿名 2017/08/16(水) 00:52:43 

戻ってない
ただいつも通り
バージョンアップしただけ

 

引用:板野友美の顔が「整形前」に逆戻り? 最新写真集に「やっぱり成長だった」説浮上

 

また、売れ行き好調と報じられていた板野友美さんの最新写真集ですが、

実際の売れ行きは芳しくなく、白石麻衣さんの売上に乗じたPRだとも言われています。

 

白石は初動で3万部に到達しており、週間推定売り上げも10万3,520部という歴史的記録を叩き出し、女性ソロ写真集としてはオリコン史上歴代最高の週間売り上げを成し遂げましたから、ペースはともかく、数字的に板野とは比べ物になりませんよ。ネットユーザーからも『白石の名前を出して、“売れてるアピール”してるけど、実情が伴っていない』『逆に必死感が伝わってきて残念』などと苦笑されています。

 

引用:板野友美、写真集売り上げボロボロ……乃木坂・白石麻衣への便乗PRに「必死すぎ」「残念」

 

さらに、この写真集は購入冊数により変わる特典もついているため、それによる売上増もあるようです。

 

 

 

板野友美の整形疑惑や現在の様子についてまとめると…

■『ともちん』の愛称で親しまれ、ギャル風のルックスから若い女性を中心に絶大な人気を得ていた。

 

■AKBメンバーだった頃から、絶えず整形疑惑がささやかれていた。

 

■人工的な顔とネットでは常に話題にのぼり、目は綺麗な二重になり、顎にはシリコンプロテーゼと、整形の話題ばかりでネットを賑わせていた。

 

■現在も歌手活動しているが、背の小ささやスタイルの悪さ、歌の下手さから、あまり人気が出ないのでは?と言われている。

 

■目立った活動はしていないが、インスタグラムで、数十万円する高級ブランド品をアップしてセレブアピールをし、批判を受けている。

 

他のAKB卒業生の前田敦子さんや川栄李奈さんなどと比較すると、AKB卒業以降は下降線を辿っていると言われている。

 

 

AKB時代は爆発的な人気のだった板野友美さん。現在は、目立った活動もなく本当に寂しい限りです。

 

新しい写真集では整形していなかったのでは?という説も出た板野友美さんですが、ネット上や世間からは、画像から見る限り整形疑惑は事実では?と見られています

先日は元カレだと言われているEXILEのTAKAHIROさんが武井咲さんとの結婚・妊娠を発表していますが、その直後の9月5日には板野さんの公式ツイッター上でスタッフの不穏な呟きがされたとして話題となっています。

 

 

これが今回のTAKAHIROさんの結婚に関連したものではないかとも推測されていますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

こちらのその後にも、注目が集まりそうです。

 

 

関連記事

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!現在の熱愛相手も総まとめ

TAKAHIROが武井咲と結婚!妊娠は2回目?馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

川栄李奈

川栄李奈の出産・死亡説とは?彼氏の噂・卒業理由や現在を総まとめ

mig (1)

NGT中井りか、藤ヶ谷太輔ファンの証拠画像流出!彼氏情報も徹底調査!

菅なな子

菅なな子の名古屋大学での現在の様子!SKE48卒業後・高校3年受験期の本を出版

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?【めちゃイケ・テスト2016】

dffefa76

高橋みなみの家族(父・母・弟)や母親が逮捕された事件の真相まとめ

小野恵令奈

小野恵令奈の現在!AKB卒業と引退理由&有岡大貴プリクラ流出の真相まとめ

ed241e02 (1)

HKT兒玉遥の鼻は整形!?高須クリニック院長のAKB顔診断まとめ

島崎遥香

【AKBぱるる】島崎遥香の性格や態度の悪さがわかるエピソードまとめ【総選挙8位】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

板野友美

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!現在の熱愛相手も総まとめ

te

高原直泰の現在!嫁との離婚や子供情報&沖縄SVでの活躍まとめ

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ|今も結婚しておらず独身、劣化もなくハーフ顔美人は健在!

光GENJI

光GENJIメンバーの現在まとめ!内海光司・佐藤寛之・佐藤アツヒロなど7人の近況

hqdefault

モデルのマリエが消えた理由と現在まとめ!干された原因は震災での発言?今はセレブから転落して借金苦?

reye

女優りょうの旦那や子供・現在まとめ!一重美人な画像集あり

2074516_201607040353878001467625430c

小原正子の旦那と子供&韓国人説や顔が変わった真相!マック鈴木との夫婦仲が心配?

ミゲルくん

ミゲルくんの現在!消臭力CMに出演・身長も伸びイケメンに成長したと話題【動画・画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平との離婚原因は?

20140917195223d09

三田佳子の息子・高橋祐也の現在!関東連合・地下室の事件での逮捕・元乃木坂46大和里菜への暴行騒動などこれまでの不祥事を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す