7ecdbb5d75d1a7028cc38a4b36bfda32_27261

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

元AKB48板野友美さんは顔の整形や顎のシリコン疑惑がよく話題になりますが、最近はメディア出演も減り消えた人状態です。

 

板野友美さん顔の変化を昔から現在までの画像で検証、また最近の様子も総まとめしたのでご紹介しましょう。

板野友美のプロフィール

 

板野 友美(いたの・ともみ)

愛称: ともちん、ともちゃん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 154 cm
事務所: ホリプロ

 

板野友美さんはAKB加入前にはBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属しており、

2005年のNHK紅白歌合戦ではEXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーとして出演しています。

同年の10月に『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、初期メンバー候補生としてAKB48劇場グランドオープンの舞台に立ち、後にチームAに所属されました。

「ともちん」の愛称で、AKBのアイドルイメージとは1人だけ違った、ギャル風ルックスで若い女性を中心に絶大な支持を得るようになりました。尊敬する人物には安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんを挙げていました。

 

若い女性向けのファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージモデルや、2011年には「日本ファッションリーダーアワード2011」も受賞しています。

2013年のAKB卒業まですべてのシングル曲で選抜メンバーに選出されており、神7の1人として大人気となり、2011年にはソロデビューの夢も叶えました。

そして、AKB卒業後は女優としても活動をスタートさせ、2016年には『のぞきめ』で映画初主演も果たしました。

 

 

 

 

板野友美の顔の整形疑惑を昔から現在までの画像で検証

板野友美に整形疑惑…顔の変化を昔から現在までの画像で検証

板野友美さんは、AKBメンバーだった頃から絶えず整形疑惑が囁かれています。

 

これまでの整形疑惑遍歴を、画像で見てみましょう。

 

 

板野友美の整形遍歴?画像

 

整形前から整形後まで詳しくまとめられている画像がこちら。

 

 

板野友美の整形遍歴?画像

 

毎回、登場するたびに「また顔変わった」?など整形が疑われている板野友美さん。

 

 

板野友美の噂されている整形部位

 


顔だけでも、かなりの部位の整形をしていると言われています。

 

 

初期の板野友美

 

こちらがデビュー当時の板野友美さん。
現在と比較すると、かなり印象が違います。

 

 

板野友美の整形前と整形後

並べて比較してみても、やはり違いますね。

 

 

変化した目元

 

もともと一重気味だった目元も、かなり変わったと言われています。

 

 

2013年 涙袋がすごいと話題に

涙袋メイクが流行り始めた頃。

メイクのせいもあるかもしれませんが、板野友美さんの涙袋がすごいと話題になりました。

 

 

2015年 

いつ見ても人工的な顔」「目の下が垂れててやばくないですか?」など、ネットもざわつきました。

 

 

顔の変化の流れ

見るたびに顔が変わっていると言われ、「整形オバケ」との声も聞かれるように。

 

AKBを卒業してから、テレビなどでも見る機会が減った板野。instagramで、太眉にした画像をアップし、女性層の支持を狙っている板野だが、洗濯バサミで止めたような細くて不自然すぎる陥没気味の鼻と、開いたままのアヒル口にネットでは

「ともちんやばいな! 整形しすぎて劣化はんぱない……」
「板野友美が整形し過ぎてて気持ち悪い顔になってる。子供に見せられないわ、こんなオバケ。怖すぎ」

 

引用:板野友美のお直しが止まらない…不自然すぎる鼻と唇にまたもや”整形疑惑”

 

 

2016年 足長に加工した?

以前身長の低さからモデルとの集合写真では公開処刑されたとまで言われた板野知美さんですが、この写真では異様に足が長く「加工した?」と話題に。


右側の壁部分が、加工で変に歪んでしまっているとの指摘も。

 

公開処刑された板野友美

こちらがその時の画像。
ネット上では「足みじかい」「整形って足伸ばせないのか?」など、ネット上では話題となりました。

 

 

 

板野友美には豊胸疑惑もある

 

 

豊胸疑惑もある板野友美

以前はスレンダーな体系だった板野友美さんですが、ある時期から急に巨乳になり豊胸したのでは?とも言われています。

現在は萎んでいるとも言われ、ヒアルロン酸注入だったのでは?との声もあるようです。

 

2012年に高須クリニックが行った「美容整形でなりたい顔ランキング」では、板野友美さんは1位に輝いていますが、ネット上では裏を返せば、板野友美は整形しているとそれだけ認められているのではとも言われていました。

 

 

 

板野友美は整形…重盛さと美が暴露?

 

『めちゃイケ』では、重盛さと美さんが板野友美さんの整形について暴露した?とも話題になっています。

 

モザイク画像が板野友美と話題に

 

番組内で、重盛さんがめちゃイケメンバーに楽屋で「この子、整形ですよ」と言っていた人物がモザイク画像で映し出されましたが、その姿が明らかに板野友美さんだと言われています。

 

すると番組上はモザイクがかけられた芸能人のイラストを見ると重盛は硬直。そして「この前テレビで見たら、ほっぺたがカチッカチに固まっていたんですよ。あれは何だろうと思って。筋肉か異物かの二択」と指摘していた。あまりの発言に出演者は驚きに包まれていた。

 

引用:重盛さと美、テレビで女性芸能人の整形疑惑指摘「筋肉か異物かの2択」

 

 

板野友美の顎からシリコンが飛び出した?ヤバすぎると話題に

様々な部位の整形疑惑がある板野友美さんですが、顎にもシリコンプロテーゼを入れているのでは?と言われており、不自然にとがっていると噂されています。

 

 

顎用シリコンプロテーゼ

 

 

理想的なあごのラインを作るのに、最も適しているのが『シリコンプロテーゼ』。半永久的な効果を望む方におススメの方法です。
この手術では、下唇の裏側2~3cm程を切開して、フェイスラインに合わせて最も理想的なあごの形にカットしたプロテーゼを骨の上に挿入。その間、わずか 30分程度と短時間で終了するのも特徴です。

 

引用:高須クリニック:あご形成 (シリコンプロテーゼ)

 

そんな中、とある板野友美さんの横顔に「シリコンが飛び出してしまっている」とネット上で騒ぎになりました。

 

 

顎のシリコンが飛び出してる!?

 

陰影のせいもありますが、顎のシリコンの部分がハッキリと飛び出しているように見えます。

 

95:
板野の整形顎はホラー

 

214:
>>95
こいつの横顔ほんとホラー
これだけいじって出来上がりこれって余計むなしくならんかな

 

引用:【芸能】 板野友美、ヘソ出し&くびれ腰で悩殺ダンス 「かわいい~」の歓声上がる

 

 

顎のシリコンが横に曲がってる?

正面の映像では、顎のとんがりが左に曲がってしまっているように見えます。

 

 

顎が折れてる?

頬杖をついている写真では、顎に不自然な折り目が入っていると指摘する声も。

 

 

関連記事

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキングまとめ【女優・モデル・アイドル】

 

 

 

板野友美の現在① 消えたと話題に…最近の様子について

板野友美は消えた?セレブアピールが原因?

 

全盛期にはあれだけ人気だった板野友美さんですが、現在も歌手活動をはじめとした芸能活動はしているものの、女優として活躍している卒業生の前田敦子さんや川栄李奈さんなどと比較すると、AKB卒業以降は下降線を辿っていると言われています。

“AKBのおしゃれ番長”というあだ名があった板野友美(25)も最近、影が薄くなっている1人。2013年の卒業から徐々にその人気が衰えていて、2016年4月に公開されたホラー映画『のぞきめ』で主演を務めるも、残念ながら大ヒットには至らず。11月に8枚目のソロシングル『HIDE&SEEK』を発売したのだが、オリコン週間ランキングで、自身初めてベスト10入りを逃すなど、凋落傾向にあるのは否めない。ここからどう挽回していくのか、注目したい。

 

引用:篠田麻里子に河西智美、“消えた!?”元AKB48メンバーの気になる現在

 

その理由には、背の小ささやスタイルの悪さ、歌の下手さなど様々な原因が憶測されているようです。

 

また、インスタグラムなどで次々と数十万円する高級ブランド品をアップしてセレブアピールをしていると、批判を呼んでいたこともありました。

「驚いたのはコートもプラダやミュウミュウだったことです。ブランド品のバッグは高価ですが、コートも普通に数十万円はします。バッグだけブランド品で洋服がファストファッションというのではいかにも安っぽくなりますが、板野さんはトータルで高価なものを身につけている。本当のセレブファッションだと思いました」(ファッション誌ライター)

 

引用:板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アップするセレブぶりが話題に!

 

そこまでメディアで見かけないにも関わらず、このように多額の買い物をしている姿に疑問を抱いている人も少なくないようです。

 

 

部屋もセレブ

シャンデリアやゴージャスなカーテンなど自宅もセレブ感たっぷりだったようですが、これにもネット上では酷評の声が相次いだと言います。

 

 

 

板野友美は写真集が売れ行き好調も実は便乗商法?

 

板野友美さんは2017年に7年ぶりの写真集を発売していますが、この売れ行きが好調だったようです。

 

アーティストの板野友美が25日に刊行した7年ぶりの写真集「release」(講談社)が好調だ。発売日前に2刷重版が決定し、発売から6日目の30日に3刷り目の重版も決定。講談社によると、2017年2月に刊行した乃木坂46白石麻衣の2ndソロ写真集「パスポート」(同社刊)に次ぐスピード重版とのこと。


引用:板野友美の写真集、白石麻衣に次ぐスピード重版決定 書店も「今年に入って最大の人気」とコメント

 

 

大人気だという板野友美の写真集

大人っぽいショットの表紙です。

 

 

写真集のお渡し会

書店で行われた「お渡し会」には、ファンが殺到して約2000冊が売れたそう。

その際の板野友美さんがこちらですが、やはり最新バージョン?

 

 

また、この写真集により本当はそんなに整形していなかった?という見方も浮上しています。

おそらく大改造ではなかった。鼻・顎・涙袋へのヒアルロン酸、エラボトックス、二重幅の手術程度の可愛いもので、後はメイクと、売れている芸能人ならではのオーラが彼女を戦闘力150たらしめていたのではないか。“整形依存”“整形サイボーグ”とまで言われていた彼女だが、実際はプチ整形の範疇だったと考えられる。

 

引用板野友美の顔が「整形前」に逆戻り? 最新写真集に「やっぱり成長だった」説浮上

 

板野友美さんの顔が整形前に戻っているとも言われ、整形はプチ整形の範囲だったのでは…という考察ですが、ネット上ではこれに対し否定的なコメントが並んでいました。

 

7. 匿名 2017/08/16(水) 00:52:42

どう考えても成長ではない

8. 匿名 2017/08/16(水) 00:52:43

戻ってない
ただいつも通り
バージョンアップしただけ

 

引用:板野友美の顔が「整形前」に逆戻り? 最新写真集に「やっぱり成長だった」説浮上

 

また、売れ行き好調と報じられていた板野友美さんの最新写真集ですが、実際の売れ行きは芳しくなく、白石麻衣さんの売上に乗じたPRだとも言われていました。

 

白石は初動で3万部に到達しており、週間推定売り上げも10万3,520部という歴史的記録を叩き出し、女性ソロ写真集としてはオリコン史上歴代最高の週間売り上げを成し遂げましたから、ペースはともかく、数字的に板野とは比べ物になりませんよ。ネットユーザーからも『白石の名前を出して、“売れてるアピール”してるけど、実情が伴っていない』『逆に必死感が伝わってきて残念』などと苦笑されています。

 

引用:板野友美、写真集売り上げボロボロ……乃木坂・白石麻衣への便乗PRに「必死すぎ」「残念」

 

さらに、この写真集は購入冊数により変わる特典もついているため、それによる売上増もあったようです。

 

 

板野友美の現在② ヤクルトの高橋奎二投手と結婚

 

20210108-02596593-tospoweb-000-12-view

出典:https://amd-pctr.c.yimg.jp/

 

消えたと話題になった板野友美さんですが、ヤクルトの高橋奎二投手(当時23)と1年半の交際期間を経て2021年1月5日に結婚しています。

 

板野友美さんと高橋奎二投手の出会いについて、「出会いは、私の一般のお友達とご飯に行こうってなったときに、その友達が彼とも知り合いで、呼んでいい?ということで出会いました」と説明しています。

 

その後、板野友美さんが高橋奎二投手を自身のライブに誘うようになり、親密になっていったといいます。

 

 

「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と明かし「そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました」と思いを記した。

 

引用:板野友美、ヤクルト・高橋奎二選手との結婚を発表 1年半真剣に交際「何にも変えられない心の支え」

 

 

板野友美の現在③ 第一子となる女児を出産

 

出典:https://beginisasa.blogspot.com/

女の子が誕生

結婚から4ヶ月後の2021年5月、板野友美さんは第一子の妊娠を発表。そして、同年10月10日に第一子となる女児を出産したことを報告しました。

 

妊娠初期はつわりに悩まされ、後期になってからも新型コロナの影響で緊急事態宣言が出るなど、制限が多い中での妊娠・出産となった板野友美さん。インスタグラムに「出産は奇跡の連続」と綴っていました。

 

 

出産報告のInstagramで、板野さんは「出産は奇跡の連続でした」「そんな奇跡を経験させてくれたこと、そして、私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう」「毎日色んな、表情を見せてくれる我が子に愛しさがとまりません」と綴りました。

 

引用:板野友美、第一子女児の「顔が綺麗すぎる」と驚き! 生まれたてでも二重くっきり

 

また、インスタグラムにアップされた赤ちゃんの顔はくっきり二重で整った顔をしており、「かわい過ぎる!」「整形要らずの美人さん」などといった声が寄せられていました。

 

消えたとも言われていた板野友美さんですが、現在は育児に追われながらも家族と共に幸せな日々を送っているようです。

 

板野友美の整形疑惑や現在の様子についてまとめると…

■『ともちん』の愛称で親しまれ、ギャル風のルックスから若い女性を中心に絶大な人気を得ていた。

 

■AKBメンバーだった頃から、絶えず整形疑惑がささやかれていた。

 

■人工的な顔とネットでは常に話題にのぼり、目は綺麗な二重になり、顎にはシリコンプロテーゼと、整形の話題ばかりでネットを賑わせていた。

 

■現在も歌手活動しているが、背の小ささやスタイルの悪さ、歌の下手さから、あまり人気が出ないのでは?と言われている。

 

■目立った活動はしていないが、インスタグラムで、数十万円する高級ブランド品をアップしてセレブアピールをし、批判を受けていたこともある。

 

■他のAKB卒業生の前田敦子さんや川栄李奈さんなどと比較すると、AKB卒業以降は下降線を辿っていると言われている。

■ヤクルトの高橋奎二投手(当時23)と2021年1月5日に結婚し、同年10月に第一子の出産を報告している。

 

AKB時代は爆発的な人気のだった板野友美さん。

 

新しい写真集では整形していなかったのでは?という説も出た板野友美さんですが、ネット上や世間からは、画像から見る限り整形疑惑は事実では?と見られています

2017年9月には元カレだと言われているEXILEのTAKAHIROさんが武井咲さんとの結婚・妊娠を発表していますが、その直後の9月5日には板野さんの公式ツイッター上でスタッフの不穏な呟きがされたとして話題となっています。

 

 

これが今回のTAKAHIROさんの結婚に関連したものではないかとも推測されていましたが、果たして真相はどうなのでしょうか・・・。

 

そんな板野友美さんでしたが、2021年1月5日にヤクルトの高橋奎二投手との電撃結婚を発表して世間を驚かせました。

 

明らかに芸能活動は下降路線だったので、今後は方向転換をしてママタレントとしての道もあるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

s6

篠田麻里子の現在は?AKB解雇と干された理由&最近の活動・不倫・離婚騒動まとめ

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

中西里菜

元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の現在!結婚した旦那と子供も総まとめ

河西智美

河西智美の現在&黄金伝説バックレの真相!消えた理由の逃亡癖/結婚についても総まとめ

3c9cd7c3

元AKB大島麻衣の現在!顔変わった噂・経験人数や結婚情報・消えた理由も総まとめ

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーの現在!その後が悲惨な20人の元AKBまとめ【2024最新版】

北原里英e

北原里英が結婚!旦那の笠原秀幸・過去の手越祐也と熱愛の噂なども総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2039137_201407020150798001404268823c

夏まゆみの死因の癌とは?結婚や旦那と子供・AKB48辞めた理由や振り付け曲を総まとめ

1fb8fbedbc50b14dc54107512a0b0740

菅田将暉の父親が凄い!父・母・弟など家族の情報まとめ

20130905_andoumiki_03

西原理恵子の漫画に高須克弥と清水富美加の枕営業の描写?画像で検証

images

心霊現象も!ホラーな放送事故ランキングTOP20【閲覧注意】

加藤-1

愛知豊明母子4人殺人放火事件の犯人と真相!被害者の旦那と愛人ホステスの噂・その後や現在も総まとめ

堀内健

アトピーに悩む芸能人26選!堀内健・木村文乃・田村裕など…男性の方が深刻?

松田直樹

松田直樹の死因は心筋梗塞~嫁や子供の現在・命日も総まとめ【サッカー日本代表】

村野武範の若い頃と現在!嫁と子供(娘/息子)や自宅・末期がんや今の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. まあアゴは前に曲がらんわな サイボーグ工事並みに整形せにゃああわならんし それにしてもその結果あの横顔は美的センスなさすぎだろ こいつの昔の顏知らなくても近寄ってはいかんというセンサー普通に働きますから 日の出る時間に見たくない人種

前後の記事

興味があればチェックしてね

26ef3474

明治大学クライス集団昏倒事件のその後・現在!テニスサークルの女子学生が泥酔で倒れる

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

中島美嘉と旦那/清水邦広が離婚!子供や現在の夫/馬谷勇との再婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す