菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

今では”悪女女優”として不動の人気を得ている菜々緒さん。しかし、昔は薄い顔をしていたため整形美女だと言われています。

 

菜々緒さんが整形した理由、昔のすっぴんや卒アル写真、これまでの熱愛彼氏、そして整形時期など生い立ちと照らし合わせてご紹介していきます!

菜々緒のプロフィール&整形の噂について

 

本名: 荒井 菜々緒(あらい ななお)
生年月日: 1988年10月28日
出身: 埼玉県大宮市
血液型: O型
身長: 172 cm
体重: 49 kg
デビュー年: 2009年
所属事務所: プラチナムプロダクション

趣味: 釣り 、ゴルフ

特技: 書道、バレーボール

 

引用:Wikipedia – 菜々緒

 

菜々緒さんの2017年5月現在出演しているレギュラー番組はこちら。

 

ハッピーMusic(日本テレビ)
サンデージャポン(TBS)
EXCITING TIME(フジテレビ)
みんなのKEIBA2011(フジテレビ)
痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ)

 

また、菜々緒さんは2017年公開予定の漫画実写映画『銀魂』にも出演しています。

 

菜々緒さんの整形疑惑、遍歴を生い立ちを追いながらご紹介していきましょう。

 

 

菜々緒の生い立ち、整形は高校時に始めた?昔のすっぴん卒アル写真

浦和学院高等学校に通っていた菜々緒

菜々緒さんには1歳年上の兄がいるようで、両親と4人家族だという。さいたま市緑区内にある浦和学院高等学校に通っていましたが、この頃から整形を始めたという疑惑があります。

 

菜々緒さんは昔、高校1年生の頃にはすでにモデルに憧れており、きっかけは当時超人気カリスマモデルだった蛯原友里さんだったようです。

 

菜々緒さんは当時から9頭身の長身モデル体型だったようで、高校1年時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募。

 

その時の菜々緒さんの画像がこちらです。

 

 

ミスセブンティーン候補となった菜々緒

菜々緒さんの高校1年生時の顔は現在の印象とは大きくかけ離れていることがわかります。思春期だから顔の変化は多少考慮したとしても変わりすぎ?

 

ミスセブンティーンのオーディションには最終選考で落選した菜々緒さん。

 

この頃の顔は整形前だと思いますが、落選したことが悔しくて整形を決意したのでしょうか?

 

ちなみに、菜々緒さんの恐らく中学卒業時の文集に乗った昔の卒アル写真がこちら。

 

 

一重か奥二重だと思われる菜々緒

これが中学時代の卒アル写真なら菜々緒さんは元々一重か奥二重で今のような大きな目ではなかったようです。昔はちょっと徳のある顔というか仏顔ですね!

 

菜々緒さんはオーディションには落選したものの、高校2年生になると芸能事務所からスカウトされます。

 

これで菜々緒さんは芸能界でモデルとして生きていく自覚が強くなったことでしょう。そうするとオーディションに落選した垢ぬけしない顔では通用しないと考えてしまうのはごく自然だと思います。

 

ちなみに、この頃の菜々緒さんの顔は阪神タイガースの監督・金本知憲さんに似ていると言われています。

 

 

似ている菜々緒と阪神タイガースの監督・金本知憲

金本監督の娘と言っても信じてしまうくらい菜々緒さんは似ていますね!

 

菜々緒さんのオリジナルの顔は金本監督だったわけです。

 

そして、恐らくスカウト後の菜々緒さんが高校2、3年時に撮影したと思われる画像がこちら。

 

 

顔の感じから菜々緒が高校3年生の頃の画像?

17、8歳くらいの雰囲気に見えることから菜々緒さんが高校3年生くらいの頃に撮られた画像でしょう。印象はずっと現在の菜々緒さんに近づきましたが整形をしたのでしょうか?

 

菜々緒さんは芸能事務所入りが決まって両親に容姿を整えたいと整形していいかお願いした可能性はあるでしょう。

 

元々9等身の恵まれたスタイルを持っていた菜々緒さんなので、両親も娘が完璧な美しさを手に入れたいと願う気持ちに応えたのかもしれません。

 

ちなみに、菜々緒さんはドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に出演した時期に、整形疑惑についてイベントで否定しましたが、その方法がまずかったため墓穴を掘ってしまいました。

 

ネット上に拡散されている卒業アルバムの写真と「顔が違いすぎる」といわれる菜々緒が、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)のイベントで「皮膚整形はしてませんが、宣伝になるのでいろんなウワサを立ててください」とコメント。しかし、これによって「皮膚整形以外はしてるってこと?」「皮膚じゃなくて、目元が変わりすぎてるんだよなあ」と、むしろ整形疑惑が強まってしまった。

 

引用:ライブドアニュース – 貫地谷しほりや菜々緒…整形疑惑の否定に成功した&失敗した芸能人

 

狡猾に嘘をつこうとする人というのは、敢えて自分から余裕のある姿勢を見せることで相手を懐柔してしまうことがあります。

 

しかし、菜々緒さんはタレントとして生き延びるための狡猾さを持っていたことが逆に整形疑惑の場合には仇となってしまったようです。

 

この菜々緒さんの発言は「私は皮膚整形以外はしています」と言っているようなものでしょう。

 

 

レースクイーン時代の菜々緒

菜々緒さんは2010年に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞していますが、この翌年にはテレビ露出が増え、ドラマ初出演を果たします。

 

確かに現在の菜々緒さんに顔が近くなっていますが、まだまだ今のような”パーフェクト感”はありません。

 

現在の菜々緒さんの美貌は「○○に似ている」という形容ではなく、菜々緒さんの個性として確率した顔をしています。

 

しかし、上図の画像ではそこまでの完成度はありません。

 

テレビ出演が増え始めてから再び整形をしている可能性が大きいでしょう。

 

 

2011年にドラマ『主に泣いてます』で主演で女優デビューした菜々緒

いきなりドラマ初出演で初主演という華々しい女優デビューを飾った菜々緒さん。この画像を見る限りでは現在の顔と同じになったようです。

 

菜々緒さんも整形をするには何かしらタイミングというか、「必要に迫られて」という自分を納得させる理由を作っていた可能性は十分考えられます。

 

どんな人でも生まれながらの顔を故意に著しく変化させてしまうのは、情緒的にも両親への後ろめたさ的にも何かしら思うところはあるでしょう。

 

こうした前提で考えれば、菜々緒さんがテレビへの露出が増え始めて、ドラマ主演デビューの話が来た(整形後かもしれませんが)なら、全国の人々に見せる顔は最大限美しくしたいと思うのが女性というものでしょう。

 

菜々緒さんの整形の動機は十分にあったと思われます。

 

 

菜々緒、”整形・詐欺メイク”の可能性はある?

詐欺メイク、整形メイクの技術は驚くものがある

詐欺メイク、整形メイクが誕生して以降、ニコニコ動画やYOUTUBE等で実践する女性が増えましたが、菜々緒さんも当てはまる可能性はあるのでしょうか?

 

女性芸能人に整形疑惑が浮上するのは珍しいことではありませんが、女優の貫地谷しほりさんもその一人です。

 

しかし、貫地谷しほりさんはインスタグラムで”整形メイク”であることを明かし、目頭切開と噂された目のアップを紹介し、目頭をアイラインで描いていることを見せました。

 

 

目頭をアイラインで描いている貫地谷しほり

確かに、貫地谷しほりさんの目頭に黒くアイラインで塗り足しされていますね。とはいえ、もともと完璧な顔立ちなのでしょうか?それともやっぱり整形している?

 

貫地谷しほりさんは顔立ちが完璧すぎるので参考にし辛いですが、菜々緒さんは詐欺メイクや整形メイクの可能性はあるのでしょうか?

 

それには菜々緒さんのすっぴん画像を見るのが早いかもしれません。

 

 

菜々緒のすっぴんは美しいが…

この画像がいつの物なのかが不明ですが、髪の色や顔からすると20代初期のものだと思います。美人であることには違いありませんが、卒アルや「ミスセブンティーンオーディション」の昔の頃の菜々緒さんとはやはり別人ですね。

 

この画像からすると菜々緒さんの目は若干離れがちですが、ドラマやバラエティ番組で観る菜々緒さんは瞳が大きく完璧な美貌をしています。

 

 

アイラインで目頭は描き足していない菜々緒

菜々緒さんは目頭をアイラインで描き足す整形メイクはしていませんが、上図の画像にこのメイクを施したのならこうなると思いますし、”詐欺メイク”というのは語弊を感じます。

 

やはり、菜々緒さんはレースクイーンやラウンドガールとして名を馳せた後に、テレビ出演が多くなった頃に再び目の整形をしたと思われます。

 

鼻も整形しているという噂もありますが、中学校3年、高校1年の元の顔から鼻筋はしっかり通っていて現在も同じ印象なので整形していないと思います。

 

こちらが現在の菜々緒さんの画像。やはり黒髪が似合いますね!

 

 

菜々緒の”悪女”イメージが完成形に

奈々緒さんは元々完璧な美貌を持っていたタイプではなく、整形により手に入れたようですが、メイク方法とキャラクターも相まってこれほど”悪女”が似合う女優は菜々緒さんくらいのものでしょう。

 

整形したことによって”悪女”女優の代名詞になった菜々緒さん。整形した女性芸能人の中では間違いなく成功した部類ですね!

 

 

菜々緒、実は整形をカミングアウトしていた!?

菜々緒は整形を自らカミングアウト!?

菜々緒さん自ら整形をカミングアウトした事実があればわざわざ検証する必要もなかったのですが、ドラマ内でのセリフだったようです。

 

2015年10月12日にスタートしたドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に美しき殺人鬼・橘カラ役で出演した菜々緒さん。

 

このドラマ内で菜々緒さん演じるカラが整形していることをカミングアウトする場面があったようです。

 

「第1話の見どころは何と言っても、菜々緒の演じる橘カラが自ら『私も整形してるので』と告白するシーンですね。ネット上では『ついにカミングアウトきたー!』『この脚本すげー』など、菜々緒本人に“禁断のセリフ”を言わせたことに称賛が集まっています」

 

引用:アサ芸プラス – 「私も整形しているので」菜々緒の“ビニール肌”は殺人鬼役にぴったり?

 

さすがに菜々緒さんと脚本家が示し合わせているわけはないと思いますが、このセリフを言うとき菜々緒さんはどんな気持ちだったのでしょうか?

 

菜々緒さんは「よし、これでまたネットで騒がれる」とほくそ笑んでいたかもしれません。

 

 

菜々緒は変わり者?友達いないと告白

菜々緒は引きこもりで友達ゼロ?

菜々緒さんはインタビューで「家から出ない」「友達がいない」と語ったようですが本当なのでしょうか?

 

 

こういう発言で思い浮かぶのは2017年2月28日に突然芸能界引退を発表した堀北真希さんですが、彼女は物静かで浮世離れしており、「人と価値観が違うので…」と地味な私生活の理由を語りました。

 

菜々緒さんはある意味堀北真希さんと真逆の人物のように思えますが、意外とプライベートは地味だと語っています。

 

菜々緒:いや、なかったですね。私、出無精であんまり華やかな場所に行かないんですよ。

林:それは意外。家にいることが多いんですか。

菜々緒:はい。ネットサーフィンしたり、バラエティー番組見たり。あと、健康番組とか見るのも好きで、これがいいと聞くと、すぐチャレンジするんです。いま麹の甘酒にハマってて……。

 

引用:AERA dot. – 恋愛にも興味なし? 菜々緒「お友達いないんです、私」

 

芸能人の友達も少なければ、恋愛にもさほど興味がなく「最悪一生独り身でもいい」と言い切る菜々緒さん。

 

しかし、後述する菜々緒さんが一躍有名になったきっかけでもあるT.M.Revolutionの西川貴教さんとの熱愛報道や、終了してしまったお昼の看板番組『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのコーナーで、お笑い芸人ピースの綾部祐二と体の関係を匂わせる発言をしていました。

 

友達いない、恋愛興味ない発言は菜々緒さんのイメージ戦略なのでしょうか?

 

菜々緒の”友達いない”は嘘?

菜々緒の芸能界で一番の友達はモデル・佐藤かよ

菜々緒さんは友達いないと言っていますが、元男性で性同一性障害をカミングアウトしたモデルの佐藤かよさんとは親友のようです。

 

菜々緒さんはインスタグラムでも佐藤かよさんとの仲良さげなツーショットを度々公開しているようですが、仕事も一緒にオファー受けることもあるくらい周囲には知られた仲。

 

佐藤かよも元男性とは思えないくらい洗練されたプロポーションですが、やはり菜々緒さんは異常なまでにスタイルが良すぎです。

 

しかし、確かに佐藤かよさん以外に友達だという芸能人の情報は見当たらないようなので、芸能人の友達は本当に少ないのでしょう。

 

林:芸能人のお友達って、誰がいるんですか。

菜々緒:お友達いないんです、私。

林:そうなの? 学生時代のお友達とかは?

菜々緒:う~ん。そんなにいないかな。

 

引用:AERA dot. – 恋愛にも興味なし? 菜々緒「お友達いないんです、私」

 

菜々緒さんは仕事が生きがいのようで、ゲッターズ飯田さんに占って貰った時は「陽気な一匹オオカミ」という結果だったそうです。

 

菜々緒さんはある意味幸せなタイプかもしれませんね!

 

 

菜々緒の熱愛彼氏遍歴

菜々緒、西川貴教と熱愛フライデー

2010年にT.M.Revolutionの西川貴教との熱愛がフライデーされた菜々緒

菜々緒さんが有名になったきっかけでもある、T.M.Revolutionの西川貴教さんとの熱愛発覚。この写真を見るとまるでお母さんと子供みたいですね。

 

これはちょっと悪目立ちし過ぎてしまうカップルですね!(笑)

 

当時、菜々緒さんの知名度が低かったため、西川貴教さんの”18歳下の女子大生モデル”との熱愛として報道されました。

 

西川貴教さんの身長が161cmなので、172cmの菜々緒さんとは9cmの差があるわけですが、さすがにデート中にハイヒールを履くことはやめているようですね。

 

他にもたくさんフライデーされています。

 

 

菜々緒と手をつなぎ歩く西川貴教

ちょっと目立ちすぎるカップルですね(笑)。後をつけていた人もいるのではないでしょうか。

 

別の日に撮影された菜々緒と西川貴教

結婚秒読みとまで言われた菜々緒さんと西川貴教さんですが、結局2013年に破局してしまいました。

 

菜々緒さんと西川貴教さんは交際開始から同棲を始めていたようで、誕生日には日付が変わった瞬間にアクセサリーをプレゼントされるなどラブラブだったようです。

 

結婚について具体的な話はしなかったものの、将来そうした方向に進めればと菜々緒さんは考えていたという。

 

菜々緒さんは破局後に女性ファッション誌「GINGER」のインタビューで、「緊急インタビュー リセット。そして、新しい私」と題して西川貴教さんとの恋愛について振り返っています。

 

菜々緒さんが西川貴教さんと別れた動機については以下のように語っています。

 

「自分の気持ちが大きくて、相手に負担をかけてたかもしれない。でも決して感情の爆発で別れたのではなく、冷静に考えて判断しての行動だった」

 

引用:exciteニュース – 菜々緒「ずっと片想いみたいだった」西川との破局を語るも被害者ヅラ!?

 

 

片思いのようだったと語る菜々緒

西川貴教さんはPUFFYの吉村由美さんと離婚した後に交際した数々の女性ともすぐに別れており、菜々緒さんにも本気で入れ込むほど夢中にはなれなかったのかもしれませんね。

 

菜々緒さんはその西川貴教さんの気持ちを肌で感じていたようで、”片思い”だと表現しています。

 

「あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」

 

引用:exciteニュース – 菜々緒「ずっと片想いみたいだった」西川との破局を語るも被害者ヅラ!?

 

西川貴教さんは周囲の人やファンをとても大切にすることで知られ人望も厚いと言われていますが、その反面意識が拡散しすぎていて交際する彼女への気持ちも周囲の人へのそれと同等になってしまうのかもしれませんね。

 

 

菜々緒、学生時代の彼氏からリベンジされる

学生時代の元彼氏が菜々緒とのキスプリクラを流出

菜々緒さんが西川貴教さんと交際している頃に、学生時代の元彼氏が「俺と別れて西川貴教と付き合うなんてむかつく」という理由で学生時代に撮ったキスプリクラを流出させたと言われています。

 

このキスプリクラが本物なのか、菜々緒さんが学生時代に交際していた元彼氏によるものなのか証拠はないものの、元彼氏がいたことは本当のようです。

 

 

菜々緒、西川貴教と破局後JOYが彼氏に

西川貴教と別れ、モデルのJOYと交際を始めた菜々緒

菜々緒さんは西川貴教さんと2013年早々に破局しましたが、4月にはモデルのJOYさんと交際をスタートさせました。

 

菜々緒さんとJOYさんは同じモデルということもあり、モデル業界で一緒に絡むことが多く、ファッションショーやバラエティ番組でよく共演していました。

 

その中で親しくなっていた中で、菜々緒さんが西川貴教さんと破局したためJOYさんと交際を始めたのかもしれませんが、ふたりの事務所は交際を否定しています。

 

しかし、いつ破局したという情報はなく、2015年10月9日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなうSP(フジテレビ系)』の「本音ではしご酒」のコーナーに出演したJOYの悩みから、菜々緒さんとの破局の理由が”DVによるものだった”と噂されました。

 

松本人志から「なんで別れたの?」と聞かれて、「(彼女に)暴力を振るわれたりしていて、駆られたり、俺やられてて、頭突きで頭痛が止まらなくて、MRIとかも撮りに行っていたんですよ」と衝撃のDV告白。

 

引用:exciteニュース – JOY 元カノからDV被害にあっていた ウエンツも「知っていました」ネットでは「菜々緒?」との噂

 

このJOYさんの告白により、菜々緒さんの名前が浮上。

 

JOYさんは菜々緒さんに執拗にDVを受けて破局したと囁かれ始めました。

 

菜々緒さんとJOYさんの破局の原因はJOYさんの二股だとされていましたが、DVをしたのが菜々緒さんじゃなければその二股交際相手ということになりますが…。

 

その噂の二股交際相手はグラビアアイドルの丸高愛実さん。

 

元ヤンキーというかガチのギャルだったことで有名のようで、昔はやんちゃしていたことからJOYさんにDVをしていた可能性はあるのかもしれません。

 

 

菜々緒、俳優・間宮祥太郎も元彼氏だった?

JOYと交際していた2013年に間宮祥太郎とも噂があった菜々緒

菜々緒さんとJOYさんが100%交際していた事実はありませんが、同時期に間宮祥太郎さんとも熱愛報道されていたようです。

 

2013年に放送されたドラマ『ミス・パイロット(フジテレビ系)』で共演した俳優の間宮祥太郎さんとも熱愛報道されていた菜々緒さん。

 

菜々緒さんの自宅マンションに一緒に入っていく間宮祥太郎さんが目撃されたと報じられたようですが、双方とも交際を完全に否定。

 

間宮祥太郎さんは「ただの共演者です」とコメントしていたようです。

 

 

菜々緒、ピース綾部祐二も元彼氏だった?

『笑っていいとも!』で菜々緒が爆弾発言!

前述しましたが、2013年8月15日に放送された『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した菜々緒さんは、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんと体の関係を思わせる発言をして話題となりました。

 

ピースの綾部祐二さんと言えば、若貴兄弟の母でありタレントの藤田紀子さんを落とした”熟女キラー”として有名ですが、それ以外にも元AKB48の島崎遥香さんと相思相愛が噂されるなど熟女以外も交際対象のようです。

 

そして、2013年に菜々緒さんの自宅を訪れて体の関係を持っていたと言われています。

 

その時期はJOYさんと交際していた時期と重なるため、もしJOYさんと交際していたなら下手をすると二股、もし間宮祥太郎さんの交際事実も本当なら菜々緒さんは三股をしていたことになります。

 

「実は、菜々緒と綾部は3月以降もしばしば、菜々緒宅で『密会』しており、一部メディアに撮られている可能性が高い。その写真が報じられる前に、先手を打って自らテレビで告白したと推察されますね」

 

引用:ライブドアニュース – 菜々緒 ローリング生○○○の虜になった 性欲絶倫ピース・綾部

 

 

菜々緒、ダルビッシュ有も元彼氏だった?

菜々緒は西川貴教と付き合う前はダルビッシュ有が彼氏だった!?

西川貴教さんと交際開始直後に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007 2時間ちょっとSP(日本テレビ系)』に出演した菜々緒さんは、元彼氏について語ったところダルビッシュ有さんの名前が浮上したようです。

 

同場組で菜々緒さんは「元彼氏について」、「口説かれた芸能人」、「この人はテレビとは違うっていう人」、「ちょっとダサいと思う女」などタブーを暴露しました。

 

その菜々緒さんの発言は番組上では伏せられたようですが、ネット上でダルビッシュ有さんが元彼氏だとして、可能性を指摘する声が浮上しました。

 

しかし、ダルビッシュ有さんは菜々緒さんの元彼氏ではないと否定。

 

 

 

ダルビッシュ有さんが菜々緒さんの元彼氏ではないとわかると続いて、YOSHIKIさん、中田英寿さん、小栗旬さんの名前が浮上しましたが真相は不明のようです。

 

 

菜々緒が彼氏にしたくないタイプとは?

 

恋多き女優・菜々緒のタブーな彼氏とは?

ここまで菜々緒さんの熱愛の噂のあった元彼氏達を紹介してきましたが、イケメンであることは必須条件のようですね。逆にNGである彼氏はどんな男性でしょうか?

 

2016年2月15日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007(日本テレビ系)』に出演した菜々緒さんは、「NGな人007」というテーマで彼氏にしたくない男性像を語りました。

 

菜々緒さんが彼氏としてNGな男性は…

 

「手が汚い人」「プライベートのツッコミで頭を叩く人」「ものを撮る時とかにいちいちヨイショという人」

 

引用:モデルプレス – 菜々緒“絶対NG”な男性を告白 持論に共感の声続出

 

手が汚い人は爪の間にカスが溜まって汚れている人などのようで、菜々緒さんはしゃべくりメンバーで一番好みのタイプを有田哲平としながらも、爪が汚いとわかると徳井義実に切り替えました(笑)。

 

 

プライベートのツッコミで頭を叩く人は友達としても嫌な人は多いでしょう。

 

物を取る時に「よいしょ」と声を掛ける人は案外多いと思います。イメージでは西川貴教も言ってそうですが菜々緒さんと2年も交際していたところを見ると言わなかったのでしょうか。

 

 

菜々緒についてツイッターでの反応は?

 

 

 

 

菜々緒さんはファンから”菜々緒様”と呼ばれ崇められているようです。

 

完璧なスタイルと美貌は多くの女子の憧れとなっているようですね!

 

 

菜々緒の整形についての反応は?

 

 

 

整形否定派は当然酷評していますが、美しくなるためには整形も辞さない女子たちは菜々緒さんに憧れているようですね。

 

また菜々緒さんが整形だと知って驚いている人も少なくないようで、整形で菜々緒さんのような顔が手に入るのなら、と整形願望を強めている人もいるようです。

 

 

菜々緒の整形についてまとめると…

”日本一の悪女”として呼び声高い菜々緒さんの整形疑惑や元彼氏遍歴についてご紹介してきました。

 

女性芸能人で整形している人は少なくないですが、その中でも菜々緒さんは整形の効果が見事に仕事に生かされていると思います。

 

整形なくして”悪女・菜々緒”は誕生しなかったでしょう。

 

悪女のイメージとは反して、仕事場では周囲への気配りができるため業界での評価は高く、だからこそ仕事の幅が広がったのでしょう。

 

もう整形は必要ないと思いますが、菜々緒さんの今後の活躍にも期待したいと思います!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠?激太りを昔と現在の画像で比較検証!

森矢カンナ

森カンナ「森矢カンナ」改名理由と本名!彼氏遍歴や結婚情報も総まとめ

ICONIQ

【伊藤ゆみ】ICONIQとGACKTの熱愛破局の真相&歴代彼氏まとめ!【本名:李亞由美】

二階堂ふみ

二階堂ふみ彼氏遍歴と結婚観!星野源や菅田将暉と熱愛の噂の真相とは?

CIlxV_sUkAEp2Rd

南野陽子の現在は?旦那と子供・離婚しない理由まとめ【夫が金銭トラブル】

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供、旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子妊娠】

小松菜奈

【熱愛】小松菜奈と彼氏ジヨンのインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

森博貴

尾野真千子の旦那・LDH森博貴専務の情報まとめ!双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

【学歴】桐谷美玲の本名・出身高校・出身大学まとめ!卒アル画像も流出していた

横町慶子

横町慶子さん死去…死因は病気・脳梗塞、年齢48歳。ロマンチカTwitterやFacebookで姉が訃報を伝える

000118

【紅白】高橋真梨子の激やせ原因は病気?昔と現在の画像で比較検証&真相を調査!

杉本有美

杉本有美の結婚・旦那・子供の情報まとめ!出産で引退もあり得る?

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那・娘・離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

Crankin_4086503_1

【独立】水野美紀が干された理由と現在まとめ!結婚して旦那がいた【元事務所バーニング】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

meye

三浦祐太朗の彼女や結婚相手は?父・母・弟など家族情報もまとめ

綾瀬はるか

斜視の芸能人29選まとめ!外斜視・内斜視の画像大量

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す