20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の現在!旦那と子供や離婚原因・平子理沙風の唇や顔の変化まとめ

女優の長谷川京子さんは、ポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんと2008年に結婚し、2人の子宝にも恵まれたものの2021年に離婚しています。

 

この記事では、長谷川京子さんの旦那や子供、離婚原因、そして現在(平子理沙さん風の唇や顔の変化、最近の活動)をまとめています。

長谷川京子のプロフィール

 

出典:http://www.officiallyjd.com

本名:長谷川京子(はせがわ きょうこ)
出身地:千葉県柏市
生年月日:1978年7月22日
身長:166cm
デビュー:1996年

出身高校:松戸東高等学校(現:松戸国際高等学校)

最終学歴:松戸東高等学校卒業

 

長谷川京子さんは、ファッションモデル・女優・タレントとして活動されています。

 

1996年(高校3年時)に、女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格し、3年後の1999年からモデルとして本格的に活動を開始。モデル時代は「はせきょー現象」と呼ばれる社会現象を巻き起こすほどの人気ぶりでした。

 

2002年に「CanCam」を卒業。2004年には、NTTドコモやKOSEなど、計10社・11商品のCMに出演。「CMの女王」と呼ばれました。

 

プライベートでは、2008年10月に、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんと結婚しており、その後、2人の子供を出産しています。

 

 

 

長谷川京子の元旦那・新藤晴一のプロフィール

 

出典:http://contents.oricon.co.jp

本名:新藤晴一(しんどう はるいち)
出身地:広島県因島市(現:尾道市)
生年月日:1974年9月20日
身長:177cm

体重:62kg
デビュー:1994年
出身高校:県立因島高等学校
最終学歴:福山YMCA国際ビジネス専門学校中退
所属事務所:アミューズ

 

新藤晴一さんは、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストとして知られています。

 

県立因島高等学校在学中から、自らがヴォーカルを務めるバンド「NO SCORE」で活動。コーラス要因として、(後にポルノグラフィティのヴォーカルとなる)岡野昭仁さんを誘うも、自分よりも歌が上手いことに気づき、ギターに専念することを決めたそうです。

 

1999年9月8日(当時25歳)に、ポルノグラフィティとしてメジャーデビュー。2004年7月まで、ベース担当のTamaさんを含めた3人組ロックバンドとして活動。

 

デビューシングル「アポロ」がテレビ番組のタイアップ効果でヒット作となり、その後のシングルも次々とヒットを連発。2009年にデビュー10周年を迎え、ライブ公演は通算400回を達成(観客動員数はのべ100万人)という大記録を打ち立てています。

 

 

 

長谷川京子と新藤晴一の馴れ初めから結婚

 

出典:http://mayareki.biz

 

女優の長谷川京子さんと、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一さんという、全くジャンルの違う2人の結婚。

 

意外な組み合わせの裏には、「有名人が集う会員制俳句会」があったことが、関係筋によって明かされています。

 

2人が出会ったのは「有名人が集う会員制俳句会」だそうである。

 

新藤は昨年6月、この会に入り、ファンの間では俳句好きで有名だったという。長谷川も昨年秋から通うようになったが、お互い毎回出席するわけではなく、今年になって知り合ったんだとか。

 

引用:長谷川京子結婚にみる 意外な出会いの場 : J-CASTテレビウォッチ

 

2人は付き合いはじめてから、わずか3ヶ月足らずで結婚に至ったとされています。

 

関係者の口からは「7月頃につきあい始め、当初から結婚を前提にしていた」との証言がなされていることからも、2人の交際が関係者の間で周知の事実だったことが分かります。

 

10月に入り「結婚しようね」のプロポーズがあり、先週、新藤の故郷・広島県因島、長谷川の故郷・千葉県柏市を訪れ、互いの両親に結婚を報告した。

 

長谷川は「彼のとても素朴な人柄に触れ純粋な気持ちになった。彼と過ごす日々の中でありのままの自分を出せるようになった」と説明。

 

引用:電撃結婚!長谷川京子がポルノ・新藤晴一と交際3ヶ月で!エンタメ スクープ

 

 

長谷川京子の子供の情報

長谷川京子さんは、2009年5月に第1子となる男の子を、2012年1月に第2子となる女の子を出産しており、現在は2児の母となっています。

 

長男は雑誌「女性セブン」の報道によれば、2015年に有名私立小学校に無事合格したとされています。

 

「11月上旬っていう時期が問題なんです。お受験まっただ中、もしくは終わった直後じゃないですか。あ、ここも“お受験仮面夫婦”だったのかなって…。長谷川さんの長男が受験した、都内最難関といわれる第1志望の名門私立は落ちてしまったようですけど、もう1つの有名私立は合格したようです。

 

引用:長谷川京子とポルノ新藤 お受験仮面夫婦ではないかと話題に│NEWSポストセブン

 

また、長女は青山学院大学付属小学校に入学したと報じられています。市村正親さんと篠原涼子さんの息子や市川海老蔵さんの娘と同級生だそうです。

 

 

長谷川京子の劣化が話題に

 

出典:http://nanamegiri.com

 

ファッションモデル・女優として、「美人芸能人」の名をほしいままにしてきた長谷川京子さん。

 

しかし、最近では「劣化した」との声が多く上がっています。

 

 

長谷川京子の唇が平子理沙風に変わった?

 

長谷川京子さんの現在の顔

 

 

出典:chikiyumi.com

長谷川京子さんの現在の顔

 

くちびるが以前よりも明らかにふっくらしていることが、整形がうわさされているモデルの平子理沙さんと共通している(平子理沙さんに似ている)との声が特に多いようです。

 

日本の美容整形外科の第一人者として知られる「高須クリニック」の高須克弥院長からは、「プチ整形三種の神器をやっているようなお顔ですね~」との診断が下されています。

 

高須エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

 

高須「それはないよ。ただ、ヒアルロン酸を入れても、グッと笑って唇が伸びると、ぽってり感が目立たないのよ。だから、“ちゅん顔”っていうの? おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。それを気に入ってそういう表情をする人は多いよ。アンジェリーナ・ジョリーとかね。にしても、いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ましたね

 

しかし、なぜ、もともと「誰もが認める美人」として人気を集めた長谷川京子さんが整形をする必要があるのか?という、誰もが抱く疑問にも、高須院長が回答してくれています。

 

高須きれいな人は美でいい思いをたくさんしてるからこそ、美に執着するからね。エリート校の上昇志向の強さ、とでも言いましょうか

 

高須院長によると、長谷川京子さんが見た目を若返らせるためには、「頬」を整形すると良いとのアドバイスがされています。

 

高須ズバリ頬です! ふっくらした頬は幸せそうに見えるし、二重とか高い鼻とかよりも、若さは頬ですね!」

 

引用:長谷川京子の顔面進化に高須院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

 

平子理沙さんと長谷川京子さんの比較写真


こうして見てみると確かに2人は似ています。美の意識の高さがこのような結果になってしまったのでしょうか?

 

※関連記事

平子理沙の顔の劣化と整形疑惑、昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解は?

 

 

長谷川京子の旦那・新藤晴一に不倫報道

 

出典:http://yajiumanews.jp/

 

2015年12月11日発売の写真週刊誌「フライデー」の記事で、長谷川京子さんの旦那・新藤晴一さんの不倫が報道されました。

 

「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたという。そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。

「2009年に交際3カ月で結婚を発表した長谷川と新藤ですが、報告からわずか2カ月後に妊娠を報告。その後、出産時期もかなり早かったことから、両者はできちゃった婚を隠すために結婚と妊娠を別々に報告していたと、後々になって結論づけられました」(週刊誌記者)

長谷川は12年に第二子を出産し、その後の結婚生活も順風満帆と思われていた。しかし、出産後の長谷川の“露出ぶり”から、一部では離婚秒読み説も浮上していた。

 

また13年にも、NHK大河ドラマ『八重の桜』に加えて『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)に出演と、ブレーク直後のような稼働ぶりでした。結婚後に露出が高まると、業界では『離婚に備えて仕事を増やしているのでは?』と見られ、夫婦不仲説がささやかれるんです」(同)

 

引用:長谷川京子、夫のポルノ・新藤晴一に不倫報道! 激ヤセ&セクシー写真連発は「離婚」準備? – エキサイトニュース(2/2)

 

2015年に入ってから、肌の露出の多い写真を自身のインスタグラム上にアップするようになったとされる長谷川京子さん。

 

突然の「セクシー路線転向」の裏には、新藤晴一さんによる不倫があった可能性が示唆されています。

 

また、ドラマの撮影現場に毎回2人の子供を連れてきていることや、そこにベビーシッターまで同行させていること、大きめのバッグを2つも抱えて仕事場にやって来ることなどから、別居の可能性も噂されていました。

 

「撮影現場にふたりのお子さんを連れてきているんです。子どもが泣きじゃくることもあって、ベビーシッターもついています。いつも大きめのバッグをふたつ抱えているのですが、もしかしたら家にあんまり帰ってないのかも……」(番組AD)

 

引用:夫の不倫報道があった長谷川京子 撮影現場に毎回大きな荷物 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

 

長谷川京子と新藤晴一に別居報道

 

出典:https://www.bing.com/

 

 

2021年9月発売の「週刊女性セブン」で、長谷川京子さんと新藤晴一さんが別居していることが報じられました。

 

別居生活は、長谷川京子さんが1人で自宅を出る形で始まったといいます。長谷川京子さんは敷地内にプールがある都内のマンションに暮らし、週末に2人の子供と会っていることも明らかになりました。

 

長谷川を知るというヘアメイクの証言として、長谷川は今、夫と子供を自宅に残して1人で家を出ているといい、息子や娘にゆっくり会えるのは週末だけという。

同じく長谷川を知るファッション誌編集者は、長谷川が撮影の休憩時間に知り合いに「都心にいいマンションはないかな」と聞いていたと証言。長谷川は1人で物件を精力的に回り、最終的に決めたマンションは知り合いのスタイリストが住んでおり、敷地に大きなプールがあることが決め手になったとしている。

 

引用:長谷川京子とポルノ新藤晴一に別居報道 ネットでは長谷川の豊満バストに注目集まる

 

2人の別居開始の裏には、コロナ禍で自宅で作業をすることが増えた新藤晴一さんから長谷川京子さんへの干渉が増えたということもあったようです。

 

また今、長谷川は夫とはほとんどコミュニケーションを取らない生活を続けているといい、このような状況になったのはコロナ禍も影響しているようだ。ポルノグラフィティは19年に20周年コンサートを行って以来、ソロの制作活動に入っているが、それに加えてコロナ禍の影響で新藤が自宅で作業するようになり、同時に長谷川への干渉も増えたようだ。

多忙のなか、仕事と子育てを両立させてきた長谷川にとって、新藤の干渉は無視できないものになり、今年春からマンションを探し始めたのだという。

 

引用:長谷川京子とポルノ新藤晴一に別居報道 ネットでは長谷川の豊満バストに注目集まる

 

 

 

長谷川京子の旦那・新藤晴一にパパ活疑惑

 

出典:https://kacshop.jp/

FRIDAYの直撃を受ける晴一さん

 

 

別居報道直後の2021年10月、新藤晴一さんに「パパ活疑惑」が浮上しました。「FRIDAY」によると、新藤晴一さんは都内在住の20代のOL・A子さんにパパ活を持ちかけたというのです。

 

新藤晴一さんとA子さんは「paters(ペイターズ)」という出会い系アプリで知り合い、2021年4月に焼き肉屋で食事をしたとのこと。A子さんは相手がポルノグラフィティの新藤晴一さんであることに気付いたといいますが、新藤さんはアプリのプロフィールに記載していた「会社役員」としてA子さんに接していたようです。

 

「新藤さんが登録していたアプリは、男性側は月額料金が1万円以上と高額なうえ、所得証明書の提出を求められます。女性側は”パパ活”目的で使う人が多いんです」 4月下旬、恵比寿駅前に新藤はジャージに白いTシャツというラフな服装で現れた。「ジム帰りですみません」と詫びると、焼き肉屋へ彼女をエスコートした。 「新藤さんはずっと『専務が~』とか会社の人間関係について語っていて、アプリに書いた嘘のプロフィール通りに会社役員のフリをしてました。音楽の話題をふったら強引に話題を切り替えられたのを覚えています。 

 

引用:ポルノ新藤晴一を直撃!妻・長谷川京子との別居と「パパ活疑惑」

 

焼き肉屋で会ってから1ヶ月後、新藤晴一さんからA子さんに「場合によっては大人のスキンシップをすることがあるの?」というパパ活の誘いともとれるメッセージが送られてきたそうです。

 

その後も、新藤さんからメッセージが来てたんですが、お会いしてから1ヵ月が経った頃、突然『A子さんも、場合によっては大人のスキンシップをすることがあるの?』って連絡が来ました。 ”パパ活”の誘いだと思って、謝礼やタクシー代の有無などを相談をしようと『条件は何ですか?』と訊くと、『セクシーな下着に、高いヒールをはいてもらうことかな?』と勘違いをしていました(笑)。パパ活アプリ自体使うのに慣れてなかったんじゃないですかね」

 

引用:ポルノ新藤晴一を直撃!妻・長谷川京子との別居と「パパ活疑惑」

 

結局、このメッセージの後もA子さんは新藤晴一さんとのやり取りは続けたものの、会ってはいないとのこと。焼き肉屋に行った日も食事だけで解散しているので、新藤晴一さんのパパ活は未遂に終わったようです。

 

その後、A子さんが新藤晴一さんに「ポルノグラフィティの新藤さんですよね?」と聞いたところ「ぜひ内密に。健全な好奇心に、御慈悲を」と返ってきたといい、それ以来連絡も取らなくなったと明かしています。

 

新藤晴一さんは記者の直撃に、アプリの利用については認める発言をしたものの、「パパ活」については否定しています。

 

――奥様との別居報道が出ていますね。

「僕はそれ話せないんですよね」

――新藤さんが”パパ活”をしているとの話があるのですが。

「ないですねぇ……はい」

――これが、パパ活アプリのプロフィール画面の写真なんですけども、ご自身ですよね?(アプリの画面を見せる)

「はい、そうです。でも、これネットに出したことありますから」

――好きな女性の服装がセクシーな下着にハイヒールとおっしゃっていますが。 「(笑)。ん~ちょっと、なんて答えていいかわからないし、”パパ活”はないですね」

 

引用:ポルノ新藤晴一を直撃!妻・長谷川京子との別居と「パパ活疑惑」

 

 

長谷川京子と新藤晴一が離婚を発表~子供の親権はどちらに?

不倫報道をきっかけに離婚へ

出典:http://kiwametai.blog.jp/

結婚13年で離婚

 

2021年10月29日、長谷川京子さんと新藤晴一さんが離婚したことを発表しました。発表の数日前に離婚届を提出したとのことです。

 

1年程の別居期間を経て離婚に至った2人ですが、話し合いは数年前からしていたようです。

 

2人は双方の所属事務所を通じて連名のコメントを出し離婚を報告。理由について「日々積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました」と説明した。数年前から話し合いを続けており、1年前からは別居。「お互いがより良い人生を歩めるように」と離婚を決断した。慰謝料は発生しないという。

 

引用:長谷川京子 ポルノ新藤晴一と離婚、1年前から別居「生活スタイルや価値観の違い」

 

「生活スタイルや価値観の違い」を離婚理由として挙げていますが、やはり2015年の新藤晴一さんの不倫報道が離婚のきっかけになったとされています。

 

2人の仲に亀裂が入ったのは15年。新藤の不倫疑惑が週刊誌に報じられたことがきっかけだった。この時期を境に、長谷川は子育てのためセーブしていた仕事の量を増やしていった。新藤の周囲は「元々お酒を飲んで遊ぶことが好きなミュージシャン。ただ、不倫疑惑が報じられてからは、遊びを控えるようになった」という。だが、2人の関係が改善することはなかった

 

引用:長谷川京子 ポルノ新藤晴一と離婚、1年前から別居「生活スタイルや価値観の違い」

 

 

親権については明かさず

離婚当時、12歳と8歳の子供たちの親権については、長谷川京子さんと新藤晴一さんのどちらが持つことになったのか明らかにされていません。

 

子供の親権をどちらが持つかについては明らかにしていない。2人は「何ものにも代え難い2人の子供の親として協力を惜しまず精進していきたい」とコメントした。

 

引用:長谷川京子 ポルノ新藤晴一と離婚、1年前から別居「生活スタイルや価値観の違い」

 

新藤晴一さんの不倫騒動が大きな離婚要因になっているものの慰謝料は発生していないという情報から、慰謝料を取らない代わりに長谷川京子さんが親権を勝ち取ったのではないかとの見方があるようです。また、別居生活中も子供たちは新藤晴一さんと生活していたため、そのまま新藤さんが親権を持ち育てていくのではないかという噂もあがっていました。

 

親権がどちらなのか確かなことは分かりませんが、離婚後も、平日は新藤晴一さんが子供たちの面倒を見て、週末は長谷川京子さんが見るという生活を送っているそうです。

 

 

 

長谷川京子の現在

YouTubeチャンネルを開設

現在も女優としてドラマや映画にコンスタントに出演している長谷川京子さん。2019年から2021年までは「グータンヌーボ2」のMCを務めるなど、活躍の幅を広げています。

 

また、2020年6月にはYouTubeチャンネルを開設。美容やファッション、料理などに関する動画を投稿しており、女性を中心に支持を集め2023年8月現在で20万人近くの登録者数を誇っています。

 

 

 

ランジェリーブランドを立ち上げる

出典:https://ent.f-frontier.com/

ランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」

 

 

2021年5月にはランジェリーブランド「エス バイ(ESS by)」を立ち上げました。「ずっと作りたいと思っていたことをやっと形にすることができました。女性らしい綺麗な身体のフォルムが見える機能的な下着を作り上げました。」とその思いを語っています。

 

誰かのための自分ではなく、自分自身が心地よくすごせるかどうかに重きを置き、纏うことで自分の身体を自分で愛しく感じられるような商品づくりにこだわっており、長谷川は、「見えない部分を慈しめば、その人が醸し出す印象も変わる」という。

だからこそ、このランジェリーを着けることで自分自身を愛おしく思ってもらいたいという、強い願いが込められている。

 

引用:長谷川京子プロデュースのランジェリー発売開始 「自分自身を愛おしく思って」

 

 

 

レストランオーナーとの交際が発覚

出典:https://tomandjerrycafe.jp/

新恋人とのデートを報じられる

 

 

長谷川京子さんは2023年7月に新恋人との真剣交際を「NEWSポストセブン」で報じられています。

 

長谷川京子さんの新恋人は、長谷川さんより6歳年下のレストランオーナーでマッチョなイケメンであるようです。

 

長谷川と食事をともにしていた男性は、都内のレストランのオーナーA氏だ。小さな顔に整った目鼻立ち、鍛え上げられた大胸筋がTシャツの上からでもわかるほどで、力強さを感じさせる。

 

引用:【車内で熱烈キス】長谷川京子、6才年下レストランオーナーと真剣交際「温かく見守っていただければ幸いです」

 

長谷川京子さんと男性は2021年に出会い、長谷川さんからの猛アタックで交際がスタートしたそうです。

 

 

出典:https://twitter.com/

タクシーでのキス現場を激写される

 

2人は、渋谷区にある“客単価最低10万円”の高級レストランで食事した後、乗り込んだタクシーの車内で熱烈なキスをしているところをキャッチされています。

 

2023年3月からは同棲も始めたそうで、週末のみ長谷川京子さんと生活する子供たちも男性になついているようです。

 

長谷川京子さんは「NEWSポストセブン」の問い合わせに、レストランオーナーの男性とは「おつきあいさせていただいております。」と交際を認めています。

 

長谷川京子さんは2023年年1月に「グータンヌーボ2スペシャル」で「再婚の必要性を感じていない」と語っていましたが、レストランオーナーとの交際の行方を今後も見守っていきたいですね。

 

 

まとめ

以上、長谷川京子さんの旦那・子供、劣化や離婚、現在についてまとめました。

 

旦那・新藤晴一さんの不倫報道により、離婚の危機がささやかれるようになった長谷川京子さん。別居生活を経た後2021年についに離婚となってしまいましたが、2023年には新恋人の存在が明らかになっています。仕事も順調のようで、公私ともに充実した日々を送っているようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形を昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解も紹介

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

高垣e

高垣麗子の元旦那は清水宏保!再婚相手の森田昌典の逮捕や子供&現在まで総まとめ

Sc5xfVXj_400x400

真山景子の現在!旦那の北村栄基との結婚式や離婚理由・息子・仲間はずれの噂・梨花との関係まとめ

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

001_size6

滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鈴木拓

ドランクドラゴン鈴木拓の現在!嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ

熊沢英昭

熊沢英昭が息子を殺害~経歴や出身高校と大学・嫁や子供・自宅など総まとめ

JbhtJ73u_400x400

国枝愛(国枝慎吾の嫁)の現在!結婚や子供・出身や年齢などプロフィール&経歴も総まとめ

images

スシロー迷惑行為と犯人の現在!ペロペロ男の父親と母親など家族・賠償金や退学などその後も総まとめ

宮本恒靖

宮本恒靖の嫁と息子&現在まとめ!マスク着用や若い頃のイケメン画像多数

img_ebe6f1236f1cb6bc17296a0bbda6c707165068

渡辺淳之介の結婚や嫁と子供は?巫まろとの文春浮気報道・身長などプロフィールもまとめ

生駒里奈

元乃木坂46生駒里奈のポンコツ具合に”ギャップ萌え”エピソードまとめ

青木宣親

青木宣親と嫁/大竹佐知の馴れ初め・結婚・子供まとめ【家族画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 長谷川さん、大好き。
  2. ご両親はいないのですか
  3. 平子と長谷川は双子かってくらい整形姉妹。 元が綺麗なんだから、シワを消すくらいでよかったんじゃないの? やりすぎでキモイよ!!
  4. ※1 どこが好きなんですか? 整形で原型ないし、平子理沙うりふたつじゃん!!

前後の記事

興味があればチェックしてね

IMG_8329

新かほりの生い立ちと家族!母親を食べた?高校と大学や結婚・事件の動機や宗教も総まとめ

上原美優

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す