20151211-00046376-r25-000-1-view

夏菜が鼻を整形?顔が変わった真相を横顔の画像で比較検証

キュートなルックスが魅力の夏菜さんですが、最近は明らかに顔が変わってしまっているとネット上で騒然となっています。

 

夏菜さんの目や鼻の整形疑惑、昔と現在の比較画像などについてまとめてみました。

夏菜のプロフィール

 

夏菜(なつな)

 

本名: 渡辺 夏菜
別名義: 渡辺 夏菜(旧芸名)
生年月日: 1989年5月23日
出生地:埼玉県
身長:165 cm
血液型: A型
職業: 女優、タレント
ジャンル: 映画、テレビドラマ、バラエティ番組
活動期間: 2005年 –
事務所: トヨタオフィス

 

中1の頃から芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたそうですが、学校が芸能活動が禁止されていたため1年後に転校して自ら現事務所に連絡して芸能活動を開始。

 

話題の映画『GANTZ』(2011年1月公開)の岸本恵役に300名以上の候補者の中から満場一致で選出され、一躍注目を集めました。

 

 

夏菜の顔が変わり過ぎとネットが騒然【2016年頃】

a6c98d44eab34c93f06c7d8228c68a08

 

2016年4-6月期の日曜ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」の第8話にゲスト出演した夏菜さんですが、彼女の顔があまりにも変わっているとネット上が騒然となりました。

 

「ドラマで彼女が登場すると、ネット掲示板やSNSでは『夏菜の鼻に異議あり!』『99.9%鼻が気になる』『似てる人かと思ったらまさかの本人?』と、今までの彼女と鼻の形が違うという指摘が視聴者から相次ぎました。そんな鼻に関するコメント数が異常なほど多かったため、放送中から瞬く間にネット上で拡散。するとその書き込みを見た、別の番組を鑑賞中の視聴者も、彼女を一目見たいとチャンネルを替える事態が発生しました。そのため、今回の高視聴率は夏菜効果だった可能性が考えられます」(前出・テレビ誌記者)

 

引用:松本潤も弁護不能!夏菜の顔面変化に「鼻が99.9%おかしい」と視聴者クギ付け

 

一時は13%台まで数字を下げ苦戦していたドラマですがこの回は18.6%を記録し、放送中から夏菜さんの鼻の話題がネット上に拡散されたため見る人が増え、その効果で視聴率まで上がったのでは?と言われているほどです。

 

 

「夏菜の顔が変わり過ぎ」誰かわからないという声

 

 

 

 

 

「夏菜は売れてたのになぜ?」という声

 

 

 

 

 

前の夏菜の方がよかったという声

 

 

 

 

あまりの夏菜さんの顔の変わり様に衝撃を受けた人が多く、SNSやネット掲示板では多くの書き込みが見られました。

 

 

夏菜の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

では、あらためて夏菜さんの整形疑惑について見ていきたいと思います。

 

 

夏菜の昔と現在の写真

 

以前の夏菜

 

このときでも、充分かわいかったです。

 

 

整形疑惑画像

 

こ、これは…全然違いますね。

鼻の穴も不自然に上を向いてしまってますし、眉間の間も太く膨らんでいます。

鼻が話題になっていましたが、なんだか目もおかしく感じます。

 

 

夏菜の横顔が不自然!おでこから鼻が生えている

 

 

鼻と涙袋は一番整形したのがわかりやすい箇所で、おでこから伸びているのがバレやすい鼻の整形の形だと言います。

 

夏菜さんの場合どちらも当てはまるような気も…。

 

 

整形だと言われているチャン・グンソクさんともほぼ同じ鼻筋の形になっています。

 

 

 

 

 

夏菜は鼻プロテーゼで整形した?

夏菜さんの鼻は、シリコンプロテーゼの施術をしたという声が多いです。

 

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)の特徴

鼻が低いと、鼻筋と目頭の間の“彫り”が浅くなることで、平べったい顔という印象を与えがち。また、目と目が離れたアンバランスな顔立ちに見えることもあります。鼻筋が通ると、目も大きく強調され、顔全体がぐっと整った印象に。鼻全体を形よく高くしたい場合に最も効果的なのが、半永久的に美しい鼻が手に入る『シリコンプロテーゼ』です。

 

引用:美容整形の高須クリニック 隆鼻術(シリコンプロテーゼ)

 

プロテーゼ施術前後画像

 

入れた後は鼻筋が通り、鼻の形がスッとして綺麗になっています。

 

 

 

実は以前から夏菜は整形していた?

 

今回が大幅にイメージが変わったため騒動になりましたが、実は以前から整形していたのでは?と疑惑を持たれています。

 

もともと夏菜は、目や鼻の整形を疑われていたのだが、今年1月に放送されていたドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)に出演していた時と比べてみると、明らかに鼻が高くなっていることから、「またイジった?」と、疑惑の目を向けられてしまっているようだ。

 

引用:夏菜、“ピノキオ化”でファン離れ加速? 実写版『鋼の錬金術師』出演にも影響を示唆する声

 

 

デビュー時の夏菜

 

 

 

 

「モビット」CM初期の頃

 

鼻筋には、自然な曲線が描かれています。

 

 

鼻筋が通っている?

 

2014年の画像。

この地点で鼻筋が通っており、眉間部分も膨らんでいるように見えます。

上の画像と比べてどうでしょうか?

 

 

 

鼻が高く、一直線にスッと通った感じがします。

 

 

そして現在

 

鼻の形が変わっています。

つまり、今回の整形は何段階か経ているのではないか?ということですね。

 

 

もともとかわいい夏菜さんですので、変わってしまった姿に困惑しているファンは少なくなさそうです。自撮りや日々の姿が写されている夏菜さんのInstagramも、今回の整形疑惑で注目を集めていると言います。

 

夏菜 Instagram

https://www.instagram.com/natsuna_official/

 

一度整形してしまうと元の顔には戻せないでしょうし、今後夏菜さんがどうなっていくのかが注目されていきそうです。

 

 

まとめ

■女優の夏菜は、数年前から鼻が高くなり、整形疑惑がささやかれている。横顔には違和感があり、シリコンプロテーゼの施術をしたのでは?と言われている。

 

【関連記事】

平子理沙の顔の劣化と整形疑惑、昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解は?

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

aoie

葵わかなの本名は?出身高校・慶応大学合格や英語力も徹底調査!

arimura

有村架純がエラを髪型でカバー?太った疑惑も画像で比較検証

飯村貴子

飯村貴子(いしだ壱成の元嫁)の子供や現在!親と中国人説と国籍&プロフィールなど情報まとめ【画像多数】

新木優子

新木優子のハーフと韓国人説!彼氏や幸福の科学との関係も総まとめ

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

mse

水崎綾女と旦那の離婚原因!結婚や子供&現在まで総まとめ

34921_original

多部未華子が窪田正孝と破局!大奥共演で彼氏と彼女の関係になった2人が別れた理由とは?

Eb_IjUZVAAAIpTd

上白石萌音の彼氏は佐藤健?身長と体重・大学・付き合ってる噂など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

trend_20200518134924-thumb-288xauto-177888

吾峠呼世晴(鬼滅の刃の作者)が引退?性別や顔写真・過去の作品・文春の内容まとめ

oeye

鈴木おさむのタトゥーに大島美幸の名前!年収や子供情報も総まとめ

「石原慎太郎×内閣官房参与・佐々木勝
緊急提言・このままでは日本は守れないー医療不在の自衛隊」
*石原慎太郎元東京都知事会見

日本外国特派員協会にて

担当:高月

石原慎太郎の家系図や死因!結婚した嫁と子供・隠し子・身長や若い頃もまとめ

相原勇

相原勇の現在!結婚した旦那と子供情報・劣化や最近の活動まとめ

SMAP

【不仲】SMAP解散の真相!キムタク木村拓哉の裏切りに香取慎吾が激怒!解散騒動の経緯まとめ

狩野英孝

山本裕典の歴代彼女&フライデー!現在や干された原因のスキャンダルまとめ

mk8

シャ乱Qまこと&富永美樹に子供は?結婚から現在まで総まとめ!山梨に移住して収入激減

井岡一翔

井岡一翔と谷村奈南の離婚原因や子供と現在!元彼女ソンミから略奪の真相も調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す