板野友美

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!現在の熱愛相手も総まとめ

元AKB48のアイドルとして華々しい活躍を見せ、その後はソロ歌手や女優として活動している板野友美さん。

 

9月1日に結婚発表したEXILEのTAKAHIROさんは元彼氏だったことでも知られています。

 

破局原因は何だったのか、現在までの板野友美さんの活躍を含めてご紹介します。

板野友美のプロフィール&生い立ち

 

”ともちん”の愛称でファンの心を掴んできた板野友美

板野友美さんは現在ではHKT48やNMB48、乃木坂46など多くの派生グループを生んだAKB48の初代メンバーで、AKBグループを代表するアイドルの一人として一時代を築いてきました。

そして恋愛禁止ルールのあるAKB48に在籍中にEXILEのボーカル・TAKAHIROさんとの熱愛が発覚し話題になりましたが破局。結婚目前とも言われたふたりに何があったのかまとめました。

 

板野友美さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 板野 友美(いたの ともみ)
愛称: ともちん、ともちゃん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
瞳の色: 黒
毛髪の色: 黒
身長: 154 cm
体重: 36.8 kg
BMI: 15.5
靴のサイズ: 22.5 cm
デビュー: 2005年12月8日
ジャンル: 歌手、タレント、モデル
モデル内容: 一般
備考: 元AKB48メンバー(元チームK)(以前は初代チームA)
他の活動: フットサル選手(XANADU loves NHC所属)
事務所: ホリプロ

 

引用:Wikipedia – 板野友美

 

板野友美さんの趣味は料理を挙げていますが、元々水泳やダンスを本格的に習っていたことから運動神経に優れているようで、女性芸能人フットサルチーム「XANADU loves NHC」では背番号11番でFWを務めています。

 

「XANADU loves NHC」での板野友美さん決勝ゴールのYouTube動画。

 

板野友美さんは出場しているか不明ですが、次の動画では「メルシートゥフェスタ2009」というフットボール大会の決勝戦に臨み見事優勝していますが「XANADU loves NHC」の試合レベルが分かります。

 

「XANADU loves NHC」のYouTube動画。

 

板野友美さんはロングシュートをヘディングで軌道を変えてゴールを決めていますが、かなり得点センスが高いようですね。

 

板野友美さんは2013年にAKB48を卒業してからというもの表舞台に姿を見せる頻度が極端に減ってしまいましたが、ネット上ではTAKAHIROさんとの熱愛を始めとした元彼氏達との恋愛ネタや、整形疑惑などで常に盛り上がってきた印象があります。

 

 

話題に事欠かない板野友美さんについて生い立ちから現在の活躍までまとめたのでご紹介していきましょう。

 

板野友美は身長をサバ読み?体重は激やせレベル?

板野友美の公称身長154cmはサバ読みだった?

板野友美さんはある意味”疑惑のデパート”ですが、そのひとつとして154cmと公開している公式の身長は詐称していたことが分かっています。

 

板野友美さんは注意して見なければ身長154cmでも違和感を感じない高さをしていますが、よく見ると露出する際には常に高いヒールや厚底のブーツなどを履いています。

 

 

これはAKB48に所属していた頃からのようで、板野友美さんは自分の足に合った高いヒールの靴を特注で作ることもあったと言われています。

 

かなり低身長をコンプレックスに感じている様子の板野友美さんですが、2011年にファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージモデルである「サマンサミューズ」に就任した時にはあまりに酷い”公開処刑”ぶりに板野友美さんの身長に話題が集中しました。

 

 

あまりに”公開処刑”だった「サマンサタバサ」の記者発表

板野友美さんにとってモデルとしての華々しい舞台のはずが、画像の通り本職のモデル達と並んだことで低身長ぶりが”公開処刑”になってしまいました。

 

左から山本美月さん、ローラさん、蛯原友里さん、そして道端ジェシカさん、土屋巴瑞季さんに挟まれる形で板野友美さんが写っています。

 

メンバーの中でも一際高身長のふたりに挟まれた板野友美さんは明らかにひとりだけ浮かない顔をしています。

 

板野友美さんにとって、この日ほど低身長をコンプレックスに感じた日は無かったことでしょう。

 

しかも、板野友美さんは”整形モンスター”と呼ばれるほど原型をとどめていない顔ですが、他のメンバーは全員ナチュラル美人なため、顔へのコンプレックスも感じていたかもしれません。

 

 

かなり意地悪な配置ですが、板野友美さんのこの”公開処刑”画像には大きな注目が集まり、身長詐称疑惑にも参考材料として使われることになりました。

 

 

キンタロ―さんと並ぶとよくわかる板野友美の本当の身長

板野友美さんの身長詐称疑惑を証明するために一番わかりやすい画像がキンタローさんとのツーショット画像だったようです。

 

 

板野友美さんは過去にイベントでキンタローさんと並んでツーショットが撮影されましたが、これにより本当の身長が割り出されてしまいました。

 

画像では板野友美さんはいつものように高いヒールを履いていますが、キンタローさんはフラットな靴を履いています。

 

この画像にラインを引いて検証された結果、板野友美さんの本当の身長が割り出されてしまいました。

 

 

板野友美の本当の身長は145cmくらい

身長145cmというと女性の中でもかなり低身長の部類に入りますが、板野友美さんは身長を高く見せるために常に10cm以上のヒールや厚底靴を履いていたようです。

 

キンタローさんの公称身長は152cmですが、キャラクターからいっても詐称する必要が考えられないため本当の身長だと思われます。

 

板野友美さんは154cmと公表していますが、この日は12cmのヒールを履いていたようで画像のようにヒールの高さを頭から引くと、当然キンタローさんの身長よりも低くなり、その差はおよ

そ7cmだと割り出されています。

 

つまり、キンタローさんの身長152cmから7cmを引いた”145cm”が板野友美さんの本当の身長だと言われています。

 

 

 

板野友美、公称身長はヒールを履いた数字?

板野友美さんが公表している154cmは高いヒールや厚底靴の高さを合わせれば大体合うため嘘ではない、と言えるでしょうか?

 

板野友美さんが公表している身長154cmは「表舞台に立っている時」という前提が隠れていて、「誰も本当の身長だとは書いてない」と心の中で思っているかもしれませんね。

 

 

体重が激やせレベル!公称身長と釣り合わない?

ちなみに、板野友美さんがブログで公開した体重からも「あまりに身長と一致しない」と話題になっていました。

 

身長154cmの女性の標準体重は52.2kgだと言われていますが、あくまで数字の上での話でありリアルな現代女性の体重は42~47kgくらいだと思われます。

 

健康体重という観点からすればこの数値はかなり痩せていることになりますが、板野友美さんが公開した体重は36.8kgでした。

 

身長154cmだとモデル体重ですら42.6kgなので、板野友美さんの体重は拒食症などの健康被害が疑われるレベルの”激やせ”ということになります。

 

しかし、板野友美さんの本当の身長である145cmであれば、標準体重が44.2kg(リアル体重は38~42kgくらい?)、美容体重は42kg、モデル体重は37.8kgとなり、板野友美さんの体重36.8kgも納得できる数値になります。

 

それでも、モデル体重よりさらに1kg軽いというのは明らかに痩せすぎですが、フットサルを日常的にしていて筋肉量の多い板野友美さんは脂肪が付きにくいとも考えられるため、目立った健康被害は出ていないようです。

 

 

板野友美の生い立ち&経歴

板野友美、幼少期は人見知りが激しかった

板野友美さんは現在では誰よりも前に出て行く性格をしていますが、幼少期は引っ込み思案で人見知りだったようです。

 

板野友美さんは1991年7月3日に神奈川県で生まれ、幼少期に大阪府の北千里に移り住んでいます。

 

板野友美さんの父親は銀行員で母親は小学校教師だったようなので、そこそこ裕福な家庭だったのかもしれません。

 

板野友美さんには一人の仲の良い妹がおり、ともにSPEEDのファンだったため毎日ダンスをしていたようです。

 

板野友美さんはエレクトーンと水泳を習っていたようですが、ダンスを習うための交換条件として水泳で全種目泳げるようになったようです。

 

晴れてダンススクールに通い始めた板野友美さんは、そこで出会った友達の影響で引っ込み思案の性格から明るい性格になっていったそうです。

 

 

小学校時代は歌手になりたかった板野友美

板野友美さんは小学校2年生の頃の文集に「歌手になりたい」と書いていたようですが、現在その夢を叶えています。

 

小学校4年生の頃に板野友美さんは生まれ故郷である神奈川県に戻っています。

 

板野友美さんはスポーツ万能で図工が得意だったようですが、勉強ができなかったため中学校に上がると親から勉強のためにダンスを辞めさせられたようです。

 

これがきっかけとなったのか、板野友美さんは中学校1年生の二学期から約1年間の反抗期に入ったという。

 

板野友美さんは毎日友達と海に遊びに行き、勉強そっちのけでハメを外す日々が続いたようです。

 

 

板野友美、プロダンサーとして芸能界入り

板野友美はEXILEのキッズダンサーだった

板野友美さんはAKB48に加入する前に、EXILEのバックでダンスを務めるキッズダンサーでした。

 

板野友美さんは2005年8月までガールズダンスチーム「GIRLSBOX」に所属し、『第54回NHK紅白歌合戦』ではEXILEの代表曲『Choo Choo TRAIN』でバックダンサーを務めていたようです。

 

当時の動画が無いため、AKB48時代に番組で板野友美さんが見せたダンスをご紹介しましょう。

 

 

板野友美さんが番組で『Choo Choo TRAIN』のダンスを披露したYouTube動画。

 

板野友美、AKB48に初代メンバーとして加入

ダンスを武器にAKB48初代メンバー入りを果たした板野友美

板野友美さんは「お耳がぴょんぴょん」のキャッチフレーズで、AKB48の初代メンバーとして加入し、『チャンスの順番』『上からマリコ』以外の全てのシングル表題曲に参加するなど中心に立って活躍しました。

 

板野友美さんは2005年10月30日に開催された『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募して、7,924名の中から最終合格者として選ばれる24人に選ばれてAKB48初代メンバーに加わりました。

 

板野友美さんはAKB48の地下アイドル時代から全国的な人気を博すようになった立役者の一人として活躍する中で、2008年9月には雑誌『Cawaii!』で専属モデルデビューを果たすなど徐々に活躍のステージを増やしていきました。

 

 

板野友美、AKB48を卒業して女優へ

AKB48人気立役者のひとり・板野友美が卒業

2012年に卒業した前田敦子さんに続き、板野友美さんは2013年に同じ中心メンバーだった篠田麻里子さんに続く形でAKB48を卒業しました。

 

板野友美さんは2013年2月1日に公開されたAKB48のドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?』の劇中や、初日舞台挨拶で同年に卒業することを発表しました。

 

 

そして板野友美さんは8月27日のAKB48劇場での公演を最後に卒業しました。

 

  • 同年10月7日には板野友美さんは初の冠番組となる『ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ(TBS系)』など、順調なソロ活動を開始しました。

 

板野友美さんは2014年にはファーストソロアルバム『S×W×A×G』のリリースでソロ歌手デビューも果たし、その後現在まで女優として活躍しています。

 

 

板野友美の元彼氏・EXILEのTAKAHIROが武井咲と結婚!

板野友美、元彼氏・TAKAHIROに先を越される

板野友美さんの過去に熱愛が発覚した歴代彼氏の中でい一番有名なのはEXILEのTAKAHIROさんですが、2017年9月1日に人気女優の武井咲さんと結婚してしまいました。

 

エグザイルのボーカルを務める歌手で俳優のTAKAHIROさんが、オスカープロモーション所属の人気女優・武井咲さんとの結婚を2017年9月1日に発表しました。

 

同時に武井咲さんが妊娠3ヶ月であることも明かし話題を呼びました。

 

 

武井咲さんは同事務所の先輩でトップ女優である上戸彩さんに続く期待の若手女優であり、CM出演数も毎年上位に食い込むほどCM好感度の高い女優として知られています。

 

まさに国民的女優に数えられる武井咲さんとTAKAHIROさんが出会ったのは、2014年1月にスタートしたドラマ『戦力外捜査官(日本テレビ系)』での共演がきっかけで、その後友達から仲良くなり2年半の熱愛交際期間を経て入籍をしました。

 

 

オスカープロモーションには25歳まで恋愛禁止というルールが設けられていますが、それを破ってまでTAKAHIROさんとの結婚に至った武井咲さん。

 

その影には元彼氏であるTAKAHIROさんの早い結婚を知ることにになった板野友美さんがいました。

 

 

板野友美、元彼氏・TAKAHIROとの熱愛とは?

板野友美も恋愛禁止ルールを破ってTAKAHIROと交際していた

武井咲さんといい板野友美さんといい、TAKAHIROさんは恋愛禁止ルールをものともしないほど男としての魅力に溢れているようです。

 

板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛は2010年頃から一般人に何度か目撃されたことによって噂として浮上していました。

 

大々的に明るみになったのは2012年に発刊された週刊誌「週刊文春(文藝春秋)」で、板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛を暴露してしまい世間に広く知られることとなりました。

 

2人の交際の噂は、ネットでは3年ほど前から目撃談などが囁かれてきた。ただ、決定的な情報はなく、また、メディアで大きく報じられたこともなかったが、昨年3月に「週刊文春」が「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」と報道。「超高級タワーマンションの別々の部屋に2人が居住しており、板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったのを複数回“目撃”し、また、帰宅時間もほぼ同時刻であることが多かった」と伝えた。

 

引用:ライブドアニュース – 板野とTAKAHIROに再び熱愛報道

 

当時、板野友美さんの所属事務所は「週刊文春」の記事に対して「TAKAHIROのマネージャーを交えて食事した」と熱愛の事実はないことを強調したコメントを発表しました。

 

それに対してTAKAHIROさんの所属するEXILEの事務所・LDHは「食事に行ったこともない」と根本から板野友美さんとの関係を否定しました。

 

足並みが揃っていないコメントを出したことで余計に怪しまれる結果となりましたが、この”文春砲”の約1年後に今度は写真週刊誌「フライデー」が板野友美さんとTAKAHIROさんがデートしている姿をスクープして熱愛報道をしました。

 

同誌に掲載された「板野友美とTAKAHIRO“ひとつ屋根の下”同棲&美食の夜々」は、複数回にわたり、2人の飲食店デートの様子をレポートしているもの。決定的なツーショット写真はないが、時間差で同じ店に入る姿や、同じマンションと見られる建物に入っていく姿が同じ構図で撮影されている。

 

引用:ライブドアニュース – 板野とTAKAHIROに再び熱愛報道

 

ただ、これも板野友美さんとTAKAHIROさんが一枚の写真に収まったツーショット写真は無かったため、決定的な証拠とはならなかったようです。

 

 

板野友美、ブログ画像にTAKAHIROが写る?

板野友美のオフィシャルブログに公開された画像にTAKAHIROが写る?

2014年には板野友美さんがブログに公開した画像の中に元彼氏・TAKAHIROさんの姿が見切れていたことから話題となりました。

 

板野友美さんがブログに公開した画像の右端には男性の半身が見切れていますが、腕に刺青をしていてこの柄がTAKAHIROさんの腕の刺青と一致すると話題になったようです。

 

 

TAKAHIROの右肩に入っているタトゥー

TAKAHIROさんの右肩には女性の柄の刺青が入っていますが、板野友美さんのブログで公開された画像に写る男性の右腕にも同じようなタトゥーが入っていると言われていました。

 

画像に写る男性が不鮮明なためはっきりとは断定できないものの、板野友美さんが騒動後にブログの画像を削除したためより疑惑は深まりました。

 

板野友美さんは世間でTAKAHIROさんとの熱愛交際が騒がれた出した2012年からずっと沈黙を貫いてきましたが、2015年になってようやく真っ向から交際を否定しました。

 

18日に更新された「スタッフより」というブログ記事で、「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と交際・結婚報道を併せて否定。相手については記されてはいないが、板野はEXILEのTAKAHIROとの交際が報じられており、一部では「結婚秒読み」ともいわれていた。

 

引用:シネマトゥデイ – 板野友美、交際・結婚報道を否定


そして、TAKAHIROさん側もこれに合わせるように板野友美さんとの交際が無かったことを発表したようですが、この頃には武井咲さんと交際していた可能性が高いため、過去の恋愛に決着をつけたのかもしれません。

 

 

板野友美、破局原因はTAKAHIROのため?

板野友美はTAKAHIROのことを考えて身を引いた?

長い沈黙を破って熱愛を否定したということはTAKAHIROさんが彼氏だったことを語っているようなものですが、板野友美さんは元彼氏の次の相手が大物だったことから騒動を回避するために終止符を打ったのかもしれません。

 

板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛交際は週刊文春やフライデーの報道や目撃情報などにより明らかだったようですが、突然交際が無かったかのように発表したのは板野友美さんが身を引いたからだと言われています。

 

「実は最近になって2人は、お互いの将来のために別れたそうです。ああ見えて、板野は考え方が大人。自分と付き合うことでTAKAHIROがファンからバッシングを受けていることは承知している。大切な人であるからこそ、破局を選択したそうです」

 

引用:日刊サイゾー – 本当に別れていた! 板野友美&TAKAHIROの交際否定宣言の真相とは――

 

板野友美さんはAKB48という世間的には”色物的”なアイドルグループの出身であり、整形を繰り返して”整形モンスター”の異名を持つことから、TAKAHIROさんのファンは「ふさわしくない」として批判を浴びせていました。

 

 

板野友美、破局原因は武井咲にTAKAHIROを盗られていた?

板野友美、武井咲に敗北した?

板野友美さんはTAKAHIROさんのファンから浴びせられるバッシングと、武井咲さんの存在を知ったことで身を引いたのかもしれません。

 

板野友美さんが自ら身を引いて破局したという説の他に、TAKAHIROさんが武井咲さんのことを好きになってしまった(逆も然り)ということも考えられるでしょう。

 

TAKAHIROさんと武井咲さんは2014年1月11日にスタートしたドラマ『戦力外捜査官(日本テレビ系)』で共演した縁で知り合い、TAKAHIROさんによれば最初は仲間、そして撮影が進む中で友達になり、その後お互いの性格を知る内に交際に発展したそうです。

 

つまり、TAKAHIROさんと武井咲さんは2014年の前半にはすでに仲良くなっていたと思われますので、TAKAHIROさんの中で板野友美さんの存在が徐々に小さくなっていった可能性も否定できません。

 

ネームバリュー的なバランスを考えても、AKB48卒業以降はパッとしない板野友美さんよりは遥かに超売れっ子女優の武井咲さんの方が格上であり、EXILEのボーカルであるTAKAHIROさんとバランスが取れていると言えるでしょう。

 

そうした背景が考えられるせいか、板野友美さんはTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚発表で傷心してしまい自殺未遂をしたとも噂されていました。

 

 

板野友美、元彼氏・TAKAHIROの結婚で自殺未遂?

板野友美アンチに自殺未遂の噂を流布された?

元彼氏であるTAKAHIROさんが武井咲さんと結婚してしまったことにショックを受けて板野友美さんが自殺を図ったという噂まで広がったようです。

 

「板野友美が自殺未遂」という情報の出処はブログやまとめサイトであり、ツイッターでは特に拡散されるようなことは起きていないようです。

 

板野友美さんが自殺を図ったという情報はデマですが、TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚について板野友美さんは無傷ではなかったことでしょう。

 

 

元AKB48・板野友美の歴代彼氏と現在の彼氏は?

 

板野友美は”共演者キラー”?

板野友美さんは現在までに彼氏と噂された人物が何人かいたようです。どんな彼氏がいたのか時系列でまとめました。

 

板野友美さんは元AKBの中心的メンバーであり、世の中にAKBアイドルを根付かせた立役者のひとりでもあります。

 

当時から相当モテたと推測できますが、板野友美さんはどんな彼氏と熱愛交際していたのかまとめたのでご紹介します。

 

 

板野友美、歴代彼氏その1 涌井秀章

板野友美は千葉ロッテマリーンズの涌井秀章と熱愛していた?

板野友美さんはフットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属するスポーツウーマンですが、野球選手である涌井秀章選手と交際していたと噂されていました。

 

 

 

 

 

板野友美さんと涌井秀章選手は共通の知人を介して知り合ったと言われています。

 

板野友美さんに一目惚れした涌井秀章選手は猛烈なアタックをしたようで、ふたりの距離は縮まっていったという。

 

板野友美さんのファンは野球選手である涌井秀章選手との交際は喜ぶべきもので祝福していたようですが、逆に涌井秀章選手側のファンからは悲鳴が上がっていたそうです。

 

また、当時板野友美さんと涌井秀章選手がイチャついているという動画が注目を集めたようですが、動画の画質が荒く二人だと断定することが難しかったため、熱愛はデマだったことが濃厚なようです。

 

 

板野友美、歴代彼氏その2 八乙女光

板野友美の元彼氏にジャニーズの八乙女光がいる?

板野友美さんとの熱愛が噂された元彼氏の中に人気ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである八乙女光さんがいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板野友美さんと「Hey!Say!JUMP」の八乙女光さんの熱愛が囁かれるきっかけとなったのは、ふたりが都内のアクセサリーショップで一緒に買い物をしているところを目撃したという人物がSNSに画像を投稿したことによります。

 

板野友美さんと八乙女光さんは音楽番組などで何度か共演しており、番組内で親しげに談笑する様子や、年齢が同じで同世代だったことから信ぴょう性があったようです。

 

 

板野友美さんと八乙女光さんのツーショット画像が流出したことにより熱愛発覚かと思われましたが、この画像はアップした人物の合成でした。

 

 

 

板野友美、八乙女光のツーショット写真は合成画像だった

板野友美さんファンなら画像が使い回されたことで一瞬で合成だと見抜いたと思いますが、元の画像を知らない人は信じてしまったかもしれません。

 

八乙女光さんが受けている光源に合わせて板野友美さんに光を追加するなど手の込んだ合成をしているため、やはり信じた人は少なくなかったようです。

 

 

板野友美さんと八乙女光さんが交際して欲しいと願ったファンが合成画像をアップしたのでしょう。

 

 

板野友美、歴代彼氏その3 梅田直樹

板野友美、益若つばさの元旦那・梅田直樹と不倫していた?

益若つばささんは近年、バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧さんとの結婚が噂されていますが、元旦那の梅田直樹さんは板野友美さんと不倫していたと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

益若つばささんと梅田直樹さんは2013年に離婚していますが、離婚の原因を生活のすれ違いや性格の不一致だと発表していました。

 

しかし、本当の離婚の理由は元旦那の梅田直樹さんが板野友美さんと不倫をしていたからだと囁かれていました。

 

その理由として、梅田直樹さんがオフィシャルブログで板野友美さんが推しメンであることを明かしたことから始まりました。

 

梅田直樹さんはチャラ男のイメージがあるものの、女性との交際においては紳士的だと言われており、板野友美さんもその魅力にヤられてしまったという。

 

とはいえ、板野友美さんが梅田直樹さんと不倫していたと報じられたわけではなく、情報の出処は不明のためガセネタだと言われています。

 

板野友美、歴代彼氏その4 田中聖

板野友美、元彼氏に問題児・田中聖もいる?

田中聖さんはジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバーであり、素行の悪さからジャニーズ事務所を解雇された問題児だと言われていますが、板野友美さんの元彼氏だったと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板野友美さんと田中聖さんの熱愛が囁かれるきっかけとなったのは、2013年に板野友美さんが田中聖さんの経営するバーに訪れたところをスクープされてしまったという情報でした。

 

「ただ、2013年には田中が経営するバーに板野が来店していたというスクープが報じられ、田中自身は否定しているものの、その真偽はいまだ不明の状況です。それに板野は地元の友達と遊ぶ姿がギャルすぎると話題になったこともあり、二人は結構お似合いにも感じられます」

 

引用:アサ芸プラス – 元KAT-TUN田中聖が板野友美に熱烈アプローチ?「お似合いだよね」との評判も

 

しかし、田中聖さんがとある番組でVTR出演した際に板野友美さんとの熱愛疑惑について二人に直接的な関係はまったく無く「音楽番組でチラッと見たことがあるくらい」「(交際はデマなので)逆に付き合ってみたい」と板野友美さんとの熱愛が無いことを語っています。

 

 

板野友美、現在の彼氏 立石諒

現在の板野友美の彼氏は立石諒?

ここまで板野友美さんは噂されてきた元彼氏の中で本当に交際していたのはTAKAHIROさんのみとなりますが、現在は水泳選手との立石諒さんとの熱愛の噂が浮上していました。

 

 

 

 

 

 

板野友美さんと立石諒さんに熱愛の噂が浮上したきっかけは、バラエティ番組『モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜(フジテレビ系)』にふたりが出演して2泊3日の同棲生活を送ったことによります。

 

板野友美さんと立石諒さんの同棲生活が番組上のことととはいえあまりに仲睦まじく微笑ましいものだったため、ツイッターなどを中心に「付き合っちゃえばいい」と声が上がりました。


しかし、リアル生活で熱愛に発展することは無く、板野友美さんと立石諒さんは番組後は関係がまったく無いようです。

 

 

 

 

 

板野友美が”整形モンスター”と呼ばれるまで

ネット上で板野友美と言えば”整形”?

板野友美さんについてネット上で最も盛り上がってきた話題は”整形疑惑”かもしれません。どれくらい整形手術をしてきたのか時系列でまとめました。

 

板野友美さんの芸能活動は”手に入れたいものためならリスクを厭わない”というイメージがありますが、その整形にかける情熱は芸能界随一のものがあるようです。

 

 

 

板野友美整形の変遷 – 幼少期の画像

板野友美が整形する前の幼少期

板野友美さんの幼少期は引っ込み思案だったようですが、この頃からアイドル的なかわいい容姿をしていたようです。

 

この幼少期の画像を見ると整形が必要ないように思えますが、板野友美さんは憧れの対象が”ヴィクトリア・ベッカム”になった頃から端正な顔立ちに憧れを抱くようになったのでしょうか?

 

 

板野友美整形の変遷 – 小学校の卒業アルバム画像

板野友美、小学校の頃から一重がきつくなった?

幼少期の頃はぱっちりとした目をしていた板野友美さんですが、小学校6年生で卒業する頃には一重の切れ長な目をしていたようです。

子供の顔は成長とともに大きく変わることもあるので、板野友美さんはだんだんとボヤけた顔に成長していったようです。

 

 

板野友美整形の変遷 – AKB48加入当時の画像

板野友美はAKB48加入頃はメンバーの中では最も不細工だった?

2005年10月30日に『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格してアイドルデビューした板野友美さんですが、目は離れており奥二重、鼻筋は通っておらず丸鼻、輪郭は丸く卵型などおよそ”美形”の条件の真逆を行っていたようです。

 

AKB48に加入した板野友美さんは周りに美少女ばかりいたことから、より自身の顔へのコンプレックスが高まっていったのかもしれません。

 

それが爆発して後先顧みないリスクのある度重なる整形に踏み切ったのでしょうか?

 

 

板野友美整形の変遷 – AKB48時代の画像

板野友美、AKB48で中心メンバーになるべく整形を決行?

板野友美さんがいくらEXILEのバックダンサーとして活躍したとはいえ、ダンスだけでかわいいアイドルがひしめくAKB48で中心メンバーには成れなかったでしょう。

 

板野友美さんは整形で最も効果が現れ易い二重の整形をしました。

 

板野友美さんの目がパッチリして目力が強くなり、より美少女の印象が強くなっています。

 

 

板野友美、目頭切開、隆鼻術、唇脂肪注入、顎のプロテーゼ挿入等など

板野友美さんの整形前の左の顔から一気に整形を繰り返して右の顔になったわけですが、まさに”鬼気迫る”ともいうべき変化を遂げています。

 

 

現代の整形技術を称賛するべきなのか、板野友美さんの今後起こるであろう整形崩れに同情すべきなのか分かりませんが、この変化の仕方は一抹の恐ろしさを感じてしまう人は少なくないでしょう。

 

 

ネットで見立てられた板野友美の整形手術箇所

板野友美さんが施した整形手術についてネット上で施術箇所と術名が特定されました。

 

 

板野友美、整形を繰り返した現在の完成形の顔

現在の板野友美さんの顔ですが、確かに美しさは完璧のように見えますが、整形をしていないナチュラル美人とは明らかに異質感が漂っています。

 

 

 

板野友美さんの整形は芸能界でもトップクラスに話題になることが多いですが、一方で”整形でなりたい顔ランキング”では1位に入るほど完璧な整形を実現しています。

 

しかし整形は見る側にとっては簡単なように見えて、鼻のプロテーゼや額のプレートなどは常に異物感に悩まされることも多く、重度の整形は定期的なメンテナンスが必要な上、術後のトラブルやウイルス感染、時には重大な疾患を生むなど深刻な問題に発展するケースもあります。

 

そのリスクを取ってでも芸能界でアイドルとして輝くことを選んだ板野友美さんの覚悟は相当なものがあったでしょう。

 

 

 

板野友美についてまとめると・・・

AKB48の立ち上げメンバーのひとりとして現在の”AKBアイドル熱”を築く一端を担ってきた板野友美さんについてまとめてきました。

 

板野友美さんは2017年9月1日に元彼氏と言われたEXILEのボーカル・TAKAHIROさんが武井咲さんと結婚してしまいましたが、板野友美さんの最新の熱愛彼氏情報は無いようです。

 

一説によれば板野友美さんは女優としての活動が安定するまでは恋愛をセーブして仕事一本に打ち込むとも言われていますが、元彼氏の結婚報道で一抹の寂しさを感じているかもしれません。

 

今年中に板野友美さんは新しい彼氏との熱愛報道があるのか注目が集まるところでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

OKNTtR1HQOPXrCQ_K13z4_37

【ぱるる】島崎遥香が激痩せ劣化?鼻や目に整形疑惑?昔と今の画像で検証!

吉田朱里

吉田朱里の謹慎&彼氏スキャンダルまとめ!NMBホテル事件やジャニーズとの熱愛疑惑の真相は?

菅本裕子

【真相】菅本裕子のHKT脱退理由と現在!スキャンダルによる解雇を本人は否定

山本彩

【さや姉】山本彩が妊娠!?彼氏情報・現在までの活躍まとめ

柏木由紀

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ|総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…

20fc7111-s

佐藤聖羅の現在は?彼氏は崎本大海?枕の噂や卒業理由も調査

渡辺美優紀

渡辺美優紀と藤田富のスキャンダル熱愛まとめ|相手の本命彼女は裏アカから岡部磨知と判明?【みるきーコロコロ事件】

高城亜樹

【元AKB】素行不良?高城亜樹の現在とスキャンダル熱愛報道まとめ!事務所退社でフリー転向も前途多難

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20fc7111-s

佐藤聖羅の現在は?彼氏は崎本大海?枕の噂や卒業理由も調査

o0640038613534531767-300x181

細川ふみえの今現在は?離婚した元旦那と子供・美容整形後の画像まとめ

新垣結衣

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源との噂の真相とは?【熱愛の真偽を検証】

佐野ひなこ

佐野ひなこ、ウエスト49cmのくびれキープ方法まとめ!彼氏・神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

米朝

【なぜ】上岡龍太郎の引退理由と現在まとめ!横山ノック弔辞や弟子テントさん死去で話題に

平野ノラ

平野ノラの彼氏は巨人選手?すっぴん素顔画像と共に正体に迫る!

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

001

新庄剛志の現在の顔が変?薬疑惑も?金銭トラブルをしくじり先生で激白

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤健

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

TAKAHIRO

TAKAHIROが武井咲と結婚!妊娠は2回目?馴れ初めから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す