20180507_101053_size640wh_9844

勝地涼の歴代彼女!元カノ5人など熱愛情報・前田敦子との結婚・離婚も総まとめ

“前髪クネ男”など幅広い演技力で話題の俳優・勝地涼さんですが、前田敦子さんとの熱愛・結婚・離婚が報道されその度に注目を集めてきました。

 

こちらでは、勝地涼さんの前田敦子さんとの交際・結婚・離婚、歴代彼女や元カノ5人、そして結婚報道もあった戸田恵梨香さんとの破局などについてまとめています。

勝地涼のプロフィール

 

勝地 涼(かつぢ りょう)


別名義: 涼 the graduater / 勝 勝次郎
(ともに歌手活動の名義)
生年月日: 1986年8月20日
出生地: 東京都
身長: 175 cm
血液型: AB型
職業: 俳優、声優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション
活動期間: 2000年 –
事務所: フォスタープラス

 

 

勝地涼の実家は超有名おしゃれな花屋

勝地涼さんは、実家の花屋でドラマの撮影が行われそれを見学していた際に、瀬戸朝香さんの当時のマネージャーにスカウトされ芸能界入りという一風変わった経歴を持っています。

 

 

自由が丘にある勝地涼の実家の花屋

 

勝地さんの実家は「Buriki no Zyoro(ブリキノジョーロ)」という自由が丘にある花屋で、トーク番組に出演した際に勝地さんが自ら紹介していました。

 

 

母親の末子さんがオーナーを務めており、元テレビ朝日のアナウンサーだった前田有紀さんが働いていた花屋です。
【結婚】前田有紀の旦那と現在まとめ!テレ朝を退社後は花屋の店員になっていた

 

店名:Buriki no Zyoro

住所:〒152-0035

   東京都目黒区自由が丘 3-6-15

   東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口より徒歩8分

TEL / FAX:03-3724-1187

営業時間:AM10:00 – PM7:00(年中無休)

 

引用:自由が丘 ブリキのジョーロ

 

 

勝地涼、瀬戸朝香のマネージャーにスカウトされ芸能界デビュー

 

 

勝地さんの芸能界デビューのきっかけは、堂本光一さんと瀬戸朝香さんが実家の花屋で撮影していた時に、瀬戸朝香さんのマネージャーにスカウトされたことだそう…

 

その後、勝地さんはドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビューを果たしました。

 

また、2005年には映画『亡国のイージス』で物語の鍵を握る青年・如月を演じており、身体を張って過酷なロケに挑んでいます。

 

映画『亡国のイージス』の勝地涼

勝地さんはこの役で、アカデミー賞新人賞を受賞しています。

 

2013年、大ブームとなっていたNHKの朝ドラ『あまちゃん』では“前髪クネ男”ことTOSHIYAを演じ、1回のみという出演だったにも関わらずその強烈なキャラで世間にインパクトを残しました。

 

 

『あまちゃん』の“前髪クネ男”

能年玲奈さん演じるヒロインの、ドラマ撮影でのキスシーンの相手役として出演。

前髪が長く、クネクネさせながら喋るというナルシストなチャラ男キャラの役で、ツイッターでもトレンド入りするほどの盛り上がりを見せました。

 

『あまちゃん』の脚本を務めていた宮藤官九郎さんとは関係が深く、同じく宮藤さんが脚本を務めた2019年の大河ドラマ『いだてん』にも出演しています。

また、勝地さんは宮藤さんプロデュースで2014年に「涼 the graduater」名義で歌手デビューも果たしています。

 

2015年にも、再び宮藤さんプロデュースで「勝 勝次郎」名義でのCDをリリースしています。

2014年からは、柄本時生さんとタッグで『プロミス』のCMにも出演し話題となりました。

 

 

CM『プロミス』

2人組の音楽ユニット「PROMISE」を勝地さんと柄本さんが演じており、シリーズの中では彼らの成長が描かれています。

 

勝地さんはこのように、ジャンルを問わず名バイプレーヤーとして幅広く活動しています。

 

 

勝地涼の歴代彼女① 池脇千鶴

勝地涼さんには、これまでにも熱愛の噂になった数多くの女性芸能人がいます。
勝地さんの歴代彼女をまとめてみました。

 

 

池脇千鶴

若い頃から活躍している池脇千鶴さん。
演技派女優としても知られています。

 

 

勝地涼と池脇千鶴のスクープ記事

勝地さんと池脇さんの仲は2006年頃に噂されていましたが、2008年に「続いていた」という形でバーで寄り添って飲む姿が目撃され、熱愛が報じられています。

2人の出会いはドラマの共演だと言われています。


 

 

 

勝地涼の歴代彼女② 高岡早紀

 

高岡早紀

魔性の女として名高い高岡早紀さん。
勝地さんとは、舞台の共演中に数人で飲んでいたバーから2人で高岡さんの家へ消えたとされており、高岡さんが勝地さんを「お持ち帰り」したと報じられていました。

高岡早紀の次男が事件!元夫との子供や離婚原因&現在まで総まとめ

 

 

舞台『いのうえ歌舞伎 壊・Punk 蜉蝣峠』で共演


勝地さんと高岡さんは、劇団☆新感線の舞台『いのうえ歌舞伎 壊・Punk 蜉蝣峠』で共演。

ちなみにこの作品も宮藤官九郎さん脚本です。

 

勝地といえば“魔性の女”高岡早紀とバーでしっぽりと飲んでいる姿がたびたび目撃され、交際報道もあったが、豊満熟女からスレンダー美女に乗り換えたということか。

 

引用:戸田恵梨香 “高岡早紀の元カレ”との密着デートを目撃!

 

 

 

勝地涼の歴代彼女③ 浅見れいな

 

浅見れいな

浅見れいなさんは2018年2月に一般男性との結婚を発表。
9月には第1子も出産しています。

勝地さんとは、2010年頃に熱愛が報じられました。

浅見れいなが結婚へ!旦那の情報や歴代彼氏5人など情報まとめ



 

5年前、『週刊女性』に勝地と浅見の手つなぎデートが報じられた。下北沢で一緒に舞台を観劇したふたりは、劇場内でも腕を組むなどアツアツだったという。勝地はその後、戸田と交際を始め、浅見には浮いた噂もなくなった。

 

引用:戸田恵梨香と交際の勝地涼 元カノ・浅見れいなと朝まで飲む

 

その後勝地さんは戸田恵梨香さんと交際していますが、2015年には戸田さんとの交際中に元カノである浅見さんとバーでふたりで飲んでいる姿が確認され報じられています。

これについては破局後もいい友人関係が続いていたためで、浮気ではなかったと見られているようです。

 

 

 

勝地涼の歴代彼女④ 谷村美月

 

谷村美月

谷村美月さんと勝地さんは、ドラマ『キャットストリート』や映画『阪急列車』などで共演しています。

谷村さんとの熱愛は、あくまで噂程度のものだったようです。

 

 

映画『阪急列車』でカップル役

2人は軍事オタクと野草オタクの大学生カップルを演じ、これがお似合いだったことから熱愛の噂が出たのではと推測されています。

 

 

 

勝地涼の歴代彼女⑤ 戸田恵梨香

 

 

戸田恵梨香

そして、2013年には勝地さんと戸田恵梨香さんの交際が発覚。

双方恋多き人物として知られていることから、その行方が注目されていました。

2人の出会いは2013年の夏ドラマ『SUMMER NUDE』だと言われています。

 

 

勝地涼と戸田恵梨香のデート写真

勝地さんと戸田さんは人目を気にせず堂々とデートする姿が目撃されており、他にもツーショット写真が確認されています。

 

勝地さんは「細い女性が好き」と発言しており、当時戸田さんがガリガリに痩せていったため勝地さんの影響かとも言われていたようです。

 

激痩せした戸田恵梨香の比較画像

以前と比べ、かなり激痩せしたと言われています。

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ

 

また、自身の好みについては以下のように語っており、過去の13歳年上の彼女はほぼ年齢差が該当することから、こちらは高岡さんではないかと見られています。

 

さらに「好みのタイプは年上の細い女性で、小さなオッパイが大好きで。昔から好きなのは、永作博美さんですが、永作さんは残念ながら、オッパイが大きくて…」と語り、「今まで付き合った一番年上は13歳上です」と続けた。

 

引用:勝地涼「彼女は?」と聞かれ「はい、います!22、3歳の若い子と…」

 

 

 

勝地涼と元カノ戸田恵梨香は結婚秒読みだった?

勝地涼と元カノ戸田恵梨香、結婚間近も2年で破局

 

 

勝地涼さんと戸田恵梨香さんは、少なくとも2013年から2015年まで交際していたことが確認されています。

 

「半同棲」「戸田の両親に挨拶ずみ」などと報じられ、結婚秒読みとまで言われていたこともあった。しかし、恋多き女として知られる戸田とはほどなくして破局。戸田と付き合っているときも人気・知名度ともに戸田のほうが高かったため、熱愛報道が出ても“戸田恵梨香の新彼氏”といった報じられ方が大半であった。

 

引用:前田敦子の熱愛相手・勝地涼って何者? ほかの女優と結婚寸前だった過去も

 

「その頃、戸田さんと勝地さんのツーショットが見かけられなくなったということもあって、戸田さんと綾野さんが復縁したのではないかという噂もありました。でも、戸田さんにとって綾野さんはあくまで元カレで、今はよき相談相手。そのことはもちろん勝地さんも知っていますし、ふたりのおつきあいはずっと続いています。最近はほとんど一緒に暮らしている状態のようです」(芸能関係者)

 

引用:戸田恵梨香と勝地涼は交際続行 綾野剛は今は良き相談相手

 

 

2015年に激写された2人の手つなぎ姿

 

 

 

 

2017年9月には番組で新彼女の存在を明かしていた勝地涼

 

 

勝地涼さんは2017年にバラエティ番組に出演した際に、年下の新彼女の存在をカミングアウトしていました。

 

「昨年9月に「ダウンタウンなう」に出演した勝地さんは、松本人志さんから「彼女いるの?」と聞かれ、「はい、います」とあっさり告白。20代前半の女性と言っていたのですが、こちらも破局していたようです」(前出・芸能プロ関係者)

引用:前田敦子と勝地涼、熱愛発覚も 恋多き二人だけに…

 

これ以降詳しい情報は出ていないことから、一般人女性だと思われますが、この公表から1年経たずに前田敦子さんとのロマンスが浮上しています。

 

 

 

 

勝地涼と前田敦子に熱愛報道…2018年7月30日に結婚

 

勝地涼と前田敦子との交際が発覚 双方否定せず

 

2018年5月の初め、勝地涼さんと前田敦子さんの熱愛が報じられました。

 

 

勝地涼と前田敦子に熱愛報道

勝地さんも恋多き男ですが、前田さんもAKB卒業後は様々な男性と噂になっていました。

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

 

俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(26)の真剣交際が7日、一部スポーツ紙で報じられた。双方の事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せています」と熱愛について肯定も否定もしなかった。


引用:勝地涼&前田敦子に熱愛報道

 

複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系「ど根性ガエル」で初共演したが、それ以前から友人関係だった。グループ交際で気心が知れた仲となり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に。約1カ月前から真剣交際に発展したという。先月に東京・表参道でデートをする姿も目撃されており、ネットでも話題になっていた。

 

引用:勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演

 

 

勝地涼と前田敦子の早朝デート写真

 

 

双方否定のコメントを出さなかったことから、交際を認めた形と見られていました。

 

 

 

勝地涼と前田敦子の出会いのきっかけはドラマ共演

 

2人の出会いは、2015年ドラマ『ど根性ガエル』での共演となっています。

 

 

2015年ドラマ『ど根性ガエル』で共演

ドラマ内では、勝地さんはお巡りさんの「五郎」、前田さんはバツイチダメ女の「京子ちゃん」をそれぞれ演じていました。


 

以降勝地さんと前田さんは友人関係だったと言いますが、2018年公開の映画『食べる女』で再共演。

さらに、勝地さんのインスタグラムには前田さんを描いた絵と共に前田さんの主演舞台「そして僕は途方に暮れる」を柄本時生さんと観劇したことが報告されており、共通の友人である柄本さんを通じ急接近したのではと見られています。

 

勝地涼のインスタグラム写真

京子ちゃん。。いやあっちゃん。。
すごい。最初と最後のシーン。ドキっとしました。自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす👮‍♂️
映画 #食べる女 でも仲良しな役🙌

 

引用:勝地涼 – Instagram写真

 

 

 

猫でも急接近していた?


勝地さんと前田さんはお互いに猫を飼っていることから、猫の話題でも意気投合したのではとの説も。

 

前田さんは2017年の春にはアパレル会社役員との熱愛が報じられていましたが、10月頃には破局していたとされています。


破局の前後に勝地さんとの再共演を果たしており、タイミング的にも一気に距離が縮まったのではと推測されているようです。

 

 

勝地涼と前田敦子、2018年7月30日に婚姻届を提出

 

 

交際が噂されていた勝地涼さんと前田敦子さんですが、2018年7月30日に婚姻届を提出したことが報道されています。

 

関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

 

2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

 

引用:勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚

 

交際報道から半年での結婚には驚きの声が上がっていました。

 

 

 

勝地涼と前田敦子の熱愛・結婚報道に対するネット上の反応

 

 

勝地涼さんと前田敦子さんの熱愛報道には、様々な反応が寄せられていました。

 

20. 匿名 2018/05/07(月) 08:03:26 [通報]

ブスではないけど美男美女のカップルかは微妙

21. 匿名 2018/05/07(月) 08:03:36 [通報]

お似合いかどうかはわからないけど
おめでとう!

引用:勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演

 

これまでの前田さんの男運の悪さから、勝地さんとの交際を心配する声もありました。

 

26 名無しさん@恐縮です :2018/05/07(月) 04:45:36.83 ID:GoMd6yzL0.net
また捨てられそう(´・ω・`)

85 名無しさん@恐縮です :2018/05/07(月) 05:17:12.23 ID:U2+CtB/W0.net
勝地、酒癖悪いそうだけど大丈夫か

 

引用:【熱愛】勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!約1ヶ月前から真剣交際

 

 

 

勝地さんは前田さんの元カレでもある尾上松也さんと友人でもあることから、「勝地もあっちゃんもよく付き合えたな」という意見もありました。

 

 

勝地涼と尾上松也は友人関係

2人は堀越高校の先輩・後輩の関係となっています。

 

 

勝地涼と前田敦子、妊娠発表にでき婚だったことが発覚

 

ポッコリと膨らんだお腹の前田敦子(2018年12月)

 

 

交際半年でスピード結婚した勝地涼さんと前田敦子さん。急いで結婚した理由は前田敦子さんが妊娠していたためでした。

 

今年7月、俳優の勝地涼(32)と結婚した女優の前田敦子(27)。結婚発表当初「妊娠はしていない」との報道がされたが、9月15日に前田の所属事務所である太田プロダクションが妊娠を発表。すでに安定期に入っているとの報道から、「できちゃった婚だろ!」とのツッコミが相次いでいる。

引用:前田敦子の妊娠発表に“でき婚?”の声。芸能界”でき婚”カップル列伝

 

 

勝地涼と前田敦子に第1子となる男児が誕生【2019年3月】

 

 

勝地涼さんが2019年3月4日、自身のインスタグラムを更新し、前田敦子さんが第1子となる男児を無事出産したことを報告しました。

 

昨年7月に結婚した元AKB48メンバーで俳優の前田敦子さん(27)と、俳優の勝地涼さん(32)の間に、第1子となる男児が生まれた。前田さんの所属事務所が4日、明らかにした。勝地さんは自身の公式インスタグラムで「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。これから、夫婦で大切に育てていきます」と報告した。

 

引用:元AKB前田敦子さんが第1子出産「母子共に健康」

 

 

 

勝地涼と前田敦子が離婚

勝地涼と前田敦子の離婚危機が度々報じられる

結婚当初は仲睦まじい様子が報じられることもあった勝地涼さんと前田敦子さんでしたが、次第に雲行きは怪しくなり、不仲説や離婚危機が噂されるようになっていきます。

 

第一子誕生からすぐの2019年5月には、前田敦子さんが勝地涼さんに路上でブチ切れている様子もスクープされていました。

 

出典:https://chuumoku.net/

勝地涼にブち切れる前田敦子

 

 

同誌に掲載されたのは、生後2カ月の長男を抱っこ紐で抱いた勝地が、膝の靭帯を負傷していた前田のために車椅子を持って迎えに来た場面。しかし、記事によると前田は車椅子から突然立ち上がり、怒りを剥き出しにして足を引きずりながら走っていったのだという。

50メートルほど進んだところで前田が倒れ込んだため、車椅子を押しながらゆっくりと近付いていった勝地。しかし、立ち上がった前田は鬼の形相で勝地をニラみつけており、大きく口を開けて何かをまくし立てているようだった

 

引用:前田敦子“ブチ切れ”エピソードに夫・勝地涼への同情殺到「気の毒過ぎる…」

 

 

勝地涼と前田敦子が離婚協議に入ったことが判明(2021年1月)

 

出典:https://fumissstf.com/

別居後、離婚協議へ

 

 

そして、2020年6月には別居状態であることが報じられました。関係修復も視野に入れての別居だったようですが、壊れてしまった夫婦関係を立て直すことはできなかったようです。2021年1月には、お互いに弁護士をたてて離婚協議に入ったことが発覚しました。

 

すでに昨年6月の週刊誌で別居が報じられたが、2人を知る関係者によれば「これはあくまで夫婦関係の修復を目的とするもの。前田の実家に子育てをフォローしてもらいながら、定期的に会って、勝地は子育ても手伝っていた」という。

ただ、仕事と家庭との両立の考え方、以前から摩擦を生んでいた性格の不一致などもあり、今年に入って離婚もやむなしと判断したようだ。

 

引用:前田敦子と勝地涼に離婚協議報道 綱渡りの結婚生活にピリオドか

 

 

勝地涼と前田敦子が離婚を発表(2021年4月)

2021年4月23日、勝地涼さんは公式サイトを通じて前田敦子さんと離婚したことを発表しました。

 

出典:https://www.daily.co.jp/

離婚したことを発表

 

 

 

勝地は「私、勝地涼は、前田敦子さんと時間をかけて協議を重ねて来ましたが離婚という選択になりました事をここに報告させて頂きます。このような結果になったのは、自分の至らなさによるものだと思っています」と報告。

 

引用:勝地涼、前田敦子との離婚を報告「自分の至らなさによるものだと思っています」

 

前田敦子さんもインスタグラムで「生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり別々の道を歩くことになりました」と離婚を報告しました。

 

勝地涼さんは「自分の至らなさによるもの」と記していますが、離婚理由については様々な憶測が流れているようです。

 

ふたりの知人は、「どちらも我が強く、怒鳴り合いの夫婦げんかが絶えませんでした」と語り、こう明かしていた。

勝地さんは子育てに協力的ではなく、前田さんが不満をぶつけると、度々つかみ合いのけんかになったこともあったそうです。前田さんが仕事や買い物に出かけ、予定より帰りが遅くなると、何十回も電話をしてくるなど、短気な一面も垣間見えました。

一方で前田さんも束縛がひどかったようです。勝地さんは飲みに行くにも、ジムに行くにも数週間前から許可が必要だと周囲にこぼしていました」

 

引用:前田敦子と勝地涼の離婚 背景にあった「DV」「骨折」

 

感情の起伏が激しい前田敦子さんは、前述のブチ切れ騒動の時のように、勝地涼さんにストレスをぶつけることも多かったようです。ただ、ブチ切れ騒動の時に前田敦子さんが車いすだったのは、夫婦喧嘩の最中に勝地涼さんに突き飛ばされ骨折したためだという勝地さんのDV疑惑も浮上しています。

 

真相は勝地涼さんと前田敦子さんにしか分からないことですが、我の強い2人がぶつかり合うことが多かったのは事実のようです。

 

子供の親権は前田敦子が持つことに

2021年3月に2歳になった息子の親権は、前田敦子さんが持つことになったようです。

 

出典:https://veryweb.jp/

シングルマザーとなった前田敦子

 

 

勝地涼さんは、離婚後も協力して子育てしていくと父親としての思いを明かしています。

 

勝地は今後については「息子に対しては、父親として立場は変わる事はありません。息子としっかり向き合い、今後も引き続き協力して子育てして参りたいと思っています。今後とも前田敦子さん共々、御指導の程よろしくお願い致します」と心境を明かした。

 

引用:前田敦子と勝地涼が離婚届提出 長男親権は前田 結婚から2年9カ月で

 

前田敦子さんは2020年12月いっぱいで所属していた太田プロダクションを退社し、現在はフリーで活動しています。女優業と子育ての両立は大変でしょうが、勝地涼さんの言葉通り協力し合いながら頑張ってほしいですね。

 

 

勝地涼の歴代彼女や前田敦子との結婚・離婚についてまとめると

・勝地涼は2018年7月30日、共演をきっかけに長年友人関係だった前田敦子と交際半年でできちゃった結婚した

・勝地涼は2018年3月、前田敦子と間に第1子となる男児が誕生した

・勝地涼と前田敦子は2021年4月に離婚した

・勝地涼の歴代彼女は池脇千鶴、高岡早紀、浅見れいな、戸田恵梨香とすべて女優である

 

 

これまで数多くの女性芸能人と浮名を流してきた勝地涼さんですが、最終的には前田敦子さんと結婚。しかし、3年足らずで離婚となってしまいました。今後はお子さんのためにも良い関係を保っていってほしいですね。

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

的場浩司

的場浩司の現在!嫁や息子~生い立ちから手術した最近の様子までを総まとめ

7d546563

細貝圭の彼女&結婚や嫁情報~峯岸みなみ・佐藤仁美との離婚も総まとめ

桐谷健太

桐谷健太の嫁とは?結婚式や子供の誕生と性別も極秘にする理由って?

武田真治

武田真治の顔は整形?彼女や結婚・身長と筋肉画像など現在まで総まとめ

20210114-00000030-nataliee-000-2-view

武田航平と嫁・松山メアリの結婚や子供!出身高校や兄弟・大倉忠義と似てる説も総まとめ

hye

林遣都の元彼女は中村ゆり!ハーフの噂&大島優子との結婚と子供まとめ

B8P1akXCMAA8-IJ (1)

松岡俊介の若い頃と現在!元嫁YOUと息子・離婚原因も総まとめ

キャプチャ4

早乙女太一の家族(父/母/弟/妹)まとめ!父親から厳しく育てられた幼少期が壮絶

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

411

岡島秀樹の現在!結婚した嫁や子供(息子/娘)・成績と年俸推移・面白フォームがパワプロで再現された件も総まとめ

20240409-00000008-spnannex-000-4-view

坂巻哲也の死因や現在!結婚や嫁と子供・年齢やカリスマ美容師の経歴もまとめ

WBLKNMZMI5JGXHRQW2WDCPZHCU

木原誠二の父と兄&結婚した嫁と子供など家族!学歴と経歴・愛人と隠し子騒動まとめ

firstpitch-0907

島田陽子の現在と死因!旦那/米山仁との結婚と離婚・子供・若い頃や内田裕也との不倫騒動・死去も総まとめ【画像多数】

松本e

松本愛に逮捕の噂?彼氏の川谷絵音や大倉士門との交際も総まとめ

160202_noseshadow_01

団子鼻の芸能人37選・女性男性別!かわいい&イケメンの男女を徹底紹介

77020ccd

吉田美和は旦那と略奪結婚!死別した夫と子供・JUONと再婚まで総まとめ

3-1

Hiro(マイファス/森内寛樹)の歴代彼女!澤田友美の中絶暴露・結婚相手の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

26ef3474

明治大学クライス集団昏倒事件のその後・現在!テニスサークルの女子学生が泥酔で倒れる

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

中島美嘉と旦那/清水邦広が離婚!子供や現在の夫/馬谷勇との再婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す