download

一重や奥二重の芸能人女性40名!かわいい女優・アイドル・モデルなど

女性は「目がパッチリしていてかわいい方がいい」とよく言われますが、一重や奥二重でも魅力的です。

 

ここでは一重や奥二重でかわいい芸能人20名を画像付きでご紹介していきます。

 

この記事の目次

一重や奥二重のかわいい芸能人1 鞘師里保さん

 

JPkgdBV6

出典:https://twitter.com/

 

鞘師 里保(さやし りほ)

出生日 1998年5月28日

血液型 AB型

身長 155.6 cm

血液型 AB型

出身 広島県東広島市

 

ハロー!プロジェクトのメンバーでで、女性アイドルグループ・モーニング娘。の9期生です。

2015年の大晦日でモーニング娘。を卒業されました。

 

ダンスのうまさでは定評があり、ライブの時などに見せてくれる無邪気にはしゃぐ様子がとにかくかわいい!と言われています。

 

そんな鞘師さんは、奥二重のようです。アイドルといえば、ぱっちりとした人形のような大きな目、というのが定説です。それでいくと、奥二重の鞘師さんは、目が小さいように思います。

 

しかし、鞘師さんはこのすっきりとした目元が魅力の一つ。肌のきれいさも引き立ちます。真顔になるととても端正なイメージになる奥二重さんは、真顔の時と、笑顔の時のギャップが大きいのも良いです。真顔で「ちょっと怖い?」「機嫌悪い?」という印象の子が、満面の笑顔になったら、その笑顔の価値が増します。

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人2 多部未華子さん

 

320

出典:http://eiga.com/

 

多部 未華子(たべ みかこ)

生年月日 1989年1月25日

出生地 東京都

身長 158 cm

血液型 O型

 

多部未華子さんがデビューした頃には、あまり可愛くない、などと言われていました。やはり芸能人となると目がパッチリ、というイメージがあったためだと思われます。

 

それでも数々のテレビドラマなどで主演を務めるなど、現在の若手女優さんの中でもひときわ輝く存在となっています。

 

多部さんの場合には、奥二重のようです。元々の目の形や、顔立ちを活かすようなメイクや髪型をして、自信を持ってお仕事に取り組んでいるのでしょう。最近では多部ちゃんかわいくなった!という声も多いようです。

 

関連記事

多部未華子が窪田正孝と破局!大奥共演で彼氏と彼女の関係になった2人が別れた理由とは?

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人3  笛木優子さん

 

001-15-221x300

出典:http://yumeijinhensachi.com/

 

笛木 優子(ふえき ゆうこ)

別名義 유민(ユミン)

生年月日 1979年6月21日

出生地 東京都

身長 164 cm

血液型 B型

 

2000年にデビューし、2001年には韓国での芸能活動も始めた笛木さん。

 

奥二重のすっきりとした目元と、肌が綺麗なことで有名です。ふんわりとした雰囲気のある笛木さんですが、奥二重なので、きりっとすると急に力強さが出ます。

 

この目力の強さも奥二重ならではですね。こんな凛々しい女性美でありながら、笑った時のいやしオーラがすごいです。

 

また、奥二重だと、瞳と眉の間が広く感じられます。ここの肌をきれいに演出することで肌のきれいな人という印象を付けやすくなります。韓国では肌が綺麗であることが美人の条件と言いますので、奥二重や一重のままで活躍しているのは、こういった理由もあるのです。

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人4 吉高由里子さん

 

main

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

生年月日 1988年7月22日

出生地 東京都

身長 158 cm

血液型 O型

 

高校1年士絵の時にスカウトされて芸能界入りした吉高さん。芥川賞受賞作である「蛇にピアス」の実写映画の主演で第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞し、一気に実力派女優としての地位を固めました。NHKの朝の連続テレビ小説「花子とアン」でも主演を務め、知名度もあります。吉高さんも奥二重のようですね。日によって一重になったり、二重寄りになったりすることがあるようです。

 

吉高さんも透き通るきれいな肌と、整ったパーツが特徴です。すっきりとした薄顔美人さんは男性受けも抜群です。不自然にケバくないので、「性格が良さそう」「素直そう」「メイクが薄いので、元から美人」「素材を活かしている」と評価されるのです。日本人は刺身や寿司でもそうですが、素材を活かしてあまり手をかけない状態を良しとしますので、吉高さんの顔立ちはモテるのでしょう。

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人5 夏目雅子さん

 

uploaded-2

出典:http://tarot-channeling.com/

 

本名 西山 雅子 (旧姓)小達 雅子

生年月日  1957年12月17日

没年月日 1985年9月11日(27歳没)

出生地 東京都港区六本木

出身地 神奈川県横浜市中区山手

 

急性骨髄性白血病で27歳の若さでなくなってしまった女優の夏目雅子さん。

 

亡くなってからも絶世の美女であったとの誉れ高く、2000年に発表された『キネマ旬報』の「20世紀の映画スター・女優編」で日本女優の7位、同号の「読者が選んだ20世紀の映画スター女優」では第10位に選ばれるなど、今なお人気のある女優さんです。

 

2014年発表の『オールタイム・ベスト 日本映画男優・女優』では日本女優8位でした。

 

そんな夏目雅子さんも一重であったと言われています。

逆さまつ毛を治すために二重にしたという情報もあります。

 

1977年のカネボウ化粧品のキャンペーンガールだった時の「クッキーフェイス」と呼ばれている小麦色の肌のポスターがあります。

この写真では、一重のように見えますね。このポスターで、夏目さんは一気に国民的美女として知られることになりました。

 

夏目さんの場合には、瞼の重みがあるものの、瞳が大きく、目力が強いのが特徴です。また、鼻スジや口元のバランスもよく、まさに絶世の美女といえるでしょう。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人6 りょうさん

 

DRK4HsOUQAAl2nV

出典:https://twitter.com/

 

本名 宮田ゆみ子 (旧姓)佐藤ゆみ子

別名義 涼(旧芸名)

生年月日 1973年1月17日

出生地 埼玉県鳩ヶ谷市(現:川口市)

身長 165 cm

血液型 O型

 

 

ファッションモデルであり、女優のりょうさんは、透き通るような美肌の切れ長アイの方です。94年に資生堂もCMで一躍その名を知られることとなりましたが、とにかく色が白いことに驚愕しました。

 

もう、普通の色白のレベルではないのです。当時の美容雑誌などで特集されることも多く、「りょうの色の白さは、見る人が釘付けになる」と書かれていたのが印象に残っています。

 

りょうさんの肌の美しさを引き立てているのは、個性的な顔立ちもあるでしょう。切れ長の瞳と、豊かな口元、それに真っ白い、まるで極上の和紙のような透き通った美肌と、りょうさん以外には持たない美しさがあります。

 

関連記事

女優りょうの旦那や子供・現在まとめ!一重美人な画像集あり

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人7 aikoさん

 

download

出典:https://aiko.com/

 

本名 柳井 愛子(やない あいこ)

別名 ウタウイヌ・AIKO

生年月日 1975年11月22日

出身地 大阪府吹田市

身長 152 cm

血液型 AB型

 

1998年に「あした」でメジャーデビューし、「カブトムシ」や「花火」などの多数のヒット曲を持つシンガーソングライターのaikoさん。

 

歌声の可愛らしさや、心をつかむ楽曲の良さなどもありますが、ルックスの可愛らしさも人気の秘密です。

 

大きすぎない、少し離れた瞳は、小動物のような愛くるしさがあります。モテる女の子といえば、美人であるとか、整った顔立ちとおもわれますが、こんな愛らしい顔が、実は一番モテてたりします。

 

関連記事

aikoの歴代彼氏と結婚観まとめ!国分太一や星野源との破局原因は?

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人8 黒木メイサさん

 

meisa

出典:http://sweetpower.jp/

 

黒木 メイサ(くろき めいさ)

生年月日 1988年5月28日

出生地 沖縄県名護市

身長 165 cm

血液型 A型

 

沖縄出身で、エキゾチックな雰囲気が魅力の黒木メイサさん。お父さんの親戚にスペインの方がいるそうです。切れ長の大きな瞳、白すぎない肌、凛とした顔立ちと、神秘的な雰囲気が魅力的です。カネボウKATEのCMでもお馴染みです。

 

日本人とは思えないほどの抜群のスタイル、妖艶な雰囲気ですよね。あれで色が白かったら、ちょっと怖い感じになってしまいそうです。

 

褐色の肌が力強さを与えています。そして黒木さんの魅力は何と言っても切れ長の大きな瞳です。よく見ると二重のようで、一重ではないですね。この切れ長の瞳があるからエキゾチックな魅力になっています。

 

関連記事

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人9 永作博美さん

 

nagasakuhiromi

出典:https://芸能まとめ.net/

 

永作 博美(ながさく ひろみ)

生年月日 1970年10月14日

出生地 茨城県行方市

血液型 B型

 

童顔の女性と言えば、永作博美さんに適う人はいないのではないでしょうか。

 

あの見た目でなんとアラフィフ。永作さんの童顔のポイントを見てみましょう。まずは、目と目の間隔です。サンリオのキャラクターなどを見るとわかりますが、愛らしいキャラクターは目と目の間が広いのです。

童顔の芸能人まとめ!男・女のランキングTOP5や8つの特徴を徹底紹介

 

 

永作さんは、実際にはそれほど広くないのですが、顔と目のバランスから、目と目の間隔が広く見えるタイプです。

 

この目と目が広く見えるポイントの一つが額の広さ。そして鼻と口の間が狭いことなどが挙げられます。ポイント一つ一つもそうですが、全体のバランスが絶妙です。肌のきれいさや、たるみの少なさも驚きです。

 

永作さんの若く見える秘訣の一つに、大きすぎない瞳があげられます。永作さんも一重ではないのですが、まぶたがちょっと重ための奥二重です。目が大きすぎないと、たるみが発生しにくいので、若々しく見えます。

 

関連記事

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人10 冨永愛さん

 

AI-TOMINAGA1945

出典:https://www.vogue.co.jp/

 

冨永 愛(とみなが あい)

生年月日 1982年8月1日

出身地 神奈川県相模原市

血液型 B型

身長 179 cm

スリーサイズ 81 – 61 – 88 cm

股下 / 身長比  92 cm / 51.4 %

靴のサイズ 25.5 cm

 

17歳で「VOGUE」に写真が掲載され、数々のファッションコレクションでランウェイモデルとして活躍してきた富永愛さん。

 

世界のトップブランドの顔となるランウェイモデルを務めるくらいですから、その美貌は世界レベルです。

 

この美しさの一つに、奥二重の目元があります。アジア人のすっきりとした目鼻立ちはヨーロッパを中心に人気が高く、富永さんはまさに「アジアンビューティ」。力強さやクールな魅力が目元から生まれています。

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人11 三浦理恵子さん

 

001_size6

出典:https://mainichikirei.jp/

 

三浦 理恵子(みうら りえこ)

生年月日 1973年9月1日

出生地 東京都中野区

身長 157 cm

血液型 A型

 

元アイドルグループ「CoCo」のメンバーで、その後女優やタレント活動をされている三浦理恵子さん。

はねだえりか「CoCo」時代の不仲・確執告白!首謀者・敵対メンバーは誰なのか真相を徹底検証

 

独特の甘い声と、可愛らしいキャラクター、キュートな見た目はまさにアイドル。可愛らしい顔立ちで、大きな瞳なので気が付きにくいのですが、三浦さんも瞼が重め。奥二重になっています。

 

三浦さんと言えば、40代に入った現在、ショートカットにして大人の雰囲気です。それでも、今なお可愛らしい雰囲気と衰えない魅力は、この奥二重の瞳によるものでしょう。

 

関連記事

ダイアモンドユカイの嫁と子供情報!結婚や離婚歴&現在も総まとめ

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人12 木村多江さん

 

 

木村 多江(きむら たえ)

生年月日 1971年3月16日

出生地 東京都

身長 162cm

血液型 A型

 

『らせん』での山村貞子役などで注目された木村さん。

「日本一不幸役が板につく女優」「薄幸女性が似合う」などと言われて、その演技には他の人には真似できない魅力があります。

 

和服もよくお似合いですね。細面で、いわゆる「うりざね」顔の木村さんは、一重の女優さんとしてよく名前が挙がっていますが、実際には奥二重のようです。

 

すっきりとした顔立ちのため、若い女性から年配の女性までを上手に演じ分けています。この木村さんの魅力も、やはりこの瞼があってこそのものでしょう。

 

ここでぱっちり大きな二重瞼だった時には、他の美人女優さんの中に埋もれてしまうのではないでしょうか。

 

関連記事

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍!

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人13 黒木華さん

 

w700c-ez_7889d8448eb1a41c3258890a04c41aa3e4fbc17e1aefe7f5

出典:https://mdpr.jp/

 

黒木 華(くろき はる)

生年月日 1990年3月14日

出生地 大阪府

身長 164 cm

血液型 B型

 

2014年には『小さいおうち』で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞するなど、若手女優の中では抜きんでた演技力が魅力の黒木華さん。

 

2015年には、日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞を受賞し、2連覇を果たしています。

 

有名監督から「文学的な香りがする女優」と語られるなど、独特の存在感があります。「昭和的」「純日本的」とも評されていますが、その理由はなんといっても、この奥二重の瞳ではないでしょうか。クラスにいそうな親しみのある雰囲気。大きすぎない瞳は、奥二重で愛らしい顔をひきたてています。

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人14 すみれさん

 

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7-5

出典:http://netacube.com/

 

本名 松原 すみれ(まつばら すみれ)

別名義 Sumire

生年月日 1990年7月15日

出生地 東京都出身、ハワイ育ち

身長 175 cm

血液型 A型

 

父・石田純一と母・松原千明の間に生まれたすみれさん。7歳の時にハワイに移住し、ハワイで育ちました。高校1年生の時にモデルとしてデビュー。ペンシルベニア州ピッツバーグのカーネギーメロン大学演劇科に進学して演技を学んでいます。

 

アジア人はすみれさんだけで「アジア人はアメリカでは成功しない」などと言われていたそうです。

 

日本でモデルや女優として活躍され、2017年にはハリウッド進出も果たしました。すみれさんなんといえば、日本人離れしたバツグンのスタイルと褐色の肌、長い黒髪の、まさにアジアンビューティです。バービー人形のような容姿と、すっきりとした奥二重の目元によるものです。

 

もともとの顔立ちの整い方も見事ですが、やはりここは奥二重による和風の美によるものでしょう。

 

関連記事

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷?現在の病状も調査【石田純一の娘】

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人15 森理世さん

 

o063806221426764182751

出典:https://ameblo.jp/

 

森 理世(もり りよ)

生年月日 1986年12月24日

現年齢 30歳

出身地 静岡県静岡市

血液型 A型

身長 / 体重 174 cm / 54 kg

BMI 17.8

 

2007年にミス・ユニバース世界大会で優勝し、日本人としては2人目となる世界一の美女となりました。

 

この時は、満場一致の得票で優勝でした。ミス・ユニバースは容姿だけではなく、知性や人間性なども問われる厳しい審査基準があります。

 

森さんは、トレーニングを受け、自信を持って大会に臨み、その美しさや力強さが評価されています。このような力強さは森さんの顔立ちにあると言われています。

 

森さんは奥二重でもなく、比較的わかりやすい二重だと思うのですが、日本人にありがちな「目をぱっちり」させるメイクではないので、奥二重だと思われるのかもしれません。頬骨が張っていて、豊かな口元と整った顔立ちは、まさに世界一です。

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人16 浅田真央さん

 

 

浅田 真央(あさだまお)

生年月日 1990年9月25日

出生地 愛知県名古屋市

身長 163 cm

体重 47 kg

 

2014年の世界大会優勝をはじめ、世界でもトップレベルのフィギュアスケーターだった浅田真央さん。オリコンの「好きなスポーツ選手女性部門でも1位になることが多く、老若男女から好かれている方です。

 

真央ちゃんといえば、まるで観音様のようなあの笑顔です。瞼が重く、よく見ると奥二重かな?という顔立ちです。フィギュアの濃いアイメイクにも負けない力強い瞳がステキです。

 

関連記事

浅田真央の彼氏ロマとは?妊娠や結婚&熱愛情報を総まとめ

浅田真央の引退理由や会見内容・現在までの活動を総まとめ!

浅田真央の父と母まとめ!逮捕された父親の浅田敏治と母親の浅田匡子はどんな人?

 

一重や奥二重のかわいい芸能人17 川口春奈さん

 

g02

出典:http://www.ken-on.co.jp/

 

川口 春奈(かわぐち はるな)

生年月日 1995年2月10日

出生地 長崎県五島市(旧・福江市)

身長 166 cm

血液型 O型

 

2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得し、芸能界デビューした川口さん。

 

2009年には月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビューしています。月9ドラマと言えば特別枠ですので、女優デビューも期待されていたことがわかります。

 

ナチュラルな美しさにあふれている川口さんは、一重が可愛い!と言われています。しかし、どうみても二重です。よく見ると瞼が重く、奥二重の時もありますので、そのためでしょうか。

 

もともとの目が大きいので、奥二重でも十分可愛いです!奥二重なのに、こんなにぱっちりとした見た目になるのは、顔立ちもそうですが、メイクや髪型などもあるのでしょう。

 

アイメイクは色を感じさせず、アイラインはフレームを強調するようにしていれてあります。目の下にあるホルモンタンクといわれる下まぶたも目の大きさを強調しています。奥二重の人はぜひマネしてみてください。

 

関連記事

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人18 天海祐希さん

 

2087263_201703110880892001489204552c

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

天海 祐希(あまみ ゆうき)

本名 中野 祐里(なかの ゆり)

生年月日 1967年8月8日

出生地 東京都台東区東上野

身長 171 cm

血液型 O型

 

1987年に宝塚歌劇団に入団、1993年に月組男役のトップスターになります。史上最速ペースでトップに就任し、大地真央さんを上回る男役とも言われていました。

 

1995年には退団し、女優としての活動が始まります。「女性上司の理想」アンケートで6年連続1位、「一緒にお酒を飲みたい女性上司」「女性が選ぶいい女」などのアンケートでも上位に入賞し、アネゴ的な魅力があります。

 

天海さんの力強く、サバサバとした魅力には、奥二重のまぶたにもあるのではないでしょうか。ここでぱっちり大きな二重の目元だと、ちょっと可愛らしすぎて、違う雰囲気になります。

 

「上司」「アネゴ」のような知的でパワーのある空気を作っているのは、奥二重のすっきりとした目元によるものです。

 

関連記事

 

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人19 仲里依紗さん

 

tokikake3_4

出典:https://mukai16.com/

 

仲 里依紗(なか りいさ)

本名 中尾 里依紗(なかお りいさ)

生年月日 1989年10月18日

出身地 長崎県東彼杵郡東彼杵町

身長 162cm

血液型 B型

 

モデルとして活動され、2008年、映画『純喫茶磯辺』で、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞するなど、女優としての活動の幅も広げている仲さん。

 

2017年のテレビドラマ『あなたのことはそれほど』で、不倫している夫を責める妻の役を演じていました。

 

仲さんは、一重なのでは?とか奥二重なのではと言われています。2010年の映画「時をかける少女」では下からあおった画像があります。これを見る限り、奥二重のようです。フレームがしっかりとしていて美人さんの顔立ちです。

 

ブログで二重のラインがくっきりしているので成形したのではとも言われていました。実際のところはわかりませんが、すっきりとした目元が素敵です。仲さんのお父さんはスウェーデン人と日本人のハーフだそうですので、仲さんも顔の彫りが深いのです。

 

関連記事

仲里依紗の旦那は中尾明慶!結婚と子供情報・現在までを総まとめ

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人20 小雪さん

 

e52a3b334bf63ef3525b558e1ebff23930

出典:http://chikiyumi.com/

 

小雪(こゆき)

本名 松山 小雪(旧姓:加藤)

生年月日 1976年12月18日

出生地 神奈川県座間市

血液型 O型

 

高校3年生の時に雑誌『non-no』の専属モデルとなった小雪さん。

 

2000年にはパリコレクションにも参加するような、日本を代表するトップモデルの一人でした。アメリカの映画「ラストサムライ」に出演し、アカデミー賞授賞式の司会を務めるなど、その美しさはまさにグローバルレベルです。

 

2004年には活躍が期待される女優に送られるエランドール賞新人賞を受賞。女優としても活躍されています。

 

また、小雪さんと言えば肌の美しさでも知られています。

 

高級化粧品「SK-Ⅱ」のイメージキャラクターとしても有名ですね。当時化粧水で1万円を超えるような商品は、なかなかありませんでした。良いものは高くても買う、という消費行動を産み、社会現象を引き起こしたとされています。

 

この小雪さんの魅力もやはり奥二重。真っ白で艶やかな肌と、長い黒髪のコントラストは本当に美しいです。ここですっきりとした切れ長の瞳がきらっと光って、静謐な美しさに満ちています。小雪さんは肌の美しさを活かした、カラーレスなメイクが多く、目元もそれほどいじらないことが多いようです。だからこそ目の力の強さや、静かな美しさが際立ちます。

 

関連記事

松山ケンイチと小雪の馴れ初め・結婚・子供まとめ!韓国で長女出産トラブル【家族画像あり】

 

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人21 蒼井優さん

 

main

出典:https://img.cinematoday.jp/

生年月日:1985817

出身地:福岡県福岡市

身長:160cm

血液型:A

蒼井優さんは、女優・モデルとして活躍をしています。1999年ミュージカル"アニー"にてポリー役に選出をされたことによって、見事デビューを果たしました。

その後事務所に所属をし、モデルとして活動をしていました。また、その後映画への憧れを抱き、見事映画に出演をしました。仕事に対する熱意も素晴らしく、任された仕事は必ずやり通し、無理そうなことでも挑戦する性格となっています。

しかしながらも、その演技力の高さも素晴らしく魅力的となっています。そんな蒼井優さんですが、古風溢れる見た目が特徴的な女優さんとなっています。

目元は、奥二重となっています。笑った時の表情がより一層、蒼井優さんの美しさを引きたてているようにも思えますね。

 

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人22 本仮屋ユイカさん

 

1010477_615

出典:https://news.walkerplus.com/

 

生年月日:198798

出身地:東京都目黒区

身長:165cm

血液型:A

本仮屋ユイカさんは、女優として活躍をしています。なんと、10歳という若さの頃から事務所に所属をしていました。これまでに、連続ドラマやバラエティ番組など、主にテレビドラマを中心として、数多くの人気作品へ出演をしてきています。

また、女優としてだけでなくバラエティ番組のキャスターやアニメの声優などとしても活躍をしてきており、マルチに幅広く活躍をしてきているということを伺うことが出来ますね。

そんな本仮屋ユイカさんですが、落ち着きのある清潔感溢れる清楚系の見た目が特徴的な女優さんとなっています。年々、歳を重ねるごとに美しさが倍増していっているようにも思えますね。

そんな本仮屋ユイカさんの目元ですが、昔は一重まぶただったようですが、現在はぱっちりとした二重まぶたよりの奥二重となっていますね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人23 石田ゆり子さん

 

ダウンロード

出典:https://dot.asahi.com/

 

生年月日:1969103

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A

石田ゆり子さんは、女優・エッセイストなどとして活躍をしています。高校一年生の頃にスカウトされたことをきっかけとして、この業界へ入りました。

初めはモデルなどとして活躍をしていましたが、198811月にドラマに出演をしたことをきっかけに、見事女優としてデビューを果たしました。

2018年にフォトエッセイ集である"Lily ―日々のカケラ―"を出版すると、40代女性からの支持を受け、かなり人気が高い本になりました。

そんな石田ゆり子さんですが、優しくて・穏やかで・落ち着きのある大人の女性らしい顔立ちが特徴的な女優さんとなっています。

目元についてですが、昔は一重まぶただったようですが、現在はぱっちりとした二重まぶたよりの奥二重となっていますね。とにかく笑顔が素敵な女優さんとなっていますね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人24 榮倉奈々さん

Do0KVHCUUAAERat-728x801

出典:https://ドラマ好き.xyz/

 

生年月日:1988212

出身地:鹿児島県

身長:170cm

血液型:A

榮倉奈々さんは、女優・タレント・ナレーター・ファッションモデルなどとして、幅広くマルチに活躍をしています。スカウトされたことによって、この業界へ入りました。

元々は、モデルとして活動をしていました(スタイルはかなり抜群です)が、2004年頃からは女優として活動をするようになりました。

そして、これまでに数多くの人気作品へ出演をしてきています。また、その女優としての活躍をしている中で、賀来賢人さんと出会い結婚をし、今ではかなり仲の良い夫婦として知られています。

そんな榮倉奈々さんですが、意外と深めの奥二重が特徴的な女優さんとなっています。奥二重とは思えないほどの美しさなどを感じることも出来ますね。かなりの美貌をお持ちな女優さんとなっていますね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人25 MEGUMIさん

 

img_talent_0009_MEGUMI

出典:http://www.suns.fm/

 

生年月日:1981925

出身地:岡山県倉敷市

身長:158cm

血液型:A

MEGUMIさんは、女優・タレント・歌手・グラビアアイドルなど、幅広くマルチに活躍をしています。

元々は歌手を目指していましたが、向いていないと言われた挙句にグラビアアイドルを勧められたこともあり、グラビアアイドルとしてデビューを果たしました。そのトークの面白さから、バラエティ番組に引っ張りだこになったこともあります。

歌手としては1年間のみ活動をしました。女優としてはこれまでに、数多くの作品へ出演をしてきています。また最近では、特にタレントとして多く活躍をしているようにも思えます。

そんなMEGUMIさんですが、キリッとした顔立ちが特徴的な女優さんとなっています。また、キリッとした目元も特徴的となっており、見た感じでは一重まぶたもしくはかなり深い奥二重となっているように思えます。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人26 大久保佳代子さん

 

e14f242b8d62220f70c5aabc8adc735c

出典:https://aikru.com/

 

生年月日:1971512

出身地: 愛知県田原市

身長:158cm

血液型:O

大久保佳代子さんは、お笑いタレントとして活躍をしています。幼馴染であった光浦靖子さんと"オアシス"というコンビを組んでいます。一時期芸能活動を休止してOLをしましたが、後に再開をしました。

昔は相方の光浦靖子さんの方がテレビに出演をすることが多い傾向にありましたが、今では大久保佳代子さんの方が多くテレビへ出演をしてきています。

その、キャラの濃さもかなりの魅力の1つなのではないのでしょうか。そんな大久保佳代子さんですが、とにかく"不細工な女性芸人"として知られています。

目元は、ぼってりとした一重まぶたとなっているようです。しかし、昔の大久保佳代子さんと比べると最近はより一層美しくなったようにも思えますね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人27 生野陽子さん

 

2125570_201812170723404001545033662c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

生年月日:1984517

出身地:福岡県福岡市

身長:153cm

血液型:O

生野陽子さんは、アナウンサーとして活躍をしています。大学在籍中から、タレントとして活動を開始しました

2007年にはフジテレビに入社をし、これまでにめざましテレビやプライムニュースやスーパーニュースなど、数多くの人気ニュース番組などに出演をしてきています。

また、アナウンサーとして活躍をしている傍らで、女優としても密かに活動をしており、これまでに映画やテレビドラマなど、様々な作品へ出演をしてきています。

そんな生野陽子さんですが、落ち着きのある顔立ちをしていながらも、どことなく可愛らしくてあどけなさを感じることの出来るアナウンサーとなっています。

その一方で目元は、かなり深い奥二重となっていますが、小さくなく程よい大きさが特徴的となっています。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人28 広末涼子さん

 

03d2611b-l

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

生年月日:1980718

出身地:高知県高知市

身長:161cm

血液型:O

広末涼子さんは、女優・歌手などとして活躍をしています。幼少期の頃から芸能界に興味がありました。

そして、1994年に開催をされた"第1回クレアラシルぴかぴかフェイスコンテスト"にて、見事グランプリを受賞したことによって、この業界へ入りました。

1997年には歌手としてデビューをしました。これまでに数多くの人気作品へ出演をしてきている他、人気曲をリリースしてきているなど、様々な場面にて活躍をしてきています。

そんな広末涼子さんですが、優しくて透明感溢れる透き通るかのような美しさを感じることの出来る美女となっています。また、目元は奥二重となっていますが、しっかりと大きな目をしているようにも思えますね。

 

一重や奥二重のかわいい芸能人29 吉瀬美智子さん

 

img_54152_1

出典:https://www.atpress.ne.jp/

 

生年月日:1975217

出身地:福岡県朝倉市

身長:166cm

血液型:A

吉瀬美智子さんは、女優・ファッションモデルなどとして活躍をしています。元々は、"小雪"という芸名にて活動をしていました。

初めの頃は、モデルとして雑誌に出たりCMに出演をしたりして活動をしていましたが、2007年に事務所が変わったことをきっかけにモデルとして活動することを一切辞めてしまい、女優として活躍をするようになりました。

それ以降、数多くの人気作品などへこれまでに出演をしてきています。そんな吉瀬美智子さんですが、優しいながらもどこかキリッとしている顔立ちが特徴的な美女となっています。

大人の女性らしい魅力をどことなく感じることが出来るのではないのでしょうか。ナチュラルさもとても良く感じられます。目元は一重のように見えますが、深い奥二重のようです。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人30 田中みな実さん

 

2018121900038_1

出典:https://dot.asahi.com/

 

生年月日:埼玉県

出身地:19861123

身長:153cm

血液型:A

田中みな実さんは、フリーアナウンサー・タレントなどとして活躍をしています。青山学院大学似通っていた頃には、"ミス青山コンテスト2007 "にて、準グランプリを受賞するなど、その美しさが認められていました。

モデルの仕事なども多少経験をしてきました。その後の2009年に、TBSのアナウンサーになりました。そのぶりっ子で天然すぎるキャラクターから、テレビにひっぱりだこになった時代もありました。

これまでに、レギュラー番組も多数持っていたこともあるなど、かなり人気の高いアナウンサーなのではないのでしょうか。

そんな田中みな実さんですが、かなりの美しさを誇っている美女となっています。目元は、奥二重気味となっていますが、ほとんど、ぱっちりとした二重まぶたのようにも思えますね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人31 足立梨花さん

 

rectangle_large_type_2_29982740060f7fbe886f054d2ccf7d16

出典:https://d3ee58ugl9u76b.cloudfront.net/

 

生年月日:19921016

出身地:長崎県

身長:163cm

血液型:A

足立梨花さんは、女優・バラエティタレント・グラビアアイドルなどとして活躍をしています。第32回のホリプロタレントスカウトキャラバンにて、見事グランプリに選ばれたことによって、この業界へ入りました。

数多くの仕事をマルチにこなすことの出来る、マルチタレントとして知られており、本人はモデルを志望しているそうです。女優としての演技力も高くなっており、これまでに数多くの人気作品などへ出演をしてきています。

そんな足立梨花さんですが、清楚系のルックスが特徴的な女優さんとなっています。また、かなりスタイルが良いところも特徴的となっています。

また、目元は恐らくかなり深い奥二重となっているでしょう。そのため、かなり素朴な印象を見受けることが出来ますが、さすがグランプリを受賞しただけあって、かなりの美女ぶりを伺うことが出来ますね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人32 小島瑠璃子さん

 

1000074959_r

出典:https://image.walkerplus.com/

 

生年月日:19931223

出身地: 千葉県市原市

身長:157cm

血液型:O

小島瑠璃子さんは、グラビアモデル・バラエティタレント・司会者・キャスターなどとして、かなり幅広くマルチに活躍をしています。

"第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン"では、見事グランプリに選手をされました。その容器で親しみやすいキャラクターから、人気はかなり高くなっています。ホノルルマラソンにも参加をしたことがあり、完走をしています。

また、女優としては本人があまり乗り気でないことから、ほとんどドラマや映画などに出演をしたことがありません。

そんな小島瑠璃子さんですが、とにかく愛嬌の溢れる可愛らしい顔立ちをしている美女となっています。しかしながらも、あまり知られていないようなのですが、目元は奥二重となっています。これだけ綺麗なら目元なんて気になりませんね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人33 浅田舞さん

 

ダウンロード (1)

出典:https://imgjapan.com/

 

生年月日:1988717

出身地:愛知県名古屋市名東区

身長:163cm

血液型:不明

浅田舞さんは、元フィギュアスケート選手であり、女優・スポーツキャスター・タレントなどとして活躍をしています。

フィギュアスケート選手だった頃には、その長くて美しい手足を生かした優雅な演技が特徴的なフィギュアスケート選手でした。実の妹は、あのフィギュアスケート界の女王でもある浅田真央選手となっています。

引退表明はしてませんでしたが、引退をしているようであり、最近ではテレビに出演をすることがかなり多くなってきました。

そんな浅田舞さんですが、キリッとした目元が特徴的な一重まぶたの女性となっています。とにかく笑顔が素敵であり、その美しい目元も笑うことによってキュッと小さくなり、より引き立って良く見えるように感じます。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人34 横山由依さん

 

yokoyamayui

出典:https://www.ohtapro.co.jp/

 

生年月日:1992128

出身地:京都府木津川市

身長:159cm

血液型:B

横山由依さんは、アイドルとして活躍をしています。2009年、"AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション"に合格したことによって、研究生になりました。

その後の2010年にチームKに昇格を果たしました。2011年には初めて選抜メンバー入りを果たし、これまでに数多くの選抜メンバー入りを果たしてきました。2代目総監督に就任をされていましたが、2019年に2代目総監督を退任し、後輩へ任せる意向を示しました。

そんな横山由依さんですが、キュートながらも落ち着きのあるお姉さん的な顔立ちをしているアイドルとなっています。

目元については、奥二重のようですが、小さ過ぎずキリッとしすぎていない程よいその目元がとても魅力的となっていますね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人35 蓮佛美沙子さん

 

320

出典:https://eiga.k-img.com/

 

生年月日:1991227

出身地: 鳥取県鳥取市

身長:163cm

血液型:O

蓮佛美沙子さんは、女優として活躍をしています。竹内結子さんのファンであったことから、テレビドラマである"ランチの女王"を見たことによって、女優を志すようになりました。

そして、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにてグランプリを受賞したことによって、女優としてデビューを果たしました。

これまでに、数多くの映画やテレビドラマなどに出演をしてきています。そんな蓮佛美沙子さんですが、優しくてどこか素朴な顔立ちをしている女優さんとなっています。

目元は見た感じでは、奥二重のような感じに思えます。どことなく、ナチュラルさを感じることも出来るので、とても良い目元をしているようにも思えますね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人36 芦名星さん

 

001_size5

出典:https://storage.mantan-web.jp/

 

生年月日:19831122

出身地:福島県郡山市

身長:165cm

血液型:O

芦名星さんは、女優・ファッションモデルなどとして活躍をしています。元々モデル志望だったことから、スカウトされたことによって、2002年からモデルとして活動をするようになりました。

また同年の、2002年の6月に女優としてもデビューを果たしました。それ以降、モデルとしての活動は一気に減り、女優としての活動の方がかなり増え、これまでに数多くの人気作品へ出演をしてきています。

そんな芦名星さんですが、キリッとした格好良いうえにセクシーな見た目が特徴的な女優さんとなっています。奥二重系の目をしているように思えます。

大人の女性らしい美しさをしっかりと感じることが出来るのではないのでしょうか。

 

一重や奥二重のかわいい芸能人37 岡副麻希さん

 

30a302296d3a907299179c98e4db992e

出典:https://majisuka.net/

 

生年月日:1992729

出身地:大阪府富田林市

身長:163cm

血液型:A

岡副麻希さんは、キャスター・フリーアナウンサー・タレントなどとして活躍をしています。大学生の頃に"早稲田コレクション2011"にモデルとして出演をしたことをきっかけに、モデルとして活躍をするようになりました。

その後芸能事務所へ所属し、某ニュース番組にてキャスター・リポーターなどを務めあげてきています。その天然すぎる発言などから、注目を集めたこともあります。

そんな岡副麻希さん ですが、さすが美人ばかり揃うセント・フォースという事務所に所属をしているだけあって、かなりの美女ぶりを伺うことが出来ますね。

しっかりとした奥二重ながらも、そのことを感じさせないほどの美しさを感じることが出来るのではないのでしょうか。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人38 小西真奈美さん

db0fc6d016092c99822d27edeed17e0d

出典:http://sabziblog.com/

 

 

生年月日:19781027

出身地: 鹿児島県川内市

身長:168cm

血液型:AB

小西真奈美さんは、女優・タレント・シンガーソングライター・ファッションモデルなどとしてかなり幅広くマルチに活躍をしています。

元々はモデルとして活躍を始めました。その後の1997年に見事女優としてデビューを果たしました。

かなり前までは、テレビドラマなどでの活躍が多く見受けられていましたが、最近ではCMやシンガーソングライターとしての活躍の方が多くなってい傾向にあります。

そんな小西真奈美さんですが、とても可愛らしい顔立ちをしていながらも、どこか素朴な顔立ちをしている女優さんとなっています。

目は、一重ではなく奥二重となっています。黒目がとても大きいように思えますね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人39 鈴木京香さん

 

20181018-monroegashindahi_full

出典:https://www.cinra.net/

 

生年月日:1968531

出身地: 宮城県仙台市泉区

身長:166cm

血液型:A

鈴木京香さんは、女優として活躍をしています。大学に在学をしていた頃からモデルとして活躍をしており、その後"カネボウ 水着キャンペーンガール"に選出をされたことをきっかけに、本格的に活動をするようになりました。

1989年に女優デビューを果たし、それ以降数多くの人気作品へ出演をしてきています。どのような役柄でも柔軟にこなすことの出来る女優さんとなっています。

そんな鈴木京香さんですが、優しさ溢れるまるで女将さんかのような見た目が特徴的な女優さんとなっています。

一見一重のようにも見えますが、よく見てみると奥二重のように思えます。奥二重ながらにも、優しい目元をしているので、悪い印象を受けることはありませんね。

 

 

一重や奥二重のかわいい芸能人40 家入レオさん

 

ダウンロード (2)

出典:https://rockinon.com/

 

生年月日:19941213

出身地: 福岡県久留米市

身長:157cm

血液型:A

家入レオさんは、シンガーソングライター・女優などとして活躍をしています。幼少期の頃から歌手としての才能を少しづつ開花させてきていました。

2012215日にシングルである"サブリナ"をリリースしことによって、見事歌手としてデビューを果たしました。

その後も数多くのアルバムや曲などをリリースし続け、賞も多数受賞してきています。2017年には、ドラマに出演したことによって女優デビューを果たしました。

そんな家入レオさんですが、かなりキリッとした目元が特徴的となっています。目元は見た感じでは奥二重のようですが、猫目のように少しつり上がっていることから、キリッとした目のように見えるのでしょう。とても格好良い雰囲気をしていますね。

 

 

 

まとめ

 

■パッチリ二重が良しとされ、整形やアイプチをして二重にしてしまう女性が多い中、一重、奥二重の芸能人は、それがキラリと光る個性となり差別化できる。

 

一重や奥二重には、パッチリ二重にはないクールさや力強さがあります。あまりいじらずに、すっきりとした目元だから適う美しさやキュートさがあります。

 

一重や奥二重の人は、年齢が感じられず、いつまでも若々しく見えるという特徴もありますので、是非参考にしてみてください。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

綾瀬はるか

芸能人処女リスト一覧30選!衝撃順にランキング【2024最新版】

綾瀬はるか

斜視の芸能人29選まとめ!外斜視・内斜視の画像大量

31763_main-300x188

二重あごの芸能人22名!原因4つと治し方3つも総まとめ【画像付き】

切れ長の目芸能人ランキング

切れ長の目の男性/女性芸能人30選!イケメン俳優や美人女優多数【2024最新版】

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

DP4rjsEVoAAmLwT

芸能人のタトゥー・刺青まとめ!柄の意味も画像付きで徹底解説

20688394_111834916130212_4677813452335480832_n

離れ目の芸能人30選!かわいい&イケメンの男女まとめ!メイクや改善方法も徹底紹介

tok-1

老け顔の芸能人25名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0480036013878734183

村井美樹の結婚相手の旦那や子供の情報&温泉事件の真相まとめ

15e89bea88799e481e84d4a1221a2865

嵐メンバーの人気順ランキングTOP5・2024最新版!長年のファンが紹介

水田e

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!性格や好きなタイプもまとめ

BpdDJBuCAAATpZw

宮崎あおいと二階堂ふみ!顔と性格の違いを徹底比較【共演NG・不仲の噂もまとめ】

G20140405007913740_view

蟹江敬三の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)や孫・自宅・死因や葬儀も総まとめ

9657_1

北村和夫の死因!北村総一朗と兄弟?嫁と子供(息子/娘)など家族・死去と葬儀も総まとめ

EEXhmI0U0AAU5qO

アレンは何者?現在や元の顔・整形外科・収入源など総まとめ【画像付き】

長嶋一茂

長嶋一茂の嫁と子供・落書き事件まとめ!江角マキコと長嶋仁子夫人のママ友対立が背景に

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す