img001

“吉川ひなの”の旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

ファッションモデル・タレントとして、10代の頃から芸能界で活躍を続けている吉川ひなのさん。現在は、再婚を経て、旦那さんや子供とともに、ハワイで生活をされているとされています。

 

この記事では、吉川ひなのさんの旦那・子供や「劣化した」と言われる現在の様子についてまとめています。

「吉川ひなの」のプロフィール

 

 

 

芸名:吉川ひなの(よしかわ ひなの)
本名:高田愛(たかだ あい)
出身地:東京都東久留米市
生年月日:1979年12月21日
身長:168cm
デビュー:1993年
所属事務所:レプロエンタテインメント

 

吉川ひなのさんは、ファッションモデル・タレント、および女優として活躍されています。

 

1991年(当時12歳)に、東京の銀座でウィンドウショッピングをしていたところ、レプロエンタテインメントのスカウトから声をかけられたことがきっかけとなり芸能界入りしたと言われています。

 

デビュー後は、ファッションモデル・タレントとして活動を開始。百貨店の広告などで活躍。

 

1997年(当時18歳)公開映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優デビューすると、日本アカデミー賞・新人賞を受賞。後に舞台女優にも活動の場を広げました。

 

2001年(当時22歳)には、雑誌「POPEYE」で活躍したファッションモデルの櫻田宗久さんとともに音楽ユニット「☆Spica☆」を結成。歌手として音楽アルバムをリリースしています。

 

2004年(当時25歳)には、ファッションモデルとして「パリ・コレクション(パリコレ)」に出演。現在は、娘さんが生まれたこともあり、ママタレントとしても活躍されています。

 

 

 

「吉川ひなの」の旦那と子供の情報!元夫はIZAM・現在の夫は保科爵介

吉川ひなのの元旦那はIZAM

 

 

IZAMさんと吉川ひなのさん

 

吉川ひなのさんといえば、ヴィジュアルバンド・SHAZNA(シャズナ)でヴォーカルを務めた、IZAM(イザム)さんの元奥さんとして、世間では知られています。

 

2人は、1999年2月に結婚。しかし、わずか7ヶ月後の同年9月に離婚を発表。若者同士の気まぐれな結婚生活は「ままごと婚」として、当時のワイドショーなどで批判の的となりました。

 

IZAMさんとの離婚後、実業家の堀江貴文(ホリエモン)さんやダンスユニット・DA PUMPの元メンバーであった宮良忍さん、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアさんらとの交際がうわさされた吉川ひなのさん。

 

2011年(当時32歳)に、現在の旦那である保科爵介さんと結婚を発表。いわゆる「できちゃった婚」での結婚であり、しかも「バツイチ」であったことから、一部で注目を集めました。

 

 

 

吉川ひなのの現在の旦那:保科爵介のプロフィール!黒い噂も?

 

出典:http://deai-wakare.tokyo

名前:保科爵介(ほしな たかすけ)
出身地:不明
生年月日:不明
身長:不明

 

2011年に「できちゃった婚」によって再婚した吉川ひなのさん。

 

彼女の旦那である「保科爵介」さんは、会社経営者の男性で、以前は、HIPHOP関連の会社である「NITRO PRODUCTION」の社長を務めていたと言われています。

 

2人の結婚発表当初、「ゲンダイネット」の記事で、一部経歴が報じられてはいるものの(現在は削除されている)詳しい情報はほとんど見つけることができない状況です。

 

地方の中小企業でさえ、ネット上で会社情報を公開している今の時代に、これだけ情報が出てこないというのは不思議でならないのですが、どうやら旦那の保科さんには「黒い噂」がささやかれていることが背景にはあるようです。

 

結婚相手の男性は、 これまでに何度か芸能マスコミを賑わせている。「10年近く前に当時交際していた女優が、ヘアメークの男に口説かれていることに腹を立て、500万円を脅し取ろうとしたのです。このときは警視庁に逮捕されて新聞沙汰になった。当時はレコード会社の契約社員で、CD製作のアシスタントをしていました」

 

引用:吉川ひなの彼氏に逮捕歴 – ライブドアニュース

 

恐喝容疑での逮捕歴がある男性ということで、ネット上では吉川ひなのさんの結婚生活を心配する声も上がっています。

 

また、以前「六本木襲撃事件」で、「人違い」の末に1人の男性を死に追いやったことで話題となった半グレ集団「関東連合」の関係者であるとの声もあります。

 

保科爵介さんは、若い頃に、新宿を拠点に活動していたチーマーグループ「新宿ジャックス」の発起人として名を上げたあと、関東連合(千歳台黒帝会)のメンバーとなったとされています。

 

その他にも「黒い噂」がささやかれている保科爵介さん。

 

関連情報がこちらになります。

 

襲撃事件の主犯格でフィリピン逃亡中の見立真一容疑者が、吉川ひなの・保科夫妻と交友関係があったことが判明し、結果的に吉川ひなのさんは、日本でのママタレ活動ができなくなったと言われています。

 

会社名は「Nitro Production」で、ヒップホップグループのNITRO MICROPHONEUNDERGROUNDが所属しているとされていますが、詳細は不明です。

 

引用:「吉川ひなの」旦那・保科爵介の仕事、職業がヤバすぎる!!画像は? – 新ドラマネタバレ

 

 

吉川ひなのと保科爵介の子供は娘が1人

 

吉川ひなのさんは2012年3月に保科爵介さんとの子供を出産しています。吉川ひなのさんは娘さんの情報を公開していないので、名前などは不明です。

 

ただ、娘さんと楽しく遊ぶ吉川ひなのさんの様子がインスタグラムにアップされることは多々あります

 

https://www.instagram.com/p/BGshPGFiJYE/

 

View this post on Instagram

パパの遊び方は凄まじい😲💨 #娘HawaiiLife

HINANO♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 – 2016年 6月月15日午後5時41分PDT

 

 

 

「吉川ひなの」の現在① 1児の母としてママタレント活動に励む日々

 

2011年に「できちゃった婚」により再婚した吉川ひなのさん。

 

同年11月に挙式を行ったあと、2012年3月20日からアメリカ合衆国・ハワイ州に移住し、現地に生活の拠点を移していることが報じられています。

 

彼女がハワイ移住を決めたのは、「単純にハワイで子育てをするのが最高だと考えたから」と「日本だと注目されるため、芸能人とママの立ち位置の切り替えに悩まされるから」という2つが理由だったことを、後に吉川ひなのさん本人が告白しています。

 

ハワイでは、子育てを中心とした日々を送っているそうで、子育ての様子について、インタビューや自身のオフィシャルブログなどでたびたび公表されています。

 

ハワイでの育児は「伸び伸びと」が信条。通うプレスクールも自然に囲まれた環境にあり、「お休みの日などは一緒に本気で遊ぶようにしています。2人で真剣に遊んでいたら真っ黒になっちゃいました」。子どもの食事や身の回りのものについても“ナチュラルなもの”にこだわっており、娘がスクールに持っていく毎日の弁当も、手間ひまと愛情をかけて作っている。

 

引用:吉川ひなの、ハワイ移住の理由「切り替えがうまくできなかった」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)

 

吉川ひなの、本格派のママタレントとして活動

自身のオフィシャルブログやインスタグラム上で、「和食中心の食事レシピ」や「ヨガ(インストラクター資格も取得している)」に関する情報を公開している吉川ひなのさん。

 

彼女の発信する情報からは、彼女が本格派のママタレントとして活動していることが分かります。

 

ブログやインスタグラムで和食を頻繁に紹介しているひなのさん。毎日作っている食事については「1日の半分くらいは、娘に食べさせるもののことを考えている」のだとか。どんなものを取り入れているのか聞いてみると「作っているものは、日本の昔ながらの和食がとても好きで、おひたしやひじき、お漬物、お味噌汁と雑穀は毎日食べさせています」。

 

引用:【美女賢磨】モデルが実践する美容法「吉川ひなの~Vol.3  ハワイでのこだわり食生活|eltha(エルザ)

 

食育にかなり積極的という吉川ひなのさん。

 

驚くべきことに、娘さんの食生活は「基本的に砂糖や添加物の入ったお菓子やケーキ、ジュースは生まれてから現在までずっと禁止」という厳しいルールを設けているのだとか。

 

「外ではわりと自由に食べますが、家で食べるものを選ぶときは、いつどこでどんなふうに作られているか、農薬は使われているか、自然農法か有機か減農薬なのか、砂糖や小麦粉が使われているか、GMO(遺伝子組み換え作物)かどうか、MSG(化学調味料)が使われているかどうか…とにかくうるさいです(笑)」。

 

引用:吉川ひなの、ハワイで目覚めた「食への意識」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)

 

砂糖や添加物まみれの食品が多く、世界でも有数の肥満率の高さが問題となっているアメリカ合衆国で暮らしているとは思えない「健康的な暮らしぶり」です。

 

ただ、厳しくルールで縛るだけでなく、そのかわりに自身がこだわり抜いた材料を使って、砂糖や小麦粉を使わないケーキを作ったり、オーガニック野菜やフルーツを使ったフレッシュジュースを作るお店を探したりと、娘さんの食育に相当な力を入れているそうです。

 

 

吉川ひなの、旦那:保科爵介さんとの夫婦生活は良好

子供の食育に力を入れている吉川ひなのさんと、関東連合との付き合いもうわさされる保科爵介さんとの結婚生活は上手くいくのが不思議で仕方がないのですが、「考え方の違い」はあるものの、夫婦仲は良好とされています。

 

「わたしは射手座だから(なのか?)、ほしいと思ったものに対しての猛突進や、こうしたい!こうするんだ!と決めたことに対しての猛突進が、酷い。彼は常に冷静で、そうゆうわたしの隣で、ドォドォ、みたいな、まぁまぁ、みたいな、でもさあ、だけどさあ、みたいな」

 

引用:吉川ひなの、夫との考え方の違いに悩む「葛藤します」 – ライブドアニュース

 

 

「吉川ひなの」の現在② 「家具ブランド」も手がけている

 

ママタレントとして活動する一方、「生活雑貨」プロデュース業も手がけている吉川ひなのさん。

 

2015年春夏号「生活雑貨」で、自身がプロデュースした家具ブランド「Rubanchou(リュバンシュ)」の特集が組まれました。

 

現在コンビニや書店で発売中の2015春夏号 生活雑貨の巻頭でひなの家具ブランド、Rubanchouの特集をしています♡Rubanchouから春夏向け商品が新発売♡素材やディテールにこだわったナチュラルテイストなお部屋も必見でーす*\(^o^)/*キッズの商品もかわいくて機能的でとってもオススメ(=゚ω゚)ノ♡

 

引用:リュバンシュ♡|吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba

 

今春はそんな憧れのライフスタイルをメインイメージに、リラックスムードあふれる部屋が提案されている。ラインナップには、リボン柄を散りばめたカーテンや砂浜をイメージしたインド製のラグなど、リボンモチーフや素材感にこだわった“大人カジュアル”なアイテムを用意。また、ロゴクッションやガーランドといった部屋のアクセントになる雑貨も登場する。

 

引用:吉川ひなのさんが手がける「Rubanchou(リュバンシュ)」から春の新作インテリア、“ロハスなハワイ”をイメージ – インテリア・雑貨 [えんウチ]

 

 

「吉川ひなの」の現在③ 今の姿に劣化の噂!画像を公開

劣化したと噂される画像

 

 

 

かつての面影は一体どこへ……

10代の頃、「ポッキー」のTVCMなどで神がかった美少女ぶりを発揮していた吉川ひなのさん。あれから20年のときが経ち、かつての面影は一切無くなってしまったと言われています。

 

劣化したとの声が続々と

テレビ番組「グータンヌーボ」や「アウトデラックス」に出演した吉川ひなのさん。目のくぼみやほうれい線が目立つことから、ネット上では「あの頃の可愛かった吉川ひなのはどこへ行ってしまったの?」と、その「劣化」ぶりを酷評される始末。

 

 

カメラ映りの問題との声も……

https://www.instagram.com/p/BSs-nV3lUyc/

 

おかいもの♡ プレゼントを探しに🎁✨ およーふくはgillia💗 #gillia #彼📸

A post shared by 吉川ひなの♡ (@hinanoyoshikawa) on Apr 10, 2017 at 4:15am PDT

 

 

つい先日、自身のインスタグラムに最新の写真をアップした吉川ひなのさん。

 

芸能人にありがちな、修正かけまくりの自撮り写真ではなく、ごくごく自然な感じで撮影された写真であるにもかかわらず、かつての可愛さを感じさせる一枚となっています。

 

どうやら、ネット上で「劣化」説が言われる際に使われている写真は、たまたま表情が崩れた瞬間などを意図的に編集して使っているようです。

 

一部の悪意ある視聴者に、吉川ひなのさんも心を痛めているのではないかと思うと、ファンとしては悲しい気持ちになりますね。

 

 

まとめ

以上、吉川ひなのさんの旦那・子供や「劣化した」と言われる現在の様子についてまとめました。

 

関東連合関係者とのうわさもある旦那・保科爵介さんとの結婚や、日本から遠く離れたアメリカ合衆国・ハワイ州での暮らしぶりなど、謎に包まれた生活に注目が集まっている吉川ひなのさん。

 

現在は、ハワイで家族3人水入らずで、ロハスな暮らしを送られていることが分かりました。今後も、ハワイの穏やかな気候の中で、これからも幸せな家族生活を送られることと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ms_2

関根麻里が産後太り!現在の太った画像や復帰の裏事情まとめ

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

かとうれいこ

かとうれいこの今現在!旦那と子供(娘)・離婚の噂・若い頃から最近まで総まとめ

三浦奈保子

【東大出身】三浦奈保子の旦那&子供の妊娠・出産まとめ!夫とはできちゃった結婚だった?

nakajima

中嶋涼子の現在!車椅子の原因や事故のデマ・高校と経歴・彼氏や結婚情報もまとめ

川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

yama2

yama(歌手)の顔と性別や年齢は?出身高校と経歴・家族や結婚・代表的な人気曲まとめ

IMG_6634

シバターの嫁は横田くるみ?結婚の時期と馴れ初めも総まとめ

長井秀和

長井秀和の現在!フィリピン逮捕&嫁ヘレンとの再婚など情報まとめ

14

早乙女太一と西山茉希のDV騒動・離婚の真相まとめ【路上で喧嘩画像あり】

o3648547213902795672

にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい!彼氏と破局した?プロフィール総まとめ

松任谷正隆

松任谷由実の夫・松任谷正隆の浮気相手や子供!マネージャー・石田ゆりこ・名取裕子…ユーミン旦那は遊び人?

taitikiwako3-e1489319697139

太地喜和子と中村勘三郎の熱愛から破局原因!馴れ初めや共演の有無もまとめ

FLvCCNUVQAgTUZC

佐久間宣行の嫁と子供は?天才の経歴と学歴・身長と年収・結婚情報・テレビ東京を退職した理由まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

download-1

筧千佐子の生い立ちと若い頃から現在まで~旦那や子供&テクニックも総まとめ

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す