Hinano_Yoshikawa

吉川ひなの、旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

ファッションモデル・タレントとして、10代の頃から芸能界で活躍を続けている吉川ひなのさん。現在は、再婚を経て、旦那さんや子供とともに、ハワイで生活をされているとされています。

 

この記事では、吉川ひなのさんの旦那・子供や「劣化した」と言われる現在の様子についてまとめています。

吉川ひなのさんのプロフィール

 

出典:https://contact.mewshop.jp

芸名:吉川ひなの(よしかわ ひなの)
本名:高田愛(たかだ あい)
出身地:東京都東久留米市
生年月日:1979年12月21日
身長:168cm
デビュー:1993年
所属事務所:レプロエンタテインメント

 

吉川ひなのさんは、ファッションモデル・タレント、および女優として活躍されています。

 

1991年(当時12歳)に、東京の銀座でウィンドウショッピングをしていたところ、レプロエンタテインメントのスカウトから声をかけられたことがきっかけとなり芸能界入りしたと言われています。

 

デビュー後は、ファッションモデル・タレントとして活動を開始。百貨店の広告などで活躍。

 

1997年(当時18歳)公開映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優デビューすると、日本アカデミー賞・新人賞を受賞。後に舞台女優にも活動の場を広げました。

 

2001年(当時22歳)には、雑誌「POPEYE」で活躍したファッションモデルの櫻田宗久さんとともに音楽ユニット「☆Spica☆」を結成。歌手として音楽アルバムをリリースしています。

 

2004年(当時25歳)には、ファッションモデルとして「パリ・コレクション(パリコレ)」に出演。現在は、娘さんが生まれたこともあり、ママタレントとしても活躍されています。

 

 

 

吉川ひなのさんの旦那の情報

元旦那はIZAMさん

 

出典:trendblogers.com

IZAMさんと吉川ひなのさん

 

吉川ひなのさんといえば、ヴィジュアルバンド・SHAZNA(シャズナ)でヴォーカルを務めた、IZAM(イザム)さんの元奥さんとして、世間では知られています。

 

2人は、1999年2月に結婚。しかし、わずか7ヶ月後の同年9月に離婚を発表。若者同士の気まぐれな結婚生活は「ままごと婚」として、当時のワイドショーなどで批判の的となりました。

 

IZAMさんとの離婚後、実業家の堀江貴文(ホリエモン)さんやダンスユニット・DA PUMPの元メンバーであった宮良忍さん、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアさんらとの交際がうわさされた吉川ひなのさん。

 

2011年(当時32歳)に、現在の旦那である保科爵介さんと結婚を発表。いわゆる「できちゃった婚」での結婚であり、しかも「バツイチ」であったことから、一部で注目を集めました。

 

 

現在の旦那:保科爵介さんのプロフィール!黒い噂も?

 

出典:http://deai-wakare.tokyo

名前:保科爵介(ほしな たかすけ)
出身地:不明
生年月日:不明
身長:不明

 

2011年に「できちゃった婚」によって再婚した吉川ひなのさん。

 

彼女の旦那である「保科爵介」さんは、会社経営者の男性で、以前は、HIPHOP関連の会社である「NITRO PRODUCTION」の社長を務めていたと言われています。

 

2人の結婚発表当初、「ゲンダイネット」の記事で、一部経歴が報じられてはいるものの(現在は削除されている)詳しい情報はほとんど見つけることができない状況です。

 

地方の中小企業でさえ、ネット上で会社情報を公開している今の時代に、これだけ情報が出てこないというのは不思議でならないのですが、どうやら旦那の保科さんには「黒い噂」がささやかれていることが背景にはあるようです。

 

結婚相手の男性は、 これまでに何度か芸能マスコミを賑わせている。「10年近く前に当時交際していた女優が、ヘアメークの男に口説かれていることに腹を立て、500万円を脅し取ろうとしたのです。このときは警視庁に逮捕されて新聞沙汰になった。当時はレコード会社の契約社員で、CD製作のアシスタントをしていました」

 

引用:吉川ひなの彼氏に逮捕歴 – ライブドアニュース

 

恐喝容疑での逮捕歴がある男性ということで、ネット上では吉川ひなのさんの結婚生活を心配する声も上がっています。

 

また、以前「六本木襲撃事件」で、「人違い」の末に1人の男性を死に追いやったことで話題となった半グレ集団「関東連合」の関係者であるとの声もあります。

 

保科爵介さんは、若い頃に、新宿を拠点に活動していたチーマーグループ「新宿ジャックス」の発起人として名を上げたあと、関東連合(千歳台黒帝会)のメンバーとなったとされています。

 

その他にも「黒い噂」がささやかれている保科爵介さん。

 

関連情報がこちらになります。

 

襲撃事件の主犯格でフィリピン逃亡中の見立真一容疑者が、吉川ひなの・保科夫妻と交友関係があったことが判明し、結果的に吉川ひなのさんは、日本でのママタレ活動ができなくなったと言われています。

 

会社名は「Nitro Production」で、ヒップホップグループのNITRO MICROPHONEUNDERGROUNDが所属しているとされていますが、詳細は不明です。

 

引用:「吉川ひなの」旦那・保科爵介の仕事、職業がヤバすぎる!!画像は? – 新ドラマネタバレ

 

 

子供は娘が1人

吉川ひなのさんは2012年3月に保科爵介さんとの子供を出産しています。吉川ひなのさんは娘さんの情報を公開していないので、名前などは不明です。

 

ただ、娘さんと楽しく遊ぶ吉川ひなのさんの様子がインスタグラムにアップされることは多々あります。

 

 

パパの遊び方は凄まじい😲💨 #娘HawaiiLife

A post shared by 吉川ひなの♡ (@hinanoyoshikawa) on

 

 

 

吉川ひなのさんの現在①1児の母としてママタレント活動に励む日々

 

出典:https://www.google.com/

 

2011年に「できちゃった婚」により再婚した吉川ひなのさん。

 

同年11月に挙式を行ったあと、2012年3月20日からアメリカ合衆国・ハワイ州に移住し、現地に生活の拠点を移していることが報じられています。

 

彼女がハワイ移住を決めたのは、「単純にハワイで子育てをするのが最高だと考えたから」と「日本だと注目されるため、芸能人とママの立ち位置の切り替えに悩まされるから」という2つが理由だったことを、後に吉川ひなのさん本人が告白しています。

 

ハワイでは、子育てを中心とした日々を送っているそうで、子育ての様子について、インタビューや自身のオフィシャルブログなどでたびたび公表されています。

 

ハワイでの育児は「伸び伸びと」が信条。通うプレスクールも自然に囲まれた環境にあり、「お休みの日などは一緒に本気で遊ぶようにしています。2人で真剣に遊んでいたら真っ黒になっちゃいました」。子どもの食事や身の回りのものについても“ナチュラルなもの”にこだわっており、娘がスクールに持っていく毎日の弁当も、手間ひまと愛情をかけて作っている。

 

引用:吉川ひなの、ハワイ移住の理由「切り替えがうまくできなかった」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)

 

 

本格派のママタレントとして活動

自身のオフィシャルブログやインスタグラム上で、「和食中心の食事レシピ」や「ヨガ(インストラクター資格も取得している)」に関する情報を公開している吉川ひなのさん。

 

彼女の発信する情報からは、彼女が本格派のママタレントとして活動していることが分かります。

 

ブログやインスタグラムで和食を頻繁に紹介しているひなのさん。毎日作っている食事については「1日の半分くらいは、娘に食べさせるもののことを考えている」のだとか。どんなものを取り入れているのか聞いてみると「作っているものは、日本の昔ながらの和食がとても好きで、おひたしやひじき、お漬物、お味噌汁と雑穀は毎日食べさせています」。

 

引用:【美女賢磨】モデルが実践する美容法「吉川ひなの~Vol.3  ハワイでのこだわり食生活|eltha(エルザ)

 

食育にかなり積極的という吉川ひなのさん。

 

驚くべきことに、娘さんの食生活は「基本的に砂糖や添加物の入ったお菓子やケーキ、ジュースは生まれてから現在までずっと禁止」という厳しいルールを設けているのだとか。

 

「外ではわりと自由に食べますが、家で食べるものを選ぶときは、いつどこでどんなふうに作られているか、農薬は使われているか、自然農法か有機か減農薬なのか、砂糖や小麦粉が使われているか、GMO(遺伝子組み換え作物)かどうか、MSG(化学調味料)が使われているかどうか…とにかくうるさいです(笑)」。

 

引用:吉川ひなの、ハワイで目覚めた「食への意識」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)

 

砂糖や添加物まみれの食品が多く、世界でも有数の肥満率の高さが問題となっているアメリカ合衆国で暮らしているとは思えない「健康的な暮らしぶり」です。

 

ただ、厳しくルールで縛るだけでなく、そのかわりに自身がこだわり抜いた材料を使って、砂糖や小麦粉を使わないケーキを作ったり、オーガニック野菜やフルーツを使ったフレッシュジュースを作るお店を探したりと、娘さんの食育に相当な力を入れているそうです。

 

 

旦那:保科爵介さんとの夫婦生活は良好

子供の食育に力を入れている吉川ひなのさんと、関東連合との付き合いもうわさされる保科爵介さんとの結婚生活は上手くいくのが不思議で仕方がないのですが、「考え方の違い」はあるものの、夫婦仲は良好とされています。

 

「わたしは射手座だから(なのか?)、ほしいと思ったものに対しての猛突進や、こうしたい!こうするんだ!と決めたことに対しての猛突進が、酷い。彼は常に冷静で、そうゆうわたしの隣で、ドォドォ、みたいな、まぁまぁ、みたいな、でもさあ、だけどさあ、みたいな」

 

引用:吉川ひなの、夫との考え方の違いに悩む「葛藤します」 – ライブドアニュース

 

 

吉川ひなのさんの現在②「家具ブランド」も手がけている

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

 

ママタレントとして活動する一方、「生活雑貨」プロデュース業も手がけている吉川ひなのさん。

 

2015年春夏号「生活雑貨」で、自身がプロデュースした家具ブランド「Rubanchou(リュバンシュ)」の特集が組まれました。

 

現在コンビニや書店で発売中の2015春夏号 生活雑貨の巻頭でひなの家具ブランド、Rubanchouの特集をしています♡Rubanchouから春夏向け商品が新発売♡素材やディテールにこだわったナチュラルテイストなお部屋も必見でーす*\(^o^)/*キッズの商品もかわいくて機能的でとってもオススメ(=゚ω゚)ノ♡

 

引用:リュバンシュ♡|吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba

 

今春はそんな憧れのライフスタイルをメインイメージに、リラックスムードあふれる部屋が提案されている。ラインナップには、リボン柄を散りばめたカーテンや砂浜をイメージしたインド製のラグなど、リボンモチーフや素材感にこだわった“大人カジュアル”なアイテムを用意。また、ロゴクッションやガーランドといった部屋のアクセントになる雑貨も登場する。

 

引用:吉川ひなのさんが手がける「Rubanchou(リュバンシュ)」から春の新作インテリア、“ロハスなハワイ”をイメージ – インテリア・雑貨 [えんウチ]

 

 

吉川ひなのさんの現在の姿

劣化したと噂される画像

 

出典:https://i1.wp.com/

かつての面影は一体どこへ……

10代の頃、「ポッキー」のTVCMなどで神がかった美少女ぶりを発揮していた吉川ひなのさん。あれから20年のときが経ち、かつての面影は一切無くなってしまったと言われています。

 

出典:http://芸能人整形失敗劣化画像.com/

劣化したとの声が続々と

テレビ番組「グータンヌーボ」や「アウトデラックス」に出演した吉川ひなのさん。目のくぼみやほうれい線が目立つことから、ネット上では「あの頃の可愛かった吉川ひなのはどこへ行ってしまったの?」と、その「劣化」ぶりを酷評される始末。

 

 

カメラ映りの問題との声も……

 

おかいもの♡ プレゼントを探しに🎁✨ およーふくはgillia💗 #gillia #彼📸

A post shared by 吉川ひなの♡ (@hinanoyoshikawa) on

 

つい先日、自身のインスタグラムに最新の写真をアップした吉川ひなのさん。

 

芸能人にありがちな、修正かけまくりの自撮り写真ではなく、ごくごく自然な感じで撮影された写真であるにもかかわらず、かつての可愛さを感じさせる一枚となっています。

 

どうやら、ネット上で「劣化」説が言われる際に使われている写真は、たまたま表情が崩れた瞬間などを意図的に編集して使っているようです。

 

一部の悪意ある視聴者に、吉川ひなのさんも心を痛めているのではないかと思うと、ファンとしては悲しい気持ちになりますね。

 

 

 

まとめ

以上、吉川ひなのさんの旦那・子供や「劣化した」と言われる現在の様子についてまとめました。

 

関東連合関係者とのうわさもある旦那・保科爵介さんとの結婚や、日本から遠く離れたアメリカ合衆国・ハワイ州での暮らしぶりなど、謎に包まれた生活に注目が集まっている吉川ひなのさん。

 

現在は、ハワイで家族3人水入らずで、ロハスな暮らしを送られていることが分かりました。今後も、ハワイの穏やかな気候の中で、これからも幸せな家族生活を送られることと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浅田舞

浅田舞の彼氏&結婚の噂まとめ!DEppaや渡辺翔史との交際の全貌を調査

渡辺満里奈

渡辺満里奈の劣化を画像で検証!激やせ・子供の出産・髪型の変化などが老けた原因?

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化を現在と若い頃の画像で検証!「顔が太った」「髪型が似合わない」「頬にヒアルロン酸注射?」など厳しい声

御伽ねこむ

御伽ねこむ・藤島康介の結婚&現在まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

ギャル曽根

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

mmte

松居一代がおかしい!?総合失調症の噂や奇行の数々まとめ

470x469x78491_201007260345083001280124286c_Fotor.jpg.pagespeed.ic.5ySg-QLOXQ

はるな愛が彼氏と結婚!?消えた理由&現在の熱愛情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tetsuko2

黒柳徹子の恋人&結婚しない理由!若い頃から現在まで総まとめ

米倉涼子

米倉涼子と旦那の離婚原因は?元夫が結婚後にモラハラ?真相を徹底調査!

羽鳥慎一

羽鳥慎一と嫁・渡辺千穂の再婚と子供、元妻との離婚原因と現在まとめ【浮気と束縛】

清水健アナウンサーの嫁・奈緒夫人

【乳がん】清水健アナの嫁・奈緒夫人の死去その後まとめ!妻と子供の画像あり

中田英寿

中田英寿の現在は?引退理由&彼女遍歴や結婚の噂まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那・娘・離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

e0b4d7c1

神田沙也加と母・松田聖子は不仲?父・神田正輝との関係も調査!

3e58aeea

三浦友和と山口百恵の息子に逮捕の噂?結婚や子供・現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

tanoshingo

楽しんごが現在は激太り?暴行事件や整体の情報も徹底まとめ!

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す