戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは、2015年末頃から交際が開始したカップルですが、2016年8月に破局報道がありました。

 

この記事では、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの馴れ初めから別れと、破局した原因についてまとめています。

戸田恵梨香のプロフィール

 

名前:戸田恵梨香(とだえりか)

本名:戸田 惠梨香

出身地:兵庫県神戸市灘区

生年月日:1988年8月17日

身長:163cm

血液型:AB型

所属事務所:フラーム

 

戸田恵梨香さんは、小学生の頃から芸能活動をしていましたが、中学卒業とともに上京し現事務所に所属し本格的にドラマ出演などもこなしていくように。「LIAR GAME」や「SPEC」シリーズ、「デスノート」シリーズなどの話題作にも出演してきた実力派女優です。

 

 

 

加瀬亮のプロフィール

 

名前:加瀬亮(かせりょう)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1974年11月9日

身長:174cm

血液型:B型

最終学歴:中央大学商学部中退

所属事務所:アノレ

 

加瀬亮さんは、映画・ドラマなどで活躍している俳優です。

 

1998年にアノレという芸能事務所に所属し、下積み時代には浅野忠信さんの付き人、制作スタッフとして働き、2000年に映画「五条霊戦記」にてデビュー。以降は映画出演を中心に活動していますが、ドラマでも「SPEC」シリーズ、「続・最後から二番目の恋」(2014年)などに出演しています。

 

また父親が双日会長・加瀬豊さんであることも有名ですね。俳優になる際には大反対され父親とは一時疎遠になりながらも、役者の道へ進んだそうです。

 

 

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めと交際!SPECで共演した二人が熱愛

 

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんといえば「SPEC」!

2010年にドラマが放映され、特番・映画化などもされた大人気シリーズですね。

 

 

 

交際に発展したのは「この街の命に」の共演から。

2016年4月に放送されたWOWOWドラマです。

 

「SPEC」シリーズにダブル主演していたが、昨年末にWOWOWのドラマ「この街の命に」の撮影で2年半ぶりに共演したことも2人の距離をより縮め交際に発展していた。

引用:加瀬亮と女優の戸田恵梨香が破局と報道 価値観の相違が埋められず友人関係に戻る

 

交際が報じられた際には、所属事務所からも熱愛を認めるようなコメントが出ていました。

 

戸田の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」、加瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントした。

引用:戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛 事務所も「お似合い」

 

ドラマ「この街の命に」の撮影から交際に発展したカップルで、ドラマ「SPEC」ファン等からもお似合いだと祝福する声が多かったです。二人は2015年末頃から交際していたと見られていますが、残念なことに2016年10月に入り破局が報じられています。

 

 

戸田恵梨香と加瀬亮の破局原因!二人の交際遍歴からも考察

戸田恵梨香と加瀬亮の破局原因は「価値観の相違」

 

 

2016年10月にスポーツ報知が、戸田恵梨香・加瀬亮カップルが同年8月ぐらいに別れていたと報じています。破局原因は「価値観の相違」。

 

俳優の加瀬亮(41)と、女優の戸田恵梨香(28)が8月までに破局していたことが19日、スポーツ報知の取材で分かった。

複数の関係者の話を総合すると、交際を重ねていく中で、価値観の相違が埋められなかったという。2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めた。多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、2人を知る関係者は「役者として尊敬し合っている。今でも仲は良いみたいです」と明かした。

引用:加瀬亮&戸田恵梨香、破局していた!価値観の違い埋められず…

 

2016年10月公開の映画「デスノート」の試写会に登場した戸田恵梨香さんは、破局についてノーコメント。また加瀬さんの所属事務所の反応からも、二人は別れているとみられています。

 

報道陣から「加瀬さんと…」と問いかけられたが、すかさず配給側スタッフが報道陣を制止した。加瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と、報道を否定しなかった。

引用:戸田恵梨香、加瀬亮との破局質問にスタッフが制止

 

芸能人の破局(離婚)原因に、よくありがちな「価値観の相違」。大事なことですし、付き合ってからその違いを感じて別れることも実際にあるでしょう。ただあまりに使い古されたもので、なんだか口実のようにも感じてしまいますね。

 

 

戸田恵梨香の歴代彼氏たちから見る破局原因

 

戸田恵梨香さんといえば、これまで多くのイケメンたちと交際の噂が流れました。

 

 

元彼氏・松山ケンイチさん。

2006年公開の映画「デスノート」で共演。2013年頃に戸田恵梨香さんの父親に、週刊誌が当時の彼・綾野剛さんとの関係について直撃インタビューした際にうっかり口を滑らせています。

戸田恵梨香の父親「松山ケンイチを紹介された」とポロリ告白

 

 

 

 

元彼氏・村上信五さん。

2009年頃に週刊誌で熱愛報道。ドラマ共演から交際がスタートしたと言われています。交際後、村上さんはバラエティなどでも活躍するように。破局後は村上信五さんが戸田さんに未練タラタラだったとも言われています。

 

 

 

元彼氏・綾野剛さん。

2010年の交際開始から2年ほどお付き合いし、結婚間近かと言われていました。ただ交際開始後にブレイクした綾野剛さんの言葉のDVの噂も流れ、結局破局。

 

 

元彼氏・勝地涼さん。

ドラマ「SUMMER NUDE」での共演から交際スタート。勝地さんは、朝ドラ「あまちゃん」の前髪クネ男”TOSHIYA”役で一躍注目を集めた時期でもありました。

 

親公認の仲だったという話もありましたが、やがて破局。

 

 

以上のように付き合った彼氏たちが交際後にブレイクしたり、きっかけが共演者だったということからも、”あげまん”・”共演者キラー”の異名をとる戸田恵梨香さんです。

 

逆をいえば、そういった資質を持った男が好みとも言えそうですね。加瀬亮さんはすでに知られた俳優ですが、そういう意味では戸田恵梨香さんの好みにピッタリだったのかもしれません。

 

ただ戸田恵梨香さんの破局原因でよく言われるのが、彼女のわがまま・束縛など。

 

戸田といえば、これまで松山ケンイチ、綾野剛、関ジャニ∞の村上信五、勝地涼らと交際してきたが、いずれも短期間で破局。その原因はだいたい、戸田のわがままぶりが原因だった。

引用:加瀬亮と女優の戸田恵梨香が破局と報道 価値観の相違が埋められず友人関係に戻る

 

そして戸田恵梨香さんは、交際相手ができるとオープンにするため父親などに気軽に紹介するそうです。そんなモテモテな娘を持つ父親が、戸田恵梨香さんの異性関係について衝撃的な発言をしています。

 

「恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」

引用:戸田恵梨香の父親「松山ケンイチを紹介された」とポロリ告白

 

戸田恵梨香さんは、付き合っても2年程度で別れてきた過去があり、つまり少し飽きっぽいところがあるようです。

 

加瀬亮さんは「SPEC」の共演からいえば、6年の月日が流れることになりますし、戸田恵梨香さんが飽きちゃった?という可能性もあるのかもしれません。

 

 

加瀬亮の歴代彼女からみる破局原因とは

せっかくなので加瀬亮さんの元彼女を紹介します。

 

 

元彼女・市川実日子さん。

2008年頃から約5年ほど同棲状態だと報じられていました。雰囲気も似ているお似合いな二人でしたが…。

 

 

 

市川実日子さんとの同棲中の2013年に韓国女優とデート報道!

二人は韓国映画で共演し、お泊まり&ドライブデートが報じられてしまいますが、その後も市川実日子さんと同棲を続けていたと言われています。

 

市川さんとは2016年の戸田恵梨香さんとの交際が出たことで、破局が判明。

 

 

これを見ていると加瀬亮さんは現在40代になりますが、かつて市川実日子さんと長らく交際しながら結婚に至らなかったことがありますので結婚願望が薄く、そこが当時28歳の戸田恵梨香さんの希望とそぐわなかった可能性が考えられます。

 

また加瀬亮さんは双日会長のご子息ということご実家がお金持ち。そういった意味合いでの「価値観の違い」ということもありえそうですね。

 

それに加瀬亮さんについては、意外ときつい性格をしていると言われることがあるようです。

 

酒が飲めない加瀬は、綾野のような酒乱トラブルは起こしそうにないですが、加瀬は肉食系の毒舌家。綾野の言葉の暴力で円形脱毛症になった戸田が太刀打ちできるタマとは思えない

引用:また円形脱毛症になる!?戸田恵梨香、加瀬亮との熱愛に立ちはだかる障壁とは?

 

 

 

戸田恵梨香のその後は成田凌と交際するも破局

 

加瀬亮さんと破局した戸田恵梨香さんですが、その後の彼氏はコードブルーで共演した成田凌さんだと言われていました。

 

2017年10月には、戸田恵梨香さんと成田凌さんがドライブデート中にフライデーの車と接触事故を起こしたことも報道されています。写真も撮られており、事務所も交際は否定していないので、2人の交際は事実と考えられます。

 

 

 

このニュースでまた戸田恵梨香さんの共演者食いが話題になりました。

 

戸田の共演者食い気質は、もはや言わずもがな。しかし、どの俳優とも1~2年で破局。とにかく長続きしないことで有名で、その原因は戸田の父親の男を見る厳しい目にあるとも。

 

引用:“共演者食い”戸田恵梨香と成田凌の真剣交際報道に「りょう、何人目だよ!」の声

 

しかし、1年後には破局報道が出ています。

 

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

 

そんな最中の10月、戸田は自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。さらに、同時期に成田もインスタグラムの投稿をすべて削除した。

 

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(前出・芸能関係者)

 

引用:戸田恵梨香、成田凌と破局していた インスタ投稿も全削除

 

 

戸田恵梨香が松坂桃李との結婚を発表

 

電撃結婚を発表した戸田恵梨香と松坂桃李

2021年12月10日、戸田恵梨香さんは松坂桃李さんと結婚したことを報告しました。

 

【戸田恵梨香】
いつも応援してくださるみなさまへ
この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。
これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。
今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

 

引用:ORICON NEWS-松坂桃李と戸田恵梨香が結婚発表「責任と覚悟を持ち、 何事にも真摯に向き合って」【コメント全文】

 

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんには、これまで交際の噂がまったくなかったため、報道をみて驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

2人の馴れ初めについては明かされていませんが、2015年の公開映画「エイプリルフールズ」という作品で共演したことがあったようです。

 

 

松坂桃李、戸田恵梨香との結婚生活を語る

2022年5月15日に放送されたテレビ番組「ボクらの時代」の中で、松坂桃李さんが戸田恵梨香さんとの結婚生活について語る場面がありました。

 

 「台本読む時間が極端に減ったりする。例えば向こうが仕事でこっちが早く終わった時とかは、こっちが飯作ったりとか家の家事を分担してやっていかないと、成立させるのがやっぱり難しい」と結婚に助け合いが必要と断言。  だからこそ「ちょっと(仕事が)早く終わったからスーパー寄って帰りますとか、今日はご飯何しようかなとか考えたりとかする」という。

 

引用:YAHOO!JAPANニュースー松坂桃李「スーパー寄って帰りますとか…」 戸田恵梨香との結婚生活明かす

 

「台本を読む時間、役に向き合う時間が削られたとしても、なんかストレスにならなくなる。自分の中でいい変化だったなって」と結婚生活で自身に良い変化があったと明かした。

 

引用:YAHOO!JAPANニュースー松坂桃李「スーパー寄って帰りますとか…」 戸田恵梨香との結婚生活明かす

 

結婚生活についてポジティブなコメントをされていることからも、結婚から現在まで良い関係を築いていることがうかがえますね!

 

 

まとめ

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんもお似合いでしたが、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんも非常にお似合いのカップルですよね!

 

加瀬亮さんとの破局は残念でしたが、俳優としても良いコンビだと思いますので、再び共演する姿が見たいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ans-67463276

成宮寛貴の性格は?カミングアウトって本当?新宿二丁目時代やゲイ疑惑まとめ

0520_山田孝之

山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い?画像で検証

maxresdefault

佐藤達(しずちゃん旦那の俳優)の結婚や馴れ初め!身長と年齢・学歴(高校/大学)と経歴・プロフィールも総まとめ

NEC_0636_400x400

石井智也(俳優)の現在!父親や家族・結婚・遠藤要やエハラマサヒロなど似てる芸能人まとめ

DES_jr_UAAQ4VdL

さとうほなみ(女優)の結婚と旦那&子供の情報!ゲス極ドラマーほないこかが女優デビュー

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格悪い?旦那との離婚原因や舞台土下座騒動まとめ

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

森山未來

森山未來の現在!嫁との結婚や子供情報~浮気で離婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

布施博

布施博の現在!元嫁&井上和子との再婚や子供・最近の様子まとめ

te

高原直泰の現在!嫁との離婚や子供情報&沖縄SVでの活躍まとめ

megae

村井俊治の地震予知の最新版!経歴やMEGA地震予測の実績まとめ

20210519-00000035-jnn-000-1-thumb

石川拓慎(駒澤大学)の現在!母親や彼女・出身高校・逮捕とその後もまとめ

bt-tm150622-otowayama-ogp_0

貴ノ浪はホテルで腹上死?結婚した嫁と子供&死因と真相まとめ

aiaiaia

こがけん(芸人)の結婚や嫁と子供は?実家と家族・出身高校と大学など学歴・素顔がイケメンの噂まとめ

fe

福留功男の現在!消えた理由は悪評?病気?嫁や娘情報も総まとめ

乾貴士

乾貴士の嫁と子供&海外の反応まとめ!経歴とプロフィールも紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0428060014123696221

伊藤利尋アナの嫁と子供は?身長や若い頃・当て逃げ事件も総まとめ

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す