rreye

有村架純の姉・有村藍里の顔の整形とブサイク説&本名まとめ!最近は可愛くなったと話題

有村架純さんの姉であん有村藍里さんは妹と似てないだけではなくブサイクと言われる事もあります。

 

そんな有村藍里さんの本名やプロフィール、そして顔の整形で可愛くなった現在、そして新井ゆうこからの改名理由などをまとめました。

有村架純の姉・有村藍里のプロフィール

 

名前:有村 藍里(ありむら あいり)

旧芸名:新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)
生年月日:1990年8月18日
出身:兵庫県
血液型:O型
身長:162 cm

体重:45 kg
スリーサイズ:88/55 /84

 

16歳の頃に大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や広告のモデルとして活動を開始し始め、2012年には初のDVD作品「Green Canvas」をリリースしするなど、モデルやグラビアの世界で活躍し始めます。

 

2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれるなどの功績も残しています。

 

妹は女優の有村架純さんですが、後追いで芸能界に入った妹に迷惑をかけたくないと有村架純さんとの関係は最初は隠していましたが、2015年に東京スポーツの取材で明らかとなりました。

それまではケーブルテレビや地方局などに出演していましたが、有村架純さんとの関係が公になった頃からは「ダウンタウンなう」や「ロンドンハーツ」など地上波全国区の番組にゲストとして呼ばれる事が多くなります。


また、デビュー当初は有村架純さんとの関係も隠すため新井ゆうこという芸名で活動していましたが、2017年3月30日には旧芸名の新井ゆうこから本名の有村藍里に改名しました。

 

現在までに出したDVDは全5枚、写真集は改名してからすぐの2017年5月26日に一冊、その他にも舞台への出演、雑誌のグラビア撮りおろしに掲載されたりと幅広く活動しています。

 

 

 

有村藍里と有村架純は似てない?画像で比較・ネットの評判

実の姉妹という事もあり、妹であり女優として活動している有村架純さんと比較される事が多いですが、ネット上などでは有村架純さんと有村藍里さんは似てないとも言われています。

 

 

有村架純のプロフィール

 

名前:有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
活動期間:2010年 –

 

 

出典:static.pinky-media.jp

本名は有村架澄

 

有村架純さんの代表作と言えば映画「ビリギャル」での主演、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」での主演など、現在ブレイク中の女優です。

 

最近ではテレビでは見かけない程、CMにドラマ、映画、舞台まで数々の作品に出演しています。

 

姉妹を見比べ

 

 

二枚の画像を見比べていかがでしょうか?右が有村藍里さんで左が有村架純さんがです。見比べてみると目元が似ている様に感じます。決して似てないという事もなく、姉妹という事を知らずとも有村架純さんに似ていると言われそうな顔ではないでしょうか。

 

確かに有村架純さんとそっくりという程ではありませんが、姉妹という事には納得できるレベルです。

 

ネット上の反応はどうでしょうか?

 

 

やはり似てないと思う人はいる様です。有村架純さんの方が先にブレイクしたという事もあり、有村架純さんありきのイメージで見てしまうと似てないと感じてしまうのもわかります。

 

 

しかし、実際この様に似てるという人もいます。特に目元が似ているので、笑った顔が似ているというのもわかります。

 

ただやはり似てないという声がほとんどのようです。

 

 

 

 

有村架純の姉・有村藍里は「歯の矯正&顔の整形」で可愛くなった

有村藍里が最近は可愛くなった

 

ネット上では似ていないというだけではなく有村藍里さんはブサイクだとも言われています。どちらかというと美人な様に見えますが、ブサイクと言われる様になってしまったのはこの画像からでしょう。

 

 

確かにこの画像はちょっと可愛いとは言えないです。有村架純さんのイメージがどうしてもあるので、比べてしまうとブサイクと言われてしまうのも仕方ないかもしれません。

 

しかし、最近の有村藍里さんの画像を見ると決してブサイクではなく、むしろ美人になってきた様に感じます。

 

 

この顔の変化に関して、整形疑惑なども出ていました。

 

 

確かに前と比べると顔も整い、美人になっていると思いますが、整形疑惑に関しては本人も否定していました。

 

 

有村藍里は歯の矯正・歯茎や輪郭の整形手術を行っていた

 

しかし、2019年3月になると有村藍里さんは整形をしていたことを認めています。具体的には「輪郭(顎)の矯正」「歯の矯正」などを行ったと言います。

 

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。


美容整形です。私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

 

内向的な自分からどうしても変わりたくて芸能のお仕事を始めて一歩進んで、名前を本名に改名してまた一歩進んで、少しずつ前進していました。

 

引用:https://ameblo.jp/airi-arimura/entry-12444015591.html

 

 

以下が、歯の矯正や歯茎切除前後の有村藍里さんの写真です。

 

57d7ae5354b682e0cb4e1f8e09483abf

 

 

以下は、輪郭(顎)の整形前後の有村藍里さんの写真です。

 

D0tmseHU8AAbmh8

 

 

 

 

整形後の現在、有村藍里さんは昔と比べてだいぶ可愛くなったという声が多いです。妹の有村架純さんとも顔が似てきていますね。

 

 

 

新井ゆうこから有村藍里への改名理由!本名への改名は売名との声

有村藍里さんは有村架純さんとの関係を隠すために、新井ゆうこという芸名で活動していましたが、2017年3月30日には本名の有村藍里に改名しています。

 

 

 

その事から有村架純さんの人気を使った売名行為とも言われています。その事に関して本人ははっきりと否定しています。

 

しかし、元々姉妹という事を隠していた事に関してはテレビ番組「ダウンタウンなう」でもこの様に語っています。

 

隠したかったというよりは、自分自身の力で売れたかったというのと、私自身、地道に活動してきたので、『妹の名前を利用した』と言われるのは嫌だった」

 

引用:有村架純の姉、グラドル新井ゆうこが売名行為を否定

 

また、MCの浜田雅功さんから妹の有村架純さんが先に売れてしまった事に関してむかついた事はないかと尋ねられると、「それは全然ない」ときっぱり否定し、尊敬しているともコメントしています。

 

しかし、その気持ちが真実であれば何故このタイミングで改名したのでしょうか?また写真集を発売する前のタイミングという事もあり、売名の疑惑は更に強まってしまいます。

 

改名の理由に関してはこの様に語っています。

 

「所属事務所から独立し、その後写真集の発売が決まり、それを機に本名に改名し、再スタートを切ることになりました」

 

引用:有村藍里、改名は独立と写真集のタイミング 妹・架純の便乗否定

 

決して売名ではなく、所属事務所から独立するのかをきっかけに本名で再スタートを切ろうという本人の気持ちからの改名という事でしょう。

 

しかし、独立するからこそ有村という名前を使った売名なのではという疑惑も出てしまいます。売名の疑惑に関してはこんなファンの声もあります。

 

 

確かにただでさえ有村架純さんの姉という事を公にした事で売名と騒がれてしまっているので、売名目的で改名してしまえば、火に油を注ぐ事になってしまいます。

 

そんな事を本人がするか?と考えれば、確かに勇気のいる事ではあります。そう考えたら売名ではないとも考えられます。

 

 

 

有村架純の姉・有村藍里の苦悩告白の内容「ブサイクで悩む」

25-1-700x415

 

そんな有村藍里さん、芸能活動に関して苦悩を抱えていたそうで、その苦悩も告白されました。苦悩の内容は有村架純さんの姉という事はもちろん、ブサイクと呼ばれる事などです。

 

まずは、有村架純さんの姉という事ではなく、長女という事に対して。いつも長女は失敗する事が多く、妹や二番目の存在というのはその失敗を見て育つから世渡り上手になるという事。

 

そして、もう一つは自分に対しての不甲斐なさです。これに関しても、やはり妹の成功を見てしまっているからこそ感じる気持ちなのでしょう。

 

この二つに関しては有村藍里さん自身のTwitterで公言しています。

 

そしてやはりブサイクと言われる事も苦悩の一つだそうで、漫画「テラフォーマーズ」に出てくるゴキブリ、または、馬、ロバ、モアイ像などに似ているというコメントを目にしてしまったそうです。

 

 

これら全てを抱えていたと考えると有村藍里さんの苦悩は相当な物だったでしょう。

 

芸能界で名前が知られてしまえば、売名と呼ばれてしまい、それによって妹の有村架純さんにも迷惑をかけてしまいます。それだけでなく、やっと努力してテレビに出ればブサイクと呼ばれ、姉として不甲斐なくも感じてしまい、どこをとっても苦悩ばかりだったのでしょう。

 

 

 

まとめ

 

 

今回は有村藍里さんに関してまとめさせて頂きました。芸能活動は有村藍里さんの方が先だったので、妹の有村架純さんが先にブレイクしてしまった事は有村藍里さんにとって大きなプレッシャーだったでしょう。

 

そのプレッシャーや苦悩を乗り越え、現在では独立と整形をして、自身の活動を一生懸命頑張っています。今後はもしかしたら有村藍里さんと有村架純さんの共演なども見る事が出来るかもしれません。お互いにお互いの力を認め合って共演する未来を心待ちにしましょう。

 

その頃には有村藍里さんの美しさにも更に磨きがかかり、今よりももっと美しい姿を披露してくれる事でしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

cc226b0dd1646daf545a4d14101e9cf2-m

内田理央はかわいくない?整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証

c457844bbab021276bb0e1ec65acfc24

トラウデン直美の父や弟&出身高校と大学・彼氏情報まとめ!同志社国際高校からAO入試で慶応大学法学部に合格

DBcBPgAUAAEkN_y

南明奈(アッキーナ)が消えた理由と現在!折口雅博との黒い噂・濱口優との結婚と子供も徹底紹介

ieye

石橋穂乃香の現在!父親と母親・結婚した旦那と子供・今の様子まとめ【石橋貴明と岩田雅代の娘】

冨田真由

冨田真由の現在の状態!顔の傷や目の状態・後遺症まとめ【最新情報】

上原美優

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

EOFSKrzU0AAjrBS

山木コハルの現在!黒木瞳の娘いじめ事件の被害・父親や家族・大学など学歴まとめ

hqdefault

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

a1d0787ee72e8cd008a5d45570254dde

小池徹平の現在!干された&消えた理由と最近まとめ【劣化と噂の画像あり】

079344d1a9410f5f5e050c2953e62d6a-400x282

新井浩文の彼女遍歴や結婚情報!池脇千鶴・二階堂ふみ・夏帆との交際まとめ

三輪麻未

【半端ない】大迫勇也と嫁・三輪麻未の馴れ初めや結婚&子供まとめ

柳俊太郎

柳俊太郎の歴代彼女と結婚観!麻宮彩希・太田莉菜・NANAMIとの熱愛の噂まとめ

90ce34dbc7296729e4129a2ce302468e

藤岡麻美の現在!結婚した旦那と子供・チェキッ娘時代を総まとめ【ディーンフジオカ妹】

ナイツe

ナイツ塙宣之と土屋伸之は創価学会!結婚した嫁&出身大学と高校まとめ

3b30d767ca589c6d8606b6c85bb138b9

浅野温子の夫と子供情報・息子は魚住優アナ!魚住勉との結婚から現在まで総まとめ

fkse

福士蒼汰と彼女MISATO(小澤美里)の熱愛はやらせ?消えた理由と現在の様子も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 有村かすみはきれいで顔が整っていて可愛いが、有村あいりは肌はきれいだが、顔が整っていなく、 ブサイクです
  2. 笑った顔がそっくり! でもこんだけ妹さんと比べられると辛いでしょうね… 有村あいりさんはあいりさんだと思います! 応援してます頑張ってくださいヽ(´ー` )ノ
  3. 人をブサイクって言う人は、 心のさみしい人だね。そのことに本人が気づいていない ことが一番かわいそう。 だから、かいそうな人。 でも、世界はいいひと いっぱいだから安心して。

前後の記事

興味があればチェックしてね

d7f0af62-300x225

つちやかおりの若い頃と現在!布川敏和との子供や離婚原因も総まとめ

本田朋子

本田朋子&長谷部誠の熱愛・破局原因まとめ!2人が別れた理由とは?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す