20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

約20年前、歌手の華原朋美さんと小室哲哉のスピード交際は世間を騒がせました。その後破局を迎えましたが、2人の馴れ初めや破局の理由は何だったのでしょうか?

 

今回は2人の交際に関する情報と破局の理由、そして小室哲哉さんと破局した後の華原朋美さんの様子(病気と薬物依存や体調不良)について現在の状況と共にまとめています。

この記事の目次

華原朋美のプロフィール

 

出典:http://d2mdquvz3bkqq0.cloudfront.net/

本名:下河原朋美(しもがわら・ともみ)

名前:華原朋美(かはら・ともみ)
出身地:千葉県浦安市
生年月日:1974年8月17日
身長:156cm
体重:42kg

職業:歌手・タレント・女優

所属:アバンギャルド

→TK state tetsuya komuro rise

→プロダクション尾木

 

 

 

華原朋美、グラビアアイドル時代に小室哲哉に出会い歌手の道へ

 

 

華原朋美さんは、実家は千葉県内で鉄鋼関連会社や老人福祉施設などを経営する裕福な家庭で育ちました。そして、高校3年生の時に東京・渋谷の吉野家にいたところをスカウトされて芸能界入り。

 

デビュー当時は三浦 彩香、その後は遠峰ありさと芸名を変えグラビアアイドルとして活動していました。

 

その後、小室哲哉さんと出会い交際に発展。1995年6月に小室哲哉さんの主導で事務所移籍し、小室哲哉さんのイニシャル「TK」と同じであり、本名にも近い「華原朋美」へと改名しを果たしました。

 

そして、同年9月に小室さんが立ち上げた新レーベルの第一弾アーティストとしてシングル「keep yourself alive」で歌手デビュー。1996年3月に3枚目のシングル「I’m proud」は新人としては異例のミリオンセラーを達成し、一躍トップアーティストの仲間入りも果たしています。

 

この年、第47回NHK紅白歌合戦に出場し、小室さんのピアノ演奏をバックに熱唱する姿が感動を呼びました。

 

484d6588

出典:livedoor.blogimg.jp

 

その後も人気アーティストとして第一線で活躍し、雑誌「JUNON」で”なりたい顔ランキング第1位”に選ばれるなど、同性を中心として絶大な支持を得るファッションアイコンとしても活躍されていました。

 

しかし、1999年1月30日に自宅で料理をしていたところ、ガス中毒に倒れ緊急入院したことが報じられ、このとき当時の彼氏であった小室哲哉さんとの既に破局していたことなども各メディアが一斉に報じました。

 

出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

この頃から体調が不安定な様子が報じられるようになり、その後は本業の歌手以外にもバラエティ番組出演や女優としての出演など、迷走とも思われる時期に突入することとなりました。

 

心身ともに状態が思わしくない時期が数年間続き、メディアからも遠ざかっていた時期が長期間に渡っていた華原さんですが、2012年に活動を再開。その後は数々の音楽番組で元気な姿と歌唱力の高さを見せ、現在に至るまでアーティストとして活躍されています。

 

 

小室哲哉のプロフィール

 

出典:http://av.watch.impress.co.jp/

名前:小室哲哉(こむろ・てつや)
出身地:東京都府中市
生年月日:1958年11月27日
身長:167cm
体重:57kg

職業:音楽プロデューサー・DJ

作詞家・作曲家・編曲家・キーボーディスト

シンセサイザープログラマ・ミキシングエンジニア

最終学歴:早稲田大学社会科学部中退

 

 

小室哲哉、1993年から音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こす

 

 

 

早稲田大学在学中からプロミュージシャンとして活動していた小室哲哉さん。自身の音楽ユニット「TM NETWORK」での活動と並行し、80年代の人気アーティストに数多くの楽曲を提供する作曲家としても活躍。1986年に渡辺美里さんに提供した「My Revolution」は第28回日本レコード大賞金賞を受賞するほどの大ヒット曲となりました。

 

その翌年の1987年、TM NETWORKとして発表した楽曲「Get Wild」で自身のユニットも一躍人気バンドの仲間入りを果たし、1988年には第39回NHK紅白歌合戦に出場を果たしています。

 

1993年以降は音楽プロデューサーとして活動し、翌1994年から1999年までの5年間において、彼が育て上げた「小室ファミリー」「小室サウンド」「小室系アーティスト」の数々が「小室ブーム」と呼ばれる社会現象にまでなるほどの絶大な人気を得ました。

 

komuro2-300x226

出典:bloseum.com

 

特に1996年4月15日のオリコンシングルチャートにおけるトップ5の独占は圧倒的で、この年だけでプロデュース曲の総売上枚数は1,500万枚以上を記録しています。この年、高額納税者番付で全国4位を獲得するなど、自身のキャリアにおける絶頂期を迎えています。

 

1999年以降は、非小室系とされるアーティストの台頭によりブームは終焉を迎え、当時の奥様との離婚や2006年の5億円詐欺容疑などスキャンダルが続いた結果、かつての名声が地に落ちるほどに落ちぶれた存在となってしまいました。

 

その後、2010年5月に復帰第一作となるプロデュース曲を発表し、次々とプロデュースや作詞・編曲を担当。TM NETWORKとしての活動も再開し、かつて一時代を築き上げた伝説の音楽プロデューサーとして再出発を果たされています。

 

 

華原朋美と小室哲哉の馴れ初めとは?

 

20769_original

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

小室哲哉、テレビで観た華原朋美を気に入り即交際に発展【1994年10月】

 

 

 

華原朋美さんは、小室哲哉さんと出会う前は前述のとおり「遠峯ありさ」の芸名でグラビアアイドルとして活躍していました。

 

当時のバラエティ番組『天使のU・B・U・G』(1994年10月〜1995年3月)にレギュラー出演していた華原朋美さんの姿を観た小室哲哉さんに見初められて交際に発展しています。

 

華原朋美は元々「遠峯ありさ」という芸名で芸能活動をしており、ある深夜番組でレギュラー出演していた。


BryhUYBCQAAd__X
出典:pbs.twimg.com

その姿に小室が興味を抱いたことがきっかけとなり、打ち上げで二人は初めて出会った。華原が初めて出会ったときに小室は20~30人のブレーンを従えており、「なんでこんなにブレーンがいるの」が小室への第一印象だったらしい。


しかし、これは「多くの人たちの中心で僕は仕事をしているんだ」と自身の凄さをアピールするための小室の戦略だったのではないか。事実、華原は「この時、私はすでに彼に恋をしてしまったようです」と本書で語っているように小室の仕事ぶりを一目見て恋に落ちている。

 

引用:華原朋美と小室哲哉 ファーストクラスを2人で貸し切ったバカップルぶり – エキサイトニュース(1/3)

 

その後、出会ってわずか1週間で恋人関係に進展した2人。この頃から小室さんは既に彼女を「華原朋美」としてアーティストに育て上げることを考えていたとされています。

 

ある日、華原が小室に案内されマンションに行くと、広い部屋に真新しい家具が置かれており、小室は「ここが二人の家だよ」と語ったらしい。同時に華原の実家にも小室は挨拶に行き、両親に対して「僕はこういう子を探していた」と説得までしたのだ。


ここまでのことは、二人が初めて出会ってからなんとわずか1~2週間の出来事である。かなりの急展開であるが、小室の「僕を信じて」という言葉を華原は信じたという。

その後の小室と華原の関係は公私ともに良好だった。歌手デビュー後、「I BELIEVE」や「I’m proud」を発表して瞬く間に華原はスターダムにのし上がる。そして私生活でも仲睦まじく、公の場でも人目も気にせずラブラブな様子を見せていた。さらに小室の海外での仕事に同行することもしばしばで、飛行機のファーストクラスを2人で貸し切り、熊のぬいぐるみを華原の隣の席に置いてたことが当時大きな話題となった。

 

引用:華原朋美と小室哲哉 ファーストクラスを2人で貸し切ったバカップルぶり – エキサイトニュース(2/3)

 

 

華原朋美と小室哲哉は交際期間4年で破局~原因は双方の浮気?

pan2jij00064841

出典:http://blog-imgs-46.fc2.com/

 

華原朋美と小室哲哉双方の浮気が発覚し破局【1993年3月】

華原朋美さんと小室哲哉さんの交際期間は1994年10月~1995年3月から1998年末頃と推測され、およそ4年間と言われています。その後の2人の人気ぶりは誰もがご存知のとおりで、売れっ子となった2人には次第にすれ違いが生じるようになってしまったと言われています。

 

 

俳優・小橋賢児とのお泊りデートが発覚!

 

 

すれ違いが生じた2人ですが、華原朋美さんは小橋賢児さんと、小室哲哉さんは現在の奥さんであるKEIKOさんと浮気をして、最終的にそれが決定打となり破局したというのが真相のようです。

 

破局時は、華原朋美さんの方が小室哲哉さんから離れたと言われています。

 

華原は小室と離れることを決意して荷物もそのままに同棲中の部屋を飛び出した。


その後、自分の荷物を取りに母親とその部屋に戻ると荷物がすっかりと片付いており、自身の服や写真などもすっかりなくなっていた。どうやら小室が全部捨ててしまったらしい。小室から離れることを決心したつもりでも、それを見たら思いがあふれてしまい、華原はその場で大声を出して泣いてしまう。あまりに激しく泣きすぎたためにその場で気を失い、気がついた時には病院のベッドの上だったと本書では述べている。


このエピソードからも分かる通り、小室と破局後、華原は精神を病むようになった。自宅で倒れ(原因はガス中毒や貧血、睡眠薬など)救急車で運ばれることも幾度かあり、マスコミからは自殺未遂では?と取り上げることも多かった。実際に当時の姿を週刊誌で確認できるが、薬の影響か目がうつろで肌荒れもかなりひどい状態であった。

 

kahas

出典:xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com

 

引用:華原朋美と小室哲哉 ファーストクラスを2人で貸し切ったバカップルぶり – エキサイトニュース(3/3)

 

小室哲哉と破局後の華原朋美がメンヘラに~薬物依存で事務所解雇に

華原朋美さんは小室哲哉さんとの破局がきっかけとなり、その後数年間にも渡る体調不良(心神喪失)に陥ることとなってしまいました。

 

WS000178

出典:xn--4gq9qnoy3e95mr7eif2gn39cb

 

華原朋美、料理中にガス中毒で倒れ緊急入院【1999年1月】

 

 

小室哲哉さんとの破局後の華原朋美さんは、1999年1月にはガス中毒で緊急搬送される騒動を起こしています。一部報道ではガス自殺ともいわれていましたが、本人は否定。この騒動はうやむやのまま終息しています。

 

99年1月には華原朋美(24=当時)が、都内の自宅でガス自殺を図ったとも報じられた。交際していた小室哲哉(40=当時)との破局や休養が報じられた直後だったため、傷心の末の自殺未遂ともみられたが、華原はその後「自宅で焼きそばを作っていて、ちょっと風邪をひいていたので倒れて、弟に電話して大事をとって救急車を呼んでもらっただけでした」とあっけらかんと話して、うやむやになった。

 

引用:【自殺未遂騒動】宮沢りえ「コップで切った」華原朋美「焼きそば作っていた」と釈明

 

そして同年5月にプロダクション尾木に移籍。新聞社向け限定の復帰会見を行うも、わずか一週間後に自宅マンションのロビーで貧血で倒れ再入院と精神状態が不安定といわれるようになりました。

 

 

華原朋美、小室哲哉プロデュースを離れ地道に活動【1999年~2007年】

 

 

 

仕事面では地道な活動を続け、2000年8月には日本テレビ『進ぬ!電波少年 〜華原朋美の電波少年的全米デビューへの道〜』に出演。2001年4月にはシングル「Never Say Never」を発売し、オリコン初登場10位を記録しています。

 

そして、2006年には以前出演していたCM「桃の天然水」の発売10周年を記念した復刻版のイメージキャラクターに8年ぶりに再起用され話題になりました。

 

しかし、2006年頃から体調不良によりミュージカルを降板するなど、徐々に不安定さが目立ち始め、2007年年明けから4月まで自宅療養することになりました。

 

華原朋美、所属事務所を薬物依存により解雇【2007年6月】

 

 

2007年6月29日、所属事務所のプロダクション尾木は6月28日付で華原朋美さんの専属契約を解除したことを発表しました。

 

 

恋愛の悩みから精神安定剤などの薬物に頼るようになり入退院を繰り返したという華原は、錯乱状態だった時期には隣の部屋から悲鳴が聞こえるような閉鎖病棟に入院していたことなど、驚きの事実も明かしている。

当時を「ずっと揺れた状態が死ぬまで続くのかなって。そんな感じでしたね」と表現した華原。恋愛問題をきっかけに精神のバランスを失い、薬物の影響下で不安定な日々を過ごしていた。


「自分で自分の置かれている現実も見えなくて、薬ばっかり飲んで」「過去の私はボロボロだった」「薬を抜くために病院にしか置いておけない状況。思い出すと今でもゾッとしますね」と本人は率直に語っているが、20歳から疎遠だった父親の愛情と優しさに触れ、薬物依存からの回復を誓ったという。

引用:華原朋美、薬漬けの日々を赤裸々告白…錯乱状態で閉鎖病棟に入院も

 

華原朋美さんが復帰できたのは20歳から疎遠だった父親の愛情と優しさのおかげだったそうです。

 

 

 

華原朋美、5年半ぶりに芸能界復帰も再び体調不良に!原因は兄との確執?

 

 

華原朋美、『2012FNS歌謡祭』で芸能界に復帰【2012年12月】

 

FNS歌謡祭に生出演した華原朋美

 

 

2007年の契約解除後は精神病院に入院。その後は父親の住むフィリピンにわたりボランティア活動をしていたという華原朋美さん。帰国後は兄が経営する介護施設の手伝いをしていたようです。

 

そして、2012年12月1日付でプロダクション尾木と再契約し、12月5日にはフジテレビ『2012FNS歌謡祭』で生歌を披露しました。

 

 

12月5日に放送されるフジテレビ系の音楽番組「2012 FNS歌謡祭」に、度重なるトラブルの末に事務所との契約を失い、2007年から活動休止状態となっていた華原朋美が出演することが決定した。

 

彼女は活動休止中、フィリピンでのボランティア活動や国内の介護施設の手伝いなどを行い、それらを通じて〈世の中で苦しみ悩んでいる人たちの役に立てないか〉と思うように。以前所属していたプロダクション尾木の社長にその考えをぶつけたところ、熱意が認められ再び契約を結ぶこととなり、復帰が決定したという。

 

引用:華原朋美が12月5日の「2012 FNS歌謡祭」で復帰! 乃木坂や横山剣も追加

 

 

華原朋美、小室哲哉と15年半ぶりに共演【2013年12月】

 

TPtt9

出典:http://p.twpl.jp/show/large/TPtt9

 

華原朋美さんは翌年のフジテレビ『2013FNS歌謡祭』に出演。元恋人の小室哲哉さんと15年半ぶりに共演を果たし話題となりました。

 

歌手の華原朋美(39)が4日、フジテレビで生放送された音楽特番「FNS歌謡祭」で元恋人の小室哲哉(55)と15年ぶりに共演した。

華原は歌い終えると、小室のもとへ歩み寄り「心配ばかりかけてすみません」と謝った上で「これからは前を向いて歩けそうです」と念願の共演を果たせたことに感謝。小室から「頑張ってね」と声を掛けられ握手をすると、15年ぶりに触れた手に熱いものがこみあげてきたのか、感極まって涙を流した。

 

引用:華原朋美 小室と15年ぶり握手 涙の後に「吹っ切れた」

 

その後の華原朋美さんは、2015年3月からは日本テレビ『PON!』の月曜レギュラーコメンテーターや、同年5月には小室哲哉さんが16年半ぶりに楽曲提供した「はじまりのうたが聴こえる」を発売するなど精力的に芸能活動を続けていました。

 

華原朋美、体調不良による活動休止 兄との確執も話題に【2016年11月】

 

 

 

 

しかし2016年11月、華原朋美さんが体調不良による1ヶ月の活動休止を発表しました。

 

体調不良のため自宅療養していることが明らかになった歌手・華原朋美(42)の診断結果が5日、所属事務所から発表された。

 

「発熱や倦怠感などの体調不良を訴え、医療機関で検査を受けましたところ、「急性ストレス反応」で1か月の休養期間が必要と診断され、 その間、活動を休止させて頂くことと致しましたのでご報告申し上げます」とFAXで発表した。

 

引用:【芸能】<華原朋美>「急性ストレス反応」 所属事務所が活動休止を発表!

 

精神的な病気はなかなか治らず、治ったと思っても繰り返すことが多いと言われています。小室哲哉さんとの破局が原因で華原朋美さんは精神的な病気になったと言われていますが、ネット上では「もともとこういう人だったんじゃないの?」との声も聞かれます。

 

・この人は芸能人じゃなかったとしても、失恋で精神を病んで病院入ってたと思う。芸能人だから取り上げられるけど、普通の人でも失恋で病院に入っちゃう子いるよね。


・小室哲哉のせいにされるけど元からこういう人だったんじゃねーの?むしろ小室哲哉が被害者だろ

・メンヘラすぎる

・気の毒だが薬物依存は一生治らん。需要もないし引退して更正施設へ行け

引用:【芸能】<華原朋美>「急性ストレス反応」 所属事務所が活動休止を発表!

 

 

 

 

 

長兄の下河原忠道さん

株式会社「シルバーウッド」代表です。

 

 

小室哲哉さんとの破局で精神的な病気になってしまったと言われている華原朋美さんですが、最近の体調不良は兄とのトラブルが原因?と言われています。

 

「体調不良の原因として精神的な理由、恋人との破局が噂されているが、彼とは現在も交際中。7歳年下で医療系のベンチャー企業を経営する阿部寛似の彼に、華原は最近、『いい医者いない?』と相談している」(知人)

気になるのは、10月下旬に華原が「兄と会いたいと思いません(中略)恐ろしくて弁護士をつけました」と謎のツイートをしていることだ(現在は削除)。


df8954a4

引用:突如休養した「華原朋美」兄と会いたくないの悲鳴ツイート 

 

華原朋美さんには兄が2人いるのですが、兄妹3人で食事した時にトラブルが起きたと言われています。

 

食事会の席で、男性との交際が話題に上り、華原をいたく怒らせたとの情報がある。華原は来年早々にも結婚発表を望んでいたが、交際はそこまで順調ではなかった。かつて彼女が休養したときは、兄たちがサポートした。その絆に亀裂が入ったとしたら、華原が精神的に参るのもうなずける」(芸能関係者)

 

引用:突如休養した「華原朋美」兄と会いたくないの悲鳴ツイート 

 

 

 

 

兄妹3人の写真

 

 

 

 

華原朋美、73歳不動産会社会長と不倫報道~激太り芸能界引退宣言も

 

華原朋美、飯田GHD会長と不倫報道【2018年7月】

 

 

 

2018年7月になると、飯田グループホールディングスの代表取締役会長で既婚者の森和彦氏(当時73歳)との不倫をFRIDAYが報じました。

 

7月6日発売の「フライデー」(講談社)が、華原朋美の新たな熱愛を報じた。記事によると、お相手は戸建て住宅分譲大手・飯田グループホールディングス(飯田GHD)の代表取締役会長で既婚者の森和彦氏だといい、事実であれば両者の関係は“不倫”ということになる。近頃はあまり姿を見なくなっていた華原だが、7月7日放送の大型音楽特番「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)の出演アーティストとして名を連ねている。しかし、この不穏な報道は「引退危機」を再浮上させてしまいかねない大問題もはらんでいるようだ。

引用:華原朋美、“不倫愛”スキャンダルに加え全国ツアーも白紙! 囁かれる「引退」の可能性

 

 

「飯田GHDの子会社・飯田産業は、スポンサーとして華原の仕事に複数関わっていたんです。たとえば、2015年から今年1月まで華原が出演していた『音ボケPOPS』(TOKYO MX)は飯田産業の一社提供。また、17年に行われた華原のコンサートツアーも、飯田産業が協賛していました。さらに、華原は飯田産業のCMソングも担当していたとあって、万が一そこに森氏との関係が絡んでいたとなれば、大問題でしょう」(同)

引用:華原朋美、“不倫愛”スキャンダルに加え全国ツアーも白紙! 囁かれる「引退」の可能性

 

 

 

 

華原朋美、SNSを突然閉鎖し芸能引退宣言【2018年8月】

 

2018年8月の画像

かなりふっくらしてますね。

 

不倫報道がされてから11日後の2018年7月17日、華原朋美さんは自身のインスタグラムを更新し、「今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!」と投稿し突如SNSを閉鎖しました。

この1か月後、女性週刊誌『女性自身』の直撃取材を受けた華原朋美さんは、事務所とSNSをめぐるトラブルで引退も考えていると明かしています。

 

それから1カ月後の8月17日、44歳の誕生日を迎えた華原は東京・銀座にいた。そこで記者が真相を聞くべく声を掛けたところ、冒頭の“引退宣言”が飛び出してきたのだ。実は、SNS閉鎖の影には華原の元恋人・小室哲哉(59)をめぐる“騒動”があったという。

 

「アカウントを事務所に管理されていて、スタッフが内容を確認してから投稿するようになっていました。私の行いが招いた結果なので反省していますが、ファンにリアルな思いを伝えられないというジレンマもありました。そんななか、小室さんのアルバムが出たときにツイッターで『私も買います』とつぶやきましたそれでファンの方が『じゃあ、私も買おう』と思ってくれたらと考えただけ。でも、事務所の人に怒られてしまったんです

 

引用:華原朋美「引退考えている」初めて語るSNS閉鎖騒動の真相

 

 

 

現在は表立った仕事はほとんどないようで、犬の散歩やパチンコで時間を時間をつぶしているようです。

 

「彼女はSNSを閉じて以来、かなり太っちゃって顔もパンパンです。それもこれも、自堕落な生活が原因。外出といえば、昼過ぎに犬の散歩をすることと、家の近くの大通りで流しのタクシーを拾ってパチンコ屋に行くぐらいなんです」

 

引用:華原朋美が激太り、12月ディナーショーに危機 事務所は「予定通り開催」

 

2018年12月11日に開催される『華原朋美クリスマスディナーショー2018』は予定通り開催されるようなので、これ以降の華原朋美さんの動向に注目していきたいですね。

 

 

 

 

 

華原朋美、1ヶ月で9kg減でクリスマスディナーショーを開催【2018年12月】

 

ダイエットに成功した華原朋美

 

 

激太りし引退騒動を起こした華原朋美さんですが、1ヶ月で9kgもの減量をし、予定通りクリスマスディナーショーを開催しました。

 

7月にSNSを突然閉鎖するなどファンを心配させた。来年以降の予定は公表されていないが、「今年はお休みを多くいただいてしまいましたが、来年はもっと皆さんの前で歌う機会をつくっていきたい」と集まった450人のファンに誓った。

またこの日のステージを迎えるにあたっては、9キロの減量にも取り組んだという。「社長にやせないとこのステージには立たせないと言われたので、根性で1カ月で9キロやせました。泣きながらランニングしました!」と“朋ちゃん節”で会場を笑わせていた。

 

引用:華原朋美「泣きながら走った」復帰へ根性の9キロ減

 

引退騒動から一転、復帰した華原朋美さん。来年は歌手として頑張っていきたいと意気込みを語っていました。

華原朋美の小室哲哉とのの破局から現在までを総まとめすると…

・華原朋美は小室哲哉と4年間の交際の末に破局。破局後は精神状態が不安定な時期が長年続き、2007年に薬物が原因で事務所を解雇された。

・華原朋美は2012年12月に5年半ぶり芸能界に復帰。しかし、2016年になると体調不良により1ヶ月の休養をするなど不安定な状態に戻ってしまった。

・華原朋美は2018年7月、飯田GHD会長との不倫が報道され、同月に自身のSNSを突然閉鎖。翌月には激太りした姿で芸能界引退も考えていると明かした。

・華原朋美は2018年12月、引退宣言を撤回しクリスマスディナーショーを開催した。

 

 

1990年代半ばから後半にかけて「小室ブーム」と呼ばれる社会現象を巻き起こした天才音楽プロデューサーの小室哲哉さんと、彼が見初めて人気アーティストへと育て上げた歌手の華原朋美さんの交際秘話についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

休養と引退をくり返し5年半ぶりに復帰した時は安心しましたが、2018年に入り再び「芸能界引退宣言」をするなど不安定な状態は続いているようです。

 

今後の華原朋美さんの動向が非常に気になりますね。

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

000118

高橋真梨子の激やせ原因は病気?昔と現在の画像で比較検証&真相を調査

ed496e502b182de3d8fab02285e6a802

Superfly越智志帆の結婚や旦那・病気情報!人気曲TOP10も総まとめ

岡本真夜

岡本真夜と旦那の結婚と離婚!顔や声の変化・病気・現在まで総まとめ

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

一青窈

一青窈が出産!旦那と子供情報&小林武史を略奪不倫の全貌まとめ

dba6744e195cbeef3397f36aec42ede4_5264

加藤ミリヤの現在!結婚相手の旦那や彼氏~顔の整形疑惑や激痩せも総まとめ

相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代から現在まで総まとめ

後前杏奈

畑中葉子と娘の現在!旦那や子供・平尾昌晃との若い頃の関係まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

友近

友近の彼氏や結婚発言&破局と現在まとめ!元カレはなだぎ武

加藤紀子・川辺ヒロシ

加藤紀子の旦那と子供&離婚原因!タトゥー・逮捕の噂も総まとめ

川谷アイキャッチー1

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名・身長・出身大学は?気になるプロフィール詳細まとめ

0913

前原誠司は韓国人?嫁や家族情報&北朝鮮美女スキャンダルまとめ

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

布袋寅泰

布袋寅泰の娘&元嫁・山下久美子の現在!今井美樹と再婚など総まとめ

博多華丸大吉

お笑い芸人の人気ランキング最新50選!男性・女性別【2019決定版】

00216_01

林昌範の現在!韓国説や嫁と子供&スキャンダルの詳細など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. この人、体調不良になる度に男のせいにするなあ

前後の記事

興味があればチェックしてね

Snowman人気順ランキング

Snow Manメンバー人気順TOP9!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2019最新版】

ほないこか

ほないこかの結婚相手・旦那まとめ!ゲスの極み乙女ドラマーに衝撃事実!本名・佐藤穂奈美の卒アル画像あり

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す