WS000002-2-300x185

田中哲司の浮気相手&フライデーまとめ!仲間由紀恵の妊活中に旦那が不倫

俳優の田中哲司さんは、2014年に女優・仲間由紀恵さんとの結婚を発表しました。現在ではバイプレイヤーとして多くの作品に出演するなど公私共に順調そうでしたが、2017年6月週刊誌「フライデー」で浮気報道がありました。

 

ここでは田中哲司さんのフライデー浮気報道や仲間由紀恵さんとの現在の関係、子供の誕生などについてまとめました。

田中哲司のプロフィール

 

名前:田中哲司(たなかてつし)

出身地:三重県鈴鹿市

生年月日:1966年2月18日

身長:182cm

血液型:A型

出身高校:海星高等学校

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科

所属事務所:鈍牛倶楽部

 

田中哲司さんは、脇役として舞台・映画・ドラマなど多くの作品に出演している俳優です。

 

私生活では、2007年のドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」にて共演した美人女優・仲間由紀恵さんとの結婚を2014年9月に発表しました。

 

仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?2人の馴れ初め・結婚・子供まとめ【現在は妊活中?】

 

仕事もプライベートも順風満帆に見えた田中哲司さんでしたが、2017年6月に週刊誌「フライデー」にて不倫が報じられています。

 

 

 

田中哲司の浮気相手とは…結婚3年目にフライデーで不倫報道

フライデーで3年目の不倫報道

 

夜中に変装して、逢引?!

”怪人”のようないでたちと表されていましたが、こちらの男性は田中哲司さんです。

 

彼がそんな格好をしてまで向かった先は、とある女性のお宅だったといいます。

 

怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、会いに行ったのは木所雅子氏(仮名)――日本が誇るヘアスタイリストだった。

引用:仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」

 

不倫報道後、田中哲司さんの所属事務所はコメントを出していません(仲間さん側も)。ただ直撃インタビューに対して、不倫相手と思われるヘアスタイリストの女性が対応しコメントしています。

 

女性は、田中さんが家にきたこと事態を否定しました。

 

同誌の直撃に対し、女性は「ないです、それは」と田中が自宅を訪ねたことを否定。報道を受け、各スポーツ紙に対し田中の事務所は「特にコメントすることはありません」。仲間の事務所は 「コメントする立場ではありません」としている。

引用:仲間由紀恵の夫・田中哲司に浮気疑惑、仕事も失ってしまう可能性も

 

 

浮気相手の女性は何者?

 

有名美容師という女性。

 

田中哲司さんの不倫相手はカリスマ美容師と言われ、2017年の報道当時、二人は5年以上前からのお知り合いだったそう。

 

相手は田中自身も担当してもらっているヘアスタイリストで、見るからに肉感的なタイプ。

引用:まさか…仲間由紀恵が浮気された? 夫・田中哲司がスタイリストと密会「数年前から深い仲」か

「記事によると、相手の女性は芸能界のみならずスポーツ界、政財界にも顧客を持つカリスマ美容師で、田中とは5年以上の付き合い。数年前から深い関係を続けているそうです」(芸能ライター)

引用:仲間由紀恵の夫・田中哲司の「不貞」発覚で思い出される「結婚前からの女癖」

 

田中哲司さんが仲間由紀恵さんとの結婚を発表したのは、2014年9月のこと。つまり結婚前からの顔見知りであり、また「数年前から深い関係」とされているので、結婚の前か後どちらからかわかりませんが、ひどい裏切りですね。

 

 

現在報じられている内容としては以上です。

 

ただ有名ヘアスタイリストというと、やはり早々に特定されてしまいそうな気もしますね。実際にネットでは、有力候補としてあがっている女性がいます。

 

まず、この浮気相手とされる女性……フライデーでは仮名で「木所雅子」とあります。そして、ネットで名前があがっている美容師が、その仮名とそっくりな田所幸子さん

 

 

田中哲司さんと田所幸子さん。

http://beautrium.com/s/blog/aoyama_st/2012/12/guest-vol11.phpより(2012年頃のヘアカットを担当していたとする内容)。

 

 

田所幸子さん。

本なども出版し、幻冬舎plusのHPでは以下のように紹介。

 

芸能界、スポーツ界、ファッション業界、政財界に多くのVIP顧客を持つ。サロンワークにこだわり、のべ数万人の髪を扱う。講演、美容指導なども多数。

引用:田所幸子〔ビュートリアム〕の記事・書籍一覧

 

 

フライデーの仮名や実績、写真などからも、この方が浮気相手では?ということで一番に名前が上がっています。

 

田中哲司の浮気は想定内?交際発覚後に3股疑惑もあった

田中哲司さんの浮気報道……一部では「やっぱりか」という声も出るほど。それは、かねてから女性関係について良い噂がなかったからです。

 

たとえば、2009年交際発覚直後に出た”3股”疑惑。

 

実は田中の女性好きは昔から有名で、仲間と付き合う前には、タレントの原千晶や女優の緒川たまきらとウワサになったこともあるモテ男。仲間とは仲間主演のドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」の共演で知り合い、放送中の09年11月に交際が発覚。その直後、田中がスレンダー美女の肩に手を回し歩く姿や、別の女性を自宅に連れ帰る姿が激写された際の逸話は今でもテレビ界で語り草だ。

田中は今回、浮気が発覚した美容師とは数年前から逢瀬を重ねていたというが、仲間はそんな田中の女グセをお見通しだったのか、最近、左手の薬指から指輪が消えていたという。

引用:仲間と交際中に三股も “ゲス不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

 

不倫報道にもあんなに美人な奥さんがいて「なぜ?」と理解に苦しむ声が多かったです。

 

 

その上、妻は妊活中……。

 

さらに仲間由紀恵さんが”妊活中”という噂も出ていたため、それが本当ならば、その最中の裏切りはゲスとしかいいようがありません。 

 

仲間由紀恵さんは結婚後すぐにというよりもスケジュール調整をした上で、2016年頃より妊活を始めていたようです。

 

「事務所に“しばらくの間は大きな仕事を入れないように”とお願いしたそうです。仲間さんと田中さんは、結婚当初から“早く子供がほしい”と思っていましたが、オファーの絶えない仲間さんは、妊活に励む時間がこれまでなかったんです」(前出・テレビ局関係者)

 

『放浪記』という大仕事を終えて、本気で妊活に取り組もうと下した、一大決心だった。「彼女も37歳になりましたからね。仕事をセーブしている間は、毎日体温を測ったり、病院に行ったり。もちろん田中さんも協力的で、舞台仲間との飲みを控えてまで、仕事が終わるとまっすぐ帰宅していました」(映画関係者)

 

昨年後半は、『相棒』の撮影があったが、これは準レギュラーでの出演。仲間は、ほとんどの時間を妊活にあてたという。「ただ、なかなか結果が出なくて。周囲も今か今かと待っているんですが、不思議なことになかなかうまくいかない。本人たちは“気長にやるしかないよね”と前向きなんですが、こればかりは授かり物ですから……」(前出・映画関係者)

引用:仲間由紀恵“仕事セーブ”の陰にあった「37歳の本気妊活」

 

上記記事は2017年4月に女性自身に報じられたもので、「田中さんも協力的」といった文言がありますが、その裏で浮気していたようです。

 

仲間由紀恵さんとは交際期間中の浮気報道を乗り越えての結婚でしたが、不倫となるとさすがの仲間さんも許せないのではないかとの見方をしている記事も多くありました。

 

「仲間はいつも穏やかで、ドラマの現場スタッフへも細かい気配りも欠かさず、笑顔を絶やしません。舞台『放浪記』の写真を撮影した篠山紀信さんさえ『あんなに心根の美しい人はいない』と称するほどです。田中は仲間に事情説明と謝罪を繰り返しているそうですが、さすがに今回ばかりは気持ちの整理に時間がかかりそうです」(芸能関係者)

引用:仲間由紀恵、夫の“浮気疑惑発覚”で選択する道

 

 

 

田中哲司と仲間由紀恵に双子の男児誕生

妊活をしていたという仲間由紀恵さんですが、2018年3月1日に所属事務所を通して妊娠したことを発表。田中哲司さんの不倫報道により離婚の噂もささやかれていただけに、驚きと祝福のコメントが殺到しました。

 

そして、仲間由紀恵さんは2018年7月6日、6月下旬に双子の男児を出産したことを報告しています。

 

出典:https://stylewithstory.com/

2018年に双子が誕生

 

 

 

仲間は「ご報告が遅くなりましたが、このたび平成30年6月下旬、一卵性の双子の男児を無事に出産することが出来ました」と報告。「医療関係の皆様や沢山の方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産出来ましたことを、心から感謝申し上げます」と周囲のサポートに感謝し、「親としてもまだまだ勉強する事ばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と家族が増えた喜びをつづっている。

 

引用:仲間由紀恵、双子男児出産を発表<コメント全文> 

 

 

田中哲司と仲間由紀恵の現在の関係

不倫という裏切りを受けた仲間由紀恵さんですが、田中哲司さんの謝罪の気持ちを受け止め、2人の関係は2017年末頃に修復していたそうです。

 

「報道直後、仲間さんはかなり憔悴していました。普段は明るい彼女ですが、さすがにショックが大きかったのでしょう。田中さんは諦めずにひたすら彼女に謝り続け、昨年末にようやく仲直りできたといいます」(芸能関係者)

引用:仲間由紀恵 双子出産にあった夫・田中哲司の改心と妊活支援

 

田中哲司さんも改心し、妊活にも協力的になり、仕事が終わったら早めに帰るようになったとのこと。そして、めでたく仲間由紀恵さんの妊娠、出産となりました。

 

田中哲司さんは仲間由紀恵さんの妊娠中、献身的に仲間さんをサポートし、出産後も家事や育児を積極的に行っているようです。

 

「5月下旬まで田中さんは舞台『ハングマン』に出演していましたが、それ以降は仕事を控えて仲間さんを支えてきたそうです。もとは家事もほとんどやらなかった田中さんですが、仲間さんの妊娠中はなるべく早めに帰宅。栄養バランスを考えた手料理を振舞ってあげるなど、尽くしていたと聞いています。出産にも立ち会ったそうですよ」(前出・芸能関係者)

 

引用:仲間由紀恵 双子出産にあった夫・田中哲司の改心と妊活支援

 

出典:https://www.google.com/

良き夫・父親になった田中哲司

 

 

田中哲司さんは2019年に『ボクらの時代』に出演した際、おむつを変えるのも、離乳食をつくるのも「子どものためなら苦じゃない」と語り子煩悩ぶりを披露していました。また、仲間由紀恵さんにイライラすることはあっても夫婦げんかはしないとも明かしていました。

 

夫婦ゲンカはするかという問いには、「イラッときたりは…。子育てしてると、いま俺、洗いものしてて、うんちも俺が変えるのかって。で、いやいや、ここはやるべきだって。その程度ですよ」と、イラ立っても自分を抑え、けんかはしないと明かした。

 

引用:仲間由紀恵の夫・田中哲司が“夫婦ゲンカ”について語る「イラッときて…」 

 

仲間由紀恵さんも『おしゃれイズム』で、田中哲司さんが育児に関することを一通りやってくれると明かしていました。

 

夫については「いる時は大体お風呂も入れてくれますし、担当は“これが担当”って決めてはいないんですけど」「全部できます。ほっといても」と明かした。

「だから安心して任せられるというか…私が仕事で(夫が)休みの日は『1日じゃあお願い』って言って」として、夫は離乳食の世話やおむつの取り替えなどを一通りやってくれると話した。

 

引用:仲間由紀恵、夫との双子の育児生活語る「安心して任せられる」

 

仲間由紀恵さんは産後、2019年1月放送の『相棒』元日スペシャルで女優復帰を果たし、2022年の朝ドラ出演も決まるなど現在も女優として活躍中です。仲間由紀恵さんも田中哲司さんも多忙の中、協力し合いながら育児に奮闘し良好な夫婦関係を築いているようです。

 

2人はお子さんを授かったことで、さらに絆が深まったようにも思えます。田中哲司さんも改心したようですし、心の広い仲間由紀恵さんを二度と傷つけることはないと信じたいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

a767f0a86a89f6c24e10bec423d2a862

三上博史の現在!若い頃や実際の身長・彼女や結婚しない理由も総まとめ

加山雄三

加山雄三の嫁や息子&娘の情報!若い頃&船が炎上した現在まで総まとめ

LAST SAMURAI, THE (2003) - CRUISE, TOM - FUKUMOTO, SEIZO

福本清三の死因・若い頃から現在まで~国籍・嫁と息子・ラストサムライ出演や海外の反応まとめ

大杉漣

大杉漣の死因&嫁と子供など家族情報!息子と娘が1人・奥さんとはでき婚だった

渡辺徹

渡辺徹が現在は人工透析!糖尿病の病状・病気の原因の食生活まとめ

20210129-00000094-dal-000-5-view

志垣太郎の若い頃と現在!嫁と息子・病気・事故と愛車を総まとめ

s-20100128-021-500x333

高嶋政宏の嫁と子供&父と母や兄弟など家族まとめ~シルビアとの結婚生活も紹介

83783d6659d311954ad421790b453195

役所広司の嫁や息子の情報!若い頃から現在までのエピソードまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山本聖子

山本聖子の旦那遍歴と子供!永島英明・ダルビッシュ有との間に息子3人と娘1人

t02200293_0240032010574183485

成瀬理沙の現在!逢坂はるなに改名・AKB48卒業理由も総まとめ

ピラミッドダービー

TBS「ピラミッドダービー」やらせで打ち切り?池袋絵意知の告発から始まった騒動の全容まとめ

1b8ee8cb6e4048f3319c7786b3b7a07d1

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?結婚や子供&現在まで総まとめ

若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

yme

山中慎介の嫁と子供&引退理由まとめ!結婚相手の画像あり

となりのトトロ

となりのトトロの都市伝説や考察|ネタバレと評価&狭山事件との関連も総まとめ

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

SEIKIN

SEIKINの本名や顔写真~嫁や子供&今現在の年収も総まとめ

20160328-00000100-mai-000-2-view

【おかしい】貴乃花親方の現在が激やせ…病気や薬が原因?【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す