download

アイプチ愛用の芸能人まとめ!女8人・男8人を徹底紹介【画像付き】

アイプチってご存知でしょうか?二重まぶたを作るための化粧品です。実は芸能人の中にも、アイプチをしている人がいると言われています。

 

この記事では、アイプチを使用している女性芸能人と男性芸能人を総まとめしました。

アイプチの定義とバレやすい瞬間について

15876803_766416890173252_291847232536182784_n

出典:https://scontent.cdninstagram.com/

 

アイプチ (eye putti) とはイミュより発売されているまぶたを一重から人工的に二重にするための化粧品のことを差します。

 

アイプチでは、糊状の液体をまぶたの皮膚に塗り、二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成することができます。


他には、リキッドを二重の幅に塗りその部分に膜を形成することで二重のヒダをおり込ませるという非接着式のアイプチや、類似品にアイテープがあります。

 

アイプチがバレやすい瞬間は、ずばり「目をつぶった時」です。目をつぶった時に、まぶたがくっついていたり、濃い線が残っていたら、その二重はアイプチの可能性が高いです。

 

実際にアイプチをしている芸能人を以下にまとめたので、確認してみましょう。

 

 

 

 

アイプチをしている女性芸能人を総まとめ

 

アイプチをしている女性芸能人① 西内まりやさん

 

200x200

出典:http://lineq.jp/

 

「10代がなりたい顔No.1」に輝き、映画で主演を務めるなど女優としての評価も高く、モデル、歌手、タレントとマルチに活躍されている西内まりやさん。

 

スタイルも良くて、とても美人ですよね。

10代の女の子が憧れるのも納得の可愛らしさです。

 

若い女性向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデル、「Seventeen」の看板モデルとしてを務めていたこともあり、なんとご自身のブログの中で、メイク法なども詳細に教えてくれているのです。

 

確かに、「ニコラ」でモデルをされていたころは、今よりも横幅の広い涼やかな目元をされています。

 

今は、ぱっちり大きな平行二重まぶたの西内まりやさん。

 

これは整形ではなく「アイプチです」とはっきり公言し、ブログでも「アイプチの使い方」を動画で説明してくれるという徹底ぶり。

 

西内まりやさんは、中学時代からアイプチを使っていて、そのおかげで二重瞼になれたのだそうです。

 

二重になりたくて悩んでいる女の子には朗報ですね。

このように、手のうちを明かしてくれて、アイプチ使うことで悩みがなくなるなら使ってみるのもいいんじゃない?というような姿勢が、若い女の子からも支持される秘密なのかもしれません。

 

関連記事

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬!?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

 

 

 

アイプチをしている女性芸能人② 益若つばささん

 

masuwakatubasa021

出典:http://ferume-ru.com/

 

17歳の時に、ファッション雑誌「popteen」の読者モデルとして登場した益若つばささん。

 

益若つばささんが表紙になった雑誌は41万部と言う驚異的な売り上げになるなど、その人気はもはや伝説でした。

 

その後結婚してpopteenを卒業されましたが、popteenの姉妹雑誌「PopSister」で専属モデルとしてお仕事を再開。

 

ママを対象にしたファッション雑誌「Msms Cawa」が創刊された時にも、創刊号にスペシャルとして特集されています。

 

着用アイテムやアクセサリー、プロデュースした化粧品や雑貨なども売れ行きが良く、日本経済を動かしたとまで言われています。

 

「100億円ギャル」の異名があり、このような益若つばささんに関するアイテムが爆売れする現象は「つばさ売れ」とも呼ばれ、経済効果は500億円以上にもなり、海外でも話題となりました。

 

そんな益若つばささんは、「メザイク」という二重化粧品を愛用していると雑誌で紹介しています。アイプチは水糊のような状態の化粧品で、瞼をくっつけて二重を作ります。

 

メザイクはファイバー状になっていて、アイプチよりも接着面積が狭く、瞼に食い込むことで、二重を強く付けることができるという商品です。

アイプチもそうですが、メザイクも使い続けているうちに、瞼にクセがついて二重になるのです。

 

益若さんも、雑誌に出始めていたころとは二重の幅が違うなどと言われていますが、おそらくメザイクの効果なのでしょうね。

 

関連記事

益若つばさの歯&顔の整形疑惑を検証!交通事故で歯並びが変化?【昔から現在の写真まとめ】

矢口真里の浮気相手・梅田賢三の経歴と現在!益若つばさ元旦那の梅田直樹との関係は?

 

 

 

アイプチをしている女性芸能人③ 舟山久美子さん

 

line.blogimg.jp-funayama_mini

出典:http://奥二重にする方法.net/

 

舟山久美子さんは、益若つばささんの後輩にあたるファッション雑誌「popteen」の専属モデルさんでした。

 

17か月連続で表紙を飾り、上海万博博覧会にも出席。

日本のギャル文化の広報を行うなど、現在のクールジャパンの礎ともなった方です。

 

「くみっきー」の愛称でも知られており、東京ガールズコレクションなどのファッションショーを始め、CMやドラマなどでも活躍されています。

 

舟山久美子さんも、二重は化粧品で作っているとご自身のブログで公言されています。

 

なんと中学2年生の時までは、奥二重で目が小さかったという舟山久美子さん。

 

3年ほど続けたら、くっきりとした二重になってきたそうです。

この時にはアイテープを使用し、寝る時にはメザイクをする、と使い分けていたそうです。

 

舟山久美子さんが愛用されている二重化粧品は、アイプチに似たリキッド状の化粧品。

「シークレットクリアフィルム」いうものになります。

 

アイプチもメザイクも、二重にしたいラインの上下にある瞼を接着することで二重を作ります。それに対し、シークレットクリアフィルムは、乾くとフィルム状になり、このフィルムが瞼に食い込むことで二重を作ります。

 

フィルムの素材となるのは、アクリルとラテックスの2種類あるようです。アクリルタイプだとラテックスアレルギーの方でも使えて安心ですね。

 

アイプチやメザイクのような接着タイプだと、目を閉じたときに瞼が不自然にくっついているため、バレやすいという欠点がありますが、このフィルムタイプの化粧品だと目を閉じてもナチュラルなんだそうです。

 

 

 

アイプチをしている女性芸能人④ 指原莉乃さん

 

8e9e6deb-s

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

 

AKB48の元メンバーで女性アイドルグループHKT48チームHおよびSTU48のメンバーであり、劇場支配人でもある指原莉乃さん。

最近のニュースでは、多忙につき、STU48の兼任を解除することになるそうです。

 

AKB48の選抜総選挙では上初となる3連覇を達成。

 

シングルCD売上総選挙では歴代最多となる通算4回センターなどの伝説を次々に打ちたてています。

その指原莉乃さんがAKB48研究生時代とは顔が違う、整形したのでは?という疑惑がもたれていました。

 

そんな指原莉乃さんは、テレビ番組「僕らが考える夜」の中で、アイテープを愛用していることを告白されています。

 

アイテープとは、瞼にくっつけるように瞼のカーブに合わせてカットされている両面テープのようなものです。セロテープ的な片面接着のタイプもあります。

 

指原莉乃さんは、この番組の中で共演者から「二重の整形しちゃえばいいじゃん」と言われますが、「やだやだやだ怖い!」と完全拒否していました。

 

この様子だと、整形手術などをすることはなく、普段も二重用化粧品で対応されてそうですね。号泣している姿のショットがネット上にありますが、この時にも肌色のアイテープがばっちり写ってしまっていました。

 

関連記事

【なぜ人気】指原莉乃が総選挙1位連覇できた理由!彼女の魅力まとめ

指原莉乃の年収と自宅の最新情報!現在の収入&家の家賃が凄すぎる?

 

 

 

アイプチをしている女性芸能人⑤ 渡辺麻友さん

 

3821785905_5924a28819_o

出典:http://www.hange960.com/

 

元AKB48の渡辺麻友さんもアイプチを利用していると言われています。

 

小学校の時の卒業アルバムや、AKB48のオーディションを受けた時の顔と違う、という話です。確かに昔の写真は、今よりも瞼が重たい感じですね。

 

瞼には、眼球を守るために脂肪がついており、ある程度成長して眼球のまわりの組織が完成すると、瞼の脂肪はたくさんついている必要がなくなるために、退縮していくのが普通です。

 

そのため、まぶたの二重手術として切開したり、埋没させるように二重を作る手技が行われます。この時に、瞼の脂肪を除去する人もいるのです。

 

その視点でまゆゆの中学時代の写真を見ると、おそらく脂肪の厚みがあって、まぶたが重く見えているタイプのようです。

 

このタイプだと、成長したり痩せたりするうちに脂肪が減少して自然に二重になる可能性が高いです。ただ、どこで二重になるかは微妙な所です。

 

まゆゆのテレビ出演時のショットで、アイプチをしていると思われる不自然なまぶたの引きつれがある画像がネット上で出回っています。

 

瞼の引きつれと、アイプチの糊と思われるテカりや、糊が剥がれて端がめくれあがっていることがわかります。アイプチを利用していることがあるのは間違いないです。

 

成長するにしたがって瞼の脂肪が減っていくタイミングで、アイプチを利用しながら

うまく良い位置で二重のクセを付けることに成功すれば現在のような平行二重も可能でしょう。

 

関連記事

【まゆゆ】渡辺麻友が卒業!インスタ裏アカ流出&総選挙で指原莉乃に負けたことが原因で心境に変化?

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

 

 

 

アイプチをしている女性芸能人⑥ ギャル曽根さん

 

mig

出典:http://futae-seikei.blog.jp/

 

大食い選手権などで一躍脚光を浴び、フードファイターとしてタレント活動をされているギャル曽根さん。

 

もともとかわいらしい顔立ちで、ギャルというくらいギャルメイクをしていてよくわかりません。最近ではメガネをかけていることも多く、瞼をよく確認できません。

 

以前に大食い選手権に出場されていた時に、食べている最中瞼が一重になってしまい、アイプチで修正しながら食べ続けたというエピソードがあります。

 

本人のツイッターで、すっぴんとご自身のメイクについて投稿されていたことがあり、ネット上では「すっぴんでも意外とイケてる」「メイクが濃いからもっとひどいかと思っていた」と言われています。

 

ギャル曽根さん場合には、太いアイラインや付けまつ毛、カラコンもセットなので印象の変化が大きいようですね。

 

関連記事

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

 

 

 

アイプチをしている女性芸能人⑦ 鈴木奈々さん

 

download

出典:https://bikatumode.com/

 

『Popteen』の看板モデルの一人として活躍し、現在ではバラエティ番組でも人気のタレントとなっている鈴木奈々さん。

 

ご自身のインスタグラムで、もともと一重だったのをアイプチで二重にしたと明かしています。

 

大きな瞳が印象的な鈴木さんですが、すっぴんの画像を見ると、まぶたの皮膚に二重のくせがなく、もともと一重だった、というのにも納得です。

 

まぶたの脂肪は少なめなタイプですので、アイプチなどでクセをつけやすく、好みの幅の二重に作りやすいまぶたなのだろうと思われます。

 

中学の時に、昼も夜もアイプチをし続けて、二重のクセを付けたのだそうです。

 

テレビ番組の企画でも、アイプチを塗り、プッシャーと呼ばれるクセ付けのための棒を押し当て、うまく二重に作っている映像が流れました。

 

益若つばささんや舟山久美子さんもそうですが、ポップティーン出身のモデルさんやタレントさんは、自分の「キレイになるための努力」をイチから教えてくれているところがすごいですね。

 

綺麗な自分を見せるだけではなく、自分はもともキレイではないのだということ、手順をひとつひとつ明らかにして、その方法を見せてくれるあたりが同じ女性からの支持を得られる秘密なのでしょう。

 

関連記事

鈴木奈々と旦那に離婚の噂?子供は?夫の情報や現在の2人まとめ【画像あり】

 

 

アイプチをしている女性芸能人⑧ ざわちん

 

z_si_2

出典:https://geki-geki-diet.site/

 

2011年、AKB48の板野友美さんが、北海道での握手会をサボって北関東のショッピングモールにいると話題になりました。

 

ツイッターなどには、「ともちんがプライベートで買い物をしている」と画像つきのツイートが多数投稿され、店内でもネットでも大騒ぎになりました。

この時、ともちんだと思われた女性が「ざわちん」です。

 

「目撃写真」として投稿された画像を見ても、これだけでもざわちんが当時からタレント並みの美貌であったことがわかります。

 

ブログで有名人のそっくりメイクの画像を披露。この頃からモノマネタレントとして各種メディアで取り上げられるようになってきます。

 

ざわちんは、メイクテクニックが高く、バラエティ番組で他の共演者さんのメイクをして、別のタレントさんそっくりに仕上げる、といった企画にも出演されています。

 

メイクの手順などもブログで公開しています。この時によく使用されているのがアイリッドテープやアイプチなどの二重用化粧品。普通アイプチなどは、自分の二重の幅を広くして目を大きく見せるような使い方をするものです。

 

しかし、ざわちんの場合には、あえて一重を作ったり、タレ目にするために目を引っ張るような使い方をしています。整形級とも言われるアイプチ使いはぜひ参考にしてみてください。

 

関連記事

ざわちんのすっぴん・素顔は?画像の加工・修正疑惑を徹底検証!

 

 

 

 

アイプチをしている男性芸能人を総まとめ

 

アイプチをしている男性芸能人① 丸山隆平さん

 

17439426_406669076367877_9137067495130136576_n

出典:https://pinky-media.jp/

 

関ジャニ∞のベーシストの丸山隆平さんもアイプチを使用していると言われています。

 

変顔をしたり大きく表情を変えることも多い丸山隆平さん。

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーなのに、芸人なみの気遣いと表現をしてくれるが魅力ですね。

 

その優しい人柄が出た笑顔に魅かれている女性ファンも多いのではないでしょうか。

 

実は丸山隆平さんは両目で二重の幅が違います。

 

右目は幅が広めの二重、左目は幅が細めの二重です。

 

ヒトの顔は一般的に左右対称であると美しいとされますので、両目が揃っていないと美の基準からは遠ざかることとなります。

女性でも、両目の二重幅を揃えるためにアイプチを使用している、という方も多いでしょう。

 

丸山隆平さんのアイプチをしているとされている画像を見ると、アイプチの糊の端が少しめくれあがってしまった時のようです。

 

まぶたがむくんでいるときの応急処置としてアイプチを使ったのかもしれませんね。

 

関連記事

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

 

 

 

アイプチをしている男性芸能人② 山田涼介さん

 

a850359b-7994-4d8c-8ecc-fb3e19dd1e756f1e0bt01f3e553

出典:http://lineq.jp/

 

Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さんもアイプチをしていると言われて言います。

 

目を伏せてる時のまぶたがおかしいというのが理由ですが、確かに見てみると、二重のしわが不自然になっています。

 

通常のアイプチやアイテープなどは、マブタを接着して二重に見せるものなので、目を閉じた時に違和感が出てしまうのです。

ちなみに目を閉じた時に「白い線」があるように見えるのは、二重のミゾにファンデーションやアイシャドウがたまってしまっている場合が多いです。

アイプチそのものは、上手く接着されている時には、目が開いている時も目を閉じている時も、皮膚と皮膚の間に存在するため、外から見ることはできません。

 

山田涼介さんの場合には、若いのでマブタの脂肪が多く、時々二重が目立たなくなってしまうのかもしれませんね。

 

関連記事

Hey! Say! JUMPの身長差が凄い!?山田涼介・知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也・薮宏太・有岡大貴・岡本圭人・八乙女光の9人

 

 

 

アイプチをしている男性芸能人③ 橋本良亮さん

 

25780236

出典:https://pics.prcm.jp/

 

ジャニーズ事務所に所属している、A.B.C-Zのメンバー橋本良亮さんもアイプチを使用していると言われています。

 

テレビ番組内で、目を閉じている映像のうち、上マブタに白いラインのようなものが見えているため、これがアイプチでは?と思われたことが原因のようですね。

 

画像を見る限り、アイプチというよりは、ファンデーションがヨレてたまったものか、光の加減のように見えなくもないので、実際は噂でしかないでしょう。

 

特にアイプチを使用しているようなコメントなどは見つかりませんでした。

 

関連記事

A.B.C.-Zメンバーの人気順ランキングTOP5【最新版】

 

 

アイプチをしている男性芸能人④ 菊池風磨さん

 

200x200

出典:http://lineq.jp/

 

ジャニーズ事務所に所属している、Sexy Zoneのメンバー菊池風磨さんもアイプチをしていると噂になりましたね。

 

アイドル雑誌の中のインタビューで「あ、最近たまに、二重のり使ってる?」って聞かれるんだけど、してねーし!これだけは必ず書いておいてほしい(笑)。そんなに小さい男じゃありません。」とありました。どうやらアイプチを使っていないようです。

 

ただ、ネットで「アイプチをしているのでは?」と言われている画像を見ると、

確かにアイテープらしきものが確認できる画像もあるので、番組などによっては、

ヘアメイクさんがアイプチを使用している場合があるのかもしれません。

 

関連記事

島崎遥香はジャニーズ好き?菊池風磨や安井謙太郎との炎上騒動などまとめ

【セクゾ】Sexy Zoneメンバーの人気順ランキングTOP5【最新版】

 

 

 

アイプチをしている男性芸能人⑤ 松本潤さん

 

mig

出典:https://twitter.com/

 

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである松本潤さんも、アイプチを使用していると言われることがあるタレントさんの一人です。

 

アイプチ疑惑画像?という松本さんが目を閉じている画像を見ましたが、これはファンデーションがたまっているパターンだと思われます。

 

アイテープだとしたら細すぎますし、長すぎます。仮にアイテープやアイプチを使っていたら、マブタに引きつれが出来ますので、このような滑らかな皮膚になるのは難しいかと思います。

 

松本さんは小さいころから活躍されていたので、幼いころの画像もありますが、その画像と見比べても、二重の幅などがほとんど変化していません。小さいころからお目めパッチリの平行くっきり二重です。

 

体調などによって、目の周りが腫れたりしてしまった時のレスキュー的にアイプチを使用していることもあるのかもしれないですね。

 

関連記事

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

【文春】松本潤と井上真央が結婚できない3つの理由【二股浮気相手は葵つかさ】

 

 

 

アイプチをしている男性芸能人⑥ 中山優馬さん

 

16788851_2215553552003570_3509014875269496832_n

出典:https://pinky-media.jp/

 

ジャニーズ事務所に所属し、2013年までNYCのメンバーとしても活動していた中山優馬さんもアイプチをしていると言われています。

 

切れ長の力強い男らしい目元です。眉と目の間が狭く、きりっとした表情をした時に瞼がかぶさってきてしまいやすいタイプのまぶたですね。

 

アイプチをしているのでは?と言われている画像を見ると、目を伏せているのにマブタ中央あたりが不自然にツレてしまっていて、アイプチで接着していることをうかがわせます。

少なくとも、この時にはアイプチを使用していたと思われます。

 

中山優馬さんも左右で二重の幅が違うようですので、メイクさんが調整しようとしたのかもしれませんね。

グラビアだと、正面からしか見ないので大丈夫なのでしょうが、動画になると大変ですね。

 

関連記事

中山優馬の姉は山田菜々&妹は山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底調査

 

 

 

アイプチをしている男性芸能人⑦ 小瀧望さん

 

200x200

出典:http://lineq.jp/

 

Hey! Say! 7WEST、ジャニーズWESTのメンバーである小瀧望さん。

 

関西を中心に活躍されているようですが、いちやく人気が全国区となったのは2016年11月24日に放送されたテレビ番組「究極バトル ゼウス」で櫻井翔率いるジャニーズ軍として出演。

 

ゼウスPKやアーチェリーなどで活躍し、チームに貢献した姿の余りのかっこよさにツイッターなどで話題になりました。

この時のアーチェリーで片目を閉じて的を狙う姿があるのですが、これがアイプチではないかと言われています。確かに、マブタのシワの感じが不自然な気がします。

 

この画像ではわかりませんが、小瀧望さんがアイプチやアイテープを使用していることはファンの間では有名な話で、今でもまぶたがむくんだ時などに使用しているそうです。

 

若いころには体の水分が多いので、むくんだり一重っぽくなったりすることもあるのでしょうね。

 

関連記事

吉田朱里の謹慎&彼氏スキャンダルまとめ!NMBホテル事件やジャニーズとの熱愛疑惑の真相は?

 

 

アイプチをしている男性芸能人⑧ 手越祐也さん

 

C693hpkU0AAbYgA

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

 

手越祐也さんは、15歳でジャニーズ事務所に入り、NEWSのメンバーとしてデビュー。

 

その後には増田貴久さんと「テゴマス」を結成。

サッカーにも詳しく、FIFAワールドカップのメインキャスターを務めるなど、サッカーファンとしても有名です。

 

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では、数々のチャレンジに取り組むなど、マルチな才能を見せてくれています。

 

そんな手越祐也さんですが、どうやらアイプチを使用しているようです。

アイプチやアイテープを使用しているのでは?と言われている画像が多数みられ、

かなりはっきりアイテープの端がめくれて目立ってしまっているシーンもあります。

 

手越祐也さんの目元は、眉とマブタの距離が狭いタイプ。

瞼の皮膚の行き場所がないので、普段は二重瞼として折りたたまれるように収納されているのでしょう。

 

このタイプは折れ目となる二重部分が少しでもむくむと、クルッとひっくり返るようにして折れ目がつかなくなってしまうのです。

 

こうなると一気にマブタの皮が余ったように外に出てしまうため、目元の印象が変わりやすくなります。

 

顔がむくんだ時の応急処置として使われているのではないでしょうか?

 

関連記事

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ|総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…

 

 

 

アイプチをしている芸能人の総まとめ

■アイプチをしている女性芸能人は多く、特にギャル系雑誌出身の益若つばさや鈴木奈々などは、堂々と公表し、やり方も披露している。

一方、男性芸能人の場合、顔をむくんでしまった時の応急処置として、使っているタレントやアイドルが多い。

 

いかがでしたか?

 

多くの芸能人がアイプチを使用していましたね。

 

一重で悩んでいる方も、まぶたの脂肪の仕組みなどを理解して、成長期のマブタの脂肪が少なくなる時期に上手くアイプチを利用すると、綺麗な二重になれるかもしれません。

 

アイプチやアイテープ、最近では100円ショップでもとても良い製品がたくさん出ています。

うまくクセがつけば一生ものの二重が手に入ります。

 

バレるのが嫌な方は、仕事や学校から帰宅してから利用するようにすると良いでしょう。目

元の印象は強いので、

 

まぶたがむくみやすくて、時々一重や奥二重になってしまう方も、緊急時だけ使うのも良いですよ。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tanuki02

たぬき顔の特徴を持つ芸能人の女9名&男5名まとめ!タヌキ顔は好感度抜群!

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛!衝撃ランキングTOP20まとめ【最新版】

窪塚洋介

メンヘラの特徴を持つ芸能人15名!女9名・男6名のエピソードまとめ

山田花子

統合失調症の症状を持つ芸能人&有名人15人を総まとめ【エピソード付き】

堀内健

アトピーに悩む芸能人まとめ!堀内健・木村文乃・田村裕など…男性の方が深刻?

160202_noseshadow_01

団子鼻の芸能人まとめ!かわいい&イケメンの男女16人を徹底紹介

藤田ニコル

ハーフ芸能人のモデル・タレント16名まとめ!かわいい画像多数

water-shower-bathroom-theme-water-78931@low

芸能人も実践!湯シャンの効果とやり方&危険性を徹底解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

斎藤佑樹

斎藤佑樹の歴代彼女・女性スキャンダルまとめ!深田恭子・小林麻耶・宇賀なつみアナらと熱愛の噂の真相は?

ブラマヨ吉田敬プロフィール

ニキビや肌荒れが目立つ芸能人16名!男性・女性別に紹介【画像付き】

fa216d22

鶴ひろみが死去!死因・大動脈剥離(解離)は芸能人も多く患う病気!情報まとめ

統一教会

統一教会の芸能人一覧表!合同結婚式とは何なのかも徹底解説

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛!衝撃ランキングTOP20まとめ【最新版】

堂本光一

ハゲ・薄毛の芸能人画像30選!AGAの原因・予防対策と治療法も徹底解説

カズレーザー

サイコパスの特徴15個・噂の芸能人15人を徹底まとめ!

2541200l

友達が少ない!ぼっちの芸能人20名を男性・女性別に徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

160202_noseshadow_01

団子鼻の芸能人まとめ!かわいい&イケメンの男女16人を徹底紹介

hre

堀ちえみの旦那と子供&病気の現在まとめ!リウマチの病状とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す