天野一菜

天野一菜の彼氏は菊池風磨と櫻井翔?匂わせ画像&出身高校と大学も総まとめ

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである櫻井翔さんが一般女子大生との熱愛を報じられて注目を集めています。

 

この女子大生は上智大学「ミスソフィア2016」でグランプリを獲得した天野一菜さんだと言われています。

 

天野一菜さんの高校、大学など学歴や、一方で彼氏は「Sexy Zone」メンバーの菊池風磨さんだとする噂について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

天野一菜のプロフィール&経歴

 

才色兼備のミスコン女王・天野一菜

「嵐」の櫻井翔さんと熱愛が噂されている天野一菜さんは上智大学の学園祭・ソフィア祭りの「ミスソフィアコンテスト」でグランプリを獲得し、ファッション雑誌「CanCam」の読者モデルもしています。

 

天野一菜さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 天野 一菜(あまの いつな)
生年月日: 1996年10月17日
出身地: 非公開
星座: 天秤座
血液型: A型
身長: 163cm
体重: 非公開
学歴: 上智大学外国語学部英語学科
趣味: 散歩/美味しいものを食べる

引用:CanCam.jp – 天野一菜

 

 

天野一菜、出身高校は静岡にある女子高校と判明

幼稚園・小学校はインターナショナルスクール

天野一菜さんは上智大学の「ミスソフィアコンテスト」でファイナリストに選ばれた際のインタビューで生い立ちに関して語っていますが、幼稚園と小学校はインターナショナルスクールに通っていました。

 

天野一菜さんの出身中学校・高校については詳しい情報は明かされていないものの、高校時代に山岳部の部長をしていたと語っており、その理由が「体力と精神力がつきそうで興味本位」だとしています。

 

毎週末に部員らと1,000m級の山を登り、合宿では3,000級の山を登っていたようで、天野一菜さんは20kgの登山用リュックを背負って、4、5日間山頂を目指して野宿をしながら死の危険もある険しい登山に打ち込んでいたと語っています。

 

天野一菜さんは女子高出身と判明しているので、山岳部のある静岡県内の女子高の静岡雙葉高校もしくは富士高校のどちらかが出身高校と推測されます。

 

 

天野一菜、上智大学「ミスソフィア2016」でグランプリを獲得

天野一菜は上智大学外国語学部英語学科に進学

天野一菜さんはインターナショナルスクールで英語力を身につけたことから、上智大学外国語学部英語学科に進学しています。

 

上智大学では毎年学園祭「ソフィア祭り」が開催されており、その中で「ミスソフィアコンテスト」として学内一の美女を決めています。

 

天野一菜さんは元々この「ミスソフィアコンテスト」に興味は無かったそうですが、運営スタッフに声を掛けられて社会に出る前に大学でしかできないことにチャレンジしてみようと参加を決意したそうです。

 

しかし、いざ他の出場者を見た時にみんなキラキラしたオシャレな女の子ばかりだったことから、普段から着飾らない天野一菜さんは場違いだと感じて戸惑っていたようですが出場するからには「合わせる」ことも考えたようですがファイナリストになった時のインタビューでは「このままでも大丈夫」だと素の自分で行く自信を持ったようです。

 

しかし、さすがにジーパンにスニーカーではなく、天野一菜さんはそれなりに清楚なかわいい服を着て出場したようですね。

 

天野一菜さんが大学卒業後の就職先として当時考えていたのは広告代理店か不動産ブローカーだと答えており、実兄が広告代理店であることから普段から話を聞いて興味を持っていたそうです。

 

この目標はどうやら叶えられたようで、天野一菜さんの内定先は大手広告代理店の「博報堂」だと言われています。

 

ちなみに天野一菜さんの実兄の勤め先も同じ「博報堂」だと言われているようですがあくまで噂のようです。

 

 

天野一菜、大学時代にJBC銀座サロンでアルバイトの過去?

 

 

天野一菜さんは、大学在学中にJBC銀座サロンでバイトをしていたという噂があるようです。

 

過去にフリーアナウンサーの福田成美さんがこのJBC銀座サロンでバイトをしていたことが週刊誌「週刊新潮」で報じられたことがあり、ミスコン出身者が多く在籍するお店だと言われています。

 

福田成美さんもバイトしていた当時は「ミス青山学院大学」でグランプリを獲得しており、このJBC銀座サロンで働いたことがある女子アナも珍しくないようです。

 

 

天野一菜の彼氏は櫻井翔?~密会デート発覚も本命は菊池風磨?

天野一菜、「週刊文春」に櫻井翔との熱愛スクープ!

 

天野一菜の彼氏を巡って情報が錯綜している

週刊誌「週刊文春」は天野一菜さんと桜井翔さんの密会デートの現場を抑えたとして写真付きで報じて熱愛を確定的にしたかのように見えますが、実際の彼氏は櫻井翔さんの弟分である菊池風磨さんだと言われているようです。

 

まずは最もらしく報じられている週刊誌「週刊文春」が報じた”彼氏桜井翔説”についてご紹介していきましょう。

 

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

 

引用:文春オンライン – 嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」

 

先述のとおり桜井翔さんは2018年4月頃にテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんとの破局が報じられたばかりでした。

 

破局の理由として噂されているのは、報道番組を持っている櫻井翔さんに小川彩佳さんが教えてあげていたものの学ぶ気が無く呆れてしまったというものですが信ぴょう性のほどは不明です。

 

そして、櫻井翔さんの新彼女は元々情報番組『NEWS ZERO(日本テレビ系)』でお天気キャスターを務める今井美桜さんだとして「週刊文春」に報じられていました。

 

櫻井翔さんは同番組の月曜日キャスターであり関係を持ちやすいこと、そして2017年に「ミス青山学院大学」でグランプリに輝いた経歴の持ち主であることから”A子”のプロフィールにも近い存在でした。

 

しかし、「週刊文春」が報じた際に掲載した画像と、天野一菜さんのインスタグラムに投稿されていた画像で、人物の雰囲気、バッグやスマホケースのデザインが一致したことから新彼女は天野一菜さんであることが一気に拡散されました。

 

 

天野一菜が身バレした理由① インスタ画像が文春と完全一致

天野一菜さんはネット上で特定されることを回避するためにインスタグラムをすぐに鍵付きにしましたが、元々フォロワーだった人が証拠画像として拡散してしまい発覚しました。

 

 

「週刊文春」と一致したスマホケース

「週刊文春」が報じた左画像の女性が持つスマホケースと天野一菜さんのインスタグラムの左画像の女性が持つスマホケースが一致しています。

 

 

「週刊文春」と一致したバッグ

「週刊文春」で報じられた写真の女性が持つバッグと天野一菜さんのインスタグラムに投稿された写真のバッグが一致したと言われています。

 

写真が不鮮明なところもあり詳しくは分かりづらいですが、「週刊文春」の画像の女性の雰囲気もとても天野一菜さんに酷似していることから間違いないと言われています。

 

 

天野一菜が身バレした理由② 文春の「女子大生A子」のヒントが完全一致

 

 

ネット上で天野一菜さんだと特定される以前に、「週刊文春」が櫻井翔さんの新彼女として報じたヒントは以下のとおりです。

 

名前…不明

学校・職業…有名私立大学

経歴…ミスコン女王

人物の特徴…才色兼備の美女で某ファッション雑誌の読者モデル

顔…新木優子似

出会い…2018年5月に開かれた飲み会

 

このヒントを見ても天野一菜さんの学校は私立大学である上智大学で、「ミスソフィアコンテスト」のグランプリを獲得しており、ファッション雑誌「CanCam」の読者モデルで、確かにファッションモデルの新木優子さんに似てると言えます。

 

 

ファッションモデルの新木優子

天野一菜さんは人気ファッションモデルの新木優子さんにとても似てると言われているようです。

 

 

 

天野一菜は新木優子を少し丸顔にした感じ?

天野一菜さんのミスグランプリの時の写真のようですが、確かに新木優子さんに似てると言えるようです。

 

ここまで条件が一致すればもはや天野一菜さん以外に考えられませんが、櫻井翔さんとの出会いである5月の合コンについての情報をご紹介します。

 

 

天野一菜、桜井翔との出会いは飲み会だった

 

 

ファッション雑誌「CanCam」の読者モデルではあっても正式に芸能人という括りではない天野一菜さんと国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである櫻井翔さんが出会ったきっかけは2018年5月に開かれた飲み会でした。

 

この飲み会には天野一菜さんと櫻井翔さんの他にふたりの男性が参加していたようで、一人は櫻井翔さんの実弟だと言われています。

 

そのため”合コン”という括りではなく、あくまで何らかの関係により開かれた食事会に近い飲み会だったと思われています。

 

この”関係”がまた非常に天野一菜さんと櫻井翔さんの縁を感じさせるもののようです。

 

 

天野一菜の兄と櫻井翔の弟は同級生?

 

 

天野一菜さんの実兄が大手広告代理店の「博報堂」に勤めているという噂があることは先述しましたが、櫻井翔さんの13歳年下の実弟は同じ大手広告代理店の「電通」に就職したと言われています。

 

そしてふたりは同学年(同級生ではない様子)であることから共通点があり、そのためなのか飲み会に参加していたもうひとりの男性は天野一菜さんの実兄だと言われています。

 

なぜ、こうした関係性で飲み会が開かれたのかということですが、この鍵となる人物が天野一菜さんの本当の彼氏だとネット上で言われている「Sexy Zone」の菊池風磨さんのようです。

 

 

天野一菜は彼氏・菊池風磨の紹介で櫻井翔と知り合った?

 

「週刊文春」は完全にミスリードだった?

「週刊文春」は天野一菜さんが櫻井翔さんの自宅マンションに行ったところを押さえたことから新彼女だと勘違いしてしまいましたが、実際は櫻井翔さんの自宅に入り浸っていた彼氏の菊池風磨さんに会いに行ったと言われています。

 

菊池風磨さんは櫻井翔さんの弟分のような存在であり、プライベートでは週5日ペースで櫻井翔さんの自宅マンションに入り浸っていることを雑誌などで明かしています。

 

そして、当時は24時間テレビのパーソナリティという重要な仕事を任されていたことから熱愛スキャンダルなどはもってのほかであり、菊池風磨さんは週刊誌記者に特定されないように櫻井翔さんの自宅マンションで天野一菜さんと会っていたと言われています。

 

自身よりもさらに有名である櫻井翔さんの自宅マンションの方が危険な気もしますが、菊池風磨さんは天野一菜さんを含めて3人でドライブや食事をしていたようです。

 

 

 

櫻井翔、文春の突撃取材に天野一菜との関係を完全否定

 

 

こうした流れの中で「週刊文春」が櫻井翔さんの自宅マンションに通う天野一菜さんや密会に見える様子をキャッチしてしまい、新彼女だと勘違いしたことから櫻井翔さんに突撃取材を敢行しました。

 

しかし、天野一菜さんは弟分である菊池風磨さんの彼女であることから、櫻井翔さんはきっぱりと否定しました。

 

 

 

天野一菜、菊池風磨との出会いのきっかけは

天野一菜と菊池風磨の熱愛はこれから暴かれる?

現在の時点では「週刊文春」すらミスリードしている状況のようなので天野一菜さんと菊池風磨さんの熱愛や出会いに関してはこれから暴かれていくかもしれません。

 

ここまでご紹介してきた情報から天野一菜さんと菊池風磨さんの出会いの場を推測してみましょう。

 

仮に天野一菜さんがJBC銀座サロンでアルバイトをした経験があるなら、菊池風磨さんとの出会いの場となった可能性は十分あるでしょう。

 

ジャニーズタレントの夜遊びの激しさは現在までに報じられてきましたが、一般人である天野一菜さんがタレントと出会うとしたら一番考えられるかもしれません。

 

しかし、天野一菜さんは有名大学のミスコン女王のため、そうした美人と芸能人の合コンが定期的に開かれている可能性は高いため合コンかもしれません。

 

 

 

天野一菜、インスタで菊池風磨を”匂わせ”ていた

天野一菜さんは菊池風磨さんが彼氏になったと思われる頃からインスタグラム上で菊池風磨さんとの交際を”匂わせ”ていたようです。

 

 

天野一菜のインスタグラムでの”匂わせ”画像①

天野一菜さんは「Sexy Zone」のイメージフラワーである薔薇をインスタグラムによく投稿したり、菊池風磨さんのイメージカラーである紫の洋服やマニキュア、イヤリングなど身の回りの物なんでも紫に染めて”匂わせ”ていたようです。

 

 

天野一菜のインスタグラムでの”匂わせ”画像②

天野一菜さんは彼氏の菊池風磨さんが大好きな蕎麦やチーズをインスタグラムでオススメして”匂わせ”ていたようです。

 

 

天野一菜のインスタグラムでの”匂わせ”画像③

天野一菜さんは彼氏の菊池風磨さんとお揃いのサングラスやミサンガをしてインスタグラムに投稿し”匂わせ”ていたようです。

 

 

天野一菜のインスタグラムでの”匂わせ”画像④

天野一菜さんは彼氏の菊池風磨さんがプライベートで沖縄を訪れればインスタグラムで沖縄の写真を投稿し、絵に興味があると聞けば同じように絵に興味が出たかのような写真を投稿して”匂わせ”ていたようです。

 

こうした一連のインスタグラムでの”匂わせ”画像を見る限りでは、天野一菜さんは非常に彼氏に染まりやすい性格をしているようです。

 

相手が人気ジャニーズグループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんなので浮かれるのもしょうがないと思いますが、ネット上の調査では天野一菜さんは過去に彼氏との交際経験が無いことから恋愛に奥手だったのかもしれません。

 

初めて交際した相手が恋愛百戦錬磨のようなジャニーズタレントというのもファンが心配しそうですが、天野一菜さんと菊池風磨さんの熱愛の真相が暴かれるのは時間の問題でしょう。

 

 

 

 

 

天野一菜について総まとめすると…

・天野一菜の出身高校は静岡雙葉高校か富士高校とネット上で噂されている。

・天野一菜の出身大学は上智大学で、「ミスソフィア2016」でグランプリを獲得している。

・天野一菜は2018年8月、「週刊文春」に櫻井翔の新恋人として報じられた。

・天野一菜の本命の彼氏は菊池風磨ともいわれており、インスタグラムには“匂わせ”投稿をしていた。

 

「週刊文春」により報じられた櫻井翔さんの新彼女が天野一菜さんだという情報に対し、ネット上での真相は菊池風磨さんだということについて総まとめしてきました。

 

これらの情報には不特定多数のネットユーザーが語っているものが多く、全てに信ぴょう性があるわけではありませんが、現在までに天野一菜さんの彼氏は菊池風磨さんということになりそうですね。

 

すでに「週刊文春」を始め他の週刊誌も天野一菜さんと菊池風磨さんの熱愛を追い始めていると思いますので、近日その真相が暴かれていくことでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

968e36e5

森泉の結婚相手は住職!旦那&元彼氏との不倫など情報まとめ

73975_201003040454426001267701431c

日南響子の現在と事件&彼氏や結婚情報!米津玄師や山田涼介とのキスプリ疑惑も総まとめ

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

仲村ミオ

仲村ミオ(仲村トオル娘)の身長や大学など経歴&プロフィールまとめ

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

EQdqB3_U0AEOQSf

鈴木ちなみの手ぶら事故とは?結婚や旦那と子供・高校と大学も総まとめ

img_5a6d3f761d512

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めや結婚式・子供を総まとめ

山野ゆり

山野ゆりの現在!相葉雅紀の熱愛謝罪&村上信五と二股の真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

石元太一

石元太一の現在!生い立ちや父親・事件とその後まとめ【関東連合元リーダー】

hqdefault

トミーズ雅の嫁や娘の情報&長女の現在!数々の黒い噂も総まとめ

高橋ひかるe

高橋ひかるは韓国出身?かわいいorかわいくないの評判も総まとめ

que-11209528586

ガンバレルーヤ・よしこの身長と体重・病気や出身高校~昔のかわいい写真やスナック時代も紹介

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

杉田かおる

杉田かおるの現在!元夫との結婚と離婚原因・子供・再婚など総まとめ

o0960096014905018718

根津仁香(根津甚八の嫁)の現在!結婚や子供(息子)・夫の闘病や死因・本名/年齢などプロフィール・韓国籍の噂も総まとめ

ske

桜井日奈子の鼻くそ事件とは?高校と大学&彼氏の情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190822-00000008-pseven-000-4-view

小泉進次郎が結婚!父と母や兄弟・歴代彼女や滝川クリステルと挙式など総まとめ

はんにゃ

はんにゃが消えた理由3つと現在!金田哲と川島章良の露出が減った原因まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す