中条あやみe

中条あやみの彼氏遍歴&結婚観まとめ!大谷翔平・池松壮亮・登坂広臣・市原創吾らと熱愛の噂

モデルとして活躍している中条あやみさんですが、過去には大谷翔平さん・池松壮亮さん・登坂広臣さんらと熱愛の噂がありました。

 

今回は中条あやみさんの恋愛遍歴や結婚観、現在の彼氏であるIT企業社長・市原創吾さんとの熱愛報道を総まとめしました。

中条あやみのプロフィール

 

名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)
本名:中条あやみポーリン

愛称:あやみん/ポーちゃん/ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型
身長:169cm
靴のサイズ:24.5 cm

 

 

中条あやみ、グアム家族旅行中にスカウトされ14歳で芸能界入り

 

 

中条あやみさんはモデルとして活動しながら、女優としても活動しています。14歳の時家族でグアム旅行中にグアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入りを果たします。

 

2011年には女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募すると、新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんと共にグランプリに選ばれます。

更に翌年「東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER」にモデルとして初参加が決まり、続いてテレビドラマ「黒の女教師」の梅原優役で女優デビューを果たしました。

 

2013年7月には「週刊プレイボーイ」の32号で初めて男性誌でグラビアを披露するなど、モデル業でも活躍しながら、2014年9月26日公開の「劇場版 零 ゼロ」にて映画初主演を務めるなど女優業でも人気を見せていきます。

 

2015年5月には「Seventeen」2015年6月号にて初の単独表紙を務め、「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMにも出演し、更に知名度を広げ、2016年、フランス・パリで行われたシャネルの春夏オートクチュールでは日本人では史上最年少でフロントロウからコレクションを鑑賞、以降シャネルのアンバサダーを務める程となっています。

 

女優業としては地元でもある大阪を舞台とした映画「セトウツミ」でヒロインを務め、第71回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞し、10月には「アナザースカイ」の5代目女性MCに起用されるなど活躍の場を広げていきます。

 

更に2017年、第28回ジュエリーベストドレッサー賞・10代部門を受賞し「CanCam」専属モデルになり、最近では2018年3月31日に開催された「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING / SUMMER」でトップバッターを務めています。

 

また、現在はファッション雑誌『CanCam』の専属モデルも務めています。

 

 

 

 

中条あやみ、父親がイギリス人と母親が日本人のハーフ

 

 

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフで二人姉妹の次女として大阪に生まれました。

 

父はイングランドのヨークシャー州ハル出身で「あやみ」はミドルネームであり、本名のファーストネームはイギリスに住む祖母と同じという「ポーリン」、そこから派生したあだ名が「ポーちゃん」です。

 

特技は英会話、ピアノ、バイオリンでピアノは祖母が、バイオリンは父がやっていたため音楽のある環境で育ち、子どもの頃から中学まで習っていました。

 

しかし「人前で歌うのがイヤ」という理由でカラオケも苦手で、ダンスも同様に「これだけはやりたくない」と思っていたそうです。

 

その後、出演した映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」と主演映画「覆面系ノイズ」への出演で1年間、訓練を積んだことにより苦手意識を克服し、「覆面系ノイズ」では作品内に登場する覆面バンド「in NO hurry to shout;」のボーカル&ギターとして、劇中曲「Close to me」でソニー・ミュージックレコーズからメジャーデビューをしています。

 

 

 

中条あやみの歴代彼氏情報~過去には大谷翔平とも噂に?

 

中条あやみさんファンからすれば気になるのが彼氏の存在です。

 

今まで中条あやみさんがどのような人と付き合ってきたのか、ファンならば当然、ファンではなくても芸能人の恋愛事情は気になるところでしょう。

 

そこで、中条あやみさんの歴代彼氏を調べていくと、過去に三人の著名人と噂になっていたことがわかりました。

 

 

中条あやみの歴代彼氏① 大谷翔平

 

 

二人が噂になったのは2016年2月頃です。しかし、中条あやみさんと大谷翔平さんは仕事での共演も対面も少なく、接点といえば、一度だけ中条あやみさんが札幌ドームで始球式をしたことくらいなのです。

 

そこがきっかけで知り合ったというのも考えられますが、さすがにそれでは接点としては少なすぎるようにも感じ、信憑性は低く思います。

 

この二人が噂になった原因としては一般人がSNSで「大谷翔平選手と中条あやみさんが一緒にいる」と目撃情報をあげたことで拡散されたことです。

 

しかし、その画像は無く、現在そのツイートは削除されているため、実際に本人たちだったのかは不明でただの噂である可能性が高いですし、単純に友達として一緒に食事をしていた可能性もあるので、付き合っていた可能性は低いでしょう。

 

 

中条あやみの歴代彼氏② 池松壮亮

 

 

池松壮亮さんとは2017年の春頃に熱愛の噂がありました。中条あやみさんがとあるマンションに通っており、そのマンションに住んでいるのが池松壮亮さんということで、熱愛の噂が広まりました。

 

その後交際は確実であるとされましたが、中条あやみさんの事務所が報道の許可を出さないようにしていたのだそうです。

 

関係者の証言だけでなく、写真を撮られたという話もあるのですが、中条サイドが絶対に報道を許可しないそうなんです。最初は『タイミングが整えば、こちらから情報を出せる』と、協力的な姿勢を見せていたものの、ある社には『絶対に交際はない』と完全否定するなど、対応もチグハグに。やはり事務所の稼ぎ頭になり得る中条だけに、熱愛報道でケチがつくような事態は、回避しようという方針になったのかもしれませんね」

 

引用:中条あやみに熱愛のウワサ 池松壮亮のマンションに堂々と出入り? – ライブドアニュース

 

この事務所の対応なども見てみると、二人の交際は確実なものだったと考えても良いでしょう。

 

 

中条あやみの歴代彼氏③ 三代目J Soul Brothers・登坂広臣

 

2018年に彼氏と噂されたのが三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんです。

 20180621044426

 

二人は、インスタグラムへの投稿から、同じ部屋でワールドカップの日本対コロンビア戦を観戦したという噂が浮上しました。

 

中条あやみさんと登坂広臣さんが投稿したインスタグラムのストーリーを見ると、テレビの形や周りにおいてあるものが一致しており、そこから同じ部屋で観戦しているのではとファンの間で言われるようになったようです。

 

二人は2019年に公開の恋愛映画の主演を務め、この映画が初共演ということで、この映画を通じて恋愛に発展した可能性が指摘されていました。

 

しかし、真相は誤解ということでまとめられています。

 

騒動の真相は。J-CASTニュースが22日、登坂さんの所属事務所LDHの広報担当者に確認すると、

 

「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」

 

と説明した。つまり、今回ネット上に噴出した交際疑惑は、単なる「誤解」だったというワケだ。

 

引用:三代目J Soul Brothers登坂広臣と中条あやみに交際疑惑騒動 インスタ動画が発端|ニフティニュース

 

 

 

中条あやみの好きな男性のタイプや結婚観について

中条あやみの恋愛観や好きな男性のタイプとは?

 

中条あやみさんは現在ではとても美人でモテそうですが、実は学生時代はモテなかったのだそうです。

 

仲良しの男友達と遊んでしまうようなボーイッシュな子でした。そんな中条あやみさんの好きなタイプの男性は「男らしい人」であり「武士みたいな人」、更に優しく一緒にいても大変なことやくだらないことでも笑える人がいいとコメントしています。

 

また、恋愛対象年齢に関しては、2017年の20歳の時になんと驚きの40歳までが対象だと答えていました。

 

中条にとって、何歳くらいが“オジさん”なのかを聞かれると、「お父さんが50歳くらいなので、50歳くらい」と回答。さらに「恋愛対象はいくつまで?」と尋ねられると、「40歳までかな」と答えた。

 

引用:中条あやみ“大人の男性とのデート”語る 恋愛観にTOKIO胸キュン – モデルプレス

 

かなり上の年齢までいける中条あやみさんですが、してみたいデートに関してはあくまで大人っぽいものではなく、いわゆる普通のデートが好きなようです。

 

遊園地に行きたい!あと、映画館も。でも、ピクニックがしたいな。フリスビーして、持ってきたサンドイッチを食べながら「楽しいね」とかお話したいです(笑)。

 

引用:中条あやみの恋愛観、休日の過ごし方…プライベートに迫る<私服連載Vol.11> – モデルプレス

 

若い頃から芸能界で活躍していますから、このような普通のデートが理想となっているのでしょう。

 

中条あやみ、「20代で結婚して子供は3人欲しい」と明かす

 

 

結婚に関しては特別焦っているわけではないものの、20代のうちに結婚したいと語っていました。

 

結婚観についても、20代のうちに結婚して子どもも3人欲しいと回答した。

引用:中条あやみ、学生時代の恋愛事情を明かす – モデルプレス

 

20代のうちに結婚して子供も3人となると、意外とのんびりは出来ないでしょうから、結婚まではすぐかもしれません。もしかしたら、結婚と同時に妊娠発表なんて可能性もあるかもしれません。

 

 

 

中条あやみ、共演中の今田耕司に「結婚したい」と迫られ困惑?

 

 

現在、日本テレビ系『アナザースカイ』のMCとして共演中のお二人。

 

今田耕司さんも中条あやみさんの魅力のとりこだそうで、冗談か本気かわかりませんが、年下の中条あやみさんに求婚するシーンが話題となりました。

 

また今田は「ウチのオカンがね、『嫁にええやんか』って言ってるらしいんですよ。年齢差が31歳。これはね~アリかな!」と母親に太鼓判を押されていることを明かし、今田も結婚の対象として“アリ”だと話す。これに中条は「本当に~?『アナザースカイ』やりづらい」と笑いながら返し、「でも嬉しいです。お母さんもありがとうございます」と感謝した。

この対応に番組MCの加藤浩次は「今の返しもいいでしょ。だから今田さんを勘違いさせるんですよ」とツッコミ。最後に中条は今田に対し「幸せになってほしい」と笑顔でアプローチを流していた。

引用:中条あやみ、求婚される

 

さらっと流した中条あやみさんにはその気はまったくなさそうですね…

 

 

 

中条あやみにITイケメン社長との熱愛・結婚報道

中条あやみがベンチャー企業社長との交際・同棲を報じられる

出典:https://news.nifty.com/a

 

 

これまで著名人との熱愛を噂されてきた中条あやみさん。2022年11月に「週刊文春」の報道でベンチャー企業の社長と交際中であることが明らかになりました。

 

中条あやみさんと彼氏は、2022年10月に都内の高級マンションで同棲を始めており、2023年の結婚に向けて準備を進めているとも報じられています。

 

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」(知人)

 

引用:〈同棲スクープ撮〉女優・中条あやみ(25)が「資産34億円」ベンチャー社長と結婚へ

 

中条あやみさんの所属事務所は、交際については認めたものの、同棲や婚約・結婚については否定しています。

 

交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません

 

引用:〈同棲スクープ撮〉女優・中条あやみ(25)が「資産34億円」ベンチャー社長と結婚へ

 

 

 

中条あやみの彼氏は資産34億円のIT企業社長・市原創吾

中条あやみさんの彼氏は、ITベンチャー企業「AViC」の社長である市原創吾さんであることが明らかになっています。

 

 

出典:https://www.xox-tokyo.jp/

中条あやみの彼氏・市原創吾

生年月日:1986年11月10日

出身地:岩手県

最終学歴:青山学院大学理工学部

 

市原創吾さんは、大学卒業後2009年ににサイバーエージェントに入社し、2015年には28歳の若さで広告部門の局長に就任。同社を退社し2018年に株式会社AViCを設立すると、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしています。

 

IT業界では有名なイケメン社長として知られ、個人資産は34億円を超えるとも言わています。

 

「お相手は『ネット広告業界の風雲児』と呼ばれる、ITベンチャー企業『AViC』の創業社長・市原創吾氏(36)です。市原氏が同社を立ち上げたのは18年3月。創業当時の営業利益は300万円ほどでしたが、21年9月期には7億円近くにまで激増。市原氏の個人資産は34億円を超えるといわれます。

 

引用:中条あやみ、相武、観月…会社社長と結婚「女優の幸せデート」写真

 

中条あやみさんと市原創吾さんは、経営者仲間の集まりがきっかけで知り合ったようで、2021年から交際をスタートさせたと言われています。AViC社内では、社長の市原創吾さんと中条あやみさんの交際は公然の秘密となっていたようです。

 

 

今田耕司も中条あやみの交際を祝福

出典:https://girlschannel.net/

 

 

『アナザースカイ』で中条あやみさんと共演する今田耕司さんは、交際報道後、中条さんにメールを送り面白い返信があったことを明かしています。

 

また、中条あやみさんには彼氏がずっといなかったはずだと語り、「社長って聞いて最初は“ん?”ってなったけど、悪いウワサが何もない人と聞いて、これは余計うれしい」と、交際を祝福していました。

 

試算34億円のIT企業社長との交際報道を知り、記事の写真を貼り付けて「デヘヘヘヘ」と中条にメールを送ったといい、返信の詳細は語らずも「ユーモアの許容範囲も広いから、面白いリアクションが返ってきた」と話した。 さらに、「彼氏もずっと居なかったはずですからね」と明かし「僕が恋愛相談とかをよくしてたんで」と笑顔。杉村太蔵から「今田さんのタイプじゃないんですか?」とのツッコミを受けたが、「あんなキレイな子!でも自慢やないけど俺をめちゃくちゃ信用してくれてる、めちゃくちゃ慕ってくれてるので、そんなの裏切れない」と返した。

 

引用:中条あやみ(25)資産34億「社長」と結婚へ《スクープ撮》 | 週刊文春 電子版

 

 

 

中条あやみについて総まとめすると…

・中条あやみの本名は中条あやみポーリン。父親がイギリス人、母親が日本人のハーフである。

・中条あやみの歴代彼氏と噂されたのは大谷翔平、池松壮亮、登坂広臣。大谷翔平、登坂広臣との噂は信憑性は低いが、池松壮亮とは交際していた可能性は高い。

・中条あやみは「20代のうちに結婚し、子供は3人欲しい」と理想を語っている。

・中条あやみは2022年にIT企業社長の市原創吾との熱愛を報じられている。

 

男性からも女性からも人気の中条あやみさん、これまでにも何人かの男性と熱愛が噂されるも噂止まりとなっていました。しかし、2022年に報じられたIT企業社長の市原創吾さんとの交際は事務所も認めています。報道当時25歳の中条あやみさんですが、20代で結婚したいと語っていましたので、近いうちに結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高嶋政伸と美元

美元の現在と再婚相手!高嶋政伸との離婚から今までを総まとめ

91ba899f0e0eb3d415aa1634815ef25d_1

小泉里子の現在!旦那と子供やドバイ移住・結婚と離婚から再婚・実家の家族も総まとめ

松本e

松本愛に逮捕の噂?彼氏の川谷絵音や大倉士門との交際も総まとめ

野崎萌香

野崎萌香の元彼氏は高良健吾と菅野智之!ハーフ説・山本由伸やTOPとの熱愛説も総まとめ

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

CB5bOnKAKWG

吉川ちえ・ちか(双子)の整形と元の顔/加工なし画像!彼氏や結婚/子供の有無・親など家族も総まとめ

tke

武智志穂と旦那の離婚原因&子供や現在の彼氏まとめ!恋愛事情を徹底網羅

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

TTポーズ

【TWICE】TTポーズは日本で流行ってない?ステマ?ネットの声まとめ

高島彩・北川悠仁

高島彩&ゆず北川悠仁の結婚と子供まとめ!宗教・流産…第二子となる娘出産までに様々な壁

井上真央

松本潤と井上真央が結婚できない理由3つと現在!宗教や二股浮気問題も紹介

ye

YOSHIKIの歴代彼女&工藤静香と熱愛まとめ!逮捕歴や結婚の可能性も徹底紹介

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

download (1)

横山典弘の嫁と次男など息子3人!父親など家系図と家族・引退の噂も総まとめ

daigo

メンタリストDaiGoの彼女や結婚情報!文春の未成年との交際疑惑報道もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e50f4_1110_20191116-171456-1-0004

松本零士の現在!嫁と子供・槇原敬之との裁判結果・脳卒中の噂・死去や死因まとめ

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局!まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す