sexy-zone_1389890499_af_org

【セクゾ】Sexy Zoneメンバーの人気順ランキングTOP5【最新版】

ビジュアルでは「ジャニーズで一番」と言われる、Sexy Zoneのメンバー。ジャニーズ事務所の未来を担うグループとして、さらなる活躍が期待されています。

 

この記事では、Sexy Zoneメンバーの人気順ランキングをご紹介しています。

 

Sexy Zoneのプロフィール

 

出典:http://www.generasia.com/

名前:Sexy Zone(セクシーゾーン)
出身地:日本
デビュー:2011年
所属事務所:ジャニーズ事務所

レコード会社:ポニーキャニオン

 

Sexy Zoneは、2011年9月29日に、結成およびCDデビューが発表されました。グループ名の由来は、「マイケル・ジャクソンのセクシーさ」をイメージしたと、ジャニー喜多川さんが明かしています。

 

2014年5月、横浜アリーナ公演にて、弟分ユニット「Sexy 松」と「Sexy Boyz」の結成が発表され、それらにファンを加えた「Sexy Family」が誕生しています。

 

2015年10月、上記の2グループが解散となり、現在の5名での活動が再開されました。

 

11月18日、Sexy Zoneの新曲「カラフル Eyes」(12月16日発売)のお披露目イベントが開催され、オリジナルメンバー5人の活動が復活することが明らかになった。Sexy Zoneといえば、近年は佐藤勝利、中島健人、菊池風磨と、松島聡&マリウス葉との間に“格差”があるとファンを悩ませてきただけに、歓喜の輪が広がっている。

 

引用:Sexy Zone、「5人体制」が1年半ぶり復活! 「本物のセクゾが帰ってきた!」とファン鼻息|サイゾーウーマン

 

 

Sexy Zoneメンバーの人気順ランキング【最新版】

 

出典:http://www.tokyohive.com

5人体制で活動再開

 

現在発売中のシングルすべてで、オリコン初登場1位を記録しているSexy Zone。

 

5人体制で活動を再開したことで、ファンの間で心配されていた「メンバー間の人気格差」も解消されるのではないかと期待されています。

 

それでは早速、メンバー5人の人気順ランキングを見てみましょう。

 

 

5位・マリウス葉

 

出典:http://static.pinky-media.jp

名前:マリウス葉(まりうす よう)
出身地:ドイツ・ハイデルベルク
生年月日:2000年3月30日
身長:183cm
デビュー:2011年
出身高校:東京横浜独逸学園
最終学歴:東京横浜独逸学園在学中
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

マリウス葉さんは、2011年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

ドイツ人の父と、日中ハーフの母を親に持ち、名前の「葉」は母方の姓であることが明かされています。マリウス葉さんの母親は、宝塚歌劇団67期生として「燁明(よう あきら)」の名で活動していた経歴の持ち主でもあります。

 

中性的なルックスと、グループ最年少の若さで、ファンからの人気を集めるメンバーです。

 

その中でも特にファンの間で話題になったいるのが、Sexy Zone・マリウスのスタイリングだ。「Sexy Zoneのセクシー日本」と題したコーナーで、メンバーがそれぞれ個性的な和装姿を披露している。

 

マリウスは白を基調とした着物と袴に、チュールのついたヘッドドレスと、大ぶりのネックレスやリングで着飾りポージング。

 

これを見たファンはネットで「マリウスがまじで性別を超えてる…」「和製オードリーみたいで最高に美しいんだけど!」「スタイリストさん天才では?」と大興奮。

 

マリウスの柔らかい雰囲気と、中性的な魅力が最大限に引き出されたスタイリングに、ファンは息を呑んでいるようだ。

 

引用:Sexy Zone・マリウス葉、『BRUTUS』での“神スタイリング”にファン大絶賛 – T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]

 

 

4位・松島聡

 

出典:http://kakato.info

名前:松島聡(まつしま そう)
出身地:静岡県
生年月日:1997年11月27日
身長:166cm
デビュー:2011年
出身高校:日本航空高校通信制
最終学歴:日本航空高校通信制卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

松島聡さんは、2011年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

2014年に、Sexy Zoneの弟分ユニット「Sexy 松」が結成されると、松倉海斗、松田元太さんと共にメンバーとして活動。

 

「たしかに、中島、菊池、佐藤の3人と、松島、マリウスの2人とで、最初から扱いに差がありました。それはもちろん“人気の差”でもあるのですが、活動が進むに連れて、松島とマリウスの“バックダンサー化”がどんどん進んでいたので、ファンの間では心配する声は多くあがっていました。ただ、本当に3人体制にしてしまうとは思いませんでしたけどね…」

 

引用:Sexy Zone再編 人気が分かれた原因は松島聡の家庭事情?│NEWSポストセブン

 

翌年の「Sexy 松」消滅後は、再び「Sexy Zone」メンバーとして活動されています。

 

 

3位・佐藤勝利

 

出典:http://up.gc-img.net

名前:佐藤勝利(さとう しょうり)
出身地:東京都目黒区
生年月日:1996年10月30日
身長:169cm
デビュー:2010年
出身高校:堀越高等学校
最終学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

佐藤勝利さんは、2010年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

美しい顔立ちで「正統派ジャニーズ」とも称される彼は、「Sexy Zone」結成当初から、グループのセンターを担当しています。

 

堀越高等学校卒業後、大学に進学せず、芸能活動に専念されていますが、実は「東京六大学」の一つにAO入試を経て合格していたにもかかわらず、それを蹴ったことを告白しています。

 

現在公開中の映画『ハルチカ』で、橋本環奈とともに主演を務めている佐藤は、15日に東京都内で行われた舞台挨拶に登壇。参加したファンによると、質疑応答の時間が設けられたそうで、大学受験を控えているというファンから「なにかひとつに集中するためのコツ」を聞かれる場面があったとか。そこで佐藤は、「ボクも大学受験したんですよ。蹴ったんですけどね」と大学受験に合格したにもかかわらず、入学しなかったことを明かしている。さらに、「仕事もあるので深夜に塾に通ったりしてて」と、大学受験のために熱心に勉強していたとも語っている。

 

引用:Sexy Zone佐藤勝利、大学受験に合格していたのに「蹴った」と衝撃告白!|ジャニーズ研究会

 

AO入試で、東京六大学となると、先輩の山下智久さんや小山慶一郎さんらが通った「明治大学」か、草野博紀さんが通った「法政大学」あたりが有力候補かと思われます。

 

 

2位・菊池風磨

 

出典:https://www.google.com

名前:菊池風磨(きくち ふうま)
出身地:東京都
生年月日:1995年3月7日
身長:177cm
デビュー:2008年
出身高校:不明
最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

菊池風磨さんは、2008年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

見た目とは裏腹に、真面目で後輩思いの優しい性格だと言われており、先輩アイドルの櫻井翔さんに憧れていることも告白しています。

 

「一見、赤西仁風のチャラ男ですが、実は生真面目。菊池は嵐の櫻井翔に憧れてジャニーズ事務所入りをしたのですが、その櫻井と同じ大学に入りたいと猛勉強して慶應に入学したんです。初めての櫻井との雑誌の対談では、朝からソワソワして授業に集中できなかったと語っていましたが、櫻井からも『なんとなく似ているところがある』と言われて喜んでいました」

 

引用:一見チャラ男な慶応ボーイ、Sexy Zone菊池風磨は山Pより嵐・櫻井派? | アサ芸プラス

 

 

1位・中島健人

出典:http://static.pinky-media.jp

名前:中島健人(なかじま けんと)
出身地:東京都
生年月日:1994年3月13日
身長:175cm
デビュー:2008年
出身高校:不明
最終学歴:明治学院大学社会学部
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

中島健人さんは、17歳のときに「Sexy Zone」の最年長メンバーとしてデビューを果たしました。

 

完璧なまでの「王子様キャラ」で知られ、ファンとの触れ合いイベントの際も、どんな言葉にも瞬時に「甘い」セリフを返すなど、「アイドルのプロ」さが高く評価されています。

 

ジャニーズならばキラキラ王子様でいることは当たり前と思われるかもしれないが、中島の場合はちょっと別格。バラエティー番組で、彼がどんなムチャぶりにも動じず甘〜い愛の言葉をささやく姿や、壁ドンをして年上の女性芸人をメロメロにする姿を見たことのある人も多いのでは?

 

容姿端麗で歌や演技をこなし、自分のソロ曲では作詞をするほか、ピアノやギターの弾き語りまで披露するハイスペック王子様でありながら、バラエティーにも引っ張りだこの不思議な魅力を持つ中島。

 

“ラブホリ王子”と呼ばれる中島の“スーパーアイドル”ぶりは、まさにアイドルになるべくして生まれてきた“アイドルのプロ”。もはや伝説的といっても過言ではないであろう。

 

引用:【Sexy Zone】スーパーアイドルと呼ばれる男“中島健人”の魅力を360度徹底検証してみた(1/4) – 映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」特集 – ウレぴあ総研

 

 

まとめ

以上、Sexy Zoneメンバーの人気順ランキングをご紹介しました。

 

メンバー内の人気格差が原因で、一時は分裂の危機に陥った「Sexy Zone」。しかし、その後、再び5人体制での活動が再開され、ファンからは喜びの声が上がっています。

 

平均年齢20代前半の若いグループとして、今後の更なる活躍が期待されています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と女子アナ(三上真奈・宇垣美里)の二股熱愛の真相まとめ

井上真央

【文春】松本潤と井上真央が結婚できない3つの理由【二股浮気相手は葵つかさ】

a7a62f7e-s

生田斗真と清野菜名が彼氏彼女の関係に!結婚も?2人の熱愛まとめ

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

武田舞香

中居正広の彼女・武田舞香のプロフィール!熱愛報道まとめ

田中聖

田中聖の兄弟・家族まとめ!弟の田中彪と田中樹も芸能人

伊藤綾子・二宮和也

伊藤綾子が二宮和也と熱愛も結婚は無理?ブログでは彼氏の元彼女・佐々木希に対抗するような内容も

手越祐也

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

小山慶一郎

小山慶一郎と太田希望が彼氏彼女の関係!熱愛の匂わせ画像まとめ

image01

浮気した元SMAP森且行の嫁と息子・現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

oreye

ORANGE RANGEの現在!消えた4つの理由&人気曲や最近の様子まとめ

加藤綾子

アナウンサー人気ランキング最新版!女子アナ・男性別のTOP10

SMAP

【不仲】SMAP解散の真相!キムタク木村拓哉の裏切りに香取慎吾が激怒!解散騒動の経緯まとめ

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

筒香嘉智

DeNA筒香嘉智の彼女と結婚観まとめ!熱愛相手の画像あり

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す