b21975f6322aaa038ea48038f1be4d16_16874

リップスライムSUの元嫁&江夏詩織フライデー情報!大塚愛の旦那に浮気・不倫報道

人気ヒップホップグループ・リップスライムのメンバーでSUさんと、21歳の若手モデル・江夏詩織さんの不倫交際がフライデーによりスクープされました。

今回は、リップスライムSU(スー)さんの離婚歴、元嫁ミエさん&大塚愛さんとの馴れ初め・結婚・子供、そして江夏詩織さんとのフライデー浮気報道をまとめました。リップスライムSUさんの女性スキャンダルが丸わかりです。

 

この記事の目次

RIP SLYME・SUプロフィール

 

SU(スー)


本名: 大槻 一人(おおつき・かずと)
生年月日: 1973年11月20日
出身地: 神奈川県藤沢市
職業: ヒップホップMC カピバラ
活動期間: 1994年 –

 

SUさんは、人気ヒップホップユニット・リップスライムのメンバーの1人です。”SU”の名前は、本名の「一人」を縦書きした際に「ス」と読み違えたことに由来しています。

 

SU、実姉は中居正広の小・中学校の同級生だった

RIP SLYME(リップスライム)

2001年にメジャーデビュー。
4MC+1DJで構成されており、メンバーはRYO-Z・ILMARI・PES・SU・DJ FUMIYA。

代表曲に「FUNKASTIC」「楽園ベイベー」など。

 

 

中居正広とは地元が同じ

SUさんは中居さんと同じ藤沢市辻堂の出身で、SUさんの姉と中居さんは小・中学校の同級生。学生の頃から中居さんとは知り合いであることがわかっています。

芸能人で中居さんの家に行ったことがあるのはSUさんだけという話もあるようです。

 

 

SUの結婚・離婚歴…最初の嫁との離婚理由は木村カエラとの不倫?DV?

 

SU、2010年6月に大塚愛とできちゃった結婚…子供は娘が1人

2010年に歌手・大塚愛と結婚


SUさんと大塚愛さんは、半年の交際を経て2010年に結婚。発表時にはすでに大塚さんは妊娠していました。

もともと大塚さんがリップスライムやSUさんのファンで、自身の曲でコラボを依頼したことが出会いのきっかけだと言われています。

 

 

子供は1人


2011年3月、大塚愛さんが第1子となる女児を出産しています。SUさんと大塚愛さんの子供はこの娘さん1人です。

 

 

SU、最初の嫁・ミエさんとの離婚理由は木村カエラとの浮気?

 

 

 

SUさんは大塚愛さんとの結婚前に離婚歴があり、リップスライム加入前から交際していた相手とメジャーデビューと同日の2001年3月22日に入籍しています。


お相手については詳しい情報はほとんどありませんでしたが、元モデルだと言われています。


また、この元嫁についても歌詞に名前が登場しており、このことから名前は「ミエ」であることがわかっています。

 

♥全盛期のリップファンでした。スーさんは最初の結婚のときも歌詞に「ミエはミエの上塗りさいつも終わらない見栄っ張りで」って奥さんの名前(ミエ)入れてた。相変わらず匂わせ?好きだし、結果意味分からない歌詞になってるのも変わんないね~

 

引用:大塚愛のドン底生活… 新婚当初から別居、嫁姑問題、人気低迷、さらには夫・RIP SLYMEのSUが不倫相手・江夏詩織の名前を歌う悲劇

 

 

 

2004年12月に離婚していますが、当時はSUさんのDVにより離婚したという噂もありました。

 

50. 匿名 2017/04/07(金) 08:11:20

大塚愛と結婚する前、DVで離婚歴なかった?この人。ろくでなしなのね。

 

引用:『リップスライム』のSUが「22歳下のモデル」と不倫愛

 

 

 

 

また、2007年8月に週刊誌「女性セブン」で木村カエラさんとの交際が発覚。2人は2005年2月ごろから交際といわれていますが、ミエさんとの離婚時期2004年12月時点では出会っていたようです。

関係者によると「離婚直後から正式に交際を始めたようです」と語っていますが、すでに交際していた可能性が高く、木村カエラさんとの不倫が離婚の原因ともいわれています。

 

SUと江夏詩織の不倫スキャンダルをフライデーがスクープ

 

2017年4月上旬に発売されたフライデーで、SUさんとモデル・江夏詩織さんの不倫交際がフライデーによってスクープされました。

 

当時SUさんは43歳、江夏さんは21歳で、なんと2人の年齢差は22歳となっています。

 

 

 

江夏詩織のプロフィール

 

 

江夏詩織(えなつ・しおり)

旧芸名: 北山 詩織
愛称: しーさん/しおりん
生年月日: 1995年6月5日
出身地: 茨城県
血液型: B型

 

中学生の時に、親戚の結婚式で初めて東京に行った際にスカウトを受け芸能活動を開始。
2010年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」ににて、三吉彩花さんや森川葵さんらと共にグランプリに選出。

 

2011年、2012年度東レ水着キャンペーンガールにも選ばれています。

 

 

以前は”北山詩織”の名前で活動していましたが、2016年に現在の”江夏詩織”に改名しています。

 

 

lovefilmで歌手活動も開始

2015年にセブンティーンモデルを卒業し、2016年からはthe telephonesの石毛輝さんと岡本伸明さんを中心としたバンド、lovefilmを結成。

江夏さんはボーカルなどを務めています。

この音楽活動が、SUさんと出会うきっかけになったと言われています。

 

 

 

SUと22歳年下・江夏詩織とのお泊りゲス不倫デート発覚【2017年4月】

 

SUさんと江夏さんは、江夏さん宅に宿泊し2人で出歩く様子をフライデーに激写され報じられています。

 

またまたミュージシャン、今度はヒップホッパーの“ゲス不倫”が飛び出した。人気グループ「RIP SLYME」メンバーのSU(43)が、元東レキャンペーンガールでミュージシャンの江夏詩織(旧芸名北山詩織、21)宅に宿泊。7時間以上経過した翌朝、色違いの高級ブランドのバッグを持った2人が歩く姿と、車内で同じ銘柄の電子たばこを吹かす様子を撮られたのだ。

 

引用:大塚愛の夫SUに元東レキャンギャルとの“ゲス不倫”発覚

 

 

SUと江夏詩織のツーショット

江夏さんはモデルということもありスタイル抜群ですね。

この日はSUさんのラジオに江夏さんが「友人」としてゲストで出演しており、SUさんは「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」とアピールし紹介していたと言います。

 

 

SUの番組にゲスト出演する江夏詩織

 

 

■「友人」として出演もお泊り?
不倫を報じた写真週刊誌『FRIDAY』によると、SUが日替わりDJとして参加しているラジオの収録に、江夏が「友人」として参加。
しかし、収録を終えるとふたりでタクシーに乗り込むと、目黒区内のフレンチバルで食事をともにし、深夜になって彼女の自宅に消えていったという。

 

引用:大塚愛の夫・リップスライムSUに不倫報道 ファン「仕方ない」

 

 

フライデーの写真と同じ服装

こちらはフライデーの写真と同じ服装だと言われている江夏さんの写真。

 

 

車内で共に電子タバコを吹かす姿

これには江夏さんのイメージダウンになるとの声も。

 

 

 

SUとの不倫騒動により、江夏詩織のSNSが炎上

 

 

 

 

 

この不倫報道により、江夏さんのSNSが炎上するという現象が起きていると言います。

 

そもそも女にはだらしないとの噂があったというSUに対しては、この一件にも「やっぱりか……」との反応が目立つばかりだが、その一方で江夏には、既婚だと知っていて近づいたことに対するバッシングが相次いでおり、Twitter上では「大塚愛さんに早急に謝罪して」「なんで人様のもの取るの?」などといったコメントで炎上している。騒動が広がってしまえば、事務所が休業などの措置を取ることにもなりかねない状況だ。

 

引用:大塚愛・夫SUの不倫相手も炎上?共演NGまで下される”間女”の不遇

 

SUさんがバッシングされるのかと思いきや、江夏さんが一方的に叩かれているような構図となっているようです。

 

これには、不倫と知りながらもそういう関係になってしまったことで叩かれるためだとの見方もあります。ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動の時から、この流れがあると言われています。

 

 

 

 

大塚愛との夫婦仲はもともと冷えきっていた?

 

不倫が報じられたSUさんですが、妻の大塚愛さんとの仲はすでに冷え切っていたと噂されています。

 

 

交際半年でできちゃった婚

大塚さんは当時27歳で結婚。

 

SUさんと大塚さんは結婚直後から別居状態で、姑であるSUさんの母親との関係がうまくいっていないことも一因とも言われています。

 

SUさんも大塚さんも共に公の場では一切家庭の話をしないそうで、夫婦仲がうまくいっていないことが窺えるとの話もあるようです。


最近大塚愛さんの露出が以前より増えたことから、今回の不倫報道が出たことで「だからか」などの納得の声もあがっています。

また、以前に不倫している女性からの恋愛相談に対し大塚さんが回答した内容も注目されているようです。

 

「私は男性の『別れるから』というのは、言葉でなく、離婚届を持ってくるまでは、まったく効力を持つことはないと考えます。現時点で関係が公になった場合、被害にあうのは貴方です。そして、同じ女性の奥さん恋愛です」「騙されてはいけません。これ以上泣く立場になってはいけません」「本当にあなたに必要な人を選んでください。彼のために生きないで、自分のために生きてくださいね」

 

引用:渡辺謙、横山健に続き……RIP SLYME・SUに“22歳差”不倫報道! 妻・大塚愛は恋愛相談で意味深発言

 

 

リップスライムの歌詞に江夏詩織が登場している?

 

 

 

また、リップスライムの「Check This Out」という曲のSUさんが担当しているパートの歌詞に、江夏さんの名前が入っていると話題になっています。

 

「昨年10月から今年2月まで開催したツアー『Dance Floor Massive V』のライブ会場限定で販売されたCD『Dance Floor Massive V』の中に『Check This Out』という曲があります。メンバーがそれぞれ作詞しているのですが、SUのパートでは『水も弾くこの肌。やっと君を抱っこできた』『来いよこっち行こう共に。俺のしおり通り』という歌詞が出てくる。江夏の名前である“しおり”がズバリ入っているんです」(エンタメ誌ライター)

 

引用:妻・大塚愛もビックリ? リップスライム・SUの歌詞に不貞相手の名前が!

 

 

これには、通しての歌詞の意味がよくわからないため「これはわざと入れてる」という声や、リップスライムは自分が歌う歌詞はそれぞれが担当しているため「間違いなく不倫相手のこと」という意見もありました。

 

 

SUと江夏詩織の不倫報道に「やっぱり」の声多数

 

SUの不倫は想定内?ファンからは納得の声

 

 

 

もともとグループ内では「エ□担当」とも呼ばれているSUさんのキャラからも、ファンからは今回の不倫報道については想定内だったという声が多いようです。

 

 

 

 

大塚愛さんと結婚を発表した際も、ファンからは「絶対に浮気する、離婚する」という声が多数あがっていたようです。

 

 

SUと江夏詩織の不倫報道によりリップスライムは活動休止

 

リップスライム、SUの不倫報道直後のイベント出演を辞退【2017年4月】

 

 

このSUさんと江夏詩織さんの不倫報道により、リップスライムは4月16日に出演予定だった氣志團主催のライブイベント『THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017』の出演を辞退しています。

 

メンバーSU(43)が、22歳下のモデル江夏詩織(21)と不倫関係にあると、7日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられたことがその理由。13日に同グループの公式ホームページでも「SUにおける過日の報道を鑑みまして」と出演見合わせを報告していた。

 

リップスライム、SUの不倫報道で音楽フェス欠席

 

2: 2017/04/17(月) 16:55:29.86
だっさw

94: 2017/04/17(月) 17:55:42.26
>>2
ホント、これ以外いいようがない

 

引用【悲報】リップスライム、SUさんの不倫のせいでwwwwマジかwwwwwwwwwwww

 

 

リップスライムが活動休止を発表【2018年10月】

 

 

 

「RIP SLYME(リップスライム)」が活動休止し、メジャーデビュー以来続いているメンバー5人の体制をいったん解消することが2018年10月にわかりました。

 

契機は、昨年4月にメンバーのSU(44)の不倫疑惑が発覚したこと。歌手の大塚愛(36)を妻に持つが、モデルの江夏詩織(23)との交際が週刊誌に報じられた。影響は大きく、グループとして直後のイベント出演をキャンセル。SUはそのまま活動休止状態となり、しばらくは4人でライブ活動を続けた。ただ、同年9月以降は表立った活動はなく、既に活動休止入りしている。

 

引用:RIP SLYME活動休止 SU不倫騒動が影響…公式サイト31日閉鎖

 

RIP SLYME活動休止の原因はSUさんの不倫だといいます。

 

 

SU、所属していた田辺エージェンシーを解雇されていた【2019年1月】

 

 

SUさんは2019年1月25日、所属していた田辺エージェンシーからも解雇されていたことが判明しました。

 

一方、自らの不貞で家族を失い、仕事もストップしているSUだが、実は所属事務所・田辺エージェンシーからも離れていたことが判明しているのだという。

 

「事務所のサイトをみると、現在もRIP SLYMEのページはあるものの、なぜか写真は削除されている状態。ディアの問い合わせに対して、事務所サイドは『SUはすでに所属していない』と回答しているそうで、実質“解雇”されたものとみられます。ただ、RIP SLYMEの活動休止をめぐっては、事務所の対応も疑問視されていました」(芸能プロ関係者)

 

引用:RIP SLYME・SU、こっそり「事務所解雇」されていた!? “新恋人”報道のウラで驚きの動向

 

 

SUが大塚愛と離婚…離婚直後に元彼女・内藤陽子との熱愛報道も?

 

SUと大塚愛が離婚【2018年11月】

 

 

2018年11月21日、SUさんと大塚愛さんの離婚が発表されました。

 

歌手の大塚愛(36)が21日、「RIP SLYME」のSU(45)と離婚したことを発表した。関係者によると、20日に成立した。大塚は、離婚に至った心境を「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と吐露した。離婚が成立した20日はSUの誕生日だった。

 

引用:大塚愛が離婚 SUの不倫相手から「嫌がらせ」受けた

 

 

大塚愛、江夏詩織からとんでもない嫌がらせを受けていた

 

出典:ここにURLを入力

 

報道によると、大塚愛さんはSUさんの不倫相手から嫌がらせを受けたことを明かしており、子供との生活を守るために離婚の道を選んだそうです。

 

7月に大塚愛さんがリリースした「あっかん べ」には、「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」という歌詞がつづられていました。

 

この内容によると、真夜中にインターホンが鳴らされるなどの嫌がらせがあったということでしょうか。

 

不倫報道後、SUさん不倫相手の「嫌がらせ」は、大塚愛さんが被害届を提出するほどエスカレートしていたといいます。子供にも危険が及ぶことを危惧し、2017年から別居生活を続けて、離婚に至ったようですね。

 

SU、フライデーが元カノ・内藤陽子との熱愛報道【2019年1月】

 

2019年1月25日、SUさんはと元タレントの内藤陽子さんとの熱愛が発覚。発覚の前日にSUさんはTwitterとインスタグラムを突如閉鎖していますが、理由は翌日のフライデー記事だったようです。また離婚直後の熱愛報道がとどめとなったのか、所属事務所も解雇されています。

 

 

元彼女で熱愛報道があった内藤陽子

 

 

内藤陽子さんは、SUさんが30歳前後の時に付き合っていた彼女だそうで、2005年に芸能界引退するまではフジテレビ『水10!ワンナイR&R』や『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』などに出演していました。

 

 

内藤陽子さんは娘さんを育てるシンママ

 

 

 

「FRIDAY」(講談社)によると、お相手は元タレントで、現在はジュエリーデザイナーの内藤陽子。2人は過去に交際しており、その後、友人関係を続けていたが、昨年末から急速に親しくなり復縁。内藤は現在4歳の女児を育てるシングルマザーで、SUは内藤や娘と一緒にディズニーランドに遊びに行くなどし、親しい友人には内藤の娘を「オレの子だよ」などと紹介。家族同然に振る舞っているということだった。

 

この報道を受け、ネット上では「キングオブクズ」「自分がすべての原因なのに被害者面して元カノに泣きつくとか……」「所属事務所クビになったみたいだけど、こんな状況でも呑気に女性とチャラチャラ遊んでるんだね」「本当にだらしない男。女がいなきゃ生きていけないのかな」「無職でバツ2の男のどこがいいんだか」などとSUへの批判が続出している。

 

引用:SU、新恋人は元カノ! 娘には1円も払わず、連れ子を「俺の子」と紹介……クズっぷりに江夏詩織へ同情の声も

 

 

 

しかし、内藤陽子さんは自身のインスタグラムで、SUさんと2人でFRIDAYを持った2ショットを掲載。「Just frends! 友達同士で撮られるってどゆこと?! #勘違いにもほどがある#お騒がせしました#ネタ切れかっ#即会議#怒りと笑いの狭間に#friday#今日は火曜日だけど 」とコメントを添え熱愛報道を全否定しています。

 

 

この報道には江夏詩織さんにも同情の声があがったそうですが、その江夏詩織さんにもすでに新恋人がいることをフライデーがスクープしています。

 

 

 

江夏詩織、フライデーが俳優・九内健太との熱愛報道【2019年2月】

 

SUさんと破局後数ヶ月で別男性と同棲とは…

 

 

SUさんと内藤陽子さんのフライデー報道の翌月、今度は不倫相手の江夏詩織さんと俳優の九内健太さんとの熱愛が発覚しました。

 

そんな“炎上女王”江夏が、なんと新たな恋人をゲットしていたというのだ。お相手は俳優・九内健太(27)。朝ドラ『まれ』にも出演していたモデル出身の高身長イケメンだ。

本誌が二人の姿を捉えたのは、2月上旬のこと。この日は九内が池袋で舞台に出演していた。江夏は舞台後、九内と待ち合わせてファミレスへ。店内では江夏の知人女性も同席していたが、江夏と九内が喫煙席に移動し、一服する場面も。そういえば、本誌がSUとの不倫をスクープした際も、車内で二人揃って電子タバコをふかしていたっけ……。

夜7時にファミレスを後にすると、江夏と九内は知人女性と別れて駅へ。電車の中で時折、見つめ合ってほほ笑む二人。降りてからも手をつないで歩き、江夏がイケメンの左腕をギュッとつかむ様子も見られた。本誌が確認した限り、どうやら二人は現在、ほとんど一緒に暮らしているようだ。

 

引用:江夏詩織 SUとの不倫を乗り越え新恋人と熱愛真っ只中

 

 

 

185cmの長身でモデルとしても活躍する九内健太

 

 

江夏詩織さんの新恋人・九内健太さんはファッション誌「MEN’ S NON-NO 」「 POPEYE 」「 smart 」などで活躍。2015年のNHK朝ドラ『まれ』では中谷修役を演じています。

 

今後、俳優としても期待される九内健太さんですが、江夏詩織さんのイメージが最悪のため、交際が仕事に影響しないといいですね。

ゲス不倫の2人は互いに新恋人もおり幸せそうな様子です。その一方、大塚愛さんは嫌がらせを受け、精神的に追い込まれ離婚にまで発展しています。

 

大塚愛さんには今後、仕事も私生活も最高の幸せを掴みとってほしいですね。

 

RIP SLYME・SUの結婚・離婚歴や不倫についてまとめると…

・SUは2001年3月に元モデルのミエさんと結婚するも2004年12月に離婚、原因は木村カエラとの不倫やDVとの噂

・SUは2010年6月に大塚愛とできちゃった結婚、2011年3月には娘が誕生した

・SUは2017年4月、22歳年下のモデル・江夏詩織との不倫が発覚した

・SUは不倫発覚でリップスライムは活動休止、所属事務所も解雇されている

・SUは2018年11月に大塚愛と離婚、江夏詩織が大塚愛に嫌がらせをしていたことも併せて発覚した

・SUは2019年1月に元彼女で元タレントの内藤陽子との熱愛が発覚、翌月には不倫相手だった江夏詩織が俳優・九内健太と熱愛報道された

SUさんと江夏詩織さんの不倫ですが、SUさんはもともと女好きのイメージがついているためさほどダメージはないと言われていました。しかし、グループに悪いイメージが付き、リップスライムは活動休止となりました。


現在は無職状態のSUさん。一方の江夏詩織さんも新恋人とすでに同棲。展開が早すぎてついていけませんが、2人の不倫によってつらい思いをした大塚愛さんの幸せを願いたいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

DJ LOVE

DJ LOVEが結婚!嫁や彼女&素顔や本名も総まとめ【画像あり】

home_slider01

EXILEメンバーの現在の人気順ランキングTOP19【2019最新版】

ELLEGARDENe

ELLEGARDEN人気曲ランキングTOP20!活動休止理由や復活まで総まとめ

f4d933e1706f111f4b4a6436642f2c17

BOOWYの解散理由!再結成の噂と現在&人気曲も総まとめ【動画あり】

MALICE MIZER

MALICE MIZERの解散理由と現在!GACKT脱退理由とその後まとめ

清水依与吏

清水依与吏の結婚や嫁と子供など家族&週刊誌の目撃情報まとめ【back numberのボーカル】

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

カナブーン飯田祐馬の結婚や嫁と子供&清水富美加との不倫~ブサイクとの声も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

00100_l

横山やすしの死因と伝説まとめ|西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

熊沢英昭

熊澤英昭が息子を殺害~経歴や出身高校と大学・嫁や子供・自宅など総まとめ

藤森慎吾

オリラジ藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

岩佐まり

岩佐まりの父と母&兄弟や彼氏まとめ!現在は母親の介護で話題に

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

kneye

神田正輝はハゲ?カツラ?若い頃と現在の画像比較で検証!

地下鉄サリン事件

地下鉄サリン事件の詳細と真相!目的や死者と後遺症&犯人の情報も総まとめ

渡辺蘭

渡辺蘭が夫との子供を出産!「NHKおはよう日本」降板はおめでたが理由だった

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

亜嵐

【文春】白濱亜嵐の元彼女は峯岸みなみ!最近の不倫スキャンダルも総まとめ

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ~長女えみるさん死後には長男の死産・現在は嫁と次女との3人家族に

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す