b21975f6322aaa038ea48038f1be4d16_16874

リップスライムSUの元嫁&江夏詩織フライデー情報!大塚愛の旦那に浮気・不倫報道

人気ヒップホップグループ・リップスライムのメンバーでだるSUさんと、21歳の若手モデル・江夏詩織さんの不倫交際がフライデーによりスクープされました。

今回は、リップスライムSU(スー)さんの離婚歴、元嫁と現在の嫁である大塚愛さんとの馴れ初め・結婚・子供、そして江夏詩織さんとのフライデー浮気報道をまとめました。リップスライムSUさんの女性スキャンダルが丸わかりです。

 

LIP SLYME・SUプロフィール

 

SU(スー)


本名: 大槻 一人(おおつき・かずと)
生年月日: 1973年11月20日
出身地: 神奈川県藤沢市
職業: ヒップホップMC カピバラ
活動期間: 1994年 –

 

SUさんは、人気ヒップホップユニット・リップスライムのメンバーの1人です。”SU”の名前は、本名の「一人」を縦書きした際に「ス」と読み違えたことに由来しています。

 

経歴

RIP SLYME(リップスライム)

2001年にメジャーデビュー。
4MC+1DJで構成されており、メンバーはRYO-Z・ILMARI・PES・SU・DJ FUMIYA。

代表曲に「FUNKASTIC」「楽園ベイベー」など。

 

 

中居正広とは地元が同じ

SUさんは中居さんと同じ藤沢市辻堂の出身で、SUさんの姉と中居さんは小・中学校の同級生。学生の頃から中居さんとは知り合いであることがわかっています。

芸能人で中居さんの家に行ったことがあるのはSUさんだけという話もあるようです。

 

 

大塚愛とでき婚、子供は1人

2010年に歌手・大塚愛と結婚


SUさんと大塚愛さんは、半年の交際を経て2010年に結婚。発表時にはすでに大塚さんは妊娠していました。

もともと大塚さんがリップスライムやSUさんのファンで、自身の曲でコラボを依頼したことが出会いのきっかけだと言われています。

 

 

子供は1人


2011年3月、大塚愛さんが第1子となる女児を出産しています。SUさんと大塚愛さんの子供はこの娘さん1人です。

 

 

 

年齢22歳差!LIP SLYME・SUとモデル・江夏詩織の不倫をフライデーがスクープ

2017年4月上旬に発売されたフライデーで、SUさんとモデル・江夏詩織さんの不倫交際がフライデーによってスクープされました。

 

当時SUさんは43歳、江夏さんは21歳で、なんと2人の年齢差は22歳となっています。

 

 

 

江夏詩織プロフィール

 

江夏詩織(えなつ・しおり)

旧芸名: 北山 詩織
愛称: しーさん/しおりん
生年月日: 1995年6月5日
出身地: 茨城県
血液型: B型

 

中学生の時に、親戚の結婚式で初めて東京に行った際にスカウトを受け芸能活動を開始。
2010年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」ににて、三吉彩花さんや森川葵さんらと共にグランプリに選出。

 

2011年、2012年度東レ水着キャンペーンガールにも選ばれています。

 

 

以前は”北山詩織”の名前で活動していましたが、2016年に現在の”江夏詩織”に改名しています。

 

 

lovefilmで歌手活動も開始


2015年にセブンティーンモデルを卒業し、2016年からはthe telephonesの石毛輝さんと岡本伸明さんを中心としたバンド、lovefilmを結成。

江夏さんはボーカルなどを務めています。

この音楽活動が、SUさんと出会うきっかけになったと言われています。

 

 

 

SUと江夏詩織のお泊りデートで不倫発覚

 

SUさんと江夏さんは、江夏さん宅に宿泊し2人で出歩く様子をフライデーに激写され報じられています。

 

またまたミュージシャン、今度はヒップホッパーの“ゲス不倫”が飛び出した。人気グループ「RIP SLYME」メンバーのSU(43)が、元東レキャンペーンガールでミュージシャンの江夏詩織(旧芸名北山詩織、21)宅に宿泊。7時間以上経過した翌朝、色違いの高級ブランドのバッグを持った2人が歩く姿と、車内で同じ銘柄の電子たばこを吹かす様子を撮られたのだ。

 

引用:大塚愛の夫SUに元東レキャンギャルとの“ゲス不倫”発覚

 

 

SUと江夏詩織のツーショット

江夏さんはモデルということもありスタイル抜群ですね。

この日はSUさんのラジオに江夏さんが「友人」としてゲストで出演しており、SUさんは「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」とアピールし紹介していたと言います。

 

■「友人」として出演もお泊り?
不倫を報じた写真週刊誌『FRIDAY』によると、SUが日替わりDJとして参加しているラジオの収録に、江夏が「友人」として参加。
しかし、収録を終えるとふたりでタクシーに乗り込むと、目黒区内のフレンチバルで食事をともにし、深夜になって彼女の自宅に消えていったという。

 

引用:大塚愛の夫・リップスライムSUに不倫報道 ファン「仕方ない」

 

 

フライデーの写真と同じ服装

こちらはフライデーの写真と同じ服装だと言われている江夏さんの写真。

 

 

車内で共に電子タバコを吹かす姿

これには江夏さんのイメージダウンになるとの声も。

 

 

 

SUとの不倫騒動により、江夏詩織のSNSが炎上

 

この不倫報道により、江夏さんのSNSが炎上するという現象が起きていると言います。

 

そもそも女にはだらしないとの噂があったというSUに対しては、この一件にも「やっぱりか……」との反応が目立つばかりだが、その一方で江夏には、既婚だと知っていて近づいたことに対するバッシングが相次いでおり、Twitter上では「大塚愛さんに早急に謝罪して」「なんで人様のもの取るの?」などといったコメントで炎上している。騒動が広がってしまえば、事務所が休業などの措置を取ることにもなりかねない状況だ。

 

引用:大塚愛・夫SUの不倫相手も炎上?共演NGまで下される”間女”の不遇

 

SUさんがバッシングされるのかと思いきや、江夏さんが一方的に叩かれているような構図となっているようです。

 

これには、不倫と知りながらもそういう関係になってしまったことで叩かれるためだとの見方もあります。昨年のベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動の時から、この流れがあると言われています。

 

 

 

大塚愛との夫婦仲はすでに冷えきっている?

 

不倫が報じられたSUさんですが、妻の大塚愛さんとの仲はすでに冷え切っていると噂されています。

 

 

交際半年でできちゃった婚

大塚さんは当時27歳で結婚。

 

SUさんと大塚さんは結婚直後から別居状態で、姑であるSUさんの母親との関係がうまくいっていないことも一因とも言われています。

 

SUさんも大塚さんも共に公の場では一切家庭の話をしないそうで、夫婦仲がうまくいっていないことが窺えるとの話もあるようです。


最近大塚愛さんの露出が以前より増えたことから、今回の不倫報道が出たことで「だからか」などの納得の声もあがっています。

また、以前に不倫している女性からの恋愛相談に対し大塚さんが回答した内容も注目されているようです。

「私は男性の『別れるから』というのは、言葉でなく、離婚届を持ってくるまでは、まったく効力を持つことはないと考えます。現時点で関係が公になった場合、被害にあうのは貴方です。そして、同じ女性の奥さん恋愛です」「騙されてはいけません。これ以上泣く立場になってはいけません」「本当にあなたに必要な人を選んでください。彼のために生きないで、自分のために生きてくださいね」

 

引用:渡辺謙、横山健に続き……RIP SLYME・SUに“22歳差”不倫報道! 妻・大塚愛は恋愛相談で意味深発言

 

 

 

リップスライムの歌詞に江夏詩織が登場している?

 

また、リップスライムの「Check This Out」という曲のSUさんが担当しているパートの歌詞に、江夏さんの名前が入っていると話題になっています。

 

「昨年10月から今年2月まで開催したツアー『Dance Floor Massive V』のライブ会場限定で販売されたCD『Dance Floor Massive V』の中に『Check This Out』という曲があります。メンバーがそれぞれ作詞しているのですが、SUのパートでは『水も弾くこの肌。やっと君を抱っこできた』『来いよこっち行こう共に。俺のしおり通り』という歌詞が出てくる。江夏の名前である“しおり”がズバリ入っているんです」(エンタメ誌ライター)

 

引用:妻・大塚愛もビックリ? リップスライム・SUの歌詞に不貞相手の名前が!

 

 

これには、通しての歌詞の意味がよくわからないため「これはわざと入れてる」という声や、リップスライムは自分が歌う歌詞はそれぞれが担当しているため「間違いなく不倫相手のこと」という意見もありました。

 

 

 

LIP SLYME・SUの元嫁は?不倫報道には「やっぱり」の声多数

SUの元嫁の名前は「ミエ」?DVで離婚の噂も

 

SUさんは大塚愛さんとの結婚前に離婚歴があり、リップスライム加入前から交際していた相手とメジャーデビューと同日の2001年3月22日に入籍しています。

お相手については詳しい情報はほとんどありませんでしたが、元モデルだと言われています。


また、この元嫁についても歌詞に名前が登場しており、このことから名前は「ミエ」であることがわかっています。

 

♥全盛期のリップファンでした。スーさんは最初の結婚のときも歌詞に「ミエはミエの上塗りさいつも終わらない見栄っ張りで」って奥さんの名前(ミエ)入れてた。相変わらず匂わせ?好きだし、結果意味分からない歌詞になってるのも変わんないね~

 

引用:大塚愛のドン底生活… 新婚当初から別居、嫁姑問題、人気低迷、さらには夫・RIP SLYMEのSUが不倫相手・江夏詩織の名前を歌う悲劇

 

2004年12月に離婚していますが、当時はSUさんのDVにより離婚したという噂もありました。

 

50. 匿名 2017/04/07(金) 08:11:20

大塚愛と結婚する前、DVで離婚歴なかった?この人。ろくでなしなのね。

 

引用:『リップスライム』のSUが「22歳下のモデル」と不倫愛

 

 

 

SUの不倫は想定内?ファンからは納得の声


もともとグループ内では「エ□担当」とも呼ばれているSUさんのキャラからも、ファンからは今回の不倫報道については想定内だったという声が多いようです。

 

 

 

 

大塚愛さんと結婚を発表した際も、ファンからは「絶対に浮気する、離婚する」という声が多数あがっていたようです。

 

 

LIP SLYME・SUと江夏詩織の不倫報道によりリップスライムは活動休止

2017年4月、イベント出演を辞退

 

このSUさんと江夏詩織さんの不倫報道により、リップスライムは4月16日に出演予定だった氣志團主催のライブイベント『THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017』の出演を辞退しています。

 

メンバーSU(43)が、22歳下のモデル江夏詩織(21)と不倫関係にあると、7日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられたことがその理由。13日に同グループの公式ホームページでも「SUにおける過日の報道を鑑みまして」と出演見合わせを報告していた。

 

リップスライム、SUの不倫報道で音楽フェス欠席

 

2: 2017/04/17(月) 16:55:29.86
だっさw

94: 2017/04/17(月) 17:55:42.26
>>2
ホント、これ以外いいようがない

 

引用【悲報】リップスライム、SUさんの不倫のせいでwwwwマジかwwwwwwwwwwww

 

 

2018年10月、リップスライムが活動休止

 

「RIP SLYME(リップスライム)」が活動休止し、メジャーデビュー以来続いているメンバー5人の体制をいったん解消することが2018年10月にわかりました。

 

契機は、昨年4月にメンバーのSU(44)の不倫疑惑が発覚したこと。歌手の大塚愛(36)を妻に持つが、モデルの江夏詩織(23)との交際が週刊誌に報じられた。影響は大きく、グループとして直後のイベント出演をキャンセル。SUはそのまま活動休止状態となり、しばらくは4人でライブ活動を続けた。ただ、同年9月以降は表立った活動はなく、既に活動休止入りしている。

 

引用:RIP SLYME活動休止 SU不倫騒動が影響…公式サイト31日閉鎖

 

RIP SLYME活動休止の原因としてはSUさんの不倫だといいます。SUさんはすでに活動休止状態なので、おそらく今後は脱退するかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

今回報じられたSUさんと江夏詩織さんの不倫ですが、SUさんはもともと女好きのイメージがついているためさほどダメージはないと言われていました。しかし、グループに悪いイメージが付き、リップスライムは活動休止となりました。

一方で江夏さんはこれからのタレントであったことや、これまでも不倫した若手女性タレントが活動自粛に追い込まれていることからも江夏さんのイメージダウンの方が大きいと見られています。

 

また、芸能リポーターの駒井千佳子さんは「SUの本命は江夏詩織ではなく別にいるようだ」ともコメント。本命は別の20代のモデルだと言います。

 

今後の、SUさんや江夏詩織さんの動向に要注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

b9c66aa1

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!【猫騙ボーカル】

kweye

サザン桑田佳祐の嫁は原由子!結婚と子供・現在の夫婦中まとめ

img_0

ORANGE RANGEが現在は復活!今まで消えた理由はパクリ疑惑で干されたから?【疑惑まとめ】

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

飯田祐馬の結婚と嫁&清水富美加との不倫まとめ!ブサイクとの声も

28-5

桜井和寿は吉野美佳と不倫で元嫁と離婚!子供や自宅情報もまとめ【画像あり】

ye

YOSHIKIの歴代彼女&工藤静香と熱愛まとめ!逮捕歴や結婚の可能性も徹底紹介

藤原基央1

バンブ藤原基央が橋本奈々未と結婚?彼女遍歴や熱愛情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

001_size4

丸岡いずみアナの旦那と子供!代理母出産など現在まで総まとめ【夫は有村昆さん】

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえが結婚!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

a5dacb76a6bb517a5580c095061b7df1_18018

大和里菜のスキャンダル歴と現在!乃木坂46解雇の原因や高橋祐也との関係も総まとめ

渡辺蘭

渡辺蘭が夫との子供を出産!「NHKおはよう日本」降板はおめでたが理由だった

iwe

フット岩尾望の歴代彼女&結婚情報!性格やイケメン改造画像も徹底紹介

間寛平

間寛平の嫁や息子と娘・前立腺がんの現在の病状まとめ

WS000002-2-300x185

田中哲司の浮気相手&フライデーまとめ!仲間由紀恵の妊活中に旦那が不倫

mie

宮原知子の両親が凄い!実家や家族&彼氏や結婚情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0640036013964173734

内柴正人の現在!事件の被害者や元嫁との離婚&最近の様子まとめ

守谷慧e

絢子さま結婚相手!守谷慧の出身大学&父・母・兄弟など家系図情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す