20130530_yaguchimari_171

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!益若つばさ元夫の梅田直樹との関係は?

矢口真里さんが過去に不倫をしたモデル・梅田賢三さんと再婚をしたことが話題になっています。

 

この記事では、矢口真里さんの旦那・梅田賢三さんのプロフィールや現在、また梅田賢三さんと益若つばさ元旦那の梅田直樹との関係についても言及しています。

梅田賢三のプロフィールと経歴

 

出典:http://yoshidaproject.com/

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
出身地:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm

体重:53kg

血液型:B型

 

矢口さんの不倫相手として話題を呼んだ梅田賢三さん。

 

矢口さんと出会う前は、ファッションモデルや俳優をしながら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働かれていたそうです。

 

 

出典:lifepages.jp

サロン時代


主に30代の女性が訪れており、指名はNo1.だったそうです。マッサージの腕もさることながら関西弁のノリノリの喋りで大人気でした。

 

また、ファッションモデルとしては雑誌「Fine」の専属モデルを務めていた過去もあります。

 

 

出典:stat.ameba.jp

モデル時代

 

ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼んでいる。インターネット放送局 – あっ!とおどろく放送局 – 「ハンラ男子TV」にも出演している。他にもテレビ、CM、企業広告など多方面で活躍している。大学のときに串カツ屋でバイトしてた。20歳のときに、とある劇団の最終オーディションを受けたことがある。

 

引用:【読者モデル特集】梅田賢三さんってどんな人? | メンズファッションプラス

 

梅田賢三と益若つばさの元旦那・梅田直樹との関係

 

梅田直樹さんと益若つばささん


2007年に『Men’s egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹さんと益若つばささんが入籍。翌年4月には第一子となる男児・りおんが誕生。

しかし、2013年1月13日の時点で離婚。小森純によると離婚原因は益若つばさとDAIGOの不倫と言われている。


この益若つばささん元旦那の梅田直樹さんと梅田賢三さんが兄弟ではないかという声があるそうです。

結論から言ってしまうと、2人に血縁関係はありません。「梅田」という苗字が同じで見た目の雰囲気も似ているのでそういう噂が出たようですね。また、梅田賢三さんと益若つばささんが交際していたということもないようです。

 

 

梅田直樹さんと梅田賢三さん


2人とも元モデル。雰囲気は確かに似ていますが、赤の他人。

 

 

梅田賢三と矢口真里のクローゼット不倫が発覚

 

梅田賢三と矢口真里の浮気最中に中村昌也が帰宅【2013年2月23日】

「梅田 矢口真里」の画像検索結果
出典:www.officiallyjd.com

2013年5月、2月23日の朝に矢口真里さんと梅田賢三さんの浮気の最中に中村昌也さんが帰宅し、修羅場になったことが公になりました。

旦那の昌也がドラマの撮影で泊まりで地方ロケに行ってる隙に 

矢口が自宅に男を連れ込む
予定より早く帰ってきた昌也がその場面にバッチリ遭遇
翌日の昌也ブログ「新しいベッドを買いに行ってきます」
そして別居へ

 

中村昌也はだいぶ前から矢口の不倫を疑ってて
この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら見事に現場に遭遇してしまったとのことから
矢口の男連れ込みは常習だったと思われる

 

引用:【画像あり】お相手は梅田賢三か!?矢口真里が不倫相手を自宅に“お持ち帰り” 寝室で中村昌也と鉢合わせし修羅場に : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

 

中村は2月22日にドラマ撮影のため地方に泊まりで出ており、矢口は業界関係者やファッション誌の男性モデルなど複数人と飲みに行っていたという。そして矢口が男性モデルを“お持ち帰り”。中村が予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、寝室に見知らぬ男がいた――そうだ。

引用:矢口真里不倫“夫が目撃”報道、自宅にお持ち帰りではち合わせか。

 

また、不倫発覚の原因のひとつに矢口真里さんの酒癖の悪さもあったようです。

 

「中村も彼の家族も、矢口の“酒癖の悪さ”は気にしていました。大阪の実家に矢口が訪れた際の酔っ払いぶりを見ているからです。去年の8月に昌也の兄の結婚式に招待されたのに出席できなかったのも、『前日に飲み過ぎたから』だと聞きました」(中村の友人)

引用:週刊文春

 

 

梅田賢三は全裸で中村昌也に土下座

「矢口真里 土下座」の画像検索結果

出典:https://matome.naver.jp

 

中村昌也さんの姿にビックリした梅田賢三さんはあわててクローゼットに逃げ込みましたが時すでに遅し。

 

梅田賢三さんは全裸で土下座させられたうえ、中村昌也さんにスマホで浮気現場を証拠画像として撮られてしまったそうです。

 

「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。矢口とUは布団もかけず真っ最中。ハッキリ見えてボー然となったとか。すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者) 

 

引用:元『モーニング娘。』の矢口真里(31)が復帰すると評判だ。釈明会見も予定され、その内容も伝わってきている。

 

梅田賢三と矢口真里の不倫をバラしたのは小森純?

「小森純 矢口真里」の画像検索結果

出典:https://matome.naver.jp

 

親しい人にしか不倫の事実は伝えていなかったという矢口真里さん。そもそも不倫という社会的に受け入れられ難い行為を、いくら親しいとはいえ知人に話すというのは、どういう神経をしているのかという疑問がまず湧いてきますよね。

 

「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって…」 矢口と付き合いのある女性がこう言及するのは、21日発売の「週刊女性」が報じた「夫が目にした衝撃の不倫現場」という矢口の記事について。その内容の一部は、矢口が小森にしか話していないという。

 

引用:ヤフーニュースまとめぷらす : 【衝撃】矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純━━(゚ロ゚;)━━!!!!!!

 

ゴシップネタはマスコミにとって最高のごちそうであり、矢口真里さんのリスク管理の甘さが垣間見えるエピソードかと思われます。

 

 

矢口真里、不倫スキャンダル発覚で芸能活動休止【2013年5月】

「矢口真里 復帰」の画像検索結果

出典:https://ameblo.jp

 

矢口真里さんはブログで騒動を謝罪、旦那の中村昌也さんと2013年5月30日に離婚をしました。

 

 

また、不倫発覚前は3本のレギュラー番組とCM1本に出演していた矢口真里さんでしたがすべて降板し、芸能活動を休止しました。

 

この度は、たくさんのお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
皆さんから、凄く優しくて、温かい言葉をかけ続けていただきました。
こんな私を支えて下さりありがとうございます。心より感謝致します。
自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことにしました。

 

引用:矢口真里オフィシャルブログ

 

 

その後の矢口真里さんですが、2014年10月23日に読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演し、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開しています。

 

梅田賢三クローゼット不倫のその後~芸能界引退と矢口真里との同棲生活

梅田賢三、芸能界引退後はサラリーマンになっていた

 

出典:http://www.officiallyjd.com/


梅田賢三さんは現在は芸能界からは引退しています。矢口さん曰く「普通の人としてお仕事をしています。私が養ってる、 エステサロンを経営という報道もありますがそれは一切ありません」とのことです。

 

梅田との不倫が一因となり中村と離婚した矢口は、交際の真意を聞かれると「お付き合いさせてもらってる。今一緒に住んでる」と明言。お付き合いに至る経緯については「私がお詫びをこめて連絡をしたら、相談するようになって。人柄が良くてイイと思ったので、お付き合いをすることになった」と説明した。

 

引用:矢口真里、元モデル・梅田賢三と「一緒に住んでます」 再婚は「考えてない」 | ORICON STYLE

 

 

「梅田賢三」の画像検索結果

出典:https://drollwolf.com

 

梅田賢三さんの詳しい職種不明ですがサラリーマンであることは間違いないようです。

 

「梅田さんは矢口さんの離婚騒動の責任を取るかたちで事務所を解雇されました。仕事もなく、矢口さんの“ヒモ恋人”と呼ばれた時期もありました」(スポーツ紙記者)

 

だが同棲開始から3年。“永すぎた春”を終わらせるべく、梅田は奮闘していた。

 

8月中旬の平日朝9時すぎ、矢口のマンションから一人の男性が出てきた。半袖の開襟シャツの胸元までボタンを留め、黒髪を短く刈り込んだスラックス姿のサラリーマンだ。

 

本誌記者が声をかけると、「女性自身さんですか。いろいろお世話になっています」と笑顔で会釈をした。この男性こそ梅田賢三なのだ。茶髪で“チャラ”かった面影はもはやない。

 

今はまじめなサラリーマンですから(笑)。これから会社なんで、駅まで歩きながらでいいですか?」

 

引用:矢口真里 恋人が脱ヒモ宣言!地味会社員変身で語った結婚決意

 

梅田賢三と矢口真里は不倫騒動後も交際を続けていた

 

 

 20160516-00000010-tospoweb-000-3-view

出典:amd.c.yimg.jp

 

2014年10月に芸能界に復帰した矢口真里さんですが、不倫発覚後も破局することなく同棲生活を続けていることを語りました。

 

不倫相手として報じられた梅田との現在の関係については、「お付き合いさせてもらってます。今、一緒に住んでます」と、堂々と同棲を告白。「この騒動があって、彼にもすごく迷惑を掛けた。巻き込んでしまった」と申し訳無さそうに語った。

引用:矢口真里、不倫相手の梅田賢三との同棲を堂々告白……「今、一緒に住んでます」

 

そして、2016年には2人仲良く野球観戦する様子が激写されています。ここまでくると“純愛”ではささやかれるように…

 

ベッキーの不倫騒動が再燃している最中、不倫問題で約1年半もの間、休業を余儀なくされた矢口真里(33)が15日、プロ野球DeNA―阪神戦が行われた横浜スタジアムに姿を見せた。その横にはパートナーの梅田氏の姿もあったのだ。

 

引用:ベッキー不倫騒動が再燃する中…“先輩”矢口真里が恋人と野球観戦

 

梅田賢三と矢口真里が結婚を発表~結婚から1年後に沖縄で挙式

梅田賢三と矢口真里が結婚【2018年3月26日】

 

 

交際の行方が注目されていた矢口真里さんと梅田賢三さんですが、なんと2018年3月26日に結婚を発表しました。

 

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性(30)と結婚したことを自身のブログで発表した。大安吉日のこの日、婚姻届を提出したという。「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」と喜びをつづり、「ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。

 

引用:矢口真里、元モデル男性との再婚を発表「私のことを受け入れてくれた彼に感謝」

 

 

梅田賢三が矢口真里を妊娠させる…沖縄挙式の写真も公開【2019年4月2日】

 

2019年4月2日、矢口真里さんがAbemaTVのレギュラー番組「矢口真里の火曜The NIGHT」で妊娠したことを生報告し、沖縄挙式のラブラブ2ショット写真も公開しました。

 

沖縄挙式の写真①

幸せそうな笑顔を2ショット

 

 

沖縄挙式の写真②

見つめ合う2人

 

沖縄挙式の写真③

保田圭ファミリーとのショット

 

続けて、「実はですね、おなかの中に新しい命を授かっております」「もう安定期に入っておりまして、今年の夏の終わりくらいに出産予定です」と発表。4年の交際を経て2018年3月に再婚した夫の反応は、「喜んでますよ! ずっと考えてはいたんですけど、なかなかうまくいかないなっていうのもあって。でもタイミング的にもすごく良かった」と幸せそうな様子で語っており、

 

引用矢口真里、第1子妊娠を報告 沖縄挙式でのラブラブ2ショットも公開で満面の笑みを見せる

 

 

梅田賢三と矢口真里の現在~矢口真里の出産報告にネットでは辛辣な声

 

梅田賢三と矢口真里に第1子となる男児が誕生【2019年8月9日】

 

 

矢口真里さんが2019年8月9日、第1子となる男児を出産しました。

 

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が9日、第1子となる男児を出産した。11日、自身のインスタグラムで報告した。 

 矢口は写真を添え「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました」と報告。「私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」と伝えた。 

 

引用:矢口真里、第1子男児出産を報告「こんな幸せな感情は初めてです」

 

梅田賢三と矢口真里の第1子誕生にネット上の反応は

 

 

本来なら子供の出産は大変おめでたい話ですが、ネット上では残念ながら辛辣な声ばかりが溢れているようです。

 

 

 

 

 

 

梅田賢三と矢口真里についてまとめると…

・梅田賢三と益若つばさの元旦那・梅田直樹は赤の他人である

・梅田賢三と矢口真里は2013年2月23日、浮気の最中だったところに帰宅した中村昌也と鉢合わせし修羅場となった

・梅田賢三は中村昌也に全裸で土下座して謝罪したといわれてる

・梅田賢三と矢口真里は不倫騒動後も同棲生活を続行、2018年3月に結婚した

・梅田賢三と矢口真里に2019年8月9日、第1子となる男児が誕生した

 

矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫騒動にまつわる情報をまとました。

 

被害者である中村昌也さんは身の危険を感じるような恐喝行為にも遭われたそうで、まさに踏んだり蹴ったりといった感じでしょうか。

 

とはいえ、慰謝料を矢口さん側から勝ち取り、矢口さんも慰謝料や裁判費用の支払いと謹慎処分期間を経て禊が済んだと見るのが良いのではないでしょうか。

 

また、すぐ離婚すると噂された2人でしたが2019年8月には第1子が誕生、紆余曲折ありましたが2人は幸せいっぱいのようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

joye

モデルJOYの現在!消えた理由と病気の噂&彼女や結婚情報まとめ

843f61cb-s

桑田真澄の息子Mattの顔は整形?昔のすっぴんと現在で検証!最新画像が怖いと話題に

東出昌大・杏

杏が東出昌大との双子の娘出産!馴れ初め・結婚式・子供誕生まで総まとめ

梅田直樹

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚原因や子供~梅しゃんの最近の様子まとめ

ぺこ

ぺこの実家&りゅうちぇるとの結婚まとめ!お金持ちの理由は父親が社長だから?

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

柳俊太郎

柳俊太郎の歴代彼女!麻宮彩希や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

9c33f_234_1eb6b34b_2ca5eea0

榎本加奈子の現在!佐々木主浩との結婚と子供&ガリガリな今まとめ

67ac85b7

桑子真帆アナと谷岡慎一アナの離婚原因!結婚や現在まで総まとめ

ke

元グレチキ北原雅樹の現在!干された理由&嫁や子供も総まとめ【奥さん画像あり】

main

能勢一幸の現在!結婚や子供&ウルトラクイズ優勝など経歴まとめ

脊山麻理子

脊山麻理子と元旦那の離婚原因&現在まとめ【女子プロレス画像あり】

範田紗々

範田紗々の現在!本名や経歴・引退理由・今の活動まとめ

ゆりにゃ

ゆりにゃの整形前~ミンギュとの離婚や浮気&新彼氏ジョンファンとの交際まとめ

川谷絵音

【ツイッター】川谷絵音のmiwaやflumpool批判まとめ!不倫騒動でも問題発言で炎上

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. メスはオスに対して、子供が誰の子どもであるか保証しなければならない立場。男の浮気より女の浮気の方が罪が重いのはそういう理由から。こういう後背定まらない女を放置すれば、世に矢口真里モドキが蔓延することになる。さうなれば、男共は疑心暗鬼に陥り、世は乱れ人類は滅亡の坂を駆け下ることになる。
  2. てか、梅田賢三っていうの、顔が元カレ小栗旬の劣化版じゃねww
    • 3:
    • 名無し、矢口真里がキライ
    • 2019/04/05 23:02
    • 返信する
    矢口真里、浮気相手の子どもを作って、元夫の中村昌也さんが、行列ができる相談所で、矢口真里が料理を作ってくれないと言っていた事を聞きました。矢口真里、梅田さんって、モデルのAさんの元夫の弟と再婚して、A さんと中村昌也さんと梅田直樹さんが、可哀想だわ 矢口真里、アイドルって、恋愛禁止って、秋元康さんが言ってましたよね怒り、

前後の記事

興味があればチェックしてね

水泳女子かわいいランキング

<競泳>水泳女子の歴代かわいい人気選手ランキングTOP25【最新版】

1976463

桜井幸子の引退理由と現在まとめ!再婚して旦那と幸せに過ごしている?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す