20111213_koudakumi_10

倖田來未の現在!旦那や子供・最近の別荘売却の噂まとめ

昔は若い女性を中心に絶大な支持を受けていた倖田來未さん。

私生活では2011年にBACK-ONのKENJI03さんと結婚し、1児の母親となっています。

こちらでは倖田來未さんの過去のラジオでの失言騒動や結婚、最近報じられた別荘売却の噂などについてまとめています。

倖田來未プロフィール

 

倖田 來未(こうだ・くみ)


出生名: 神田來未子(こうだ・くみこ)
別名: KODA・Kumi Koda
生年月日: 1982年11月13日
出身地: 京都府
学歴: 京都精華女子高等学校卒

 

3歳頃より、尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで日本舞踊の演者として初舞台を踏み、小学校4年生時に太秦にある東映京都撮影所内にある東映俳優養成所の児童科クラスのオーディションを受け合格。このオーディションには、歌手・タレントとして活動している妹のmisonoさんも共にレッスンに通っていたそうです。

歌のオーディションも応募し続けていましたが落ち続け、高校2年生のときにエイベックス主催のオーディション「avex dream 2000」で初めて歌の審査を受け、そこで見事準グランプリを獲得。同社でレッスンやトレーニングを無償受講できる権利および同社との専属契約権を獲得し、デビューが決定しています。

2000年11月に日本に先駆けて全米で先行デビュー。全米ビルボードのダンスポップセールスチャートで初登場20位、最高18位を記録し、日本でもおよそ1ヶ月後にデビューしていますが当初はパッとしなかったようです。

2003年、『ファイナルファンタジーX-2』テーマ曲に抜擢された「real Emotion/1000の言葉」がオリコンチャート3位になりヒットしますが、当時は事務所がテレビには出演させないという方針だったためそこまでセールスには恵まれず、翌年の映画『キューティーハニー』主題歌のカバーで本格的にブレイクを果たしています。





このPVのために8kgのダイエットに成功し、倖田さんは「エロかっこいい」と称されるキャラを確立。

その後は、日本有線大賞や日本レコード大賞、日本ゴールドディスク大賞などを受賞し、紅白歌合戦にも2005年から8年連続出場し、若い女性を中心に絶大な人気を誇るようになっていきました。

 

 

倖田來未のラジオで失言騒動「35歳で羊水が腐ってくる」

倖田來未さんと言えば、2008年に起こったラジオでの失言事件のイメージが強い方も多いかもしれません。

それは特別番組として、一夜限りのオールナイトニッポンのMCを務めた際に起こりました。

番組冒頭で、倖田さんは結婚したマネージャーの子供について語り問題発言をしてしまいます。

 

「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)なので、ちゃう、ホントに! いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35歳ぐらいまでに子供を作って欲しいなって話をしてたんですけど」

と述べた。

倖田さんが「羊水が腐ってくる」とする真意は不明だ。

 

引用:「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判

 

番組自体は収録だったにも関わらず、そのままカットされずにオンエアされてしまい、この倖田さんの発言は大問題に。

 

すぐに公式サイトやニッポン放送のHP内に倖田さんの謝罪文が掲載されましたが非難は収まらず、倖田さんはプロモーション活動の自粛や自宅謹慎することを発表し、出演していたCMも放送中止するなどの大騒動となりました。

 

 

謝罪会見で涙する倖田來未

会見では、涙しながら「普段からの言葉の使い方がよくなかった」とし、「結婚したばかりの女性マネージャーに、早く子供を産んでほしいという気持ちからの発言であった」と軽はずみな言動について謝罪しています。

 

当時は大問題となったこの発言でしたが、その後テレビ番組などで35歳からは卵子が老化することや出産できる可能性が20歳代の半分になることなどが報じられ、ネット上では倖田さんの発言が見直される動きもあったようです。

 

 

倖田來未の旦那はBACK-ONのKENJI03!妹・misonoの元カレだった?

倖田來未は2011年にBACK-ON・KENJI03と電撃結婚

倖田さんは2011年12月13日、ミクスチャー・ロックバンドBACK-ONのボーカル・ギター担当のKENJI03さんとの結婚を発表しています。

 

人気アーティスト倖田来未(29)が13日未明、結婚することを発表した。相手は4人組ロックバンド「BACK-ON(バックオン)」のボーカル、KENJI03(ケンジスリー=27)。8月に発売された倖田の50枚目のシングル「4 TIMES」の制作を通じて知り合い、交際に発展。交際4カ月の電撃結婚となった。関係者によると年内に婚姻届を提出する予定。倖田は妊娠はしていない。

 

引用:倖田来未が結婚!BACK-ONボーカル

 

 

KENJI03

本名:栗山健二
生年月日:1984年9月25日
血液型:O型

KENJI03さんは台湾人(台湾原住民のタイヤル族)の母親と日本人の父親の日台ハーフで、中国語も堪能。

 

 

この突然の結婚発表には、驚いたファンも多かったようです。

 

 

倖田來未の直筆結婚コメント

結婚発表時には、倖田さんの直筆のコメント文も。

「今後ともこんな私ですがよろしくおねがいします。より一層の愛を歌に込めて届けていくわー!」などと綴っています。

 

 

2011年夏の「a-nation」でも共演


2人は同じエイベックスに所属しており、結婚同年の「a-nation」でも共演していました。

 

 

「a-nation」共演時の2人


倖田來未コメント「まあ、私がホレてもたのでありますっっ」


KENJI03コメント「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」

 

それ以前には元SMAPの中居正広さんと交際していたとされていた倖田さんでしたが、ファンからは「中居くんとは別れてたのか…」との声もあがっていました。

 

 

熱愛報道されていた中居正広と倖田來未

スクープされた中居さんとの湯河原デートのツーショット写真。

この写真では中居さんのハゲっぷりも話題となりました。

 

 

KENJI03は倖田來未の妹・misonoの元カレで木村カエラとも交際?

 

KENJI03さんと倖田さんは、倖田さんのシングル曲のコラボレーションによって出会い交際に発展したとされていますが、倖田さんがKENJI03さんを知ったきっかけは妹のmisonoさんだったようです。

 

 

倖田來未の妹・misono

 

何かとお騒がせなことで有名な倖田さんの妹・misonoさん。

現在はロックバンドHighsidEのドラムス・Nosukeさんとの結婚前提の交際が報じられています。

misono、恋人・Nosukeとの結婚について説明 妊活にも言及

 

もともとmisonoさんとKENJI03さんは仲が良く、KENJI03の方はmisonoさんは好きだったとも言われています。

「同い年だし、共通の友達も多くて、misonoとKENJI03はいちばんの仲良しだった。彼の地元で遊んだりすることもあったから、まわりではふたりがつきあってると思っていた人もいたと思いますよ。それくらいいつも一緒にいたんですよ。実際、KENJI03はそのつもりだったんです。彼の“好きだ”という思いは、misonoもわかっていたと思います。

引用:倖田來未の夫 過去にカエラと交際、misonoに振られたことも

 

BACK-ONが2011年2月にリリースした『with you feat. Me』という曲ではmisonoさんはMeとしてコラボレーションしており、これを聴いた倖田さんが気に入ったことでKENJI03さんに自身の楽曲でのコラボレーションを持ち掛け、この出会いが結婚に繋がっています。

misonoさんは2人のキューピッドと称され、結婚時には祝福コメントをブログでアップしていました。

姉の夫・KENJI03については「Meのデビューに1番初めに、たずさわってくれた人なので、バンドメンバーみたく思ってたのですが、まさか“29歳のくぅちゃん”の夢(結婚)を叶えてくれるとは?!…CDを発売した2月は、思ってもいませんでしたが(笑)周りの人生、自分の人生どうなるか誰にも分かりませんねぇ?」とコメント。

 

引用:misono、姉・倖田來未の電撃結婚についてコメント

 

が、実際はmisonoさんはかなり複雑な心境だったとも言われており、当時は完全に姉妹共演NGになったという説もあります。

 

また、KENJI03さんは中学時代に木村カエラさんとも少しだけ付き合っていたとされています。

 

 

倖田來未はデキ婚だったことが発覚!さらに第2子妊娠も中絶していた?

結婚発表直後にデキ婚だったことがスクープ

結婚発表時には「妊娠はしていない」としていた倖田來未さんでしたが、その翌日にはできちゃった結婚であることが発覚しています。

 

ところが、15日発売の女性セブンでは、「倖田來未『お腹の子の父』は妹・misonoが振ったカレ」という刺激的な見出しで、倖田の結婚相手が、妹の元カレだったことを暴露している。

 しかも、同誌によると、倖田はすでに妊娠初期段階で、できちゃった婚だというのだ。デキ婚は、もはや珍しいことではないが、妹の元カレというのが、本当なら穏やかではない。

 

引用:倖田來未“デキ婚”スゴい実情!お相手は妹・misonoの元カレ

 

これには、その交際期間の短さからも「やっぱり」という声が続出。

 

また、これが倖田さんの親しい知人からのリークであったことからも「類は友を呼ぶ」という声や、「妊娠初期なら隠しておくのが普通で知人の方が最悪」という声もありました。

実際、妊娠報道は倖田さんの本意ではないとしており、数日後に行われたライブで改めて直接ファンに妊娠を報告しています。

 

 

2012年7月に第1子長男の出産を発表

 

結婚翌年の2012年7月、倖田さんは第1子となる長男を無事出産したことを報告しています。

 

昨年末に結婚した歌手の倖田來未(29)が第1子となる2952グラムの男児を出産していたことが18日、わかった。所属事務所によると今月中旬に都内の病院で出産し、母子共に健康。倖田は「とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。また一つ大切な愛に出逢いました」と喜びのコメントを寄せた。今後は11月のライブで復帰する予定。

 

引用:倖田來未、第1子男児を出産「また一つ大切な愛に出逢いました」

 

夫のKENJI03さんも、自身のブログにて感動のコメントを発表しています。

 

「恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。本当に本当に2人に“ありがとう”」と感激の様子。「これからは一人の父親として、そしてヴォーカリストとして、今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を創り続け、精一杯励んでいきたいと思います」とコメントした。

 

用:倖田の夫・KENJI03も感激「こんなに泣いた事がないくらい泣いた」

 

長男の名前や顔などは公表されておらず、名前は「メロディ」、障害があるなどの噂もあるようですがあくまで噂レベルの話となっています。

 

倖田來未は第2子を妊娠中絶していた?

 

倖田さんは、公には発表してませんが実は第2子を中絶していると言われています。

 

「本人もまさかと思ったようですが、出産後にまた妊娠したんです。本人はかなり悩んだらしく、前回の妊娠ではコンサートツアーを延期させるなど周囲にすごく迷惑をかけていたので、『完全に私の不注意でした。可哀想やけど、このコを産むのは諦めます』と言って、中絶することを決めました」

 

引用:デキ婚した歌姫K、出産直後にも妊娠中絶で「ダンナと子供に会わせる顔ない」

 

当日には女性スタッフが病院に付き添い、KENJI03さんは家で息子さんの面倒を見ていたそうですが、処置終了後も倖田さんは「2人に会わせる顔がない」となかなか家に帰りたがらなかったと言います。

 

2013年6月のライブ時には、第1子妊娠時に引退を考えたことなどの苦悩をファンの前で語っており、KENJI03さんに「倖田來未にしかできないから歌い続けてほしい」と言われ継続を決意していたことを涙ながらに明かしていた倖田さんですが、もしかしたらこのような背景もあっての涙だったのかもしれません。

 

 

倖田來未の現在は?3億円の別荘を売却中との噂も

倖田來未さんは出産後あまり活躍を見かけなくなったという声もあるようですが、現在はどんな感じなのでしょうか?

メディアへの露出は減っているようですが、今年だけでもツアー開催やシングルリリース、ハワイでのファンクラブイベントなど精力的に活動しているようです。

 

CDの売上は芳しくないとも言われていますが、グッズなどの売れ行きは好調なため収入はそこまでダウンしていないとされています。

そんな中、倖田さんが2012年に購入した神奈川県にある総額約3億円の別荘を手放そうとしているとの情報が報じられました。

 

倖田は、結婚後の’12年に冒頭の別荘を購入。神奈川県内の海沿いの高級別荘地にあり、切り立った崖の上に建てられている。

「休みに訪れるほか、レコーディングスタジオも併設してあり、音楽活動の拠点としても使っているようです。土地と建物で3億円ほどだとか」(芸能プロ関係者)

 

引用倖田來未、神奈川県“3億円別荘”を売却中と地元住人たちがザワつく

 

倖田さんの別荘は海岸に面する崖の頂上にあり、コンクリート打ちっぱなしの3階建てでプールなどもある豪華なものだったようです。

 

 

倖田來未の別荘と言われている建物

 

 

♥マリーナから船で沖へ出るときいつも前を通ります。すんごい断崖絶壁に、非常階段みたいな急な階段がついてるのですぐわかります。階段登るの大変そうだし危ないな~~と見るたび思います(笑)

♥地元なので結構見かけますよ〜 前に勝手に家の崖から海に行くまでの階段を作ったみたいで、もめてました。

 

引用:倖田來未が推定2億~3億円の高級別荘を所有していたことが判明!「海が見える」「崖の上の別荘」と羨ましすぎる

 

夏になると倖田さんは息子さんを連れてよくこの別荘を訪れていたそうで、来る前日には掃除しているマネージャーらしき人の姿も地元住人には確認されていました。

 

ですがその目撃から1年経ち、何か状況が変わったようです。

 

今回の週刊女性の記事では、倖田が最近になって別荘に現れなくなったこと。代わって音楽バンドでボーカルをしている夫が友人らとはしゃぐ姿が頻繁に目撃されていることを伝えている。また、その評判は芳しいものでなく、地元住民の「パーティーをしていたのか、ものすごくうるさいときがある」といった不満を紹介。そのうえで別荘は売りに出されているとした。

 

引用:倖田來未が豪華別荘を売却へ?人気低迷と”住民トラブル”が背景か

 

別荘では、倖田さんと息子の姿の代わりに旦那のKENJI03さんが友人などとはしゃぐ姿が目撃されるようになっており、地元住民にからもその評判はあまりよくなく、どうやら売りに出されているようだという話も住民から語られています。

 

ですが、倖田さんの所属事務所はこの売却の噂に対し「売りに出しているという事実はございません」と否定しています。

まとめ

KENJI03さんとの結婚生活も6年目に突入した倖田來未さんですが、別荘売却の噂など不穏な空気も流れているようです。

 

一方、夫のバンドは毎年ライブや楽曲提供を中心に活動。今年5月には都内で結成15周年ライブを開催したが、そのライブでメンバー2人の脱退が発表され、現在メンバー2人で活動している。

倖田來未に浮上した3億円別荘売却のうわさ

 

旦那のKENJI03さんはというと、今年行われたBACK-ON15周年記念ライブ内でメンバー2人の脱退が発表されており、少々活動は行き詰っている状況とも言えそうです。

 

現在は息子さんも5歳になっており、もともと倖田さん自身に収入があることからKENJI03さんの収入の激減による離婚はないとも言われていますが、この先どうなっていくのかも注目を集めていきそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

okeye

ワンオクTomoyaの結婚相手は原愛美?嫁・彼女の情報まとめ

037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はイケメンミュージシャン

se

SPEEDが解散した理由!メンバーの衝撃的すぎる現在も徹底紹介

DFpW-rBXkAMQ2bN

平尾昌晃さん死去…元嫁や息子など家族情報&遺産相続トラブルまとめ

木村カエラ

木村カエラと瑛太に離婚説?結婚秘話や子供情報・現在まで総まとめ

石井竜也

米米CLUB石井竜也の不倫相手Yの写真流出|妻マリーザと手つなぎ謝罪(画像あり)

鈴木亜美

鈴木亜美が結婚した旦那と元彼氏の情報を徹底まとめ!【滝沢秀明・松浦勝人・高岡泰輔】

山下穂尊

山下穂尊の彼女・女性問題まとめ!フライデーのスキャンダル写真あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉澤ひとみ

吉澤ひとみが出産!旦那の情報&できちゃった結婚疑惑を検証!

阿部力・上原多香子

阿部力と上原多香子の現在!不倫LINE内容・嫁と子供の情報など総まとめ

ASKA

ASKA飛鳥涼の家族まとめ!嫁の八島洋子・息子の宮崎奏・娘の宮崎薫の現在は?

thumb-12136-389187-entame_l

菊川怜の結婚相手は穐田誉輝!旦那に元嫁と離婚歴など情報まとめ

坂口憲二

坂口憲二の嫁と子供・難病の病気・現在の活動まとめ【結婚相手の画像あり】

snapcrab_noname_2017-1-11_12-46-38_no-00

向井理と国仲涼子の結婚生活&子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

a3ba599da30b4670ba16e83e79f4a63d-640x356

吉田明世アナ旦那の写真流出!結婚相手はフライデーされた彼氏【電通の噂も?】

冨田真由

元アイドル冨田真由さんの過去と現在の活動・大学での評判まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

友近

友近の彼氏や結婚発言&破局と現在まとめ!元カレはなだぎ武

7497005d-s

さかなクンの本名と年齢!結婚の真相や小林香織との熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す