20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

関ジャニ∞の丸山隆平さんが、サッカーの長友佑都選手と熱愛中の平愛梨さんとフライデーされました。

 

丸山さんのこれまでの歴代彼女の噂と、平愛梨さんとのスクープの真相についてまとめてみました。

丸山隆平プロフィール

 

丸山 隆平(まるやま・りゅうへい)

 

生年月日: 1983年11月26日
出生地:京都府京都市
身長: 175 cm
血液型: A型
職業: 歌手、俳優、ベーシスト
ジャンル: 音楽番組・テレビドラマ
活動期間: 1996年
事務所: ジャニーズ事務所

 

両親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、オーディション後に雑誌の取材がありアイドル誌に掲載されるも、その後半年間仕事が何もなかったため両親が再度履歴書を送りオーディションを受けたところ、ジャニー喜多川氏に「YOU受かってるのに何でここにいるの?」と言われたというエピソードがあります。

 

 

2004年に関ジャニ∞でCDデビュー


当初は関西ジャニーズJr.として活動しており、2002年に関ジャニ∞の前身となる関ジャニ8が結成、2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビューしました。

 

 

2015年からは情報番組のメーンキャスターも

 

2015年4月からは、『サタデープラス』のメーンキャスターにも就任。

ドラマやバラエティの他、さらに活動の幅を広げています。

 

 

丸山隆平の歴代彼女について

栗山千明

 

まずは、栗山千明さん。

 

こちらについては、有名人目撃情報板に書かれたこの情報がもとになっているようです。

 

栗山千明と関ジャニの丸山君を恵比寿の豚肉専門店で目撃。丸山君は周りを気にして、栗山さんは意外に騒いでました(笑)

ブヒブヒ 女性 (31)

引用:TSUTAYA ONLINE 有名人目撃情報

 

 

栗山千明

 

栗山さんとの熱愛についてはこの目撃情報のみで信ぴょう性はなく、同時期に栗山さんが玉山鉄二さんとの熱愛が発覚したことからも丸山さんとの熱愛はガセだったと言われています。

熱愛浮上の栗山千明、“恋の告白”イベントで交際真意語らず

 

 

栗山千明&玉山鉄二のスクープ画像

 

当時は半同棲状態と報じられていました。

 

 

2014年に番組ゲストで共演

 

『関ジャニ∞のジャニ勉』で、栗山さんはゲストとして出演。

丸山さんとオタクトークに花を咲かせ、2人でアニメのシーンの再現までしています。


普通に共演していることからも、熱愛ではなさそうです。

 

 

 

一般人の女性

 

丸山さんには2014年頃に一般人との熱愛の噂があったようです。相手は丸山さんと同じ京都出身の女性だと言われていました。

 

どうやらディズニーでの目撃情報がツイッターに書き込まれていたそうなのですが、こちらについては本人であるという確証はないようです。

 

また、同時期頃に温泉地で女性と一緒だった丸山さんと遭遇したという方もいました。その際に話しかけたところ、笑顔で握手にも応じてくれたと言います。

 

京都デートもしていたとの話もありますが、どれも全て噂のみのようですね。

 

他にも、”aki”という人が彼女だという噂も調べると出てきますが、こちらはこのakiさんがブログに「あたし丸山隆平の彼女だもん」と書き込んでいたことが発端のようです。

 

akiさんのブログはだいぶ前のもので、ブログの内容から関ジャニ好きだと言うこともあり、こちらも全く信ぴょう性はないようです。

ですので、一般人の彼女についてもあくまで噂レベルに留まっています。

 

 

平愛梨

 

そして、丸山さんと熱愛の噂が一番あったのが平愛梨さんです。

 

 

平愛梨

 

現在は、サッカーの長友佑都選手との熱愛中の平愛梨さん。

 

 

ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で共演

2012年の丸山隆平さんの連続ドラマ初主演となった『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で、平愛梨さんはヒロインを務めていました。

 

 

コメディー舞台『BOB』では夫婦役

ドラマの数か月前にも、2人は舞台『BOB』で夫婦役を演じており、その際に平さんは丸山さんを「今まで出会った中で一番おもしろい」と語る場面も。


丸山さんはこれに対し、「こんなにおもしろいって言ってくれる人は今まで(メンバーの)大倉だけだった」と答えています。

 

また、平さんは「無人島に一緒に行くなら丸山さんがいい」とも発言。当時のブログには丸山さんのことばかり書かれていたとも言われており、このことからも熱愛の噂に繋がったようです。

 

一方、平は、共演の丸山について「西田さんから、『こんなふうにやって』と言われても恥ずかしくて演技できないときがあった。そんなとき、丸山さんがお手本をやってみせてくれて助けていただきました」と稽古中のエピソードを披露。そして「丸山さんはすごく頼りになる。笑わせてくれて、無人島に一緒に行くなら丸山さんがいいです(笑)」と絶賛して息の合った“夫婦”ぶりを見せていた。

 

引用:平愛梨、無人島に一緒に行くなら関ジャニ∞の丸山隆平!「丸山さんはすごく頼りになる」

 

ただ、平さんとも噂はあるもののデート現場の目撃やスクープ写真などはなかったようです。

 

 

平さんと言えば同じ関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛も噂されていました。

 

平愛梨が長友佑都と結婚前提の熱愛!元カレ村上信五との破局理由と合わせてまとめ

ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上が平愛梨と高野山デート

 

 

関ジャニ∞丸山隆平が平愛梨と密会フライデー!再び熱愛の噂?

そんな平愛梨さんと丸山隆平さんのスクープが、先日のフライデーに掲載されました。

 

 

西麻布の高級鰻屋で食事をした2人の写真

 

以前はスクープ写真がなかったとのことなので、これが初めてのツーショット写真のようです。

実際は2人だけではなく、親しい演出家男性も一緒だったと書いてあります。

 

平さんは長友佑都選手と熱愛中なこともあり二股疑惑となっていますが、記事を読むと平さんは長友選手とのマリッジブルーに陥っており、その良き相談相手として選ばれたのが丸山さんだったと報じています。

 

 

丸山隆平は平愛梨の相談相手

 

なので、ツーショットではありますが熱愛スクープではないようですね。

 

また、後日平さんはマリッジブルーでもなかったと記者からの質問に答えています。

 

11日発売の写真週刊誌「フライデー」で、関ジャニエイト(エイトは無限大の記号)の丸山隆平(32)と平が2人で食事に出かけたと報じられた。

 

マスコミ向け写真撮影時に記者から「アモーレが悲しむような報道がありますが?」と問われると、平は「あ〜!あれはちゃんとアモーレに伝えてから行きました!ご飯に行っただけなので問題ないです!」と笑顔のままコメント。記事では平が“マリッジブルー”に陥っているとも記されていたが、「全然ないで〜す!ノロけてるわけじゃないで〜す!」と、しっかり否定した。

 

引用:平愛梨“マリッジブルー”は「全然ない!」

 

「フライデー」発売当日にも、平は自身のブログで二股を完全否定。脚本家で演出家の西田征史氏を交えた3人での食事だったといい、「西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました」と説明。記事ではマリッジブルーに陥った平の愚痴を、丸山が聞いていたとされたが、「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです」と釈明した。

 

引用:平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との“二股疑惑”釈明が「ほとんど報じられない」裏事情

 

このスクープについてはほとんど他で報じられておらずジャニーズの圧力かと言われていましたが、実際は以前平さんと長友選手の熱愛を最初に報じたのがフライデーで平さんの妊娠説まで流したため、それに激怒した平さんの所属事務所であるライジングがマスコミ各社に記事化NGを出していたというのが裏側のようです。

 

 

丸山隆平の熱愛についてネットの反応は

まずは平愛梨さんとのスクープですが、これに対しては「ただの友達でしょ」「丸ちゃんはただのイイ奴で終わるタイプ」などの声や「たとえ友達だとしても今はまずい」などの意見がありました。

 

3. 匿名 2016/11/10(木) 23:33:40 [通報]

それはないっしょ。
あんだけアモーレ、アモーレ言ってて。

 

5. 匿名 2016/11/10(木) 23:33:58 [通報]

村上とも付き合ってたよね

11. 匿名 2016/11/10(木) 23:34:12 [通報]

飯くらいで浮気とは大変だな

18. 匿名 2016/11/10(木) 23:34:27 [通報]

まぁ脇が甘かったね。
たとえ友達だとしても今はまずいだろ。

 

38. 匿名 2016/11/10(木) 23:35:34 [通報]

ただの友達でしょ
これで三瓶と歩いてたらスクープしないくせに

40. 匿名 2016/11/10(木) 23:35:41 [通報]

平の相談にのってただけだろ
丸ちゃんはただのイイ奴で終わるタイプ

 

引用:平愛梨、関ジャニ∞丸山隆平との浮気疑惑 『フライデー』が報道

 

また、丸山さんのファンからはフライデーされるたびに丸山さんの好感度が上がっていることについてや、スクープ時のファッションについてのコメントも。

 

 

 

 

まとめ

今回スクープされた丸山隆平さんと平愛梨さんですが、平さんと長友佑都選手の両事務所が結婚を認めたという報道が出ています。

 

平愛梨、イタリア移住→日本通い!長友との結婚、両事務所とも認めた

 

平さんは4月までに生活拠点を完全にイタリアに移すとも報じられており、丸山さんとの浮気・熱愛報道も完全にガセのようです。

 

丸山さんはこれまで決定的な熱愛スクープはないようですが、ファンにとっては嬉しい状況だと言えそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

安田章大

安田章大の現在&病気や怪我の真相!脳腫瘍の手術や彼女遍歴も総まとめ

横山裕

横山裕の彼女は水卜麻美?田中みな実?横野すみれとの文春熱愛報道も総まとめ

hqdefault

村上信五の彼女は小島瑠璃子?戸田恵梨香?熱愛情報を総まとめ

DayxIiVVQAAQKFt

渋谷すばる(関ジャニ∞)の脱退理由と現在!結婚した嫁は青山玲子?ピアスとタトゥーや素行の悪さ・退所の真相も総まとめ

aoyamareiko

青山玲子の現在!渋谷すばると結婚の噂・年齢と出身高校などプロフィールもまとめ

大倉忠義

大倉忠義の父は鳥貴族社長!父親と母親・兄弟など実家&家族まとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

コ・スジン

錦戸亮の彼女遍歴!新垣結衣・かおりと破局後は韓国女優と熱愛!?過去と現在の交際情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DDnvNh4UMAAk7yp

中村俊太(中村雅俊の息子)の現在!身長と学歴・逮捕や結婚情報まとめ

9091

小渕恵三は暗殺?家系図・嫁と息子や娘・死因の脳梗塞まとめ

ETbDeZhUEAAMqgq

木村拓哉の長女・木村心美の現在!大学や出身高校は桐朋・最新画像や情報まとめ

中島知子

中島知子(オセロ)の現在!洗脳騒動の真相・歴代彼氏や結婚・大分移住の今を総まとめ

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

鈴木亜美

鈴木亜美の旦那と子供!結婚と歴代彼氏(滝沢秀明/松浦勝人/高岡泰輔)を総まとめ

ineye

でんぱ組.inc最上もが脱退原因は不仲?メンバー人気順や解散の真相も総まとめ

image-410

秋山衣梨佳(粗品の元嫁)の身長と年齢・学歴は?結婚の馴れ初めと子供・過去の匂わせ投稿・離婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 彼女疑惑のakiさんは、ツイッターをやってる人でまあまあの信ぴょう性ありそうですよ〜。調査をよろしくお願いします。

前後の記事

興味があればチェックしてね

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘/息子)や現在の生活まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す