瀧本美織

瀧本美織の現在!彼氏・藤ヶ谷太輔との熱愛報道や結婚説も総まとめ

瀧本美織さんは、かつて出演していたソニー損保CMなどでも人気を博した女優さん。しかし、最近になってメディア出演が少なくなり、一部で干されたのでは?といわれています。

この記事では、瀧本美織さんの干された理由や、それに関連していると噂されるキスマイ藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道、そして現在の活動や結婚情報についてまとめています。

瀧本美織のプロフィール

 

名前:瀧本美織(たきもとみおり)
出身地:鳥取県鳥取市
生年月日:1991年10月16日

身長:162cm

血液型:O型

出身高校:鳥取敬愛高等学校

亜細亜大学経営学部在学中

所属事務所:スターダストプロモーション

 

瀧本美織さんは、もともとエイベックス所属のSweetS(ヴォーカルダンスユニット)のメンバーとして2003年に芸能界デビューしますが、2006年に解散。2008年にスターダストプロモーションに移籍し、映画「彼岸島」(2010年)のヒロイン役で女優として活動を始めます。

その後朝ドラ「てっぱん」(2010年)やドラマ「美男ですね」(2011年)などに出演、2014年からバラエティ番組「アナザースカイ」の司会を務め、ガールズバンド「LAGON」(2014年~2016年)にMIORIの名義で参加するなど活動の幅を広げています。

 

 

瀧本美織の最近の活動~藤ヶ谷太輔との熱愛報道で干された?

滝本美織さんが干されたと言われる理由には、ジャニーズ事務所アイドルKis-My-Ft2(通称キスマイ)メンバー藤ヶ谷太輔さんが関係しているのではないかと噂されます。

 

 

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
出身地:神奈川県
生年月日:1987年6月25日

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

それは、2015年6月に週刊文春で藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が報じられているためです。

(※熱愛報道については、下の項目に詳細有)

 

ここでは瀧本美織さんの熱愛発覚前までの活動と、報道後の仕事状況をご紹介しています。

 

 

瀧本美織の活動は順調だった(2010~2015年まで)

2010年に女優デビューをしてから、瀧本美織さんの順調ぶりはプロフィールでもご紹介してきた通りです。

 

朝ドラ「てっぱん」の主役(2010年)。

 

 

ドラマ「美男ですね」の主役(2011年)。

藤ヶ谷太輔さんと共演しています。

 

 

バラエティ番組「アナザースカイ」の司会(2014年〜)。

 

 

「LAGON」のボーカル。

 

LAGONは「女性の夢を叶える応援プロジェクト」として、さまざまな職業を本業に持つ女性たちが集まって結成されたガールズバンド。

メンバー全員がまさに「二足のわらじ」で活動していて、女優の瀧本美織さんのほかにも多彩なメンバーで結成されました。(高校生:AMI、救急救命士:NANA.、元学生:yuri、カフェ店員:YUKINO。元メンバーには一児のママ:RINOも)

 

なお、瀧本美織さんの歌唱力はうまいと評判。

 

その他、2009年からCMキャラクターをつとめたソニー損保CMでは、軽快な音楽とダンスに魅了されたファンも少なくありません。

 

 

藤ヶ谷太輔との熱愛後の瀧本美織の仕事状況(2015年~現在)

とても順調な活動をしていた瀧本美織さんですが、熱愛騒動後の瀧本美織さんの仕事状況をまとめてみます。

①瀧本美織さんのソニー損保CM打ち切り。

 

好評だったソニー損保CM打ち切り(2015年9月で契約終了)、内定済みだったCM取り消しの噂も。

その後の瀧本は、目に見えて干され出しました。一番大きいものとしては2009年より続いていた『ソニー損害保険』のCM契約が、交際報道後すぐに終了になったことでしょうね。そのほかにも、内定済みだったCMも取り消しになったとのウワサもあります

引用:吉田羊の熱愛報道にジャニーズファンからクレームも 仕事に影響か

 

後任のソニー損保CMもすでに始まっていますが、瀧本美織さんのイメージも強いためか、未だに復帰待望論が出ています。

 

女優の唐田えりかや、女子中高生コーラスグループ・Little Glee Monsterのメンバーが、『ゴリ押し!』『瀧本の代わりを任せるなら、もっとかわいい子を選べ!』などと不評を買ってしまっているため、瀧本ファンからも瀧本の復帰、あるいは別の女優に交代させるように促す声が高まっているようです

引用:瀧本美織、“へそコマネチ姿”披露で「ソニー損保のCM復帰して!」の声 平愛梨のアモーレ報道のおかげで処女性復活?

 

 

②ボーカルをつとめるLAGOON解散。

 

2016年7月には、ガールズバンド「LAGOON」が解散しています。解散理由については、以下のように述べられています。

二足のわらじを持つバンドとして『自分の職業、音楽活動』ともに全力で両立を続けてまいりましたが、この先もバンドとしてメンバー5人で活動を続けていくことが困難だと判断し、それぞれの成長をメンバー・スタッフともに真剣に話し合った結果、解散という選択をすることとなりました

引用:瀧本美織率いるガールズバンド・LAGOON、解散発表

 

 

③瀧本美織さんの顔むくみ疑惑も?

 

そして一連の熱愛報道の余波か、外見的な影響も見られていると言います。それは、最近出演したドラマ「“くたばれ”坊っちゃん」のPR会見で、顔だけむくんでいると話題にのぼります。

顔だけ太る理由はいくつかありますが、最も多いのはむくみです。むくみは夜更かしや過度の飲酒から生じるので、もしかすると彼女は毎晩酒浸りになっているのかもしれません。その理由はもちろんKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との破局以外にはないでしょう

引用:ファンが悲鳴!瀧本美織、“顔だけ激太り”の異様劣化はあの人との破局が原因?

 

 

顔がむくんでる瀧本美織さん。

そんな言うほどでもない気がしますが。

 

 

ちなみに以前の瀧本美織さん。

 

いかがでしょうか?確かに頰のあたりを中心にむくんで見えるような……。

 

藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道を機に、CMの契約終了など瀧本美織さんの仕事が減っていたのも事実です。

 

また「美男ですね」を始め、「GTO」シリーズ、「宮部みゆきミステリーパーフェクト・ブルー」(2012年)など民放連ドラにレギュラー出演することも多かったですが、最近ではそれも少なくなってしまっていると言えそうです。

 

(最近ではNHKや、民放ドラマにでても単発ものが多い。※スターダストの瀧本美織さんプロフィールより)

 

そしてその裏で囁かれるのが、やはり藤ヶ谷太輔さんとの熱愛。

 

ジャニーズタレントとの交際報道が出てしまうと、テレビ局はキャスティングを見合わせますからね。

引用:柴咲コウより上手かったのに…瀧本美織、バンド解散は“迷走”と見られた?

 

以上のことからも現在瀧本美織さんが干されている理由には、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が関係していないとは言えませんね。

 

 

 

瀧本美織が干された理由:藤ヶ谷太輔との熱愛・破局報道まとめ

では、瀧本美織さんが干された理由でもある藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道をご紹介します。

 

瀧本美織と藤ヶ谷太輔との熱愛!ジャニーズリーク説も?

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛は、2015年6月に週刊文春で報じられています。

同誌は藤ヶ谷の自宅マンションに週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影。マンションの関係者によると、藤ヶ谷は瀧本が来ると地下駐車場まで迎えに行き、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るそうで、お揃いのハットを被っていたこともあったという。交際について、それぞれの所属事務所は「プライベートに関することは回答しません」としている。

引用:Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と瀧本美織に熱愛報道 交際は許されない?

 

二人の熱愛画像もいくつか報じられています。

 

 

直撃取材される瀧本美織さん。

タクシーの中でうずくまって、痛々しいです。。

 

 

 

一方の藤ヶ谷太輔さん。

 

 

その他もいろいろと目撃されている二人。

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの馴れ初めは、共演した2011年のドラマ「美男ですね」からで、報道があった2015年6月時点で交際期間も3年以上に及ぶのではないかと言われています。

瀧本と藤ヶ谷は、11年に放送されたドラマ『美男ですね』(TBS系)での共演をきっかけに知り合い、3年半以上にも渡って交際が続けられていると、昨年6月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって報道された。

引用:平愛梨の熱愛報道で瀧本美織ファンの間に希望の声が広まる

 

また二人の間には、いろいろと共通点も見られるとも。

この交際疑惑により、ネット上ではさまざまな「検証画像」がアップされた。おそろいのティファニーの指輪や赤いバンダナ、色違いのハットを持っていることなどの疑惑が浮上。交際は確実とウワサされるようになった。

引用:吉田羊の熱愛報道にジャニーズファンからクレームも 仕事に影響か

 

 

この熱愛報道が出た背景には、ジャニーズ内の権力闘争が絡んでいた説も噂されています。

そんな中、今年に入ってメリー氏が週刊文春に掲載されたインタビューで後継者はジュリー氏と断言し、娘と対立するのならSMAPを連れて会社を出て行ってもらうI女史に誌上宣告して大きな波紋を広げたものである。

「表向き、I女史はジュリー氏に従う態度を示していますが、内心は面白くないでしょう。一方のメリー氏とジュリー氏もI女史に対してまだ警戒を怠っておらず、冷戦状態は続いています。そうした中で今回、I女史が手掛けるキスマイ・藤ヶ谷の交際報道がメリー氏と昵懇の文春に出て、しかも所属事務所も否定しないという異例の対応をとったわけですから、何ともキナ臭いですよね」

引用:キスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛報道に「ジャニーズのリーク説」が浮上

瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局~藤ヶ谷に本命彼女報道?

熱愛が発覚した二人ですが、2016年5月には、すでに破局を迎えているとも伝えられています。

「週女」によると、2人はすでに破局。破局の背景には今年1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動があり、もともと、キスマイは騒動でジャニーズ退社に追い込まれた、元SMAPのチーフマネージャー・飯島氏担当。飯島氏の代わりにキスマイのマネジメントを手がけることになった人物が今年2月、藤ヶ谷に瀧本との交際NGを通達。そのため、2人が別れることになったというのだ。

「飯島氏が事務所を離れたことにより、キスマイのセンターが玉森裕太から藤ヶ谷に代わるようだ。そのため、女性ファンの人気を考慮し藤ヶ谷には交際NGが告げられ、藤ヶ谷も腹をくくって瀧本と別れたのだろう」

引用:藤ヶ谷太輔と瀧本美織に破局報道 SMAP騒動での担当交代が原因か

 

ここでも絡んでくるのが、ジャニーズのお家騒動。やはりかなりの影響を所属タレントに与えていたようですね。

この破局にあたって、藤ヶ谷太輔さんに本命彼女もいるとも報じられています。本命彼女というのが、デザイナーや読者モデルとして活動している滝沢結貴さん。

 

本命彼女と噂される滝沢結貴さん画像。

 

『週刊女性』は“本命カノジョ”がほかにいることを突き止め、瀧本との熱愛発覚直後に本人を直撃している。

それはジュエリーデザイナーとして活躍する滝沢結貴という女性で、藤ヶ谷と同じ高校の1年後輩にあたる。滝沢とは、高校在学中の10年ほど前から交際が始まっていた。

時期を同じくして、滝沢とも不穏な話し合いをしていたという。

「滝沢さんは報道が出た後、さすがに落ち込んでいましたね。以前から、モテモテの藤ヶ谷クンの浮気を心配していましたから。昨年の秋くらいに1度、彼女から別れ話をしたそうなんです。“あなたがそういうスタンスならもう別れよう”と。でも藤ヶ谷クンは必死に“別れないでほしい。愛している”と懇願したんですよ」(前出・滝沢の知人)

引用:瀧本美織と破局した藤ヶ谷太輔 本命彼女には「別れないで」

こういった藤ヶ谷太輔さんの対応に、瀧本美織さん側もだんだんと心が離れていったようですが、実質振られるような形で別れたと言います。

藤ヶ谷は瀧本との交際発覚時、『この大事な時期に!』とジャニーズ事務所から説教を食らい、それを瀧本に伝えたんだとか。それを聞いた瀧本の気持ちは次第に藤ヶ谷への思いが冷めてしまったとのこと。

実は、瀧本は自ら別れを選んだわけではなく、単純に藤ヶ谷から“ポイ捨て”されたという方が正しい。瀧本は、“本命女性”の存在が報じられた後も、『私こそ藤ヶ谷の本命』と信じていたようですよ。にもかかわらず、報道後も数カ月にわたり二股交際は続いた挙げ句、一方的に別れを突きつけられるかたちとなり、瀧本は相当ショックだったでしょうね

引用:「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング

 

 

本命彼女がいると報じられたり、瀧本美織さんを半ばポイ捨てした藤ヶ谷太輔さん。

その遊び方は、悪質だと言われています。

人気男性タレントが“お遊び”をする際、お互い立場がある方が秘密も漏れにくいため、『女性タレントをターゲットにする』というのはよく聞く話ですが、それでもその相手は無名タレントである場合が多い。また、関係がバレないように、『遊ぶのは一度きり』という暗黙のルールもあります。にもかかわらず、大手損保会社のCMに出演していた瀧本を“キープ”にしたうえ、“通い妻”を強いるとは、藤ヶ谷はジャニーズタレントとしての意識が低い。NEWS・手越祐也でさえ、遊びの女性とは深入りしないというルールは守っているのに……正直言って、藤ヶ谷はジャニーズ随一の悪質な遊び人かもしれません

引用:「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング

結果的に見れば、瀧本美織さんは、ほぼ得することなくむしろ損するだけで終わりを迎えた藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道でした。

 

 

瀧本美織の現在~最近の活動や結婚について

2015年6月に藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道で干されていた瀧本美織さんですが、2019年あたりになると少しずつ仕事が増えてきている傾向がみられます。

 

出演ドラマ

キャリア〜掟破りの警察署長〜(2016年10月 – 12月、フジテレビ) – 相川実里 役
Chef〜三ツ星の給食〜 第6話(2016年11月17日、フジテレビ) – 相川実里 役
連続ドラマW 「アキラとあきら」(2017年7月9日 – 9月3日、WOWOW) – 水島カンナ 役
帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」(2018年1月 – 3月、テレビ朝日) – 越路吹雪(青年期) 役
連続ドラマW「監査役 野崎修平」(2018年1月14日 – 3月4日、WOWOW) – 吉野美保 役
あにいもうと(2018年6月25日、TBS) – 赤座佐知 役
刑事ゼロ(2019年1月10日 – 3月14日、テレビ朝日) – 佐相智佳 役
オトナの土ドラ「仮面同窓会」(2019年6月1日 – 、東海テレビ・フジテレビ系) – ヒロイン・竹中美郷 役


ジュジュ化粧品 「アクアモイスト潤密」(2015年4月 – )
リクルート「ホットペッパーグルメ」 – 「夏の夢」編(2017年7月 – )
三基商事「ミキプルーン」(2018年 – )

引用:瀧本美織 – Wikipedia

 

2019年には連続ドラマのレギュラー出演がありました。2017年からはリクルートや三基商事のCMにも出演しています。しかしながら、全盛期と比べると仕事が減った感は否めませんね。

また、テレビからの露出が減ったので、瀧本美織さんが結婚したのでは?と思っている人もいるようです。結論から言うと、瀧本美織さんは結婚していません。ただ、結婚適齢期なので、今後電撃結婚のニュースが飛び出す可能性はありそうです。

今後の活躍に注目です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

住谷杏奈

住谷杏奈の鼻は整形?レイザーラモンHG嫁の顔の変化&現在まとめ

5089c3f3

矢部美穂と不倫した田中実の死因・自殺理由まとめ!気になる真相

DEs8gugU0AASjeC

大宮エリーの船越英一郎への手紙内容!経歴や結婚の噂も総まとめ

神田うの

神田うのの旦那と娘まとめ!子供の現在や離婚騒動の真相も徹底紹介

o0811108014183545457

川村りかの現在!結婚相手や子供・子宮頸がんの病状や出産も総まとめ

市川紗椰

市川紗椰のユアタイム打ち切り!高学歴ハーフ美人の彼女に出た降板説や評判まとめ

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

20170427-01813922-nksports-000-3-view

神田沙也加の彼氏遍歴!旦那の村田充との離婚原因・現在の恋人まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2018012704

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

AB1C1242-CB5A-4D36-BF68-BC85BAC07ECA-828x522

山本泰寛の嫁は辻沙穗里!結婚式と子供・高学歴で頭いい噂と真相まとめ

大倉忠義

大倉忠義の父は鳥貴族社長!父親と母親・兄弟など実家&家族まとめ

images

北川弘美の現在!旦那と子供(息子2人)や性格まとめ~子育てブログで炎上も

宜保愛子

宜保愛子の死因はかもめ荘?韓国嫌いや心霊/霊視能力など現在までの話題を総まとめ

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

Mfp62kafN4dtWk5s886fYlUoIBGE54eyRS15D9xAFbJHEx0yQcjVPonAUjjIZLJJ

藤井風はハーフ?本名と身長・親と兄弟や姉など家族・学歴と英語力・彼女や結婚情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

    • 1:
    • 名無しの元某紙フリー記者
    • 2016/09/28 21:55
    • 返信する
    ガセの交際記事にスルーしたら、熱愛交際とか?w 瀧本さんは干されていたら、舞台やらドラマやらライブやらやってないでしょ?!w 藤ヶ谷を徹底的に洗ったらどうですか? 瀧本さんとの交際はガセ、交友はあったと思いますよ。単なる共演者だから。 会食した鉄板焼きのバイトの証言で、ただの友達以下だと分かっています。 分かってないのは、文春の禿オヤジだけでは?w 遠憲さん同席のねw
  1. それから、藤ヶ谷と会っていたとされた日に実は藤ヶ谷が大阪の舞台のために前日入りしたホテルロビーで一般客に目撃されていたことご存知でしょうか?w ツイッターで出されたその情報が文春記事より先に出されており、どちらが正しいかわかりますよw また、藤ヶ谷はその日に大阪にいないと舞台のリハにも準備にも間に合わない。 この日時の矛盾が決定打となり、この記事のガセが分かっています。 ただし、誰もガセだったとは言えない。文春のおやじに睨まれているからでしょうね? 彼氏の居ないマンションでの密会とは?何事ぞ? また瀧本さんが藤ヶ谷と会っていた日に別の女性の友人といたことは記事にならない。 週刊誌とはこういう捏造ものばかり横行して嫌になりますよ。 まず日時をよく考慮してから捏造しやがれってなもんですねwまあ、捏造は勧めませんが。 文春と週女の夫婦漫才には当の藤ヶ谷も大笑いしてるようでwあれあれあれ
  2. これ、ツーショありましたか?w 確かに藤ヶ谷のマンションでしたか?w あり得ないんですよ。この文春の記事が捏造以外にはあり得ない事実があります。 ファンから27日の密会はオカシイと言われたが、27日の昼に大阪に向かえば大丈夫、といった良いわけまで出しています。 なにか自信がないのですか?w 実は文春が書いたのは27日夜中に瀧本さんが藤ヶ谷さんのマンションに行き翌28日昼出てきたとかいたんですよ。 しかしそれでは28日からの大阪の舞台に間に合わないと指摘されて、26日夜中に密会27日昼には大阪に向かったと直した。w しかし、実はそれでも辻褄が合わないのですよね。w なぜなら、リハがあるのでね。w いくら東京の舞台慣れしていても、大阪とは勝手が違う。実は前日は午前からリハがあったのですよw しかし文春のような輩には分からないらしい。 本番にさえ間に合えばいいだろうとは。w また藤ヶ谷さん瀧本さんの双方とも否定しています。 blogにはお揃いの否定を画像で説明、それは当初アメンバー限定だったこと。 藤ヶ谷さんは記事の翌日なのにディズニーランドで後輩と豪遊。その場にいたファンにはちゃんと否定していました。(文春には悪いが、本人たちは文春には気づかれない場所で否定をしまくっていますよw) また、二人の会食した恵比寿の鉄板焼きのバイトもツイで証言していますが、【2015年5月初め、二人が話しているのを聞いたが、世間で言われているラブラブの関係はなくて、どう見てもただの共演者同士の話だったよ。そらに4年も付き合ってると言われてるのに、なんでわざわざうちで食べてるの?だから、みんなが心配するような関係じゃないから断言するよ】と何度かに分けて書いてますよw あの記事以前です。文春の話だと交際を匂わせておいて?婚約までしてた?のに、なぜこんな大胆なことをして別れたのですかね?w 文春は、松潤が恩義ある親友の父親の葬儀の席でAV女をナンパして4年も付き合ったと夢見たことを書くような輩です。 もっと冷静に考えたら、酷い捏造が見えてくると思いますよ。 4年半も付き合って?婚約した?それをお揃いの指輪で匂わせた?のに別れた?笑える捏造の帳尻合わせのドタバタ喜劇ですなw 管理人さん、文春をやっつけてくださいよ!
  3. 文春の捏造は今に始まったことじゃない。(笑) 藤ヶ谷は親友と舞台共演者の証言で、瀧本美織と密会など出来ない場所にいたことが判明。 また文春の記事の通りなら、文春自らが捏造を認めたことになる。 瀧本美織が週一で通っていたマンションは某女性ダンサー宅なんです。ヨガとダンスを習っていました。 スルーすれば交際で? 証拠がなくてガセだとわかったとたんの破局とは? これが週刊紙のやり方なんですよ、(笑)
    • 5:
    • 名無しの友人の一人 
    • 2018/04/20 21:52
    • 返信する
    ※1 瀧本さんは当時舞台の真っ最中、同じくして藤ヶ谷は大阪の舞台の前日のことですよ(笑) それなのに、どうして大阪初日の朝に大阪入りしたと言う記事を信じてるのでしょうねえ?(笑) それからもう一つ知っているから言いますが、藤ヶ谷は瀧本さんと交際ではなくて交友です(笑) 調べてもらって結構 それとこれホント、この交際報道がガセだったからこその「破局報道」なんです(笑) 内部告発である記者が言ってました 瀧本さんは藤ヶ谷とはただの共演者で仲良しなだけだったことが分かって、交際の事実はないと知られるとマズいとか?(笑) つまり文春の嘘がばれるのを必死で隠した末の破局報道だったと告白 それならなぜ4年も交際して?お互いの両親にも紹介して婚約して?なぜ匂わせ放題して?別れるのか? 笑えるこのガセの三段活用 どうぞ管理人さん、これがガセだと言う証拠ならたくさんあります! まあ夏菜さんにも聞いてみるんですな(笑)彼女も大笑いしてました
  4. 名無しの方々へ 色々な情報ありがとうございます。 文春を見て疑問が多大あったので、ちょっとスッキリしました。 でも一つ腑に落ちない事が… 前日の夜にその文春の情報を見て 翌日のWSやスポーツ紙で大々的に取り上げられたのはなぜでしょうか? 各紙、交際期間バラバラで… 不確かな情報をテレビやスポーツ紙が取り上げるものでしょうか❔

前後の記事

興味があればチェックしてね

51eaa791

寺内樺風の現在!実家や親と妹・出身高校と大学・齋藤杏花さん埼玉朝霞少女誘拐事件その後まとめ

20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

【学歴】桐谷美玲の本名・出身高校・出身大学まとめ!卒アル画像も流出していた

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す