nosuke

misonoの現在!旦那Nosukeとの結婚~病気の病名や元彼氏など総まとめ

misonoさんは、倖田來未さんの妹として知られるアーティスト・タレントです。

 

ここでは、misonoさんの引退騒動と彼氏Nosukeさんとの馴れ初めや結婚、またmisonoさん自身と旦那の病気の病名など現在の状況を詳しくまとめました。

misonoのプロフィール

 

芸名:misono

本名:神田 美苑(こうだ みその)

出身地:京都府京都市伏見区

生年月日:1984年10月13日

身長:154cm

学歴:京都市立藤森中学校卒

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

misonoさんは、2002年にday after tomorrowのボーカルとして芸能界デビューしました。当時エイベックスの期待を一身に背負って売り出され人気・知名度を高めましたが、2005年にday after tomorrow活動休止以降は、ソロ歌手として活動しています。

 

また近年ではタレント活動も行い、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」、「ロンドンハーツ」、「世界バリバリ★バリュー」などに出演していました。

 

 

misonoさんのお姉ちゃんは、倖田來未!

2009年の紅白歌合戦には、一緒に出場しています。当初はmisonoさんの方がブレイクするのが早かったですが、妹の活躍に刺激を受け倖田來未さんも大人気に!いつの間にか立場が逆転していますが、知名度の高い姉妹ですね。

 

(ただ当初、倖田來未さんはそれなりの葛藤があったそう。倖田來未、デビュー当時の実妹・misonoへの複雑な心境を吐露「いろんな葛藤があった」

 

 

 

misonoの引退騒動と重大発表について~30歳まで芸能界にいるつもりはない

misonoの引退騒動や重大発表まとめ

misonoさんは、これまでに芸能界引退を思わせるような言動をしてきたことがあります。

 

 

30歳までに引退宣言!?

(2018年12月現在、34歳)

 

これまでに度々、”引退”について語ってきたイメージがあるmisonoさんですが、その発端は2013年12月に出演したバラエティ番組「今夜くらべてみました」での発言でした。

 

当時29歳だったmisonoさん曰く、30歳まで芸能界にいるつもりはないというのが、かねてからの考えであったそうです。

 

misonoは「30歳まで芸能界にいると思っていなかったので、30歳以降はやりません」と、若いころから事務所に話していたという。そのため、30歳目前のタイミングで出演した『今夜くらべてみました』で今後の芸能活動について聞かれ、「やりたいこともないし、今すぐに辞めても悔いはない」と答えた

引用:misono、大久保佳代子にマジ切れ!? 煽られ「40歳までの引退」を宣言

 

さらに同番組では芸能界引退後に、「一発目はキャバ嬢になる。(芸能界で無理だったから)そこではナンバー1になりたい」という展望も語っていました。

 

こういったmisonoさんの発言を受け、misonoさんの引退騒動が始まりました。

 

その後、2014年9月には「重大発表」宣言を予告!

 

やはり前年からの引退騒動があり、年齢も30歳を目前に迫るタイミングでもありましたし(misonoさんは10月13日が誕生日)、ついに引退正式発表かといった声がありましたが、そこで公表されたのはニューアルバム発売でした。

 

 

重大発表はニューアルバム発表だった!

2014年10月13日(misonoさんの30歳の誕生日)にニューアルバム「家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。」を発売。

 

結果は5000枚程度しか売れなかったそうで、それ以降は宣言通りCDを発売していません。

 

こういった一連の引退を思わせるような言動をしたことから、misonoさんの引退騒動や引退商法などと言われることがありました。

 

 

misonoの引退騒動や重大発表に対する釈明

misonoさんが語った引退騒動の真相は

 

 

misonoさんは2016年のインタビュー記事で、”30歳での引退”発言の真意に触れています。

 

「30歳まで(芸能界で活動を)やれてると、まず思ってなかったんです。(所属レコード会社の)エイベックスにも『30歳までしか考えていない』というのも先に言っておこうと思って(伝えていた)。バラエティ番組の打ち合わせのときに、『30歳になってやりたいことありますか?』と聞かれ、『やりたいことは全てやらせてもらえたから悔いはないんです』と(答えた)。そして、そのバラエティ番組の収録のときに『30歳で辞めんの?』みたいな感じになって。そのときも全く同じようなことを言って。『まあ(misonoは)芸能界しか無理だろう』という感じで収録は終わったんですけど。次の日にババンッとヤフーに『引退!』みたいになったんですよ」


misonoとしては「30歳で引退することになったら」、という話をしていたつもりが、なぜかネットニュースのタイトルが「30歳引退宣言」になっていた。

引用:misono ネットで炎上した「30歳引退騒動」の真相を語る

 

番組の音源が少しだけ残っています。終始軽いノリではありましたが、引退を思わせるような発言に感じられますね。

 

アルバムに関連した2014年に行われた”重大発表”は、スタッフがやったもので、そもそも引退発言とは全く別物だったとのこと。

 

「重大発表がある」というのはスタッフが告知した

引用:misonoの重大発表は「引退」ではなかった! 「くだらねぇ。今年で一番どうでもいい話だわ」

「(アルバムのことは)関係ない、別なんですよ。でも、『引退するって言ってアルバムを買わせるためだ』みたいになっちゃったんですよ」

引用:misono ネットで炎上した「30歳引退騒動」の真相を語る

 

またmisonoさんは、2015年3月に更新したブログ内で「30歳までに引退できなかった理由」についても言及しています。

 

そこでは新たなレギュラー番組・イメージモデル等々の新しい仕事が始まったということともに、エイベックスへの”恩返し”を綴り、まだ引退できない理由として語っていました。

 

自分は「10月~12月、3ヶ月たったのに、5000枚だけしか売れなかったから、潔く、終わりにしたい」って言ったんだけど「せっかく、ずっと黒字だったのに、赤字になってしまうから」との事で、

“途中で諦めて、逃げた”無責任な奴に、なってしまうのと、(misonoをクビにしなかった)エイベックスにも“恩返し&お礼をしてから”じゃないと、辞められないから、CDを売り切らなきゃいけなくて…


でも“半分だけしか、売れてない=売れてない”と思われがちだけど、今、5000枚いけば、ベスト10に入れる週もある位だし、最近のランキングを見てみたら、売り上げ枚数だけでいえば、misonoも“人並み”かと(笑)

引用:「30歳で引退できなかった理由☆家-ウチ-アルバム製作秘話★2ヶ月間の正月休み終了…」misonoオフィシャルブログ

 

misonoさんはこれらの理由とともに、「もう少々お待ちくだい……」とも付け加えています。

 

ただどんな意味合いがあっても、一連の流れを見るとやはり引退”騒動”といった印象しか残りません。2015年12月には”40歳までに(引退)”と後日の同番組(今夜くらべてみました)でも発言していますし、すでに引退騒動がmisonoさんの定番ネタ化してる感じもしてしまいますね。

引退撤回のmisono「40歳まではやらへん!」- 専業主婦&別居婚への願望も語る

 

 

 

misonoが彼氏・Nosukeと結婚!旦那の情報や結婚式について

misonoの旦那・Nosukeのプロフィール

 

Nosukeさん

本名:中村真之介(なかむらしんのすけ)

生年月日:1989月7日16生

楽器:ドラム、カホン

公式HP:中村真之介/Nosuke

Instagram:のすけです。Instagram

 

10代の頃から、自身のバンドや他アーティストのサポートメンバーをつとめてきました。現在はHighsidEや、misonoさんのサポートメンバーとしても活躍しています。

 

 

HighsidE

山田優さんの弟・山田親太朗さん率いるバンドグループです。(Nosukeさんは画像左から2番目の方)

hp:HighsidE

 

 

misonoと旦那・Nosukeの馴れ初め

misonoさんとNosukeさんは共通の知人・山田親太朗さんを通して出会い交際がスタート。

 

2人は共通の知人である山田を通じて出会い、昨年2月ごろに交際をスタート。これまでも互いのブログやインスタグラムで2ショット写真を公開するなど親密な様子をみせていた。

引用:misono、Nosukeとの結婚前提の真剣交際を報告「この人しかいないと思った」

 

一部報道では、misonoさんがNosukeさんに一目惚れし猛アタックした末に交際に発展したと言われていますが、misonoさん曰く。

 

交際開始は2015年4月からで、”猛アタック”と言われるものもこれまでより控えめだったとそう。

 

misonoは報じられたことに感謝した上で、馴れ初めなどについて詳細に説明。「2月~交際と言われているのですが…4月~付き合い始めまして!“misonoから猛アタック”とありますが、もう32歳なので…確かに3ヶ月間は片想いをしてたのですが“今までよりかは”控えめでした(笑)『1月は既読無視、2月にフラれてる』ので…3月に『もうやめよう』ってなってたら、4月にNosukeが告白をしてきてくれたので…今となっては、逆転しております(笑)」と明かした。

引用:misono、恋人・Nosukeとの結婚について説明 妊活にも言及

 

misonoさんとNosukeさんは、交際開始後から双方のSNSでツーショット画像が掲載されたり、番組で共演した際にもラブラブぶりを惜しみなくアピールしていました。

 

 

 

 

2017年3月のインターネット番組では、ラブラブぶりを惜しみなく披露。

「YOSHIとゆかいな仲間たち」出演時。キスまで披露していました。

 

二人はすでに同棲していて、一人の時間がないというほど仲良く暮らしているそうです。

 

 

 

misonoと旦那・Nosukeの結婚宣言からプロポーズまで

misonoさんは、以前からNosukeさんとの結婚を思わせるような発言をしていました。

 

・結婚前提で真剣交際。

 

「真剣交際で人生で初めて同棲していますし、結婚を前提にお付き合いしております」と堂々と宣言。それまでは「結婚はしない、できない」と思っていたというが、Nosukeと交際し「初めて、結婚してくれるならこの人しかいないと思った」とラブラブぶりをアピール。

引用:misono、Nosukeとの結婚前提の真剣交際を報告「この人しかいないと思った」

 

・さらに2017年6月には番組で公開プロポーズ!

 

Nosukeは「結婚を前提に付き合っていただいていたと思うんですけど、よかったら結婚してください」と右手を差し出したがダメ出しをくらい、misonoから「結婚しよー」と逆プロポーズし、抱き合った。

 

最後はほっぺたにキスして手をつなギながらスタジオを退場。

また、結婚時期はmisonoの身内の喪が明ける7月以降といい「できちゃった婚じゃなくて、お互い仕事もしながらちゃんと結婚して子育てに専念したい」と話していた。

引用:misono、恋人・Nosukeに公開プロポーズを実施

 

それを受けてか、2017年7月初旬には結婚報道!

misono結婚、近日中に入籍…かねて交際の「HighsidE」Nosukeと

 

 

misonoと旦那・Nosukeの結婚式

 

misono

出典:http://up.gc-img.net/

そして2017年7月、本当に結婚式!

(※なお挙式時点で、入籍はまだ)

 

2017年7月16日に、サンリオピューロランドを含む3箇所で挙式しました。

 

この日はNosukeの父の命日。挙式は移動を重ねて都内3カ所で行った。

▼misono 世間の皆様には自分たちのタイミングできちんと報告しようかと思いましたが、本日行うことや会場などもマスコミの皆様は知っていたと思いますが、配慮して伏せていただいたことに感謝申し上げます。たくさんのニュースがある中で、misonosukeの2人を取り上げていただいたこともうれしく思っていますし、今回掲載していただけることもありがたく思っております。本当に今日までバタバタで、今も一杯一杯ですが、2人とも徹夜で作業して当日を迎えている状況なので、まずは今日の「お・も・て・な・し婚」を終えてから、落ち着いたタイミングでゆっくりとご報告させていただければと思っております。

▼Nosuke 今日までお世話になった人たちは、ようやく結婚にたどり着いたことで、すごく感動していただけるかと思います。僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しずつ歩み寄っていければと思っております。

引用:misono 入籍前に挙式「お・も・て・な・し婚」2月にフラれていた

 

なお今後については、段階を踏んで妊活などを予定しているとのことです。

 

自分達は“スピード婚”でもなく“出来ちゃった婚”でもなく、
「人生で初めて“彼氏と1年以上、続く事が出来たら”結婚をする」とか?
関係者の皆様に、ご迷惑をおかけしないように…妊活も!
「今、入ってる“今年のお仕事”が全て終わってから」とか?
「きちんと段階はふみたい」と、ちゃんと考えておりますので!
ご心配なく&ご安心を!なので、あたたかく見守って下さると幸いでございます…

引用:「7/4」misonoオフィシャルブログ

 

 

 

misonoの現在!死に至る大病で全身不調に~子宮系の病気?

misonoが『死に至る大病を患っていた』ことを告白…病名は明かさず

 

2018年3月4日、misonoさんがブログを更新し『死に至る大病を患っていた』ことを告白しています。

 

《2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!「もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい」と言われる程の病になりまして…》

 

引用:misonoが自分の病気をブログで明かして炎上騒ぎに

 

しかし、『死に至る大病を患っていた』というものの病名は明かされませんでした。

 

その後、3月8日、misonoさんがブログを更新し、病名を明かさない理由を述べています。

 

『病名を明かさない』のは「引かれたくない」し「misonoを見て、笑えなくなったら嫌だから」です。『同情も集まらない』のは、良い事です。悲劇のヒロインには、なりたくないから。それでも、明かしたのは“気の持ちよう”や“生き方”で「病が完治した」っていう事実を言いたかったからです。》

 

病気は完治したというものの、2018年12月には全身不調になっていることも報告しているので、心配になりますね。

 

歌手のmisono(34)が9日に更新したブログで、「頭も耳も目も心臓も喉も、痛すぎるし…震えるし、しびれるし…」と全身が不調であることを訴えた。misonoは最近受けた人間ドックで、E判定が2つあったことを明かしていた。

 

misonoは「病は気から!健康第一!カラダが資本!」と書き出したものの、昨年までは「1・5」だった視力が、今年は「0・1と0・3」に激落ちしたことを報告。「しかも鳥目だから…暗いと、全く見えないっていう(笑)」と嘆いた。

 

引用:misono 全身不調で高額漢方治療に…「頭も耳も目も心臓も喉も痛い」

 

 

misonoの病名は?子宮系の病気?

 

この全身不調のニュースを見た限り、病気が再発している可能性もあります。病名は明かされていませんが、医者から「子作り」禁止令が出ているらしいので、子宮系の病気とみられています。

 

今回受診した病院で「『12月は子作り禁止』『妊活は完治してからにして下さい』と、注意され(涙)」と残念そうにつづった。

 

引用:misono「子作り禁止」病院で注意される

 

子作り禁止と言われる病気としては、「子宮筋腫」「子宮内膜症」などが考えられますが、misonoさんの症状からして「子宮筋腫」ではないかと言われています。

 

子宮筋腫は月経がダラダラ続く、月経時の出血量が多い、貧血がある、月経痛がひどいなど、月経に関連した症状で気付くことが多いようです。月経が10日以上も続いたり、出血量が多くなって貧血を起こしたり、動悸や息切れを起こす人もいます。

 

引用:子宮筋腫

 

 

 

misonoの旦那・Nosukeの現在「精巣がんによる胚細胞腫瘍」の闘病

全身不調になっているmisonoさんですが、旦那のNosukeさんも病気を患っていることが判明しました。

 

所属するロックバンド「HighsidE」の公式サイトで、年内の活動休止を発表し、その後、9日に開設したブログで活動休止を来春まで延長することを伝えていたNosuke。この日のエントリーでは、「当初は胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました」としたが、採血、尿検査、CT撮影、胃カメラなどの診察の結果、担当医から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告げられたと明かした。

 

引用:misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」での闘病を公表

 

精巣がんによる胚細胞腫瘍ということですが、現在は病室から出られず、闘病生活が続いているとのことです。

 

精巣腫瘍とは男性の精巣(睾丸)にできる腫瘍で、20~30歳代の若い人に多く発生します。多くは悪性(癌)で進行の速い場合が多く、昔は若い男性を冒す不治の病として恐れられていました。しかし、医学の進歩により、効果のある抗癌剤が発見されてからは転移のある進行症例でも、現在はある程度治し得る癌として考えられています。

 

引用:精巣腫瘍とは

 

胚細胞腫瘍の大きさは直径15cmでとても大きいことなので、ステージがだいぶ進んでいると思われます。しかしステージⅢでも5年生存率は70%くらいであり、がんの中では治りやすい部類のようです。

 

闘病で精巣がんが治るといいですね。

 

 

 

misonoの元彼氏と噂の男性4人を総まとめ

Nosukeさんと結婚したmisonoさんですが、過去には何度か熱愛報道がありました。

misonoさんの歴代彼氏を簡単に振り返ってみます。

 

 

◆misonoさんの噂の彼氏①:BACK-ONのKENJI03

 

BACK-ONのKENJI03さんはmisonoさんの姉の倖田來未さんと結婚していますが、misonoさんの元彼という噂があるようです。元彼かどうか事実かわかりませんが、お2人はだいぶ仲が良かったそうですね。

 

同い年だし、共通の友達も多くて、misonoとKENJI03はいちばんの仲良しだった。彼の地元で遊んだりすることもあったから、まわりではふたりがつきあってると思っていた人もいたと思いますよ。それくらいいつも一緒にいたんですよ。実際、KENJI03はそのつもりだったんです。彼の“好きだ”という思いは、misonoもわかっていたと思います。

 

引用:倖田來未の夫 過去にカエラと交際、misonoに振られたことも

 

 

◆misonoさんの噂の彼氏②:田村淳

 

ロンハーでの共演をきっかけに2人は交際に発展したとの噂がありました。しかし、田村淳さんは交際を否定しています。misonoさんは交際を肯定も否定もしていないので、お2人の交際は事実かどうか不明です。

 

 

 

◆misonoさんの噂の彼氏③:大前亮将(プリンセス金魚)

 

6cBtvlUJ_400x400

出典:pbs.twimg.com

 

2人は同じ中学で、中学生の時に交際していたそうです。

 

misonoの元カレと言うことでテレビでちゃいましたね!笑

同じ中学校で、中学校の時付き合ってのがこんな事になるなんて!!

そもそも藤森中学校出身なんですけど、すごいんですよね!!

 

引用:misonoの元カレ!?

 

 

◆misonoさんの噂の彼氏④:岸田健作

 

c62c379f

出典:livedoor.blogimg.jp

 

misonoさんはday after tomorrowでデビューした直後に、岸田健作さんと交際していたことをブログで認めています。

 

岸田は「お騒がせして大変申し訳ありません」と“騒動”となったことを謝罪。「かれこれ13年前かな。いきさつもあのまま、お付き合いさせていただいておりました」と過去の交際を認めた。

 

引用:岸田健作 misonoとの交際を認める「かれこれ13年前かな」

 

misonoは岸田について「いいとも青年隊&ロンハーに出てる時」からのファンで、「day after tomorrowとして(17歳で)デビューした頃に、健作を紹介してもらって、出会えたから、長い付き合い!」という。「16歳で、上京してきて、友達も少なかったし、毎日のように、(岸田が)遊んでくれてたな~イッパイ一緒にいてもらってたな~」と振り返る。

 

引用:misono「元いいとも青年隊の岸田健作は元彼。イッパイ一緒にいてもらってた」

 

これまでの報道を見ると、misonoさんの元彼が大前亮将さんと岸田健作さんであることは事実のようですね。後は、ネットの噂止まりで事実かどうかはわからないといったところです。

 

 

 

まとめ

misonoさんの引退騒動と結婚、そして現在についてまとめました。

 

misonoさんも旦那のNosukeさんも病気を患って大変なことになっていますが、病気が治ることを祈ります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

LISA

m-flo・LISAの現在と結婚観!性別やオネエ男の噂&家族も総まとめ

249845822-origin-1430752282

ちゃんMARIの本名・年齢・身長は?既婚?彼氏や結婚の噂も調査!【ゲスの極み乙女。キーボード】

1-2

津野米咲(赤い公園)の死因は自殺?他殺?病気の噂・父や彼氏・三浦春馬との関連も総まとめ

hiroko

ミヒマルGT・hirokoの旦那が逮捕!池田泰章との結婚や子供~現在まで総まとめ

362fb7f3fec2725734bc29bca24c63e7

川北奈緒(マキシマムザホルモンのナヲ)の旦那と子供!年齢や結婚・生田斗真とのフライデー報道まとめ

se

SPEEDが解散した理由!メンバーの衝撃的すぎる現在も徹底紹介

img_795b03c59c97e3630fc71685ea88c1471163183

梅村妃奈子の現在!脱退理由と身長やスタイル・実家の家族・学歴(高校/大学)・前澤友作との熱愛も総まとめ

pfe

Perfumeメンバー3人の人気順&人気曲ランキングTOP10まとめ【動画付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

GNTT7OA

山口百恵の現在は?生い立ちから引退・今の姿まとめ【画像あり】

202012190000230-w1300_0

佐藤寿人の現在!嫁と子供3人・双子の兄弟・年俸推移や引退理由まとめ

mig

沢尻エリカ「別に」事件と中山秀征との和解まとめ!最近の様子も紹介

20190118-OHT1I50173-T

中山雅史の現在!嫁と子供・増毛の噂・ゴンの由来など総まとめ

滝沢ななえ

滝沢ななえの彼女や現在まとめ!彼氏や結婚願望の有無も徹底調査

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親など家族を総まとめ

170315

君島十和子の夫と娘・自宅情報!子供は長女と次女の2人

アントニオ猪木

アントニオ猪木の現在と死因!本名と身長や国籍・病気と車椅子姿・闘病と死去も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a1e13170299ee735fa17b1c190840a86_11193

安藤和津の家系図&父親と母親や旦那と子供情報~家族を総まとめ

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す