Df0XCt6U0AE-W9-

NGT中井りか、彼氏と文春砲!藤ヶ谷太輔ファンの証拠画像も総まとめ

NGT48中井りかさんが文春砲を被弾して彼氏との半同棲熱愛が発覚しました。また、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの熱烈なファンとしても知られています。

 

この記事では、中井りかさんの藤ヶ谷太輔さんのファンである証拠、また総選挙スピーチや彼氏に関する情報をまとめています。


中井りかさんの経歴・プロフィール

中井りかさんのプロフィール

 

 

出典:http://ngt48.jp

名前:中井りか(なかい りか)
出身地:富山県
生年月日:1997年8月23日
身長:156cm
デビュー:2015年
出身高校:県立八尾高等学校

最終学歴:通信制高校(諸説あり)
所属事務所:AKS→ 太田プロダクション

 

2015年7月25日、NGT48第1期オーディション最終審査に合格。

 

2016年1月10日、「NGT48劇場グランドオープン初日公演」に出演。この日、チームNⅢの結成及びメンバーへの昇格が発表されました。

 

同年10月6日、集英社「週刊少年ジャンプ」45号で、単独でのグラビアデビューを、ソロ表紙・巻頭グラビアで飾る。同年11月16日発売のAKB48・46thシングル「ハイテンション」で初めて、AKB48のシングル表題曲選抜メンバー入り。

 

2017年1月21日、NGT48デビューシングル「青春時計」(4月12日発売)で表題曲のセンターを務めました。

 

中井りかさんの総選挙順位

中井りかさんはこれまでにAKB48総選挙に3回参加をしています。

 

2016年第8回:96位(8,997票)

2017年第9回:23位(29,953票)

2018年第10回:37位(26,701票)

 

2018年の総選挙ではスピーチで文春砲を被弾したとの発言があり、彼氏との半同棲が判明しました。

 

以下、中井りかさんのジャニーズ藤ヶ谷太輔担の証拠画像や彼氏との半同棲報道をご紹介します。

 

 

中井りかさんは藤ヶ谷太輔担として有名だった

 

出典:https://rr.img.naver.jp/

NGT48入りが決まった後、「一億人に1人の美少女が入った」と話題になった中井りかさんですが、実はNGT48入りよりも以前から、Kis-My-Ft2のファンの間では有名なジャニーズヲタク(ジャニヲタ)だったとの証言が上がっています。

 

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんの熱狂的ファンとして有名だった

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

藤ヶ谷太輔さんのプロフィール

 

出典:http://image.topicks.jp/

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)
出身地:神奈川県
生年月日:1987年6月25日
身長:175cm
デビュー:1999年
出身高校:クラーク国際記念高等学校

最終学歴:クラーク国際記念高等学校卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

1999年8月8日、日本テレビ「怖い日曜日 友達のJ君」でドラマ初出演。

 

2004年4月、「ザ少年倶楽部」でKis-My-Ft(後のKis-My-Ft2)結成及びメンバー入りが発表される。2005年7月、Kis-My-Ft2メンバーとして活動を開始。

 

2011年夏、Kis-My-Ft2として1stシングル「Everybody Go」でCDデビュー。

 

2014年5月、「コルトガバメンツ」で単独での舞台初出演を果たす。

 

2016年1月、テレビドラマ「MARS~ただ、君を愛してる」が放送開始。自身が務める作品は好評を得て、映画化もされています(2016年6月18日公開)。

 

 

デビュー前から超が付くほどの有名人

 

出典:http://cdn-ak.b.st-hatena.com

 

中井りかさんはNGTは48としてデビューをする前、「藤ヶ谷りか」として藤ヶ谷太輔ファンの間では既に超が付くほどの有名人だったと言われています。

そのため、彼女がアイドルとしてデビューを果たしたあと、藤ヶ谷さんのファンの間から「本人(藤ヶ谷太輔さん)に会うためにアイドルになったのでは?」「あんなヤツがアイドルになるなんてあり得ない」との嫉妬や怒りの声が上がることとなりました。

 

藤ヶ谷りかとして活動!証拠画像が多数流出している

ツイッターには、中井りかさんがウエディングドレス姿でKis-My-Ft2のコンサートに参加した際の様子も流出しています。

 

熱烈なファンとして有名なだけあって、ネット上には「藤ヶ谷りか」として活動していた頃の熱狂ぶりがうかがえるツイートや画像が多数流出していることが分かります。

 

 

出典:https://www.google.com/

好きな人が太輔くんで良かった

受け取んなくてもいいよ。の言葉からは、一方的な片思いでもかまわないからという彼女の一途な想いの強さが感じられます。

 

 

出典:https://rr.img.naver.jp

見つけたら声をかけてください

藤ヶ谷太輔さんへのメッセージカードか何かでしょうか?ハートマークで隠されているとはいえ、「見つけたら声をかけてください」とのメッセージが書かれていることが読み取れます。

 

当然、このような画像を見た藤ヶ谷太輔ファンの方からは、嫉妬と怒りの入り混じった厳しい言葉が投げかけられる事態となりました。しかし、負けず嫌いな彼女は「言われ放題で消えるんやだから、もう少し藤ヶ谷りかちゃんでいます」との宣戦布告とも取れるツイートを残しました。

 

 

出典:https://www.google.com

誹謗中傷に対し宣戦布告とも取れるツイート

「本人(藤ヶ谷太輔さん)に会うためにアイドルになったのでは?」「あんなヤツがアイドルになるなんてあり得ない」との嫉妬や怒りの声にも負けず、強気のツイートをしていることから、彼女の負けず嫌いな性格が垣間見えます。

 

 

好意的なファンからの声も

藤ヶ谷太輔さんの熱烈なファンとして有名だった過去がありながら、(実際に直接会う可能性のある)アイドルの世界へと足を踏み入れたことで、ファン仲間から叩かれる存在となってしまった中井りかさん。

 

彼女に好意的な方からは、「ジャニ垢(ジャニーズファンとしてのツイッターアカウント)で本名や顔を晒すべきではなかった。そうすれば(デビュー後に)叩かれることもなかった」と、彼女の不手際を指摘する声も上がっていました。

 

 

中井りかさんが2018年総選挙で文春砲の被弾を激白

 

Df0SOVlU8AAMHaC

 

2018年のAKB48総選挙では37位にランクインした中井りかさんですが、スピーチ上で文春砲の被弾を激白しました。

 

「でも私、やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれまして、直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですが、一身に受け止めてしまいまして…」

「帽子とかマスクとか一切しないで、写りが悪くて、すごい眠かったんですけど、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。悪目立ちするとこういうことが起こるんだなと」

「でも、一つ言いたいです。アイドルだって、いろいろあるんだよ!」

「いろいろ後々分かると思います。全貌が明らかになってからネットで騒いで下さい。アイドルはできる限りやりたいなと思っています」

 

以下、中井りかさんの文春砲の詳細をご紹介しましょう。

 

 

 

 

中井りかさんがイケメンファンと半同棲熱愛報道【文春砲】

 

Df0XCt6U0AE-W9-

 

中井りかさんが自宅マンションにファンを招き入れていたことが文春砲でスクープされています。

 

交際相手A氏は、以前から48グループを応援する関西出身の20代ファン。中井の握手会にも足繁く通っていた男性だ。6月11日の夜、A氏は誰もいない中井の自宅マンションに入ったが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事を終えた中井が帰宅。翌12日の早朝に中井が家を出ると、その約5時間後にA氏も中井の自宅を後にした。

 

14日、「週刊文春」取材班は中井を直撃。中井は質問に対し、無言で首を横に振り、その場を去った。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答は得られなかった。

 

引用:“ポスト指原”NGT中井りか ファン男性との半同棲スクープ撮

 

中井りかさんの彼氏の情報についても明らかになっています。

 

 

 

 

 

中井りかさんの彼氏はりきや君と言われており、以前から有名だったそうですね。

 

 

 

 

 

中井りかさん文春砲で半同棲の処分は?NGT48支配人の見解

彼氏との半同棲が発覚した中井りかさんでしたが、その件についてNGT48運営は以下のようにコメントをしています。

 

今回の騒ぎに今村氏は17日、公式ブログで「中井りかがお騒がせをいたしまして、大変申し訳ございませんでした。支配人としてお詫び申し上げます。48グループの一員としての自覚を持って行動するよう、強く反省を促して参ります」と謝罪した。

 

引用:NGT中井りか文春騒動「強く反省促す」支配人謝罪

 

支配人のコメントを見た限り、中井りかさんの解雇はなさそうですね。ただ何らかの処分は下される可能性は高そうなので、今後に注目です。

 

 

 

まとめ

以上、中井りかさんと藤ヶ谷太輔さんや彼氏に関する情報をまとめました。

 

現在すでに、藤ヶ谷りか時代のアカウントは更新が停止しているとされています。しかし、藤ヶ谷太輔さんのファンの間では依然として中井りかさんは批判の的のようで、ネット上には厳しい言葉が上げられています。

 

 

また、中井りかさんは彼氏と半同棲報道で今後の処分がどうなるのか注目されています。人気メンバーなので解雇はないと思いますが、今後に注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

SKE48_logo.svg

SKE48歴代メンバー人気順ランキングTOP65!卒業生も含む【2024最新版】

ed241e02 (1)

HKT兒玉遥の鼻は整形?高須クリニック院長のAKB顔診断まとめ

HKTLogo

HKT48メンバー人気順ランキングTOP60まとめ【2024最新版】

b8fa9791

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

鬼頭桃菜

【三上悠亜】鬼頭桃菜のSKE時代や彼氏スキャンダル!昔から現在まで総まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

ccefb3de-s

西川七海の現在!AKB解雇理由のプリクラ~乃木坂脱退とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

07daf841378fc42ac24ee1156ab6aab1

チーマー(渋谷の不良)の現在とは?芸能人・有名人もまとめ【画像付き】

かとうれいこ

かとうれいこの今現在!旦那と子供(娘)・離婚の噂・若い頃から最近まで総まとめ

D4uiqNfUYAA_ooj

上級国民とは?逮捕されない&無罪説を池袋飯塚や千野志麻の件で検証

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

御伽ねこむ

御伽ねこむ・藤島康介の結婚&現在まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【出産後も美人】

d94de2c012668148d579120e414f5c18

野村将希の嫁と息子(長男/次男)の現在!若い頃と帰化の真相&家族の情報まとめ

20160128q1st

【芸能界の闇】芸能人の黒い噂や裏話!衝撃ランキングTOP32まとめ【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

sihnagawa

【干された】品川祐が消えた理由・嫌われる理由まとめ【最近見ない】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す