大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が2016年に報じられましたが、2人はすでに破局を迎えているようです。

 

この記事では、吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛・破局報道や、それぞれの交際遍歴についてもまとめています。

吉高由里子と大倉忠義のプロフィール

吉高由里子

 

芸名:吉高由里子(よしたかゆりこ)

本名:非公開
出身地:東京都
生年月日:1988年7月22日

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

 

吉高由里子さんは、大手芸能事務所アミューズ所属の人気女優です。

 

2008年公開の映画「蛇にピアス」でヌードを披露するなど体当たりな演技を見せ一躍実力派と認知され、2014年の朝ドラ「花子とアン」ではヒロインをつとめ、同年の紅白歌合戦には紅組司会を務めるなどして国民的女優としても知られるように。

 

そのほか人気ドラマシリーズ「ガリレオ」や、CMにも多数出演しています。

 

 

大倉忠義

名前:大倉忠義(おおくらただよし)
出身地:大阪府東大阪市
生年月日:1985年5月16日

身長:180cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

大倉忠義さんはジャニーズ事務所所属で、関ジャニ∞メンバーです。

 

彼の実家は居酒屋「鳥貴族」を経営していて、社長の大倉忠司氏が父親。そのためお金持ちのご子息だと思われていますが、商売がうまくいきだしたのは近年のことで幼少時からボンボンだったわけではないそうです。

 

ドラマ・バラエティと幅広く活動しています。

 

 

 

吉高由里子と大倉忠義の熱愛フライデー報道

2016年7月 週刊誌「フライデー」の熱愛報道!

2016年7月に、吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が週刊誌「フライデー」で報じられています。

吉高由里子の恋は止まらない! 『関ジャニ∞』大倉忠義の自宅に通い愛 – フライデー

 

 

 

同記事は、今年の3月ごろから西麻布の会員制バーで二人でいるところを目撃されているほか、6月には大倉の地元である大阪で食事をしていたと伝えている。さらに最近も吉高が大倉の自宅に通うなど、密かに順調な交際が続いているという。

引用:なぜ祝福?関ジャニ大倉と吉高由里子の”交際報道”が炎上しなかった理由

 

さらには、”半同棲”状態なのではないかとも噂されていました。

 

芸能リポーターの島田薫氏(49)が、フライデー編集次長の小柳津純氏に生電話。スクープの裏側を聞き出した。

 

――吉高さんと大倉さん! これ、どうなんですか?

小柳津氏:ガチに同棲、2人一緒に暮らしているんですよ。だから2ショットが撮れなかったんですよね。通常、それぞれ住んでいるところがあるとなるとどこかに出てデートしたりするけど、一緒に住んでいるとその必要がないので、出歩かないんですよね。

引用:吉高由里子×関ジャニ∞大倉、同棲報道! FRIDAYが動き出した時期は…

 

吉高由里子さんはかねてから”恋愛体質”と言われていて、恋人とはいつも一緒にいたいタイプだそう。ですので本当に交際していたのであれば、(半?)同棲していた可能性も大いにあるでしょう。

 

吉高さんは相当な恋愛体質。仕事よりも恋愛を優先する傾向があります。彼女は付き合うといつも一緒にいたいタイプ。昨年まで交際していたRADWIMPSの野田洋次郎さん(31)との半同棲も彼女からの提案。

引用:関ジャニ大倉忠義と熱愛報道の吉高由里子に「芹那より厄介」と危惧する声も

 

 

事務所の対応から見る、交際黙認の可能性?

 

この熱愛報道については、事務所(特にジャニーズ側)の対応も話題になっていました。

 

まず吉高さんの事務所アミューズのコメント。

 

吉高の所属事務所は、大倉との関係について「仲がよい友人の一人だそうですが、報じられているような熱愛関係ではないと聞いています」と報道には否定的なコメントをしている。

引用:関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道 なぜ後追い報道を黙認?

 

こちらは、所属タレントの熱愛報道によくみる事務所対応です。

 

そして、所属タレントの交際報道に敏感なジャニーズ事務所はというと……。

 

人気グループメンバーの熱愛報道だけに、全面的にストップをかけてもおかしくないが、ジャニーズ事務所は“後追い”も黙認

あるワイドショー関係者は「ツーショット写真を撮られているわけではないのだから、否定しようと思えばできる。後追い報道にストップをかけてもおかしくない。だけど、番組内でスポーツ紙を読むだけならという条件付きですが、OKが出ているんです」という。

引用:関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道 なぜ後追い報道を黙認?

 

これは一体どういうことかというと、まず2016年7月に報じられた嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナとの熱愛報道をみると、ジャニーズ事務所はメディアの後追い取材を規制し圧力をかけています。

 

それは伊藤綾子アナのブログで二宮さんとの交際を匂わせるような画像・言動が見られたため、ファンから反感を買い、ジャニーズ事務所もそれをを良しとしなかったためと言われています。(※詳しくは、伊藤綾子が二宮和也と熱愛も結婚は無理?ブログでは彼氏の元彼女・佐々木希に対抗するような内容もへ)

 

 

では大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛報道で後追い取材OKとした理由は、一体何だったのでしょうか。

 

それは、大倉忠義さんの元彼女が大きく関連していると考えられていたようです。

 

「大倉は以前タレントの芹那との交際が発覚したことがありました。この時はファンから猛反発を食らい、事務所は火消しに奔走しました。芹那自体、同性から嫌われるキャラだったので、とにかくファンの拒否反応がすさまじく、そのため大倉の人気まで下降してしまった。今回、吉高との熱愛が報道されることによって、少なくとも芹那と破局したということは世間には伝わったし、吉高なら相手に不足はないと見た事務所の苦渋の決断でしょうね」(放送作家)

 

 ジャニーズタレントの熱愛を事務所が認めるかどうかは「イメージが悪くなるかどうか」で決まると言われている。その点で伊藤はNG、吉高はOKと判断が下ったのかもしれない。

引用:関ジャニ・大倉と吉高由里子の熱愛でジャニーズが下した“苦渋の決断”とは?

 

大倉ファンの熱愛に対する反応も、ジャニーズ事務所同様にまさに「元彼女よりマシ」というもの。

 

ネット上では大倉ファンの『芹那よりはマシ』という声であふれています。芹那も吉高も自由奔放なイメージが強いですが、世間からの好感度が雲泥の差。芹那との交際報道の時には大倉ファンは拒絶反応を示しましたが、吉高なら交際相手として不足はないと半ば許してしまっているようです。

引用:吉高由里子、芹那のおかげで関ジャニ・大倉との熱愛をファンと事務所が黙認!?

 

大倉忠義さんの元彼女のおかげで、過剰なバッシングに合わなかった吉高由里子さん。大倉ファンの間では吉高由里子さんが良いというよりも、よほど元彼女芹那さんの評判が悪かったと言えそうです。

 

 

 

順調そうな交際ぶりも

二人の馴れ初めは、共通の友人を介して出会ったのではないか?と噂されていました。

 

「『フライデー』では2人の出会いについて特に触れていませんでしたが、関ジャニ∞ファンは、大倉とラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)に出演中の、公私ともに仲良しなシンガーソングライター・高橋優の繋がりで知り合ったのではないかと推測しています。2人は同じアミューズに所属しているため、少なからず接点があると考えられているようです。

 

また、11月公開の映画『疾風ロンド』で大倉と共演した元AKB48・大島優子はドラマ出演を機に吉高とプライベートでも会う仲だそうで、高橋か大島を経由して出会った可能性が有力視されています」

引用:関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子と交際発覚! 「皿の謎が解けた」とファン納得の声

 

芹那さんのようにSNSでもろに交際アピールすることはありませんが、二人の順調ぶりを匂わす言動も目撃されています。

 

 

だがこの二人、以前から交際を匂わせるようなフシがあったのだとか。 吉高が自身のTwitterで、大倉が以前事務所のファンサイトの連載で取り上げた稲庭うどんを食べていることをアピールしたかと思えば、大倉がロケ先でなぜか食器を2枚ずつ手にとって購入している姿が目撃されている。

引用:なぜ祝福?関ジャニ大倉と吉高由里子の”交際報道”が炎上しなかった理由

 

 

 

 

2016年10月 週刊誌「フライデー」の熱愛報道

その後、吉高由里子さんと大倉忠義さんに再び熱愛報道が。2人の熱愛を報じたのはまたフライデーで婚前のバリ島旅行写真をスクープされました。

 

 

成田空港の近くの歩道で撮られた写真


2016年10月19日から2泊4日でバリ島に「婚前旅行」に行っていたといいます。その帰りに写真を撮られたようです。

決定的な2ショット写真も出ているので2人の交際は事実であったと考えられます。

 

まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

 

実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。

 

引用:ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」

 

 

吉高由里子と大倉忠義は2018年に破局報道

吉高由里子と大倉忠義、2018年に破局報道

出典:https://anotherstorysign.com/

 

 

順調に交際を続けていると思われていた吉高由里子さんと大倉忠義さんですが、2018年9月発売の「女性セブン」で破局していたことが報じられました。

 

2人は2018年に入ってから破局したとみられており、原因は「多忙によるすれ違い」だったようです。

 

「ただ、その頃はもう会う頻度は減っていました。昨年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けにきちんと別れたようです。今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(34才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」(前出・吉高の知人)

吉高も多忙な日が続いた。4~6月にはドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)に主演。下町の豆腐屋で生まれ育った新米検事を熱演、『検察側の罪人』でも正義感強い検察官を演じ、役作りのために前髪を切ってのぞんだ。多忙ですれ違うふたりが元に戻ることはなかったようだ。

 

引用:関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い

 

 

出典:https://janikanojyo.com/

2018年9月 大倉忠義のベッド写真流出

 

 

ただ、大倉忠義さんは破局報道の直前にホステスとの“ワンナイトラブ”をホテル内での写真つきで報じられており、一部では、このことが吉高由里子さんとの破局につながったとの見方もあるようです。

 

記事によると、仕事で名古屋を訪れていた大倉がスタッフとともに市内のクラブに来店。ホステスの20代女性を気に入ったようで店外デートへと誘い出し、別の店で飲み会を開いた。飲み会がお開きとなりスタッフの用意したタクシーに女性が乗り込むと、向かった先は大倉が宿泊する高級ホテル。何も聞かされていなかった女性は大倉の部屋へと案内され、2人きりで夜を過ごしたという。

 

引用:関ジャニ∞・大倉忠義が“お持ち帰り”!? スキャンダル報道もファンが冷静なワケ

 

 

吉高由里子と大倉忠義に復縁説も

出典:https://tabisekamovie.com/

 

 

破局報道後も、吉高由里子さんと大倉忠義さんは度々復縁が噂されていました。

 

吉高由里子さんは2020年10月放送の「おしゃれイズム」に出演した際、結婚したい男性のタイプについて聞かれ、「食べ物が好きな人とか」「シェフとかいいですね。」などと発言。

 

これが、料理好きの大倉忠義さんを連想させ、「まだ付き合ってる?」「復縁した?」などとファンの間で話題となりました。

 

「吉高は過去に関ジャニ∞の大倉忠義との交際が報じられ、その後、破局したとも言われてきました。一方で、大倉は大の料理好きとして知られており、過去にラーメン店に1時間並んだと語っていたこともあるため、今回の吉高の好きなタイプやエピソードと合致することに。一部のファンからは『これって大倉くんのこと?』『まさか、復縁したのかな』『匂わせみたいでモヤモヤする……』といった声が上がっているのです」

 

引用:吉高由里子の“復縁匂わせ”に大倉忠義ファンが悲鳴…不仲説の柴咲コウと連ドラ“週末対決”

 

また、2021年9月に大倉忠義さんがTwitterにアップした富士山の写真が、吉高由里子さんが以前Twitterに載せていたものと同じだったことから、再び復縁説が浮上しました。

 

 

大倉忠義と新恋人・広瀬アリスの熱愛発覚

出典:https://vnexplorer.net/

 

 

しかし、2022年1月に大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんの熱愛が発覚。

 

これにより吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局が決定的となりました。

 

大倉忠義さんと広瀬アリスさんの交際について、詳しくは後述します。

 

 

吉高由里子の交際遍歴まとめ(元彼氏たち)

玉木宏

 

吉高由里子さんが2009年頃に報じられた熱愛のお相手は、人気俳優の玉木宏さん。

二人の馴れ初めは、2009年のドラマ「ラブ シャッフル」の共演からと言われています。

 

八戸旅行やデート姿をキャッチされていましたが、公の場で玉木宏さんは「友人」として熱愛を否定していました。

 

今年6月に報じられた女優・吉高由里子との親密交際に報道陣から触れられると「僕は何も言ってませんよね!」と弱気なフレーズを連呼し、改めて「共演者から発展した友人」だと強調した。

引用:玉木宏、吉高由里子は“友人”と強調 交際報道に「僕は何も言っていない」を連呼

 

 

flumpool ベース尼川元気

 

吉高由里子さんが2010年頃に報じられた熱愛の相手は、人気ロックバンドflumpoolの尼川元気さん。

 

二人の馴れ初めは、吉高由里子さんからの猛アタックにあったと言います。

 

吉高と尼川の交際はおととし4月に女性誌で発覚。前年、音楽番組で共演し、吉高が猛アタックしたというが、「所属事務所は2人を別れさせようとあれこれ工作したが、そのうち吉高が『結婚させてくれないと、仕事を辞める』と言い出すようになり、無理に2人の関係を裂くことができなくなった。

引用:生田斗真とラブラブぶりを見せつけた吉高由里子の本命は?

 

しかし、その後破局。

 

吉高と尼川は同じ大手事務所のアミューズに所属しており、いわば職場恋愛の形で関係を深めてきました。結婚願望の強い吉高と、バンド活動に力を入れたい尼川の間で次第に溝が生まれ、別れることになったようですが、今でも仲は悪くないようですね。

引用:モテるミュージシャンの恋愛事情

 

 

生田斗真 

 

吉高由里子さんが2011年頃に報じられた熱愛のお相手は、ジャニーズ事務所所属の生田斗真さんで、手繋ぎデートを報じられています。

 

2人は昨年7月に写真誌に手つなぎ写真を掲載され、熱愛説も流れた。写真を撮られた時は映画の打ち上げも兼ねた飲み会で、ほかには宮崎あおいの元夫で、俳優の高岡蒼佑や本仮屋ユイカがいたが、生田と吉高の親密さが際立っていたようだ」

引用:生田斗真とラブラブぶりを見せつけた吉高由里子の本命は?

 

二人は2012年公開の映画「僕等がいた」で共演していて、仲睦まじい様子が何度か報道されています。

 

短パンの男性が生田斗真さん。

上下黒っぽい服を着ているのが吉高由里子さん。

 

なおこの画像の中で楽器を背負っているのが、flumpoolの尼川元気さんで、本命は尼川さんだという説も。

 

 

 

RADWIMPS 野田洋次郎さん

吉高由里子さんは、2013年頃からロックバンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんとの熱愛を報じられていました。

 

2人の交際は2013年2月に「週刊女性」が報じた。その後一部で破局がうわさされたが、14年5月には「女性セブン」が復縁を報じ、半同棲中とも伝えた。しかし15年4月には「FLASH」が破局をスクープ。以来、再復縁の話は聞こえてこない。

引用:吉高由里子のツイートに様々な憶測 RADWIMPS野田洋次郎と再復縁か

 

半同棲報道やデート姿などたびたび仲が良さそうな姿を報じられていましたが、破局と復縁を繰り返したカップルで、2015年までに完全に終止符が打たれました。

 

 

 

 

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの破局にあたっては、さまざまな原因がささやかれています。

まず挙げられるのが吉高由里子さんの仕事が忙しかったことや、信頼していたマネージャーの事務所退社など。

 

「昨年、吉高は朝の連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを演じ、年末には『紅白』の司会を務める激動の一年を経験した。しかし、朝ドラの激務や慣れない司会業に悩み、相当、心身の負担を感じていた。その反動から、『しばらく休みたい』という本人の意向で今年は仕事をセーブ。『燃え尽き症候群』ともいわれている」

「長年、姉妹のように芸能界を歩んできた女性チーフマネージャーが昨年末に退社。精神的な支えを失ったことも大きい。情緒不安定になり恋人との喧嘩も絶えなくなった」

引用:吉高由里子が破局か RADWIMPSの野田洋次郎を直撃

 

吉高由里子さんの嫉妬も凄かったことも。

 

別れた理由については、諸説ささやかれていますが、吉高の嫉妬という説が根強い。野田は音楽の才能もさることながら、俳優としても活動。演技力は高く評価され、旬の女優たちが共演を熱望しているのです。

引用:吉高由里子の情緒不安定はある大物女優への嫉妬が原因?

 

破局が報じられていた2015年12月頃の吉高由里子さんのツイートも、吉高由里子ワールド全開の不思議ポエムが投稿され話題に。

 

 

 

これらのツイートには妊娠(胎児のエコー写真?)と思しき画像などもあり、破局した野田洋次郎さんとの関係(復縁など)を感じさせるとして、憶測を呼びました。

 

吉高由里子さんには、芹那さんのようにSNSでさり気なく交際アピールということはないようですが、また少し違ったクセがあるのかもしれませんね。

 

 

 

 

大倉忠義の交際遍歴まとめ(元・現彼女たち)

寿るい

大倉忠義さんが2010年頃に熱愛を噂されたお相手は、モデルの寿るいさん。(元Popteenモデル)寿るいさんは、番組出演した時に元彼氏について発言していて、それが大倉忠義さんだったと言います。

 

 

寿るいさんも大倉忠義さんとお揃いと思われるアクセサリーを身につけた画像を、SNSなどにアップしていたそうです。

 

大倉と寿は、2010年末頃に「大倉が馴染みの和食店に寿るいを連れて来ていた」という目撃情報がTwitterを通じてファンの間で広まり、翌年2月には、寿が自身のブログにUPしていた複数の写真と大倉のグラビア写真などを比較して、おそろいのピアスや指輪、ネックレスをつけていることも発覚。あまりに一致する点数が多いことや、大倉自身が「彼女とはペアアクセを付けたい派」であることから、二人は付き合っているのでは……と疑われていたのだ。

引用:関ジャニ∞大倉忠義との交際過去を暴露? ギャルモデル売名行為か

 

 

芹那

芹那さんとの熱愛が報じられたのが、2014年9月頃から。その時ですでに1年半も交際していたと言われています。

 

 

同誌によると、すでに2人の交際は1年半。同誌は大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着してエントランスに入っていき、また別の日には、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入し大倉のマンションへ消えていく芹那の姿をキャッチ。

引用:関ジャニ∞・大倉忠義と芹那に交際報道、週1以上のペースでお泊りも

 

すでにご紹介してきた通り、芹那さんのSNSなどによる交際アピールでファンからのバッシングは相当でした。

 

お揃いのパーカーや、ヘッドホンなど。

 

ファンからの批判もあり、ジャニーズ事務所も別れるよう画策したと言いますが、しばらく付き合いは続いていました。

 

芹那といえば、SDN48を卒業後は「芸人に口説かれた」と暴露したり、甘ったるい話し方などが反感を買い、いつしか“嫌いな女タレント”の筆頭に挙げられるポジションとなっていたが、大倉は「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!」と、周囲の反対を押し切って交際を続行

引用:大倉忠義との関係ほのめかす? 芹那の彼氏めぐる発言に非難も

 

しかしその後は破局。芹那さんに関しては、2015年末頃にすでに新しい彼氏を匂わすような発言もありました。

 

いとうあさこ(45)らは、今回こそ芹那にパンストをかぶらせようと必死に説得。しかし芹那は「絶対にイヤです」と頑なに拒否し、これに共演者の菊地亜美(25)が「こんなに嫌がってるのは絶対に何か理由があるはず。前回と男が変わってるな」と指摘。これに芹那は否定も肯定もせず黙っていた。

 

その後、なぜか芹那はスタジオから退出。数分後に戻ってきた芹那は突然説得に折れ、初めてパンストをかぶった顔を公開した。

 

急にパンストを承諾した理由について芹那は「(放送に)使えないかもしれないけど…」と前置きしつつ、「ストッキング被ってもカワイイって言われるから大丈夫だよ、って言われました」と説明。パンストをかぶるべきか、彼氏に電話で相談していたことをにおわせた。今月20日に出演した関西ローカルの番組では「彼氏はいない」と発言していたが、恋人の存在を半ば公表した。

引用:芹那が番組で新恋人の存在を示唆 関ジャニ∞ファンが猛バッシング

 

大倉忠義さんは「彼女とペアアクセをつけたい派」と言われていますので、寿るいさんや芹那さんの腹の中はどうであれ、SNSでお揃いを披露することになったのもある意味当たり前なことだったかもしれませんね。

 

 

広瀬アリス

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

吉高由里子さんとの破局後に交際が報じられたのが女優の広瀬アリスさんです。

 

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは、2021年1月から放送されたドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じており、この共演により出会い交際に発展したようです。

 

2022年1月に報じられた当時、交際半年程と伝えられていました。

 

コロナ禍ののため家デートがほとんどとのことでツーショット写真は撮られていないのですが、広瀬アリスさんの所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」、大倉忠義さんが所属するジャニーズ事務所も「特にコメントすることはございません」と回答しており、双方ともに否定していないことから交際は事実とみられています。

 

2人の出会いは大倉が主演した昨年1月期のフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』。このドラマで夫婦役を演じた2人は、同ドラマ終了後に交際をスタート。双方の事務所とも交際を否定しなかった。特にジャニーズが黙認するとは驚きだ。

 

引用:関ジャニ∞大倉との交際でザワつく広瀬アリスと吉高由里子の関係性(FRIDAY)

 

報道後に行われた「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に登場した広瀬アリスさんは、記者からの「大倉さんとお幸せですかね?」 という質問に 「ありがとうございます」 と答えていました。交際は順調のようで、今後の動向にも注目が集まっています。

 

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

及川光博

檀れい&旦那の及川光博の離婚原因!結婚や子供~現在の状況まとめ

吉瀬美智子

吉瀬美智子の元旦那と子供まとめ!結婚・離婚した夫は年商30億円の超セレブ【娘の画像あり】

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

mig

沢尻エリカ「別に」事件と中山秀征との和解まとめ!最近の様子も紹介

田畑智子

田畑智子と岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・子供誕生の現在まで総まとめ

奥菜恵

奥菜恵の旦那遍歴!藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と子供!嫁と旦那の身長差がおかしい?交際遍歴も合わせてまとめ

2087078_201703070416818001488864029c

安藤サクラの旦那は柄本佑!結婚や子供&父や母など家族情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット 2020-09-20 5.06.20

柴又/上智大学生・小林順子さん殺害事件の犯人は?出身高校や彼氏・現在までの情報まとめ

渡辺徹

渡辺徹の人工透析と死因!糖尿病の病気・体重激減や食生活・死去の現在まとめ

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

467e1d09d6a19a22146ae3ee5315970b

山本又一朗の経歴と伝説!結婚や子供・馬主と年収や資産・自宅も総まとめ【トライストーン社長】

柳楽優弥

柳楽優弥と嫁・豊田エリーの結婚と子供・薬逮捕の疑惑まとめ【娘画像あり】

slide

【歴代ミス慶應】青木裕子・中野美奈子・竹内由恵の学生時代の画像まとめ【女子アナ】

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

EdLgVXmUcAAFYt-

上白石萌歌の彼氏は岸優太?身長と体重・ハーフ説や大学も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 吉高由里子は、すごい人だね。あんたは、バカなの反省してないでしょう。関ジャニには、近寄らないで、迷惑しているよ。大倉君の事近寄らないで、別れたらいいでしょう。結婚してすぐ、浮気するんだから、別れろうよ。邪魔なんだよ。ぶっ飛ばすよ。死ねバカ

前後の記事

興味があればチェックしてね

性の喜びおじさん

性の喜びおじさん死去の真相&犯人のその後…正体は岩下竜二と千鳥とのトークで判明

高橋みなみ

高橋みなみの身長・体重まとめ!激やせ時の37kgは痩せすぎ?画像で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す