daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

ローラさんと登坂広臣さんの熱愛が、2016年8月に週刊誌「女性セブン」で報じられました。

この記事では、ローラさん・登坂広臣さんの熱愛報道と、それぞれの交際遍歴(元彼・元カノ)についてまとめています。

ローラさんと登坂広臣さんのプロフィール

ローラさん

芸名:ローラ

本名:佐藤えり
出身地:東京都
生年月日:1990年3月30日
身長:165cm

デビュー:2007年
所属事務所:LIVERA

 

ローラさんは、バングラディッシュ・ロシア・日本の混血で、モデルや女優として活動しています。

モデル出身で、タメ口キャラと可愛らしい容姿からバラエティ番組に多く出演していますが、2016年12月公開の大作映画「バイオハザートⅥ ザ ファイナル」では重要な役どころで起用されているなど、女優としてのこれからも楽しみな存在です。

ローラさんが更新するおしゃれなInstagramやTwitterは、フォロワー数も多く大人気です。

ローラ Instagram

ローラ Twitter

登坂広臣さん

名前:登坂広臣(とさかひろおみ)
出身地:東京都羽村市
生年月日:1987年3月12日

身長:178cm

血液型:A型

デビュー:2010年
所属事務所:LDH

 

登坂広臣さんは2010年に開催されたオーディションで合格し、三代目JSoulBrothersのボーカルとして芸能界入りします。2014年には、映画「ホットロード」で俳優デビューしています。

甘いマスクに女性人気も高いイケメンアーティストで、Instagramも人気。

登坂広臣 Instagram

ローラさんと登坂広臣さんの熱愛報道まとめ!

 

2016年8月の週刊誌「女性セブン」で、ローラさんと登坂広臣さんの熱愛が報じられました。

記事の中では、ローラさんが登坂広臣さんの自宅マンションへと向かう様子が描写されています。

 

友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。

引用:ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

 

その親密な様子ぶりから、すでに半同棲しているのではないかと噂されます。

 

登坂は女性ファンが非常に多いため、デートはほとんど登坂宅だそうです。ローラは多いときだと週に数回、登坂宅に通っている。半同棲に近いとも言えます

引用:ローラと登坂広臣の熱愛報道 ローラは「絶対逃がさない」と周囲に漏らし年末に結婚も

 

二人の馴れ初めとは?

まず二人の出会いと言われるのが、2012年頃のバラエティ番組での共演です。

 

登坂広臣さんとローラさんが共演した番組の企画で、「ローラが選ぶ”恋人がいてもデートがしたくなる男”」で、見事選ばれたのが登坂広臣さんでした。

 

 

その後、しばらくはただの顔見知り程度の関係が続いたそうですが、三代目JSoulBrothersの他メンバーと親交があったローラさんが、登坂広臣さんの近況を聞く中でその思いが変化していったと言います。

ローラさんは『三代目JSB』のリーダー・NAOTOさん(32才)と親交があって、登坂さんがすごく努力している様子なんかを聞いていたそうです。

ハリウッド進出を目指してローラさんが指導を受けた英会話の先生が、登坂さんと同じという偶然もありました。それで少しずつ、登坂さんのことを男性として意識するようになっていったんです

引用:ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

 

登坂広臣さんも、2012年頃の番組共演から、すでに気になる存在だったとも。

 

登坂は4年前にテレビのバラエティ番組で共演した時からローラが気になっていて、そのことにローラも気付いたようです。

引用:「お泊まり報道」三代目JSB登坂は昔からローラが好きだった!?

 

また、たびたび話題になるローラさんのInstagramは、おしゃれな画像・ファッションだけではなく、彼女が作るプロ並みの料理も話題です。そんなお料理上手なローラさんは、まさに登坂広臣さんの好みの女性のタイプとしても当てはまると言えるかもしれませんね。

 

登坂は好みの女性のタイプについて「女性らしく、家庭的なことができる人」

引用:ローラと熱愛のJSB登坂の「悪評」…別の女性と堂々デートも

 

そして二人は出会いから4年、だんだん距離も縮まっていき、ついに交際に発展したのが2015年末頃だと報じられています。

事務所コメントは?

 

ローラさんと登坂広臣さんの熱愛報道について、所属事務所はコメントを発表。

回の報道に対して双方の事務所は親しい関係であることを認め、「仲良くさせていただいていると聞いている(ローラ側)」「以前より親しい友人の1人だと聞いている(登坂側)」「プライベートは本人に任せている(双方)」と返答。

引用:「許せない!!」ローラのインスタ大炎上、登坂ファンの異常な怒り

 

この事務所コメントには、二人の交際を認めているととる人も多いです。

どちらも清純派を売りにするアイドルではないので、事務所も基本的にはノータッチなのだろうと感じます。ただ熱狂的な登坂ファンの間では「恋愛禁止」を求めたり、清純派ではないものの女性人気の高いグループでもありますので、事務所的にはもう少しメンバーのプライベートに関して注視すべきという見方もできます。

しかしLDH(登坂)側には、それができない事情があると言われています。

それはLDHが元社員からパワハラ告発を受けたことも挙げられ内部がごたついていることや、そもそもその人気ゆえにメンバーに強く出れないのでは?といった見方もされています。

いまや三代目は、LDHと所属レコード会社エイベックスの稼ぎ頭。仕事のオファーにしても、デビュー当時は社長のHIROさんがOKを出せばメンバー全員OKだったのに、今は1人ひとりに確認を取らないといけない。『面倒くさい』『だるい』という理由で、露骨に態度が悪くなるメンバーもいるそうです。そんな彼らに、恋愛禁止令など出せるはずもありませんよ

引用:登坂広臣&ローラの交際報道で大荒れ! 三代目JSBに“恋愛禁止令”を出せない深いワケ

 

ローラが登坂ファンの怒りを買った理由?度が過ぎる交際アピールとは

お似合いすぎる美男美女カップルですが、以前から二人の間には交際しているのでは?とする噂があったと言います。その出処は、お互いに数百万人のフォロワーを要するInstagramの画像を中心に二人の多すぎる共通点です。

 

 

お揃いと思しきトレーナー。

少し分かりづらいですが、右が登坂博臣さん。

 

 

ローラが登坂広臣さんの誕生日をお祝いした投稿?

 

Instagramの3月12日に投稿で、ローラさんが絵文字で誕生日ケーキを使っています。この日は偶然にも(?)登坂さんの誕生日ということで、コメント欄が炎上してしまう始末。そのため現在は絵文字を変えています。(左:前、右:後)

 

 

そのほか、同じパーティーに出席していたのでは?と言われるものも。(SEVENというNAOTOさんが立ち上げたファッションブランドのパーティーで)

2015年11月には、ローラさんが「気になる人ができた」と発言するなど、これも登坂広臣さんのことを言っているのではとの噂。

 

2015年11月発売の女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のインタビューにて、ローラが「最近気になる人ができた」と明かし、その後「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際には「ちょっと気になるなって思ってるけど、この人もいい人かもって思ったりして迷ってる」「自分より年上の人で、すごい優しくて積極的で仕事頑張ってる人がいい」と語っていた。

引用:「許せない!!」ローラのインスタ大炎上、登坂ファンの異常な怒り

 

 

 

また2016年8月の熱愛報道後にローラさんが出演したテレビ番組でも、なんとなく誰かさんを匂わせるようなコメントも多く、共演者のマツコさんからたしなめられる場面も。

ローラは、デート用のコーディネートを披露。すると、「いつかデートに行こ~っと。どうしよう、パパラッチに撮られたら。きゃー!」と、突然ハイテンションに。それまでとの温度差に、マツコは「そういうの使いませんから」と冷静にたしなめていた。

さらに、「シルバーアクセをいっぱいつけると、かわいいんだ~」と、指輪やバングルの複数付けを紹介した際には、ある指輪を指し、「これもらったやつで、んふふっ」と笑顔。マツコから「んふふって言うと、意味が出ちゃうから、あんま言わないほうがいいわよ」とツッコまれると、ローラは顔を赤らめ、「やめるね、話すの」と恥ずかしそうに後ろを向いてしまった。

引用:ローラが番組で登坂広臣との交際匂わせる発言 ファンに不満噴出

 

ちなみに、番組内での指輪については、すでに登坂広臣さんとのペアリングだということが判明しています。指輪は、エルメスのコリエドシアン(シルバーリング)で、お値段7〜8万円程度。

以上のように、かなりの共通点をすでにネットで特定されてしまっているローラさんと登坂広臣さん。当初、ローラさんに対する登坂ファンからのバッシングがすごすぎて、一時期Instagramの特定アカウントをブロックする事態にまで発展しています。

ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」 直後に謝罪「傷付いちゃって」

しかし現在のInstagramコメント欄には、そういった荒らしコメントよりも「お似合い」、「美男美女カップル」、「うらやましい!」、「一部の過激ファンがごめんなさい」などといったように、祝福する声や過激ファンに対する牽制と取れるようなものがはるかに多くなっています。

ローラさんの交際遍歴とは?元彼まとめ!

中居正広

ローラさんの元彼?中居正広さん。

 

「いいとも」を始め番組共演も多く、そのたび仲睦まじい様子を見せていた二人。

 

お互いのことを、「ローリー」、「ヒロロ」とあだ名で呼び合っているとも言われています。

 

 

決定的なスキャンダルはないものの、一般人のSNSからは二人のデート姿を目撃したという情報もあるという二人。中居正広さんに近しいメンバーも、ローラさんとの熱愛を疑っています。

 

「さんま&SMAP20周年スペシャル」(日本テレビ系、2014年12月)において、さんまやSMAPメンバーの「黒い噂」を告発するといった内容を放送した際、中居とローラの交際疑惑が取り上げられた。ふだん中居はローラを「ローリー」と呼び

 

「ローリーっていつも明るいよね」とおどけていた。

 

さらにメンバーの香取慎吾、木村拓哉も関係を疑うほどだった。木村は「俺が、あいつローラのこと好きだよなって、そしたら慎吾も好きだね、あれはって」と話していたという。どうやら中居の“片思い”だったようだ?!

引用:SMAP中居正広はローラに片想いだった? 木村拓哉らも関係に疑いか

 

 

有田哲平

ローラさんの元彼?くりぃむしちゅーの有田哲平さん。

 

二人はフライデーで熱愛が報じられ、結婚も近いと何度も噂が立ちました。

 

噂された時期も近かったため「中居正広さんと有田哲平さんとローラさんの三角関係説」や、「どっちが本命なのか?」といった話題でも盛り上がります。

 

ただローラさんは、有田哲平さんとの熱愛を否定するコメントをTwitterに投稿。

 

 

しばらく番組共演もなかったという有田哲平さんとローラさんですが、熱愛報道後の2015年末にはバラエティ番組で共演し、フライデー写真を再現コントするという荒技をやってのけます。

 

 

その後、有田哲平さんは一般人彼女との熱愛が報じられ、

くりぃむしちゅー・有田哲平、一般女性と同棲スクープで「ローラ崖っぷち」の理由

 

ローラさんも、2015年末には登坂広臣さんとの交際が開始しています。流れからして付き合っていなそうかなとも思いますが、とても仲良しだったことには違いなさそうです。

 

 

登坂広臣さんの交際遍歴とは?元カノまとめ!

藤井夏恋

登坂広臣さんの元カノ?藤井夏恋さん。

藤井夏恋さんは登坂さんと同じLDHに所属するE-girlsのメンバーです。

 

2014年に二人がホテルから出てくるところを、フライデーが報じています。

 

しかしながら、それは人違いだと否定されていて、フライデーが報じた内容はそもそも一般人の目撃者からの投稿情報だったとのこと。

 

 

すこし信憑性に欠けそうな情報ですね。

 

しかしながら藤井夏恋さんと登坂博臣さんがカップルであれば、ローラさんよりもお似合!といった声も目につきました。

 

 

 

東野佑美

登坂広臣さんの元カノ?東野佑美さん。

東野佑美さんは、「BLENDA」や「CamCam」などの元専属モデルで、2016年にはアサヒビールのイメージガールに選ばれています。

 

東野佑美さんと登坂広臣さんは、2014年末に週刊文春で熱愛が報じられ、二人が一緒に写っている画像も多く出回っています。

 

 

東野佑美さんと登坂広臣さんの誕生日パーティー。

 

 

一つのケーキを持つ二人。

完全に彼女ポジションです。

 

 

同じ犬(?)。

 

こんなに決定的な画像もありますが、熱愛報道後に両者とも交際を否定しています。

 

「週刊文春」が登坂と東野の熱愛をツーショット写真付きで報道。東野は「皆様へ。」と題したエントリーで、「一部報道されている記事等で沢山の方々を お騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。ネット等で記載されていることには真実でないことが沢山あります。。交際の事実もありません」と登坂との交際を否定した。

登坂も17日、交際を否定していた。

引用:東野佑美も三代目JSB登坂広臣との交際報道否定「真実でないこと沢山」

 

ただ一緒に写った画像などからも交際しているのではという声も根強くありました。

 

ローラさんと2015年末に付き合い始めたというのも、その裏で東野佑美さんとの破局があったからこそのタイミングだとする見方もあります。

 

登坂は4年前にテレビのバラエティ番組で共演した時からローラが気になっていて、そのことにローラも気付いたようです。当時の登坂には東野がいましたが、登坂と東野が昨年末に破局したため、そこからローラとの交際がスタートしたんです

引用:「お泊まり報道」三代目JSB登坂は昔からローラが好きだった!?

 

 

まとめ

以上、ローラさんと登坂広臣さんの熱愛報道をまとめましたが、画像などからも共通点が多く、かなり信憑性が高そうです。

 

美男美女カップルで、お互い人気者同士なので少なからず批判的な声があるのも事実ですが、祝福する人も多いです。

 

これからの二人にも注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岸本セシル

岸本セシルが結婚!旦那や彼氏の情報&ハーフ説の真相も総まとめ

505263_pcl

ファンキー加藤の嫁と子供・浮気騒動後の現在まとめ【妻画像あり】

村上虹郎

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

mk8

シャ乱Qまこと&富永美樹に子供は?結婚から現在まで総まとめ!山梨に移住して収入激減

藤井リナ

藤井リナの彼氏遍歴!結婚や旦那と子供・関東連合との関係もまとめ

img_192aa8d5aa3b2ddbf4237ab429d12f44232289

NAOTOの元彼女は加藤綾子!結婚観や歴代元カノも総まとめ【三代目JSB】

ccbec_1581_4fe1c0c05320df2f8827a68fc013c623

尾崎世界観の彼女はあいみょん!結婚情報・元カノが津野米咲の噂も総まとめ

b9c66aa1

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動!画像と共にまとめ【猫騙ボーカル】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

image-410

秋山衣梨佳(粗品の元嫁)の身長と年齢・学歴は?結婚の馴れ初めと子供・過去の匂わせ投稿・離婚も総まとめ

unnamed

金石昭人の現在!嫁の陣内貴美子や子供・成績と年俸推移・経営するお店を総まとめ

鈴木福

鈴木福くんの父親・母親・弟・妹とは?家族・兄弟情報まとめ

CfBxLDGUMAE0_4O-461x530

横槍メンゴの性別は女性で顔は可愛い?年齢や結婚情報・経歴やプロフィールまとめ

花田光司

霊友会の被害や評判&芸能人9名を総まとめ!貴乃花親方は?

相原勇

曙と相原勇の破局理由!結婚した嫁と子供・現在も徹底調査

ETbzSknUcAY_ODq

木村拓哉と工藤静香の娘の現在!子供(長女と次女)のダウン症疑惑もまとめ

6d2a5adcff9222002c118a3b5592cd78698db376_l

嶺川貴子(小山田圭吾の元嫁)の若い頃と現在!離婚原因は介護?馴れ初めと結婚・息子も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

16746_8852_20191007142100990

佐々岡真司の嫁と息子&現在!引退試合や年俸・太り過ぎの噂も総まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す