hqdefault

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

ファッション雑誌のモデルから女優・歌手など幅広く活躍してきた西内まりやさん。

 

彼氏・呂敏さんとの熱愛スクープも空振り状態となり、ネット上では彼女は”いまいち売れない”とも言われていたようです。

 

西内まりやさんの熱愛報道や現在の活動、売れない理由をまとめてみました。

西内まりやのプロフィールや経歴

 

西内 まりや(にしうち・まりや)

 

愛称: うっぴー、まりやんぬ
生年月日: 1993年12月24日
出身地: 福岡県福岡市中央区
血液型: A型
家族: 西内ひろ(姉)

 

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受け、2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始します。

 

小学3年生から中学2年生まではバドミントンに打ち込んでおり、中体連で個人・団体ともに福岡県大会へ出場、福岡市内の大会でも4度の優勝など実力もあったようです。

 

2010年5月号で雑誌『ニコラ』を卒業、2010年7月号からはティーン向け雑誌『Seventeen』の専属モデルとなりましたが、こちらも2015年8月号で卒業しています。

 

現在は女優やモデル、タレントとして幅広く活動しています。

 

 

 

西内まりやとモデル・呂敏に熱愛報道

西内まりやさんとモデルの呂敏さん、2016年夏に熱愛報道が出ました。

 

 

呂敏プロフィール

 

 

呂敏(ロビン)

 

別名: ロビン(旧芸名)
愛称: ロビン
生年月日: 1990年6月2日
出身地:日本・京都府
血液型: B型
身長:182 cm

事務所:アミューズ

 

呂敏さんは日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持ち、2013年から本格的に活動を開始したイケメンハーフモデル・俳優です。

 

ハワイ州立大学に進学し、マサチューセッツ州立大学でも交換留学で1年間学んでいます。

 

当初は生活費のために始めたモデルでしたが、何も知らされずに受けたオーディションに合格し、その仕事のスケジュールにより大学に戻れなくなったため芸能の道を歩み始めたと語っています。

 

 

 

呂敏の元彼女は小島瑠璃子

 

過去に小島瑠璃子との熱愛スクープ

 

2014年には小島瑠璃子さんと熱愛スクープされていますが、後に小島瑠璃子さんは「たくさんいるお友達の中の1人」と否定しています。

 

 

 

西内まりやと呂敏のデートをスクープ・写真も

 

そして2016年の夏、西内まりやさんと呂敏さんのデートがスクープされました。

 

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

 

「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

 

引用:西内まりや モデル男性と夜のキャッチボール&車チュー

 

2人の出会いは、河北麻友子さんやトリンドル玲奈さんなど共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだと言われています。

冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

 

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者)

 

引用:西内まりや モデル男性と夜のキャッチボール&車チュー

 

 

西内まりやと呂敏のドライブデートのスクープ写真

 

西内まりやさんの愛車を運転していたという呂敏さんとのドライブデート。

 

顔もバッチリ確認できますね。

 

 

西内まりやの元彼氏はあのイケメン芸能人

 

西内まりやさんは、過去にも山田涼介さんや城田優さんとの熱愛が報道されています。

 

 

山田涼介

 

2人は堀越学園の同級生で、一緒に通っている姿やお揃いのアクセサリーをつけていたなど学内公認のカップルだったと言われています。


西内まりやさんは途中で八雲学園に転校していますが、山田涼介さんとの交際が公になったことでいじめや嫌がらせを受けたことが原因だという噂もあります。

 

 

 

城田優

 

城田優さんとは、2012年のドラマ『GTO』で共演。一緒に密会バーへ向かう姿がフライデーされ、その以前にも城田優さんの車に乗り込む姿が目撃されるなどしていたそうですが、報道後は双方の事務所から「親しい友人の一人」と交際否定のコメントが出されました。

 

 

 

西内まりやが「いまいち売れない」3つの理由とは

これだけ容姿もかわいく、モデルに女優に歌手と幅広い才能を持っている西内まりやさんですが、世間では”いまいち売れない”という声が囁かれ続けてきました。

 

一時期は『10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング』で1位を取ったこともある西内まりやさんですが、なぜこんなイメージになってしまったのでしょうか?

 

 

1. 職業がわからないから

 

西内まりやさんに対し、圧倒的に多かった意見はこちらです。

 

3: 2016/08/21(日) 05:15:17.08
何やってもコケてるなこいつ

31: 2016/08/21(日) 06:30:20.22
オワコンオリコンでも大した成績残してないし特筆する曲も歌声も無し
女優としても代表作は無いし何かよくわかんねぇなwww

36: 2016/08/21(日) 07:14:19.27
一時期やたら見たけど、何の印象も残ってないんだよな。
そもそも本業が何かすらよくわからん。

 

引用:西内まりやって何やっても中途半端だよね…(画像あり)

 

西内まりやさんはいったい本業が何なのかわからない、と思っている人が多く、そのせいでどれも中途半端に見えてしまうようです。

 

西内は、2010年から専属モデルを務めていたファッション雑誌「Seventeen」(集英社)では、絶大な人気を誇っていたものの、昨年の8月に惜しまれつつ卒業。同年、西内が所属する芸能事務所にデビュー時から在籍していた安室奈美恵がavexへ移籍したため、業界内では「安室の後釜として歌手業に専念?」と臆測する声が多かったのだが、11月に公開された映画『レインツリーの国』で映画初出演、今年秋公開予定の映画『CUTIE HONEY -TEARS-』で映画初主演が決まるなど、歌手業と並行して女優業にも力を入れつつ、『東京ガールズコレクション』などのファッションイベントにも出演するなど、手広く活動しているため、「何が1番やりたい人なの?」「どれも中途半端」などと、西内の信念のなさを指摘する声は多い。

 

引用:西内まりや、自己陶酔に「痛キャラ!」と失笑? 恋人・呂敏の“動けんくらい腰痛い”に「お盛んね」の声も

 

西内まりやさんは幅広く活動しているものの、そのどれもが突出しているわけではなく、ドラマが不評に終わったり、映画に出演してもそこまで話題にならずに代表作と言えるものもない状態です。

 

ですがこれは本人の問題だけではなく、事務所がいろいろなことを欲張ってやらせ、ゴリ押しした結果だとも言われています。

 

 

2. アーティスト路線の不振

 

また、その中でもアーティスト路線の不振を指摘する声も多かったようです。

 

6: 2016/08/21(日) 05:17:44.33
安室の残飯処理

 

8: 2016/08/21(日) 05:22:10.69
ヒット曲無し
聞いたことあるなってのが数曲

34: 2016/08/21(日) 07:08:16.95
こいつの歌なんかダサくない?

引用:西内まりやって何やっても中途半端だよね…(画像あり)

 

西内まりやさんは2014年に歌手デビューしており、デビュー年には日本有線大賞新人賞、2015年には日本レコード大賞・優秀作品賞なども受賞しています。

 

昨年は、日本レコード大賞・優秀作品賞や日本有線大賞・有線音楽優秀賞を受賞したものの、「西内の曲なんて、一度も耳にしたことない」「ゴリ押し!」などといった批判の声が多かったのだが、今年もゴリ押しで音楽賞を獲得することになるのだろうか。

 

引用:西内まりや、自己陶酔に「痛キャラ!」と失笑? 恋人・呂敏の“動けんくらい腰痛い”に「お盛んね」の声も

 

作詞作曲も手掛け、ピアノの弾き語りなど多才さを見せた西内まりやさんでしたが、そこまで売れた印象はなく受賞には疑問の声もあがり、ゴリ押しに見えてしまった人も多かったようです。

実際に、ランキングが不自然に跳ね上がるなどの現象も確認されており、自社買いの噂も囁かれています。

 

西内まりやさんがアーティスト路線になったのは、同事務所に所属していた安室奈美恵さんの独立が大きく関係しているとも言われており、安室奈美恵さんの後釜として西内まりやさんを育てようとしていたのではという説もあります。

 

 

3. その時によって容姿にバラつきがある

 

その時によって、見た目の印象が変わるという声も聞かれました。

 

952016/08/30(火) 01:24:47.49ID:7XfUf+KQ0.net
TBSでやってたホテルのドラマはめっちゃ可愛かったけど、
CMでみたらめっちゃゴリラでビックリやった


188:2016/08/30(火) 01:33:17.62ID:NVknAUFd0.net
>>95
何かわかるわ
かわいく見える時もあればアーティストのAIにそっくりに見える時もある

 

引用:西内まりやが全く売れない理由wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

表情によって全然違うという声

 

 

 

 

優香に似ているという声や

 

顔をくしゃっとさせて笑う感じでしょうか?

 

 

高橋真麻に似ているという声も

 

特に髪が短めだと似て見える写真も多いです。

 

「たしかに美人は美人なんですが、印象が薄いというか、記憶に残らないんですよね。どれが本当の顔かわからないから、写真によっては桐谷美玲に似ていたり、檀れいっぽく見えたり、ときには高橋真麻に見えることもあるほど。この3人はお互いにまったく似ていないのもまた、不思議なところです」

 

引用:女性人気NO1の西内まりやの顔は、なぜ男たちの記憶には残らないのか?

 

桐谷美玲さんや檀れいさんに似ているという説もあるようですから、かなり顔が定まらないイメージのようですね。そのため顔が印象に残らないと言えそうです。

 

 

情熱大陸では涙…本人も「苦しい」

 

『情熱大陸』では、西内まりやさんがこの件で「苦しい」と涙を流す姿も見せていました。

 

西内は今年2月に放送された『情熱大陸』(TBS系)にて、多忙なスケジュールについて「苦しい」と本音をこぼし、涙を見せたことで話題になった。セリフを覚えたり、歌を練習したりする時間がとれないなどの支障も出ているという。さらに、現在の体形なら本来はダイエットをしているが、食べることが唯一の息抜きであり、自制が困難と明かしており、かなり追い詰められている様子がうかがえた。

 

引用:西内まりや『ホテルコンシェルジュ』不評で「歌手も女優も中途半端」の声

 

 

本人も苦しんでいた…

 

あまりにも活動の幅が広くて、西内まりやさん自身もいっぱいいっぱいになっていたようです。

 

 

西内まりやが彼氏・呂敏と結婚して引退するとの噂も

西内まりやが金髪にイメチェン

 

西内まりやさんは2017年1月から放送された月9「突然ですが、明日結婚します」に出演以降はほぼ消えた状態となってしまいましたが、同年9月にニューヨークで開催されたファッションショーに来場した姿が報じられています。

 

しばらく姿を見せない間に金髪になっており、だいぶ雰囲気が変わっています。

 

 

 

 

 

西内まりやが彼氏・呂敏と結婚して引退?

 

西内まりやさんはこの頃はほぼ休業状態となり仕事仲間とも連絡を取っておらず、完全に音信不通になっていたといいます。

 

また、2017年8月には彼氏・呂敏さんと同棲していることを報じられていました。

 

「月9が終わった際、あまりのひどい視聴率だったことから、打ち上げ会すらなかったそうです。そういった周囲の冷たい態度に、西内も完全に 仕事に対する意欲を失ってしまったのです。それで呂敏との交際にはまりこんで、同棲に至ったみたいです。芸能界を引退するのではないか という話はそういった現在の状況から出ているのです。だからツイッターの投稿なども放棄したみたいなのです」

 

引用:西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ

 

さらには「引退&電撃できちゃった結婚」を狙っているとの噂まで浮上していたようです。

 

 「西内は今年のクリスマスイブに24歳になる。そのタイミングで呂敏との強行突破婚、つまり、できちゃった婚を狙っているのです。芸能界に未練はないため引退ができる。呂敏と、そのまま米国移住する決意のようです」(芸能プロ幹部)

 

引用:西内まりや(23)  「引退&電撃できちゃった結婚」 お腹の中にはすでに“小さな命”が 

 

 

 

 

西内まりやの現在!事務所から独立し女優やモデルとして活動

 

西内まりやの事務所社長へのビンタ騒動

 

2017年11月発売の週刊文春にて、西内まりやさんが事務所「ライジングプロダクション」と契約トラブルを起こしていることが判明しました。

 

RISINGPRODUCTION WEBサイト

 

週刊文春によると、10月に都内にある事務所で西内まりやさんが事務所社長のほおをビンタし、その後、代理人を通じて2018年4月以降の契約を更新しない旨を伝えてきたと報じられています。

 

文春によると、10月3日にライジングの事務所応接室で、ライジング関連会社社長の春日隆氏の顔面を突然、殴打。応接室を飛び出し興奮状態となると、社員の前で「もう我慢できない!」などと泣き叫んだという。口論の末に起きたのではなく、西内はいきなり殴打したという。

 

引用:西内まりや「所属事務所関連会社社長にビンタ」の謎

 

西内まりやさんが事務所社長にビンタした騒動の詳細は後に女性セブンが報道しています。

 

「米国に行っていた西内さんが帰国して、社長と今後の打ち合わせをしようと応接室に2人で入っていったんです。社長が『アメリカはどうだった?』と言おうとしたら、突然、首のあたりを平手打ちされたと聞きました。そして応接室を走り出た西内さんは、デスクルームで働く社員たちの前で叫び始めたんです。『自分はこの会社のために働いてきた!』とか『月9の主演もしたのに、何もわかってくれない!』とーー。そう叫ぶ彼女の目は真っ赤でした」(事務所関係者)

 

引用:西内まりやが号泣絶叫していた心の悲鳴「もう死んでやる!」

 

西内まりやさんは「私の心を返して!もう死んでやる!」と絶叫後、泣きすぎて過呼吸になり、医者が呼ばれたといいいます。

 

また、西内まりやさんは周囲に「仕事をしたいのにやらせてくれない」と不満を漏らしており、事務所との契約解除は避けられないと言われていました。

 

そして2018年3月31日、ついに事務所と契約終了になったそうです。

 

4月3日現在、所属事務所のHPの所属タレント一覧から西内の名前は削除されている。そこで所属事務所に問い合わせたところ、担当者はこう答えた。

 

「3月31日をもって、契約は終了しました」

 

更新はされていないものの、西内のブログやSNSアカウントはまだ残されたまま。今後、本人コメントとして何らかの発表がされるのだろうか。

 

引用:西内まりや 所属事務所との契約終了していた!HPからも削除

 

 

西内まりやが再始動を発表

西内まりやさんは事務所から独立したことで一時は引退説も囁かれていましたが、2018年7月にInstagramで、前所属事務所との契約が3月で満了したことを改めて報告し、再始動への意欲も綴りました。

 

西内は20日にインスタを通じて、所属事務所との契約が満了したことを報告。「これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております」とつづり「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と、再始動への決意を記した。

 

引用:再始動の西内まりや「前向きに」 応援の声に感謝も

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

久しぶりに公の場に登場

2018年11月にはシャンパンメーカー「メゾン マム」のイベントに日本アンバサダーとして参加し、独立以降初めて公の場に姿を見せました。

 

再始動した西内まりやさんですが、社長へのビンタ騒動もあったことから本格復帰は難しいとの声もあがっていたようです。

 

「事情があったのかもしれませんが、退社報告をするにはあまりにも遅すぎます。『デビューから育ててもらった前事務所に不義理をした』というイメージもついてしまっていますので、地上波への出演は難航しそう。ミュージシャンとして活動するにしても、レコード会社との契約はハードルが高くなりそうです」(芸能記者)

 

引用:再始動に意欲を見せた西内まりや 冷ややかな見方が出る理由 

 

 

西内まりやは女優やモデルとして活躍

西内まりやさんは、2021年にNetflixで配信された「全裸監督 シーズン2」で約4年ぶりに女優復帰しています。

 

出典:https://www.cinematoday.jp/ne

「全裸監督」にホステスのサヤカ役で出演

 

 

西内まりやさんはお芝居から離れていた4年間は「自分自身と向き合う時間」だったと語っています。

 

西内は「芝居から離れていたこの4年間は自分自身と向き合う時間でした。正直、作品を見ることはあまりなかったのですが、そうした中で、一気に見た作品が『全裸監督』でした。衝撃でした。心が震えました。これまでのドラマの概念を超えたもの、テレビの地上波では絶対にできないもの、深く踏み込んで本質的なところに向き合っている作品だと感じました。作品を通して、演者さんやスタッフさん一人一人の熱意を感じました。アダルトの世界が扱われていても、見ているこちらが恥じらいを感じることなく、すんなりと入っていくことができました」と話す。

 

引用:西内まりや 「全裸監督」で女優復帰 「この4年で考えたことを届けられる」

 

また、西内まりやさんは国内外のファッションショーに出演したり、2021年からはアパレルブランド「TW」のモデルを務めるなど、現在はモデルとしての活動が多くなっているようです。

 

2021年12月には、8年ぶりとなる写真集「月刊西内まりや」も発売。自身も「ここまでセクシーなのは初めて」と語るほど大胆なショットにも挑戦しています。

 

西内まりやのSNSも人気

西内まりやさんは以前と比べるとテレビ出演の機会は減りましたが、InstagramやTwitterへの投稿は定期的に行っており、変わらぬ美貌や抜群のスタイルが注目を集めています。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

2022年のインスタ画像

 

 

Instagramのフォロワーは70万人超え、Twitterのフォロワーは100万人超えと、まだまだ人気は健在であることがうかがえます。

 

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official) • Instagram写真と動画

 

西内まりや Mariya Nishiuchi(@Ma_realife)さん / Twitter

 

また、2019年に開設したYouTubeチャンネルではメイクに関することや仕事現場の裏側などを公開しており、女性ファンを中心に支持を得ているようです。

 

 

 

西内まりやは自由を楽しみながら多方面で活躍

西内まりやさんは2021年のインタビュー記事で、独立前のことを振り返り、完璧主義が故に理想と現実に苦しみ「自分という人間がわからなくなっていた」と語っています。

 

自分を見つめ直すために、全てを失う覚悟で独立したと明かしていました。

 

「たくさんの仕事をいただいて、とてもありがたい環境でした。ただ、いろんな仕事をしていくなかで、本当の私の姿ってなんだろうって。13歳から仕事をしてきて、求められることに応えるのに必死で、自分という人間がわからなくなっていたんです。全く自信のない状態で人前に出ることは恐怖でしかなくて。いずれ、ファンの方たちも離れていくだろうなと思ったんです。だから一度、自分を見つめ直したかった。もう全てをなくす覚悟で独立しました」

 

引用:自分が何者かわからなかった――独立から3年、個を確立した西内まりやの「気張りすぎない」

 

独立後、自分の強みや弱さなど全てを受け入れらるようになり少しずつ心身の健康を取り戻す中で、「自分の気持ちに素直に、後悔しない生き方をする」という考えを持つことができるようになったそうです。

 

現在は自分のペースで自由を楽しみながら仕事ができているようで、2022年には「型にはまらず⽣きていきたい」という想いから⾃由さや多⾯性を表現したアクセサリーブランド<elämä/ エラマ>をリリースしています。

 

 

出典:https://www.mistore.jp/

デザイン・プロデュースするアクセサリーブランド「elämä/ エラマ」

 

 

「わたし自身、モデルだけでなく、歌や演技などそのときワクワクするものを選んで、型にはまらず生きていきたい。アクセサリーでも、そんな自由さや多面性を表現したいと思いました。いろいろな使い方ができたり、見る角度で表情が違ったり、多様性を感じるデザインを意識しています。ペットとリングをシェアできる首輪もデザインしたので、ぜひ楽しんでいただきたいです」

 

引用:型にはまらず自由に楽しむ|モデル・アーティスト 西内まりやがアクセサリーブランド〈elämä/ エラマ〉をリリース

 

メディア露出は減った西内まりやさんですが、現在も自分のやりたいことを仕事にして多方面で活躍を続けているようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

takedarena

武田玲奈の彼氏まとめ!現在は西田凌矢と熱愛?元カレとのキス画像も流出していた

tumblr_mxwfvhwpDw1qz8i44o1_1280

小島瑠璃子の身長・体重・ダイエット方法<こじるりスタイル維持の秘訣まとめ>

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

05288c41-s

おのののかの現在!消えた理由・プロ野球選手の元彼氏・結婚や旦那の塩浦慎理まとめ

山下e

山下リオの現在!姉の大塚千弘・本名と彼氏や結婚情報も総まとめ

thumb_06

永井理子(りこぴん)の今現在!高校や家族・プロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

yoshiokariho

吉岡里帆の出身大学と高校!父親など京都の実家や家族&学歴まとめ

c457844bbab021276bb0e1ec65acfc24

トラウデン直美の父や弟&出身高校と大学・彼氏情報まとめ!同志社国際高校からAO入試で慶応大学法学部に合格

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

野茂英雄

野茂英雄の嫁と息子&現在の佐野慈紀との借金トラブルの詳細まとめ

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

fe

福留功男の現在!消えた理由は悪評?病気?嫁や娘情報も総まとめ

default_53b7ecef03f327e186e7b13fdf107b42

ゴー☆ジャスの素顔と本名は?嫁と子供についての情報もまとめ

mig (1)

中居正広の髪がハゲ&白髪に!?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

20130728-00010000-wordleaf-0

宮根誠司アナの元嫁と子供まとめ!離婚後に知り合った愛人との間に隠し子がいる

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【出産後も美人】

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 無理だ。ニコラ、セブンティーンの時こそスターだった。でも、きっとタレント路線は無理だと思う。だって既にタレント枠は飽和状態。アーティスト路線にしたら、ずっと一途に頑張ってきてた人が一番だから。
  2. スカウトしたんだから、事務所がシッカリしてあげなけれは可哀想。 本人は一生懸命やってるのに、周りからこの評価になるのは、事務所の作戦ミスだよね。 希に見る多才で容姿も良いから、色々な分野に挑戦させたいのは分からなくはないけど、まずは周りの評価を受け止め、一つに絞ることから再スタートして欲しいですね。 このまま引退は寂しい。 個人的には、ドラマに沢山出演し、主演もして欲しいな。マリアちゃん頑張れ! 応援してるよ。
  3. もっと活躍していい子だとおもうんだけどなぁ
  4. 実際に会ってしゃべったり海行ったけど、本当にかわいくていい子だった。今後も幸せであってほしい。
  5. 西内まりやの彼氏が、山田涼介じゃなくてよかった。
  6. 西内まりやが、海外か。なんか似合わないな。山田涼介と海外へ行ってほしい。
  7. 西内まりやさんは、熱愛報道などがありますが そんな事は、相手方の話題作りにすぎないと 思います。今は、フリーで活動している ようで、また 綺麗な歌声を必ず聴かせて くれる為に、曲をあたためてくれているんだと 信じています。心から待ってます。
  8. 西内まりやさんは、また綺麗な歌声を聴かせて くれる為に、今は、色々曲をあたためているん ですよ。心から待ってます。

前後の記事

興味があればチェックしてね

tetutomo

テツandトモの現在!営業のギャラと年収・出身大学や全盛期・結婚や嫁と子供もまとめ【なんでだろうネタで大ブレーク】

maxresdefault

北見寛明の現在!歴代彼女や結婚・兄弟など家族・逮捕や刑務所生活まとめ【ベイビーギャング・吉本解雇】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す