横山裕

横山裕の彼女は水卜麻美?田中みな実?横野すみれとの文春熱愛報道も総まとめ

横山裕さんは、関ジャニ∞のメンバーとして活動していますが、これまでに何度か熱愛の噂が浮上したことがあります。

 

ここでは、横山裕さんの歴代彼女について、水卜麻美アナや田中みな実アナとの熱愛報道、そして2021年に文春で報じられたNMB48横野すみれさんとのスキャンダル報道もまとめました。

横山裕のプロフィール

 

芸名:横山裕(よこやまゆう)

本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)

出身地:大阪府大阪市

生年月日:1981年5月9日

身長:176cm

血液型:A型

所蔵事務所:ジャニーズ事務所

 

 

横山裕さんは、ジャニーズ事務所に所属するタレントで、アイドルグループ関ジャニ∞のメンバーです。1996年にジャニーズ事務所に入所し関西ジャニーズJr.として活動、2002年に関ジャニ∞が結成されメンバーとなりました。

 

現在、バラエティ・ドラマ・映画・舞台など幅広く活躍中です。

 

 

 

横山裕の熱愛彼女① 水卜麻美アナとの文春の熱愛報道

水卜麻美アナ

 

水卜麻美(みうらあさみ)

出身地:千葉県市川市

生年月日:1987年4月10日

最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業

 

職業:日本テレビアナウンサー

入社:2010年

 

日本テレビの人気アナウンサーで、「好きな女子アナランキング」では2013年から5年連続で1位を獲得し殿堂入りを果たしています。

 

 

ヒルナンデスで共演の二人に、熱愛報道

横山裕さんは、現在日テレのお昼の情報番組「ヒルナンデス」の木曜レギュラー(曜日MC)として出演していますが、共演者していた日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん(MCの南原清隆さんのアシスタント)との熱愛が2015年7月に報じられています。

 

 

ロケでは息の合ったコンビネーションを見せる二人

 

 

2015年7月 週刊文春で熱愛報道!

二人がボクシングジムで仲良くトレーニングしているところをスクープされています。

 

 

ツーショット写真も掲載。

 

「文春」によれば、水卜アナと横山は最近、週末になるとキックボクシングジムで“逢瀬”を重ねているとか。さらに食材を買い込んだ水卜アナが横山の自宅マンションに出入りすることもあったという。

仕掛けたのは、やはり?横山の方。水卜アナを気に入り、必死で口説いていたようだ。

「昨年末から今年初旬にかけて、横山、水卜はスタッフとともによく飲食店で打ち上げみたいな会合を開いていました。周囲のスタッフはダミーで、目的は横山が水卜を口説くこと。最初は横山の気持ちを顧みず飯ばかり食べていた水卜ですが、いつしか好意を抱くようになったようです。横山の粘り勝ちといったところでしょう」と芸能プロ関係者。

引用:水卜麻美アナ 関ジャニ・横山との“禁断愛”でヒルナンデス降板も

 

ジャニーズ事務所や横山さん本人のコメント。

 

ジャニーズ事務所側は「横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが」と、これもお決まりのコメントだ。

 

週刊文春がグラビアで掲載している直撃の際の横山のビックリした表情がいい。名刺を見つめて「なななんだ~ッ」。横山さんの舞台を見に行かれていますよねという質問には、「えっ? ほんっとにすごい見てる。皆さん、色々なんか色んなあれなんですね。ほんっとに申し訳ない」交際されているかどうかだけでもという質問には、「これ多分、お答えしないほうがいいような、どっちにしろ」

引用:http://www.j-cast.com/tv/2015/07/03239394.html?p=all

 

もちろんジャニーズ側がそう簡単に認める訳がありませんが、決定的な場面を撮られてしまいました。

 

また、「ヒルナンデス」のリハでは交際を本人たちが否定していた……という話も。

 

横山と水トアナは同誌が発売された今月2日、同局の情報番組「ヒルナンデス!」の生放送で共演。同誌によると、リハーサルで横山は「俺ら、付き合(お)うてることになってるもんなぁ~」と記事のネタを水卜アナに振ったという。すると水卜アナは、「ほんと、私なんかがすいません」と頭を下げ、周囲は笑って流していたが、当然ながら放送では密会報道については一切触れられず。

引用:水ト麻美アナ 関ジャニ∞の横山裕に密会報道を謝罪していた

 

その後は、ジャニーズ側が日テレに激怒し水卜麻美アナはヒルナンデス降板するのではないか……という話も出回っていましたが、結局その後も二人は続投し共演を続けていました。そのため「本当は付き合ってなかったのでは?」、逆に「やはり仲が良さそうでお似合い」という声も聞かれました。

 

 

結婚のための、水卜麻美アナ退社フリー転身説まで浮上していたけれど……

 

 

熱愛報道があった横山裕さんと水卜麻美アナの「ヒルナンデス」での共演は、2017年9月に水卜アナが卒業するまで続きました。

 

特に報道に触れることなく不思議な状態が続いていましたが、2016年頃には当事者である水卜麻美アナのフリー転身説が流れたこともありました。

 

彼女のフリー転身は、横山裕さんとの結婚のためではないかという見方をされながらも、破局説も出ていたようです。

 

「2人が結婚を前提に交際していたのは間違いない。ところが、ジャニーズ事務所と日テレ局内から交際に大反対の声が上がったんです。さんざん悩んだ水卜アナは、周囲のプレッシャーに耐え切れず、横山との愛を貫くため、退社する方向だった」(事情通)

「破局ですよ。なんでも横山から一方的に別れを切り出されたそうです。すでに横山には別の彼女がいるみたいです。売り出し中の某グラドルXです。そんな横山の冷たい仕打ちにようやく彼女も目が覚めた」(同)

引用:水卜麻美アナCカップ乳激ヤセ裏に「関ジャニ∞」横山裕と破局

 

芸能人カップルにありがちな破局・結婚説と正反対の見方があった二人……しかし、2017年に入り、横山裕さん側に新たな彼女ができたのではないかという話が浮上しました。

 

 

 

 

横山裕の熱愛彼女② 田中みな実アナとの熱愛説と二股疑惑

田中みな実

 

田中みな実(たなかみなみ)

出身地:アメリカ New york

生年月日:1986年11月23日

最終学歴:青山学院大学

 

職業:フリーアナウンサー

 

元TBSアナウンサーで、2014年にフリーに転身しました。バーニング系列の事務所「テイクオフ」に所属していましたが、2020年に「フラーム」へ移籍。現在は女優としても活動しています。

 

 

 

2017年3月に熱愛浮上……水卜アナとの二股疑惑も?

横山裕さんは水卜麻美アナとの交際説が流れていましたが、2017年3月に一部マスコミより田中みな実アナとの熱愛説が浮上しました。

 

それによると、横山裕さんと田中みな実さんは同じマンションに住み、家族ぐるみの付き合いをしていると言いました。

 

「2人の関係をマスコミが嗅ぎつけたきっかけは、田中の引っ越し。以前は渋谷にほど近い、都心のマンションに住んでいた田中ですが、今年1月になって、忽然とそこから姿を消してしまったんです。そこで、行方を追ってみたところ、横山が住む六本木の超高級マンションへ引っ越していたことが判明しました」(写真誌カメラマン)

「どうやら横山の弟も、同じ六本木のマンションで生活しているようで、田中は彼らのためにも食事を作っているようです。すっかり横山の女房気取りなのかもしれません。交際直後に引っ越しをしたことや、早くも家族ぐるみでの関係を構築するなど、熱を上げているのは確実に田中の方でしょう」(前出・カメラマン)

引用:田中みな実、関ジャニ∞・横山裕とマンション内同棲!? 「女房気取り」で弟の食事作りも?

 

横山裕さんと田中みな実アナの馴れ初めは、2016年末の飲み会説と2014年の共演番組説があるよう。

 

「交際のきっかけは昨年末、大手芸能事務所・バーニングプロダクションの関係者が開いた飲み会の席だったそうです。田中の所属事務所はバーニング系列なので、参加は不思議ではないものの、なぜか横山もゲスト的な扱いで足を運んでいたんだとか。そしてその日以降、2人は急接近したようです」(芸能プロ幹部)

引用:田中みな実、関ジャニ∞・横山裕とマンション内同棲!? 「女房気取り」で弟の食事作りも?

「横山と田中が付き合うきっかけとなったのが、14年のフジテレビ『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ』という番組です。その後『――ファイトグラフ』は、『SMAP×SMAP』の後継番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』として、特番からゴールデンに進出している。不思議だったのは『――ファイト』の時から出演している田中やフットボールアワーの後藤輝基はレギュラーになったのに、横山ひとりが降板しているんです」(放送作家)


 表向きは大先輩だったSMAPの冠番組に、関ジャニ∞の横山が出演することをはばかり、辞退したことになっている。しかし、本当はジャニーズサイドが、横山と田中の関係を疑ったということらしい。

引用:田中みな実&水卜麻美アナ 関ジャニ横山裕をめぐり三角関係と噂

 

2014年の共演番組からだとしたら、かなり水卜麻美アナ(2015年7月に熱愛報道)と被ってしまいますね…。

 

 

二股疑惑も?!

 

また一部では、横山裕さんの水卜麻美アナと田中みな実アナの二股疑惑も…。

 

「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部)

 

すでに、この話をキャッチした一部写真週刊誌や女性誌は、マンション前に記者とカメラマンをベタ張りさせているという。もし、横山が本当に水卜アナと田中の両方と付き合っているとしたら、まさに二股。自身の好感度にもつながってくる。

引用:水卜アナと田中みな実で争奪 関ジャニ横山に三角関係情報

 

その後、横山裕さんと田中みな実アナは決定的な熱愛の証拠が出ることがないまま、破局を迎えたとみられています。ジャニーズアイドルの横山裕さんと結婚願望の強い田中みな実さんの間にはいつしか溝ができ、破局に至ったと言われています。

 

フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、“マンション内同棲”を続けていた。だが、最近になって別れてしまったというのだが……。

 

引用:横山裕と田中みな実が「破局」か マンション内同棲解消へ

 

水卜麻美アナとスクープされてから、横山裕さんはマスコミ対策には相当気を使っていたとのことで、週刊誌の張り込みも上手くかわしていたようです。

 

そのため、横山裕さんと田中みな実アナの熱愛については不確かな情報が多く「ただ仲が良いだけ」とも言われていため、真偽は明らかになっていません。

 

 

 

横山裕の熱愛彼女③ NMB48横野すみれとの文春「お泊まり愛」報道

 

横野すみれ

 

出典:https://nmb48-oshi.com/

横野すみれ(よこのすみれ)

生年月日:2000年12月12日

出身地:大阪府

身長:159cm

所属事務所:Showtitle

2018年からNMB48の6期生として活動している横野すみれさ

ん。「48グループ史上最高BODY」とも評される美ボディの持ち主です。

 

2021年3月に「お泊まり愛」報道

2021年3月、横山裕さん主演の舞台が京都で上演されていました。その際、横山裕さんが滞在していたホテルに、NMB48の横野すみれさんが訪れたといいます。横野すみれさんは、横山裕さんの舞台を観劇した後、横山さんと数分の時間差でホテルの部屋に入っていったそうです。

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

翌日も時間差でホテルを後にした横山裕さんと横野すみれさん。

 

その後、横野が姿を現したのは次の日の朝。約12時間後の翌13日午前10時頃だった。

横野は部屋を出るとき、中に声をかけていた。服装は前日のまま。

横野を見送った横山が部屋を出たのは、その約1時間後の午前11時頃。ベージュのパーカーにキャップというラフな服装で、キャップからはトレードマークの金髪がのぞいている。ストーカー対策のためか、スーツを着たスタッフ2人が部屋まで迎えに行き、横山の前後を挟むように移動する警戒ぶり。エレベーターで地下駐車場まで降り、待たせていたハイエースに乗り込むと「マシーン日記」の昼公演へと向かった。

 

引用:関ジャニ∞の横山裕 NMB48の横野すみれと京都で「お泊まり愛」か

 

横野すみれさんは、東京の横山裕さんの自宅マンションも何度か訪れているとのこと。ただやはり、マンションの外では会わないなど徹底的にマスコミ対策をしているようです。

 

 

横野すみれに二股疑惑

横山裕さんと京都で過ごした日から6日後、横野すみれさんが他の男性と密会していたことが発覚しました。その男性というのが、横山裕さんと同じくジャニーズ事務所に所属する「Aぇ!group」の福本大晴さん。

 

 

出典:https://j-island.net/

福本大晴(ふくもとたいせい)

生年月日:1999年10月16日

出身地:大阪府

身長:172cm

血液型:O型

 

関西ジャニーズJr.内グループ「Aぇ!group」に所属する福本大 
 晴さん。明るいキャラクターで、大阪市立大学出身の高学歴ジ

 ャニーズとしても人気を集めています。

 

関西ジャニーズのトップに位置する「関ジャニ∞」の横山は、福本にとって直属の「大先輩」にあたる。2019年の「Aぇ!group」初の単独公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」では、横山が企画・演出を担当したこともある

 

引用:《関ジャニ横山裕との密会から6日後》NMB48横野すみれが“裏切りのビジホお泊まり” 相手は横山が目を掛ける後輩ジャニーズ

 

横野すみれさんと福本大晴さんは、大阪市内の居酒屋で合流し、人目を気にしながら映画館に向かう姿が確認されています。

 

2人は同じエレベーターで1階へ着くと、福本が先に降りて1人で歩き出す。福本がエレベーターを出た数秒後、横野も福本の後を追うように歩き出した。しかし2人が隣に並ぶことはなく、常に3メートルほど離れて横野が福本を追う形で移動していた。 2人が向かった先は、居酒屋から徒歩数分の映画館。映画館に入っても2人は距離を保ち、言葉を交わすこともない。スマホを触ったりロビーを歩き回って時間を潰し、上映開始時間になると合流することなくそれぞれ劇場内へ入っていった。

 

引用:《関ジャニ横山裕との密会から6日後》NMB48横野すみれが“裏切りのビジホお泊まり” 相手は横山が目を掛ける後輩ジャニーズ

 

映画を鑑賞後、2人は周りを警戒しながらビジネスホテルに入り、翌日も時間差でホテルを出ていきました。

 

映画の上演終了後、福本と横野は誰よりも早く同時に劇場から出てきた。2人は再び数メートルの距離を保って歩いていたが、前を歩いていた福本が振り返ることなく突然走り出した。しかし横野はそれを追わず、コンビニに寄ってゆっくり買い物をすると、1人で近くにあるビジネスホテルへ向かっていった

 

引用:《関ジャニ横山裕との密会から6日後》NMB48横野すみれが“裏切りのビジホお泊まり” 相手は横山が目を掛ける後輩ジャニーズ

 

横山裕さんと横野すみれさんの熱愛報道は衝撃的でしたが、ジャニーズの後輩との二股疑惑も取り沙汰されたことでさらに世間を驚かせることとなりました。

 

報道当時、横山裕さんは39歳、横野すみれさんは20歳と、親子ほど離れた年齢差に嫌悪感を抱く人も多かったようです。しかし、目をかけていた後輩と二股されていた横山裕さんには同情や擁護の声も多くあがっています。

 

今後、三角関係はどのように展開していくのか、横山裕さんの新たな熱愛情報は出てくるのか、要注目です。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大倉忠義

大倉忠義の父は鳥貴族社長!父親と母親・兄弟など実家&家族まとめ

aoyamareiko

青山玲子の現在!渋谷すばると結婚の噂・年齢と出身高校などプロフィールもまとめ

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

DayxIiVVQAAQKFt

渋谷すばる(関ジャニ∞)の脱退理由と現在!結婚した嫁は青山玲子?ピアスとタトゥーや素行の悪さ・退所の真相も総まとめ

安田章大

安田章大の現在&病気や怪我の真相!脳腫瘍の手術や彼女遍歴も総まとめ

コ・スジン

錦戸亮の彼女遍歴!新垣結衣・かおりと破局後は韓国女優と熱愛!?過去と現在の交際情報まとめ

hqdefault

村上信五の彼女は小島瑠璃子?戸田恵梨香?熱愛情報を総まとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

7d963bd3cda6fcb7368d7c693eadd13b4fe6cc251486345621

トリンドル玲奈が消えた理由と現在!性格の悪さをダレノガレ明美が暴露

DF6JeJ4VoAE36bK

木下富美子の現在!結婚歴や元夫と娘・学歴と経歴・父親など家族や韓国との関係・無免許事故や免停理由も総まとめ

岡崎聡子

岡崎聡子の現在や近況~元旦那や子供・薬の逮捕歴・若い頃など総まとめ

北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

20200414-00010000-jisin-000-3-view

相葉雅紀と志村けんの関係!コロナ死去へのコメントや仲良しエピソードまとめ

04539_1447_65e0b217_15cf72ba-cm

【肌が黒い】色黒な芸能人26名を男性・女性別に紹介【画像付き】

2018032708-1-300x248

小嶋陽菜が顔を整形?目・鼻・顎のパーツ別&昔~現在の画像で検証

D5x2sPiW0AEDsIR

ゆたぼんの父と母&姉の現在~父親の中村幸也が洗脳?発達障害説や炎上騒動も総まとめ【不登校YouTuber】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

06juicejuiceb

高木紗友希の現在!実家や高校・脱退理由や優里との文春熱愛報道とその後まとめ

正月版

村西とおる 村西監督 AV監督

担当峯田

村西とおるの現在!結婚や嫁と子供・息子の慶応入学・ジャニーズとの対立など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す