fe

笛木優子は韓国人?彼氏や旦那と結婚情報&本名など情報総まとめ

女優として活動している笛木優子さんですが、韓国人という噂や結婚しているという噂があります。

 

この記事では、笛木優子さんの本名と韓国人疑惑、また歴代彼氏や結婚して旦那がいる噂、そして韓国での活動など情報を総まとめしました。

笛木優子プロフィール

 

名前:笛木 優子(ふえき ゆうこ)

別名義:ユミン(朝鮮語: 유민)

生年月日:1979年6月21日

出身:東京都
身長:164cm
血液型:B型

 

デビュー前には東京パフォーマンスドールに研修生として在籍し2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演を飾ると2001年「ホタル」で映画デビューを果たします。

 

また、同年2001年には「新・雪国」で主演を果たしました。

 

2001年11月からは韓国に居を移し、芸能活動を開始し、女優としてテレビ、映画などに出演し始めますが、2006年には再び日本を拠点に活動することになり2月23日会見を行い、ドラマ「アテンションプリーズ」の出演を機に日本での活動を再開しはじめます。

 

その後も、2009年には韓国の大作ドラマ「IRIS」に出演、2010年、韓国SBSの週末連続ドラマ「美しき人生」に出演するなど、韓国での活動も精力的に続けています。

 

 

笛木優子は結婚してる?~旦那と子供がいる噂は本当?

 

 

インターネット上で笛木優子さんを検索すると結婚したという噂が広がっています。

 

果たして笛木優子さんが結婚したという噂は本当なのでしょうか?

 

笛木優子さんも現在40手前ですから、結婚していても何もおかしくない年齢と言えますし、結婚しているとなれば子供の存在があってもおかしくありませんね。

 

むしろ、40手前となれば年齢的にそろそろ出産をしていないと女性には肉体的にきつくなってくる年齢です。

 

しかし調べてみたところ、実際に結婚や子供がいるという事実はありませんでした。

どこからそんな情報が出てきてしまったのかはわかりません。

 

しかし笛木優子さんの画像を見て、母親だといわれてもなんとなく納得させられる包容力を持っているのは確かです。

 

その母親の様な雰囲気から、実は結婚していると言われているだけかもしれませんね。

 

それに笛木優子さんは韓国でも活動しているので、韓国で結婚しているなんて噂もある様ですから、韓国と日本を行き来しているうちにどこかで変な噂が立ってしまったのでしょう。

 

 

笛木優子の元カレは韓国人歌手チャン・ウヒョク

 

 

結婚に関しての噂はガセでしたが、実は笛木優子さんは韓国に彼氏がいたそうです。

 

その彼氏というのが韓国のグループ「H.O.T」の元メンバーでチャン・ウヒョクさんという方です。

 

笛木優子さんは結婚を意識して付き合ってたそうなので、そこから結婚の噂が広まったのかもしれませんね。

 

しかし、残念ながら現在は破局してしまったそうです。

 

 

笛木優子の元カレ チャン・ウヒョク プロフィール

 

名前:チャン・ウヒョク(장우혁)

生年月日:1978年5月8日

身長:176cm

体重:60kg

血液型:O型

 

韓国の歌手で「大韓民国最高のダンサー」という愛称を持っています。

 

デビューは1996年、H.O.T.のメンバーとして、アルバム[We hate All Kinds Of Violence] でデビューを果たし、2001年、H.O.T.解散後、トニー・アン、イ・ジェウォンとともにイェジョン・メディアへ移籍し、新たなグループ「JTL」を結成します。2005年からはソロとして活動をしています。

 

笛木優子の好きな男性のタイプは?

ここで気になるのが笛木優子さんの男性のタイプですが、韓国に興味を持ち韓国で活動しているからと言って、もちろん韓国人なら誰でも良いというわけではありません。

 

笛木優子さんのタイプは実は意外な感じの男性なのです。

 

神経質な男性はちょっと無理かもしれませんね。私がというより、男性のほうがイライラしそう。もちろん、私の代わりに洗濯物とか畳んでくれてかまわないんですけど(笑)、「ちゃんと片づけろ!」とか言われるのは困るかも。私の面倒くさがり屋な部分を勝手にフォローしてくれる男性なら、最高ですね。

 

引用:笛木優子「本当は全然“しっとり系”じゃないんです。すごくズボラ(笑)」ズバリ本音で美女トーク

 

意外と笛木優子さんはずぼらな性格をしているそうなので、そこをフォローしてくれる男性がタイプなのだそうです。また、結婚願望に関しても発言しています。

 

――ちなみに結婚願望は?

笛木 ねー。私も38歳なんで、本当はもっと焦らなくちゃいけないんだろうけど……「いいタイミングで」と思っている程度で。

――要は、あんまりないんですね(笑)。

笛木 早くしなきゃ! とまでは考えてなくて。正直、ここまで自分が結婚しないとは思わなかったです。

 

引用:笛木優子「本当は全然“しっとり系”じゃないんです。すごくズボラ(笑)」ズバリ本音で美女トーク

 

結婚に関しても焦ってはいないものの、意識はやはりされているみたいですね。

お次に噂になる相手はどんな方なのか、この先の笛木優子さんの恋愛も気になりますね。

 

 

笛木優子は韓国人?本名は芸名と同じ笛木優子

 

 

プロフィールからもわかる様に笛木優子さんは韓国でも活動をしていますし、実際に恋愛の噂になっているお相手も韓国人男性ということで、笛木優子さんは韓国人ではないか?という噂もかなり多く挙がっています。

 

しかし、実際は韓国人ではなく純粋な日本人です。「笛木優子」は本名だそうなので、確実に日本人ということで間違いありません。

 

また、韓国で活動する際には「ユミン」という名前を使っています。

 

実際韓国での活動もかなり多いので勘違いされやすいですが、笛木優子さんは、れっきとした日本人です。

 

 

笛木優子の韓国での活動~帰国した理由は金銭トラブル?

 

 

そもそもなぜ笛木優子さんが韓国での活動をこんなにも多くする様になったかというと、きっかけは韓国映画「八月のクリスマス」を観たことだそうです。

 

そこから韓国映画やドラマにはまり、そのまま短大卒業後、韓国へ語学留学までするほどだったそうです。

 

実際、韓国での人気もあったそうですし、今では笛木優子さんと言えば韓国で有名になった女優さんと思っている人も多い様です。

 

 

笛木優子さんが韓国で有名なこと、韓国女優というイメージはかなり定着しています。しかし、一度は韓国を拠点に活動していたのに、また笛木優子さんは日本へ帰ってきてしまいました。その真相とは…?

 

笛木優子が帰国した理由は金銭トラブル?

 

 

韓国でも人気があったのに帰国することになってしまったその理由は…なんと韓国での悲惨な現状にあったそうです…。

 

つらいことがあった。一緒に働いていたマネージャーの金銭的不正行為があった」と明らかにした。さらに、「そういうことが何度もあり深く傷ついた。あれほど好きだった韓国を嫌いになってしまいそうで怖かった」と述べ、「当時も月給制で働いていたが、韓国で稼いだお金を日本の所属事務所に送ってもらえなかった。月給10万円で働いていた」と明らかにした。

 

引用:笛木優子が韓国での活動をやめ帰国 理由はマネージャーの金銭的不正

 

この状況に対して、さすがに笛木優子さんも限界を感じ、拠点を日本に戻したそうです。

 

しかし、これだけ見ると韓国という国への不満も多くあげられてしまいそうですが、笛木優子さん自身はこの様にコメントしています。

 

笛木優子は「韓国の方たちはとてもよくしてくれた。仕事自体と韓国の文化は本当に好きだった」と述べた。

 

引用:笛木優子が韓国での活動をやめ帰国 理由はマネージャーの金銭的不正

 

このコメントからも笛木優子さんがどれだけ韓国に対しての愛が伝わってきますね。

 

本来ならこの様なことがおきれば、韓国での活動をもうしたくないと思っても当然ですが、笛木優子さんの場合は日本を拠点にしながらも韓国での活動は続けていく様ですから、それだけ韓国に対しての熱い思いがあるのでしょう。

 

 

まとめ

■逆輸入女優といわれる笛木優子は、韓国で女優として人気があったが、金銭トラブルにあい、日本に活動の拠点を移した。拠点は日本にうつしたが、韓国での女優活動も継続している。また、韓国人の噂があるが、純粋な日本人であり、本名も芸名と同じ笛木優子である。

■笛木優子には、結婚して旦那と子供がいる噂があるが、実際は独身で、子供はいない。
現在は破局しているが、韓国のグループ「H.O.T」の元メンバーでチャン・ウヒョクさんと交際していた。

 

韓国でも人気な笛木優子さんに関してまとめさせて頂きましたが、韓国から日本に戻ってきた理由に関しては驚きでしたね。

 

このことから韓国を嫌いになってしまうファンの方もいるかもしれませんが、それでも笛木優子さんは韓国での活動は続けるみたいですし、韓国への思いも強いので、決して韓国を嫌ったりしない様に、笛木優子さんを応援していきましょう。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

夏帆・新井浩文

夏帆の元彼氏は新井浩文で結婚はせずに破局!フライデー熱愛報道・新恋人の渡辺大知も総まとめ

o0480036013878734183

村井美樹の結婚相手の旦那や子供の情報&温泉事件の真相まとめ

a6cbd096d770d809805e054a87defc2c

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ

可愛かずみ

可愛かずみが野球選手・川崎憲次郎との破局で自殺|遺書内容や自殺真相まとめ

reye

女優りょうの旦那や子供・現在まとめ!一重美人な画像集あり

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

鈴木杏樹

鈴木杏樹の夫&子供情報!父親は山口組?若い頃から現在まで総まとめ

250xNxaragaki.jpg.pagespeed.ic.uwsxCythlF

【ガッキー】新垣結衣の身長は逆サバ?実際は170越え?画像で徹底検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2d50a02cf34244270332834ae44e0e08-1

山田美保子は何者?年齢や若い頃・旦那と子供・病気や痩せた噂まとめ

日大アメフト

日大アメフト宮川泰介の現在!ラフプレー真相や内田監督・井上コーチ・関学の被害者の現在も紹介【動画あり】

栗山千明

栗山千明のエラや顔変わった原因は整形?昔と現在の画像で比較検証

乾貴士

乾貴士の嫁と子供&海外の反応まとめ!経歴とプロフィールも紹介

925040_615

たんぽぽ白鳥久美子が結婚!旦那と子供&実家や家族の情報も総まとめ

加藤晴彦

加藤晴彦の嫁が出産!結婚相手や現在消えた理由まとめ|干されたって本当?【子供の画像あり】

602f9fc6

木村拓哉のタトゥーまとめ!キムタクと工藤静香のお揃いのペアタトゥー発覚

KbQ3EUuO_400x400

條隼人の現在!年齢と経歴・年収や結婚・炎上騒動や倒産理由も総まとめ【令和の虎/牛タン社長】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

福原愛・江宏傑

福原愛と旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す