fe

笛木優子は韓国人?彼氏や旦那と結婚情報&本名など情報総まとめ

女優として活動している笛木優子さんですが、韓国人という噂や結婚しているという噂があります。

 

この記事では、笛木優子さんの本名と韓国人疑惑、また歴代彼氏や結婚して旦那がいる噂、そして韓国での活動など情報を総まとめしました。

笛木優子プロフィール

 

名前:笛木 優子(ふえき ゆうこ)

別名義:ユミン(朝鮮語: 유민)

生年月日:1979年6月21日

出身:東京都
身長:164cm
血液型:B型

 

デビュー前には東京パフォーマンスドールに研修生として在籍し2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演を飾ると2001年「ホタル」で映画デビューを果たします。

 

また、同年2001年には「新・雪国」で主演を果たしました。

 

2001年11月からは韓国に居を移し、芸能活動を開始し、女優としてテレビ、映画などに出演し始めますが、2006年には再び日本を拠点に活動することになり2月23日会見を行い、ドラマ「アテンションプリーズ」の出演を機に日本での活動を再開しはじめます。

 

その後も、2009年には韓国の大作ドラマ「IRIS」に出演、2010年、韓国SBSの週末連続ドラマ「美しき人生」に出演するなど、韓国での活動も精力的に続けています。

 

 

笛木優子は結婚してる?~旦那と子供がいる噂は本当?

 

 

インターネット上で笛木優子さんを検索すると結婚したという噂が広がっています。

 

果たして笛木優子さんが結婚したという噂は本当なのでしょうか?

 

笛木優子さんも現在40手前ですから、結婚していても何もおかしくない年齢と言えますし、結婚しているとなれば子供の存在があってもおかしくありませんね。

 

むしろ、40手前となれば年齢的にそろそろ出産をしていないと女性には肉体的にきつくなってくる年齢です。

 

しかし調べてみたところ、実際に結婚や子供がいるという事実はありませんでした。

どこからそんな情報が出てきてしまったのかはわかりません。

 

しかし笛木優子さんの画像を見て、母親だといわれてもなんとなく納得させられる包容力を持っているのは確かです。

 

その母親の様な雰囲気から、実は結婚していると言われているだけかもしれませんね。

 

それに笛木優子さんは韓国でも活動しているので、韓国で結婚しているなんて噂もある様ですから、韓国と日本を行き来しているうちにどこかで変な噂が立ってしまったのでしょう。

 

 

笛木優子の元カレは韓国人歌手チャン・ウヒョク

 

 

結婚に関しての噂はガセでしたが、実は笛木優子さんは韓国に彼氏がいたそうです。

 

その彼氏というのが韓国のグループ「H.O.T」の元メンバーでチャン・ウヒョクさんという方です。

 

笛木優子さんは結婚を意識して付き合ってたそうなので、そこから結婚の噂が広まったのかもしれませんね。

 

しかし、残念ながら現在は破局してしまったそうです。

 

 

笛木優子の元カレ チャン・ウヒョク プロフィール

 

名前:チャン・ウヒョク(장우혁)

生年月日:1978年5月8日

身長:176cm

体重:60kg

血液型:O型

 

韓国の歌手で「大韓民国最高のダンサー」という愛称を持っています。

 

デビューは1996年、H.O.T.のメンバーとして、アルバム[We hate All Kinds Of Violence] でデビューを果たし、2001年、H.O.T.解散後、トニー・アン、イ・ジェウォンとともにイェジョン・メディアへ移籍し、新たなグループ「JTL」を結成します。2005年からはソロとして活動をしています。

 

笛木優子の好きな男性のタイプは?

ここで気になるのが笛木優子さんの男性のタイプですが、韓国に興味を持ち韓国で活動しているからと言って、もちろん韓国人なら誰でも良いというわけではありません。

 

笛木優子さんのタイプは実は意外な感じの男性なのです。

 

神経質な男性はちょっと無理かもしれませんね。私がというより、男性のほうがイライラしそう。もちろん、私の代わりに洗濯物とか畳んでくれてかまわないんですけど(笑)、「ちゃんと片づけろ!」とか言われるのは困るかも。私の面倒くさがり屋な部分を勝手にフォローしてくれる男性なら、最高ですね。

 

引用:笛木優子「本当は全然“しっとり系”じゃないんです。すごくズボラ(笑)」ズバリ本音で美女トーク

 

意外と笛木優子さんはずぼらな性格をしているそうなので、そこをフォローしてくれる男性がタイプなのだそうです。また、結婚願望に関しても発言しています。

 

――ちなみに結婚願望は?

笛木 ねー。私も38歳なんで、本当はもっと焦らなくちゃいけないんだろうけど……「いいタイミングで」と思っている程度で。

――要は、あんまりないんですね(笑)。

笛木 早くしなきゃ! とまでは考えてなくて。正直、ここまで自分が結婚しないとは思わなかったです。

 

引用:笛木優子「本当は全然“しっとり系”じゃないんです。すごくズボラ(笑)」ズバリ本音で美女トーク

 

結婚に関しても焦ってはいないものの、意識はやはりされているみたいですね。

お次に噂になる相手はどんな方なのか、この先の笛木優子さんの恋愛も気になりますね。

 

 

笛木優子は韓国人?本名は芸名と同じ笛木優子

 

 

プロフィールからもわかる様に笛木優子さんは韓国でも活動をしていますし、実際に恋愛の噂になっているお相手も韓国人男性ということで、笛木優子さんは韓国人ではないか?という噂もかなり多く挙がっています。

 

しかし、実際は韓国人ではなく純粋な日本人です。「笛木優子」は本名だそうなので、確実に日本人ということで間違いありません。

 

また、韓国で活動する際には「ユミン」という名前を使っています。

 

実際韓国での活動もかなり多いので勘違いされやすいですが、笛木優子さんは、れっきとした日本人です。

 

 

笛木優子の韓国での活動~帰国した理由は金銭トラブル?

 

 

そもそもなぜ笛木優子さんが韓国での活動をこんなにも多くする様になったかというと、きっかけは韓国映画「八月のクリスマス」を観たことだそうです。

 

そこから韓国映画やドラマにはまり、そのまま短大卒業後、韓国へ語学留学までするほどだったそうです。

 

実際、韓国での人気もあったそうですし、今では笛木優子さんと言えば韓国で有名になった女優さんと思っている人も多い様です。

 

 

笛木優子さんが韓国で有名なこと、韓国女優というイメージはかなり定着しています。しかし、一度は韓国を拠点に活動していたのに、また笛木優子さんは日本へ帰ってきてしまいました。その真相とは…?

 

笛木優子が帰国した理由は金銭トラブル?

 

 

韓国でも人気があったのに帰国することになってしまったその理由は…なんと韓国での悲惨な現状にあったそうです…。

 

つらいことがあった。一緒に働いていたマネージャーの金銭的不正行為があった」と明らかにした。さらに、「そういうことが何度もあり深く傷ついた。あれほど好きだった韓国を嫌いになってしまいそうで怖かった」と述べ、「当時も月給制で働いていたが、韓国で稼いだお金を日本の所属事務所に送ってもらえなかった。月給10万円で働いていた」と明らかにした。

 

引用:笛木優子が韓国での活動をやめ帰国 理由はマネージャーの金銭的不正

 

この状況に対して、さすがに笛木優子さんも限界を感じ、拠点を日本に戻したそうです。

 

しかし、これだけ見ると韓国という国への不満も多くあげられてしまいそうですが、笛木優子さん自身はこの様にコメントしています。

 

笛木優子は「韓国の方たちはとてもよくしてくれた。仕事自体と韓国の文化は本当に好きだった」と述べた。

 

引用:笛木優子が韓国での活動をやめ帰国 理由はマネージャーの金銭的不正

 

このコメントからも笛木優子さんがどれだけ韓国に対しての愛が伝わってきますね。

 

本来ならこの様なことがおきれば、韓国での活動をもうしたくないと思っても当然ですが、笛木優子さんの場合は日本を拠点にしながらも韓国での活動は続けていく様ですから、それだけ韓国に対しての熱い思いがあるのでしょう。

 

 

まとめ

■逆輸入女優といわれる笛木優子は、韓国で女優として人気があったが、金銭トラブルにあい、日本に活動の拠点を移した。拠点は日本にうつしたが、韓国での女優活動も継続している。また、韓国人の噂があるが、純粋な日本人であり、本名も芸名と同じ笛木優子である。

■笛木優子には、結婚して旦那と子供がいる噂があるが、実際は独身で、子供はいない。
現在は破局しているが、韓国のグループ「H.O.T」の元メンバーでチャン・ウヒョクさんと交際していた。

 

韓国でも人気な笛木優子さんに関してまとめさせて頂きましたが、韓国から日本に戻ってきた理由に関しては驚きでしたね。

 

このことから韓国を嫌いになってしまうファンの方もいるかもしれませんが、それでも笛木優子さんは韓国での活動は続けるみたいですし、韓国への思いも強いので、決して韓国を嫌ったりしない様に、笛木優子さんを応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

aoe

蒼井そらが結婚!旦那や元彼氏&中国で人気の現在まで総まとめ!

川島なお美

川島なお美の死因は胆管がん|腹水や最期まで総まとめ【若い頃の画像あり】

美山加恋

美山加恋の子役時代と現在!通う大学や身長&熱愛彼氏もご紹介

石田ひかり

石田ひかりが結婚した夫と子供&現在!石田ゆり子との関係も総まとめ

DES_jr_UAAQ4VdL

さとうほなみの結婚と旦那情報!ゲス極ドラマーほないこかが女優デビュー

石橋静河

<石橋静河>石橋凌と原田美枝子の娘は有名CMにも出演の女優!画像やプロフィールまとめ

main (1)

中谷美紀の結婚説や歴代彼氏!渡部篤郎との15年愛も総まとめ

佐野量子

武豊の嫁・佐野量子の現在の画像&子供がいない理由まとめ【自宅が豪邸!】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

タモリ

タモリの嫁と子供&引退の噂まとめ【妻の顔写真画像あり】

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親はどんな人?【家族まとめ】

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

徳澤直子

徳澤直子の再婚相手情報!元旦那・西岡剛との離婚原因から現在まで総まとめ

da3

大地真央の旦那と子供情報まとめ!松平健との離婚理由や現在の活動も徹底解説

飯尾和樹e

ずん飯尾和樹の嫁や子供情報!性格が面白いエピソードも総まとめ

hke

葉加瀬マイは韓国人?葉加瀬太郎と関係は?実家・家族情報まとめ

yamamura_young11

山村紅葉の夫や子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

kpe

King & Prince(キンプリ)のメンバー人気順TOP6!カラーやプロフィールも総まとめ

福原愛・江宏傑

福原愛&旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す