MEGUMI

MEGUMIの旦那と子供・顔変わった現在!降谷健志と結婚も離婚危機?

グラビアアイドルとして鮮烈デビューをし、女優・タレントとして人気を得てきたMEGUMIさん。「Dragon Ash」の降谷建志さんと結婚、子供を出産してからは露出が減りましたが現在は何をしているのでしょうか?

 

MEGUMIさんの生い立ちから、結婚、子供出産、離婚や整形疑惑などについて徹底的にまとめたのでご紹介します。

MEGUMIと旦那・降谷健志の離婚の真相

 

「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のボーカル・降谷健志と結婚したMEGUMI

タレントのMEGUMIさんはミクスチャーロックバンド「Dragon Ash」のボーカルを務める”Kj”こと降谷健志さんと結婚しましたが離婚の噂もあるようです。その真相をまとめてみました。

 

「Dragon Ash」はいわゆる音楽業界の”黄金期”がピークと言われる1995年を過ぎ下降に差し掛かりはじめた1997年にデビューした大人気のロックバンドです。

 

小室哲哉全盛の時代が落ち着きはじめ、世間が求める音楽が変わりつつある頃に、ロック、メタル、パンク、ヒップホップ、エレクトロニカ、ラテン、レゲエなどを取り入れた”ミクスチャーロック”として若い世代を中心に絶大な人気を得た「Dragon Ash」。

 

そのボーカルを務めた”Kj”こと降谷健志さんと結婚したMEGUMIさん。降谷健志さんは俳優・古谷一行の息子としても有名ですね。

 

結婚と離婚についてくわしくまとめた内容を、MEGUMIさん寄りでご紹介していきましょう。

 

 

MEGUMIのプロフィール&生い立ち

 

グラビアアイドルとして、毒舌タレントとして人気を博したMEGUMI

MEGUMIさんはテレビで見る回数はめっきり減ってしまいましたが、現在は何をしているのでしょうか?生い立ちから結婚生活に至るまで追ってみましょう。

 

MEGUMIさんは気づいたらテレビで観なくなっていたという印象が強いのではないでしょうか?

 

ネット上ではMEGUMIさんが「干された」「劣化して消えた」という話題が飛び交っているようですが、「芸能界は浮き沈みが激しい」「たまに出演している」という声が多く、干されたわけではないようです。

 

また、「干されたのではなく揉まれたんです」というコメントも見つけましたが、これはMEGUMIさんが『徹子の部屋』に出演した際に、黒柳徹子さんに大きな胸を揉まれながら番組を終了するという異例のエンディングだったことをネタにしているのでしょう。

 

どういう経緯でMEGUMIさんが番組に出なくなったのか、生い立ちや経歴を交えつつご紹介していきます。

 

 

本名: 古谷 仁(ふるたに めぐみ)
旧姓: 山野 仁(やまの めぐみ)
愛称: めぐたん、ジン、ジンちゃん
生年月日: 1981年9月25日
出身地: 岡山県倉敷市
血液型: A
身長: 158 cm
体重: 非公開
デビュー: 1999年

 

引用:Wikipedia – MEGUMI

 

MEGUMIさんは1981年9月25日に島根県松江市で生まれ、岡山県倉敷市で育ちました。

 

MEGUMIさんの本名の由来は、両親が男の子が欲しかったため予め”仁(じん)”という名前を考えていたそうです。

 

しかし、生まれてみると女の子。そのため”仁”の読みにある”めぐみ”という名前にしたという。

 

母親は現在もMEGUMIさんのことを「ジン」、友達は「ジンちゃん」と呼んでおり、そうした経緯もあってMEGUMIさんは歯に衣着せない毒舌トークをするような男前(おっさん?)な性格になったのかもしれませんね。

 

 

MEGUMIのプロポーションは陸上競技で培われた?

MEGUMIさんは小学校から高校1年生まで陸上で短距離選手をしていたそうで、グラビアアイドルとして人気を博した体は陸上競技をしていたおかげなのかもしれません。

 

MEGUMIさんは岡山県倉敷市中島にある中島幼稚園・中島小学校に通い、倉敷第一中学校、当時女子高だった私立倉敷翠松高校へ進学します。ずっと地元の学校に通っていました。

 

高校は中退してしまいますが、MEGUMIさんの趣味に書道があり8段で、後にアメリカ留学したことで英会話ができるようになっているので教養はそれなりにありそうですね。

 

MEGUMIさんがアメリカに短期留学した理由は歌手を目指して勉強をするためで、聖歌隊に所属して歌っていた時期もあったそうです。

 

しかし、MEGUMIさんは先生に「歌の才能がない」とバッサリと評価されてしまい、「それでも歌手になりたいならまずは豊胸して顔を売れ」と助言されます。

 

MEGUMIさんは先生の言う通りに豊胸手術を受けてグラビアアイドルとして芸能界に飛び込みました。

 

この行動力も男前というか思い切りが良いというか、MEGUMIさんらしいエピソードだと思います。

 

 

MEGUMI、グラドルとして成功

最初の撮影現場で野田義治に芸名を命名されたMEGUMI

”MEGUMI”という芸名は、初めての写真集の撮影現場で当時イエローキャブの社長だった野田義治さんに即決で命名されたという。

 

MEGUMIさんは豊胸手術をした豊満なバスト以外にグラビアアイドルとしてのセールスポイントが無かったようで、はじめから売れたわけではなかったようです。

 

初めての写真集が発売された時、地元に帰ったMEGUMIさんは地元の書店のポップに”近所のあの子が脱いだ!”という文言を見てショックを受けたことをバラエティ番組で語っています。

 

MEGUMIさんはよく通る声に、竹を割ったようにズバッと言ってしまうおっさんトークが人気を集めタレントとして成功しました。

 

そして、MEGUMIさんはグラビアアイドルとしても熱心な勉強家で、グラビア撮影の際には率先してアイデアを提供し、ポージングなどグラビアに関する知識は並外れたものを持っていたようです。

 

MEGUMIさんの趣味の”アイドル写真集集め”というのもその一環だったのかもしれません。

 

結果として、MEGUMIさんはグラドル界では慕われる存在となり、磯山さやかさんや井上和香さんも影響を受けたほどだったようです。

 

MEGUMIさんはグラビアアイドルを2002年2月に発売された写真集「meg」を最後に卒業しているようですね。

 

 

MEGUMI、念願の歌手になる

MEGUMI、2003年に歌手デビューを果たす

先生に「歌の才能がない」と言われてグラビアアイドルとしてデビューしてから約4年。MEGUMIさんは念願だった歌手デビューを果たしましたが…。

 

2002年にグラドルを卒業したMEGUMIさんは2003年7月16日に、ミニアルバム『MY NAME IS MEGUMI』で歌手デビューを果たしました。

 

MEGUMIさんの同アルバムには坂本九の「見上げてごらん夜の星を」をダンスホールレゲェ風にアレンジした曲など5曲が収録されていましたが、オリコン週間チャートで130位という残念なスタートとなりました。

 

同時期に同曲をカバーした平井堅さんは、MEGUMIさんとは対照的に同年末の『第54回NHK紅白歌合戦』で歌うなど脚光を浴びました。

 

MEGUMIさんは2004年で歌手業を廃業するまでの間にシングルを3枚、アルバムを2枚リリースしましたが、いずれもオリコンチャート上位とは無縁でした。

 

バラエティ番組『くりぃむナントカ(テレビ朝日系)』でMEGUMIさんのPVが突如流れた時には、歌唱力の低さに失笑されてしまったという。

 

次の動画はMEGUMIさんの3rdシングル「好きなのに」というレゲェ調の曲です。

 

 

さすがにMEGUMIさんは歌手デビューしているくらいなので下手ではないですが、かといって売れるような個性のある歌唱ではないですね。

 

 

MEGUMI、毒舌タレントとして活躍

歌手を廃業したMEGUMIは毒舌タレントとして活躍

歌手として通用しないため2004年で歌手業も卒業したMEGUMIさんは、バラエティ番組で毒舌タレントとして活躍を広げました。

 

この頃が最もMEGUMIさんをテレビで観ていた時期でしょう。

 

MEGUMIさんはバラエティ番組を中心にドラマ、映画、CMと出演の幅を広げ活躍を始めました。

 

MEGUMIさんが出演していた主な番組の一部を紹介すると…。

 

【MEGUMIさんが出演した主なバラエティ番組】
くりぃむナントカ(テレビ朝日)
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(テレビ朝日)
世界ウルルン滞在記(毎日放送)
さとこいめぐさん(日本テレビ)

 

【MEGUMIさんが出演した主なドラマ】
ラストクリスマス(フジテレビ)
今週、妻が浮気します(フジテレビ)
相棒(テレビ朝日)
世にも奇妙な物語 (フジテレビ)

 

引用:Wikipedia – MEGUMI

 

他にも多くのバラエティ番組、ドラマに出演していますが、MEGUMIさんは一度も主演をしたことがないところを見ると女優としても才能に恵まれなかったようです。

 

テレビで活躍する中で、2008年にMEGUMIさんは現在の旦那である降谷健志さんとの結婚を発表しました。

 

 

MEGUMI、降谷健志と結婚も離婚危機?

 

2008年にMEGUMIは「Doragon Ash」の降谷健志と結婚を発表

MEGUMIさんは仕事もプライベートも絶好調だったようで、2008年7月7日に人気ロックバンド「Doragon Ash」のボーカル・降谷健志さんと結婚を発表しました。

 

MEGUMIさんは事務所を通じてマスコミ各社へFAXで「赤ちゃんを授かったので結婚しました」という文書を送信しました。

 

すぐに大々的に報じられたわけですが、MEGUMIさんは2009年2月6日には第一子となる長男・凪くんを出産。

 

おめでたいことが続き、MEGUMIさんは公私ともに絶好調だったことでしょう。

 

 

MEGUMIと降谷健志の馴れ初めは?

MEGUMIは降谷健志の大ファンだった

音楽好きなMEGUMIさんは「Dragon Ash」が好きで降谷健志さんの大ファンだったという。追っかけの末に多くのライバルを蹴落としてゴールインしたようですね。

 

MEGUMIさんが降谷健志さんを知ったのは、入院中に病室のテレビで流れていた「Dragon Ash」のMVで、「カッコいい」と感じたという。

 

そして、実際にライブを観に行くとやはりカッコよくて、MEGUMIさんは知らず知らず降谷健志さんに惚れてしまっていたようです。

 

降谷健志さんとも全く面識はなかったようですが、強引に楽屋に挨拶に行き打ち上げにも参加したという。

 

「初対面なのに“連絡先教えてください!”って。楽屋へも、呼ばれてもいないのに勝手に挨拶に行っちゃいました。だってもう二度と会えないかもしれないと思ったから。人って、“すっごい好き!”と思えるような相手に出会えることって、めったにないじゃないですか。だからそういう気持ちは大事にしたいなと思ったんです

 

引用:ログ速 – 【本】MEGUMI、ポジティブシンキングの秘訣

 

降谷健志さんも当時売れっ子タレントでプロポーションが売りだった元グラビアアイドルのMEGUMIさんから猛烈なアプローチを受けて悪い気はしなかったでしょう。

 

MEGUMIさんの押しの一手が実り交際がスタート。妊娠したことでデキ婚につながったということですが、MEGUMIさんのプロポーズとも取れる言葉にも押しの強さが出ています。

 

降谷建志の親友フットボールアワーの岩尾によると、赤ちゃんができてしまったので病院でMEGUMIから降谷に対し「コレもうわかってるよね?」と睨みを効かせたのが結婚のキッカケだったとか。押しの強さに負けたというのは本当のようだ。

 

引用:てれおち – カリスマ夫降谷建志(Dragon Ash)をつかまえたMEGUMI、「積極的に行く女子の方が幸せを勝ち取る」

 

MEGUMIさんは出版した『Present time 垂れない落ちない女子の生き方』という本の中で、ポジティブシンキングで生きる秘訣を書いていますが、MEGUMIさんはたとえ挫折をして精神的に落ちてしまっても、次の日には悩むことに飽きて動き出すそうです。

 

 

MEGUMI、妊娠中に不倫されて離婚危機!?

2008年09月05日にフライデーされた降谷建志

MEGUMIさんが妊娠中に旦那の降谷建志さんが美女とホテル帰りするところをフライデーされてしまったようです。

 

結婚して間もないというのに、旦那になった降谷建志さんはMEGUMIさんが妊娠で大変な時期に美女をお持ち帰りしたところをフライデーされてしまったようです。

 

降谷は、8月30日に大阪で行われた野外フェス「RUSH BALL」に参加。当日夜に大阪・ミナミで行われた打ち上げに参加していた美女と一緒にタクシーに乗り込み、2人でホテルへ入っていく姿を撮られています。また、打ち上げでの様子も詳しく掲載。

 

引用:エンタメSCOOP – 浮気発覚!「Dragon Ash」降谷が美女と朝帰りで新妻MEGUMIは・・・

 

打ち上げには降谷建志さんのバンド「Dragon Ash」と大阪の知人、そしてファンの女性が数人いたようです。

 

フライデーの内容では、降谷建志さんはその中でも美人の女性ファンと打ち上げ後にホテルに直行したという。

 

降谷建志さんとその女性は初めて会った感じではなく、打ち上げ中はずっと寄り添って親密な仲を思わせる関係だったようです。

 

 

この報道には写真が無いので嘘の可能性も?

フライデーがバッチリ現場の写真も押さえての報道だったらまさに動かぬ証拠となり得ますが、この報道の情報元は関係者のリークもしくは事前に情報が漏れていたと言われていますが…。

 

フライデーを始め、多くの週刊誌はありもしないことをさも事実のように書くのが得意ですが、もしかするとこの降谷建志さんの不倫もその可能性は否定できないでしょう。

 

この降谷建志さんの不倫疑惑を受けて、MEGUMIさんは後の取材で「本当に素晴らしい旦那なので心配していません」ときっぱり言い切っています。

 

その後のMEGUMIさんと降谷建志さんの仲の良さから見ても、この不倫疑惑は限りなくでっち上げだという感じを受けます。

 

しかし、もし降谷建志さんが本当に不倫をしていたのなら、MEGUMIさんは一回や二回の火遊びは多めに見るつもりで結婚したのかもしれませんね。

 

降谷建志さんは超人気バンド「Doragon Ash」のカリスマなのでモテ方は半端ではないでしょう。

 

MEGUMI、離婚どころかおしどり夫婦?

離婚なんて無い?MEGUMIと降谷建志はおしどり夫婦

MEGUMIさんの強引なアタック、有名人同士、デキ婚だったことからすぐに離婚すると思われたふたりですが、もう9年もおしどり夫婦が続いています。

 

MEGUMIさんも降谷建志さんも有名人で派手な生活をしていると思いますし、デキ婚であればなおさらすぐに離婚してもおかしくないと思われていたようです。

 

しかし結婚から9年、ほぼ毎日更新されるMEGUMIさんのインスタグラムでは度々降谷建志さんとの仲の良さそうな写真が公開されています。

 

 

降谷建志の幼馴染・野村美由希と誕生日会をするMEGUMI

MEGUMIさんは降谷建志さんの幼馴染で元ラジオパーソナリティーの野村美由希さんと旦那の誕生日パーティーを開きました。

 

 

旦那と子供が散歩するところをMEGUMIが撮影

MEGUMIさんはカメラにハマっているようで、これは旦那の降谷建志さんと子供の凪くんを撮影した写真をセピア調にして思い出深い作品に仕上げています。

 

 

結婚記念日は毎年必ず祝うMEGUMIと降谷建志

毎年夏には降谷建志さんは夏フェスがあって忙しいようですが、それでも必ず結婚記念日はMEGUMIさんとふたりでお祝いしているようです。

 

 

子育てに協力的なイクメン旦那・降谷建志

MEGUMIさんはインタビューで降谷建志さんは積極的に子育てに協力してくれるそうで、夫婦間での役割分担ができていると語っています。旦那と子供のツーショット写真が多いところからMEGUMIさんの旦那と子供への深い愛を感じますね。

 

 

ガンズ&ローゼスのライブに参加するMEGUMIと旦那・降谷建志

音楽が好きな夫婦らしくMEGUMIさんと旦那・降谷建志さんはライブに一緒に行っているようですね。この日はアメリカの人気ロックバンド・ガンズ&ローゼスのライブでファッションもバッチリ決めていったようです。

 

 

毎年母の日には旦那・降谷建志と子供から花束が贈られるMEGUMI

MEGUMIさんは毎年母の日になると旦那の降谷建志さんと子供の凪くんから花束が贈られるようです。妻を大切にする優しい旦那さんのようですね。

 

MEGUMIさんのオフィシャルブログやインスタグラムを見る限りでは、離婚の”り”の字も見当たらないほど仲の良いおしどり夫婦のようですね。

 

 

MEGUMIの自宅は豪邸

MEGUMIと旦那・降谷建志の自宅は資産総額3億円を超える豪邸

都内有数の一等地にMEGUMIさんと旦那・降谷建志さんの新居が建てられました。資産価値はゆうに3億円を越えるようで、50坪の敷地に3階建ての豪邸だということです。

 

MEGUMIさんと旦那・降谷建志さんの3億円の新居のお隣さんは、降谷建志さんの父親でもあり有名俳優の古谷一行さんの自宅。

 

このMEGUMIさん夫妻の新居の土地も、古谷一行さん名義のものだったらしく、その土地に3階建てで二世帯住宅の豪邸を立てたようですね。

 

土地の資産価格が2億円で建物が1億円といったところでしょうか?

 

しかし、豪邸が完成するまではかなり紆余曲折を経たと言われています。

 

 

MEGUMI、降谷建志の離婚騒動で着工が遅れる?

MEGUMIさん夫妻は豪邸の建設予定地のお向かい側の家を借りて、家の出来上がる様子を間近で見られる環境で生活をしていたようですが、着工自体が中々始まらなかったと言われています。

 

週刊誌によると、MEGUMIさん夫妻の豪邸は着工されるまでに時間がかかったようです。

 

その間には降谷建志さんの前述の女性問題が発覚するなどで、一時は建設立ち消えになるという噂もあったという。

 

降谷建志さんの女性問題も落ち着き、着工されて順調に建設が進んでいましたが、東日本大震災が発生した影響から一時建設がストップしたそうです。

 

その時の様子を近所の住民が週刊誌の取材で語ったようです。

 

「MEGUMIさんが、建築中の新居を心配そうに見ているところを何度か見ましたね。お子さんと一緒にいたこともありました」(近所の住民)

 

引用:エンタメSCOOP – MEGUMIゴタゴタ続きの3億円新居が完成!降谷建志と離婚回避

 

建設がストップした頃には、旦那の降谷建志さんが胃潰瘍を発症して緊急入院。震災の影響で降谷建志さんが出演予定だった映画がお蔵入りになったことでストレスを溜め込んだためと言われていたようですが、MEGUMIさんにとって悪いことが続いたようです。

 

それでも新居豪邸は無事完成し、MEGUMIさん、降谷建志さん、古谷一行さん夫妻が住み始めたそうです。

 

 

MEGUMI、子供服ブランドやカフェをプロデュース

MEGUMIは事業家としても活躍している

一般的には元グラビアアイドルやタレントとしてのイメージしかないMEGUMIさんですが、実は子供服ブランドやカフェのプロデュース業にも力を入れていたようです。

 

タレントとして有名になると少なくないのがお店やファッションブランドのプロデュース。

 

MEGUMIさんも子供服のブランドを立ち上げていたようです。

 

 

MEGUMIのキッズアパレルブランド「CALMA(カルマ)」

MEGUMI、オリジナルブランド「CALMA」とセレクトショップを運営

MEGUMIさんは自身がプロデュースしたキッズアパレルブランドの「CALMA」と、ロサンゼルスや韓国から買い付けしたアパレルのセレクトショップを経営しているようです。

 

若い世代からは”ファッションリーダー”とも呼ばれていたファッション大好きのMEGUMIさん。

 

MEGUMIさんはその趣味を活かして、子供も生まれたことからキッズアパレルブランドの「CALMA」をプロデュースしました。

 

当初は有名人である自身がプロデュースしたブランドはそこそこ売れるだろうと目論んでいたようですが、そのアテは全く外れてしまい最初は全く相手にされず売れなかったそうです。

 

しかし、MEGUMIさんは大手百貨店やセレクトショップなどに地道に売り込みを続けて次第にブランドの知名度を上げ、雑誌でも紹介されるようになったことで軌道に乗ったようです。

 

ネット通販でオリジナルブランド「CALMA」と買い付けたアパレルのセレクトショップを経営しているようですが、商品写真はMEGUMIさん自身がモデルを務めています。

 

 

MEGUMIプロデュースのcafe多聞(たもん)

2016年10月8日にMEGUMIプロデュースのカフェ「cafe多聞」オープン

MEGUMIさんは金沢市のひがし茶屋街の一角にある古民家をリノベーションして純和風な佇まいの落ち着いた雰囲気のカフェ「cafe多聞」をオープンさせました。

 

MEGUMIさんは日本中を旅してきた中で一番金沢の街並みが気に入ったようで、いつかカフェを開きたいと考えていたという。

 

「東京で目まぐるしく生活する中で、金沢のメロウな雰囲気や日本のトラディショナルな部分が残る街の様子に癒やされていた」というMEGUMIさんは、ひがし茶屋街内にあり、加賀藩・前田利家ゆかりの宇多須神社の真正面に建つこの物件に「運命を感じた」と話す。

 

引用:金沢経済新聞 – タレントMEGUMIさん、金沢に「cafe 多聞」 地元食材使ったパンケーキ主力に

 

MEGUMIさんは築百年以上の古民家をリノベーションし、1階はテーブル席、2階は座敷席で合わせて35席の内装にしました。

 

メニューにもかなりこだわり抜いたそうで、石川県産の有機小麦を生地にしたパンケーキを始め地元の食材を使っているという。

 

加賀野菜を使った「五郎島金時のモンブランパンケーキ」や「能登大納言あずきのパンケーキ抹茶アイス添え」(以上1,180円)、金沢の祝い菓子・五色生菓子をモチーフにした「加賀藩前田家伝来五色フルーツのパンケーキ」(1,280円)など、地元食材や伝統を意識したメニューが並ぶ。

 

引用:金沢経済新聞 – タレントMEGUMIさん、金沢に「cafe 多聞」 地元食材使ったパンケーキ主力に

 

オープン初日にはMEGUMIさん自ら立って接客したそうで、”心にとどめる”という意味のある「多聞」というお店の名前の通り、大切な人とゆっくりと話ができる場として心に残るカフェを目指しているようですね。

 

 

MEGUMIの顔変わった?整形疑惑の真相

MEGUMIは目頭切開やボトックスなど整形をしている?

MEGUMIさんはデビュー当時から「顔変わった」と言われていますが整形したのでしょうか?その真相についてご紹介していきます。

 

芸能人の女性で整形する人は珍しくありませんが、やはり全国でテレビに出演するとなると少しでも美人に映りたいと思うのは当然ですね。

 

MEGUMIさんもデビュー当時は割とのっぺりとした”かわいい系”の顔立ちでしたが、現在はシャープな印象の”美人系”になっているためネット上では「整形した」「顔変わった」と言われています。

 

実際にどうなのかMEGUMIさんの昔と現在の画像を見比べて検証してみましょう。

 

 

【整形疑惑】MEGUMIは目頭切開、エラ切除、ボトックスをしている?

2002年のグラドルを始めた頃のMEGUMI

初めての写真集「Megumi」が発売されたのは2002年ですが、その頃に雑誌に載ったMEGUMIさん。

 

顔変わったと言われるMEGUMIさんですが、グラビアアイドルとしてデビューして間もない2002年以前に整形していないのなら、この画像の顔はナチュラルなMEGUMIさんということになります。

 

元々割と目鼻立ちは悪くない方だと思いますが、2016年のMEGUMIさんの顔と比べてみましょう。

 

2016年のMEGUMIのすっぴん画像

2017年現在に撮影されたMEGUMIさんの分かりやすい画像があればよかったのですが、写真家と呼べるほど撮影テクニックに優れたMEGUMIさんは自身を正面ドアップで写すことが無いため、比較的分かりやすい2016年のすっぴん公開画像で検証してみましょう。

 

MEGUMIさんが整形したと噂される箇所は、目頭、鼻筋、エラです。

 

まず、MEGUMIさんは普段奥二重ですが、この画像では二重になっています。

 

だからと言って二重に整形したわけではなく、目線を下気味にややローアングルから撮影したため二重になっていると思います。

 

また、加齢により肌のハリや弾力は失われていくためしわが入りやすく、奥二重の人が二重になることは非常に多いです。

 

この画像ではエラが見えませんが、鼻筋に関しては2002年頃から整形で大きく顔が変わった印象は無いように思えます。

 

2017年現在、中々MEGUMIさんの正面画像が無いため、2009年頃の画像で整形を検証してみましょう。

 

 

2009年に撮影されたMEGUMIの正面画像

2009年以降から露出がめっきり減ったのか、この頃のMEGUMIさんの画像はたくさんあるようです。割と分かりやすい正面画像ですが、パーツの位置や形状は2002年頃とさほど変わっていないように思えます。

 

このショートボブヘアーはMEGUMIさんの定番のスタイルですね。

 

この髪型はエラを隠すのに最適なため、MEGUMIさんは比較的張っているエラを隠すためにしていると言われていました。

 

2009年の上の画像では整形でエラを切除した様子はなく、デビュー当時のMEGUMIさんのフェイスラインだと思います。

 

目の離れ具合、鼻筋への陰影の入り方なども2002年と変わっていない印象です。

 

奥二重もそのままなので、目に整形を施した痕跡はないと言っていいでしょう。

 

 

結論:MEGUMIは整形をしていない

ネット上では”整形しすぎ芸能人”としても挙げられるMEGUMIさんですが、検証した結果では整形をした痕跡は無いように思えます。

 

MEGUMIさんが整形をしているとネットで話題となっているのは、デビュー当時と現在の撮影技術やメイク技術の違いから整形しているように見えているからなのかもしれません。

 

多くの整形検証ブログでは、MEGUMIさんの陰影がマチマチの画像を使っているため、ある写真では鼻筋が通っていないように見え、ある写真では彫りが深く見えるなど、強引にMEGUMIさんが整形をしているように紹介しているものがほとんどでした。

 

最近では”整形メイク”や”詐欺メイク”など、整形をしなくてもあたかも整形をしているように劇的に見た目を変えられるメイク術が育っています。

 

そうしたことを考慮しても、ファッションリーダーと呼ばれたMEGUMIさんはそうした技術に長けている可能性もあります。

 

また、古いもの、歴史あるものを愛する性格をしているMEGUMIさんの精神性から言っても、整形をするよりはありのままの自分を愛していそうですね。

 

 

MEGUMI、劣化したと評判に

MEGUMI、整形は無いものの劣化していた?

前述の検証でMEGUMIさんの整形は無いという結論に至りましたが、劣化したという評判は多いようです。整形しなかったために加齢が分かりやすい?

 

MEGUMIさんがネット上で劣化したと騒がれ始めた発端は2015年に出演した『アメトーーク!(テレビ朝日系)』でのこと。

 

久しぶりにテレビで姿を見せたMEGUMIさんの容姿について、ツイッターでは騒然としたようです。

 

 

 

 

視聴者が悲鳴をあげているMEGUMIさんの姿がこちら。

 

 

かなりおばさん臭い化粧をしているMEGUMI

映像の一部を画像として切り取るとどんな芸能人でもヤバイ瞬間はあるものですが、それを差し引いても『アメトーーク!』でのMEGUMIの姿は衝撃的だったようです。

 

まず上の画像で気になるのは、MEGUMIさんの顔の白さと化粧の仕方でしょう。

 

素人目にも明らかに色気の無い”おばちゃん”っぽい化粧になっています。

 

口などはまるで麻生太郎副総理のようですね。

 

色気のあった厚みのある唇は完全に鳴りを潜めています。

 

 

MEGUMIは劣化したと言われても仕方がない?

MEGUMIさんは番組でも「おばさん」だとイジられているようですが、かつての人気グラビアアイドルの姿はありませんでした。

 

MEGUMIさんは劣化していることは否めないようですね。

 

とはいえ、前述の通りインスタグラムで公開されたすっぴん画像を見る限りでは、著しい劣化というわけでは無いように思えます。

 

あくまで、この時の化粧の仕方が「ヤバかった」ということのようですね。

 

 

MEGUMIについてまとめると…

グラビアアイドルとして華々しいデビューをし、現在は出演は少ないもののキッズアパレルブランドやカフェのプロデュース業で活躍しているMEGUMIさんについてまとめました。

 

結婚した旦那の降谷建志さんとも未だ仲睦まじく、子供の凪くんと3人で幸せな生活を送っていることが分かりました。

 

今後も離婚騒動が再び起こらないように、降谷建志さんは女性問題に細心の注意を払ってほしいですね。

 

MEGUMIさんは今後も新しい事業をプロデュースすると思いますので注目したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

68b0fe53

椎名法子の旦那ががんに!斉藤紀由との結婚・子供・現在の病状まとめ

御伽ねこむ

御伽ねこむ・藤島康介の結婚&現在まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

奥山佳恵

奥山佳恵のダウン症の子供の現在は?旦那・長男・次男の情報まとめ

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

小倉優子

小倉優子が菊池勲と離婚!旦那と馬越幸子の浮気・子供・現在までの2人を総まとめ

紗栄子

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

sugawarahatuyo1

菅原初代の夫や息子&パン屋の現在まとめ!大食い引退理由も徹底紹介

山瀬まみ

山瀬まみの旦那と子供&ガッテン卒業理由まとめ!結婚相手は中上雅巳

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hre

堀ちえみの旦那と子供&病気の現在まとめ!リウマチの病状とは

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち出産】安倍なつみ、旦那・山崎育三郎との結婚はでき婚だった!?(画像あり)

伊藤かずえ

伊藤かずえの旦那と娘情報!現在の体重やダイエット方法も総まとめ

sponichin_20170804_0001_0

安枝瞳が古坂大魔王と結婚!過去の黒い噂から現在まで総まとめ

11825

白川由美さんの家族と死因まとめ|旦那は二谷英明さん・娘は二谷友里恵さん

タモリ

タモリの嫁と子供、引退の噂まとめ!【妻の顔写真画像あり】

渡辺謙

渡辺謙と元嫁の離婚裁判が壮絶!娘の杏&息子の渡辺大との複雑な関係もまとめ

tke

滝藤賢一の嫁や子供情報&中国人説の真相まとめ【妻画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

青木さやか

青木さやかの現在!元旦那との離婚や子供&消えた理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す