ooe

大久保佳代子の彼氏や結婚情報!かわいいと言われる理由も総まとめ【画像付き】

今では芸能界のご意見番の様な存在として様々なテレビ番組に出演している大久保佳代子さんですが、最近は大久保佳代子さんをかわいいという声もあるそうです。

 

今回はそんな大久保佳代子さんの彼氏や結婚に関しての噂までまとめさせて頂きました。

大久保佳代子プロフィール

 

名前:大久保 佳代子(おおくぼ かよこ)

生年月日:1971年5月12日

出身:愛知県田原市
血液型:O型
身長:158cm
コンビ名:オアシズ
相方:光浦靖子
立ち位置:右

 

1992年、小学校から高校まで同じ学校の幼なじみであった光浦靖子さんと、お笑いサークルでコンビ「オアシズ」を組み同年メジャーデビューを果たします。


1992年10月放送開始の「新しい波」に出演するものの「新しい波」出演者が終了後に「とぶくすり」のレギュラー出演者に抜擢される中で、「光浦は笑えるブスだが、大久保は笑えないブス」という理由により、からは光浦靖子さんのみがレギュラー出演することとなってしまいました。


その後光浦靖子さんは「とぶくすり」の後継番組にも出演する一方で、大久保佳代子さんは一時期芸能活動を休止し、舞台を中心に芸能活動を行いつつOLへと転身することとなってしまいました。


以後はタレントとして不遇の時期を過ごすが、2000年光浦靖子さんだけが出演していた「めちゃ2イケてるッ!」に、新レギュラーとして出演開始しはじめ、一気に知名度も人気も出始めました。当初はテレビの仕事はほぼ「めちゃイケ」のみの時期が続くが、2000年代中盤より「くりぃむナントカ」などで頭角を現し、光浦靖子さんとコンビのほかに、ピン仕事のオファーも増えていきました。


現在では四十代女性の本音を言えるタレントとして支持され、単独で演劇活動も継続しており、劇団明日図鑑のメンバーとして舞台に多く出演しています。

 

 

相方光浦靖子プロフィール

 

名前:光浦 靖子(みつうら やすこ)

生年月日:1971年5月20日

出身:愛知県田原市
生年月日:1971年5月20日
血液型:A型
身長:160cm

 

お笑いコンビ「オアシズ」でメジャーデビューした以降は毒舌系キャラとして地位を確立した光浦靖子さん、当初は大久保佳代子さんよりも光浦靖子さんでのピンでの活動が多く目立ちました。

 

「メガネを取ると変装になる」との理由からコンタクトレンズを使うこともあり、過去にはコンタクトレンズメーカーのキャンペーンに起用された際にメガネをかけない姿を披露しています、また「メガネが似合う女性ランキング」2006年7月、2007年1月の調査において2回連続の総合2位となっています。

 

そのほかにも第19回日本メガネベストドレッサー賞でも、芸能界部門で受賞、同年代の30~40代からは「メガネが似合う女性タレント」で第1位となっています。

 

 

大久保佳代子がかわいい?ネットの声まとめ

ネットの声

 

バラエティ番組などに出演する際には「ブス」ということでいじられることも多い大久保佳代子さんですが、最近では大久保佳代子さんがかわいいという人も現れてきています。

 

 

この様にネット上で検索してみても大久保佳代子さんが可愛いという評判は意外と多くあるみたいですね。

 

 

大久保佳代子のかわいい画像!奇跡の一枚

 

実際テレビ番組ロンドンハーツの「奇跡の一枚」という企画でも大久保佳代子さんはかなり美人な一枚を披露しています。

 

 

この写真を見る限りではメイクなどをもっと工夫するだけでここまで可愛くなれるということです。

 

 

大久保佳代子のかわいい画像!すっぴんを公開

 

そして、もう一枚かわいいと言われている画像があるのです。それが大久保佳代子さんのすっぴん画像です。そのすっぴん画像がこちらです。

 

 

確かにこの写真はかわいいですね!年齢的に見てもすっぴんでここまでの可愛さが出せるのは凄いことです。しかし、これは本人曰く、加工に加工を重ねたものだそうで、本当のすっぴん画像はこちらになります。

 

 

 

これはむしろ、予想していた通りのすっぴん画像に思えます。しかしすっぴんもメイク後もそこまで変わらない様に思えますので、それはそれで凄いことです。

 

ただ、もちろんこの写真だけではなく、単純に性格が可愛いという評判なども多くあります。毒舌や女性の本音などもはっきりと言ってくれるお姉さん的な立場にいることもそうですが、意外と服装やお洒落などにも気をつかっているので、そういった全ての面が合わさってかわいいと言われているのかもしれません。

 

「大久保佳代子 かわいい」の検索上昇の理由

「大久保佳代子 かわいい」で検索すると大久保佳代子さんの飼っているワンちゃんなども出てきます。なんでもチワワとミニチュアダックスのハーフだそうで、とても可愛いのですが名前が「パコ美」というらしいです。

 

名前は大久保佳代子さんらしい名前ですが、このワンちゃんがかわいいことから「大久保佳代子 かわいい」と検索されることが多くなっているのかもしれませんね。

 

 

今でも大久保佳代子さんと言えばブスというイメージを持っているかもしれませんが、大久保佳代子さんを調べたときに「大久保佳代子 かわいい」と予測変換に出てくるので、それによって潜在意識的に「もしかして本当はかわいいのでは…?」と思う人もいるのかもしれません。

 

 

大久保佳代子に彼氏はいるの?

フライデーの報道

 

ookubo-kayoko-friday1

 

大久保佳代子さんは2013年にフライデーで熱愛がスクープされています。

 

都内のイタリアンレストランのカウンター席でひげがよく似合うガッチリした体型の男性が寄り添っていたそうです。

 

その後、大久保さんの自宅に向かった様子を写真に撮られています。

 

 

 

彼氏がいる模様

 

大久保佳代子さんと言えばテレビ番組内においても「彼氏が欲しい」という発言を多くしていますが、実際そんな大久保佳代子さん、彼氏がいる様なのです。

 

ookubo-kayoko-niketsu1-300x168

 

あるテレビ番組内で「彼氏がいるそうで」と突っ込まれると大久保佳代子さんは「付き合っているというか…」という発言をしていました。

 

そんな微妙な関係のお相手の男性は40歳手前だそうで、「あんまりお金がない。でも、面倒見がいいんです」コメントしていました。

 

この発言から、彼氏の様な複雑な関係だということがわかりますが、果たして彼氏なのか、それとも彼氏の様な彼氏でない関係なのか…という部分はわかりません。

 

他にも彼氏などの関係に関してはお笑い芸人仲間の間では知っている人もいるそうで、よく噂になっているのは元同僚の年下男性や、ヒモ男の存在です。年下男性とはデートするところを何度か週刊誌で報じられているので、その相手ともしかしたら結婚するのではないか?とも言われています。

 

ヒモ男に関しては同じ人物かわかりませんが、テレビ番組内で大久保佳代子さんの彼氏の話題になった時にイジられるネタでもあるので、もしかしたらその方ともまだ続いているのかもしれませんね。

 

どちらにせよ、ブスと言われているにも関わらず意外と常に男性の話題はついてまわっています。つまりは大久保佳代子さんはモテるのかもしれません。

 

 

彼氏は酒井敏也?

 

 

また、大久保佳代子さんの彼氏と言えば酒井敏也さんを思い浮かべる方もいるでしょう。酒井敏也さんとは「めちゃイケ」の企画から交際がスタートし、「さんま御殿」

にも二人揃って出演するなどもしており、二人は真剣に交際している様にも思えますね。そして酒井敏也さんのwikipediaにまで「彼女はオアシズの大久保佳代子」と記載されています。

 

しかし実際は交際には至ってないそうで、やはり番組の企画ということもあり、ある程度の脚本なども用意されていたのでしょう。ただ、酒井敏也さんは真剣に大久保佳代子さんと付き合いたいと考えているらしいので、今後の二人にも注目していきたいところです。

 

 

大久保佳代子結婚の噂の真実は?

 

 

大久保佳代子さんで検索すると、彼氏以外にも「結婚」というキーワードが出てくるので、大久保佳代子さんが結婚したのでは?という噂もたっているのですが、結婚に関してはまだしていません。

 

その噂の発端としてはテレビ番組「めちゃイケ」での企画でジャルジャルの二人にドッキリをしかけるというもので、ドッキリの内容が「相方の光浦さんに内緒で大久保さんが極秘結婚をした事からマジ喧嘩に発展。ジャルジャルの二人がその喧嘩を止めれるか!」という内容でした。

 

この企画から「大久保佳代子 結婚」というワードだけが噂として一人歩きしてしまったのかもしれません。

 

 

まとめ

今回は大久保佳代子さんに関してまとめさせて頂きましたが、特に女性からの支持が圧倒的に多い大久保佳代子さん、是非その応援を力にかえて、素敵な恋愛をしてほしいですね。ブスとは言われていますが、テレビを見る限りは本当は良い人そうなのが伝わってきますので、そういう部分からもファンが増えているのでしょう。

 

また、彼氏や結婚に関してはまだまだ噂という部分でしかなく、実際のところはわかりませんが、大久保佳代子さんも良い年齢ですので、この先結婚の可能性も十分にあるでしょう。ただ、大久保佳代子さんはまだまだ芸能界での人気はありそうなので、とうぶんはタレントとしての活動をメインにしていくのかもしれません。

 

ただ、やはり大久保佳代子さんがかわいいかブスかという部分に関しては賛否両論の様です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

くわばたりえ

くわばたりえの旦那と子供まとめ!次男出産動画には賛否両論

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

20210603-00179092-encount-000-8-view

馬場園梓の昔や若い頃と現在!結婚歴や元彼氏チャンカワイ・身長と出身高校など学歴も総まとめ

images

小田結希(オダウエダ)がかわいい!身長や彼氏・元ヤンキーの経歴と学歴(高校/大学)・配信事故騒動も総まとめ

hi

ハイヒールモモコの旦那と子供!芦屋の自宅豪邸や離婚説も総まとめ

75ec346a2dd3a179e4ed335c033f36c4

尼神インター誠子の双子の妹&高校など学歴や彼氏情報!姉妹いじめの原因は母だった

14-2

村上愛(Aマッソ)が結婚!旦那の放送作家・出身高校と大学・東ブクロの謝罪動画も総まとめ

20180526s00041000195000p_view

隅田美保(アジアン)の現在!結婚は?学歴(高校/大学)・身長や可愛い画像・遅刻癖や性格ブスエピソード・彼氏や婚活も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山本圭壱

ハニートラップ被害の芸能人・有名人15選!男性にとって恐怖【最新版】

2087078_201703070416818001488864029c

安藤サクラの旦那は柄本佑!結婚や子供&父や母など家族情報まとめ

202303082582201

くら寿司の迷惑行為の犯人/吉野凌雅の現在!実家の父親など家族・高校など経歴・醤油差し直飲み逮捕とその後まとめ

石川梨華

石川梨華の旦那は野上亮磨!子供や結婚秘話など総まとめ

荻原舞

萩原舞(元℃-ute)の現在!引退と結婚や旦那・過去の熱愛スキャンダルまとめ

田邊昭知

田邊昭知社長と嫁の小林麻美・夏目三久との関係まとめ【芸能界のドン】

o0562108014567211857

なべおさみの現在!若い頃・嫁や息子・スピリチュアル民間療法まとめ

iitoyo01_interview01

飯豊まりえの歴代彼氏!可愛くない噂&吉岡里帆や新垣結衣に似てる噂も画像で検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. もう一度会いたいです連絡くださいまってます
  2. 一緒に、飲んでみたい♪

前後の記事

興味があればチェックしてね

dc0f528211749039c12979395a6b2d5b

江口拓也が結婚?歴代彼女やリベンジ被害の犯人まとめ【画像付き】

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す