92420012

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由とは?2人の熱愛・現在の状況まとめ

長谷川博己さんは、2010年の「セカンドバージン」で注目を浴びた俳優で、同ドラマ共演で相手役を務めた鈴木京香さんとの熱愛が報じられています。

 

ここでは長谷川博己さんと現在の彼女である鈴木京香さんとの熱愛報道、及び結婚しない理由についてまとめています。

長谷川博己のプロフィール

 

名前:長谷川博己(はせがわひろき)

出身地:東京都

生年月日:1977年3月7日

身長:182cm

血液型:A型

最終学歴:中央大学文学部卒業

所属事務所:文学座→フォスター→ヒラタオフィス

 

長谷川博己さんは、文学座の研究所に2001年に入所し2004年に準座員として入座。2006年4月に座員となりましたが同年末に辞め、2007年にフォスターに2010年に現在のヒラタオフィスに移籍しました。

 

2010年のドラマ「セカンドバージン」で注目を集め、その後も「鈴木先生」、「家政婦のミタ」、「進撃の巨人」、「シン・ゴジラ」など話題作に次々と出演し人気俳優となりました。

 

 

長谷川博己の現在の彼女・鈴木京香との熱愛報道

長谷川博己さんは現在女性人気が高い俳優で、これまでに何人かの女性芸能人と熱愛が噂されたことがあります。ここでは、現在交際しているとみられる鈴木京香さんとの熱愛について触れています。

 

(過去の交際相手・白石美帆さんについては、過去の記事でまとめています。→【過去】白石美帆の本名・昔の黒歴史とは?元彼は福山雅治や長谷川博己?気になる噂を徹底調査

 

 

長谷川博己の現在の彼女・鈴木京香のプロフィール

 

名前:鈴木京香(すずききょうか)

出身地:宮城県泉市(現・仙台市泉区)

生年月日:1968年5月31日

身長:166cm

血液型:A型

出身高校:宮城県泉高等学校

最終学歴:東北学院大学経済学部商学科卒業

所属事務所:Vanda

 

1989年にデビューした女優で、実績や実力等含めて現在の大物女優の一人でしょう。

 

 

長谷川博己と鈴木京香の馴れ初めは2010年ドラマ「セカンドバージン」共演

NHKドラマ「セカンドバージン」より。

危険な不倫愛に溺れる役柄を熱演した二人……現実では独身同士の熱愛となりました。「セカンドバージン」は2010年10月〜12月にドラマが、2011年9月に映画が公開されています。

 

2011年10月頃から熱愛が報じられています。

 

女優鈴木京香(43)と俳優長谷川博己(34)が真剣交際していることが7日、分かった。2人は昨年、NHKドラマ「セカンドバージン」で激しい不倫愛を演じ交際に発展した。現在は、同ドラマの映画化作品も公開中で、9月には2人でマレーシアの映画祭の舞台あいさつに立った。2人と親しい関係者によると、2人が食事に行ったり、鈴木が長谷川の舞台を訪れるなど交際が続いているという。

双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と同様のコメント。

引用:鈴木京香、9歳年下長谷川博己と真剣交際

 

その後も順調な交際が噂され、2012〜2013年頃からは同棲が報じられ、2013〜2014年頃からは結婚報道がたびたび出るほどでした。

 

 

長谷川博己と鈴木京香、2015年夏には一度破局説も出たが…真相は

 

順調な交際を続けていたかに見えた長谷川博己・鈴木京香カップルですが、2015年夏に破局説が浮上しています。

 

まず2015年7月に、週刊誌が二人の同棲解消を報じたのを機に、破局が噂されるように。

 

きっかけになったのは女性誌の「同棲解消」報道。「2人は約2年前から一緒に京香の自宅マンションで暮らしていたが、最近になって長谷川がマンションを出て、京香宅から徒歩20分ほどの場所に一人で暮らし始めた」とした上で「売れっ子になった長谷川は仕事量が大幅に増え、京香は昨年秋に病気の母親を故郷の宮城から東京に呼び寄せた。その影響ですれ違いの生活が続いていた」と解説している。

女性誌では「破局」と書いていないのだが、憶測を呼ぶ一因になったのが、その後の長谷川側の対応。映画のイベントに出席した際、宣伝スタッフが報道陣に「長谷川さんのマネジャーさんから、退場の際に声をかけるのはご遠慮くださいと言われています。絶対におやめください!」と通達。それでも長谷川に質問しようとステージ付近に報道陣が集まると、スタッフが立ちはだかるなどピリピリムードが漂った。この必要以上の“厳戒態勢”が報道陣に「やっぱり2人の間に何かあったのでは」と感じさせ、破局の噂へとつながっていった。

引用:鈴木京香と長谷川博己 同棲解消の裏 必要だった適度な距離感

 

さらにその後、長谷川博己さんが映画「進撃の巨人」で共演した石原さとみさんに移り気してしまった…というような報道もありましたね。(これは信ぴょう性低い)

鈴木京香と長谷川博己の破局を呼んだ“魔性の女”

 

同棲解消報道や長谷川博己さんの対応、石原さとみさんの登場により破局説が浮上しましたが、真相としては、二人の同棲解消という事態に外野が騒ぎすぎただけのようです。

 

「長谷川と昨年の8月に公開された映画『進撃の巨人』で共演した石原さとみとの仲を鈴木が疑ったためと言われていました。しかし、それは誤解だとわかりました。本当の理由は、鈴木が年老いた母を仙台から呼び寄せ、自ら面倒を見るために同棲を解消したというもの。もちろん長谷川との交際は続いており、母親と一緒に住む鈴木のマンションへも通っているようですよ」(前出・女性誌記者)

 

母親が住むマンションに通っているなら、長谷川とのことはすでに親公認の仲ということになる。5月の鈴木の誕生日に、電撃入籍する可能性も大いにありえそうだ。

引用:破局していなかった?鈴木京香が5月の誕生日に長谷川博己とゴールイン!?

 

 

 

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由

一度破局説が出たものの、2013、4年頃から「年内結婚!」「バースデー婚!」といったように、幾度となく長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚報道が出ています。

 

しかし、現在も二人は結婚していません。その理由とは一体なんなのでしょうか。

 

 

①長谷川博己が結婚をためらってる?

 

まず結婚しない理由の一つとしてあげられるのが、長谷川博己さんの方が結婚をためらっているケースです。長谷川さんは2010年の「セカンドバージン」より仕事が軌道に乗り始め、また京香さんと交際するようになりさらに良い順調となっていることは明白です。

 

そんな中、仕事を優先させたい意向があり結婚を先延ばしにしているというのです。

 

「鈴木はまさしく『あげまん』です。映画『39 刑法第三十九条』の共演をきっかけに、99年から堤と交際が始まるも、堤が全国区に駆け上がっていくうちに隙間風が吹いた。長谷川にしても、周囲が『ここが正念場ですよ』と仕事優先をあおることが心配ですね。自然消滅の可能性もあると思います」

引用:芸能界「結婚しない女たち」のオフレコ“オトコ事情”(3)鈴木京香の結婚を阻むものとは?

「売れっ子となった長谷川ですが、数年前までは飲み仲間に『もう役者をやめたい、自分はダメだ』といった愚痴を繰り返していた。かなりネガティブな性格で、結婚することで今の順調な流れが変わることを恐れているのかもしれません。一方、鈴木は9歳年上ですし、男を立てるタイプ。自分から結婚を切り出さず、長谷川の気持ちを優先してあげたいと考えている。とはいえ、彼女も46歳ですから、内心では早くけじめをつけてもらいたいと思っているはずです」(ドラマ関係者)

引用:煮え切らない長谷川博己が「今年中」に迫られる46歳・鈴木京香との結婚

 

また二人が2015年夏に同棲解消するにあたって、鈴木京香さんの母親の介護問題だけではなく、長谷川博己さんは一人の時間が欲しいのでは?という話もありました。

 

「長谷川さんは昨年、同棲中にもかかわらず、単身用のマンションを借りたんです。親しい仕事の関係者には『2人の交際を続けるために、あの部屋で1人になる時間が必要なんだ』と漏らしていたそうで、結婚には向いていない性格だということをほのめかしているかのようです。他に女性の影はないようですが、なじみの店で“一人酒”しては鈴木の待つマンションではなく、自分の部屋に帰る日も珍しくないといいます」(ドラマ関係者)

引用:昨年中に結婚のはずが…“鈴木京香と長谷川博己”9歳差カップルのイマ

 

 

 

②鈴木京香が結婚にこだわっていない

 

またもう一つ言われるのが、①と全く正反対に鈴木京香さんが結婚にこだわっていないという理由です。(現在の内容としては、こちらの方を報じている媒体の方がやや多い印象)

 

2011年の交際報道以来、「婚前旅行」「同棲解消」など、その行く末が注目されてきた。「一昨年、2人で長谷川くんの実家に挨拶に行く予定だったが、取りやめになった。彼は結婚するつもりだったが、彼女がこのままの状態でいいと考えたようだ」(制作会社プロデューサー)

引用:長谷川博己「凍結したゴジラ」も溶け出すアツアツデート

 

また鈴木京香さん側の遠慮があるとするものもあります。

 

「鈴木はすでに父を亡くし、1人になった母親を郷里の宮城から呼び寄せ面倒を見ている。結婚すると、長谷川にも面倒をかけることになるので、そのことを躊躇しているとも」(テレビ関係者)今年は映画、ドラマと俳優業が好調だった長谷川。「行きつけの飲み屋では『彼女は大切な人』とうれしそうに話しているが、結婚がどうこうという話にはなっていないようだ」(女性誌記者)という声もある。

引用:今年末の大本命 鈴木京香&長谷川博己“駆け込み婚”あるか

もともと同棲していたわけではありません。半同棲というか、長谷川くんが京香さんの自宅に通っていただけですよ。今でもそれは変わっていませんが、出産を諦めている京香さんが、まだこの先可能性がある若い長谷川くんに遠慮しているんです。入籍してしまうと、彼を縛ってしまうことになる。パートナーとして付き合っていて、いつか長谷川くんが若い女性のところへいくならそれでいいと腹をくくっているようです。2人の結婚を後押ししてくれる人がいない今、2人はこのままの関係を維持し続けるでしょう。そんなどっちつかずな状態に、長谷川くんは悩んでいるのかもしれないですね

引用:鈴木京香と長谷川博己、結婚できない「事情」

 

鈴木京香さんの状況(年齢・家庭事情等)によるのか、そういう見方も増えているようですね。

 

 

まとめ

 

2015年11月にはツーショットが報じられる。

鈴木京香さんが異性スキャンダルにおいてツーショットを撮られたのは、元彼氏・堤真一さん以来2度目という貴重なショットだそう。

鈴木京香と長谷川博己 交際開始から5年目の初ツーショット

 

 

長谷川博己さんは2016年2月に、京香さんの愛犬を散歩する姿が目撃されています。

鈴木京香と長谷川博己 同棲生活を再開し結婚も近いと噂

 

ちなみに、二人の同棲については、もともとしてない説・解消説・再開説などいろいろありますが、行き来しているのは間違いなさそうです。

 

以上、長谷川博己さんと現在の彼女である鈴木京香さんとの熱愛報道や、まだ結婚しない理由についてまとめました。ご本人たちから交際について語られることはありませんが、2010〜11年頃から熱愛交際が噂され、現在もいろいろと形(同棲解消なども)を変えながらもお付き合いが続いているとされます。

 

そんな二人にはかねてから結婚報道が言われますが、もはやそこの形にこだわっていないのではとも感じますね。お似合いの素敵なカップルですので、幸せでいてほしいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

77754

平山あやの現在!田中圭や高木雄也など歴代彼氏・速水もこみちとの結婚など総まとめ

img_fb6279528bbdb35ed30df49f7779235d402538

前山剛久の現在!実家は金持ち?彼女の神田沙也加との結婚・親など家族・出身大学も総まとめ

fje

藤井美菜が韓国で人気!彼氏はイホンギで結婚の噂も?情報まとめ

DjxKnGkUwAAmJqz

石原さとみの旦那と子供!結婚の馴れ初め・相手の勤務会社や年収・出産など総まとめ

廣瀬智紀

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚や子供・文春の二股報道~渡辺麻友が元彼女の真相も総まとめ

i-takahashi

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

3JKC4GPX35KHRC6DHPYTGF4FSQ

真木よう子の元旦那と子供!片山怜雄との結婚と離婚原因・娘の入学式・事実婚まとめ

afBoLUad6lyPHz5_24453-e1445499104867

中村獅童と元嫁・竹内結子の離婚原因!子供や再婚相手の情報もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

sse

佐々木主浩の元嫁は清水香織!長女と榎本加奈子の確執や再婚詳細も総まとめ

En9ug6uUYAEC79X

竹中平蔵の国籍や経歴!年収・嫁と子供など家族・中国と韓国との関わりなど総まとめ

49539742_333694397233647_4330165173841239848_n

光GENJI内海光司の現在!彼女の北嶋マミとの結婚の噂や病気説も総まとめ

ad24582bc7edd4c002bd3e338de4bbd7

平野綾の現在!スキャンダル写真や相手&彼氏や結婚情報まとめ

tanuki02

たぬき顔の芸能人34選!女19名&男15名とその特徴まとめ【タヌキ顔は好感度抜群】

mye

宮本浩次の彼女や結婚&母親など家族情報まとめ!かわいい魅力も徹底紹介

20220618-06181181-sph-000-2-view

ハイヒールリンゴの旦那の死因や子供は?若い頃や大学など学歴と経歴・結婚や自宅も総まとめ

斉藤敏豪

ヘイポー斉藤敏豪がガキ使クビ?年収と学歴・激やせした現在の画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 長谷川博己さんへ 俳優として活躍の場面を拝見し、とても交換を持って応援しています。 そんな中、鈴木京香さんとの結婚は年齢差もあり残念ですが、認められません。 我が子も視野に入れられたらいかがでしょう。 私は、長谷川博己さんが、大好きです。今後の活躍を期待しています。 頑張って下さい。
  2. 恋愛は、自由です。
  3. 結婚とか将来にこだわらず、二人とも良い仕事をして欲しい。これからのことは自然に任せるのも良いのでは。 大切なのはお互いにとって、どんな存在なのかということ。
  4. 何だぁ、石原さとみ絡みかと思ってましたが違ったんですね
  5. 2017年 FRIDAY フライデー ニュースの現場 鈴木京香&中田英寿「フェロモン全開女優にメロメロ」 https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/entertainment/100565 大学の後輩が本当にお嬢様なんだけど、 ホームパーティーってFBの投稿で一緒に写ってるのが、中田英寿と鈴木京香で笑った。 2018/02/11 20:23:06 中田英寿との方が順調そうですね。
  6. もう2018年3月です。いつまで憶測だけで書き続けるのでしょうか。堤真一さん、真田広之さんもマスコミは結婚やら事実婚と書いていましたがどうなりました?。これから長谷川さんは安藤サクラさんの夫役で来年2019年2月まで朝ドラ撮影です。長谷川さんは仕事が多忙です。お父様は有名な大学名誉教授です。長谷川さんは長男です。 そもそも本当に続いてるの? 長谷川さんのファンとして長谷川さんが別の女性と結婚した時に叩かれるのかと思うと気の毒になります。だいたい長谷川さんは交際すら認めたことがありませんよね?
  7. 堤真一さんや真田弘之さんと結婚出来ず、9歳年下の長谷川さんにいつまでもまとわりつく鈴木京香(50歳)
    • 8:
    • 名無し幸せママより
    • 2018/11/18 16:15
    • 返信する
    京香さんのセカンドバ-ジンで二人のファンになりました。子供を作りなさい、京香さんは憂いがあり少し寂しげな女性なので、出来ちゃつた結婚でもいいです。きっと美男美女のベビ-が産まれること間違いなし、京香さんをママにして下さい。8年もの同性生活なんて、長すぎです。子供が誕生すると俳優としての考え方も変わると思いますので、長谷川さん京香さんを幸せにして下さい。そしてベビ-が誕生してもお二人とめ俳優としていろんな役柄に挑戦して下さい。心より応援しています。
  8. 長谷川さんは、京香さんとセカンドバ-ジンで共演して以来有名になったと思います。年の差なんて気にせず、速く結婚をして京香さんをママにして下さい❗京香さんを大切にして下さい❗二人の大ファンです。
  9. 鈴木は、堤真一や真田広之や大手ゼネコン社長にフラレてしまいメンツ保つために、使いやすい年下の良いとこのお坊ちゃん俳優の長谷川に目をつけた。その時点で43歳。 もともと独身の子無しなのに妊娠なんか無理だろ。子供欲しいなら若いうちに作っとけよ。惨めおばさん
  10. 女性自身、「堤真一が鈴木京香と共演で台本持つ手が震えていた」 鈴木の個人事務所と繋がってるガセ週刊誌の女性自身が捏造ネタを書き続けてるね。鈴木の事務所の社長やってた母親まで女性自身に登場してベラベラ喋り出す。 ずっと母親の介護してるってガセ記事を書かせて同情させてたのに後がなくなったので長谷川を悪者にするために作戦変更。母親まで出てきて必死。 近いうちに長谷川が他の女性と結婚してガセだったのがバレるから。とっくの昔に破局してるのに長谷川が可哀想

前後の記事

興味があればチェックしてね

16746_8852_20191007142100990

佐々岡真司の嫁と息子&現在!引退試合や年俸・太り過ぎの噂も総まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す