白石麻衣e

白石麻衣の彼氏遍歴&スキャンダルや好きな男性のタイプまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで、現在は女優として活躍する白石麻衣さん。

 

そんな白石麻衣さんの過去のスキャンダルや彼氏の噂、好きな男性のタイプや結婚相手に求める条件、菊池風磨さんとの熱愛報道など恋愛情報について徹底的にまとめてみました。

白石麻衣プロフィール

 

名前:白石 麻衣(しらいし まい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身:群馬県

身長:162cm

血液型:A型

3サイズ:81/59/84

 

白石麻衣、乃木坂46の絶対的エースとして活躍

 

 

 

白石麻衣さんは、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーであり、ファッションモデルとして「LARME」のレギュラーモデルや「Ray」の専属モデルも務めていました。


幼稚園生の頃の将来の夢はケーキ屋でしたが、小学6年生の時にファッションへの興味からスタイリストやモデルを夢見るようになったそうです。

 

中学1年生の時、モデルを通じて音楽が好きになり吹奏楽部へ入部、その後、ソフトボール部に転部し、中学2年生の時には主に2番セカンドを務めながらレギュラーで出場し、打率3割を記録、打順の4番も任され、通算本塁打は10本程を記録とスポーツも万能でした。

 

群馬県の中学校を卒業後、埼玉県の女子校へ進学し、母親と共に埼玉県へ引越し、高校2年生の時まで保育士を目指し保育関係の選択授業や検定試験を受けています。

 

しかし高校3年生の時に進路相談で音楽の専門学校を知り、夏休みに体験授業を受講したことがきっかけで高等学校を卒業後、音楽の専門学校へ進学。

 

専門学生時代は歌のレッスン、リスニング、音楽理論、ゴスペルなどを学びSPEEDやPerfumeのような小規模のダンスボーカルユニットを目標に勉強していましたが、ある日、担任の講師から勧められ、乃木坂46の1期生オーディションを受験し、2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに合格します。

 

 

 

 

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを飾り、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」のカップリング曲「偶然を言い訳にして」で初のユニットを務め、2012年11月8日、「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」で西野七瀬さんと共にモデルデビューを果たしました。

 

そこから飛躍的に人気を伸ばし、2013年1月1日「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2012→2013」では初のセンターを披露、2013年1月5日「うまズキッ!」でバラエティ番組にMCとして初の単独レギュラー出演を開始しました。

 

2013年3月23日にはファッション誌「Ray」の専属モデルに起用され、モデルとしての活動も多くなっていきます。

 

 

 

モデルでの功績もあってか2017年2月7日、2ndソロ写真集「パスポート」は週間推定売上10万3520部を記録し、2017年2月20日付のオリコン週間ランキングのBOOK総合部門、写真集部門で1位を獲得、女性ソロ写真集としては初めて週間10万部を突破し、当時の歴代最高記録を達成するほどとなりました。

 

 

 

白石麻衣、乃木坂46を卒業し女優の道に

出典:https://atctwn.com/

 

 

乃木坂46の絶対的エースとして活躍した白石麻衣ですが、2020年1月に、同年3月発売のグループのの25thシングル「しあわせの保護色」をもって乃木坂46を卒業することを発表しました。

 

卒業理由については、「外から乃木坂を見守っていきたいという気持ちが強くなったため」としています。

 

同年5月開催のライブで卒業予定となっていましたが、新型コロナの影響でライブが中止となり卒業も延期となりました。

 

その後、同年10月に無観客生配信の形で卒業コンサートを開催。「9年間乃木坂46にいて、すごく楽しかったし、乃木坂46に入ってよかった」との思いを語り乃木坂46を卒業しました。

 

卒業後は、乃木坂46在籍時から行ってきた女優業に力を入れており、ドラマ「漂着者」や「ミステリと言う勿れ」、「テッパチ!」、「風間公親-教場0-」、「恋する警護24時」など話題作に立て続けに出演しています。

 

また、アクセサリーブランド「ALP」を立ち上げブランドディレクターを務めたり、アニメ映画「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」で声優に挑戦したりと多方面で活躍中です。

 

 

 

白石麻衣の歴代彼氏情報…熱愛スクープとは無縁のアイドルだった

 

 

男女問わず人気の高い白石麻衣さんですが、デビュー以来、スキャンダルと無縁のクリーンなアイドルとしても有名でした。そんな中でもネット上では彼氏と噂された芸能人が数名います。

 

 

白石麻衣の歴代彼氏① 重岡大毅

 

名前:重岡大毅(しげおか だいき)
生年月日:1992年8月26日
出身:大阪府
血液型:A型

 

重岡大毅さんはWEST.(旧ジャニーズWEST)のメンバーでイケメンと人気も高いです。重岡大毅さんと白石麻衣さんは「劇場版BAD BOYS J」で共演し、この映画での共演をきっかけに距離を縮めたのではないか?と噂されています

 

 

しかも映画の中での二人の関係は恋人であったことから、本当に付き合ったのでは?と噂になったのです。しかも重岡大毅さんは握手会にも訪れるほど白石麻衣さんの大ファンだったそうですから、そこから発展した可能性は高いでしょう。

 

しかし、特に週刊誌に撮られたりなどの証拠がない為、二人が本当に付き合っていたかどうかは不明です。

 

白石麻衣の歴代彼氏② 藤ヶ谷太輔

 

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日:1987年6月25日
出身:神奈川県
血液型:AB型

 

噂となったお相手の二人目はKis-My-Ft2のメンバーの藤ヶ谷太輔さんです。こちらもKis-My-Ft2の中でもイケメンと言われるメンバーです。

 

二人は「仮面ティーチャー」での共演がきっかけで仲を深めたのではないか?と言われています。

 

しかも藤ヶ谷太輔さんが乃木坂46のイベントに行ったようで、それを藤ヶ谷太輔さんのファンがTwitterで拡散していました。

 

藤ヶ谷太輔さんのファンによると白石麻衣さんは藤ヶ谷太輔さんのタイプに全部当てはまっているそうです。

 

しかしこの二人に関してもスクープになったことはないので、実際に付き合ってたかは不明です。

 

 

 

 

白石麻衣の歴代彼氏③ 安田章大

 

名前:安田章大(やすだ しょうた)

生年月日:1984年9月11日
出生地:兵庫県 尼崎市
血液型:A型

 

噂になった相手の3人目はSUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)の安田章大さんです。元々白石麻衣さんは安田章大さんの大ファンだったそうです

 

二人は音楽番組で共演していますが、番組では二人の絡みはありませんでした。ただあくまでテレビに映っている表側だけで裏側では会話などもしていたかもしれません。

 

もしくは白石麻衣さんが純粋なファンだからこそ特に何もしなかったという可能性も考えられます。

 

実際二人がスクープになったりということもないので、この二人に関しても実際に付き合っていたかは不明です。

 

 

 

白石麻衣のスキャンダルが浮上…同棲の噂やプリクラ流出も?

 

 

天使のようにクリーンなイメージの白石麻衣さん。ネット上のスキャンダルもほとんどがガセネタのようです。

 

白石麻衣のスキャンダル① 同棲の噂

 

松村沙友理と編集者男性の不倫

清純な乃木坂46のイメ―ジを崩壊させた松村沙友理の路チュー不倫。

 

 

同棲なんてアイドルとしてもってのほかの行為です。しかし、白石麻衣さんに関するそのような噂が乃木坂46時代に流れてしまったのです。しかしこの噂はどうもガセネタだったようです。

 

これは、元乃木坂46の松村沙友理さんの、妻子ある編集者との不倫スキャンダルが原因となっていたようです。

 

公私ともに松村沙友理さんと仲が良かったということで、次のターゲットとして記者が白石麻衣さんのマンションを張り込んだり周辺を調査したりしたそうで、そこから噂となってしまいました。

 

 

 

白石麻衣のスキャンダル② ジャニヲタプリクラ流出

最近では芸能人の過去のプリクラが流出することも多くなっています。白石麻衣さんと彼氏のプリクラはありませんが、ジャニヲタとわかるプリクラが流出しています。

 

安田担「安田のあ」を名乗っていた白石麻衣

 

 

 

 

このプリクラから白石麻衣さんが安田章大さんのファンだったことも判明しました。

 

 

 

 

 

白石麻衣の好きなタイプ…年上で男らしい人が好みだった

 

 

 

白石麻衣の好きなタイプは年上の男性?

 

 

白石麻衣さんは好きな男性のタイプとしてこれらのことを挙げていました。

・男らしい人

・引っ張ってくれる人

・年上
・趣味の合う人

・頭がいい人
・面白い人

 

白石麻衣さん男らしい年上の男性がタイプのようです。

 

 

白石麻衣の結婚相手に求める条件

 

 

好きな男性のタイプに加え、結婚相手に求める部分もあります。

・安心感

・包容力

・夢がある

・自分を大事にしてくれる

・家族を大事にしている

・笑いのツボが一緒

・男らしい

・機械に強い

 

男らしいというのはタイプでもあり、結婚相手に求める条件でもあるのですね。

それ以外は安心感や包容力、これはどんな女性でも結婚相手には求めるものと言えます。

意外にもいわゆる普通の条件と言えます。

 

特別イケメンであったり、お金持ちではなくても良いそうで、人として、男としての重要な部分さえ守っていれば良いのかもしれません。

 

白石麻衣は男性の浮き出た腕の血管が好き

 

 

更に調べていくと、白石麻衣さんの男性に対してのツボがあるようです。

 

好きな男性のファッションは大人っぽいきれいめカジュアルで、落ち着いた雰囲気の服装が好きなんだそう。

 

髪型もナチュラルで黒髪ショートなどの清潔感のある髪型が好き、そして白石麻衣さんの胸キュンポイントが男性の血管です。

 

よく女性は男性の血管に男らしさを感じるといいますが、白石麻衣さんも同じ様に男性の腕や手の血管に男性のセクシーさを感じるのだそうです。

 

白石麻衣、30歳超えたくらいで結婚したい宣言

 

 

乃木坂46時代に結婚願望や恋愛願望について語ったこともありました。

 

「恋愛したくなる時ない?」と聞くと、白石は「したいです! 友達とかも(SNSの)タイムラインとかで上げてるんですよ。そういうのを見ると今の同世代の子はこういうことしているんだと思う」と胸中を暴露。

 

引用:乃木坂46・白石麻衣、恋愛への憧れを語る 「友達のタイムラインを見て『こういうことしてるんだ』と思う」 – Real Sound|リアルサウンド

 

 

「海外に行きたいです。結婚式は海外でやりたいんですよ。(彼と)2人では海外で挙げて親族とかは国内でもう1回。2回やりたい」と理想の結婚式を答えた。続けて、何歳までに結婚したいかを尋ねられると、「自分の親が27歳くらいで結婚したので、ちょうど30歳超えたくらいとかで出来たら良いかな」と明かした。

 

引用:乃木坂46・白石麻衣、恋愛への憧れを語る 「友達のタイムラインを見て『こういうことしてるんだ』と思う」 – Real Sound|リアルサウンド

 

ここまでリアルに結婚式のことを考えているということは、現実的に結婚に関してのことは考えているということでしょう。

 

 

白石麻衣に熱愛報道…彼氏は菊池風磨だった

 

出典:https://encount.press/

 

 

アイドル時代は決定的な熱愛報道が出ていなかった白石麻衣さんも2020年に乃木坂46を卒業し恋愛解禁となりました。そして、2024年3月についに彼氏との熱愛をスクープされています。

 

 

白石麻衣と菊池風磨に熱愛報道

出典:http://akbfriend.blog.jp/

 

 

2024年3月7日、白石麻衣さんがtimelesz(旧Sexy Zone)のメンバーである菊池風磨さんとの交際を「スポーツニッポン」にて報じられました。

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

名前:菊池風磨(きくち ふうま)

生年月日:1995年3月7日
出身地:東京都杉並区
身長:178cm

 

報道によると、白石麻衣さんと菊池風磨さんは数年前に交際していたことがあるものの、お互いに多忙だったこともあり破局。しかし、2023年に復縁し、現在は時間を見つけて自宅でのデートを楽しんでいるとのことです。

 

ともにファンを大切にしており、これまで週刊誌などで恋愛が報じられたこともない。現在の交際を知っているのは、周囲のごくわずかな人物だけだ。ファンを傷つけないことを第一に考えており、2人で外出することは避けている

 

引用:菊池風磨と白石麻衣が熱愛!昨年復縁し「結婚前提」 ノースキャンダルの2人が初ロマンス― 

 

過去に何人かの旧ジャニーズアイドルとの熱愛を噂されていた白石麻衣さん。実際に旧ジャニーズアイドルと交際していることが発覚し驚くファンも多かったようです。

 

また、菊池風磨さんは白石麻衣さんより2歳年下で、白石麻衣さんが以前語っていた“年上”というタイプには当てはまりませんが、他の面では好みに当てはまっているようです。

 

菊池風磨さんも白石麻衣さんは好みの女性のタイプにぴったり当てはまっているといいます。

 

菊池は2021年のテレビ番組で好きなタイプを「どっちかというときれいめな女性。基本的には年上」と話しており、2歳年上の白石はピッタリ当てはまる。

白石は昨年夏に出演したラジオ番組で好きな男性のタイプを「趣味の合う人、頭がいい人、面白い人とか。あと機械に強い人がいいな」と明かしている。菊池は慶大卒の頭脳を持ち、バラエティー番組でも活躍中。こちらもタイプに合う。

 

引用:菊池風磨と白石麻衣が熱愛!昨年復縁し「結婚前提」 ノースキャンダルの2人が初ロマンス

 

 

 

白石麻衣と菊池風磨の馴れ初めは?

白石麻衣さんと菊池風磨さんの出会いや馴れ初めなどは明らかになっていませんが、2人は音楽番組やバラエティ番組で度々共演しており、共演がきっかけになったのではないかと言われています。

 

出典:http://akbfriend.blog.jp/

「ニノさん」での共演シーン

 

 

2022年に放送された「ニノさん」で共演した際には、菊池風磨さんが白石麻衣さんのことを何度も「まいやん」と呼ぶ姿が見られました。

 

2022年に放送された『ニノさん』(日本テレビ)で共演した際は、菊池が白石のことを「まいやん!」と何度も呼び、彼女が真剣に考えている姿について「見ていられるなあ」と見とれたようなコメントもしていた。「番組では、菊池さんが白石さんに対してトークでたびたび積極的に絡みにいっていたものの、白石さんはそれを受け流すような形で対応していました。熱愛が報じられたことで、この絡みについて“『ニノさん』でまいやんが頑なに絡んでなかった伏線回収”と、当時から交際関係にあったのではとする声も上がっています」

 

引用:「どんな気持ちで…」菊池風磨、白石麻衣との熱愛報道直前の“匂わせ”言及にファン困惑

 

 

白石麻衣と菊池風磨は結婚前提の真剣交際

熱愛スクープに対し、白石麻衣さんの所属事務所は「プライベートは本人にまかせております」と回答。菊池風磨さんの所属事業所も「特にお答えすることはありません」とのコメントを寄せており、どちらも交際について否定することはありませんでした

 

菊池風磨さんは以前から「交際相手とは結婚前提にお付き合いする」と公言していたようで、白石麻衣さんと復縁後も、結婚を前提とした真剣交際であることを親しい知人に明かしていたそうです。

 

前述のとおり白石麻衣さんも結婚について「30歳超えたくらいとかで出来たら良い」と語っていたこともあるため、熱愛報道時31歳だった白石麻衣さんがこのまま結婚する可能性も十分あるとみられているようです。

 

 

 

 

白石麻衣についてまとめると…

・白石麻衣は元乃木坂46のメンバーで、スキャンダルとは無縁のクリーンなイメージのアイドルだった

・白石麻衣はデビュー前、安田章大の大ファンだった

・白石麻衣の好きなタイプは年上で男らしい人、結婚願望も強く30歳を超えたあたりで結婚したいと語っていた

・白石麻衣は2024年に菊池風磨との熱愛を報じられ結婚も噂されている

 

 

過去に彼氏と噂された人物はいるものの、どのお相手とも証拠がなく確実に付き合っていたとは言えません。

 

乃木坂46の人気メンバーだった白石麻衣さんはスキャンダルが出ないよう、そのあたりは徹底していたのかもしれません。

 

 

2024年には白石麻衣さんと菊池風磨さんの熱愛が発覚しましたが、真面目に活動を続けてきた2人だけに、双方のファンからも祝福の声が寄せられているようです。2人の熱愛の行方を温かく見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

生田絵梨花

生田絵梨花の大学と高校は?実家と家族&ピアノの腕前など総まとめ

能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

cb90224f

村松俊亮の大学と経歴&結婚情報!乃木坂46橋本奈々未の文春砲で話題に

c2f1d324afaeb2033b0c018b3f243800_1

与田祐希の歴代彼氏!文春ジムトレーナーとのスキャンダル・シーシャ喫煙の噂も総まとめ

1e

市來玲奈の高校と大学&スキャンダル情報!乃木坂時代からアナウンサーの現在まで総まとめ

西野七瀬e

西野七瀬に文春砲!彼氏スキャンダル&好きな男性のタイプ7箇条まとめ

松村沙友理

松村沙友理の文春スキャンダルと現在!路チュー相手と画像・その後を徹底紹介

news_thumb_akimotomanatsu_cover201702

乃木坂46秋元真夏が妊娠!?彼氏とスキャンダルの噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

快_卒業

小林快の現在!木村花のテラスハウス「コスチューム事件」&卒業とその後まとめ

東国原英夫

東国原英夫の嫁まとめ!元嫁は片平夏貴・かとうかず子・現在の妻は春香さん【結婚3回・離婚2回】

藤岡真TOKIO

作家の藤岡真がTOKIOに問題発言で炎上…鉄腕DASH企画のラーメンの麺が福島産、Twitterキャプ画像あり

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

133916

岸本斉史の嫁と子供&双子の弟や年収まとめ~結婚相手はナルトの春野サクラ似

5e3678699def6a3341151f480010b8a6

クチャラーの芸能人16名まとめ!殺意が湧く人も?【クチャクチャ音を立てて食べる】

1077932338

プチプラのあやが離婚!旦那と子供(娘)・本名と年齢・目が怖いのは病気の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 乃木坂の白石は男性のタイプがしりたい
  2. なるほど、この子可愛いなぁって少し検索して見たらこんな感じなんですね、大切なのは今なのにいちいち過去とか探し出して本当につまらない。興味ないならスルーすれば良いし、過去とか知りたいって心理も分かるけど何かの役に立つのかな?ストーカーより気持ち悪いな。、今が輝いてたらそれでいいのでは?
  3. ※2 ちょっと気になる事があり、どんな人物か読んだ最後にコメントを読んで思わず笑ってしまいました。 安田さんとの恋愛が叶えば純愛だと世間一般で噂が立ったみたいですが白石さん本人は「ありえない」と発言したというのが同じ記事に書かれてありました。 噂の人の中には実際に恋愛する人は、いない感じもするし「あの人麻衣やんの事が好きみたい。」ってメンバーから言われた人に対してはアピールすごい気がすると数年前から思う私です。 恐らく、その憶測はハズレなのですが、白石さんの行動を観てると噂を本当にしようとしてるようにも見える私です。 押しに弱い人だと知れば落とせる自信もありそうにも思います。 本人(男性側)も元々そんな感情ないのに世間の声に流されてなんて考えたくもない私です。 アイドルとして申し分ない見掛けと性格の良さで完璧だとも言われてますが似てるタイプの女性も女の子も沢山いますよね。 と言いたくなります。 彼氏が白石さんのファンで悩む子なんかには特に思います。 比べなくて良いとか言われても、これだけ目にする事が多いと悩みたくなくても悩んでしまいます。 私なんて呪われてる気分になり困った時期もありますし。 人によって得手不得手があるとか容姿も血筋が関わるから自分だけでは、どうする事も出来ないしメイクして顔を変えるにも先ずは、お金。洋服買うにも支払いが必要。 だけど白石さんの場合は衣装もあるし、メイクさんいるし、スタイリストさんいるし。 言いたい事言て、お願い出来たり、言わなくてもサポートしてくれる人がいるから負けてるとか、自分を卑下するのも勿体ないのかも。 自分を大切にするとは気付く事でもあるのではないかな。と、私は思います。 女の子は恋愛すれば、凄く可愛くなるし魅力上がるし彼氏も旦那さんも白石さんなんて、どうでも良くなる! 買い被り過ぎだと冷静な気持ちになるのも必要なのかも。

前後の記事

興味があればチェックしてね

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す