しょうゆ顔

しょうゆ顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優8名を徹底紹介

切れ長の涼しげな目とすっきりした鼻筋と輪郭など、典型的な日本人的な顔を「しょうゆ顔」と呼びます。

 

このしょうゆ顔に当てはまる俳優、女優など人気の芸能人について総まとめしましたのでご紹介します。

しょうゆ顔の定義

 

人気俳優、女優にはしょうゆ顔が多い?

現在はしょうゆ顔よりもさらにあっさりしたイメージの塩顔がブームになっています。俳優なら星野源さん、女優なら大沢あかねさんなどがいますがしょうゆ顔はこれらの芸能人をもう少し濃くした感じになります。

 

 

 

しょうゆ顔は最も日本人に多い顔のタイプ


しょうゆ顔は西洋的な濃いソース顔よりもあっさりしていて、薄い顔をしている塩顔よりも少し濃い目という中間に位置する顔のタイプです。世間一般的には男性はしょうゆ顔女優を好み、女性は塩顔俳優を好む傾向があるようです。

 

しょうゆ顔の特徴について以下の画像で確認してみましょう。

 

 

「しょうゆ顔」と呼ばれる顔のタイプ①

この画像は顔の系統別に俳優を割り振ったものですが、しょうゆ顔の代表としてよく挙げられるのは向井理さんのようです。

 

 

「しょうゆ顔」と呼ばれる顔のタイプ②

しょうゆ顔と呼ばれる俳優の集合画像ですが、向井理さんの他、瑛太さんや佐藤健さん、玉木宏さんなどが入っています。

 

 

「しょうゆ顔」と呼ばれる顔のタイプ③

現在女性に人気の顔のタイプはさっぱりしてかわいい顔立ちの塩顔になりますが、今後ソース顔ブームが来ることはあるでしょうか?

 

それではしょうゆ顔の人気俳優から順にご紹介していきましょう。

 

あなたの好きな俳優、女優が入っているかぜひ確認してみてください。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・俳優編① 向井理

 

向井 理(むかい おさむ)
生年月日: 1982年2月7日
出生地: 神奈川県横浜市
身長: 182 cm
血液型: O型
職業: 俳優

配偶者: 国仲涼子(2014年 – )

 

 

 

芸能人の中で”しょうゆ顔の俳優”といえば真っ先に向井理さんの名前が挙がるほど、しょうゆ顔俳優の代表格だと言っていいでしょう。

 

向井理さんは”薄口しょうゆ顔”と言えるような薄めの顔立ちながら、奥二重の凛々しい目とシャープな鼻筋をしているイケメンです。

 

しょうゆ顔俳優の中でも癒し系の雰囲気を持っており、向井理さんは誰にでも好感を持たれるような印象ですね。

 

 

しょうゆ顔芸能人・向井理の画像①

向井理さんのしょうゆ顔は典型的な日本人顔の美形で、小顔のためどこか中性的なイメージも持っている印象ですね。

 

しょうゆ顔の芸能人・向井理の画像②

向井理さんは横から見ると意外とおでこが出ており彫りが深いことがわかります。彫りが浅ければ塩顔寄りになっていたかもしれませんね。

 

しょうゆ顔の芸能人・向井理の画像③

向井理さんのしょうゆ顔は幅広い役に対応できる印象で、俳優としてもプラスの面が大きいでしょう。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・俳優編② 東山紀之

 

東山 紀之(ひがしやま のりゆき)
生年月日: 1966年9月30日
出生地: 神奈川県川崎市
身長: 178cm
血液型: A型
職業: 俳優・歌手・ダンサー・ナレーター
活動期間: 1979年 –
配偶者: 木村佳乃
事務所: ジャニーズ事務所

 

 

 

巷ではしょうゆ顔の代表格としてよく名前が挙がるのは向井理さんですが、東山紀之さんも負けないくらいしょうゆ顔の芸能人として挙げられます。

 

それもそのはずで、東山紀之さんは1988年には流行語大賞のしょうゆ顔代表で流行語部門・大衆賞を受賞しており、芸能人の中で最もしょうゆ顔だという称号を得ています。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・東山紀之の画像①

東山紀之さんのしょうゆ顔も少し薄口の印象ですが、見る人を安心させるような雰囲気を携えています。

しょうゆ顔の芸能人・東山紀之の画像②

東山紀之さんのしょうゆ顔は向井理さんと同様に彫りが深く鼻筋がしっかりしたどちからといえば日本人離れした顔立ちとも言えます。しかし薄めの顔なので西洋人的な濃い顔をしたソース顔とまではいかないようです。

しょうゆ顔の芸能人・東山紀之の画像③

東山紀之さんは加齢とともに一層しょうゆ顔になっていった印象があるようです。デビュー当時の若い頃はさらにあっさりした塩顔の印象もありました。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・俳優編③ 佐々木蔵之介

 

佐々木蔵之介(ささき くらのすけ)

本名: 佐々木 秀明(ささき ひであき)
生年月日: 1968年2月4日
出生地: 京都府京都市
身長: 182 cm

血液型: O型
職業: 俳優
事務所: ケイファクトリー

 

 

 

 

佐々木蔵之介さんは京都の造り酒屋「佐々木酒造」の次男であり、醤油の名産地でもある京都ならではのしょうゆ顔芸能人です。

 

佐々木蔵之介さんのしょうゆ顔は下がり眉毛も相まってとても親しみ深い顔立ちをしています。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・佐々木蔵之介の画像①

佐々木蔵之介さんは京都人らしくとても日本風な顔立ちをしたしょうゆ顔だと言えるでしょう。

しょうゆ顔の芸能人・佐々木蔵之介の画像②

佐々木蔵之介さんは代表的なしょうゆ顔の向井理さんや東山紀之さんのように彫りの深さや鼻筋の高さはない分さらに柔和な印象をしています。

しょうゆ顔の芸能人・佐々木蔵之介の画像③

佐々木蔵之介さんのしょうゆ顔をベースに少しだけ味噌顔のテイストも入っているように思えます。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・俳優編④ 小栗旬

 

小栗旬(おぐり しゅん)

生年月日: 1982年12月26日
出生地: 東京都
身長: 184cm
血液型: O型
職業: 俳優、声優
活動期間: 1994年 –
配偶者: 山田優(2012年 – )
事務所: トライストーン・エンタテイメント

 

 

 

小栗旬さんの顔立ちは正統派なイケメンというわけではありませんが、目元が印象的なとても親しみやすいしょうゆ顔をしています。

 

ただ、小栗旬さんは作品の役柄によって全く印象が変わる名俳優であることから、時にはソース顔の印象に近くなることもあるようです。

 

世間の印象としては小栗旬さんの顔立ちは”薄口しょうゆ顔”ということになっているようです。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・小栗旬の画像①

小栗旬さんはブレーク時はイケメン俳優の筆頭として高い人気を誇っていましたが、あっさり系のしょうゆ顔に好感が集まっていたのでしょう。

しょうゆ顔の芸能人・小栗旬の画像②

カメレオン俳優と呼ばれる小栗旬さんは役によってはソース顔っぽくなったり味噌顔っぽくなったりします

しょうゆ顔の芸能人・小栗旬の画像③

ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での小栗旬さんはすこし塩顔の要素も入っているように思えます。作品によって雰囲気をガラリと変える小栗旬さんですが、基本はしょうゆ顔でしょう。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・芸能編⑤ 及川光博

 

及川光博(おいかわ みつひろ)

生年月日: 1969年10月24日
出生地: 東京都大田区
身長: 174cm
体重: 不明
血液型: B型

 

 

 

ミッチーの愛称で親しまれ、”王子”を自称してきた及川光博さんですが、切れ長の目が特徴的なしょうゆ顔だと言えるでしょう。

 

及川光博さんのクールさと優しさを携えた顔立ちはしょうゆ顔芸能人の中でも独特な雰囲気を持っています。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・及川光博の画像①

及川光博さんは切れ長の一重まぶたのためとてもクールな顔立ちに見えますが、好感の高いしょうゆ顔であり華やかな性格も相まって不思議な魅力を出しています。

しょうゆ顔の芸能人・及川光博の画像②

及川光博さんは50代目前とは思えないほど綺麗な肌をしています。かなりシワやシミのケアをしているのでしょう。

しょうゆ顔の芸能人・及川光博の画像③

及川光博さんはしょうゆ顔の芸能人の中でも最も知的な印象を持った顔立ちをしています。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・俳優編⑥ 綾野剛

 

綾野剛(あやの ごう)

生年月日: 1982年1月26日
出生地: 岐阜県
身長: 180 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優

 

 

 

綾野剛さんも及川光博さんと同じく切れ長の目が魅力的な俳優ですが、一重に見えるときもあれば二重、奥二重に見える時もあるクール系のしょうゆ顔です。

 

クールな印象ながら綾野剛さんは『NTTドコモ』や『ジャンボ宝くじ』などコミカルなCMへの出演が多いことからいい意味で3枚目キャラが定着しています。

 

しょうゆ顔の親しみやすさも相まって、綾野剛さんは遅咲きながら少し前からブームが継続しています。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・綾野剛の画像①

綾野剛さんはしょうゆ顔で少し童顔であることから多くの人に好感を持たれやすいのかもしれませんね。

しょうゆ顔の芸能人・綾野剛の画像②

綾野剛さんは中性的なしょうゆ顔なのでヒゲを生やすのは似合わない顔立ちのようです。

しょうゆ顔の芸能人・綾野剛の画像③

綾野剛さんをしょうゆ顔たらしめているのは目の印象が強いかもしれません。目がさらにあっさり系だと塩顔と呼ばれていたでしょう。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・俳優編⑦ 二宮和也

 

二宮和也(にのみや かずなり)

生年月日: 1983年6月17日
出生地: 東京都葛飾区
身長: 168cm
血液型: A型

活動期間: 1996年 –
事務所: ジャニーズ事務所

 

 

二宮和也さんの顔立ちは童顔のしょうゆ顔ですが、奥二重に近いキリッとした二重の目が印象的なイケメンです。

 

30代も半ばにさしかかりながら変わらない少年っぽさを残しているのも二宮和也さんの魅力のひとつでしょう。

 

二宮和也さんはしょうゆ顔の芸能人の中では最も幼い顔立ちをしているかもしれません。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・二宮和也の画像①

二宮和也さんはしょうゆ顔の芸能人の中でも最も美形のひとりに数えらるでしょう。

しょうゆ顔の芸能人・二宮和也の画像②

二宮和也さんはかわいい弟、頼りない兄、愛息子などいろんな見方で応援したくなるルックスで、まさに国民的アイドルというのがピッタリですね。

しょうゆ顔の芸能人・二宮和也の画像③

アウトドアが苦手で致命的なスキャンダルも無くしょうゆ顔をしたかわいいアイドルの二宮和也さんですが、子犬のようなので犬顔系男子とも言われます。

 

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・俳優編⑧ 木村拓哉

 

木村拓哉(きむら たくや)
生年月日: 1972年11月13日
出身地: 東京都
身長: 176cm
血液型: O型
職業: 俳優・歌手・声優・タレント
活動期間: 1987年 – 現在
配偶者: 工藤静香(2000年 – 現在)
事務所: ジャニーズ事務所

 

 

 

木村拓哉さんは嫌われる前はかつてのイケメンの代名詞であり、2008年までにファッション誌『anan』の「好きな男ランキング」で15年連続の1位を記録するなど圧倒的な人気を誇っていました。

 

その派手で整った顔立ちからソース顔とも言われることがある木村拓哉さんですが、実際は純日本的なイケメン顔でしょうゆ顔に分類されています。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・木村拓哉の画像①

木村拓哉さんのルックスは圧倒的な人気の高さからもしょうゆ顔芸能人の完成形だと言えるでしょう。

しょうゆ顔の芸能人・木村拓哉の画像②

木村拓哉さんは中性的なしょうゆ顔と野性的な印象がバランスよく混ざっていることから女性に好かれやすい顔なのかもしれません。

しょうゆ顔の芸能人・木村拓哉の画像③

木村拓哉さんは非常に端正な顔立ちをしているため、見せ方によってはソース顔にも味噌顔にも見えるかもしれません。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・女優編① 宮崎あおい

 

宮崎あおい(みやざき あおい)

生年月日: 1985年11月30日
出生地: 東京都
身長: 163 cm
血液型: O型
職業: 女優

 

 

 

宮崎あおいさんは現在ブームが到来している塩顔に分類されることがありますが、元々はしょうゆ顔の代表格だと言われています。

 

くっきりとした目鼻立ちや少し中性的な顔立ちをしているところからも宮崎あおいさんはしょうゆ顔でしょう。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・宮崎あおいの画像①

宮崎あおいさんはしょうゆ顔女優の代表格に挙げられていますが、その顔立ちは少し個性的で日本人的でありながらもどこか王道を外れた印象もあります。

しょうゆ顔の芸能人・宮崎あおいの画像②

宮崎あおいさんは目がもう少しあっさりしていたら塩顔寄りに分類されることでしょう。

しょうゆ顔の芸能人・宮崎あおいの画像③

宮崎あおいさんは少しだけ頬骨が発達しているのでよりしょうゆ顔感が増している印象ですね。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・女優編② 武井咲

 

武井咲(たけい えみ)

本名: 田﨑 咲(たさき えみ)
生年月日: 1993年12月25日
出生地: 愛知県名古屋市港区
身長: 163 cm
血液型: A型

配偶者: TAKAHIRO(2017年 – )
事務所: オスカープロモーション

 

 

 

女優やモデルで目を引くような美人顔をしている芸能人は大抵ソース顔だと言われていますが、武井咲さんはソース顔の特徴を持ちながらもしょうゆ顔とも言われています。

 

武井咲さんは確かに目鼻立ちがしっかり整っていますが、西洋人的な彫りの深さや鼻筋の通り方ではなくあくまで日本人的なパーツをしていることからもしょうゆ顔でしょう。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・武井咲の画像①

ソース顔だと言われることもある武井咲さんの顔立ちですが、どちらかといえば典型的なしょうゆ顔で日本美人でしょう。

しょうゆ顔の芸能人・武井咲の画像②

武井咲さんはアイドルがよくやるようなおでこや鼻筋、顎などの整形は全くしていないナチュラルな美人のようです。

しょうゆ顔の芸能人・武井咲の画像③

武井咲さんは化粧や見え方によってはより目鼻立ちがくっきりしてソース顔のように見えますが、ソース顔よりも薄めのケチャップ顔だと分類されたりもするようです。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・女優編③ 新垣結衣

 

新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日: 1988年6月11日
出生地: 沖縄県那覇市
身長: 169 cm
血液型: A型
職業: 女優、歌手、ファッションモデル

 

 

 

新垣結衣さんは女優の中でも随一の人気を維持し続けている絶対王者的存在ですが、好感度を持たれやすいしょうゆ顔ということからも説得力があるようです。

 

新垣結衣さんがここまで人気を得ている理由は、美人過ぎないかわいい顔立ちに控えめな性格をしているところに親近感を覚えるということが挙げられるでしょう。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・新垣結衣の画像①

新垣結衣さんは日本人的な平坦な顔立ちをしていますが、しょうゆ顔の女性を最大限可愛くしたらこうした顔になるのかもしれません。

しょうゆ顔の芸能人・新垣結衣の画像②

新垣結衣さんが2016年に主演したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(TBS系)』では塩顔男子の代表である星野源さんとの「恋ダンス」が社会現象を起こしましたが、しょうゆ顔の代表と塩顔の代表の共演なら人気が出ないわけがありませんね。

しょうゆ顔の芸能人・新垣結衣の画像③

新垣結衣さんは演技派女優に数えられるわけではないものの、ここまで高い人気を得ているのはしょうゆ顔美人で清純な性格のおかげかもしれません。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・女優編④ 吉高由里子

 

吉高由里子(よしたか ゆりこ)

本名: 早瀬由里子(はやせゆりこ)
生年月日: 1988年7月22日
出生地: 東京都
身長: 158 cm
血液型: O型
職業: 女優

 

 

 

吉高由里子さんの顔の系統の分類は微妙なところで、しょうゆ顔か塩顔に分類されることが多いようです。

 

確かに吉高由里子さんの奥二重気味の目に小ぶりな鼻と口からは塩顔の特徴も十分に感じられますが、『花子とアン』で見せた和装の似合う顔立ちからはやはりしょうゆ顔を思わせます。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・吉高由里子の画像①

吉高由里子さんは平坦な日本人的な顔立ちであることから塩顔にも見えますが、印象的にはしょうゆ顔でしょう。

しょうゆ顔の芸能人・吉高由里子の画像②

メイクの仕方や髪型などによっては吉高由里子さんは塩顔に見えることもあり、しょうゆ顔と意見が分かれているようです。

しょうゆ顔の芸能人・吉高由里子の画像③

吉高由里子さんがヒロインを務めた『花子とアン』の和装を見るとやはりしょうゆ顔という印象が強いようです。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・女優編⑤ 竹内結子

 

竹内結子(たけうち ゆうこ)

生年月日: 1980年4月1日
出生地: 埼玉県さいたま市南区
身長: 164 cm
血液型: A型
職業: 女優

 

 

竹内結子さんは比較的鼻筋が通っているため西洋的なソース顔よりも少しマイルドなケチャップ顔に見られることもあるようです。

 

しかし、竹内結子さんは顔のパーツの作りはとても日本人的であることからしょうゆ顔に分類されることが多いようですね。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・竹内結子の画像①

竹内結子さんはやせ型で輪郭がほっそりしているため塩顔っぽい印象もありますが、顔全体の印象でいえばしょうゆ顔でしょう。

しょうゆ顔の芸能人・竹内結子の画像②

竹内結子さんは日本美人的な顔立ちであることからもしょうゆ顔という分類がしっくりくるようです。

しょうゆ顔の芸能人・竹内結子の画像③

竹内結子さんは鼻筋は通っているものの彫りが深くないところからケチャップ顔というよりはしょうゆ顔だと言えます。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・女優編⑥ 永作博美

 

永作博美(ながさく ひろみ)

本名: 内藤 博美(ないとう ひろみ)
生年月日: 1970年10月14日
出生地: 茨城県行方市
身長: 156 cm
血液型: B型
職業: 歌手、女優
活動期間: 1989年 –
配偶者: 内藤まろ(2009年 ‐ )
事務所: 田辺エージェンシー

 

 

 

永作博美さんはアラフィフとは思えない若々しい美貌を保っており、童顔も相まってまるで20、30代のようにも見えてしまいます。

 

丸顔ながら永作博美さんの顔の作りは平坦な日本人的で、顔のパーツは小ぶりながらあっさりした印象ではなくしょうゆ顔の美人だと言えるでしょう。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・永作博美の画像①

永作博美さんはしょうゆ顔美人では珍しい丸顔ですが、50歳手前でこの若々しさは素晴らしいですね。

しょうゆ顔の芸能人・永作博美の画像②

永作博美さんはお団子ヘアにすると面長に見えますが頭部の比率が大きいのでかなり童顔でしょう。しょうゆ顔なので和装が似合います。

しょうゆ顔の芸能人・永作博美の画像③

永作博美さんはこうした表情をすると一層しょうゆ顔であることがわかりやすいですね。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・女優編⑦ 小西真奈美

 

小西真奈美(こにし まなみ)

生年月日: 1978年10月27日
出生地: 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長: 168 cm
血液型: AB型
職業: 女優、歌手、ファッションモデル

 

 

小西真奈美さんはしょうゆ顔か塩顔かで意見が分かれるところですが、あっさりしすぎず少し濃いめな顔立ちをしているのでしょうゆ顔でしょう。

 

小西真奈美さんはしょうゆ顔の特徴である顔のパーツが小ぶりで日本人的な平坦な顔をしています。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・小西真奈美の画像①

小西真奈美さんはすっきりした印象がありながら目が特徴的なため塩顔というよりはしょうゆ顔に分類されるでしょう。

しょうゆ顔の芸能人・小西真奈美の画像②

小西真奈美さんの目が切れ長な奥二重だったなら塩顔認定されていたかもしれませんね。

しょうゆ顔の芸能人・小西真奈美の画像③

小西真奈美さんは二重の美形ながら彫りが深くなく小ぶりな鼻をした日本人的な顔立ちなのでしょうゆ顔の分類で間違いないでしょう。

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人・女優編⑧ 蒼井優

 

蒼井優(あおい ゆう)

生年月日: 1985年8月17日
出生地: 福岡県
身長: 160cm
血液型: A型
職業: 女優

 

 

蒼井優さんは典型的な日本美人でありしょうゆ顔女優の代表と言ってもいいくらいでしょう。

 

しょうゆ顔美人には違いないものの蒼井優さんはどちらかと言えば古風な顔立ちのため好みは分かれると思います。

 

 

しょうゆ顔の芸能人・蒼井優の画像①

蒼井優さんの顔立ちはしょうゆ顔美人の中でも素朴な印象が強いようです。

しょうゆ顔の芸能人・蒼井優の画像②

蒼井優さんは人を安心させるようなタイプのしょうゆ顔ですね。

しょうゆ顔の芸能人・蒼井優の画像③

蒼井優さんは幼い印象と大人っぽい印象が同居しているバランス型のしょうゆ顔と言えるかもしれません。

 

 

 

 

しょうゆ顔の芸能人についてまとめると…

 

目鼻立ちがあっさりし過ぎない最も日本人らしい顔の特徴であるしょうゆ顔の芸能人について総まとめしてきました。

 

一般的にモテ顔に認識されているしょうゆ顔ですが、俳優も女優も巷で高い人気を集める芸能人ばかりでした。

 

注目を集めているしょうゆ顔芸能人はまだまだたくさんいますが、現在の塩顔ブームが終わったら次は少し濃い目のケチャップ顔に移るかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tanuki02

たぬき顔の芸能人34選!女19名&男15名とその特徴まとめ【タヌキ顔は好感度抜群】

20688394_111834916130212_4677813452335480832_n

離れ目の芸能人30選!かわいい&イケメンの男女まとめ!メイクや改善方法も徹底紹介

tok-1

老け顔の芸能人25名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

04539_1447_65e0b217_15cf72ba-cm

【肌が黒い】色黒な芸能人26名を男性・女性別に紹介【画像付き】

5e3678699def6a3341151f480010b8a6

クチャラーの芸能人16名まとめ!殺意が湧く人も?【クチャクチャ音を立てて食べる】

2541200l

友達が少ない!ぼっち芸能人32名を男性・女性別に徹底紹介【最新版】

堂本光一

ハゲ・薄毛の芸能人画像30選!AGAの原因・予防対策と治療法も徹底解説

8c346a147a99a479644fac60068ef6ca_t

きつね顔の芸能人26選|女子14名&男12名まとめ!男性受けは悪い?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20190904-OHT1I50136-L

森田まりこの若い頃と現在!旦那・清水啓之との結婚や子供/カップ数や身長も紹介

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

uzYbSoGz_400x400

矢地祐介の元彼女は川口春奈!身長と年収・弱い噂・結婚の噂や歴代彼女も総まとめ

蒼井優

蒼井優の彼氏遍歴&結婚と子供情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ6人も徹底紹介

大杉漣

大杉漣の死因と死の予言&嫁と子供など家族情報!息子と娘が1人・奥さんとはでき婚だった

羽生ゆずれない

あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ

d_14089059

千代大海の現在!中学時代のヤンキー伝説・八百長疑惑・川村ひかるとの破局原因・結婚した嫁や子供を総まとめ

mig

杉内俊哉の現在!嫁と離婚の噂&フライデー浮気騒動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤健

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

fade4215

吉井理人の現在!嫁と子供・年俸・馬主デビューなど総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す