本仮屋ユイカe

本仮屋ユイカの顔変わった!彼氏や結婚の噂&目の変化など総まとめ

本仮屋ユイカさんの顔が変わったと話題で整形疑惑が浮上しています。また過去には彼氏との目撃情報があったという噂もありました。

 

今回は、本仮屋ユイカさんの性格、目の変化、また彼氏や結婚の噂など情報を総まとめしました。

本仮屋ユイカプロフィール

 

名前:本仮屋 ユイカ(もとかりや ユイカ)

生年月日:1987年9月8日

出身:東京都目黒区
学歴:日本大学芸術学部演劇学科 卒業
身長:165cm
血液型:A型

 

本仮屋ユイカ、10歳で子役として芸能界デビュー

本仮屋ユイカさんは、10歳の時に芸能事務所テアトルアカデミーに所属し「わくわくサイエンス」でテレビ初出演を果たします。

 

連続ドラマでは2001年「3年B組金八先生」第6シリーズに生徒役として出演し、2005年にはNHK連続テレビ小説「ファイト」で主演を務めたことで全国的な知名度を獲得しました。

 

映画では2006年から2007年にかけて「Dear Friends」「ラブレター 蒼恋歌」に主演、2008年には人気映画「相棒 -劇場版-」に出演しています。

 

また、役者以外の活動として2012年4月7日より、約9年に渡り司会を務めた優香さんの後任として、TBSの情報バラエティ「王様のブランチ」のメインキャスターに起用され、2015年9月26日まで3年半の間出演していました。

 

 

また、2013年7月公開の劇場版アニメ映画「それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ」では声優デビューも果たしています。

 

 

本仮屋ユイカの性格がわかるエピソード

 

本仮屋ユイカさんはふんわりとした優しいイメージですが、どんな性格なんでしょうか?

エピソードから探っていきましょう!

 

 

本仮屋ユイカ、ドッキリでわかった真面目な性格

 

 

本仮屋ユイカさんはTBS系列で放送された「番組対抗!ドッキリアワード」で、ドッキリに引っかかったことがあります。本仮屋ユイカさんに仕掛けられたドッキリの設定は、以前MCをしていた「王様のブランチ」と赤坂サカスがコラボするという偽イベントが舞台でした。

 

そこで本仮屋ユイカさんと一緒にMCをしていた谷原章介さんが司会として登場し、谷原章介さんをかたどった巨大な氷像の除幕式を行った際、本仮屋ユイカさんが幕を引っ張ると谷原章介さんの氷像が倒れて粉々になってしまうというドッキリだったのです。

 

イベント自体が盛大なイベントで、氷像の製作費がなんと300万という金額であることを事前に知らされていた為、本仮屋ユイカさんはかなり反省し、驚いた表情をしていました。

 

しかし、氷像が倒れたのが何かのせいではなく、自分のせいだということを認め、今にも泣き出しそうに顔になりながら、氷像の製作者やイベントスタッフに誠実に謝罪していたのです。

 

 

 

このエピソードから、とにかく真面目で素直な性格であることがわかります。また、ドッキリだとバラした後には谷原章介さんとスタッフが土下座で謝りましたが、その時にもドッキリだったという安堵感からも涙を流していました。

 

 

本仮屋ユイカの徹底した役作り

 

 

 

本仮屋ユイカさんはとにかく演技に対して真摯に向き合い、ドラマの役柄に合わせて髪型や体型を自分の意志で変えているそうです。

 

もちろん他の役者さんでもそこまで徹底して役を作る人もいますが、監督などに言われてというわけでもなく、自分の意志でそこまでする役者さんは少ないでしょう。

 

また、頭を撫でられて髪の毛がボサボサになるというシーンがある作品では、わざわざそのシーンだけの為にパーマをかけていたそうです。ボサボサになるだけであれば、その場の髪のセットだけで良いのですが、そこまでしている所から徹底しているのが伝わります。

 

更に、ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」では主演の綾瀬はるかさんが細く見えるようにとわざと体重を増やしたそうです。

 

脇役で目立とうとするのではなく、脇役だからこそ主演を引き立たせようとするなんて、役者として立派過ぎます。

 

このように演技と真摯に向き合ってる姿からもやはり真面目な性格であることがわかります。

 

 

 

本仮屋ユイカの顔が変わった?~ネット上では目の整形説も!

 

 

 

本仮屋ユイカの昔と今の画像で整形疑惑を検証!

 

演技に真面目に向き合っている真面目な性格なことがわかりましたが、そんな本仮屋ユイカさんに整形疑惑が出ているのです。

 

しかし、あくまで噂なのでその噂が本当かどうか時代ごとの画像を比べていきましょう。

 

 

少女時代

 

 

金八先生時代

 

 

スウィングガールズ時代

 

 

王様のブランチ時代

 

いかがでしょうか?少女時代から王様のブランチ時代まで比べてみると、確かにかなり顔が変わったようにも見えます。

 

とは言え、現在本仮屋ユイカさんも30代ですから、少女時代と比べてしまうと単純に成長もあるでしょうし、メイクが変わったという見方もあります。

 

また、ネット上で整形したと言われているのが目と鼻です。

 

確かに比べてみてみると目と鼻は変わったように思います。少女時代はどちらかというとちょっと猿顔ですが、王様のブランチ出演の頃になると、猿顔のイメージは全くなくなっています。

 

鼻はまだ写真だけでは判別しにくいですが、一番気になるのは目です。

 

目はどう見ても変わったように見えます。果たして大人になっただけでここまで顔が変わってしまうものなのでしょうか。ここまでの違いを見ると、さすがに整形の可能性を疑ってしまいます。

 

実際にネット上でも本仮屋ユイカさんの整形に関して疑っている人は多いようです。

 

 

顔が変わりすぎて本仮屋ユイカさんだと気づかなかった人もいる程ですが、成長して綺麗になっただけのようにもみえますね。

 

 

本仮屋ユイカの彼氏情報~過去にはジャニーズタレントとも噂に??

 

 

ではここで一番気になる本仮屋ユイカさんの恋愛事情に迫ってみましょう。しかし、今まで彼氏と噂になった人物は少なく噂としては二人しかいません。

 

本仮屋ユイカの彼氏① 某ジャニーズタレント?

 

 

 

このお相手の男性がジャニーズの誰か?というところまではわかりませんでしたが、これは一般の方がたまたま目撃したもののようで、本仮屋ユイカさんと彼氏と思われるジャニーズタレントが焼肉デートし、ホテルに行く姿を目撃したのだそうです。

 

この目撃者は興奮から写メを撮れなかったそうですが、一般人の目撃情報で証拠もないとなるとデマの可能性が高いです。

 

本仮屋ユイカの彼氏② 一般男性?

もう一人は一般男性と付き合っているという噂ですが、これは単純に本仮屋ユイカさんが彼氏を作るなら一般男性が良いと語っていたというだけの話だそうです。

 

実際に一般男性とのデートを目撃されたというわけでもないので、これに関しては噂どころか予想でしかありません。

 

 

本仮屋ユイカ、過去には合コンデートの目撃情報も??

 

 

本仮屋ユイカさんは過去に合コンデートを目撃されたことがあるようです。

 

なんとそのメンバーは生田斗真さん、高岡蒼甫さん、吉高由里子さん、森カンナさんというかなり豪華なメンバーです。

 

この豪華なメンバーはなんとダーツバーのVIPルームで目撃されています。

 

しかも本仮屋ユイカさんは泥酔しており、男性に介抱されていたそうなのでかなり怪しいです。

 

しかしこの情報を調べていくと、実際は合コンではなく映画の打ち上げだったそうです。

 

映画の打ち上げであればこれだけのメンツが揃うのもおかしいことではありません。つまり、この情報に関しても彼氏に繋がる情報ではありませんでした。

 

 

本仮屋ユイカの結婚の噂は人違い??

 

 

 

妹・本仮屋リイナの結婚と混同された本仮屋ユイカ

 

本仮屋ユイカの妹・本仮屋リイナ

 

 

本仮屋ユイカさんに関しては彼氏の噂だけではなく、結婚に関しての噂も出ています。

 

しかし、上記でも調べたように本仮屋ユイカさんには彼氏の存在すらなさそうです。

 

では何故結婚というワードが出てきたのか?を調べてみると、妹で元東海テレビのアナウンサー・本仮屋リイナさんの結婚と混同されてしまったようです。

 

本仮屋リイナさんは2016年5月に一般男性と結婚し、2017年に第1子を出産しています。

 

女優の本仮屋ユイカの妹で元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさん(25)が、第1子となる男児を出産していたことが、明らかになった。2月に自身のインスタグラムで「新しい家族が仲間入りしました」と発表していた。 

引用:本仮屋ユイカの妹・リイナさん、第1子男児出産 元東海テレビアナ、昨年末に退社 | ORICON NEWS

 

出典:https://www.oricon.co.jp

 

過去には姉の本仮屋ユイカさんとも共演するなど今後が期待されていましたが、妊娠を機に入社3年半で東海テレビを退社、現在は育児に奮闘しているようですね。

 

 

 

本仮屋ユイカの結婚観を語る

実際には結婚していないことがわかりましたが、本仮屋ユイカさん自身結婚に対してどのように考えているのか語っていたことがありました。

 

妹が昨年結婚した影響で「空前の結婚したいブームがやってきた」としたが、「今回の撮影で気持ちが変わり、今は表現することに全力です」と語った。

 

引用:本仮屋ユイカ「毎日が筋肉痛」タヒチでイルカと泳ぐ – 芸能 : 日刊スポーツ

 

これは2017に出版した写真集の発売記念イベントの際に語っていたことです。一度は妹の結婚で結婚したい気持ちになったようですが、撮影を終えたと同時に役者としての本仮屋ユイカさんが戻ってきたのでしょう。

 

 

 

これならば結婚はまだ遠く感じますが、更に気になる発言をしているのです。

 

この写真集の写真を撮影するにあたって、本仮屋ユイカさんはタヒチまで行ったそうなのですが、タヒチに向かう機内で「よい休暇を」とアナウンスされたことを思い出し、「次タヒチに来るときは愛する人と」と夢を見ていたそうです。

 

このコメントからはやはり結婚に対して興味があるように感じられます。年齢も女性として良い年齢にさしかかっているので、そろそろ結婚に対しての焦りも感じているのかもしれません。

 

 

 

本仮屋ユイカについて総まとめすると…

・本仮屋ユイカには顔の整形説があり、目が変わったと噂されている。

・本仮屋ユイカは独身で浮いた話もなく彼氏の噂も少ない。

・本仮屋ユイカの性格は真面目で性格の良いといわれている。

・本仮屋ユイカの妹で元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナが、2016年5月に結婚し翌年に子供を出産した。

 

ネット上では顔が変わったといわれているものの、清楚な見た目と可愛らしい容姿が人気の本仮屋ユイカさん。性格もよく真面目に演技に真摯に向き合う姿勢がとても好印象です。

 

妹の本仮屋リイナさんが結婚し、母となったことで一時は本仮屋ユイカさんも結婚ブームがあったそうですが、現在は仕事が恋人のようで、当分の間は結婚の話もなさそうですね。

 

今後の本仮屋ユイカさんの動向に注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

唐橋充

水野美紀の旦那と子供情報!結婚相手・唐橋充の経歴やイラスト絵も総まとめ

fje

藤井美菜が韓国で人気!彼氏はイホンギで結婚の噂も?情報まとめ

堀北真希

堀北真希と旦那・山本耕史の現在!子供情報や結婚の馴れ初めも総まとめ

06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

常盤貴子

常盤貴子の旦那と子供や離婚の噂&現在!長塚圭史が真木よう子と不倫?

平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

希良梨

希良梨の現在!GTO出演・旦那との結婚と子供・子宮頸がん闘病まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

コウメ太夫

一発屋のお笑い芸人18選&歌手/アーティスト20選を公開【消えた芸能人】

大家族青木家

大家族・青木家の次女あざみと父親の現在~性的虐待や出産の真相とは

花澤香菜

【声優】花澤香菜と小野賢章が結婚へ?文春の熱愛報道まとめ

高垣e

高垣麗子の元旦那は清水宏保!再婚相手の森田昌典の逮捕や子供&現在まで総まとめ

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦が死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も公開

https___imgix-proxy.n8s.jp_content_pic_20180125_96958A9F889DE0E6E6E5E4E3E5E2E3E3E3E0E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXZZO2447618011122017000000-PB1-2

柳井正の経歴と資産&自宅が凄い!嫁や息子も総まとめ【ユニクロ社長】

70e1457661fc5e6be4048014a4ab4394

柳原可奈子の現在!体重痩せた理由は父親の他界?結婚した旦那と子供も総まとめ

ds

千鳥・大悟の嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ!離婚の可能性は?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す