真木よう子

小顔の芸能人32選・男性女性別!顔が小さい基準も紹介【2024最新版】

バイセクシャルの多い芸能人の中には小顔と呼ばれる人がいますが、やはりそのほとんどは俳優と女優のようです。

 

とくに女性芸能人にとっては小顔は美貌を際立てる重要要素のため小顔マッサージに余念がない人も多いです。

 

小顔と言われる芸能人についてランキング形式で総まとめしましたのでご紹介します。

この記事の目次

驚きの小顔芸能人ランキング 男性&女性…小顔の基準とは

 

ナンバーワン小顔芸能人は誰?

一般人より優れた容姿をしているために芸能界に入ることが多い芸能人なので、やはりその分小顔である人が多いようです。しかし、上には上が居るというようにその小顔芸能人の中でも一部の超小顔芸能人は注目度も高いようです。

 

小顔芸能人の中には生まれつき小顔の人もいれば、後天的に美容によって小顔を手に入れた人もいるようです。

 

では、どのくらいの大きさから小顔を呼べるのか、一般的な水準を確認してみましょう。

 

 

全頭高

女性の平均値:22.89cm

男性の平均値:23.87cm

頭幅

 

女性の平均値:15.38cm
男性の平均値:16.19cm

頭囲

女性の平均値:54.57cm
男性の平均値:56.99cm

 

これからご紹介していく芸能人たちはこの基準より当然小顔ですが、その中でもより注目を集めている小顔ナンバーワン芸能人は誰なのかぜひチェックしてみてください。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 13位 佐藤健

 

仮面ライダー出身の小顔イケメン俳優、佐藤健

イケメン俳優として、映画やドラマに引っ張りだこの佐藤健さん。映画「るろうに剣心」シリーズでは見事な殺陣アクションを披露していました。そんな佐藤健さんも、共演する女優さんにも引けを取らないほどの小顔です。

 

佐藤健さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日
出生地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2006年 –
事務所:アミューズ

 

引用:Wikipedia – 佐藤健

 

佐藤健の小顔が分かる比較画像

佐藤健の小顔が分かる芸能人との比較画像①

右から2番目に立っているのが佐藤健さんですが、一人だけ遠くにいるようにも見えるほどの小顔ですね。

佐藤健の小顔が分かる芸能人との比較画像②

佐藤健さんはシュッとした輪郭をされているので、丸顔の人と並ぶと特に小顔に見えます。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 12位 玉木宏

 

玉木宏は王子様系小顔イケメン

大人の男性の色気が漂う玉木宏さんは、顔のみならず全身もスマートなイメージですね。2018年には女優の木南晴夏さんと結婚されたことでも話題になりました。

 

玉木宏さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名:玉木 宏
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:1998年:俳優デビュー、2004年:歌手デビュー
事務所:アオイコーポレーション

 

引用:Wikipedia – 玉木宏

 

玉木宏の小顔が分かる比較画像

玉木宏の小顔が分かる芸能人との比較画像①

男性はもちろん、女性にも負けないくらいの顔の小ささです。

玉木宏の小顔が分かる芸能人との比較画像②

こちらは松山ケンイチさんと並んだ際のショットですが、顔の大きさが一回りくらい違うのがわかります。もともとの輪郭の違いもあるのでしょう。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 11位 山下智久

 

「コード・ブルー」でもお馴染み山下智久も小顔

NEWSの元メンバーで、現在はソロで活躍している山下智久さん。ドラマ・映画「コードブルー」などの演技で注目を浴びました。そんな山下智久さんも、NEWS在籍時代から小顔だと話題だったようです。

 

山下智久さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1985年4月9日
出生地:千葉県
血液型:A型
身長:174cm
職業:俳優・歌手・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1996年 –

引用:Wikipedia – 山下智久

 

山下智久の小顔が分かる比較画像

山下智久の小顔が分かる芸能人との比較画像①

横にいるのは同じくジャニーズ事務所所属の生田斗真さんですが、山下智久さんのほうが断然小顔だということがわかりますね。

山下智久の小顔が分かる芸能人との比較画像②

「コード・ブルー」で共演した戸田恵梨香さんよりも、顔の縦幅が短いように見えます。右隣にいる香里奈さんとは同じくらいでしょうか?

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 10位 窪塚洋介

 

何かとお騒がせな窪塚洋介も小顔

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」や映画「ピンポン」に出演し注目を浴びた窪塚洋介さんも小顔で有名な俳優です。SNSでは窪塚洋介さんのお子さんが登場することもありますが、父親に似てすでにイケメン&小顔だと話題にもなっているようです。

 

窪塚洋介さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名:窪塚洋介
生年月日:1979年5月7日
出生地:神奈川県横須賀市
血液型:O型
身長:177cm
職業:俳優、歌手(レゲエDeeJay)、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン
ジャンル:映画、テレビドラマ、レゲエ(歌手面)、ヒップホップ(歌手面)
活動期間:1995年 –

 

引用:Wikipedia – 窪塚洋介

 

窪塚洋介の小顔が分かる比較画像

窪塚洋介の小顔が分かる芸能人との比較画像①

こちらは窪塚洋介さんの小顔がより強調されている画像です。隣に並ぶ男性たちの3分の2ほどの顔の大きさに見えますね。

窪塚洋介の小顔が分かる芸能人との比較画像②

カメラから一番遠くにいると思われる、女優の倉科カナさんよりも顔が小さい窪塚洋介さん。公開処刑と言われるのも納得です。

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 9位 千葉雄大

 

かわいい俳優の千葉雄大も小顔

「今、日本で一番かわいい俳優」といえば千葉雄大さんと言っても過言ではありません。千葉雄大さんは顔がかわいいだけでなく小顔なので、憧れている女性も多いんだとか。

 

千葉雄大さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名:千葉 雄大
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
血液型:O型
身長:173cm
職業:俳優、タレント、ファッションモデル、司会者
ジャンル:テレビドラマ・映画・雑誌・CM・舞台
活動期間:2007年 –
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

引用:Wikipedia – 千葉雄大

 

千葉雄大の小顔が分かる比較画像

千葉雄大の小顔が分かる芸能人との比較画像①

一緒に写っているのはお笑いのオリエンタルラジオのお二人。左の中田さんはもともと顔が大きいことでも有名ですが、中田さんと比べると顔が半分ほどですね。

千葉雄大の小顔が分かる芸能人との比較画像②

両脇はどちらも俳優さんですが、断然千葉雄大さんの顔が小さいです。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 8位 平野紫耀

 

King & Princeの小顔センター・平野紫耀

今注目されているジャニーズの若手グループ・King & Princeの平野紫耀さん。映画やドラマにも次々出演しており、大ブレイク中です。そんな平野紫耀さんは顔が整っている上に小さいという、素晴らしいルックスの持ち主です。

 

平野紫耀さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1997年1月29日
出生地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:171cm
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組
活動期間:2010年 –
事務所:ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 平野紫耀

 

平野紫耀の小顔が分かる比較画像

平野紫耀の小顔が分かる芸能人との比較画像①

ドラマ「花のち晴れ」のキャストが集合した画像ですが、平野紫耀さんはヒロインの杉咲花さんよりも小顔なことがわかります。

平野紫耀の小顔が分かる芸能人との比較画像②

隣に並んでいるのは同じグループの永瀬廉さんですが、平野紫耀さんのほうが一回りほど顔が小さいように見えます。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 7位 三宅健

 

V6の中でも特に小顔な三宅健

三宅健さんはV6メンバーとして活動し、最近では舞台でも活躍されています。顔立ちももともと幼いのですが、顔が小さいことで余計に童顔に見えますね。

 

三宅健さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1979年7月2日
出生地:神奈川県
血液型:O型
身長:164cm
職業:タレント・俳優・歌手
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:1993年 –
事務所:ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 三宅健

 

三宅健の小顔が分かる比較画像

三宅健の小顔が分かる芸能人との比較画像①

V6の他メンバーと並んでも、三宅健さんはかなり小顔なことがわかります。顎のラインがシュッとしているので余計に小さく見えますね。

三宅健の小顔が分かる芸能人との比較画像②

両隣は女性芸人ですが、三宅健さんは誰よりも顔が小さいです。身長も低いのですが、顔が小さいのでスタイルが良く見えますね。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 6位 東出昌大

 

モデル出身の小顔俳優・東出昌大

過去にはパリコレにも出演していたという東出昌大さん。さすがのスタイルで、顔もかなり小さいです。映画やドラマに出ていても、スタイルの良さが目につきます。

 

東出昌大さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
血液型:A型
身長:189cm
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2004年 –
事務所:ユマニテ

 

引用:Wikipedia – 東出昌大

 

東出昌大の小顔が分かる比較画像

東出昌大の小顔が分かる芸能人との比較画像①

東出昌大さんの左側は、俳優の松坂桃李さんです。松坂桃李さんも小顔の部類ですが、東出昌大さんはそれ以上に小顔のようです。身長が高いのでかなりスタイルが良く見えます。

東出昌大の小顔が分かる芸能人との比較画像②

東出昌大さんよりも30cm以上身長が低いであろう、女優の井上真央さんと顔の大きさがほとんど変わりません。高身長なので、ある意味東出昌大さん以外の全員が公開処刑されてしまっています。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 5位 唐沢寿明

 

実はかなりの小顔をしている俳優・唐沢寿明

唐沢寿明さんは現在でこそ俳優として第一線で活躍し、女優の山口智子さんを嫁に持ち幸せを手にしているようですが、デビュー当時は全く芽が出ずに不遇の時代を過ごしています。

 

唐沢寿明さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 唐沢寿明(からさわ としあき)
生年月日: 1963年6月3日
出生地: 東京都
血液型: A型
身長: 175 cm
体重: 不明
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 1980年 –
配偶者: 山口智子(1995年 – )
事務所: 研音

 

引用:Wikipedia – 唐沢寿明

 

唐沢寿明さんに小顔の印象を持っている人は多くないと思いますが、実は俳優の中では一際小顔の持ち主となります。

 

唐沢寿明さんの小顔ぶりは小顔と言われる女優にも引けを取らないため一緒に撮影する際はある種公開処刑になってしまうようです。

 

 

唐沢寿明の小顔が分かる比較画像

唐沢寿明の小顔が分かる芸能人との比較画像①

真ん中の唐沢寿明さんは他の俳優よりも一際小顔であることがわかりますが、これは他の俳優が顔が大きい可能性もあるでしょう。

唐沢寿明の小顔が分かる芸能人との比較画像②

唐沢寿明さんは小顔と言われる女優の小雪さんと並んでも顔の大きさがほとんど同じなので男性としてはかなり小顔だと言えます。

唐沢寿明の小顔が分かる芸能人との比較画像③

唐沢寿明さんは嫁の山口智子さんよりも小顔なので大抵の女優よりは小顔だということでしょう。

唐沢寿明の小顔が分かる芸能人との比較画像④

唐沢寿明さんは身長も高く小顔なので8頭身になり非常に体のバランスが綺麗ですね。間違いなく小顔イケメン俳優でしょう。

 

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 4位 窪田正孝

 

唐沢寿明とコンビを組んだ窪田正孝はさらに小顔

カメレオン俳優の窪田正孝さんは2015年から『THE LAST COP/ラストコップ』で度々共演していますが、小顔俳優と言われる唐沢寿明さんよりもさらに小顔のイケメン俳優です。

 

窪田正孝さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 窪田正孝(くぼた まさたか)
生年月日: 1988年8月6日
出生地: 神奈川県
身長: 175cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 2006年 –
事務所: スターダストプロモーション

 

引用:Wikipedia – 窪田正孝

 

小顔俳優を語る時には大体窪田正孝さんと唐沢寿明さんの話題が上るようですが、『ラストコップ』で共演した際に窪田正孝さんの方が一際小顔であることに注目を集めました。

 

窪田正孝さんも共演女優らとのツーショットや集合写真などでその小顔ぶりから「窪田正孝が公開処刑している」と話題になることがあるようです。

 

 

窪田正孝の小顔が分かる比較画像

窪田正孝の小顔が分かる芸能人との比較画像①

窪田正孝さんとのツーショットは多くの女優にとって悲鳴が上がることかもしれませんが、繊細なイケメン俳優である窪田正孝さんだからなのか「公開処刑感」はあまり無いように感じます。

窪田正孝の小顔が分かる芸能人との比較画像②

窪田正孝さんは小顔俳優と言われる唐沢寿明さんよりもさらに小顔です。


窪田正孝の小顔が分かる芸能人との比較画像③

窪田正孝さんにとって多くの集合写真では最も小顔になってしまうようです。

 

窪田正孝の小顔が分かる芸能人との比較画像④

窪田正孝さんは女優の菜々緒さんとほぼ同じくらいの小顔ぶりなので、菜々緒さんよりも小顔の女性芸能人は窪田正孝さんよりも小顔ということになりそうです。

 

 

★こちらの記事もおすすめ

窪田正孝の彼女遍歴!多部未華子と破局の真相など現在までを総まとめ

デスノート夜神月、藤原竜也・窪田正孝・東出昌大の演技力比較と評判まとめ【キラ役で好評なのは?】

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 3位 羽生結弦

 

羽生結弦はアデノイド顔貌の小顔イケメン

2014年にソチオリンピックで金メダルを獲得し、現在世界ランキング1位で時の人となっているフィギュアスケート界の王子・羽生結弦さん。見た目からすぐにわかるように小顔で首が長く8頭身のルックスですが、アデノイド顔貌のためより小顔に見えているようです。

 

羽生結弦さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 羽生結弦(はにゅう ゆづる)
生年月日: 1994年12月7日
出生地: 宮城県仙台市泉区
身長: 172 cm
体重: 53 kg
コーチ: ブライアン・オーサー(2012-)、トレイシー・ウィルソン
所属クラブ: 全日本空輸(ANA)、クリケット・クラブ(トロント)

 

引用:Wikipedia – 羽生結弦

 

羽生結弦さんは172センチと平均的な日本人の身長で特別背が高いわけではありませんが、フィギュアスケートの演技でスラッとして背が高く見えるのは痩身に加えて小顔であることが挙げられます。

 

羽生結弦さんの小顔ぶりは世界の女子フィギュアスケーターの中でも引けをとらないほどで、アデノイド顔貌イケメンであることが小顔に見せている最大の要因のようです。

 

 

羽生結弦の小顔が分かる比較画像

羽生結弦の小顔が分かる芸能人との比較画像①

羽生結弦さんとラブロマンスが期待されたロシアの期待の新星だったユリア・リプニツカヤさんとのツーショット。ロシア美女よりも小顔な羽生結弦さん。


羽生結弦の小顔が分かる芸能人との比較画像②

アメリカの女子フィギュアスケーターのポリーナ・エドモンズさんとのツーショット。顔の大きさはほぼ同じで羽生結弦さんの小顔ぶりは凄いですね。


羽生結弦の小顔が分かる芸能人との比較画像③

羽生結弦さんはさすが世界でもモテモテのようですが、世界の女子フィギュアスケーターと並んでも顔の大きさが同じというのはどれだけ小顔なのかがわかります。

羽生結弦の小顔が分かる芸能人との比較画像④

LOTTE「ガーナチョコレート」のCMで共演した土屋太鳳さんと松井愛莉さんと並んでスリーショットの羽生結弦さんですが、土屋太鳳さんより小顔で松井愛莉さんとほぼ同じ大きさですね。

 

 

★こちら記事もおすすめ

羽生結弦を嫌いな理由は性格がナルシストだから?ネットの評判まとめ

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 2位 向井理

 

しょうゆ顔イケメン俳優の代表・向井理は小顔

近年、塩顔ブームが到来し、星野源さんや坂口健太郎さんなどが人気を得ていますが、俳優の顔をこうした系統で分けて呼ぶようになった元祖の”しょうゆ顔”は1988年からで、その代表格として向井理さんが挙げられています。しかも小顔イケメンだと言われています。

 

向井理さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 向井 理(むかい おさむ)
生年月日: 1982年2月7日
出生地: 神奈川県横浜市
身長: 182 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 2006年 –
配偶者: 国仲涼子(2014年 – )
事務所: ホリエージェンシー

引用:Wikipedia – 向井理

 

向井理さんは2014年に女優の国仲涼子さんと結婚しましたが、結婚時のウェディング写真は向井理さんが小顔過ぎて同じくらいの顔の大きさだったようです。

 

多くの女優を”公開処刑”してきたという向井理さんですが、その小顔ぶりを観てみましょう。

 

 

向井理の小顔が分かる比較画像

向井理の小顔が分かる芸能人との比較画像①

ぱっと見で向井理さんの顔が共演者らと比べて小顔であることが分かります。身長が高くスタイルが抜群なのでなおさら小顔が際立ちますね

 

向井理の小顔が分かる芸能人との比較画像②

向井理さんと嫁の国仲涼子さんとのウェディング姿ですが、顔の大きさが同じですね。向井理さんの小顔が際立ちます。

 

向井理と国仲涼子の結婚生活&子供情報!馴れから  現在まで総まとめ


向井理の小顔が分かる芸能人との比較画像③

人気俳優ふたりのツーショットですが綾野剛さんと比べると向井理さんは遠近感の錯覚を起こすほど小顔でスタイルが良すぎますね。


向井理の小顔が分かる芸能人との比較画像④

片桐はいりさんが顔が大きいのでなおさら向井理さんの小顔ぶりが強調されていますね。

 

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 男性編 1位 速水もこみち

 

異次元の領域の小顔イケメン俳優・速水もこみち

芸能人の中で最も驚異的な小顔を誇るのが”オリーブオイル王子”や”オリーブオイル顔”と呼ばれる『ZIP!』の「MOCO’Sキッチン」の料理コーナーでお馴染みの速水もこみちさんです。

 

速水もこみちさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 俵もこみち(おもて もこみち)
生年月日: 1984年8月10日
出生地: 東京都
身長: 186 cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 2000年 –
事務所: 研音

引用:Wikipedia – 速水もこみち

 

速水もこみちさんは芸能界で活躍する多くの男性芸能人の中でも”速水もこみち”というジャンルが確立している稀有な存在でしょう。

 

速水もこみちさんは186センチの長身に際立った小顔イケメン、さらにオリーブオイルが大好きなだけに色黒の”オリーブオイル顔”という速水もこみちさんだけのジャンル分けがされることもあります。

 

 

速水もこみちの小顔が分かる比較画像

速水もこみちの小顔が分かる芸能人との比較画像①

チュートリアルの徳井義実さんもイケメンで小顔とまではいかずとも平均よりは小顔でしょう。速水もこみちさんはさらに小顔のようです。

速水もこみちの小顔が分かる芸能人との比較画像②

速水もこみちさんは小顔過ぎてこれまで多くの女優や女性タレントを”公開処刑”してきたようです。

速水もこみちの小顔が分かる芸能人との比較画像③

速水もこみちさんは美男美人の多い芸能人の中でも一際小顔ですが、一般人に混ざると一人だけ別次元にいるようです。

速水もこみちの小顔が分かる芸能人との比較画像④

速水もこみちさんのようにここまで日本人離れした小顔イケメンはなかなかいないでしょう。

 

 

★こちらの記事もおすすめ

速水もこみちはハーフ?本名と卒アル・彼女と熱愛報道がない理由も総まとめ! 

 

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 17位 ローラ

 

SNSでも活躍中のローラも小顔

日本人離れした顔立ちのローラさん。スタイルが良く小顔です。テレビに出始めた当初はおバカキャラでしたが、最近ではインスタグラムなどを駆使しており多くの女性から憧れられる存在になっています。

 

ローラさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1990年3月30日
出生地:東京都
身長:165cm
職業:モデル、タレント、歌手
ジャンル:ファッション
活動期間:2007年 –
事務所:LIBERA

 

引用:Wikipedia – ローラ

 

ローラの小顔が分かる比較画像

ローラの小顔が分かる芸能人との比較画像①

髪を盛っているので少しわかりづらいですが、両隣の女性と比べてもローラさんは顔が小さく、さらに輪郭がスッキリされています。

ローラの小顔が分かる芸能人との比較画像②

こちらは楽天の三木谷氏とのツーショット。芸能人でもない男性と比べるのは少々酷な気もしますが、ローラさんの小顔ぶりが際立っている一枚ですね。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 16位 新垣結衣

 

誰もが認める美形小顔女優の新垣結衣

“ガッキー”の愛称で親しまれている、国民的女優の新垣結衣さんも小顔です。顔の一つひとつのパーツもかなり整っているので、憧れる女性も多いのではないでしょうか。

 

新垣結衣さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
血液型:A型
身長:169cm
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 –
事務所:レプロエンタテインメント

 

引用:Wikipedia – 新垣結衣

 

新垣結衣の小顔が分かる比較画像

新垣結衣の小顔が分かる芸能人との比較画像①

こちらは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演者とのショット。新垣結衣さんは誰よりも小顔ですね。

新垣結衣の小顔が分かる芸能人との比較画像②

右隣は若手女優の永野芽郁さんですが、新垣結衣さんのほうが小顔ですね。また左隣は男性俳優の中でも小顔の部類に入る瑛太さんですが、やはり新垣結衣さんの顔のほうが小さく見えます。

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 15位 佐々木希

 

小顔美人女優・佐々木希

2017年にアンジャッシュの渡部建さんと結婚し、翌年には第1子を出産した佐々木希さん。同じ女優でこの人の隣に並びたいという人はいないのでは、というくらいの小顔美人です。

 

佐々木希さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名:渡部 希
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
血液型:AB型
身長:168cm
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 –
事務所:トップコート

 

引用:Wikipedia – 佐々木希

 

佐々木希の小顔が分かる比較画像

佐々木希の小顔が分かる芸能人との比較画像①

まだ小さいと思われる女の子と並んだ画像。驚くことに、佐々木希さんはその女の子と同じくらいの顔の大きさです。

佐々木希の小顔が分かる芸能人との比較画像②

左は歌手のchayさん。十分小顔な方だと思われますが、佐々木希さんと並ぶとやはり公開処刑されてしまっています。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 14位 杏

 

小顔夫婦の杏と東出昌大

モデル・女優として活躍中の杏さん。男性編のランキングでご紹介した東出昌大さんとは結婚されており、スタイルの良い小顔夫婦ですね。

 

杏さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名:東出 杏
生年月日:1986年4月14日
出生地:東京都
血液型:A型
身長:174cm
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2001年 –
事務所:トップコート

 

引用:Wikipedia – 杏

 

杏の小顔が分かる比較画像

杏の小顔が分かる芸能人との比較画像①

オールバックの髪型はどうしても顔が大きく見えてしまいますが、小顔で有名な速水もこみちさんと比べても実はそこまで差はありません。そう考えると、杏さんも十分小顔だと言えますね。

杏の小顔が分かる芸能人との比較画像②

女優ののん(能年玲奈)さんとのショット。杏さんのほうがフェイスラインがすっきりしている分、小顔に見えます。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 13位 菜々緒

 

悪女役がピッタリの菜々緒も小顔

レースクイーン出身でモデルとして活躍する傍ら、女優としても活動している菜々緒さん。菜々緒さんといえば脚の長さでも有名ですが、実は顔もかなり小さいんです。おでこの生え際から顎先まで、なんと16cmだとか!

 

菜々緒さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1988年10月28日
出生地:埼玉県大宮市
血液型:O型
身長:172cm
職業:モデル、タレント、女優
ジャンル:ファッション
活動期間:2009年 –
事務所:プラチナムプロダクション

 

引用:Wikipedia – 菜々緒

 

菜々緒の小顔が分かる比較画像

菜々緒の小顔が分かる芸能人との比較画像①

成宮寛貴さん、斎藤工さんに囲まれている菜々緒さんですが、やはり誰よりも顔が小さいです。唯一、かなり顔が小さいとい言われている窪田正孝さんとは同じくらいでしょうか。

菜々緒の小顔が分かる芸能人との比較画像②

女優さん勢揃いの写真ですが、菜々緒さんは一際顔が小さいです。また小顔もさることながら、美脚にも思わず目がいってしまいますね。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 12位 西内まりや

 

人気小顔ファッションモデル、西内まりや

ファッションモデル、女優として活躍する西内まりやさん。一時期はいろいろあり世間を騒がせましたが、最近はまた復帰されていますね。そんな西内まりやさんもモデルらしいスタイルをされた小顔です。

 

西内まりやさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1993年12月24日
出生地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
身長:170cm
職業:モデル、歌手、タレント、女優
ジャンル:ファッション
活動期間:2006年 –
事務所:フリー

 

引用:Wikipedia – 西内まりや

 

西内まりやの小顔が分かる比較画像

西内まりやの小顔が分かる芸能人との比較画像①

KinKi Kidsの二人に挟まれている西内まりやさんですが、小顔が引き立っています。

西内まりやの小顔が分かる芸能人との比較画像②

歌手の鈴木雅之さんと並んだショットです。鈴木雅之さんはもともと小顔というわけではないので、西内まりやさんの小顔さが際立っていますね。

 

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 11位 西野七瀬

 

乃木坂46の元メンバー・西野七瀬も小顔

人気アイドルグループ、乃木坂46に所属していた西野七瀬さん。美形メンバー揃いの乃木坂46ですが、その中でも負けないくらいの小顔ぶりでした。

 

西野七瀬さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1994年5月25日
出生地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
職業:女優、ファッションモデル、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2011年 –
事務所:乃木坂46合同会社

 

引用:Wikipedia – 西野七瀬

 

西野七瀬の小顔が分かる比較画像

西野七瀬の小顔が分かる芸能人との比較画像①

乃木坂46の中でも随一の小顔の持ち主と言われる齋藤飛鳥さんと並んでも、引けを取らないほどの顔の小ささです。

西野七瀬の小顔が分かる芸能人との比較画像②

右は卓球の平野美宇選手ですが、芸能人ではない方と並んでしまうとやはり顔の小ささが目立ちますね。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 10位 小泉今日子

 

“花の82年組”小顔アイドルの小泉今日子

「キョンキョン」の愛称で親しまれている小泉今日子さん。俳優の豊原功補さんとの不倫を公表したりと何かと注目されていますが、やはりアイドル出身というだけありルックスの完成度は高く、小顔です。

 

小泉今日子さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名:小泉 今日子
生年月日:1966年2月4日
出生地:神奈川県厚木市
血液型:O型
身長:153cm
職業: 女優、歌手、随筆家
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、アイドル歌謡曲、作詞家
活動期間:1982年 –
事務所:株式会社明後日

 

引用:Wikipedia – 小泉今日子

 

小泉今日子の小顔が分かる比較画像

小泉今日子の小顔が分かる芸能人との比較画像①

瀬戸朝香さん、吹石一恵さんと並んだ画像です。小泉今日子さんが一際小顔なことがわかりますね。

小泉今日子の小顔が分かる芸能人との比較画像②

朝ドラで共演したのん(能年玲奈)さんと並んだ画像ですが、やはり小泉今日子さんのほうが顔が小さいです。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 9位 榮倉奈々

 

スタイルが良い小顔女優・榮倉奈々

俳優の賀来賢人さんと結婚したことでも話題になった榮倉奈々さん。榮倉奈々さんは170cmという長身で、手足が長く、顔も非常に小さいです。

 

榮倉奈々さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
血液型:A型
身長:170cm
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 –
事務所:研音

 

引用:Wikipedia – 榮倉奈々

 

榮倉奈々の小顔が分かる比較画像

榮倉奈々の小顔が分かる芸能人との比較画像①

小顔で有名な向井理さんと並んでも、榮倉奈々さんのほうが顔が小さいことがわかります。

榮倉奈々の小顔が分かる芸能人との比較画像②

どちらかというと顔が大きい二人に挟まれたショット。榮倉奈々さんの小顔さが際立っています。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 8位 佐藤晴美

 

E-girlsの小顔メンバー・佐藤晴美

佐藤晴美さんは、E-girlsのメンバー、ファッションモデルとして活躍しています。グループ内でもひときわ目立つ長身で、顔も小さいですね。

 

佐藤晴美さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1995年6月8日
出生地:山形県
血液型:A型
身長:173cm
職業:ダンサー、ファッションモデル
ジャンル:ファッション
活動期間:2011年 –
事務所:LDH JAPAN

 

引用:Wikipedia – 佐藤晴美

 

佐藤晴美の小顔が分かる比較画像

佐藤晴美の小顔が分かる芸能人との比較画像①

同じくE-girlsの楓さんと並んだ画像です。どちらもスタイルがよく身長も同じくらいですが、佐藤晴美さんのほうが小顔ですね。

佐藤晴美の小顔が分かる芸能人との比較画像②

モデルの朝比奈彩さんと並んでも、顔が小さいことがわかります。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 7位 新川優愛

 

美人モデル、新川優愛も小顔

「Seventeen」専属モデルも務めていた新川優愛さん。最近では映画やドラマにも出演していますが、スタイルの良さは折り紙つきです。顔が小さく、首も長いです。

 

新川優愛さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1993年12月28日
出生地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
ジャンル:女優、ファッションモデル、グラビア、タレント
活動期間:2007年 –
事務所:劇団東俳

 

引用:Wikipedia – 新川優愛

 

新川優愛の小顔が分かる比較画像

新川優愛の小顔が分かる芸能人との比較画像①

左が新川優愛さん、右が押切もえさんです。押切もえさんといえばCanCamの看板モデルとして一世を風靡したと言っても過言ではないトップモデルですが、新川優愛さんはそんなすごい方よりも顔が小さいということになります。

新川優愛の小顔が分かる芸能人との比較画像②

左は元SKE48の松井怜奈さんです。アイドルと比べても一回り以上顔が小さいことがわかりますね。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 6位 中条あやみ

 

 

日本人離れしたルックスとスタイルで注目を集めている、モデル・女優の中条あやみさん。驚くほど小顔で、共演者と写った写真がネットに出回るたびに「公開処刑だ」と言われています。

 

中条あやみさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1997年2月4日
出生地:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型
身長:169cm
ジャンル:ファッション、女優モデル
活動期間:2011年 –
事務所:TEN CARAT

 

引用:Wikipedia – 中条あやみ

 

中条あやみの小顔が分かる比較画像

中条あやみの小顔が分かる芸能人との比較画像①

モデルの藤田ニコルさんと並んだ写真ですが、顔の大きさは格段に違います。小顔なので、首もとても長く見えますね。

中条あやみの小顔が分かる芸能人との比較画像②

女優の森川葵さんとのツーショット写真です。スタイルもさながら、顔の大きさも違いますね。

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 5位 観月ありさ

 

観月ありさは2016年にインスタグラムを公開

現在も歌手、女優として活躍する観月ありささんですが、2016年5月15日にインスタグラムを公開しました。多くの芸能人とツーショット写真を撮っていますが小顔過ぎていずれも公開処刑になっているようです。

 

観月ありささんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 観月 ありさ(みづき ありさ)
生年月日: 1976年12月5日
出生地: 東京都練馬区
身長: 169cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優、歌手、モデル
ジャンル: 女優:映画、テレビドラマ
歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間: 1981年 –
配偶者: 実業家男性(2015年 – )
事務所: ライジングプロダクション

引用:Wikipedia – 観月ありさ

 

観月ありささんの小顔ぶりは芸能界でも有名で、モデルのあびる優さんは外食中に偶然観月ありささんと出くわした時の表現として「お顔がなくなりそうな位小さくて」と語っています。

 

モデルのあびる優さんですら驚くほどの小顔をしている観月ありささんですが身長が170センチ近くあることもより小顔に見せているのでしょう。

 

 

観月ありさの小顔が分かる比較画像

観月ありさの小顔が分かる芸能人との比較画像①

観月ありささんと又吉直樹さんは小顔を比べるまでもないですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんよりも明らかに小顔ですね。


観月ありさの小顔が分かる芸能人との比較画像②

ゴリさんの顔が大きいと意識することは普段ありませんが、観月ありささんと並ぶと小顔ぶりが際立ち、ゴリさんが顔でかに見えてしまいます。

観月ありさの小顔が分かる芸能人との比較画像③

観月ありささんは上戸彩さんと水原希子さんと並んでも小顔ですね。

観月ありさの小顔が分かる芸能人との比較画像④

観月ありささんは小顔であることから完全に8頭身であり、スーパーモデル張りのスタイルですね。

 

 

★こちらの記事もおすすめ

観月ありさ旦那・青山光司の会社や学歴情報!結婚と子供も総まとめ

 

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 4位 安室奈美恵

 

安室奈美恵

出典:http://contents.oricon.co.jp/

2018年9月16日で芸能界を引退する安室奈美恵

安室奈美恵さんは2017年9月16日に歌手デビュー25周年を迎え、2018年9月16日で芸能界を引退することを発表して話題となりました。デビュー当時から日本人離れした小顔の8頭身の歌姫としてカリスマ的な人気を得てきた安室奈美恵さんですが、やはり芸能界の中でもトップクラスに小顔のようです。

 

安室奈美恵さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 安室 奈美恵(あむろ なみえ)
別名: Namie Amuro、namie amuro、NAMIE AMURO
生年月日: 1977年9月20日
出身地: 沖縄県那覇市

身長: 158 cm
体重: 非公開
ジャンル: J-POP、R&B、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック、ロック、ユーロビート
職業: 歌手、ダンサー、タレント
活動期間: 1992年 – 2018年(予定)
事務所: ライジングプロダクション(1992年 – 2015年)、Dimension Point (2015年)、stella 88(2015年 – 2018年)(予定)

引用:Wikipedia – 安室奈美恵

 

安室奈美恵さんは小顔で8頭身のため身長が高く見えてしまいますが実は158cmしかないようです。

 

現在アラフォーに突入しても全く変わらない美貌を誇っている安室奈美恵さんですが、いつまでも小顔でいられる理由は入念な美容対策をしているからなのでしょう。

 

 

安室奈美恵の小顔が分かる比較画像

安室奈美恵の小顔が分かる芸能人との比較画像①

安室奈美恵さんは男性と比べると2分の1くらいの顔の大きさで小顔ぶりが伺えます。

安室奈美恵の小顔が分かる芸能人との比較画像②

安室奈美恵さんは大抵の女性よりは小顔のためほとんど公開処刑状態になってしまいます。

安室奈美恵の小顔が分かる芸能人との比較画像③

男性二人に挟まれるとなおさら安室奈美恵さんの小顔ぶりが際立ちますね。

安室奈美恵の小顔が分かる芸能人との比較画像④

安室奈美恵さんの顔の大きさは少女と同じくらいのようで年齢を重ねてもこの小顔をキープしているのは凄いですね。

 

 

★こちらの記事もおすすめ

安室奈美恵の息子・安室温大の現在まとめ!顔写真流出の真相も徹底調査

安室奈美恵の母惨殺事件の真相|平良恵美子を殺害した犯人の動機とは

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 3位 桐谷美玲

 

世界で8番目に美しい顔と言われた桐谷美玲

桐谷美玲さんは米映画サイト「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」のランキングにおいて2014年に8位に入り日本人として最高位を記録しています。やはり桐谷美玲さんの小顔美人は世界レベルということなのでしょう。

 

桐谷美玲さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日: 1989年12月16日
出身地: 千葉県
身長: 163.5 cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2006年 –
事務所: スウィートパワー

引用:Wikipedia – 桐谷美玲

 

桐谷美玲さんはその美貌で大きな注目を集めましたが、残念ながら演技力が追い付かずに現在埋もれがちになってしまっています。

 

2016年には講談社の美容雑誌『VoCE』の「2016年最も美しい顔」を受賞するなど群を抜いた美貌と小顔を持ちながら主演が張れないのはもったいないですね。

 

 

桐谷美玲の小顔が分かる比較画像

桐谷美玲の小顔が分かる芸能人との比較画像①

桐谷美玲さんが小顔過ぎてツーショットで撮影する女性芸能人は気が引けてしまうかもしれませんね。

桐谷美玲の小顔が分かる芸能人との比較画像②

比較的顔の大きいブルゾンちえみさんも写っているためより桐谷美玲さんの小顔が引き立ちます。


桐谷美玲の小顔が分かる芸能人との比較画像③

桐谷美玲さんと一緒に写真撮影をして同等もしくは勝てる小顔の芸能人はそうそういないようですね。

桐谷美玲の小顔が分かる芸能人との比較画像④

一般的な女性の顔の高さの平均が22.89cmなので18.5センチの桐谷美玲さんは4センチ以上も顔が小さいことになります。

 

 

★こちらの記事もおすすめ

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!ガリガリの理由が判明【BMIは14.6】

三浦翔平の彼女遍歴と結婚情報!本田翼と破局も桐谷美玲と入籍

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 2位 沢尻エリカ

 

沢尻エリカが”エリカ”様と呼ばれる理由

沢尻エリカさんの「別に…」発言の騒動から高慢キャラが定着し”エリカ様”と呼ばれていますが、その小顔美人ぶりからはそう呼びたくなるオーラがあるのかもしれませんね。

 

沢尻エリカさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 澤尻 エリカ(さわじり えりか)
別名義: Kaoru Amane、ERIKA
生年月日: 1986年4月8日
出生地: 東京都
身長: 161cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優、歌手、モデル、MC
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM、モデル
活動期間: 2001年 – 2009年9月、2010年3月 –

引用:Wikipedia – 桐谷美玲

 

沢尻エリカさんは近年それまでの高慢キャラから”いい人”キャラになりつつあると言われていましたが、それまで冷たい美貌の印象があったものの小顔美人が正当に評価されつつあるのかもしれません。

 

 

沢尻エリカの小顔が分かる比較画像

沢尻エリカの小顔が分かる芸能人との比較画像①

沢尻エリカさんはぱっと見でふたりより一回り小顔であることが分かりますね。


沢尻エリカの小顔が分かる芸能人との比較画像②

多くの女性芸能人にとって小顔すぎる沢尻エリカさんとの写真撮影は公開処刑になってしまうでしょう。

 

沢尻エリカの小顔が分かる芸能人との比較画像③

前段にいる沢尻エリカさんは後段にいる女性芸能人らと顔の大きさが変わらないほど小顔ですね。


 

 

★こちらの記事もおすすめ

沢尻エリカ「別に」事件&中山秀征との和解まとめ!最近の様子も

沢尻エリカと元旦那・高城剛の結婚式や離婚原因&子供の有無まとめ

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性編 1位 真木よう子

 

究極の小顔美人は女優の真木よう子

真木よう子さんは多くの女優の中でも美貌とプロポーション、そして演技力を兼ね備えたパーフェクトな存在ですがその小顔ぶりには誰もが驚かされるようです。

 

真木よう子さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 真木よう子(まき ようこ)
生年月日: 1982年10月15日
出身地: 千葉県印西市
身長: 160 cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優、歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
活動期間: 1999年 –
配偶者: 片山怜雄(2008年11月 – 2015年9月)
所属劇団: 無名塾(1998年 – 2000年)
事務所: フライングボックス

引用:Wikipedia – 真木よう子

 

真木よう子さんは多くの女性芸能人の中でも完璧すぎるルックスから注目を集めますが、集合写真などでは周りの芸能人に比べて圧倒的な小顔であることが分かります。

 

 

真木よう子の小顔が分かる比較画像

真木よう子の小顔が分かる芸能人との比較画像①

真木よう子さんの小顔は芸能界一とも言われています。

真木よう子の小顔が分かる芸能人との比較画像②

真木よう子さんは男性と一緒に映るとその驚異的な小顔が分かります。3分の1くらいあるかもしれませんね。

真木よう子の小顔が分かる芸能人との比較画像③

真木よう子さんは少女よりも小顔のようで芸能界一と言われるのも分かります。

真木よう子の小顔が分かる芸能人との比較画像④

やはり真木よう子さんは子ども並みの小顔のようですね。

 

 

★こちらの記事もおすすめ

【太った】真木よう子の激太り・肌荒れ画像まとめ!劣化の原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

真木よう子の肌の劣化&激太りとガリガリの現在まとめ!原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

 

 

驚きの小顔芸能人ランキング 女性アイドル編  市川美織・齋藤飛鳥

今回、驚きの小顔芸能人ランキングには知名度の関係でランクインしませんでしたが、アイドル界で小顔が話題になっているアイドルをご紹介します。

 

まずは元AKBで現在はNMBのメンバーである市川美織さん。

 

download

出典:https://pbs.twimg.com

 

身長148cmと小柄の市川美織さんが驚くほど顔が小さく、比較的小顔のAKBメンバーでも公開処刑されるほどです。

 

レモン市川美織の実際の身長と体重、小顔による公開処刑画像まとめ!

 

 

次に、乃木坂46の齋藤飛鳥さん。齋藤飛鳥さんはミャンマー人と日本人のハーフですが、その小顔っぷりがネット上でも度々話題になります。

 

 

 

 

 

関連記事

乃木坂46齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

 

驚きの小顔芸能人ランキングについてまとめると・・・

・最近の芸能人は全体的にみても小顔が多く、実際に見ると一般人より小さい。

・小顔であることは、芸能界で売れる条件にもなっており、先天的なものもあるが小顔整体やマッサージで努力している。

 

芸能界で小顔と言われている男性、女性芸能人について総まとめしてきました。

 

男性も女性も芸能人の中でも最も小顔と言われることがある速水もこみちさんと真木よう子さんは他の人より圧倒的なプロポーションをしている共通するスタイルの持ち主だったようです。

 

かつて小顔と言われた芸能人も加齢とともに面長になる人も少なくないため、小顔をキープしている芸能人は常に美容に気を使っているのでしょう。

 

★こちらの記事もおすすめ

老け顔の芸能人16名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

top_omoi_kijun07_img

インプラントと噂の芸能人10名を総まとめ【歯がきれい!】

31763_main-300x188

二重あごの芸能人22名!原因4つと治し方3つも総まとめ【画像付き】

綾瀬はるか

芸能人処女リスト一覧30選!衝撃順にランキング【2024最新版】

しょうゆ顔

しょうゆ顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優8名を徹底紹介

切れ長の目芸能人ランキング

切れ長の目の男性/女性芸能人30選!イケメン俳優や美人女優多数【2024最新版】

88fb1f2a

入れ歯の芸能人&有名人24名を徹底紹介!共通する特徴とは【最新版】

オネエ芸能人衝撃度ランキング

<芸能人>オネエ・オカマ・ニューハーフの有名人一覧40選!衝撃順にランキング【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

スクリーンショット 2022-03-25 042403

唐沢菜々江(ななえママ)の年齢や若い頃&学歴と経歴!結婚歴と息子・鼻の整形疑惑・年収や自宅もまとめ

松本伊代

松本伊代の性格は天然?発達障害?線路侵入で逮捕の可能性も徹底調査!

岩田剛典

実家は金持ち!岩田剛典の彼女遍歴&昔から現在まで総まとめ

meye

松田聖子の顔は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較!肌が不自然との噂も

39165037784_94502cee76_o

人気コスプレイヤーかわいいランキングTOP40【画像付き・最新版】

C0Q8jhCUoAAZM-o

武井勇輝(川口連合)の現在!年齢と刺青・彼女や結婚・ひき逃げ事件と頭割られる寸前の重傷・その後まとめ

EiA2JWvVgAA2I4W

百田尚樹の嫁と子供は?生い立ちと家族・出身高校と大学・韓国批判など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

福原愛・江宏傑

福原愛と旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す