伊野尾慧

童顔の芸能人30選・男性女性別!イケメン&かわいい~8つの特徴も紹介

丸顔、肌がツルツル、黒目がち、小動物顔などの特徴から人よりも幼く見える童顔。

 

芸能界にも童顔の特徴を持った芸能人はたくさんいますが、中には年齢詐欺とも言えるような童顔の人もいます。

 

男性、女性芸能人の中で誰が一番童顔なのか、ランキング形式で総まとめしましたのでご紹介しましょう。

この記事の目次

童顔の特徴を持つ男性&女性芸能人ランキング~童顔の8つの特徴とは

 

男性、女性どちらも童顔は得?

女性芸能人であれば多少童顔の要素が入っていれば若く見えるため得なことが多いように思えますが、男性芸能人はどうでしょうか。

本人がどう思っているかにもよりますが、一般的には童顔は「かわいい」というイメージなので損は無いようですね。

 

芸能人は人に見られてナンボの商売なので見た目が整っていることに越したことはありませんが、童顔と呼ばれる芸能人で嫌われている人は少ないように思えます。

 

童顔には以下の特徴があると言われています。

 

特徴① 丸顔で頬がふっくらしている
特徴② おでこが広くてあごが小さい
特徴③ 全体的に顔のパーツが下の方にある
特徴④ 目がパッチリしてる、または黒目がちである
特徴⑤ 鼻が小さい、または丸い
特徴⑥ 肌がキレイ
特徴⑦ ふっくらした唇
特徴⑧ 女性の場合、ボブなどの短めなヘアスタイルが似合う

 

今回特集を組む中でも童顔芸能人の多くは人気のある芸能人だったことからも、可愛いとされる童顔は好かれる傾向が強いようですね。

 

その人気の童顔芸能人の中で、男性、女性ともにどんな芸能人がランクインしているかぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編15位 神木隆之介

 

子役時代からかわいかった神木隆之介

神木隆之介さんは子供の頃の印象の方が強い、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、成長した今は童顔のイケメンになりました。かわいらしさを残しつつ、大人の男性の雰囲気も纏っていますね。

 

神木隆之介さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身長:168cm
体重:不明
血液型:B型
ジャンル:映画・テレビドラマ
職業:俳優、声優
活動期間:1995年 –
事務所:アミューズ

 

引用:Wikipedia – 神木隆之介

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる神木隆之介の画像

童顔の特徴が分かる神木隆之介の画像①

こちらは10歳前後の頃の神木隆之介さんです。とてもかわいらしく、中性的で女の子のようにも見えますね。

童顔の特徴が分かる神木隆之介の画像②

昔に比べるとかなり大人びた顔立ちになってはいますが、それでも子供時代のかわいらしさは健在です。お肌もツルツルですね。

★神木隆之介の関連記事はこちら

神木隆之介の病気&身長と体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?志田未来との破局&騒動の流れ総まとめ

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編14位 風間俊介

 

演技派ジャニーズ・風間俊介

実はジャニーズ事務所に所属している風間俊介さん。すでに30代半ばという年齢にもかかわらず、決してそうは見えません。2019年には結婚していた女性との間に子供がいることを公表したことでも話題になりました。

 

風間俊介さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1983年6月17日
出身地:東京都墨田区
身長:164cm
体重:不明
血液型:A型
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、アニメ、バラエティ番組
職業: 俳優、タレント、司会者
活動期間:1997年 –
事務所:ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 風間俊介

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる風間俊介の画像

童顔の特徴が分かる風間俊介の画像①

男性らしい輪郭をされていますが、風間俊介さんが童顔に見えるのはやはりつぶらな瞳が要因でしょう。笑ったときに細くなる目はどこか少年らしさがあります。

童顔の特徴が分かる風間俊介の画像②

笑うとクシャッとなる表情はどこか小動物のようなものを彷彿とさせます。比較的小顔なのも童顔に見える要因でしょう。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編13位 藤原竜也

 

童顔ながら迫力ある演技で知られている藤原竜也

鬼気迫る演技を得意とする藤原竜也さん。作品ではさまざまな役柄を演じ分けていますが、他の役者さんと比べてもやはり童顔さが目立ちます。

 

藤原竜也さんについてのプロフィールはこちら。

 

出生名:藤原 竜也
生誕:1982年5月15日
出身地:埼玉県秩父市
身長:178cm
体重:不明
血液型:A型
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ・ナレーション
職業:俳優
活動期間:1997年 –
事務所:ホリプロ

 

引用:Wikipedia – 藤原竜也

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる藤原竜也の画像

童顔の特徴が分かる藤原竜也の画像①

藤原竜也さんといえば、向かって右側にある八重歯が特徴的ですね。八重歯があるとどこかヤンチャそうに見え、童顔さに拍車をかけています。

童顔の特徴が分かる藤原竜也の画像②

肌がキレイで、どちらかというと女性らしいふっくらとした輪郭の藤原竜也さん。眉毛がもう少し細ければ女装姿も似合ってしまいそうですね。

★藤原竜也の関連記事はこちら

デスノート夜神月、藤原竜也・窪田正孝・東出昌大の演技力比較と評判まとめ【キラ役で好評なのは?】

藤原竜也の嫁と子供まとめ!結婚相手の情報を徹底調査【写真あり】

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編12位 知念侑李

 

Hey!Say!JUMPの童顔担当・知念侑李

ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPで活躍する知念侑李さんですが、まだ子供の頃からとてもかわいらしい童顔だと話題でした。成長した今もその童顔ぶりは健在です。

 

知念侑李さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1993年11月30日
出身地:静岡県浜松市
身長:159cm
体重:不明
血液型:AB型
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
職業: 歌手、俳優、アイドル、タレント
活動期間:2003年 –
事務所:ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 知念侑李

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる知念侑李の画像

童顔の特徴が分かる知念侑李の画像①

蝶ネクタイをつけてビシッと決めていますが、大人の男性というよりは子供が少し背伸びをして大人びた格好をしているように見えます。

童顔の特徴が分かる知念侑李の画像②

こちらは昔の知念侑李さんの画像ですが、とても男の子には見えません。肌もツヤツヤで、ジャニーズになるべくしてなったという感じです。

★知念侑李の関連記事はこちら

Hey! Say! JUMPの身長差が凄い!?山田涼介・知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也・薮宏太・有岡大貴・岡本圭人・八乙女光の9人

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那情報!知念侑李との関係も総まとめ

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編11位 増田貴久

 

NEWS・テゴマスの増田貴久

「まっすー」の愛称でファンから親しまれている増田貴久さんは、NEWSの中でも特に童顔です。ファッションや言動なども相まって、ヤンチャなキャラクターができあがっています。

 

増田貴久さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1986年7月4日
出身地:東京都練馬区
身長:171cm
体重:不明
血液型:O型
ジャンル:テレビドラマ・舞台・バラエティ番組・CM
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
活動期間: 1998年11月8日 –
事務所:ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 増田貴久

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる増田貴久の画像

童顔の特徴が分かる増田貴久の画像①

丸顔で唇がふっくらしている増田貴久さんは、男性的というよりは女性的な顔つきをされています。特にほっぺたは指でつつきたくなるくらいふっくらしていますね。

童顔の特徴が分かる増田貴久の画像②

笑顔がかわいらしい増田貴久さん。ジャニーズでありながら、「かっこいい」ではなく「かわいい」アイドルとしても人気のようです。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編10位 西島隆弘

 

AAAのボーカルとしても活躍する西島隆弘

AAAのメインボーカル、そしてNissy名義でソロでも活躍している西島隆弘さん。かわいらしさとかっこよさが入り混じったような、不思議な魅力を持っています。

 

西島隆弘さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1986年9月30日
出身地:北海道札幌市
身長:170cm
体重:不明
血液型:O型
ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、ヒップホップ、ジャズ、R&B
職業:歌手、タレント、俳優、ダンサー、プロデュース
活動期間:2003年 –
事務所:エイベックス・マネジメント

 

引用:Wikipedia – 西島隆弘

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる西島隆弘の画像

童顔の特徴が分かる西島隆弘の画像①

西島隆弘さんが童顔だと言われる所以は、やはり存在感のある唇でしょう。ふっくらとしていてとてもセクシーです。

童顔の特徴が分かる西島隆弘の画像②

鼻から口にかけてのくっきりとした笑いジワが特徴でもある西島隆弘さん。優しそうな雰囲気が伝わってきます。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編9位 古川雄輝

 

アラサーとは思えない童顔の古川雄輝

最近映画やドラマに立て続けに出演している古川雄輝さん。すでにアラサーなのですが、一つひとつのパーツに一切年齢を感じません。一部では、一回り以上も年下の俳優・濱田龍臣さんに似ているとも言われているようです。

 

古川雄輝さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1987年12月18日
出身地:東京都
身長:180cm
体重:不明
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2010年 –
事務所:ホリプロ

 

引用:Wikipedia – 古川雄輝

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる古川雄輝の画像

童顔の特徴が分かる古川雄輝の画像①

古川雄輝さんを知らない状態で見れば、これで30歳を超えているとは思えないのではないでしょうか。ここまで童顔だと、年齢確認をされることも多そうですね。


出典:https://i.daily.jp

童顔の特徴が分かる古川雄輝の画像②

古川雄輝さんが似てると言われている、濱田龍臣さんとの比較画像です。驚くべきは、濱田龍臣さんはまだ20歳前だということ。どこからどう見ても同年代にしか見えません。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編8位 瀬戸康史

 

女性のようにかわいい瀬戸康史

ワタナベエンターテイメント内のメンバーで構成されたD-BOYSの一員でもある瀬戸康史さん。男らしい名前ですが、ルックスはまるで女の子のようです。

 

瀬戸康史さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1988年5月18日
出身地:福岡県嘉麻市(嘉穂郡稲築町)
身長:174cm
体重:不明
血液型:A型
ジャンル:テレビドラマ・映画
職業:俳優
活動期間:2005年 –
事務所:ワタナベエンターテインメント

 

引用:Wikipedia – 瀬戸康史

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる瀬戸康史の画像

童顔の特徴が分かる瀬戸康史の画像①

過去には映画で女装をしたこともある瀬戸康史さん。どこからどう見てもかわいらしい20代女性にしか見えません。

童顔の特徴が分かる瀬戸康史の画像②

くりっとした大きな目とアヒル口が特徴ですね。「かっこいい」よりは「かわいい」のほうがしっくりくる顔立ちです。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編7位 二宮和也

 

嵐の人気メンバー・二宮和也

ジャニーズアイドルとしてだけでなく俳優としても活躍、演技力に定評がある二宮和也さんですが、若い頃と比べてもあまり変わらない童顔です。

 

二宮和也さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm
体重:不明
血液型:A型
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・ラジオ・バラエティ番組・音楽番組・CM
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・司会者
活動期間:1996年 –
事務所:ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 二宮和也

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる二宮和也の画像

童顔の特徴が分かる二宮和也の画像①

色白の肌が特徴的な二宮和也さん。すでに30歳半ばという年齢にもかかわらず、少年らしさが健在です。

童顔の特徴が分かる二宮和也の画像②

こちらは子供時代の二宮和也さんですが、やはりほとんど変わっていません。

★二宮和也の関連記事はこちら

二宮和也と伊藤綾子の匂わせ画像&熱愛や結婚説まとめ!ブログでは佐々木希に対抗するような内容も

嵐・二宮和也の身長サバ読み疑惑を画像で検証|日本アカデミー賞で小さすぎると話題に

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編6位 三宅健

 

ジャニーズV6メンバー・三宅健

同じくV6のメンバーである森田剛さんとともに「剛健コンビ」と呼ばれ人気を博した三宅健さん。現在はすでにアラフォーなのですが、年齢を感じさせない奇跡のビジュアルを保っています。

 

三宅健さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1979年7月2日
出身地:神奈川県
身長:164cm
体重:不明
血液型:O型
ジャンル:テレビドラマ・舞台
職業:タレント・俳優・歌手
活動期間:1993年 –
事務所:ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 三宅健

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる三宅健の画像

童顔の特徴が分かる三宅健の画像①

20代前半だと言われても信じてしまいそうなほど若々しいルックスです。少し明るめの髪色も童顔に拍車をかけているのかもしれません。

童顔の特徴が分かる三宅健の画像②

笑顔もかわいらしい三宅健さん。何歳になっても、ジャニーズの名に恥じないイケメンぶりですね。

★三宅健の関連記事はこちら

三宅健の歴代彼女6人と結婚観!安室奈美恵やプリシラと熱愛の真相も総まとめ

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編5位 堂本剛

 

奇跡のアラフォーと言われるジャニーズタレント・堂本剛

イケメン揃いで顔が売りのジャニーズタレントには多くの童顔芸能人がいますが、「Kinki Kids」の堂本剛さんはアラフォーになった現在でも童顔と言われ、若い頃などは少年にしか見えなかったようです。

 

堂本剛さんについてのプロフィールはこちら。

 

出生名: 堂本 剛(どうもと つよし)
生誕: 1979年4月10日
出身地: 奈良県奈良市
身長: 166 cm
体重: 不明
血液型: AB型
ジャンル: J-POP,ファンク,ブルース,ロック
職業: シンガーソングライター、俳優、タレント
担当楽器: ボーカル、ギター、ピアノ、ベース、ドラム
活動期間: 1991年5月5日 –
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 堂本剛

 

「Kinki Kids」は堂本光一さんも”王子”と言われるだけあって童顔ですが、堂本剛さんはさらに丸顔なので童顔だと言われています。

 

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる堂本剛の画像

童顔の特徴が分かる堂本剛の画像①

10代の頃の堂本剛さんの画像ですが、ぱっと見で現在と印象があまり変わらないところからも当時から現在まで童顔は変わらないということですね。

童顔の特徴が分かる堂本剛の画像②

堂本剛さんの10代の頃の画像ですが、やはり現在と大きく印象が変わっていないので劣化しずらい童顔のようです。

童顔の特徴が分かる堂本剛の画像③

堂本剛さんは2017年現在アラフォーになりましたが、依然として肌はツルツルで年齢を感じさせない童顔をしています。

童顔の特徴が分かる堂本剛の画像④

2017年時の堂本剛さんの画像ですが、これで40歳目前とは本当にかなりの童顔だということが分かります。

 

 

★堂本剛の関連記事はこちら

堂本剛の病気&現在の症状まとめ!ファッションや髪型の変遷も徹底紹介

【KinKi Kids】堂本光一と堂本剛の関係は不仲?仲良し?本名や兄弟説もまとめ

 

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編4位 佐藤勝利

 

性格もイケメンだと言われる「Sexy Zone」の佐藤勝利

佐藤勝利さんは人気ジャニーズグループ「Sexy Zone(セクシーゾーン)」のメンバーですが、メンバーイチの”砂糖顔”の甘いルックスと性格の良さから人気が高いようです。

 

佐藤勝利さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 佐藤勝利(さとう しょうり)
生年月日: 1996年10月30日
出生地: 東京都
身長: 169 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 歌手、俳優、タレント
ジャンル: テレビドラマ、CM、舞台、映画
活動期間: 2010年 –
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 佐藤勝利

 

佐藤勝利さんはそのずば抜けた童顔イケメンぶりから「Sexy Zone」のセンターを務めていますが、総合的な人気は中島健人さんに一歩及ばないようでもったいないと言われています。

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる佐藤勝利の画像

 

童顔の特徴が分かる佐藤勝利の画像①

佐藤勝利さんは典型的な砂糖顔だと思いますが、まだ21歳なので今後歳を重ねていっても童顔だと言われ続けるには美容は必要かもしれません。

童顔の特徴が分かる佐藤勝利の画像②

佐藤勝利さんはかわいい童顔で典型的なジャニーズイケメンだと言われていますが、逆に特徴がないという声もあるようです。

童顔の特徴が分かる佐藤勝利の画像③

若いうちは佐藤勝利さんは童顔を全面に押し出して人気を獲得して行けますが、歳を取った時に顔に良い味を出せていけるかも問われているようです。

童顔の特徴が分かる佐藤勝利の画像④

童顔イケメンの佐藤勝利さんが今後ジャニーズの中でどういうポジションで活躍していくのか注目が集まります。

 

 

★佐藤勝利の関連記事はこちら

【セクゾ】Sexy Zoneメンバーの人気順ランキングTOP5【最新版】

 

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編3位 伊野尾慧

 

ミルクフェイスと呼ばれるHey! Say! JUMP・伊野尾慧

人気ジャニーズグループ「Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)」のメンバーである伊野尾慧さんはその愛らしい童顔からミルクフェイスと呼ばれることもあります。

 

伊野尾慧さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 伊野尾慧(いのお けい)
生年月日: 1990年6月22日
出身地: 埼玉県入間市
学歴: 明治大学理工学部建築学科卒業
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、タレント、俳優
活動期間: 2001年 –
レーベル: ジェイ・ストーム
事務所: ジャニーズ事務所

引用:Wikipedia – 伊野尾慧

 

女性顔負けのミルクフェイスとも言われる伊野尾慧さんですが、タレ目で眠そうな顔から”おねむ男子”とも呼ばれることもあります。

 

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる伊野尾慧の画像

 

童顔の特徴が分かる伊野尾慧の画像①

伊野尾慧さんは童顔でとても女性的な顔をしているため伊野尾慧さんを知らない人はボーイッシュな女性と思う人もいるかもしれません。

童顔の特徴が分かる伊野尾慧の画像②

伊野尾慧さんのようなタイプの男性を「伊野尾系男子」、女性は「伊野尾系女子」と一部で言われているようです。

童顔の特徴が分かる伊野尾慧の画像③

伊野尾系さんは見た目はかわいい童顔の女の子のような感じですが、性格はさっぱりとした男らしい性格をしていると言われています。

童顔の特徴が分かる伊野尾慧の画像④

伊野尾慧さんの一番の弱点は若くして後退している生え際でしょう。これだけ童顔でありながら性格が男っぽいことと合わせて意外と男性ホルモンが強いかもしれません。

 

 

★伊野尾慧の関連記事はこちら

 

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編2位 小池徹平

 

小池徹平が30歳でおっさん化!と言われたものの…

小池徹平さんはウエンツ瑛士さんとのデュオ「WaT」の元メンバーですが、ネット上で「小池徹平 童顔」で検索すると「小池徹平が超絶オッサンに」と出てくるものの、全く劣化しない童顔ぶりをネタにされているようです。

 

小池徹平さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 小池 徹平(こいけ てっぺい)
生年月日: 1986年1月5日
出生地: 大阪府大阪狭山市
身長: 167cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)
ジャンル: テレビドラマ・CM
活動期間: 2002年 –

 

引用:Wikipedia – 小池徹平

 

伊野尾慧さんもジャニーズの中でトップクラスの童顔だと思いますが、やはり30歳を超えても劣化知らずの童顔ぶりを見せている小池徹平さんが「キングオブ童顔」でしょう。

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる小池徹平の画像

 

童顔の特徴が分かる小池徹平の画像①

小池徹平さんの卒アル写真のようですが、これは小学校の頃のもののようです。確かに学年に一人くらいこんな感じの童顔少年がいた気もしますね。

童顔の特徴が分かる小池徹平の画像②

小池徹平さんは可愛い顔をした男の形容である砂糖顔の代表にも挙げられることが多いです。

童顔の特徴が分かる小池徹平の画像③

小池徹平さんは顔立ちの完璧さも相まって美少女のような童顔ですね。

童顔の特徴が分かる小池徹平の画像④

2017年現在の小池徹平さんですが、多少大人っぽい顔つきになったもののやはり童顔は変わりません。どこまで童顔と言われ続けるか注目したいですね。

 

 

★小池徹平の関連記事はこちら

小池徹平が干された&消えた理由と現在!劣化と噂の画像あり

小池徹平の現在!干された&消えた理由と最近まとめ【劣化と噂の画像あり】

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 男性編1位 千葉雄大

 

千葉雄大は童顔で女子力が高いと話題

ジャニーズタレントを抜いて1位に輝いたのは俳優の千葉雄大さんです。愛い男子の形容詞”砂糖顔”とも言われていますが、名前の勇ましさに反して女子力が高いばかりかおネエ疑惑も浮上するなど中性的を通り越して女子要素満載のようです。

 

千葉雄大さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 千葉 雄大(ちば ゆうだい)
生年月日: 1989年3月9日
出生地: 宮城県多賀城市
身長: 173 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優、ファッションモデル、司会者
ジャンル: テレビ・映画・雑誌・CM・舞台
活動期間: 2007年 –
活動内容: ドラマ、映画、特撮等
事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

引用:Wikipedia – 千葉雄大

 

”千葉雄大”という名前だけ見ればどちらかと言えば時代劇などが似合いそうな濃い目の俳優のイメージがありますが、本人はとても可愛らしい童顔をした俳優ですね。

 

 

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる千葉雄大の画像

 

 

童顔の特徴が分かる千葉雄大の画像①

千葉雄大さんは童顔でツルツルの肌をしていますが、かなり美肌にも気をつけているようで、本格的に女装したら本物の女性と見分けは付かないばかりか完璧な美少女になりそうですね。

 

童顔の特徴が分かる千葉雄大の画像②

かなり可愛い性格をしている千葉雄大さんは写真への写り方がほとんど女子ですね。

 

童顔の特徴が分かる千葉雄大の画像③

千葉雄大さんの女子力の高さは折り紙つきで、毎晩ココアを飲んだり、アロマを炊いたり、多くの女子が嫉妬を抱くほどのようです。芸能人の童顔男子の中でトップクラスに女子力が高いようです。

童顔の特徴が分かる千葉雄大の画像④

あまりに女子力が高い童顔男子の千葉雄大さんは半年に一度生理が来ているという噂もあります。

 

 

★千葉雄大の関連記事はこちら

注目のイケメン俳優!人気ランキングBEST20まとめ【最新版】

 

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編15位 杉咲花

 

まだ若いがさらに若く見える杉咲花

思わず見入ってしまうようなリアルな演技で話題の杉咲花さん。まだ21歳と若いのですが、「もう21歳なの?!」と思ってしまうくらいの童顔ぶりです。

 

杉咲花さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名:非公開
旧芸名:梶浦 花(かじうら はな)
生誕:1997年10月2日
出身地:東京都
身長:153cm
血液型:B型
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
職業:女優
活動期間:2006年 –
事務所:研音

 

引用:Wikipedia – 杉咲花

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる杉咲花の画像

童顔の特徴が分かる杉咲花の画像①

目鼻立ちが整った美少女ですね。黒髪なので余計に童顔に見えるのかもしれません。

童顔の特徴が分かる杉咲花の画像②

どこかあどけなさの残る顔立ちをされています。中学生か、小学生と言われても信じてしまいそうですね。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編14位 三浦理恵子

 

かわいい“美魔女”三浦理恵子

アイドルグループ「CoCo」の元メンバーでもある三浦理恵子さん。45歳という年齢を感じさせない若々しさです。かわいらしい声も若く見せる要因の一つかもしれません。

 

三浦理恵子さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1973年9月1日
出身地:東京都中野区
身長:157cm
血液型:A型
職業:タレント、歌手
活動期間:1989年 –
事務所:プロダクション尾木

 

引用:Wikipedia – 三浦理恵子

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる三浦理恵子の画像

童顔の特徴が分かる三浦理恵子の画像①

三浦理恵子さんはとにかく肌がキレイ。いつ見てもピカピカで、一切年齢を感じさせません。

童顔の特徴が分かる三浦理恵子の画像②

ある程度年齢を重ねてのショートカットは逆に老けて見えることが多いのですが、三浦理恵子さんの場合はバッチリ似合っていてむしろ若く見えます。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編13位 さとう珠緒

 

ぶりっ子キャラのさとう珠緒はさすがの童顔

「ぷん!ぷん!」の決め台詞で知られているさとう珠緒さん。ぶりっ子キャラクターで有名になりましたが、年齢を重ねた現在もぶりっ子が通用するほどのかわいらしさがあります。

 

さとう珠緒さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1973年1月2日
出身地:千葉県船橋市
身長:156cm
血液型:A型
職業:女優、タレント
活動期間:1988年 –
事務所:フリー

 

引用:Wikipedia – さとう珠緒

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かるさとう珠緒の画像

童顔の特徴が分かるさとう珠緒の画像①

さとう珠緒さんのトレードマークは、何と言ってもくりくりした大きな目。年齢を重ねた今もかわいらしい雰囲気があります。

童顔の特徴が分かるさとう珠緒の画像②

すっぴんでもメイク時とほとんどかわらないというさとう珠緒さん。肌がキレイな証拠です。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編12位 高畑充希

 

ミュージカル出身の童顔女優・高畑充希

少女のようなかわいらしさの高畑充希さん。最近は女性らしい雰囲気になってきましたが、それでも「綺麗」より「かわいい」が勝るような顔立ちです。

 

高畑充希さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1991年12月14日
出身地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
ジャンル:舞台、ドラマ、映画
職業:女優、歌手
活動期間:2005年 –
事務所:ホリプロ

 

引用:Wikipedia – 高畑充希

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる高畑充希の画像

童顔の特徴が分かる高畑充希の画像①

小さな顔に大きな目と、まるで子供のような顔立ちをされています。前髪が短めなのもより童顔らしさにつながっていますね。

童顔の特徴が分かる高畑充希の画像②

とにかく肌がキレイな高畑充希さん。アップでも怖いものなしとくらいの美しさです。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編11位 華原朋美

 

ミリオンセラー歌手の華原朋美の童顔

「I’m proud」「I BELIEVE」などの大ヒット曲を持つ華原朋美さん。いつまでも若々しく見えるのは、童顔の影響と言えるでしょう。

 

華原朋美さんについてのプロフィールはこちら。

 

出生名:下河原 朋美
生誕: 1974年8月17日
出身地:日本 東京都江東区
身長:
血液型:
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント、ミュージカル女優
活動期間:1993年 – 2007年、2012年 – 2018年
事務所:プロダクション尾木

 

引用:Wikipedia – 華原朋美

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる華原朋美の画像

童顔の特徴が分かる華原朋美の画像①

肌にハリがあり、年齢を感じさせない童顔です。前髪があると特に若く見えますね。

童顔の特徴が分かる華原朋美の画像②

おでこが広くて顎が小さめ、というのも童顔の特徴です。前髪があってもなくてもどちらも似合うのは、さすが美人さんですね。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編10位 川栄李奈

 

元AKBの童顔・川栄李奈

AKB48時代は人気メンバーだった川栄李奈さん。現在は主に女優として活動していますが、相変わらずの童顔ぶりです。同年代の女優さんと並んでも特に若く見えます。

 

川栄李奈さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1995年2月12日
出身地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
職業:女優
活動期間:2010年9月 – 2015年8月(AKB48として) 2015年 –
事務所:エイベックス・マネジメント

 

引用:Wikipedia – 川栄李奈

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる川栄李奈の画像

童顔の特徴が分かる川栄李奈の画像①

目は大きいですがその他のパーツは小さいので、少女らしさが残る顔立ちです。

童顔の特徴が分かる川栄李奈の画像②

かわいらしい顔立ちの反面、意外にもスタイルが良いという川栄李奈さん。そんなギャップも素敵ですね。

★川栄李奈の関連記事はこちら

川栄李奈の出産・死亡説とは?彼氏の噂・卒業理由や現在を総まとめ

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編9位 ビビアン・スー

 

台湾出身の童顔マルチタレント ビビアン・スー

ビビアン・スーさんといえば、1996年から放送されたバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」に出演し一躍注目を浴びました。当時から美人で有名でしたが、今も変わらない美貌を維持しています。

 

ビビアン・スーさんについてのプロフィールはこちら。

 

出生名:徐淑娟
生誕:1975年3月19日
出身地:台湾 台中県豊原市(現:台中市豊原区)
身長:161cm
血液型:A型
ジャンル:ポピュラー音楽
職業:歌手、女優、タレント、グラビアアイドル
活動期間:1990年 –

 

引用:Wikipedia – ビビアン・スー

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かるビビアン・スーの画像

童顔の特徴が分かるビビアン・スーの画像①

アジアンビューティーという言葉がふさわしいビビアン・スーさん。昔と全く変わっておらず、むしろ美しさが増しているようにも思えます。

童顔の特徴が分かるビビアン・スーの画像②

すっぴんと思われる画像ですが、とにかく肌が美しい。誰もが憧れる美貌の持ち主と言えるのではないでしょうか。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編8位 市川美織

 

AKB随一の小顔の持ち主・市川美織

AKB48、NMB48の元メンバーである市川美織さん。驚くほどの小顔の持ち主で、メンバーとのツーショットが度々話題になっていました。そんな小顔さも相まって、市川美織さんは実年齢よりかなり若く見えます。

 

市川美織さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1994年2月12日
出身地:埼玉県久喜市
身長:149 cm
血液型:O型
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
職業:女優、タレント
活動期間:2010年 –
事務所:プロダクション尾木

 

引用:Wikipedia – 市川美織

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる市川美織の画像

童顔の特徴が分かる市川美織の画像①

市川美織さんは色白なこともあり、かなり透明感があります。この画像だとどこかアンニュイな雰囲気ですね。

童顔の特徴が分かる市川美織の画像②

いつもより少し濃いめのメイクをしていますが、童顔は隠しきれていません。それにしても本当に顔が小さいですね。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編7位 道重さゆみ

 

童顔ナルシストの道重さゆみ

元モーニング娘。の道重さゆみさんはナルシストキャラとしても有名ですが、ナルシストになるのも当然と言わんばかりにルックスは整っています。そしていつまでも少女のようなかわいらしさが残る、正真正銘の童顔です。

 

道重さゆみさんについてのプロフィールはこちら。

 

出生名:道重 さゆみ
生誕:1989年7月13日
出身地: 山口県宇部市
身長:160cm
血液型:A型
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2003年 – 2014年 2017年 –
事務所:アップフロントプロモーション

 

引用:Wikipedia – 道重さゆみ

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる道重さゆみの画像

童顔の特徴が分かる道重さゆみの画像①

まるで人形のような整った顔立ちなので、まぎれもない童顔でしょう。黒髪ぱっつんロングもよく似合っています。

童顔の特徴が分かる道重さゆみの画像②

衣装を着ているときの道重さゆみさん。美しいとしか言いようがありません。童顔だと年齢を重ねても若々しいと言いますが、道重さゆみさんもかわいらしく年齢を重ねていきそうですね。

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編6位 志田未来

 

子役出身の志田未来も童顔

ドラマ「女王の教室」や「14才の母」などで一躍注目を浴びた志田未来さん。成長した今も、子供がそのまま大きくなったような顔立ちをされています。

 

志田未来さんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕:1993年5月10日
出身地:神奈川県
身長:150cm
血液型:AB型
ジャンル:テレビドラマ・映画など
職業:女優
活動期間:1999年 –
事務所:研音

 

引用:Wikipedia – 志田未来

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる志田未来の画像

童顔の特徴が分かる志田未来の画像①

向かって右側に八重歯がある志田未来さん。この八重歯が童顔に拍車をかけています。

童顔の特徴が分かる志田未来の画像②

2018年には一般男性との結婚を発表した志田未来さん。「もう結婚できる歳になっていたなんて…」と驚いた方も多かったようです。

★志田未来の関連記事はこちら

志田未来の結婚相手の旦那&元彼氏の神木隆之介との交際など総まとめ

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編5位 宮崎あおい

 

女性の憧れの的であるナチュラル童顔美人・宮崎あおい

女優として華々しい活躍をしてきた宮崎あおいさんですが、30歳を超えながらも全く色褪せない美貌はいつも注目が集まります。童顔美女と言われる宮崎あおいさんですがメイクがナチュラルで女性に憧れているようです。

 

宮崎あおいさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 宮﨑 あおい(みやざき あおい)
生年月日: 1985年11月30日
出生地: 東京都
身長: 163 cm
体重: 非公開
血液型: O型
職業: 女優
ジャンル: テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間: 1989年 –
配偶者: 高岡蒼佑(現・高岡奏輔)(2007年 – 2011年)
著名な家族: 宮﨑将(兄)
事務所: ヒラタオフィス

 

引用:Wikipedia – 宮崎あおい

 

若手童顔女優の代表格とも言われてきた宮崎あおいさんですが、アラサーになりベテラン女優の域に差し掛かっていますので、若手童顔女優の座は広瀬すずさんあたりが受け継ぐでしょうか。

 

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる宮崎あおいの画像

 

童顔の特徴が分かる宮崎あおいの画像①

宮崎あおいさんは非常にクリアーな印象の美貌をしていますが、童顔で少女っぽさがそう見せているのでしょう。

童顔の特徴が分かる宮崎あおいの画像②

宮崎あおいさんも30歳を超えて大人の魅力を携えましたが、少しエラが張っているところが童顔に拍車をかけているようです。

童顔の特徴が分かる宮崎あおいの画像③

童顔に見える条件のひとつである顔が丸く見えるボブカットにした宮崎あおいさんは一際童顔感が際立っています。

童顔の特徴が分かる宮崎あおいの画像④

10代の頃の宮崎あおいさんですが現在とあまり肌の感じが変わっていないように見えますね。

 

 

★宮崎あおいの関連記事はこちら

岡田准一と彼女・宮崎あおいが結婚しない3つの理由【伊勢神宮で目撃情報】

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

 

 

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編4位 小倉優子

 

こりん星が爆発しても童顔は変わらない小倉優子

小倉優子さんは2017年に元旦那のカリスマ美容師・菊地勲さんと離婚して世間を騒がせましたが、2児の母としてママドルとして活躍しています。

 

小倉優子さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 小倉優子(おぐら ゆうこ)
別名義: りんごももか姫
愛称: ゆうこりん
生年月日: 1983年11月1日
出身地: 千葉県こりん星
血液型: B型
身長: 162 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23 cm
デビュー: 2001年
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: バラエティタレント、女優、歌手
事務所: プラチナムプロダクション

 

引用:Wikipedia – 小倉優子

 

小倉優子さんは整形美人だと言われていますが元の顔立ちが童顔だったためより際立ったのでしょう。

 

 

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる小倉優子の画像

 

 

童顔の特徴が分かる小倉優子の画像①

小倉優子さんはこれで妊娠中だったというので凄いですね。まるで20代にしか見えないような童顔をしています。

童顔の特徴が分かる小倉優子の画像②

ここまで童顔美人の嫁がいながら何故元旦那の菊地勲さんは不倫をしてしまったのかと囁かれていました。

童顔の特徴が分かる小倉優子の画像③

小倉優子さんは女子高生と名乗ってもバレないかもしれません。芸能界でも間違いなくトップクラスの童顔でしょう。

童顔の特徴が分かる小倉優子の画像④

これが小倉優子さんが整形前と言われた卒アル写真とデビュー当時の画像ですが、元々童顔美少女だったことが分かります。

 

 

★小倉優子の関連記事はこちら

小倉優子が菊池勲と離婚!旦那と馬越幸子の浮気・子供・現在までの2人を総まとめ

 

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編3位 ほしのあき

 

抜群のプロポーションと童顔という伝説を残した元祖ロリータグラドル・ほしのあき

ほしのあきさんは現在”奇跡のアラフォー”と呼ばれママドルとして活躍していますが、未だに「10代に見える」と言われているようです。

 

 

ほしのあきさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 三浦 亜希(みうら あき)
愛称: あきちゃん、アッキー
生年月日: 1977年3月14日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 166 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23.5 cm
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: タレント、女優
事務所: エープラス

引用:Wikipedia – ほしのあき

 

ほしのあきさんは星の数ほどいるグラドルの中でも抜群のプロポーションに少女のような童顔で一世を風靡してきましたが、現在も現役当時の印象から変わっていないようです。

 

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かるほしのあきの画像

 

童顔の特徴が分かるほしのあきの画像①

ほしのあきさんの現役時代の画像ですが現在と印象が全く変わりませんね。

童顔の特徴が分かるほしのあきの画像②

ほしのあきさんのこの童顔小顔と類まれなプロポーションに世の男性はやられてしまいました。

童顔の特徴が分かるほしのあきの画像③

2017年現在インスタグラムに投稿されたほしのあきさんの画像ですが、とても40代とは思えない童顔ぶりですね。

童顔の特徴が分かるほしのあきの画像④

それでも1児の母であるほしのあきさんは母親らしい顔を見せることもあり童顔でも母の顔をしていると気付かされます。

 

 

★ほしのあきの関連記事はこちら

【離婚危機】ほしのあき&三浦皇成の現在まとめ|旦那の浮気キス写真流出後に2人は別居【子供の画像あり

 

 

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編2位 安達祐美

 

ふたりの子供を持ちながら変わらない童顔の安達祐実

安達祐実さんは多くの女優の中でも一際童顔だと言われていますが、アラサーも後半を迎え大人の女性の魅力も携えており、特に変わらぬ美肌に女性から憧れの声が挙がっています。

 

安達祐美さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日: 1981年9月14日
出生地: 東京都台東区
身長: 153 cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優、タレント
ジャンル: テレビドラマ、映画など
活動期間: 1984年 –
配偶者: 井戸田潤(2005年 – 2009年)、桑島智輝(2014年 – )
著名な家族: 長女(2006年生)、長男(2016年生)、安達有里(母)、安達哲朗(兄)、安達大(弟)
事務所: サンミュージックプロダクション

 

引用:Wikipedia – 安達祐実

 

安達祐実さんが全国的な知名度を得たドラマ『家なき子』の頃のイメージを現在も残しており、典型的な丸顔童顔だと言えるでしょう。

 

 

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる安達祐美の画像

 

童顔の特徴が分かる安達祐美の画像①

安達祐実さんが子役時代に大ブレークしたドラマ『家なき子』ですが、この童顔ぶりは現在も変わりません。


童顔の特徴が分かる安達祐美の画像②

もうすぐ40歳ということを考えれば安達祐実さんの童顔に加えて美肌の凄さが分かります。

童顔の特徴が分かる安達祐美の画像③

童顔の少女っぽさに大人の色気も加わり、
安達祐実さんは本当に
良い女優に成長したと感じます。

童顔の特徴が分かる安達祐美の画像④

35歳の頃の安達祐実さんですが高校生にしか見えないですね。これほどの童顔美女はなかなかいないでしょう。

 

 

★安達祐実の関連記事はこちら

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

安達祐実の旦那・桑島智輝カメラマンの情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

 

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人ランキング 女性編1位 永作博美

 

永作博美さんは”奇跡のアラフィフ”と呼ばれる最年長童顔女優

先述のほしのあきさんが”奇跡のアラフォー”なら永作博美さんは”奇跡のアラフィフ”でしょう。もはや美魔女という形容詞では物足りないほど50代目前とは思えない童顔美女ですね。

 

永作博美さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 永作博美(ながさく ひろみ)
生年月日: 1970年10月14日
出生地: 茨城県行方市
血液型: B型
職業: 歌手、女優
ジャンル: 映画、テレビ番組、舞台など
活動期間: 1989年 –
配偶者: 内藤まろ(2009年 ‐ )
事務所: 田辺エージェンシー

 

引用:Wikipedia – 永作博美

 

永作博美さんはデビュー当時からあまり印象が変わっておらず、20代から10歳ほどしか歳を重ねていないイメージですが、芸能界でも永作博美さんより高齢の童顔美女はいないようです。

 

 

 

【童顔芸能人】童顔の特徴が分かる永作博美の画像

 

 

童顔の特徴が分かる永作博美の画像①

永作博美さんの20代の頃のようですがさすがに現在以上に童顔でベビーフェイスと言ったほうがしっくりくるかもしれません。

童顔の特徴が分かる永作博美の画像②

2017年現在の永作博美さんの画像ですが、これで50代を迎えようとしていると考えるとまさに奇跡の童顔としかいいようがありません。

童顔の特徴が分かる永作博美の画像③

永作博美さんはほとんど20代にしか見えないですね。

童顔の特徴が分かる永作博美の画像④

永作博美さんの肌の美しさに負けている20代女優はたくさんいるかもしれませんね。

 

 

★永作博美の関連記事はこちら

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

 

 

童顔の特徴を持つ芸能人についてまとめると・・・

■童顔の芸能人は多く、黒目がちで目がぱっちりしており、リスのような小動物系などの特徴により実年齢より幼く見える。童顔の代表的な芸能人として、アラフィフの永作博美さん。また、ここには登場していないが、歌手のYUKIさんやCHARAさんなども奇跡の童顔アラフィフである。

 

芸能界で童顔の特徴を持つ芸能人についてランキング形式で総まとめしてきました。

 

男性、女性芸能人ともに童顔ナンバーワンに輝いたのは千葉雄大さんと永作博美さんでしたが、インパクトが強いのはやはり奇跡のアラフィフと呼ばれる永作博美さんでしょう。

 

今後永作博美さんにの後を引き継ぐことができる奇跡の童顔芸能人は誰になるか注目が集まります。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

160202_noseshadow_01

団子鼻の芸能人37選・女性男性別!かわいい&イケメンの男女を徹底紹介

tanuki02

たぬき顔の芸能人34選!女19名&男15名とその特徴まとめ【タヌキ顔は好感度抜群】

オッドアイ

【奥菜恵】オッドアイの日本人まとめ!人間と動物の画像あり

羽生結弦

塩顔男子&女子の芸能人30選!イケメン俳優・女優を徹底紹介【画像大量】

20688394_111834916130212_4677813452335480832_n

離れ目の芸能人30選!かわいい&イケメンの男女まとめ!メイクや改善方法も徹底紹介

柴咲コウ

ソース顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優・モデル10名を徹底紹介

images

一重や奥二重のイケメン芸能人16名を画像付きで紹介【クールでかっこいい】

5cfa1c212400002c0f859d02

美女と野獣の芸能人カップルの組み合わせ30組!旦那と嫁の容姿が違い過ぎる【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

武藤嘉紀

武藤嘉紀の嫁の写真流出!結婚相手と子供の情報まとめ【画像あり】

img4a6c9951zikfzj

松井稼頭央の嫁と娘や息子&現在まとめ!松井美緒との間に子供2人

M1AhqysD_400x400

新井麻希の夫と子供は?経歴や父親・結婚や離婚の噂も総まとめ

石原真理

石原真理子の現在は病気?おかしい内容~万引き逮捕疑惑まで総まとめ

a516d82303979c9224332e4268203349_1

井口和朋の現在!結婚や嫁の噂・妹など家族・中田翔からの暴行で脳震盪になった事件まとめ

野田聖子

野田聖子の夫と子供情報!文春「旦那は元暴力団員」の詳細も総まとめ

C3mq9uXBCZ1i1dt_25311

川島海荷の彼氏&フラッシュ手つなぎ不倫疑惑まとめ!今後芸能界を干されるのかも徹底検証しました

山瀬まみ

山瀬まみの旦那と子供&ガッテン卒業理由まとめ!結婚相手は中上雅巳

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hosokikaori-01

細木かおりの旦那と子供&実母や学歴~現在は細木数子の娘としてテレビ出演も開始

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す