仲里依紗

仲里依紗の旦那は中尾明慶!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

女優の仲里依紗さんは、2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚しました。

 

ここでは仲里依紗さんと旦那・中尾明慶さんの馴れ初めから結婚までと子供情報、そして現在についてまとめています。

仲里依紗のプロフィール

 

名前:仲里依紗(なかりいさ)

出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町

生年月日:1989年10月18日

身長:162cm

血液型:B型

学歴:日出高等学校

デビュー:2002年

所属事務所:アミューズ

 

仲里依紗はスウェーデン人のクオーター

 

 

 

仲里依紗さんは、少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載されていた漫画の主人公に似ている女の子を探すという「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」で特別賞を受賞し芸能界入りしました。

 

その後、ファション誌のモデルなどを経て女優としても活動するように。「純喫茶磯辺」(2008年)や「時をかける少女」(2010年)、 「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」(2010年)などに出演し、さまざまな賞も獲得している実力派女優です。

 

なお祖父はスウェーデン人のため仲里依紗さんはクオーターとなります。

 

現在は女優の他に、独特なセンスで、若い女性のファッションアイコンとして人気を博しています。

 

 

仲里依紗の旦那は中尾明慶~2人はできちゃった結婚だった!

 

仲里依紗の旦那・中尾明慶は子役出身の俳優

名前:中尾明慶(なかおあきよし)

出身地:東京都中野区

生年月日:1988年6月30日

身長:172cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

 

2000年から活動している子役出身の俳優です。「3年B組金八先生」(2001年)や「WATER BOYS2」(2004年)、「ROOKIES」(2008年)などの話題作に出演し知名度を高めました。

 

 

 

 

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマ共演

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、2013年4月にできちゃった結婚をしました。

 

 

出会いは2010年公開の映画「時をかける少女」

 

 

当時の中尾明慶さんが、仲里依紗さんの印象を語っていました。

 

最初に会ったときに面倒くさそうだなって思ったんですよ。すごくプライドも高そうだし、マイペースだし、なんか嫌だなって。案の定、面倒くさかったー(笑)。でも、いい意味ですよ。プロ意識がとても高いし、周りにも流されないし、自分を曲げない。それはすごくすてきなことだと思うんですよ。だから僕は仲良くなれた気がします。僕はめったに共演者と仲良くならない。連絡先を交換して、ご飯に行く約束もしたのに、まだ行ってないですけどね(笑)!
里依紗ちゃんは男友達の一面を持っていて、もちろん女友達の一面も持っているので、僕はすごく話しやすいですね。最初は面倒くさくて、結果的にも面倒くさいんですけど、そこが女優仲里依紗の魅力だと思っています。

引用:『時をかける少女』仲里依紗&中尾明慶 インタビュー

 

当初から好印象だったようですが、二人が恋人関係に発展したのはもう少し時間が経ってからでした。

 

 

2012年8月〜10月のドラマ「つるかめ助産院」での再共演にて急接近?

 

 

2010年に出会った二人は、2012年のドラマ「つるかめ助産院」共演後の同年10月に本格交際に発展したと言われています。

 

両事務所によると、2人は09年3月に映画「時をかける少女」の共演者として出会った。その後、12年8月に放送されたNHKドラマ10「つるかめ助産院~南の島から~」でも共演。沖縄の架空の島・美波間島を舞台に生命誕生の意味や女性の偉大さを描いたドラマで、竹富島、石垣島などで長期ロケが行われた。このロケで互いを意識し始めたようで、双方の事務所も「ドラマがクランクアップした後の昨年10月に本格的な交際に発展した」と説明した。

引用:仲里依紗と中尾明慶がデキ婚!妊娠3ケ月

 

そして2013年11月に「お泊まりデート」を報じられ、2013年3月21日に婚約発表し、同年4月18日に入籍しました。

 

 

仲里依紗と中尾明慶が「BIG LOVE」で電撃結婚…略奪婚という噂も?

 

 

 

2010年の映画共演で出会い、2012年のドラマで再共演し交際に発展。恋人関係になったのは2012年10月頃からとされますので、お付き合い期間は約5か月程度のスピード結婚&オメデタでした。

 

 

私たちは結婚することになりました。

四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。

二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。

引用:仲里依紗&中尾明慶、結婚を発表<コメント全文>

 

ただ、二人の交際・結婚にあたっては穏やかではない噂も囁かれています。

 

2012年10月頃に交際を開始したと見られる二人ですが、その前後にともに元恋人との破局がわかっています。中尾明慶さんは2012年夏頃に交際女性(アパレルブランドのディレクター・秋定麻紀子さん)と、仲里依紗さんは2012年9月頃に俳優の浅野忠信さんと破局していました。

 

 

 

特に中尾明慶さんと元交際女性は結婚を見据えたようなお付き合いをされていたようで、別れ際に何かあったのではないか?という見方もされているようです。

 

中尾と秋定さんの関係は深く、親公認で互いの実家にお泊りするなど婚約者同然の仲だったという。ところが昨年5月初旬、中尾は「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と突然別れを切り出した。親や友人たちから「いつ結婚するの?」と言われていた矢先の別れ話だったため、秋定さんは「女がいるんだ」と勘付いたようだが、中尾は認めなかったという。昨年7月に映画「ハーバー・クライシス(湾岸危機)」の公開アフレコに参加した際、中尾は映画の内容にちなんで「少し前に付き合っていた彼女との別れ話が、危機迫ることでした」と告白しているが、相当な修羅場が繰り広げられたことは想像に難くない。


新しい女の存在を頑なに否定したという中尾だが、その当時から仲と親密になり始めていたらしく、結果的には「仲の略奪デキ婚」という図式になった。今月17日、秋定さんは自身のTwitterで「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」などとツイートし、複雑な心境をのぞかせている。

引用:略奪デキ婚!? 仲里依紗が中尾明慶を選んだワケ

 

また仲里依紗さん側も当時浅野忠信さんと付き合って破局した約半年後のでき婚ということになりますので、やや批判的な声もありました。

 

 

仲里依紗と中尾明慶に子供は1人~息子は中尾明慶にそっくり?

 

仲里依紗と中尾明慶に2013年10月4日に第1子男児が誕生!

仲里依紗さんと中尾明慶さんには、子供が一人います。

 

 

子供は息子が一人!

2013年10月4日午前1時8分、2650gの男の子が誕生しています。

 

息子さんのお名前は明かされていませんが、案外”普通のお名前”(by子供の名前を聞いたさんまさんの感想)だそう。

 

出産後には、ともにブログを更新しお互いへの感謝を綴っていました。

 

中尾明慶さんはここでも”BIG LOVE”を添えて報告。

 

「僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。そして、それを支えてくださった多くの方に本当に感謝しています」とコメント。「これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます」と意気込み、「また皆さんのご声援よろしくお願いします!!! BIG LOVE happy baby 中尾明慶」と結んだ。

引用:仲里依紗、第1子男児を出産! 中尾明慶「最高の宝物ができました」

 

 

 

 

仲里依紗さんも、出産に立ち会ってくれた中尾さんへ感謝。

 

タイミングがよく望んでいた立会い出産も実現することができました」と喜び、「立会い出産をされた方はわかるとおもいますが本当に逃げ出したくなるぐらい怖くなると思うんです。私が逆の立場だったらきっと見てられなくなって逃げだしていると思います」と立ち会う側の心境を察すると、「だけど彼はそんなそぶりは全くみせずひと時も離れないでずっとずっと私のそばにいてくれました。一生懸命声をかけてくれました。最後の最後まで。そんな彼にあたしは本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と励まし続けた中尾に感謝を綴っている。

引用: 仲里依紗、長男出産の喜び綴る 立ち会った夫・中尾にも感謝

 

 

息子さんは、パパにそっくり?

仲里依紗さんや中尾明慶さんのInstagramでは顔は見えませんが、子供との仲睦まじいショットがいくつか掲載されています。

仲里依紗 Instagram

中尾明慶 Instagram

 

 

仲里依紗、息子5歳の誕生日に母子ショットを披露

 

 

2018年10月4日に自身のインスタグラムを更新した仲里依紗さん。息子の5歳の誕生日を祝福し、母としての感謝の思いをつづりました。

 

 

「5年前の今日息子が産まれました 味わった事のない幸せがいっぱいで寝れなかったな 私達をいつも笑顔にしてくれてそして私を母にしてくれて本当にありがとう 大好きloveだよ」と5年前の幼い息子との母子ショットを披露し、母としての感謝の思いをつづった。

 

引用:仲里依紗、5年前の母子ショットを公開し息子の誕生日祝福「私を母にしてくれて本当にありがとう」

 

 

 

 

仲里依紗、おなかポッコリインスタに2人目妊娠の噂も…?

 

二人目妊娠の噂とは?

噂の元は、2016年8月に仲さんのInstagramにアップされたというこの画像から。下腹部を覆うタイプの水着にそういった疑惑が浮上したようでしたが、仲里依紗さん自身は「ただの食べ過ぎ」と否定しています。

 

その他妊婦役をしていましたこともありましたが、現在仲・中尾夫妻に子供は息子が一人だけです。

 

 

仲里依紗と中尾明慶の現在~憧れの仲良し夫婦としてインスタが大人気

仲里依紗・中尾明慶夫妻の仲の良さに「いちばん憧れる夫婦」の声

 

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、現在も仲が良好でたびたび「憧れの夫婦」として名前が上がることがあるほど。主に二人が更新しているInstagramから、その仲むつまじさがよく話題となっていますね。

仲里依紗 Instagram

中尾明慶 Instagram

 

 

結婚3周年を迎えた際にアップされた画像

2016年4月。

画像が真ん中で分かれていますが、これは仲里依紗さんと中尾明慶さんのそれぞれのInstagramでアップされた画像を組み合わせることによって初めてできる画像!

そんな夫婦が連動した仕掛けもあるのが、二人のInstagramです。

 

 

結婚4周年目の画像!

これも3年目と同様、二人のInstagramでアップされた画像を組み合わせてできる2ショット画像です。

 

 

いろいろと仲睦まじい様子がわかる二人のInstagram。

スピードできちゃった婚かつ、略奪婚といった不穏な噂もあった二人なので、「すぐ離婚かと思った」という声もありましたが、本当に仲良しです。

 

 

結婚5周年の画像!

顔を寄せ合った仲睦まじい素敵なショットですね!

 

 

仲里依紗は出産後も女優業に大忙し!

仲里依紗さんは2013年10月に第一子を出産後、2014年1月には仕事復帰。

仲里依紗、第1子出産後初公の場 セクシーシーンに「むずかゆい」

 

その後は徐々に仕事を増やしていき、2017年には話題作含め、ドラマに数本出演し活躍しています。

 

 

連ドラ「あなたのことはそれほど」より

2017年4月〜6月に放送されたドラマ「あなそれ」では、仲里依紗さんは不倫される妻を熱演。実生活とは程遠い?役柄でしたが、その演技力は以前と変わらずで「ずば抜けてる!すごい!」という評価が多かったです。

 

 

仲里依紗さんはもともと実力派の人気女優、それは結婚・出産を経ても変わらずで、むしろパワーアップしたぐらいと言えるかもしれませんね。まだお子さんも小さいので大変なこともあるかと思いますが、現在の仲里依紗さんは公私共に順調そうです!

 

 

仲里依紗と中尾明慶夫婦について総まとめすると…

・仲里依紗は中尾明慶と2013年4月にできちゃった結婚をした。

・仲里依紗は2013年10月4日に第1子となる男児を出産した。

・仲里依紗と中尾明慶は現在、憧れの仲良し夫婦としてインスタグラムも大人気である。

 

 

仲睦まじい姿のインスタに、若者の憧れる夫婦として注目される仲里依紗&中尾明慶夫妻。仲里依紗さんが鬼嫁と一部では噂されていますが、実際はそんなことはないようです。

 

また、一部では中尾明慶さんのヒモ説もありましたが、生活費は2人で折半して

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

3JKC4GPX35KHRC6DHPYTGF4FSQ

真木よう子の元旦那と子供!片山怜雄との結婚と離婚原因・娘の入学式・事実婚まとめ

石原さとみ

石原さとみの昔と現在!眉毛やメイクの変化を画像で比較まとめ

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【出産後も美人】

伊東美咲・夫・榎本善紀

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)や自宅・子供も総まとめ

綾瀬はるか

綾瀬はるかの歴代彼氏!松坂桃李や大沢たかおとの破局原因まとめ

一色紗英

一色紗英の現在!旦那や子供~事件や関東連合との黒い噂まとめ

Ej0MfJiU4AEMmzL

竹内結子と三浦春馬の関係!自殺の共通点・他殺説も総まとめ

麻生久美子e

麻生久美子の旦那と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20210804-00047698-bunshun-000-4-view

玉木伸弥(タマホーム社長)の経歴!福岡大学の学歴・嫁と子供・国籍や宗教の噂まとめ

E9A699E5B18BE383ABE383AAE382B3E7B590E5A99A

原口元気&嫁の香屋ルリコの結婚や馴れ初め!素行の悪い旦那のDV離婚を心配する声も

FLJRZHFagAI3eoa

上田綺世と嫁/由布菜月の馴れ初めや結婚・子供・自宅を総まとめ

AS20170425002086_commL

ダウン症の子供を持つ芸能人・有名人18選まとめ【画像あり・最新版】

相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代・若い頃から現在まで総まとめ

EgtTIFlVgAEhGIo

濱崎麻莉亜の死因は?生い立ちや死去・結婚相手ケイスケの反応まとめ

玉城ティナ

女性モデル人気ランキング最新版!10代・20代・30代・40代以上と年代別に総まとめ【2024年版】

柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の休業理由&謹慎事件の真相!女性トラブル・浮気相手の元カノまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

16746_8852_20191007142100990

佐々岡真司の嫁と息子&現在!引退試合や年俸・太り過ぎの噂も総まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す