倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

2度にわたる覚醒剤事件で実刑判決を受けた元AV女優・倖田梨紗さんは、現役時代に名だたるジャニーズタレントとの浮名を流して話題になっていました。

 

この記事では、倖田梨紗さんの薬物逮捕の詳細や、歴代熱愛彼氏(田中聖や宮尾祥慈など)について現在までの情報について詳しくまとめましたのでご紹介します。

倖田梨紗のプロフィール

 

倖田梨紗(こうだ りさ)

本名:菊地有紗(きくち ありさ)

生年月日: 1985年10月10日
出身地: 東京都西東京市
血液型: B型
身長: 163 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 24 cm
AV出演: 2005 – 2009年、2013年

 

倖田梨紗さんの本名は覚せい剤により逮捕された際に、報道にて「菊地有紗(きくち ありさ)容疑者」と不名誉な形でバレてしまったようです。

 

倖田梨紗さんはセクシー女優としてデビューする前は、渋谷109のカリスマ店員を経て、有名チームの専属レースクイーンとして活躍していました。

 

2005年5月に「h.m.p」から専属でAVデビューし、2007年8月に「SODクリエイト」から専属デビュー、倖田梨紗さんはセクシータレントとしてもバラエティ番組などで活躍しましたが、2008年2月21日にセクシー女優を引退しました。

 

 

倖田梨紗の薬物逮捕歴…2度の逮捕とセクシー女優限定復帰

倖田梨紗、2008年11月に1度目の逮捕

 

宮尾祥慈と一緒に覚せい剤を使用していた

 

倖田梨紗さんは2008年11月に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕されましたが、当時は交際中だったプロテニスプレイヤーの宮尾祥慈さんと一緒に使用していたそうですね。

 

警察での取り調べで倖田梨紗さんは2007年8月頃から覚醒剤を常習していたと供述しており懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けました。

 

 

倖田梨紗が薬物を使用した理由

 

辛い体験が重なりストレスを抱えて薬物に走った

 

倖田梨紗さんは覚せい剤や大麻に手を出してしまった理由について、シングルマザーの母親が難病を抱えていること、最愛の祖父が他界したことなど辛い体験が重なり自暴自棄になったと語っています。

 

倖田の母親は難病を抱え、父親はいない。祖父母にかわいがってもらったが、昨年5月には愛する祖父を亡くした。悲しみが癒えない彼女は自暴自棄になり恋人とも別れた。

不器用な倖田にはAVのほうが合っていたのかもしれない。

客にウソの気を引いたり、「金のかけひき」が上手にできれば最初からホステスをやっている。その辺が苦手な倖田は、芸能人でも水商売でも仕事につまずいた。人気事務所の人気タレントとの派手な交際も表面上のことだろう。逮捕されるまで誰も彼女を救い上げてくれなかった。

 

引用:ライブドアニュース – 倖田梨紗(こうだ りさ) が薬に走った本当の理由。

 

 

倖田梨紗、執行猶予中だった2009年2月9日に2度目の逮捕

 

覚せい剤の誘惑に勝てなかった倖田梨紗

 

倖田梨紗さんは執行猶予中だった2009年2月9日に、再び覚せい剤取締法違反で再逮捕されましたが、使用したきっかけは同じ覚せい剤常用者だった友人宅に行った時に、友人が使用するのを見て誘惑に勝てなかったためだと供述しています。

 

倖田梨紗さんは1年4ヶ月の実刑判決を受けましたが、刑期が比較的少なくなった理由は倖田梨紗さんが深く反省しており、周囲に出所後のサポートを約束している保護者役が複数いたことによるものだと思われます。

 

 

倖田梨紗が薬物逮捕の瞬間を明かす

 

逮捕の瞬間震えたと語る倖田梨紗

 

倖田梨紗さんは2度の薬物逮捕されたことを受けて、「東スポWEB」のインタビューに逮捕の瞬間を以下のように答えています。

 

 ——あらためて、逮捕された時の状況を聞きたい

 倖田:1度目は震えました。朝9時に麻薬取締部の取締官が入ってきて、私のことはおかまいなしに家具をひっくり返してシャブを探し回り、見つかると「同行してください」と。(覚醒剤を)キメて寝たんで意識はもうろうとするし、不安もあるしで震えていました。

 ——2度目はなぜ

 倖田:シャブを分けてもらった友達の家に行った時、やはり誘惑に負けて…。その友達が逮捕されたので私の家に再び麻薬取締官が来て尿だけ採取されました。私は1か月後に逮捕されるんですが、結果が出るまでビビってました。

 

引用:東スポWEB – 倖田梨紗「元の体に戻りたい!」

 

倖田梨紗さんは薬物の使用頻度についても明かしており、2007年8月から翌年10月まで、しばらく間を開けて1ヶ月間に毎月3~4グラムの末端価格10万円程度を使用していました。

 

 

倖田梨紗、「一度使用したら記憶を消せない」と薬物使用を後悔

 

覚せい剤使用者が口を揃えて語る「使用した記憶を消せない」

 

覚せい剤の再犯率は非常に高く、依存者は一様に口を揃えて「一度使用したら記憶を消せない」「元には戻れない」と語ることが多いですが、倖田梨紗さんもインタビューで覚せい剤に手を出した後悔を語っています。

 

——今、一番後悔していることは

 倖田:一度クスリを知った体の記憶はもう消せないことですね。何も知らない体に戻りたい。だから、今の若い人には訴えたい。その1回が危ないと。私の兄に赤ちゃんが生まれた時、抱っこしたことがあったんです。でも「薬物を使った手でその子を抱っこしたんだな」と思ったら、つらかった。家族、友達、お金、時間…すべてを失う薬物はマイナスしかないことを知ってほしい。

 

引用:東スポWEB – 倖田梨紗「元の体に戻りたい!」

 

倖田梨紗さんは2012年11月に自伝『依存症 クスリに溺れた弱い私』を出版していますが、作品を通して薬物の恐ろしさを伝えたいという想いから執筆したと語っています。

 

なお、友人も薬物依存者だったということからも倖田梨紗さんの交友関係が荒んでいたことがわかりますが、週刊誌で報じられたり、ネット上で噂された熱愛彼氏についても”いわく付き”だったようです。

 

 

 

倖田梨紗、出所後に1作限定でセクシー女優として限定復帰

 

 

逮捕により菊地有紗被告となった

 

その後キャバクラ勤務をしていた倖田梨紗さんは2度の覚せい剤逮捕・服役しましたが、出所後の2013年5月に「h.m.p」から1作限定で復帰し、完全な引退となりました。

 

以下、倖田梨紗さんが出所後に出演した復帰作「復活のヴィーナス」の冒頭でのインタビューで語られた内容です。

 

メガホンを取ったAV界の鬼才・豊田薫監督(60)も「過去を避けて作品を撮るつもりはなかった」という。だからこそ服役中の事実に関して自らインタビューするシーンを盛り込んだ。


 質問は服役中の作業の様子から女の性欲まで及んだ。オナニーについて問われると「眠れないときにヤッたことはありました。他の人もしてるんじゃないですか。私はありませんでしたが、布団の中に入られる人もいるって話は服役中に聞いたことがあります」。


 一方で「服役していた間(約2年間)、一度も生理はきませんでした。入るとそうなる人も多いみたいですね」とも明かした。

 

引用:東スポWEB – 倖田梨紗がAV復帰 撮影後に「4回イッた」と号泣

 

 

倖田梨紗の歴代彼氏情報…大麻で逮捕された田中聖や長瀬智也と熱愛

倖田梨紗の歴代彼氏① 田中聖

 

2012年11月29日発売の写真週刊誌「フライデー」にて、倖田梨紗さんは薬物を使用したきっかけについて明かしていますが、その中で元彼氏の存在を名前を伏せて語っているものの、”恋人との別れ”とは田中聖さんのことを言っているものと思われています。

 

「フライデー」で倖田は、覚せい剤を使い始めた理由について「祖父の死と、恋人との別れがきっかけでした」と告白。「当時付き合っていた恋人は、人気グループのアイドル。友だちから『彼が梨紗に会いたがっている』という話を聞かされて、クラブで紹介されました。彼は優しくて私を大事にしてくれました」と、田中の名前は出さないものの、交際の経緯を語っている。最後は、“彼”とケンカし、倖田が一方的に怒ったまま家を飛び出してしまったという。

 

引用:サイゾーウーマン – クスリに手を出した原因はKAT-TUN・田中聖との別れと、倖田梨紗が暴露

 

倖田梨紗さんが逮捕された時に、同じ薬物仲間だったと思われる田中聖さんや赤西仁さんなどは芋づる式逮捕されることを恐れていたと報じられていました。

 

なお、倖田梨紗さんは1度目の逮捕の後しばらくして、ツイッターを突然再開したり週刊誌にグラビアが掲載されるなどしたため、ジャニーズファンの間では倖田梨紗さんがジャニーズとの関係を明かす可能性について注意していたと言われています。

 

なお、田中聖さんは覚せい剤ではありませんが、2017年5月24日に東京渋谷区道玄坂の路上にて大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で警視庁渋谷警察署に現行犯逮されて話題となりました。

 

 

 

倖田梨紗の歴代彼氏② 長瀬智也

 

2007年頃に倖田梨紗さんは「TOKIO」の長瀬智也さんとの熱愛が報じられて話題となりましたが、その後元「SMAP」の木村拓哉さんが寝取ったという噂が浮上していました。

 

その後、2012年12月に報じられた「週刊文春」において、長瀬智也さんが4年間交際を続けてきた女優の相武紗季さんの破局が報じられましたが、同時に酒の席での黒い噂についても書かれてあり、その中で倖田梨紗さんを含むセクシー女優を馬鹿にする発言をしていたと紹介されています。

 

〃事件″はライブ後にVIP席で行われた打ち上げで起きた。当日、長瀬と一緒に酒を飲んだという現役セクシー女優が明かす。


「その日はハロウィンパーティもあって、仲良しのAVの子から『長瀬くんも来るらしいから、みんなで飲もうよ』とVIP席に誘われたんです。そこには何人もAV嬢がいました。途中、私のところにやってきた長瀬くんは、挨拶もなしに、『君たち、AVっしょ。君の所属プロダクションの女優さ、何人かヤッたことあんだよな』と言ってきたんです


すでに長瀬は泥酔している様子だったという。

 

引用:エンタメスクープ – 長瀬智也、セクシー女優との関係を自ら暴露!「テクニックがなってない」

 

デマ記事も多い「週刊文春」の記事のためどこまで信ぴょう性があるかはわかりませんが、倖田梨紗さんは長瀬智也さんのファンからは嫌われていたようですね。

 

 

 

倖田梨紗の歴代彼氏③ プロテニスプレーヤー・宮尾祥慈

 

ジャニーズと深い関係にあったと言われる倖田梨紗さんが交際していた相手として、テニスプレーヤーの宮尾祥慈さんは無関係のように思われますが、実は当時「赤西軍団」の一員だったと言われておりジャニーズタレントと交流があったと言われています。

 

その繋がりから倖田梨紗さんと知り合い交際に発展したものと見られていますが、2008年10月に自宅にマトリ(麻薬取締部)が捜索に入り倖田梨紗さんが最初に逮捕され、その後の供述により一緒に使用していた宮尾祥慈さんも逮捕されました。

 

 

倖田理沙の現在…セクシー女優引退もツイッターやインスタで近況を報告

 

 

現在の倖田理沙さんの様子はツイッターやインスタグラムで確認できます。相変わらず派手な風貌ですが、楽しく毎日を過ごしているようです。

 

 

 

倖田梨紗についてまとめると…

・倖田梨紗は2度の薬物逮捕歴があり、2度目の逮捕で懲役1年4ヶ月の実刑判決を受け服役した

・倖田梨紗は過去に田中聖や長瀬智也と熱愛の噂があり、ともに逮捕されたプロテニスプレイヤーの宮尾祥慈は赤西軍団の一員だったといわれている

・倖田梨紗は現在も派手な風貌で、ツイッターやインスタグラムで近況を報告している

 

倖田梨紗さんは出所後の限定復帰以降に完全に芸能界を引退してからはの職業は不明ですが、SNSで近況は報告しているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

葵つかさ

葵つかさの現在!松本潤との熱愛・本名や経歴などプロフィール総まとめ

麻生希

麻生希の現在!薬物で逮捕の真相~麻生太郎との関係など総まとめ

2fda49d21abc1323abebb5ac70ac631b50aaf0a21495103678

蒼井そらが結婚!旦那や双子の子供&中国で人気の現在まで総まとめ

小澤マリア

小澤マリアの現在!劣化した画像・結婚の噂や歴代彼氏まとめ

黒木香

黒木香の今現在!転落事故の真相・村西とおるとの関係まとめ

中西里菜

元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の現在!結婚した旦那と子供も総まとめ

高松恵理

元AKB高松恵理の現在!橘梨紗デビューや引退理由~結婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三浦奈保子

【東大出身】三浦奈保子の旦那&子供の妊娠・出産まとめ!夫とはできちゃった結婚だった?

17d76cff

日馬富士が引退!嫁や子供&貴ノ岩暴行事件の真相まとめ

トルシエ監督e

トルシエ監督の現在!評価や戦術&中村俊輔外しの真相まとめ

39165037784_94502cee76_o

人気コスプレイヤーかわいいランキングTOP40【画像付き・最新版】

高橋英樹

高橋英樹の嫁と娘まとめ!小林亜紀子との夫婦仲や高橋真麻との関係も徹底紹介

鈴木拓

ドランクドラゴン鈴木拓の現在!嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

Dw-of16U0AEVm5C

TKO木下隆行は韓国人で朴?若い頃や顔面麻痺・嫁や娘も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

dc0f528211749039c12979395a6b2d5b

江口拓也が結婚?歴代彼女やリベンジ被害の犯人まとめ【画像付き】

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す